[福岡市/転勤無]プロパティマネジメント(物件管理)/業界未経験歓迎/年間休120日
430~800万
株式会社大央
福岡県福岡市中央区
430~800万
株式会社大央
福岡県福岡市中央区
不動産プロパティマネージャー
賃貸マンションや商業施設、オフィスビルの管理業務に従事していただきます。テナントの入退去後の原状復帰工事や入居者からの問い合わせ対応やオーナー様との交渉がメインになります。 【具体的な業務内容】※経験・スキルに応じて段階的にお任せします ■入居者様からの相談対応:当社管理物件に水漏れや電球交換等の相談を受けた際のオーナー様へのご報告、修理業者の選定など ■オーナー様への提案:建物の老朽化、葉損などのご報告はもちろん、数年後を見据えた入居率アップ、価値向上のためのリフォーム・リノベーションのご提案。
【必須】営業・販売サービスなど顧客折衝業務のご経験 【尚可】不動産管理ほか不動産業界での経験や知識、・商業施設の内装工事経験や建設会社・工務店での就業経験をお持ちの方 【企業の魅力/求人のおすすめポイント】 ・無借金経営で景気に左右されない管理収入で安定した事業基盤が魅力 ・長年の信頼と実績から不動産オーナーとの強い関係性が強みです ・中途入社者が多数活躍中!業界未経験の方もフォローしますので安心です ・オーナーの貸主代行としてリノベーション等の企画提案の最上流工程 からプロジェクトマネジメントをする裁量の広い仕事です
第一種運転免許普通自動車 必須
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
430万円~800万円 月給制 月給 220,000円~ 月給¥220,000~基本給¥220,000~等を含む月 【年収例】(1)580万円/28歳(2)630万円/38歳(3)880万円/45歳 ■家族手当や資格手当、役職手当、時間外手当全額支給
会社規定に基づき支給 月額上限30,000円
(例1)550万円 入社5年目 主任(月給30万円 賞与180万円) (例2)750万円 入社10年目 課長(月給40万円 賞与240万円)
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00 1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間1,920時間 土曜日 10:00~17:00 (休憩1時間・実働6時間00分) ※土曜は隔週出勤
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(土曜は隔週出社:原則、翌週の月曜休み)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【就業場所の変更の範囲】変更なし 【休日・休暇】 ・GW/夏季休暇/年末年始の大型連休あり。会社カレンダーにより年間の休日が決定いたします。 ・月に数回の土曜日出勤もございますが、別途平日に休日があります(基本的には月曜日が休日となります) 【有給休暇】最低5日取得(平均有給取得日数8.6日/年) ※半日単位で取得が可能です。直前の有給申請も対応しております。 【緊急対応について】経験を積んだ後に当番制で緊急対応をお任せします(早朝や深夜などの電話対応) ※緊急対応とは:管理物件に関する入居者からの連絡に対し、外注のコールセンターで解決できない内容の対応。1か月半のうち1週間程度(基本的には外注しておりますので問い合わせは数件です)
管理部:14名
無 ※福岡密着経営の為、転勤はありません。
福岡県福岡市中央区大名2-6-1 福岡国際ビル
西日本鉄道西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分 福岡市営地下鉄空港線天神駅 徒歩5分
敷地内全面禁煙
各線「天神駅」徒歩約5分
無 ※通勤困難な方には当社管理物件の斡旋あり
有
◆確定給付型企業年金◆ガン保険(全額企業負担)◆家族手当(配偶者:月2万円/子一人につき:月6000円)等
◆資格制度(宅地建物取引士/営業に従事している社員は月額2万円、その他は月額1万円、その他資格も業務 に関連するものについては資格制度に基づき検討して支給)
1名
1~2回
筆記試験:有(SPI)
『不動産の銀行、大央』として創業50年の歴史がある福岡の不動産会社★大手/上場企業中心に法人賃貸仲介に特化して 高い入居率と滞納率0.1%以下を両立■新卒から60代まで活躍する安定した労働環境下で実力主義の高報酬が可能です。
【副社長について】従業員の機微に非常に敏感な方になります。従業員の長期定着のため、社員と頻度高く面談の機会を設け、 従業員からの不満などはなるべく解消に動いて頂ける方です。その結果社内の雰囲気は非常によく、会話や笑顔が絶えない環境になっております。【明快なセグメンテーション】取り扱う案件は新築デザイナーズマンションの企画や、築年数の古い物件のリノベーションを提案し、『おしゃれ』な物件が多いです。大手ディベロッパーや、地元REIT法人との協働での大型物件のPM業務も多くなっています。 【お客様は法人が中心】最大の特徴かもしれませんが、管理物件の90%は法人のお客様(転勤者への仲介斡旋)です。営業や管理なども法人として対応できる安心感が特徴です。法人の借り上げが中心なので、滞納率は0.1%という低水準です。 【コミュニケーション向上のために】毎朝各部署で15分程度のミーティングを行い、行動計画や目標共有を行っています。また、月に1回は重点事項の共有の為に全体会議をしています。
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-6-1福岡国際ビル
■賃貸住宅仲介事業、店舗・オフィス仲介事業、売買仲介事業、賃貸運営管理事業、 不動産有効活用事業、リフォーム事業、コインパーキング事業
■株式会社 ディー・エム・シー
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
500~750万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> プロパティマネジメント(オフィス) <勤務地> ※基本転勤なし ・九州支店:福岡県福岡市博多区 網場町3-3 福岡東京海上日動ビル 4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <募集背景>前向きな増員募集 ・定年退職、世代交代を見据えた採用 <担当顧客(共通)> ・東京海上日動のグループ会社 ・病院・大学 大手一般法人・金融系企業 ※主にオフィスビル ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種:プロパティマネジメント> 建物の資産価値を守りながら テナント対応や建物運営に携わる プロパティマネジメント職を 募集しています。 福岡市内を中心に約50棟の オフィスビルを管理しています。 ■業務詳細: 1名あたり5棟前後(10階建て程度)のオフィスビルを担当し、以下の業務をお任せします。 ・テナント誘致、既存賃貸契約の 更新・管理(条件改定交渉含む) ・建物の維持管理・修繕 ・改修工事等の手配/調整 ・オーナーへの報告相談 ・委託業者との折衝・指示 ・品質管理 ・レポーティング (資金管理:入金・出金報告、 予実キャッシュフロー) ・賃貸管理:入居状況(リーシング含む) ・建物管理:点検、清掃、工事 ■求められる人物像 プロパティマネージャーとして戦略的・能動的に建物の価値を高めていく提案型業務が求められます。オーナー、既存テナント、委託先関係者との関係構築を軸に、リレーション力と建物管理スキルの両面が活かせる環境です。 ■人員構成・キャリア: 九州支店には約30名が在籍しており、 30代~40代を中心に幅広い世代が勤務にあたっています。
<マッチする方> ▼リーシング・テナント折衝の ご経験がある方 ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例) ★施工管理・マンション管理 →オフィスビル管理 ★設備メンテナンス・エンジニア →既存営業 ★建設現場管理、建物設計 →建設コンサルタント
・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング
480~700万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション>※選択可/未経験歓迎 1:法人営業職(既存メイン) 2:オフィスビル管理 (顧客折衝メイン) 3:コンストラクションマネジメント (発注者側) ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種1:法人営業職>※既存メイン ●顧客へビルメンテナンスの企画提案 ●見積書・契約書・仕様書の作成 ●月次報告 ●管理運営企画の策定 ※約9割が既存顧客で 飛び込み営業はありません ※メンテナンスや工事等の 作業はありません ――――――――――――――――― <職種2:オフィスビル管理> ※折衝業務メイン ●ビルの機能・環境の維持 →ビルメンテナンス会社や 施工関連会社のトータルマネジメント (業務管理・改善指示・見積徴収・ 査定・技術検討など) ●ビルの運営 →管理業務、改修工事等、 ビル運営全般に関して、 ビルオーナーへの報告・改善提案 また、入居者からの要望等に対し、 入居者・オーナー両者の立場に立ち 改善策を検討 ――――――――――――――――― <職種3: コンストラクションマネジメント> ※発注者側の業務をお任せします。 ●建築・設備基本計画提案 ●建築・営繕の請負・設計監理 ●建物劣化診断 ●計画策定:省エネ、リニューアル、 耐震、コンバージョン、 長期修繕 ▼仕事の流れ ┗物件の現地調査 ┗顧客との打ち合わせ、 提案資料・見積書作成 ┗施工業者との打ち合わせ・着工立会 ┗完成までの工程・品質・コスト管理
<マッチする方> ▼ビルや建物・不動産関連の業界に 挑戦したい方 ※業界・職種は問いません! (過去入社例) ・法人営業 ・ビルメンテナンス ・建物管理 ・設計、施工管理 ・サービスエンジニア など ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例) ★施工管理・マンション管理 →オフィスビル管理 ★設備メンテナンス・エンジニア →既存営業 ★建設現場管理、建物設計 →建設コンサルタント
・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング
470~600万
【業務内容】 ・オーナーへ向けた折衝、提案 ・PM委託者対応 ・テナント対応、リーシング ・契約書作成 ・入退去手続き ・修繕計画立案 ・各種レポーティング等 ※取り扱い物件は主にオフィスですが、物流施設・商業施設・ホテル等を取り扱うこともあります。 ※当社のPM部門の業務効率化を目指した提案も期待しております。 【キャリアプラン】 ・将来幹部候補としての活躍も期待できるポジションです。 ・ジョブローテーションも取り入れている為様々な経験ができてスキルアップが可能です。
・不動産業界経験 ・法人折衝経験 ※上記のいずれかに当てはまる方(経験年数は不問)
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400~630万
麻生グループ(126法人/提携協力法人・機関含む)の中核企業にて、当グループが保有する不動産の賃貸・販売・管理などを担当いただきます。 (1)北部九州・関東の不動産を利用した賃貸事業 └家屋・事務所・店舗等向けの一般土地賃貸借賃貸 └店舗・事務所向けの事業用借地 └マンション・ホテル・店舗・事務所用の建物賃貸借 └駐車場運営 ▽主な業務内容 ・新規テナント獲得(店舗誘致) ・全国に点在する物件の管理(福岡、東京、千葉、神奈川) ・既存テナントの管理(契約管理、クレーム対応他) (2)分譲地・社有地の販売事業 ▽過去の分譲地販売 ・飯塚市「かやの森ヒルズ」「立岩団地」「柏の森ヒルズ」 ・桂川町「ビーンズガーデン」「グリーンヒルズ寿台」「森の里Beans Garden 桂川」 (3)新規収益事業 新しいビジネス開発に積極的に挑戦して、売上を「管理」する組織から売上を「創造」する組織へと変わっていこうとしています。 その中で、不動産事業の新たな柱を創るべく、長期的に安定した収益を生む不動産の取得を行っております。 海外での不動産投資事業の展開も積極的に取り組み、イギリス(ロンドン)、アメリカ(西海岸)でのグローバルな事業展開を図っています。 (4)社有地の現物管理事業 ・境界・現地確認 ・クレーム対応 【配属先】 国内9名、海外駐在1名 (部長、副部長、20~30代のメンバー6名) ≪このお仕事のやりがいはココ!≫ 麻生グループが国内外に保有する不動産約4800万平方メートルのうち、北部九州を中心とした約260万平方メートルの 土地・建物を管理・運営・展開していく部門で、この不動産を更に発展した形で未来へとつないでいく組織です。 今後は既存の不動産資産の管理・運営をベースに、新たな不動産事業の柱として、 国内外を問わず安定した収益不動産の取得による資産保有・運営の展開を図っていきます。
<必須条件> ・不動産関連ビジネス(仲介ではなく自前不動産の賃貸、販売)の実務経験 3年以上 ・宅地建物取引士資格 <歓迎条件> ・不動産鑑定士、測量士、建築士(2級)、マンション管理士、再開発プランナー、インテリアコーディネーター、不動産コンサルティングマスターなどの資格 ・英語でのコミュニケーションが可能な方(海外案件の検討の可能性もあるため)
\創業明治5年の歴史あり/ 「グループ126法人」の中核として経営支援を行う福岡密着成長企業
450~700万
■業務内容:幣社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・期中のプロパティマネジメント業務全般 ・クライアントへの新規営業提案・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 ■ポジションの魅力: 当社独自のOJT制度により、実践的なリーシング業務の知識や経験を養い、キャリアとして業界標準のスキルセットを早期に確立することが可能です。多くのリーシング業務では分業制がメインの中、JLLではクライアントを一気通貫で支援することが可能です。
■応募条件: 不動産業界で何かしらのご経験をお持ちの方
■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。
350万~
区分所有マンションの管理運営業務を軸に、幹部社員として新規事業立ち上げや推進に携わっていただきます。【変更の範囲】当社業務全般 【主な業務】 ■区分所有マンションの管理組合運営サポート■修繕計画・工事提案、管理品質の向上業務■オーナー・入居者対応、協力会社との折衝■業務フロー改善、管理業務のDX推進■新規事業の企画立案・サービス設計・実行 将来的なマネジメント業務全般■
【いずれか必須】■マンション管理士/管理業務主任者の資格■マンション管理士の方と業務でやりとりをしたご経験■区分、分譲管理のご経験【尚可】■新規事業立ち上げのご経験■不動産業界の就業経験 【魅力】■ワークライフバランスを守りながら、スキルアップや長期のキャリア形成が可能なポジションです!■アットホームな環境のため、わからないところはすぐに質問することができます■家賃半額になる制度もあり!
■LPガス(家庭用/業務用/工業用供給)■簡易ガス(団地/社宅/マンションの供給)■ガス機器(家庭用ガス機器/業務用ガス機器)■設備工事(LPガス配管工事/冷暖房工事)■住宅機器■住宅リフォーム工事■不動産開発■不動産仲介■ホテル■リノベーション
350~500万
グッドデザイン賞を受賞するほどの自社ブランドマンションがメイン。デザイン性の高い自社物件だからこそ、オーナー様、入居者様双方に高品質なサービスを届けております。 ただの「維持管理」ではなく、住環境の質や不動産価値を高めるプロパティマネジメントです! ■入居申込の受付・審査・重要事項説明 ■退去対応(立会い・鍵交換・原状回復精算) ■新築物件の引渡しチェック・室内状況確認 ■修繕や設備トラブル対応(業者手配含む) ■内装修繕後の現地チェック ■オーナー対応(空室募集・営繕対応など) などの業務をお任せします!(※建物管理・組合管理ではありません。)
■賃貸管理または不動産業界の経験者(年数不問) ※賃貸仲介経験者、他不動産営業経験者などもOK! 【ポジションの魅力】 ■グッドデザイン賞受賞など、デザイン性の高い自社ブランドマンションの管理に携わることができます。 ■福岡市の人口の100人に1人が住む供給実績の成長企業です。 ■街を歩けば、自社が関わった建物やカフェに出会える「Landic na 街づくり」への参画感が味わえます。 ■近い将来、昇格を目指していただけます!マネジメント業務にも挑戦できます。
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430~800万
▼おすすめポイント ★業界未経験歓迎 × 安定企業でキャリア形成 創業50年、無借金経営で安定した事業基盤を持つ福岡の不動産会社。法人顧客中心の管理業務で、未経験から専門性を身につけられる環境です。 ★働きやすさ × 年間休日120日 × 転勤なし 隔週土曜休み+翌週月曜休みで完全週休2日制に近い勤務体系。福岡市勤務・転勤なしで、地元に腰を据えて長く働けます。 ★高報酬 × 実力主義 × 福利厚生充実 年収430万~800万円、賞与+手当充実。企業年金やガン保険(全額会社負担)、家族手当など福利厚生も整備され、安心してキャリアアップできます。 ▼お仕事内容 賃貸マンションや商業施設、オフィスビルの管理業務に従事していただきます。 テナントの入退去後の原状復帰工事や入居者からの問い合わせ対応やオーナー様との交渉がメインになります。 【具体的な業務内容】 ※経験・スキルに応じて段階的にお任せします ■入居者様からの相談対応: 当社管理物件に水漏れや電球交換等の相談を受けた際のオーナー様へのご報告、修理業者の選定など ■オーナー様への提案: 建物の老朽化、葉損などのご報告はもちろん、数年後を見据えた入居率アップ、価値向上のためのリフォーム・リノベーションのご提案。 【求人の魅力】 ・無借金経営で景気に左右されない管理収入で安定した事業基盤が魅力 ・長年の信頼と実績から不動産オーナーとの強い関係性が強みです ・中途入社者が多数活躍中!業界未経験の方もフォローしますので安心です ・オーナーの貸主代行としてリノベーション等の企画提案の最上流工程からプロジェクトマネジメントをする裁量の広い仕事です 【当社について】 ■創業以来、グループで半世紀以上にわたり福岡という地域に根差した総合不動産事業を展開。現在では、賃貸住宅仲介事業/売買仲介 事業/賃貸ビル管理事業/店舗・オフィス仲介事業/不動産有効活動事業/コインパーキング事業を中心にサービスを提供。 ■『貸主代行』をキーワードに、当社ではお客様であるオーナー様とその入居者、双方の満足を追求。入居者の困りごとが クレームになる前に即座に対応。また家賃滞納率がわずか0.1%以下という安心の家賃管理等を徹底。常にお客様目線に立った創意工夫を 積み重ねる事で厚い信頼関係を築いてまいりました。 ■多店舗展開はせずに全事業を天神西通りの本社に集結。1階に総合受付、売買営業部、2階は賃貸営業部・テナント営業部、その他事務関係の部署と社長席、3階は役員室と管理部門のオフィスとなっています。社員同士の交流もしやすく様々なミーティングや部門ごと、他部署との合同、また全社的な懇親会も定期的に行われコミュニケーションがとりやすい環境です。
【必須】 営業・販売サービスなど顧客折衝業務のご経験 【尚可】 ・不動産管理ほか不動産業界での経験や知識、 ・商業施設の内装工事経験や建設会社、工務店での就業経験をお持ちの方
賃貸住宅仲介事業、店舗・オフィス仲介事業、売買仲介事業、賃貸運営管理事業、 不動産有効活用事業、リフォーム事業、コインパーキング事業
534~731万
▼おすすめ ★未経験から年収534万円スタート!法人対応が6割で安定した接客環境 上場企業の80%が社宅として利用する物件を扱うため、法人顧客が約6割。客層が安定しており、接客経験を活かしながら法人対応スキルも身につけられます。 ★働きやすさ抜群!年休123日&有給取得率80.5% 残業は月20時間程度で、完全週休2日制。産休・育休の取得実績も多数あり、定着率90%以上。DX認定企業として業務効率化も進んでおり、安心して長く働ける環境です。 ★東証プライム上場企業でキャリアアップも可能 年2回の人事評価制度により、20代~30代で管理職登用の実績あり。マネージャー昇格後は年収856~1173万円も可能。実力主義で若手にもチャンスが豊富です。 ▼お仕事内容 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
<業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件:※いずれも該当する方 ・顧客折衝経験 ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・営業経験3年以上 ・成長意欲のある方
レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。 初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と月単位で家具・家電付きのお部屋を利用できる「マンスリー契約」を展開し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご用意。 また、トラブル時のサポートはもちろん、先進のIoTを導入するなど安心で快適な住まいをご提供しています。
400~750万
賃貸開発物件の施工監理(現場管理)、保有物件の保全管理をおこなっていただきます。あくまでも発注者側としての管理ですので、基本的に事務所内での業務となります。 【具体的には】 ◆工事全体のボリュームチェック ◆現場施工管理(品質管理、工事進捗管理) ◆保全工事管理 【出張について】 担当物件によっては稀に1泊2日程度の出張(定例参加)が発生します。
【必須】建築設計または施工管理(建築・設備)、BM業務のご経験 【歓迎】二級建築士または二級建築施工管理技士以上 ※有資格者には資格手当を、入社後に資格を取得された方には合格祝い金を支給します。 ◎実際に働きながら1級建築士を取得した社員もいます。九電グループならではの働きやすさが魅力です! 【求める人物像】これまでの経験を活かして、他社員への指導も積極的に実施いただける方
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