【人事・給与システム導入/コンタクトセンター SV候補/札幌市】/42326
327~379万
株式会社SHIFT PLUS
北海道札幌市
327~379万
株式会社SHIFT PLUS
北海道札幌市
その他カスタマーサポート/コールセンター
カスタマーサクセスマネージャー
ご担当いただく窓口の業務が円滑に運営されるよう、様々な下記タスクをおこなっていただきます。 【具体的には】 ・案件運用:問い合わせ対応やエスカレーションの対応、マニュアル作成 ・メンバー教育・管理:相談・質問への対応、顧客満足度を向上させるための対応・ノウハウのトレーニング ・進捗・課題の整理・報告:クライアントとの定例参加・各種報告 【プロジェクト例】 ・クライアント企業内の社内ヘルプデスク ・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関するカスタマーサポート 今回配属予定の札幌拠点は、約70名で構成されております。 今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、適切なデリバリ運営環境の維持ができる人材が必要となるため、SV候補者として働いていただく方を募集しております。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・コールセンターまたはカスタマーサポート業界(ヘルプデスク/コンタクトセンター)でのSV経験が1年以上
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
327万円〜379万円
【勤務時間】9:00~18:00 【1日の休憩時間】60分
有 平均残業時間: 10時間
120日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】327万円~379万円 (経験・実績を考慮) 【賞与有無】有 【賞与詳細】年2回1ヶ月分
無
北海道札幌市
屋内全面禁煙
北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階
無
服装自由(業務によっては、スーツの着用をお願いする場合があります。)、資格取得支援・手当あり、定期健康診断、予防接種費用負担、書籍購入補助、確定拠出年金制度
・カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ・ITアウトソーシング事業 :ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ・地域活性化事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
最終更新日:
280~353万
事業内容と今後の事業展開 エス・エム・エスグループが展開するサービスに関する コールセンター業務及び周辺のサポート業務 PRポイント 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 ■キャリア形成 今後も需要が高まり続ける業界で、専門性を身につけながら長期的にキャリア形成していくことができます。 ・専門知識を身に着けるための研修も充実しており、業界未経験の方も活躍されています。 異業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。これから専門性をもってスキルアップしていきたい方を応援します。 ■環境 ・立地は札幌駅に直結と通いやすく、従業員にも喜ばれています。 ・繁閑の差はあるものの、残業時間は1か月あたり5時間程度と、メリハリをつけて働きやすい環境です。 仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話によるお客様対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ※扱っていただく商材「カイポケ」とは…デイサービスや訪問介護の事業所で使用されているソフトで、 介護職の方等がその日行ったサービスや高齢者さんの情報を記録したり、 その情報をもとに管理者の方などがサービス料金の計算や請求を行うもの ・上記カイポケを利用中の方に対して、遠隔でカイポケの管理画面や操作画面を一緒に見ながら お電話で使い方の説明を実施(PC操作をしながらお話する) ★1日に40件程度のお電話対応を行う ★お客様との会話を記録するためにタイピングを行う <使い方をお伝えする相手>介護事業所の事務担当の方や責任者の方 <お伝えする主な使い方>カイポケに入力されている情報をもとに、毎月1~10日の間にサービス料金を国に請求する業務 ※受電業務未経験の方も多数活躍しています! ※介護保険制度に関する知識、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
【必須】 ・受電業務を希望する方(未経験可、やってみたいという意欲をお持ちの方を歓迎します) ・顧客対応経験(もしくは複数人のスタッフと同じチームで働き、コミュニケーションを多くとってきた経験) ・基本的なPC操作(タイピング程度)
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710~860万
■仕事概要 弥生では中長期の成長戦略に基づき、次々と新たな製品・サービスが誕生しています。それらに対して最高の顧客体験(CX)を提供するための体制構築は、事業成長の鍵を握る重要な取り組みです。 本ポジションでは、社内外の関係者と連携しながら、コールセンターベンダーとの協働を通じて、CX向上に向けた体制の設計・運営を担っていただきます。 ■募集背景 ・成長戦略を支える新製品リリースの増加に伴う体制強化 ・顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築 ■本ポジションのミッション ・事業戦略や新製品・サービスに応じたカスタマーサポート体制の設計・構築 ・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応体制の構築 ・既存業務の見直しと外部リソースの活用による最適化 上記を目的としたベンダーマネジメントの推進 ■仕事内容 ・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計 ・ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案 ・ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール (当社が上流工程を設計し、方針・設計内容をベンダーに共有。実現可能な体制を共に構築していきます) ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 ■配属先 カスタマーリレーション部 戦略推進チーム (構成:リーダー2名、メンバー7名) ※ベンダーマネジメント担当:リーダー1名、メンバー2名 ■本ポジションの魅力 ・キャリア形成 - 新サービス創出の最前線で、総合的なカスタマーサポート体制の構築に携われます - カスタマーリレーション部の中期戦略に関与し、経営陣との直接的なコミュニケーションを通じて経営視点も養えます ・挑戦の機会 - ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを経験でき、成長と達成感を実感できます ・社会的なインパクト - 組織全体の成長と顧客満足度の向上に、直接貢献できるポジションです
■必須スキル ・コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験 ・経営層や事業部責任者との折衝経験 ・マネジメント経験 ■歓迎スキル ・コールセンターベンダーでのセンター長経験者 ・コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者 ■求める人物像 ・自発的に動き、柔軟に変化に対応できる方 ・お客様や会社全体の視点で行動できる広い視野を持つ方 ・オープンコミュニケーションがとれる方 ・成果にこだわり、常に改善を目指せる実行力のある方 ・仮説と検証を繰り返し、データを基に課題解決に取り組める方 ・現状に捉われず、あるべき姿に向けた改善を進められる方
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600~800万
顧客対応(クライアント/ユーザー)、業務管理/運用統括として、以下の業務を担っていただきます。【カスタマーサポートの運営設計・仕組み化】・問い合わせ対応フローの構築(チャット/メール/電話)・不正検知 対応における標準オペレーションの設計・ナレッジ管理・FAQ整備による業務可視化と再現性担保・月次請求/締め作業の効率化 【チームマネジメント・育成】・メンバーオンボーディング、育成体系の整備・KPI設計(例:応答率・解決率・顧客満足度など)と運用・チームビルディング・モチベーションマネジメント ※備考欄に続きます※ [変更の範囲:会社内での全ての業務]
【必須】◆カスタマーサポートまたはオペレーション部門の立ち上げ~推進経験(一定の裁量を持って意思決定、執行してきた経験)◆戦略/戦術の立案及び計画策定、実行の経験◆事業推進およびプロジェクトマネジメ ントの経験◆5名以上の組織マネジメント経験【歓迎】■金融業界、或いは周辺領域の業界での実務経験がお有りの方■不正検知・本人確認業務に携わった経験■スタートアップや事業会社における事業立ち上げの経験
フィンテック事業、デジタルマーケティング事業
400~650万
■□直行直帰可能/転勤なし/利用者数900万人超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□/北海道の人手不足を解消し、地方創生に関われる■ ■北海道支社の組織について 約20名規模の支社です。(平均年齢は20代後半) 広大な北海道エリア全域にタイミーを広げるという同じミッションに向かって、全メンバーが協力しながらコミットしています。 例:函館市と連携協定 スポットワークを活用し市内の人手不足を解消することを目指して潜在労働力を喚起し、市内のさまざまな方が働ける機会の創出。 ※株式会社タイミーのミッション:『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる ■魅力 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。 また、希望しない転勤は原則ございません。 支社長含めお子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。 ■募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1,190万人以上、導入事業者数は20万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 ■ミッション カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。 また、同じクライアントの他店舗/事業所(例:新橋店で導入しているクライアントに、上野店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 ■役割 ・既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) ・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 ・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 ■具体的な業務内容 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど ・受注獲得後の導入支援 ・求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■やりがい・魅力 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。(管理職の平均年齢は32.5歳) 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。(営業組織については9:30-15:30はコアタイム)
◾️以下のご経験 ・法人営業のご経験(2年以上) ・免許保有(普通自動車運転免許) ◾️歓迎要件 ・無形商材の営業経験 ・飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ・ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験
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330~380万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
400~800万
【具体的な業務内容】 お客様環境において、業務やシステム運用の現場に深く関わりながら安定した運用の継続とお客様の業務課題の解決に取り組んでいただきます。 お客様に最も近い立場で業務の流れや課題を把握し、必要に応じて社内のエンジニアや運用担当者と連携しながら適切な解決策を提案・実行していく役割です。 お客様と自社との接点における中核的な役割を担い、社内の適切なリソースを組み合わせて活用しながら全体最適を意識した支援体制の構築・推進を担っていただきます。 【入社後すぐに任せたい仕事内容】 ■担当顧客の業務環境に密着し、顧客と連携して業務の円滑な推進を支援 ■お客様とのコミュニケーションを通じて要望や課題を整理し、社内関係者との調整や対応方針の策定に関わる ■技術的な課題については社内エンジニアやメーカーサポートと連携し、問題解決を推進 ■社内エンジニアや運用メンバーと協力し、定常業務の管理や改善提案の実行を支援 ■顧客への報告や資料作成を適宜行い、信頼関係の構築に貢献 【将来的にお任せしたい仕事内容】 ■複数顧客を横断的に管理する中核メンバーとして、現場で支援にあたるメンバーのフォローや業務状況の把握・改善をリードし、安定した運用体制の構築と継続的な改善を推進 ■顧客現場での課題把握から具体的な改善提案を行い、業務効率化や品質向上に貢献 ■複数顧客の支援経験から得たナレッジや成功事例を社内で標準化・共有し、他顧客への展開による相乗効果を創出、自社サービスの価値向上と顧客メリットの最大化を図る ■営業・技術・運用など関連部門と連携し、中長期的なアカウント支援戦略の企画・推進を担う ■顧客ニーズを的確に捉え、自社の信頼されるパートナーとして関係強化に寄与 【ポジションの魅力】 ■お客様の業務現場に近い立場から課題を把握し、自社チームと連携しながら解決へと導くハブ的な役割を担えます ■単なる運用対応にとどまらず、顧客業務の最適化や中長期的な支援戦略にも携われます ■チーム体制づくりやリソースの効果的な活用を通じて、組織全体の成果創出に貢献できます ■技術・ビジネス両面の視点で成長できるとともに、信頼関係の構築を通じて顧客から高い評価を得られるポジションです
■IT業界での業務経験(5年以上) ■サーバーやネットワークなどIT分野に関する基本的な理解 ■顧客折衝・提案活動の経験 ■複数関係者を巻き込みながら課題を整理し、解決に導いた経験 以下の能力を重視します: ■コミュニケーション力(顧客・社内との円滑なやりとり) ■課題認識・整理力(現場の課題を構造化・可視化する力) ■課題解決力(社内外のリソースを活用し、解決へ導く推進力) 【歓迎される経験・スキル】 ■顧客に近い立場での業務支援経験 ■カスタマーサクセスや顧客支援業務の経験 ■複数顧客の業務管理や支援体制の構築経験 ■プロジェクトマネジメント、またはチームマネジメントの経験 ■運用改善や業務効率化のための提案・実行経験 ■IT系資格(例:基本情報技術者試験、LPIC、CCNAなど)
インターネット接続サービス、WANサービスおよびネットワーク関連サービスの提供、 ネットワーク・システムの構築・運用保守、通信機器の開発及び販売 IIJは1992年に創業し、日本企業で初めてインターネット事業を開始しました。 以来、IT・ネットワーク業界をリードするなかで培われた、ネットワーク・クラウド・セキュリティ・モバイル・IoTの技術をもとに、 約16,000社の国内外企業や個人ユーザに対して、ITサービスとシステムインテグレーションを展開しています。
353~380万
★まずはメンバーからスタートし、将来的にリーダーを目指せるポジションです★ 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」についての、お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 メインとなる「介護保険請求機能」のほかにも事業所の経営をお助けする機能や、外出先でもカイポケを活用するためのタブレット無料貸し出しサービスなどが充実しており、2024年4月時点で、50,000件以上の事業所様にお選びいただいています。 ■本求人のポジションについて ご入社後、一定期間はメンバーとして「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話対応を行っていただきます。 ご経験を積んでいただいた後、将来的に少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローや育成等マネジメントをお任せします。 ========== <メンバーの仕事内容> ※カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口※ 介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を利用する中で発生した お困りごとに対して、お電話で解決/サポートします。 <具体的な業務イメージ> ・1日40件程度のお電話対応を行います。 ・弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方がお客様です。 ・マニュアルや過去のご対応履歴をPCで確認しながらお客様と会話をしたり、記録を残すためにタイピングを行います。 ※介護保険制度に関する知識や、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 <問い合わせのイメージ> ・入力した内容でエラーが出てしまったんだけど、どうしたらいいの? ・サービスを実施した実績を入力しているのに、完了できないんだけど? …など。 お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、どこでお困りなのか、どんな背景でのお問い合わせなのかなど お客様に寄り添って対応を進めていきます。 <研修体制について> 未経験の方にもご活躍いただけるように、2~3か月程度の丁寧な研修を設けています。 ・座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修を2カ月程度しっかりと実施 ・先輩がモニタリングをしながら、OJTを実施 ・一人でのお電話対応を開始してからも、新人専用チームで手厚くサポートを受けながら自信をつけていくことができます。 ========== <リーダーの仕事内容> メンバーとしてご経験を積んでいただいた後、リーダーとしてマネジメント業務をお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・チーム全体のパフォーマンス可視化 ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。 ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。
必須要件 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 ※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。 歓迎/尚可 【スキル】 ・コミュニケーションスキル ・任された仕事を、責任感を持って最後までやり遂げる力 ・物事を順序立てて考え、段階的に行動に移すことができる力 ※上記のようなスキルをお持ちの、販売・サービス職、営業職のご経験者のほか、コールセンター経験のある方(学生時代のアルバイト含む)も歓迎します。 例えば… ■販売職の場合 アパレルショップ販売員、携帯電話販売、百貨店販売員、ドラッグストア店員 製菓メーカーの店舗販売員 など ■サービス職の場合… ホテルのフロント、グランドスタッフ、添乗員、コールセンターオペレーター・SV、その他教育系(塾講師、教員)など お客様のお話をより良く理解するためにヒアリングを行ったり、どうしたらお客様の希望を満たせるのか考えてご案内を行ったりするような、お客さまのためを思った接客のご経験をお持ちであれば、上記以外のご経験も歓迎します。 誰かをサポートすることがモチベーションにつながる、というサポートマインドをお持ちの方を求めています。 ■その他、活かしていただけるご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方は、業務習得の際に知識を活かしていただくことができます。
株式会社エス・エム・エスサポートサービスは、株式会社エス・エム・エスの機能子会社として、エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務など、非対面に特化した業務を行なっております。 エス・エム・エスサポートサービス単体としての売上は無く、エス・エム・エスの事業部の1つのような考え方となっています。 エス・エム・エスは医療領域が6割に対して、同社は介護領域6割、医療領域4割となっております。
280~353万
東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスグループとして、 「介護×IT」を軸に40以上のサービスを展開する当社。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」に関する お問い合わせ対応を行うカスタマーサポート職を募集します。 【仕事内容】 介護施設などでカイポケを利用している法人のお客様からの 電話やメールによる問い合わせに対応します。 ▼主な業務 ・介護保険請求機能に関する問合せ対応 ・契約内容やオプション機能に関する総合窓口対応 ・マニュアルや過去の対応履歴を確認しながらご案内 ・対応内容の記録入力(PC操作あり) ▼問い合わせ例 ・「入力エラーが出てしまったのですが」 ・「請求が完了できません」 ・「住所変更の手続き方法を教えてください」 など お客様の多くはパソコンに不慣れな方も多く、 「どの画面で困っているか」「何をしたいのか」を丁寧にヒアリングし、 寄り添いながら解決へ導きます。 【研修体制】 ・2〜3か月の丁寧な研修で未経験でも安心 ・座学+ロールプレイング+OJTで段階的に習得 ・新人専用チームで先輩が常にサポート 【魅力とやりがい】 ・社会貢献性の高い「介護×IT」分野で専門知識を身につけられる ・直接「ありがとう」と感謝されるやりがい ・札幌駅直結オフィス/残業月10時間程度の働きやすい環境 ・キャリアパス:スペシャリスト/チーフ/他部署異動など多様
【必須】 ・業界・商材問わず、顧客対応のご経験をお持ちの方(接客・販売経験も可) 【歓迎】 ・お客様の立場に立ち、ニーズを汲み取る対応ができる方 ・販売・サービス職(アパレル、携帯販売、ホテルフロントなど)のご経験 ・教育系(塾講師・教員・インストラクター等)のご経験 【こんな方を歓迎します】 ・人の役に立つことにやりがいを感じる方 ・チームで協力しながら業務を進めたい方 ・コツコツとスキルを積み上げたい方 ・安定企業で長期的にキャリア形成をしたい方 【活かせる経験】 ・医療事務、調剤事務、介護事務などの経験
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600~1000万
社内でも中核となるBPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。 ■具体的には ・マニュアル・企画書・提案書の作成 ・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・クライアントとの折衝 ・センターマネジメント ・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。 ■公共サービスプロジェクト例 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・省庁関連 ・自治体関連 ・公社・公団関連 など ◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 ■入社後の流れ 1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
■下記いずれかの経験 ・事務センター・コールセンター管理者経験 ・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ・業務フローの設計・構築経験
■事務系人材サービス事業 ・BPO関連事業・CRM関連事業・一般事務事業 ■営業系人材サービス事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
350~500万
■業務内容 公共事務、民間事務、医療事務、金融窓口、コールセンターなど案件に常駐していただきプロジェクト運行管理をお任せいたします。(担当案件は1案件となります。) 内勤で落ち着きたいがスキルアップもしたい、そんな方にオススメのポジションとなります。 ■具体的な業務 顧客先の案件(PJT)に常駐いただき、運行管理をしていただきます。 ・常駐いただくスタッフのフォローや勤怠管理 ・業務管理(業務改善)/運行管理 ・クライアントの窓口(折衝) ・案件(PJT)業務遂行 ・エスカレーション対応 SVとしてマネジメントやプロジェクトの安定稼働とスタッフの長期雇用を実現していただきます。業務数値を管理し、業務フロー等を改善しサービスクオリティを向上させる事がミッションです。 ■主な案件(PJT)例 ・公共案件:市民課区民化窓口、マイナンバー申請、医療事務、事務業務、窓口対応、国策案件 等 ・民間案件:金融会社受付・窓口、印刷会社受付・窓口、旅行会社の事務センター・コールセンター 等 ※PJTは半年~2年間程度で変わっていく想定です。 ■マネジメント規模 常時5~10名程度のスタッフをフォローして頂きます。 案件(PJT)によってスタッフマネジメントと業務管理を分担する場合もございます。 ■入社後の流れ 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講していただきます。それに加え、OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていき、研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちを目指していただきます。早期のキャリアアップも可能で、最短で1年で現場マネージャーへ昇格した事例も多数ございます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・社会人経験が2年以上ある方 ■下記いずれか ・営業またはマネジメント経験 ・店舗での数値管理 ・基本的なPC操作ができる方(メール、Excel基礎) ・委託、常駐案件のご経験(コールセンター、事務、窓口など)
■事務系人材サービス事業 ・BPO関連事業・CRM関連事業・一般事務事業 ■営業系人材サービス事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。