RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

ITヘルプデスク担当

300~350

株式会社エス・エム・エス サポートサービス

北海道札幌市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • インバウンドコールスタッフ

  • その他IT/システムコンサルタント

仕事内容

社内ITツールやシステムに関する問合せに対応するヘルプデスク業務です。グループ社員からの問合せを受け、安定した業務環境の提供を通じて 事業成長を支援します。 【具体的な業務内容】 ・PC、社内インフラ、電話システムなどのトラブル対応 ・社員の入退職に伴う初期設定、アカウント登録、在庫管理 ・PCキッティングや機器交換対応 ・グループ全社のITヘルプデスクとの連携・情報共有 ・問い合わせ内容のナレッジ化、社内への展開 【業務の特徴】 ・関係者とのコミュニケーションが多く、感謝を直接感じられるポジション ・自身の対応が社員の業務効率に直結し、会社全体への間接的な貢献が可能

求める能力・経験

1 年以上(※応募にはこの求人の職種経験が必要です) 業種未経験OK(※応募にはこの求人の業種経験は不要です)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

300万円〜350万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

08:50〜18:00

残業

有 平均残業時間: 20時間

休日・休暇

127日 内訳:完全週休2日制

その他

◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後・育児休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収:300万円~350万円 月給:25万円~29.1万円 ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)

勤務地

配属先

転勤

北海道札幌市中央区北5条西2-5 19F(受付:20F)

住所

北海道札幌市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

研修支援制度 社員食堂・食事補助

その他

退職金

その他制度

◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ◆個人ロッカー・同社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【インサイドセールス】札幌/AI×コンサルティングの成長牽引/DX支援/新規開拓

    400~600

    株式会社TO-Bクリエイション北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    AIコンサルティング事業の成長を牽引する戦略的なフロントラインとして、高品質な商談創出を目指していただきます。事業の入口であるリードジェネレーションから初期面談までを一気通貫で担当します。 ■リード収集と戦略立案:ターゲット企業のリスト収集や、問い合わせフォーム/メール/電話など非対面でのアプローチ戦略の企画・実行■初期面談・商談パス: 反応のあった顧客に対し、オンラインで初期面談を実施し、顧客の課題を深く掘り下げ、受注確度の高い質の高い商談を代表に接続■プロセス改善: 自身のKPI(アプローチ数、返信率、商談パス数)を分析し、代表と共に営業プロセスやアプローチ手法の改善を提案・実行

    求める能力・経験

    【必須】■BtoB領域における以下のいずれかの経験 1.5年~3年程度:  - インサイドセールス経験(アウトバウンド型)  - 法人向け新規開拓型の営業経験(フィールドセールス含む) ■目標数字(KPI)に対するコミットメント経験(自ら行動し、目標を達成した実績) ■基本的なPCスキル ■ITやAIへの強い興味、学習意欲 【歓迎】■BtoBの高単価商材やITソリューションの営業経験 ■ターゲット選定やアプローチのA/Bテストなど、マーケティング活動の実行経験 ■自身の成功事例を言語化し、他者に共有・指導した経験 【業務内容の変更範囲】当社業務全般

    事業内容

    (1)ITコンサルティング (2)法人向けIT教育(リスキリング:https://service.tobcreation.com/ai) (3)システム開発

  • エージェント求人

    第二新卒歓迎【カスタマーサポート】札幌/転勤無/残業5h程度/年休127日/WLB◎

    280~353

    • リーダー
    • 介護
    • 事務
    • 給与計算
    • PC
    • 介護保険
    • 株式
    • 医療/ヘルスケア
    • クラーク
    • スマートフォン
    • 請求
    • 開発
    • マネージャー
    • チーフ
    • 保険
    • オプションサービス
    • タブレット
    • SaaS
    • 訪問介護
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • タイピング
    • 顧客対応
    • スタッフ
    株式会社エスエムエスサポートサービス 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    事業内容と今後の事業展開 エス・エム・エスグループが展開するサービスに関する コールセンター業務及び周辺のサポート業務 PRポイント 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 ■キャリア形成 今後も需要が高まり続ける業界で、専門性を身につけながら長期的にキャリア形成していくことができます。 ・専門知識を身に着けるための研修も充実しており、業界未経験の方も活躍されています。  異業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。これから専門性をもってスキルアップしていきたい方を応援します。 ■環境 ・立地は札幌駅に直結と通いやすく、従業員にも喜ばれています。 ・繁閑の差はあるものの、残業時間は1か月あたり5時間程度と、メリハリをつけて働きやすい環境です。 仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話によるお客様対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ※扱っていただく商材「カイポケ」とは…デイサービスや訪問介護の事業所で使用されているソフトで、 介護職の方等がその日行ったサービスや高齢者さんの情報を記録したり、 その情報をもとに管理者の方などがサービス料金の計算や請求を行うもの ・上記カイポケを利用中の方に対して、遠隔でカイポケの管理画面や操作画面を一緒に見ながら お電話で使い方の説明を実施(PC操作をしながらお話する) ★1日に40件程度のお電話対応を行う ★お客様との会話を記録するためにタイピングを行う <使い方をお伝えする相手>介護事業所の事務担当の方や責任者の方 <お伝えする主な使い方>カイポケに入力されている情報をもとに、毎月1~10日の間にサービス料金を国に請求する業務 ※受電業務未経験の方も多数活躍しています! ※介護保険制度に関する知識、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士    ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

    求める能力・経験

    【必須】 ・受電業務を希望する方(未経験可、やってみたいという意欲をお持ちの方を歓迎します) ・顧客対応経験(もしくは複数人のスタッフと同じチームで働き、コミュニケーションを多くとってきた経験) ・基本的なPC操作(タイピング程度)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/札幌:11176

    330~380

    • 問い合わせ対応
    • 電話対応
    • 防災
    • 警備
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • エージェント求人

    【ポテンシャル採用】カスタマーサポート(リーダー育成枠)

    353~380

    • 問い合わせ対応
    株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ★まずはメンバーからスタートし、将来的にリーダーを目指せるポジションです★ 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」についての、お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 メインとなる「介護保険請求機能」のほかにも事業所の経営をお助けする機能や、外出先でもカイポケを活用するためのタブレット無料貸し出しサービスなどが充実しており、2024年4月時点で、50,000件以上の事業所様にお選びいただいています。 ■本求人のポジションについて ご入社後、一定期間はメンバーとして「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話対応を行っていただきます。 ご経験を積んでいただいた後、将来的に少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローや育成等マネジメントをお任せします。 ========== <メンバーの仕事内容> ※カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口※ 介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を利用する中で発生した お困りごとに対して、お電話で解決/サポートします。 <具体的な業務イメージ> ・1日40件程度のお電話対応を行います。 ・弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方がお客様です。 ・マニュアルや過去のご対応履歴をPCで確認しながらお客様と会話をしたり、記録を残すためにタイピングを行います。 ※介護保険制度に関する知識や、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 <問い合わせのイメージ> ・入力した内容でエラーが出てしまったんだけど、どうしたらいいの? ・サービスを実施した実績を入力しているのに、完了できないんだけど? …など。 お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、どこでお困りなのか、どんな背景でのお問い合わせなのかなど お客様に寄り添って対応を進めていきます。 <研修体制について> 未経験の方にもご活躍いただけるように、2~3か月程度の丁寧な研修を設けています。 ・座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修を2カ月程度しっかりと実施 ・先輩がモニタリングをしながら、OJTを実施 ・一人でのお電話対応を開始してからも、新人専用チームで手厚くサポートを受けながら自信をつけていくことができます。 ========== <リーダーの仕事内容> メンバーとしてご経験を積んでいただいた後、リーダーとしてマネジメント業務をお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・チーム全体のパフォーマンス可視化 ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。 ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。

    求める能力・経験

    必須要件 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 ※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。 歓迎/尚可 【スキル】 ・コミュニケーションスキル ・任された仕事を、責任感を持って最後までやり遂げる力 ・物事を順序立てて考え、段階的に行動に移すことができる力 ※上記のようなスキルをお持ちの、販売・サービス職、営業職のご経験者のほか、コールセンター経験のある方(学生時代のアルバイト含む)も歓迎します。 例えば… ■販売職の場合 アパレルショップ販売員、携帯電話販売、百貨店販売員、ドラッグストア店員 製菓メーカーの店舗販売員 など ■サービス職の場合… ホテルのフロント、グランドスタッフ、添乗員、コールセンターオペレーター・SV、その他教育系(塾講師、教員)など お客様のお話をより良く理解するためにヒアリングを行ったり、どうしたらお客様の希望を満たせるのか考えてご案内を行ったりするような、お客さまのためを思った接客のご経験をお持ちであれば、上記以外のご経験も歓迎します。 誰かをサポートすることがモチベーションにつながる、というサポートマインドをお持ちの方を求めています。 ■その他、活かしていただけるご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方は、業務習得の際に知識を活かしていただくことができます。

    事業内容

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスは、株式会社エス・エム・エスの機能子会社として、エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務など、非対面に特化した業務を行なっております。 エス・エム・エスサポートサービス単体としての売上は無く、エス・エム・エスの事業部の1つのような考え方となっています。 エス・エム・エスは医療領域が6割に対して、同社は介護領域6割、医療領域4割となっております。

  • エージェント求人

    【札幌】カスタマーサポート(カイポケ)

    280~353

    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 接客
    • 販売
    • 社会貢献活動
    • 電話問い合わせ対応
    • 顧客対応
    • コミュニケーションサービス
    • 事務
    • 医療事務
    株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスグループとして、 「介護×IT」を軸に40以上のサービスを展開する当社。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」に関する お問い合わせ対応を行うカスタマーサポート職を募集します。 【仕事内容】 介護施設などでカイポケを利用している法人のお客様からの 電話やメールによる問い合わせに対応します。 ▼主な業務 ・介護保険請求機能に関する問合せ対応 ・契約内容やオプション機能に関する総合窓口対応 ・マニュアルや過去の対応履歴を確認しながらご案内 ・対応内容の記録入力(PC操作あり) ▼問い合わせ例 ・「入力エラーが出てしまったのですが」 ・「請求が完了できません」 ・「住所変更の手続き方法を教えてください」 など お客様の多くはパソコンに不慣れな方も多く、 「どの画面で困っているか」「何をしたいのか」を丁寧にヒアリングし、 寄り添いながら解決へ導きます。 【研修体制】 ・2〜3か月の丁寧な研修で未経験でも安心 ・座学+ロールプレイング+OJTで段階的に習得 ・新人専用チームで先輩が常にサポート 【魅力とやりがい】 ・社会貢献性の高い「介護×IT」分野で専門知識を身につけられる ・直接「ありがとう」と感謝されるやりがい ・札幌駅直結オフィス/残業月10時間程度の働きやすい環境 ・キャリアパス:スペシャリスト/チーフ/他部署異動など多様

    求める能力・経験

    【必須】 ・業界・商材問わず、顧客対応のご経験をお持ちの方(接客・販売経験も可) 【歓迎】 ・お客様の立場に立ち、ニーズを汲み取る対応ができる方 ・販売・サービス職(アパレル、携帯販売、ホテルフロントなど)のご経験 ・教育系(塾講師・教員・インストラクター等)のご経験 【こんな方を歓迎します】 ・人の役に立つことにやりがいを感じる方 ・チームで協力しながら業務を進めたい方 ・コツコツとスキルを積み上げたい方 ・安定企業で長期的にキャリア形成をしたい方 【活かせる経験】 ・医療事務、調剤事務、介護事務などの経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ⭐日本初のAIプロダクトをリリースした生成AI事業会社⭐コンサルタント⭐事業立ち上げ期に参画⭐

    500~1100

    • コンサルティング業務
    • Azure
    • リーダー
    • 要件定義
    • ChatGPT
    • 提案
    • 導入支援
    • シニアコンサルタント
    • コンサルタント
    • 要件定義マネジメント
    • 機能要件定義
    • 非機能要件定義
    • システム要件定義
    • PMO
    • プロジェクト全体PMO
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクト
    • プロジェクト推進
    • プロジェクトマネジメント
    • クラウド
    • 業務改善提案
    • クライアント折衝
    • プロジェクトルール策定
    • プロジェクト統括/責任者
    ⭐日本初のAIプロダクトをリリースした生成AI事業会社⭐最先端AI技術×SaaSプロダクト×複数領域でDX支援⭐東京都渋谷区, 北海道札幌市, 福岡県福岡市
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    仕事内容

    ◆業務内容◆ 当社の立ち上げフェーズのAI活用コンサルティング事業において、コンサルタント・シニアコンサルタントとして、生成AI導入企画から実行までの支援、業務プロセスの変革リードを担っていただきます。 ・クライアントとの折衝・課題ヒアリング ・生成AIの業務適用に関する提案・導入支援 ・業務プロセスの分析とAI活用のシナリオ設計 ・利活用ガイドラインの作成や社内トレーニング支援 ・各種要件定義や技術提案 ご経験・志向に応じて、ビジネス寄り・技術寄りいずれの領域でもご活躍いただけます。 ◆募集背景◆ 同社は現在、時価総額1,000億円、東証もしくはNASDAQへの上場を目指し、組織規模の拡大を図っております。 2023年からは、生成AI活用領域でマーケットリーダーとしてサービスをリリース。 市場からの期待は高く、特にAI領域においては、ChatGPTやAzureなどの最先端技術を活用したサービスで、立ち上げからわずか半年で、当事業は大手クライアントを中心に急速に拡大しています。 この度、市場のスピードに合わせスピーディーにサービスの提供から課題解決まで行うため、増員となります。

    求める能力・経験

    ■必須: ※下記いずれかのご経験 ・コンサルまたは事業会社またはSIerでの経験(3年以上) ・クライアント折衝・要件定義・業務改善提案の経験 ・問題解決能力および仮説構築力 ■歓迎: ・BPRプロジェクト経験 ・AI・IT領域の基本的な知識(クラウド、API、LLMなど) ・ChatGPT APIやLangChainなどのツール活用・構築経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【人事・給与システム導入/コンタクトセンター SV候補/札幌市】/42326

    327~379

    株式会社SHIFT PLUS北海道札幌市
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    仕事内容

    ご担当いただく窓口の業務が円滑に運営されるよう、様々な下記タスクをおこなっていただきます。 【具体的には】 ・案件運用:問い合わせ対応やエスカレーションの対応、マニュアル作成 ・メンバー教育・管理:相談・質問への対応、顧客満足度を向上させるための対応・ノウハウのトレーニング ・進捗・課題の整理・報告:クライアントとの定例参加・各種報告 【プロジェクト例】 ・クライアント企業内の社内ヘルプデスク ・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関するカスタマーサポート 今回配属予定の札幌拠点は、約70名で構成されております。 今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、適切なデリバリ運営環境の維持ができる人材が必要となるため、SV候補者として働いていただく方を募集しております。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・コールセンターまたはカスタマーサポート業界(ヘルプデスク/コンタクトセンター)でのSV経験が1年以上

    事業内容

    ・カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ・ITアウトソーシング事業 :ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ・地域活性化事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【人材派遣会社/BPOプロジェクト構築/札幌市中央区】/41764

    600~1000

    キャリアリンク株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    社内でも中核となるBPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。 ■具体的には ・マニュアル・企画書・提案書の作成 ・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・クライアントとの折衝 ・センターマネジメント ・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。 ■公共サービスプロジェクト例 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・省庁関連 ・自治体関連 ・公社・公団関連 など ◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 ■入社後の流れ 1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ■下記いずれかの経験 ・事務センター・コールセンター管理者経験 ・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ・業務フローの設計・構築経験

    事業内容

    ■事務系人材サービス事業 ・BPO関連事業・CRM関連事業・一般事務事業 ■営業系人材サービス事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • 企業ダイレクト

    【札幌/生産管理】未経験大歓迎!年間休日126日/台湾大手分析企業の日本法人

    336~416

    日本マーテック株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    半導体を中心とした分析受託業務を行う当社にて、検査品の受入などのカスタマーサービスと生産管理の業務をお任せします。未経験でも問題なく活躍できる職場です。 【具体的には】 ■案件の進捗管理と簡単な作業指示書の作成 ■分析/観察の納期連絡と検収手続き対応 ■お預かりしたサンプルの管理 ■依頼内容の伝達、通訳および仕事内容の引継ぎの伝達

    求める能力・経験

    【必須】必須条件はございません。分析業務未経験の方も歓迎です!人柄重視の選考となります。ほとんどの方が正社員雇用され活躍しております。【歓迎】中国語ができる方大歓迎! 【台湾本社と日本法人について】大手携帯メーカーや大手半導体メーカーからの分析依頼を専属で受け、半導体業界を牽引する台湾大手分析企業。日本法人でも一般的な案件に加え、名古屋での立地を活かし、電気自動車の時代へと進む自動車業界との関わりを持っています。非常に高価な電子顕微鏡を複数保有しているため、自動車メーカー最大手からの設備貸出依頼の案件もすでに存在します。

    事業内容

    ■材料分析サービス(FIB/TEMを活用した膜厚・構造解析中心の観察・分析サービス) ■故障解析サービス(台湾デバイスメーカーでの経験を基に提供する専門解析サービス) ■信頼性試験サービス(半導体及び電子部品の信頼性試験サービス)

  • 企業ダイレクト

    【札幌】コールセンタースタッフ(職種・地域限定正社員)/大手で安心安定!

    320~

    株式会社TMJ北海道札幌市
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    仕事内容

    保険ご契約者様からのお問合せ対応をお願いします。 【対応例】■保険内容の説明 ■手続き書類の手配 【魅力】充実の研修体制あり!しっかりフォローします!未経験の方も安心してスタートできるお仕事です。 わからないことは何でもすぐに聞けます!直接聞きにくいことはチャットで質問など働きやすい環境が整っています◎ また、定時退社できるのでプライベートと両立しながら働けるのも嬉しいポイントです♪

    求める能力・経験

    【必須】 ■10月1日入社可能な方 ■PCの基本操作が出来る方 ■研修に参加可能な方 【会社紹介】 TMJはセコムグループの会社です!全国でコールセンター運営中!1万人以上の契約社員・パート・アルバイトさん等、活躍中! TMJは働きやすい環境でお待ちしております。 ★ホワイト企業認定8年連続取得 ★くるみんマーク取得

    事業内容

    ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。