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エージェント求人

【札幌】カスタマーサポート(カイポケ)

280~353

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

北海道札幌市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

仕事内容

  • 社会貢献活動
  • 販売
  • 接客
  • 電話問い合わせ対応
  • カスタマーサポート/コールセンター運営

東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスグループとして、 「介護×IT」を軸に40以上のサービスを展開する当社。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」に関する お問い合わせ対応を行うカスタマーサポート職を募集します。 【仕事内容】 介護施設などでカイポケを利用している法人のお客様からの 電話やメールによる問い合わせに対応します。 ▼主な業務 ・介護保険請求機能に関する問合せ対応 ・契約内容やオプション機能に関する総合窓口対応 ・マニュアルや過去の対応履歴を確認しながらご案内 ・対応内容の記録入力(PC操作あり) ▼問い合わせ例 ・「入力エラーが出てしまったのですが」 ・「請求が完了できません」 ・「住所変更の手続き方法を教えてください」 など お客様の多くはパソコンに不慣れな方も多く、 「どの画面で困っているか」「何をしたいのか」を丁寧にヒアリングし、 寄り添いながら解決へ導きます。 【研修体制】 ・2〜3か月の丁寧な研修で未経験でも安心 ・座学+ロールプレイング+OJTで段階的に習得 ・新人専用チームで先輩が常にサポート 【魅力とやりがい】 ・社会貢献性の高い「介護×IT」分野で専門知識を身につけられる ・直接「ありがとう」と感謝されるやりがい ・札幌駅直結オフィス/残業月10時間程度の働きやすい環境 ・キャリアパス:スペシャリスト/チーフ/他部署異動など多様

求める能力・経験

  • 社会貢献活動
  • コミュニケーションサービス
  • 医療事務
  • 販売
  • 顧客対応
  • 接客
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 事務

【必須】 ・業界・商材問わず、顧客対応のご経験をお持ちの方(接客・販売経験も可) 【歓迎】 ・お客様の立場に立ち、ニーズを汲み取る対応ができる方 ・販売・サービス職(アパレル、携帯販売、ホテルフロントなど)のご経験 ・教育系(塾講師・教員・インストラクター等)のご経験 【こんな方を歓迎します】 ・人の役に立つことにやりがいを感じる方 ・チームで協力しながら業務を進めたい方 ・コツコツとスキルを積み上げたい方 ・安定企業で長期的にキャリア形成をしたい方 【活かせる経験】 ・医療事務、調剤事務、介護事務などの経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

280万円〜353万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩70分

08:50〜18:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:祝日 日曜 土曜、夏季3日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日 入社6か月経過後に10日付与

その他

GW休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

・月給:224,500円〜283,500円 ・給与は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ決定 ・上記年収は月給12か月分+超過勤務手当5時間相当分を含む見込み ・昇給:年2回(4月・10月)※人事考課による ・担当業務での成果・スキル・取り組み姿勢を総合的に評価 ・残業手当:時間外労働分は全額支給

勤務地

配属先

転勤

株式会社エス・エム・エス/カイポケカスタマーサポートセンター

住所

北海道札幌市

備考

札幌駅直結のオフィスビル

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

・定期健康診断 ・各種表彰制度 ・社内表彰/永年勤続制度 ・服装自由(オフィスカジュアルOK) ・札幌駅直結オフィス

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    第二新卒歓迎【カスタマーサポート】札幌/転勤無/残業5h程度/年休127日/WLB◎

    280~353

    • リーダー
    • 介護
    • 事務
    • 給与計算
    • PC
    • 介護保険
    • 株式
    • 医療/ヘルスケア
    • クラーク
    • スマートフォン
    • 請求
    • 開発
    • マネージャー
    • チーフ
    • 保険
    • オプションサービス
    • タブレット
    • SaaS
    • 訪問介護
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • タイピング
    • 顧客対応
    • スタッフ
    株式会社エスエムエスサポートサービス 北海道札幌市
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    仕事内容

    事業内容と今後の事業展開 エス・エム・エスグループが展開するサービスに関する コールセンター業務及び周辺のサポート業務 PRポイント 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 ■キャリア形成 今後も需要が高まり続ける業界で、専門性を身につけながら長期的にキャリア形成していくことができます。 ・専門知識を身に着けるための研修も充実しており、業界未経験の方も活躍されています。  異業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。これから専門性をもってスキルアップしていきたい方を応援します。 ■環境 ・立地は札幌駅に直結と通いやすく、従業員にも喜ばれています。 ・繁閑の差はあるものの、残業時間は1か月あたり5時間程度と、メリハリをつけて働きやすい環境です。 仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話によるお客様対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ※扱っていただく商材「カイポケ」とは…デイサービスや訪問介護の事業所で使用されているソフトで、 介護職の方等がその日行ったサービスや高齢者さんの情報を記録したり、 その情報をもとに管理者の方などがサービス料金の計算や請求を行うもの ・上記カイポケを利用中の方に対して、遠隔でカイポケの管理画面や操作画面を一緒に見ながら お電話で使い方の説明を実施(PC操作をしながらお話する) ★1日に40件程度のお電話対応を行う ★お客様との会話を記録するためにタイピングを行う <使い方をお伝えする相手>介護事業所の事務担当の方や責任者の方 <お伝えする主な使い方>カイポケに入力されている情報をもとに、毎月1~10日の間にサービス料金を国に請求する業務 ※受電業務未経験の方も多数活躍しています! ※介護保険制度に関する知識、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士    ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

    求める能力・経験

    【必須】 ・受電業務を希望する方(未経験可、やってみたいという意欲をお持ちの方を歓迎します) ・顧客対応経験(もしくは複数人のスタッフと同じチームで働き、コミュニケーションを多くとってきた経験) ・基本的なPC操作(タイピング程度)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/札幌:11176

    330~380

    • 問い合わせ対応
    • 電話対応
    • 防災
    • 警備
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開北海道札幌市
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    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • エージェント求人

    【ポテンシャル採用】カスタマーサポート(リーダー育成枠)

    353~380

    • 問い合わせ対応
    株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市
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    仕事内容

    ★まずはメンバーからスタートし、将来的にリーダーを目指せるポジションです★ 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」についての、お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 メインとなる「介護保険請求機能」のほかにも事業所の経営をお助けする機能や、外出先でもカイポケを活用するためのタブレット無料貸し出しサービスなどが充実しており、2024年4月時点で、50,000件以上の事業所様にお選びいただいています。 ■本求人のポジションについて ご入社後、一定期間はメンバーとして「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話対応を行っていただきます。 ご経験を積んでいただいた後、将来的に少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローや育成等マネジメントをお任せします。 ========== <メンバーの仕事内容> ※カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口※ 介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を利用する中で発生した お困りごとに対して、お電話で解決/サポートします。 <具体的な業務イメージ> ・1日40件程度のお電話対応を行います。 ・弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方がお客様です。 ・マニュアルや過去のご対応履歴をPCで確認しながらお客様と会話をしたり、記録を残すためにタイピングを行います。 ※介護保険制度に関する知識や、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 <問い合わせのイメージ> ・入力した内容でエラーが出てしまったんだけど、どうしたらいいの? ・サービスを実施した実績を入力しているのに、完了できないんだけど? …など。 お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、どこでお困りなのか、どんな背景でのお問い合わせなのかなど お客様に寄り添って対応を進めていきます。 <研修体制について> 未経験の方にもご活躍いただけるように、2~3か月程度の丁寧な研修を設けています。 ・座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修を2カ月程度しっかりと実施 ・先輩がモニタリングをしながら、OJTを実施 ・一人でのお電話対応を開始してからも、新人専用チームで手厚くサポートを受けながら自信をつけていくことができます。 ========== <リーダーの仕事内容> メンバーとしてご経験を積んでいただいた後、リーダーとしてマネジメント業務をお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・チーム全体のパフォーマンス可視化 ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。 ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。

    求める能力・経験

    必須要件 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 ※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。 歓迎/尚可 【スキル】 ・コミュニケーションスキル ・任された仕事を、責任感を持って最後までやり遂げる力 ・物事を順序立てて考え、段階的に行動に移すことができる力 ※上記のようなスキルをお持ちの、販売・サービス職、営業職のご経験者のほか、コールセンター経験のある方(学生時代のアルバイト含む)も歓迎します。 例えば… ■販売職の場合 アパレルショップ販売員、携帯電話販売、百貨店販売員、ドラッグストア店員 製菓メーカーの店舗販売員 など ■サービス職の場合… ホテルのフロント、グランドスタッフ、添乗員、コールセンターオペレーター・SV、その他教育系(塾講師、教員)など お客様のお話をより良く理解するためにヒアリングを行ったり、どうしたらお客様の希望を満たせるのか考えてご案内を行ったりするような、お客さまのためを思った接客のご経験をお持ちであれば、上記以外のご経験も歓迎します。 誰かをサポートすることがモチベーションにつながる、というサポートマインドをお持ちの方を求めています。 ■その他、活かしていただけるご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方は、業務習得の際に知識を活かしていただくことができます。

    事業内容

    株式会社エス・エム・エスサポートサービスは、株式会社エス・エム・エスの機能子会社として、エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務など、非対面に特化した業務を行なっております。 エス・エム・エスサポートサービス単体としての売上は無く、エス・エム・エスの事業部の1つのような考え方となっています。 エス・エム・エスは医療領域が6割に対して、同社は介護領域6割、医療領域4割となっております。

  • エージェント求人

    【人事・給与システム導入/コンタクトセンター SV候補/札幌市】/42326

    327~379

    株式会社SHIFT PLUS北海道札幌市
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    仕事内容

    ご担当いただく窓口の業務が円滑に運営されるよう、様々な下記タスクをおこなっていただきます。 【具体的には】 ・案件運用:問い合わせ対応やエスカレーションの対応、マニュアル作成 ・メンバー教育・管理:相談・質問への対応、顧客満足度を向上させるための対応・ノウハウのトレーニング ・進捗・課題の整理・報告:クライアントとの定例参加・各種報告 【プロジェクト例】 ・クライアント企業内の社内ヘルプデスク ・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関するカスタマーサポート 今回配属予定の札幌拠点は、約70名で構成されております。 今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、適切なデリバリ運営環境の維持ができる人材が必要となるため、SV候補者として働いていただく方を募集しております。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・コールセンターまたはカスタマーサポート業界(ヘルプデスク/コンタクトセンター)でのSV経験が1年以上

    事業内容

    ・カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ・ITアウトソーシング事業 :ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ・地域活性化事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【人材派遣会社/BPOプロジェクト構築/札幌市中央区】/41764

    600~1000

    キャリアリンク株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    社内でも中核となるBPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。 ■具体的には ・マニュアル・企画書・提案書の作成 ・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・クライアントとの折衝 ・センターマネジメント ・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。 ■公共サービスプロジェクト例 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・省庁関連 ・自治体関連 ・公社・公団関連 など ◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 ■入社後の流れ 1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ■下記いずれかの経験 ・事務センター・コールセンター管理者経験 ・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ・業務フローの設計・構築経験

    事業内容

    ■事務系人材サービス事業 ・BPO関連事業・CRM関連事業・一般事務事業 ■営業系人材サービス事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • 企業ダイレクト

    【札幌/生産管理】未経験大歓迎!年間休日126日/台湾大手分析企業の日本法人

    336~416

    日本マーテック株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    半導体を中心とした分析受託業務を行う当社にて、検査品の受入などのカスタマーサービスと生産管理の業務をお任せします。未経験でも問題なく活躍できる職場です。 【具体的には】 ■案件の進捗管理と簡単な作業指示書の作成 ■分析/観察の納期連絡と検収手続き対応 ■お預かりしたサンプルの管理 ■依頼内容の伝達、通訳および仕事内容の引継ぎの伝達

    求める能力・経験

    【必須】必須条件はございません。分析業務未経験の方も歓迎です!人柄重視の選考となります。ほとんどの方が正社員雇用され活躍しております。【歓迎】中国語ができる方大歓迎! 【台湾本社と日本法人について】大手携帯メーカーや大手半導体メーカーからの分析依頼を専属で受け、半導体業界を牽引する台湾大手分析企業。日本法人でも一般的な案件に加え、名古屋での立地を活かし、電気自動車の時代へと進む自動車業界との関わりを持っています。非常に高価な電子顕微鏡を複数保有しているため、自動車メーカー最大手からの設備貸出依頼の案件もすでに存在します。

    事業内容

    ■材料分析サービス(FIB/TEMを活用した膜厚・構造解析中心の観察・分析サービス) ■故障解析サービス(台湾デバイスメーカーでの経験を基に提供する専門解析サービス) ■信頼性試験サービス(半導体及び電子部品の信頼性試験サービス)

  • エージェント求人

    【社会福祉法人に特化/カスタマーサポート/札幌市】/41812

    300~390

    プロテック株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    社会福祉法人や公益法人の顧客へ、システムに関係する業務を全面的にサポートしていただきます。 【具体的には】 ・自社システム(業務用パッケージソフト)を用いたバックオフィス業務のサポート ・電話、遠隔操作、訪問等でサポートします。 ・納品前のシステム設定、インストール ・ユーザビリティテスト ・法改正対応 ※社会福祉法人や公益法人の総務担当者様からのお問い合わせが主となります。(お客様からのお問い合わせに関しての電話は、17時までとなっております) ※担当制ではありません。チーム全員で対応しますが、時にはお客様から指名していただけることもあり、やりがいに繋がります。 ※年間1~2回程度宿泊を伴う出張が発生する場合もありますが、諸事情考慮します 【組織構成】 ・配属先となる サポート課は、7名(20代~50代男女・時短勤務含)で構成されており、中途入社社員の前職は管理栄養士、病院・システム関係の会社の方など、さまざまです。 【入社後の流れ】 ・1か月ほど座学研修を行います。その際は、先輩社員とOJT方式で業務を覚えていただきます。 … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・PCに関する利用経験(Excel使用スキル、AIスキル尚可) ・普通自動車運転免許(AT可)(将来的に外勤時、社用車を運転する可能性もある為) ※下記いずれかのご経験をお持ちの方(知識をお持ちの方でも可) ・経理経験/財務経験/税理士事務所または会計事務所でのご経験(補助業務も可)をお持ちの方

    事業内容

    社会福祉法人・公益法人を中心とした業務用パッケージソフトの企画・開発・販売・サポート、および受注ソフトの設計・開発・サポート … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • 企業ダイレクト

    【札幌】カスタマーサービス/年間休日126日・台湾大手分析企業の日本法人

    336~416

    日本マーテック株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    カスタマーサービスと生産管理の業務をお任せします。 【具体的には】 ■立ち合い観察/分析に関するカスタマーサービス/問い合わせ対応 ■案件の進捗管理と作業指示書の作成 ■分析/観察の納期連絡と検収手続き対応 ■お預かりしたサンプルの管理 ■依頼内容の伝達、通訳および仕事内容の引継ぎの伝達 ■キャパシティー管理と日程調整

    求める能力・経験

    【必須】日本語以外に中国語でコミュニケーションが取れる方 ※その他経験不問 【歓迎】ビジネスレベルの英語力がある方 【■台湾本社と日本法人について】大手携帯メーカーや大手半導体メーカーからの分析依頼を専属で受け、半導体業界を牽引する台湾大手分析企業。日本法人でも一般的な案件に加え、名古屋での立地を活かし、電気自動車の時代へと進む自動車業界との関わりを持っています。非常に高価な電子顕微鏡を複数保有しているため、自動車メーカー最大手からの設備貸出依頼の案件もすでに存在します。

    事業内容

    ■材料分析サービス(FIB/TEMを活用した膜厚・構造解析中心の観察・分析サービス) ■故障解析サービス(台湾デバイスメーカーでの経験を基に提供する専門解析サービス) ■信頼性試験サービス(半導体及び電子部品の信頼性試験サービス)

  • エージェント求人

    札幌本社×転勤なし【プライム上場G|SaaSのカスタマーサポート】平均残業10hでプライベートも充実

    280~353

    • 問い合わせ対応
    • 医療/ヘルスケア
    • 研修実施
    • マネジメント
    • 介護
    • マネージャー
    • 介護保険
    • タイピング
    • 顧客対応
    • 請求
    • 保険
    • オプションサービス
    • 電話対応
    • メール対応
    • 教育
    • スタッフ
    • 講師
    • 接客
    • オペレーター
    • ヒアリング
    • 販売
    株式会社エス・エム・エスサポートサービス北海道札幌市
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    仕事内容

    ■企業概要 当社は「高齢社会×情報」を切り口に、超高齢社会が抱える課題解決を目指す東証プライム上場・株式会社エス・エム・エスグループの一員です。2015年に分社化して以降、「確かな経営基盤」と「社員の成長を支える文化」を柱に、40以上のサービスを開発・運営しています。 顧客であるプロに選ばれる「プロフェッショナルなサービス」を自ら創り出すという強い意志のもと、日本の社会課題に深く貢献できる、安定した事業を展開しています。 ■提供サービス カイポケは、日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。メインとなる「介護保険請求機能」のほかにも事業所の経営を助ける機能が充実しており、2024年4月時点で、50,000件以上の事業所様にお選びいただいています。 また、「ウェルミ―ジョブ」は介護・福祉・保育などメディカル領域に特化した人材マッチングサービスです。 ■お任せしたいポジション カスタマーサポート部門(札幌勤務) 本ポジションでは、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」について、お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 ■募集ポジションの想定業務内容 カスタマーサポート部門にて、お電話による顧客対応をお任せします。 今回は、お客様の課題解決に深く寄り添い、サービスの活用を支援するポジションです。 ▷ 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 介護事業者が「カイポケ」を利用する中で発生したお困りごとに対し、お電話で解決/サポートします。 └1日40件程度のお電話対応を行います。お客様は、弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方です。お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、どこでお困りなのか、どんな背景でのお問い合わせなのかなど、お客様に寄り添って対応を進めていきます。 ▷ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 カイポケに備わっている「請求機能」以外のオプションサービスや、契約内容等全般に関わる総合窓口としての対応をお任せします。└1日20-30件程度のお電話対応と、10件程度のメール対応を行います。 カイポケを通じて提供している様々なサービスについて関わっていただきますが、該当するマニュアルを調べながら対応することができます。 ▷未経験者向けの研修体制について:入社後2〜3カ月程度の丁寧な研修(座学・ロールプレイング)を実施。その後は新人専用チームで手厚いOJTを受けながら、自信をつけていくことができます。 ■キャリアパス ・社員の希望や適性に合わせて、多様なキャリアパスをご用意しております。 ・同部署内で専門性を高め、カイポケのスペシャリストを目指す。 ・同部署内で所属メンバーの育成やフォローを担うチーフを目指す。 ・同じくカイポケを扱う他部署や、別サービスを扱う部署にて業務改善に携わるマルチプレイヤーを目指す。 ・マネジメントへのキャリアアップも明確で、チーフから2〜3年でマネージャー(課長職)への昇格が可能。 ■本ポジションの魅力 ▷ 社会貢献性の高さ:超高齢社会という背景の中で、医療や介護の最前線で活躍されているお客様を支えることができ、社会貢献性を感じられます。お客様にとって一番近い存在としてサポートを行うため、役に立てたと言う喜びをダイレクトに感じられます。 ▷ 専門性とスキルを磨ける環境:コミュニケーションスキルだけでなく、医療介護業界のプロの方にも頼っていただけるほどの専門知識を身に着けられます。また、お客様に一番近い存在としてサポートを行うため、役に立てたと言う喜びをダイレクトに感じられます。 ▷ 長く働きやすい就業環境:月の平均残業時間が10時間程度と仕事とプライベートのメリハリをつけやすいことも特徴です。札幌駅直結という通勤や買い物にも便利な立地なので、長きにわたって働くことを考えるとストレスの少ない就業環境なのも魅力です。 ▷ 未経験でも安心の充実した研修制度:未経験の方にもご活躍いただけるように、2〜3カ月程度の丁寧な研修を設けています。座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修をしっかりと実施。一人でのお電話対応開始後も、新人専用チームで手厚いサポートを受けながら自信をつけていくことができます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 ※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。 例えば… ■販売職の場合 アパレルショップ販売員、携帯電話販売、百貨店販売員、ドラッグストア店員 製菓メーカーの店舗販売員 など ■サービス職の場合… ホテルのフロント、グランドスタッフ、添乗員、コールセンターオペレーター・SV、その他教育系(塾講師、教員)など お客様のお話をより良く理解するためにヒアリングを行ったり、どうしたらお客様の希望を満たせるのか考えてご案内を行ったりするような、お客さまのためを思った接客のご経験をお持ちであれば、上記以外のご経験も歓迎します。 誰かをサポートすることがモチベーションにつながる、というサポートマインドをお持ちの方を求めています。 ■その他、活かしていただけるご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方は、業務習得の際に知識を活かしていただくことができます。

    事業内容

    エス・エム・エスグループが展開する介護・医療・キャリアなどのサービスに関するコールセンター業務および周辺のサポート業務を行っています。特に介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」の問い合わせ対応を主としており、利用案内や操作方法、付加価値サービスの提供など多岐にわたるサポートを提供しています。

  • エージェント求人

    【びっくりドンキーの運営企業/お客様相談窓口/札幌市白石区】/41581

    370~450

    株式会社アレフ北海道札幌市
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    仕事内容

    「びっくりドンキー」「らくだ軒」などを運営する企業でお客様からのお問い合わせ・ご相談対応をご担当頂きます。 【主な業務内容】 ・お客様からのお問合せ対応全般 ・電話またはメールを含む対応と記録 ・お客様対応に必要な情報の集約や他部門への対応依頼 ・サービス品質向上施策の検討 【配属部門】 男性1名、女性3名が在籍しております。 ※店舗の営業時間や商品に関する各種お問い合わせ、商品やサービスに関するお褒めの言葉やご意見など、幅広い内容に対応して頂きます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・コールセンターやカスタマーサポートでの実務経験3年以上 ・PCスキル(実務においてのPCの基本的な操作)

    事業内容

    ・ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」「Dishers」運営 ・パスタと窯焼ピザレストラン「らくだ軒」運営 ・ビアパブ「小樽倉庫No.1」運営 ・地ビール製造 ・えこりん村運営 など… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。