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企業ダイレクト

【札幌】コールセンタースタッフ(職種・地域限定正社員)/大手で安心安定!

320~

株式会社TMJ

北海道札幌市北区

職務内容

職種

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

保険ご契約者様からのお問合せ対応をお願いします。 【対応例】■保険内容の説明 ■手続き書類の手配 【魅力】充実の研修体制あり!しっかりフォローします!未経験の方も安心してスタートできるお仕事です。 わからないことは何でもすぐに聞けます!直接聞きにくいことはチャットで質問など働きやすい環境が整っています◎ また、定時退社できるのでプライベートと両立しながら働けるのも嬉しいポイントです♪

求める能力・経験

【必須】 ■10月1日入社可能な方 ■PCの基本操作が出来る方 ■研修に参加可能な方 【会社紹介】 TMJはセコムグループの会社です!全国でコールセンター運営中!1万人以上の契約社員・パート・アルバイトさん等、活躍中! TMJは働きやすい環境でお待ちしております。 ★ホワイト企業認定8年連続取得 ★くるみんマーク取得

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) <研修中シフト> 入社当日:9:00-18:00 ※座学研修含む 座学:1ヶ月 8:55-18:00 OJT:2ヶ月 8:55-18:00 ※研修期間中は土日祝休み。 ※その他労働条件に変更はありません。

給与

320万円~ 月給制 月給 250,000円~ 月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 ■賞与:評価業績連動賞与(6月) ■昇給:年1回(4月) ※残業手当(20H/月)を含む場合の想定年収約400万円~

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩65分

08:55~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給(1分単位)

休日・休暇

年間127日 内訳:完全週休二日制、日曜 祝日、夏期3日、年末年始4日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数22日 ※入社後14日経過後に付与

その他

その他(基本月~土のうち週5日※日祝+平日1日休)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【職種・地域限定正社員制度】 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 【キャリアパス】 社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。 (登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)

勤務地

配属先

【業務内容:変更の範囲】会社の定める業務 ※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。

転勤

無 転居を伴う異動なし

住所

北海道札幌市北区北7条西2丁目15-1 野村不動産ビル

最寄駅

JR札沼線札幌駅 徒歩3分 JR千歳線札幌駅 徒歩3分 JR函館本線札幌駅 徒歩3分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

【勤務地:変更の範囲】転居を伴わない範囲で変更あり

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

慶弔見舞金/定期健康診断/オンライン英会話受講無料/ホームセキュリティ割引

制度備考

【休日・休暇】 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能 【その他福利厚生】 ・育児休暇(取得・復職実績あり) ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    第二新卒歓迎【カスタマーサポート】札幌/転勤無/残業5h程度/年休127日/WLB◎

    280~353

    • リーダー
    • 介護
    • 事務
    • 給与計算
    • PC
    • 介護保険
    • 株式
    • 医療/ヘルスケア
    • クラーク
    • スマートフォン
    • 請求
    • 開発
    • マネージャー
    • チーフ
    • 保険
    • オプションサービス
    • タブレット
    • SaaS
    • 訪問介護
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • タイピング
    • 顧客対応
    • スタッフ
    株式会社エスエムエスサポートサービス 北海道札幌市
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    仕事内容

    事業内容と今後の事業展開 エス・エム・エスグループが展開するサービスに関する コールセンター業務及び周辺のサポート業務 PRポイント 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 ■キャリア形成 今後も需要が高まり続ける業界で、専門性を身につけながら長期的にキャリア形成していくことができます。 ・専門知識を身に着けるための研修も充実しており、業界未経験の方も活躍されています。  異業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。これから専門性をもってスキルアップしていきたい方を応援します。 ■環境 ・立地は札幌駅に直結と通いやすく、従業員にも喜ばれています。 ・繁閑の差はあるものの、残業時間は1か月あたり5時間程度と、メリハリをつけて働きやすい環境です。 仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話によるお客様対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ※扱っていただく商材「カイポケ」とは…デイサービスや訪問介護の事業所で使用されているソフトで、 介護職の方等がその日行ったサービスや高齢者さんの情報を記録したり、 その情報をもとに管理者の方などがサービス料金の計算や請求を行うもの ・上記カイポケを利用中の方に対して、遠隔でカイポケの管理画面や操作画面を一緒に見ながら お電話で使い方の説明を実施(PC操作をしながらお話する) ★1日に40件程度のお電話対応を行う ★お客様との会話を記録するためにタイピングを行う <使い方をお伝えする相手>介護事業所の事務担当の方や責任者の方 <お伝えする主な使い方>カイポケに入力されている情報をもとに、毎月1~10日の間にサービス料金を国に請求する業務 ※受電業務未経験の方も多数活躍しています! ※介護保険制度に関する知識、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士    ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

    求める能力・経験

    【必須】 ・受電業務を希望する方(未経験可、やってみたいという意欲をお持ちの方を歓迎します) ・顧客対応経験(もしくは複数人のスタッフと同じチームで働き、コミュニケーションを多くとってきた経験) ・基本的なPC操作(タイピング程度)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    札幌本社×転勤なし【プライム上場G|SaaSのカスタマーサポート】平均残業10hでプライベートも充実

    280~353

    • 問い合わせ対応
    • 医療/ヘルスケア
    • 研修実施
    • マネジメント
    • 介護
    • マネージャー
    • 介護保険
    • タイピング
    • 顧客対応
    • 請求
    • 保険
    • オプションサービス
    • 電話対応
    • メール対応
    • 教育
    • スタッフ
    • 講師
    • 接客
    • オペレーター
    • ヒアリング
    • 販売
    株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ■企業概要 当社は「高齢社会×情報」を切り口に、超高齢社会が抱える課題解決を目指す東証プライム上場・株式会社エス・エム・エスグループの一員です。2015年に分社化して以降、「確かな経営基盤」と「社員の成長を支える文化」を柱に、40以上のサービスを開発・運営しています。 顧客であるプロに選ばれる「プロフェッショナルなサービス」を自ら創り出すという強い意志のもと、日本の社会課題に深く貢献できる、安定した事業を展開しています。 ■提供サービス カイポケは、日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。メインとなる「介護保険請求機能」のほかにも事業所の経営を助ける機能が充実しており、2024年4月時点で、50,000件以上の事業所様にお選びいただいています。 また、「ウェルミ―ジョブ」は介護・福祉・保育などメディカル領域に特化した人材マッチングサービスです。 ■お任せしたいポジション カスタマーサポート部門(札幌勤務) 本ポジションでは、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」について、お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 ■募集ポジションの想定業務内容 カスタマーサポート部門にて、お電話による顧客対応をお任せします。 今回は、お客様の課題解決に深く寄り添い、サービスの活用を支援するポジションです。 ▷ 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 介護事業者が「カイポケ」を利用する中で発生したお困りごとに対し、お電話で解決/サポートします。 └1日40件程度のお電話対応を行います。お客様は、弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方です。お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、どこでお困りなのか、どんな背景でのお問い合わせなのかなど、お客様に寄り添って対応を進めていきます。 ▷ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 カイポケに備わっている「請求機能」以外のオプションサービスや、契約内容等全般に関わる総合窓口としての対応をお任せします。└1日20-30件程度のお電話対応と、10件程度のメール対応を行います。 カイポケを通じて提供している様々なサービスについて関わっていただきますが、該当するマニュアルを調べながら対応することができます。 ▷未経験者向けの研修体制について:入社後2〜3カ月程度の丁寧な研修(座学・ロールプレイング)を実施。その後は新人専用チームで手厚いOJTを受けながら、自信をつけていくことができます。 ■キャリアパス ・社員の希望や適性に合わせて、多様なキャリアパスをご用意しております。 ・同部署内で専門性を高め、カイポケのスペシャリストを目指す。 ・同部署内で所属メンバーの育成やフォローを担うチーフを目指す。 ・同じくカイポケを扱う他部署や、別サービスを扱う部署にて業務改善に携わるマルチプレイヤーを目指す。 ・マネジメントへのキャリアアップも明確で、チーフから2〜3年でマネージャー(課長職)への昇格が可能。 ■本ポジションの魅力 ▷ 社会貢献性の高さ:超高齢社会という背景の中で、医療や介護の最前線で活躍されているお客様を支えることができ、社会貢献性を感じられます。お客様にとって一番近い存在としてサポートを行うため、役に立てたと言う喜びをダイレクトに感じられます。 ▷ 専門性とスキルを磨ける環境:コミュニケーションスキルだけでなく、医療介護業界のプロの方にも頼っていただけるほどの専門知識を身に着けられます。また、お客様に一番近い存在としてサポートを行うため、役に立てたと言う喜びをダイレクトに感じられます。 ▷ 長く働きやすい就業環境:月の平均残業時間が10時間程度と仕事とプライベートのメリハリをつけやすいことも特徴です。札幌駅直結という通勤や買い物にも便利な立地なので、長きにわたって働くことを考えるとストレスの少ない就業環境なのも魅力です。 ▷ 未経験でも安心の充実した研修制度:未経験の方にもご活躍いただけるように、2〜3カ月程度の丁寧な研修を設けています。座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修をしっかりと実施。一人でのお電話対応開始後も、新人専用チームで手厚いサポートを受けながら自信をつけていくことができます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 ※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。 例えば… ■販売職の場合 アパレルショップ販売員、携帯電話販売、百貨店販売員、ドラッグストア店員 製菓メーカーの店舗販売員 など ■サービス職の場合… ホテルのフロント、グランドスタッフ、添乗員、コールセンターオペレーター・SV、その他教育系(塾講師、教員)など お客様のお話をより良く理解するためにヒアリングを行ったり、どうしたらお客様の希望を満たせるのか考えてご案内を行ったりするような、お客さまのためを思った接客のご経験をお持ちであれば、上記以外のご経験も歓迎します。 誰かをサポートすることがモチベーションにつながる、というサポートマインドをお持ちの方を求めています。 ■その他、活かしていただけるご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方は、業務習得の際に知識を活かしていただくことができます。

    事業内容

    エス・エム・エスグループが展開する介護・医療・キャリアなどのサービスに関するコールセンター業務および周辺のサポート業務を行っています。特に介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」の問い合わせ対応を主としており、利用案内や操作方法、付加価値サービスの提供など多岐にわたるサポートを提供しています。

  • エージェント求人

    【札幌本社の大規模コールセンター/大手生命保険の代理店サポート/札幌市中央区】/27035

    264~276

    株式会社アイティ・コミュニケーションズ北海道札幌市
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    仕事内容

    大手生命保険会社の代理店様に向けた対応をご担当頂きます。 インバウンド、アウトバウンドの2つの部署での募集となります。(配属は、ご希望や適性を見て判断させて頂きます) 【主な業務内容】 ■代理店様向けのお問合せ対応(インバウンド)  ・保険の補償内容のお問合せ  ・代理店が担当しているお客様の進捗状況の問合せ  ・加入手続きシステムの操作方法の説明 など ■代理店様に対する確認&運営サポート対応(アウトバウンド)  ・現在対応中の契約状況の確認  ・目標数に対する進捗状況の確認 など 保険に関する知識・経験は不問ですので、未経験者でもご就業可能です。 入社後、生命保険募集人の資格取得をして頂きますが、サポート体制がありますのでご安心ください。 また、保険の勧誘やノルマといった事もありません。 残業はほぼ無く、仕事終わりの予定も立てやすい就業環境です。 ※専用システムでの事務処理も発生します。両手でパソコンの文字入力、検索が出来る方であれば大丈夫です! ※業務連絡用に、お持ちのスマートフォンに専用アプリを入れて頂きます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・一般的なPC操作スキル(ローマ字入力、検索操作など) ・お客様情報をヒアリングしながら同時に情報入力ができる方 ※保険の知識やご経験は不要です!

    事業内容

    コンタクトセンター受託業務及びその関連業務、CTIシステム開発… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【札幌本社の大規模コールセンター/楽天GORAの予約受付/札幌市中央区】/41597

    252~264

    株式会社アイティ・コミュニケーションズ北海道札幌市
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    仕事内容

    大手ゴルフ場の予約サービス「楽天GORA」に関わるお問い合わせ対応をお願いいたします。 【主な業務内容】 ・国内ゴルフ場予約の電話代行受付 ・予約者からの各種お問合せ対応 ・対話内容のデータ入力 など ※電話対応が中心です 【お問い合わせ内容例】 「★日の●●あたりでプレーしたいのですが…」 「社内コンペがあるのですが、空いている場所はありますか?」 「ネットから予約をしたいのですが、予約方法がわからなくて」 など 専門的なゴルフ知識は一切必要ありません。 実際にゴルフを趣味としている方もいますが、経験や知識が全くない方も問題なく活躍しています! 8:00~17:00勤務のため、出社時・帰宅時ともにラッシュを避けられると好評です。 繁忙時を除き、ほぼ残業はありません。仕事帰りにジムやショッピングを楽しむ方も多いです。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・コミュニケーションスキル(相手に合わせた柔軟な対応ができる方) ・基本的なPC操作(キーボード入力など)ができる方 ・安定した勤怠が可能な方

    事業内容

    コンタクトセンター受託業務及びその関連業務、CTIシステム開発… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • 企業ダイレクト

    【札幌/ホテルの予約センタースタッフ】大通り駅から地下歩行空間で直結!

    324~526

    トーホウリゾート株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    ■年間20万人のお客様の笑顔をもっと笑顔にするお仕事です。■「ホテルまほろば、旅亭花ゆら、パークホテル雅亭、平成館しおさい亭」を運営する当社にてホテルの予約センタースタッフをお任せいたします。 【主な業務内容】 ■お電話を通じてお客様に満足いただける宿泊プランのご提案や旅のサポートをお任せいたします。 ■予約に関するお問い合わせの電話対応、お問合せメールへの返信、札幌発着送迎のバスの受付、予約内容のPC入力作業などです。 (変更範囲)会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】■コールセンター等で英語での対応ができる方 【尚可】■営業経験のある方 ■ホテルや旅館等での予約経験のある方 【会社の特徴】 ■当社は、笑顔の力を信じ、北海道を元気に楽しく素敵にしていきます。 ■2023年には東川町等と観光を通じた持続可能なまちづくり・地域づくりに係る包括連携協定を締結。同年の夏にオープンした温浴複合リゾート「キトウシの森きとろん」のレストラン部門の運営に関わるなど、新たな取り組みにも着手しています。2027年頃には同町内に30室程のホテルづくりも予定しております。

    事業内容

    ■リゾートホテルの経営 ■料理店・飲食店の経営 ■各種土産品の販売

  • エージェント求人

    ITヘルプデスク担当

    300~350

    株式会社エス・エム・エス サポートサービス北海道札幌市
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    仕事内容

    社内ITツールやシステムに関する問合せに対応するヘルプデスク業務です。グループ社員からの問合せを受け、安定した業務環境の提供を通じて 事業成長を支援します。 【具体的な業務内容】 ・PC、社内インフラ、電話システムなどのトラブル対応 ・社員の入退職に伴う初期設定、アカウント登録、在庫管理 ・PCキッティングや機器交換対応 ・グループ全社のITヘルプデスクとの連携・情報共有 ・問い合わせ内容のナレッジ化、社内への展開 【業務の特徴】 ・関係者とのコミュニケーションが多く、感謝を直接感じられるポジション ・自身の対応が社員の業務効率に直結し、会社全体への間接的な貢献が可能

    求める能力・経験

    1 年以上(※応募にはこの求人の職種経験が必要です) 業種未経験OK(※応募にはこの求人の業種経験は不要です)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)

    400~510

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市
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    仕事内容

    当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・チーム全体のパフォーマンス可視化 ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。 ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。 ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能  ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。

    求める能力・経験

    【必須】下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 【歓迎】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。 【スキル】 ・コミュニケーションスキル、言語化スキル ・業務設計力&実行力 ・論理的思考力

    事業内容

    エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務

  • エージェント求人

    カスタマーサポート(総合窓口)

    280~353

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市
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    仕事内容

    当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門でご活躍いただきます。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門にて、お電話による顧客対応をお任せします。 カイポケの「介護保険請求機能」に関する専門的な問合せ対応を担う部署とは別に、 複数の機能にまたがる総合的な問合せ対応を担う部署に配属となります。 ・登録住所や代表者氏名の変更に関する問合せ ・利用料金に関する問合せ、振込先変更に関する問合せ ・レンタル端末の操作方法に関する問合せ ・お問合せ内容全般に付随する手続きサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、当ポジションはカイポケの総合問合せ窓口でもあるため、 幅広いご質問やご意見に対応するコミュニケーションスキルを磨けることはもちろん、 問合せに付随する手続きサポートも行うマルチタスクスキルが磨けます。 ■キャリアパス カスタマーサポート内で経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描けます。 ①マネジメント職:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ②マルチプレイヤー:電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ③スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織での経験を積み当社内で経験領域を拡張していく。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:  ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士  ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。 (社内図書200冊以上)

    求める能力・経験

    【必須】下記いづれかの経験 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 【歓迎】 ・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験 ・スピード感と正確性が求められる事務経験 ・コールセンターでの就業経験 ・チャレンジ精神があり、主体的なキャリア形成に意欲的な方

    事業内容

    エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務

  • エージェント求人

    【介護医療業界向けサービスコールセンター/オープンポジション/札幌市中央区】/31212

    274~450

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市
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    仕事内容

    ご本人の適性と志向性に応じて、様々なポジション(事業部門、その他非公開ポジション含む)を提示させていただきます。 【具体的な仕事内容】 下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから 候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。 希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 <受電系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーからの お電話でのお問合せに対応します。 ・介護保険請求機能に関する問合せ対応 ・その他のオプション機能に関する問合せ対応 ・モバイル端末に関する問合せ対応 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連の事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・顧客コミュニケーションの発生する業務経験 ・成長意欲が高く、自立的にキャリアを築く意思のある方

    事業内容

    親会社が展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務 ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • 企業ダイレクト

    [札幌/カスタマーサポート]年間休日125日/転勤無/札幌駅チカ/業界トップシェア

    320~500

    株式会社エスアイ・システム北海道札幌市
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    仕事内容

    ■当社が開発したパッケージソフトを導入している既存得意先からの「問い合わせ対応」を担当するカスタマーサポート業務全般を担当します。 ※相手のリクエストを正しく理解し、解決に導く事が最大の役割です。 【具体的な業務内容】■得意先からの問い合わせ対応やインストールの方法など導入支援業務 ■簡単な導入時のデモ、FAQ作成、システム設定の変更、データ更新業務【育成について】■入社後1か月程度は、研修で事業や自社ソフトの基礎知識を習得 ■座学研修やロープレなど研修体制が充実している職場環境【業務の変更範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■営業や接客販売など顧客折衝のご経験がある方【重視】■ニーズの理解力/丁寧な説明が出来るコミュニケーション能力 【歓迎】■人材ビジネス(派遣・紹介・請負など)業務の流れを理解している方 ■人材ビジネスの業務管理システムの使用経験がある方■SV経験、又はITシステムのコールセンター経験がある方■IT業界/人材派遣業界/テクサポ/保守・運用の経験がある方【当社の働き方◎】■アクセス抜群■札幌駅・大通駅チカ(徒歩7分程度)■平均残業15h■年間休日125日■私服勤務OK【当社の魅力】■昨年度賞与実績 4.0ヶ月■昇給年1回※昇給率4.9%(定期昇給や昇進/昇格等含む2023年度実績)全社員の平均昇給額 15,971円

    事業内容

    人材ビジネス・警備業向け業務管理・効率化システムの設計・開発・サポート・コンサルティング ならびに付帯するソリューションサービスの提供