【近畿/SV候補】中食業界でシェアTOP/プライム上場G/残業20H程度でWLB◎
500~600万
中部フーズ株式会社
大阪府, 京都府, 滋賀県
500~600万
中部フーズ株式会社
大阪府, 京都府, 滋賀県
スーパーバイザー/ラウンダー
【専門店のSV候補/プライム上場Gでキャリアアップ◎】 バローホールディングスが展開する商業施設内の惣菜店、中部フーズ社直営店舗「デリカキッチン」において店舗運営全般をお任せします。 【■具体的には】店舗巡回時に、各店舗のパートリーダーとの打ち合わせを通して、スタッフの教育、指導、商品管理、労務管理を実行。担当エリア全体の経営健全化を行います。また店舗運営と並行して、新規出店に関わる渉外業務もお任せします。新規事業に携われるやりがいに加え、将来は事業部の中核を担えるチャンスもあります。業務習熟後は店舗責任者をお任せする予定。その後、各エリアの運営責任者をお任せ予定です。
【必須】◆飲食業界もしくは食品業界での店舗管理経験やマネジメント経験をお持ちの方(スーパーマーケットや飲食店、中食などの小売店舗などの店長経験も可) 【■企業の魅力】中食業界は成長し続けており、堅調に事業を拡大させております。毎年10店舗の新規販売店舗を増加させるなど、スーパー・『バロー』以外の販売チャネルを広げる成長企業です。【■評価制度】半年に一度、目標・課題の達成具合についての評価面接を実施しています。評価基準のバランスはポジション毎に異なりますが、実績と取り組み状況の2つの観点から正当に評価しています。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:有
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~600万円 月給制 月給 265,000円~ 月給¥265,000~ 基本給¥265,000~を含む/月 ■賞与実績:3.6か月分支給(前年実績)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:00~17:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間114日 内訳:完全週休二日制、夏期6日
入社直後1日 最高付与日数20日 入社1か月後5日有給支給。
その他(シフト制、冬期休暇5日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
・就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所 ・職種の変更範囲:会社の定める業務 【年収について】 現年収に応じてご提示いたします。
■販売部に配属。約20名のスーパーバイザーが所属しております。 ■ご希望を伺い担当先を決定。原則として自宅からの通勤考慮
当面無 基本的に転居を伴う異動はございません。
大阪府
屋内全面禁煙
京都府
屋内全面禁煙
滋賀県
屋内全面禁煙
近畿エリアから、配属先は御相談の上、決定致します。
時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
有
無
厚生年金等加入、買物割引制度、リゾート施設の割引利用、社員持ち株会への入会制度等
■ワークライフバランス休暇9日■産育休暇、介護休暇、慶弔特別休暇あり■昇給年1回(5月)■寮規定あり(遠隔地の方には社宅を用意します)■財形貯蓄■確定拠出年金制度■社会保険完備 ■買物割引制度■リゾート施設の割引利用■社員持株会への入会制度■定期健康診断■人間ドック・ガン健診補助制度有■慶弔金制度■車通勤可■労働組合あり■制服貸与■研修制度あり(社内・バローグループ・外部セミナー)■資格取得支援あり
2名
2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施をしておりますので、下記、提供先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 岐阜県プロフェッショナル人材戦略拠点及び岐阜県 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/ 年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/ 転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。 また記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には、各社に個人情報を共有させて頂き、いずれかの企業での採用となる可能性となります。あらかじめご了承ください。 ■株式会社バローホールディングス ■中部薬品株式会社 ■中部流通株式会社 ■中部興産株式会社
■『バロー』の惣菜部門を全店運営するグループ中核企業。KITTE/近鉄パッセ内等に独立店舗を開設 ■伸長する中食業界において、商品開発/製造/販売を一貫体制で行い業績拡大中。現在、年間売上高は約381億円。
【■年収】現年収に応じてご提示いたします。 【■当社の成長性について】女性の社会進出、高齢化などによる家事の省力化に伴い、今や“惣菜”は食品店舗ではなくてはならない商材です。さらに昨今の「巣ごもり消費」の増大により、当社のビジネスはますます好調。当社は、質・量ともに進化がいちじるしい中食業界でトップクラスのシェアを誇ります。さらなる成長を目指し、今回、SV候補を募集します。【■中部フーズについて】製造/商品開発/販売、全てを一貫体制で行っているため、消費者ニーズを捉えたハイクオリティな商品提供が可能になっております。KITTE/近鉄パッセ内に独立店舗の「デリカキッチン」を出店し、販売チャネル拡大しています。今後はスーパー『バロー』向けの商品だけでなく、他企業や独立店舗への出荷も増やし更なる成長を目指しています。【■バローグループについて】新型コロナウイルス禍の巣ごもり需要で主要3事業の食品スーパー、ドラッグストア、ホームセンターの客足が伸び、26期連続増収、営業収益は過去最高を更新しております。営業収益は前期比5%増の7100億円を見込んでおり、コロナ禍で展開するスポーツクラブの会員数は伸び悩んでおりますが、生鮮食品や園芸用品の売上が良く、主要3事業の既存店売上高が非常に好調です。
〒507-0078 岐阜県多治見市高根町4-20
静岡工場/北欧倶楽部昭和工場
お惣菜・パンの企画・製造・販売、外部商品供給。 岐阜県を中心に、愛知・三重・静岡・石川・福井・滋賀・京都・大阪・長野・山梨までの地域に販売網を展開。
非公開
株式会社バローホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 35,021百万円 | - |
| 前期 | 2025年03月 | 38,133百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~700万
【仕事内容】 ~戦略のプランニング・実行を担う/会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営~ ■業務内容: ヘルスケア本部 診療部 診療グループ 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。 大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。 ■想定業務: ※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします。 ・大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営 ・メンバーマネジメント(スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定) ・診察予約~診察終了までのオペレーション改善 ・人員計画策定、採用(HRBPとの連携) ・売上管理 ・日比谷本社との業務連携 ■チーム体制: ドクター180名/診療スタッフ40名 ■事業内容: <組織と事業の成長背景> DMMグループのアセットを最大限に活用し、ヘルスケア本部は急成長を遂げています。 コロナ禍をきっかけにオンライン診療の社会的受容が進み、2024年には電車広告やタレント起用によるプロモーションを強化。診療実績は累計150万件を突破し、前年比200%のユーザー増を実現しました。 2025年には業界トップが視野に入っており、社会的・経済的インパクトの両面で、業界をリードする存在となっています。 ■Vision & mission: 【医療業界の未来を創る】 ・オンライン診療を普及させ、医療を身近にする事でQOLの向上を実現する ・業界の底上げに貢献し、医療品質の向上を実現する ・患者にとって便利で質の高い新たな医療常識を提唱する
【必要業務経験】 ■必須条件:何れか必須 ・業種問わずピープルマネジメントの経験 ∟10名以上のマネジメント経験並びに仕組化を行っていた方 ・派遣営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのSV経験 ・業務改善経験 ・PowerPoint、Googleスライド等での資料作成 ・医療ビジネスへの従事
-
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
350~450万
お客様からご依頼いただいた書類の電子化に関わる業務全般をお願いします。 パートスタッフ3~10数名のチームで複数の案件を担当、チームメンバーをマネジメントしながら案件の進捗管理を行います。 ■具体的には… ・ご依頼があった書類を電子化するための計画策定 ・スケジュール調整 ・作業の進捗管理・納期管理 ・電子化業務を行うパートスタッフのマネジメント ・データの確認 ・各部門との調整
・コミュニケーション力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)
文書・マイクロフィルム電子化、文書管理コンサルティング
505~600万
オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【開催日時】12月6日(土)10時~18時まで(10時より各ターム2時間) 【所要時間】2時間(10時開始より各ターム2時間、応募いただいた方よりお時間のご調整をさせていただきます)※面接回数は2回となります。 【実施会場】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビル5階 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
408~408万
クライアントから委託され商品・サービスを営業するプロジェクトを担当。売り上げアップに向けスタッフ育成、オペレーションの改善を推進しながら営業として提案も実施。クライアントへの成果報告まで担当します 【業務例】スタッフが営業出来るように教育をしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
お客様とのコミュニケーション能力を生かして、メンバー育成や環境つくりを行っていきたい方 幅広い業界の営業経験者・マネジメント経験者が広く活躍しています! ★本ポジションの魅力★ ・リーダーとしてスタッフの育成や数字の管理を通じてチーム全体の成長をサポートできます!自分の行動がそのまま現場の成果につながるのでやりがいを実感しやすい環境です◎ ・接客や販売経験を活かしエリアマネジメントを経験できます!・営業SV→店舗SVやプロジェクトデザイナー等キャリアパスも豊富。
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
408~408万
クライアントから委託され商品・サービスを販売するプロジェクトを担当。売り上げアップに向けスタッフ採用や育成、オペレーションの改善、売り場づくり等を推進し成果をクライアントへ日々の報告いただきます。 【業務例】スタッフが販売接客出来るように教育をしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
◎飲食店・販売店の店長やリーダーの経験を生かして働きたい方 リクルートスタッフィングならではの潤沢な案件により、幅広い業界のリーダー・マネージャー層が広く活躍しています! ★本ポジションの魅力★ ・リーダーとしてスタッフの育成や数字の管理を通じてチーム全体の成長をサポートできます!自分の行動がそのまま現場の成果につながるのでやりがいを実感しやすい環境です◎ ・接客や販売経験を活かしエリアマネジメントを経験できます! ・店舗SVから営業SV等キャリアの選択肢も多岐にわたります!
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
408~408万
ご入社後はアウトソーシングで任せていただいている家電量販内の店舗にて、販売スタッフの育成、実績管理などのマネジメント業務をメインにお任せ致します。※1SVが3店舗を担当。1店舗当たり5~6名のスタッフ。 【業務例】自身が担当している店舗・スタッフの教育、店舗にて販売ができるようにサポートしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
【必須】携帯ショップでの販売経験やマネジメント経験をお持ちの方 【歓迎】営業の経験、リーダーとしてメンバー育成経験がある方 ★本ポジションの魅力★ ・携帯販売の経験を活かしエリアマネジメントを経験できます! ・量販店のみを担当。スタッフはすべてリクルートスタッフィング社の社員でありご経験を活かし改善サイクルを回しやすい環境!(一定ルールはあるものの委託されているため裁量権が大きいのが魅力です!) ・店舗SVから営業SV等キャリアの選択肢も多岐にわたります!
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【制度】様々なライフプランの変更に合わせた働き方が可能な制度があります。 ・OFC職限定、エリアを限定して働く制度 ※エリア内転勤は有り ・育児や介護等にて、転勤無しになる制度 ・育児や介護等にて、短時間で働く制度
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【制度】様々なライフプランの変更に合わせた働き方が可能な制度があります。 ・OFC職限定、エリアを限定して働く制度 ※エリア内転勤は有り ・育児や介護等にて、転勤無しになる制度 ・育児や介護等にて、短時間で働く制度
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
355~400万
国内最大級のスキマバイトアプリを運営する当社にて、 フィールドマネージャー(現場SV:スーパーバイザー)として、クライアント(店舗)と ワーカー(働き手)の双方に対してスムーズかつ継続的な稼働を支援・推進する役割を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ◆導入店舗への運用説明・初回稼働立ち合い ・新たに当社サービスを導入する企業・店舗に対して、アプリの仕組みや運用フローを丁寧に説明 ・現場での初回マッチング(ワーカー初出勤)に立ち会い、円滑な業務開始をサポート ・導入直後の不安を解消し、クライアントが安心して活用できるよう伴走 ◆ 導入済み店舗への稼働支援・継続利用促進 ・店舗ごとの稼働状況を定期的にモニタリングし、稼働が鈍化している要因を分析 ・「どの時間帯に人手が足りていないか」「どのような案件でワーカーが集まりやすいか」などを もとに改善提案を行い、稼働の安定化を支援 ・店舗ごとに最適な運用スタイルを提案し、利用定着や利用拡大を図る ◆ ワーカー(働き手)への現場フォロー ・出勤したワーカーに対して、勤務内容や業務の適応状況などをヒアリング ・トラブルが発生した際の初期対応や、再発防止に向けた改善案の検討 ・良質な体験提供を通じて、ワーカー側の継続利用意欲を向上 ◆ 店舗責任者との連携・業務課題のヒアリングと改善提案 ・店舗責任者との日常的なコミュニケーションを通じて、現場課題をキャッチアップ ・人材配置やマニュアル整備、接客品質などの観点から課題を整理し、改善策を提案 ・単なる人材提供に留まらず、「現場改善パートナー」としての関係構築を重視 ◆ 店舗スタッフへの接客指導や対応改善サポート ・当社アプリを利用する上で店舗側が配慮すべき点(受け入れ体制、言葉遣い、教育など)について、 具体的にフィードバック ・働き手にとっても、現場スタッフにとっても働きやすい職場づくりを支援 ◆ 担当店舗のデータ分析・レポーティング業務 ・稼働データ、ワーカーフィードバック、クライアント要望などをもとに分析を行い、PDCAを回す ・クライアントへ定期的にレポートを提出し、改善状況や今後の提案に活用 ■ このポジションの魅力・やりがい ・現場の最前線で課題と向き合い、直接的な改善インパクトを実感できる ・人手不足に悩む店舗と、働きたい人を繋げることで、社会的意義の高い支援ができる ・クライアント・ワーカー・自社の3者にとってWin-Winとなるような調整力・提案力が磨かれる ・オペレーションと改善提案の両輪を担うため、事業理解と推進力が自然と身につく 🌟PRポイント🌟 🔶未経験歓迎・研修充実 接客・販売・飲食・物流など、これまでのアルバイト経験や現場経験があれば、業界・職種未経験でもチャレンジ可能。入社後にはしっかりとした研修制度や現場同行によるOJTが用意されており、 未経験の方でも安心して業務を始められます。 「人と関わることが好き」「現場で役立つ仕事がしたい」といった気持ちを活かせる環境です。 🔶全国転勤型で幅広いキャリア形成が可能 47都道府県への転勤の可能性があり(主に関東・関西・東海エリアが中心)、 さまざまな地域や業界の現場に携われます。 これにより、汎用性の高いマネジメントスキル・課題解決力を習得することができ、 将来的にはエリアマネージャーや他部門へのキャリアアップも可能。 転居に伴う費用(引っ越し代や家賃初期費用など)も会社が負担するため、安心して挑戦できます。 🔶ワークライフバランスも確保 休日はシフト制ですが、年間休日は120日以上と業界内でも高水準。 有給休暇に加え、「リラックス休暇(入社時に5日付与)」「子の看護休暇」「コロナワクチン休暇」など、 プライベートや家庭の事情にも柔軟に対応できる休暇制度を整備。 オンとオフをしっかり切り替えながら働ける環境が整っています。 🔶現場課題に直接アプローチできるポジション ただクライアントとワーカーをつなぐだけでなく、 「導入支援」「稼働安定化」「店舗課題のヒアリングと改善提案」「働き手のフォロー」など、業務は多岐にわたります。 稼働データやフィードバックをもとにした課題分析・改善提案なども任され、 クライアントから「現場改善パートナー」として信頼されるポジションです。 提案力や調整力を活かしながら、オペレーションとコンサルティングの両側面でスキルアップできます。
※未経験歓迎! ■普通自動車免許をお持ちの方(AT可) ■全国転勤または首都圏・関西・東海・九州の各エリアで転勤可能な方(引っ越し代等の支給あり) ■日勤以外の勤務帯での対応が可能な方(配属先によって異なります) ■PC操作のご経験がある方(文字入力、資料の閲覧など)
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