【問合せ対応・面談調整業務】接客経験者歓迎!基本定時退社で残業月10時間未満
391~690万
株式会社エンパワー
東京都新宿区
391~690万
株式会社エンパワー
東京都新宿区
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
当社が運営している『買取大吉』のフランチャイズ店舗の開業に関する資料を請求いただいたお客様へお電話し、営業とのアポを取得いただきます。問合せ例…「フランチャイズの説明を聞きたい」「資格は必要?」等 ★商談は営業が担当するため、お客様との日程調整後は営業にパスします!資料請求された方のみへのアプローチなので、クレーム等のストレスなく、プランのご案内ができます! ★フランチャイズの中でも市場拡大中のリユース業界は人気が高く、その中でも『買取大吉』は店舗継続率96.4%と好業績のため、殆どの方が興味深く話を聞いてくださります。 ★経験あるスタッフが常にサポートできる環境です!
【必須】■社会人経験2年以上 ■ビジネス敬語、マナーに問題のない方 【上記に加えていずれかのご経験をお持ちの方(年数不問)】 ■接客 ■販売 ■お電話での顧客折衝経験 ★インセンティブ豊富!…アポ取得(面談実施)→3,000円/件 ★取得から店舗オープンに繋がった(オープン月)→30,000円/件 ※アポからの商談実施は1ヵ月で10-30件程。 ★『ビートたけしのTVタックル』『ホンマでっか!TV』『羽鳥慎一 モーニングショー』等、徹底したメディア戦略により名だたる番組へも多数出演しており、知名度が上昇中!問い合わせ増加のための増員採用です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
391万円~690万円 月給制 月給 301,000円~ 月給¥301,000~ 基本給¥227,000~ 固定残業代¥74,000~を含む/月 ■上記とは別にインセンティブ+賞与(年2回)支給
会社規定に基づき支給 上限3万円
(例1)1,082万円 入社3年目 メンバー(月給38万円+インセンティブ+賞与) (例2)639万円 入社2年目 メンバー(月給30万円+インセンティブ+賞与)
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間 完全分業制を採用しており、対応時間も決まっているため、ムダな残業は一切ございません。
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間112日 内訳:完全週休二日制、夏期3日、年末年始4日
入社半年経過時点10日
その他(週休二日制(月8日~12日/シフト制))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※在宅勤務や副業については原則お断りさせていただいております。 ★全社で働き方改革を進めている当社。残業時間は月平均10時間未満。基本的には、定時とともに「お疲れさまでした!」となるようにしています。 ★先輩社員の声(入社2年目)「コールセンターあるある」が全然ありません!前職もコールセンターでオペレーターをされており、ひたすら電話をかける毎日で「興味がありません」「忙しいんで」とすぐに切られてしまうことも。今回のポジションは当社の事業に興味をお持ちいただいている方とのやりとりのため、きちんと話しを聞いていただけ、クレームも殆どなく、逆に感謝されることも多いとのことです。電話の受付時間も決まっているため、残業は殆どなく、固定給が高い上でにインセンティブで更に収入アップも実現できているとの事です。 ※業務内容の変更の範囲:会社の定める業務 ※勤務地の変更の範囲:会社の定める場所
FC事業部 開発コールセンター ※平均年齢:30代中盤
無
東京都新宿区西新宿6丁目8-1住友不動産新宿オークタワー19階
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅 徒歩3分 都営地下鉄都営大江戸線都庁前駅 徒歩6分
屋内全面禁煙
時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(一部従業員利用可)
有 制度備考欄に詳細を記載
無
【休暇】慶弔休暇・特別休暇 等
【教育体制】知識や経験がなくても大丈夫です。ベテランスタッフが常にサポートできる環境なので、心配はありません。日々、成長を実感できます。 【仕事のポイント】興味を持った方とのアポイント設定なのでカンタンです。ご連絡をいただいた方とのやり取りのみなので、スムーズです。話を聞いていただけないことやクレームなどはほとんどありません。アポイントを組んだら、商談を営業へバトンタッチ。アポイントをいただくだけのため、オペレーター業務でよくあるストレスとは無縁です! 【各種手当】産休育休制度あり・借り上げ社宅(出張者向け/会社負担 ※規定有)・住宅手当(本社勤務限定 ※規定有)・役職・結婚祝金・出産祝金・傷病見舞金・災害見舞金・死亡弔慰金、家族弔慰金 等
3名
1~2回
筆記試験:無
『買取大吉』を全国1400店舗以上展開。店舗数業界トップクラスを誇り、各種メディアからも注目の急成長企業。店舗継続率は業界No1の96.4%!景気に左右されないビジネスモデルを確立し、年商は800億(直近4年で12倍)という安定の経営基盤。
【北海道から沖縄まで『買取大吉』を全国に1400店舗以上を展開中!】 環境意識への高まりから 『リユース』は今後ますます成長が見込まれる業界です。 加えて近年は少子高齢化の加速に伴い遺品整理の依頼も増えてきました。エンパワー社が運営する『買取大吉』は、そのニーズに比例して全国に1400店舗を展開。売上高は65億円(2020年)→800億円以上(2024年)と不況の影響を受けず直近4年で12倍へと成長を遂げました。 さらに新規ビジネス強化&参入で継続的に成長し、店舗も順次拡大予定。2023年2月には一般社団法人全国心理業連合会(全心連)と業務提携契約を締結し、ウクライナ避難民支援などを目的とする寄付プロジェクトも始動。社会貢献事業も推進中です。 リユース業界におけるフラッグシップカンパニーとしてリユース文化の醸成に取り組んでおり、コロナ禍であっても不況の影響は一切なく『買取大吉』の営業利益は過去最高を更新し続けています。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19階
本部 卸事業部:東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー13階 ※現在増床してオークタワー10階もございます(1フロア)
■『買取大吉』の運営、FC事業開発、独立開業支援サポート、コンサルティング ■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券など、貴金属を中心とした古物の買取 ■BtoBオークション「大吉オークション」の運営
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年09月 | 81,075百万円 | - |
| 前期 | 2025年09月 | 97,758百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
300~400万
法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨
必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験
2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。
330~400万
介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など
【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
300~360万
介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など
【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
年収非公開
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔴本ポジションのポイント🔴 ・楽天グループの“顔”として、企業ブランドと消費者の信頼を守る重要ポジション -最大級のEC・金融・通信サービスを展開する楽天において、行政・消費者双方と向き合う中核的な役割です。 ・単なるクレーム対応ではなく、再発防止・サービス改善まで関われる -苦情対応で得た知見を、社内横断で展開。CS力強化や業務DXにも関与できます。 ・少数精鋭チームで裁量を持って働ける環境 -行政サポートチームは4名体制。個々の判断力・専門性が活きる環境です。 ・CS×法務×ビジネス視点が身につく希少キャリア -消費者行政、社内法務、各事業部と連携することで、市場価値の高いスキルが蓄積できます。 🔴組織について🔴 楽天グループのRTSビジネスマネジメントディビジョン CS部に属する「お客様相談室」は約20名規模。 その中でも行政サポートグループは、消費生活センターなど行政機関との対応を専門に担うチームです。 メンバーは、コールセンター、金融、法務・コンプライアンス、公務員、旅行代理店など多様なバックグラウンドを持ち、 「お客様視点」と「企業視点」の両立を本気で考えるプロフェッショナルが集まっています。 今後も対象業務拡大を予定しており、組織としての影響力はさらに高まっていくフェーズです。 🔴業務内容🔴 消費生活センター等の消費者行政機関から寄せられる ・苦情あっせん ・照会対応 に対し、楽天グループを代表する窓口として対応いただきます。 事実確認から社内調整、解決策の立案、交渉、合意形成までを一気通貫で主導。 また、対応内容をデータとして分析し、 ・再発防止策の検討 ・サービス/プロセス改善提案 ・社内勉強会やナレッジ展開 など、「対応して終わり」ではない価値創出に携わっていただきます。 🔴こんな方にマッチ🔴 ・お客様対応の経験を、より社会的意義の高い仕事に昇華させたい方 ・現場対応だけでなく、仕組みづくりや改善提案にも関わりたい方 ・クレーム対応に「消耗」ではなく、本質的な解決や納得解を追求したいと感じている方 ・CS・法務・ビジネスの交点で、長期的に通用する専門性を身につけたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔴募集要件🔴 ・お客様対応のご経験をお持ちの方(業界不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※消費者行政対応のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけますが、必須ではありません。
-
380~450万
介護施設を検討するお客様からの問い合わせ対応をお任せします。お客様のニーズをくみ取り、自社の施設に限らず、他社施設も含めてご提案、ご見学などの手続きを行っていただきます。※残業15h程の働きやすい環境 ※お電話の受付時間も17時まで着信があった分までとなっております。 【業務概要】 ■相談電話とメールへの対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学手続き ■資料作成と送付 ※1日平均15件程度のお電話での対応がメインです ※全国7,900以上の施設からお客様のニーズに叶うご提案をします
【必須】■介護業界もしくは医療業界での就業経験 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護福祉士、介護支援専門員(ケアマネージャー) 、社会福祉士などの資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■介護、高齢者福祉に貢献したい方・経験のないことにも積極的に取り組む意欲のある方・自ら考え能動的に動ける方・コミュニケーション能力の高い方・組織人としての判断や行動ができる方
有料老人ホームの紹介・案内サービス/介護相談窓口「ベネッセの介護相談室」の運営 介護情報サイト「ベネッセの介護相談室」の運営/セミナー等の開催
300~450万
【仕事内容】 ~ホスピタリティ活かして働きたい方歓迎/英語力活かしたい方にもおすすめ/基本土日祝休・時差出勤可~ ■業務内容: ポピンズ ナニー(ベビーシッター)サービスご利用のお客様とナニーの双方とコミュニケーションをとり、マッチングを行うコンシェルジュ/コーディネーターの募集です。 今回の募集は特に、法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対してご対応いただきます。 ■具体的には: ・お客様およびナニー(ベビーシッター)からのお問い合わせ対応業務(電話・メール) ・ベビーシッターのマッチング業務 ・法人人事部ご担当者様とのコミュニケーション ■当ポジションの魅力: 法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対して、お子様のお世話の手配、お世話に関する情報の提供など、幅広い知識と臨機応変な対応力が求められます。異なる文化や価値観に触れることで、自身の視野が広がり、国際感覚が磨かれていきます。お電話対応については、日本語対応が9割、英語対応が1割がおおよその業務配分となります。 ホスピタリティ精神を発揮し、相手のニーズを的確に把握し、最適なサポートを提供することで、問題解決能力やコミュニケーション能力が向上します。 ご自身の対応を通じて、日本の良い印象を持っていただける役割を担っているという誇りを持つことができ、達成感や、自身の成長を実感できる環境です。 ■英語活用について: メール、電話の対応になります。 現状、お客様とのお手配にあたって英語対応が必要な固定のお客様は数名と少ないですが、英語でのやり取りにあたって各所への確認時間も含め、業務時間の内、平均で2割の時間を費やしています。 ■キャリアパスについて: 入社後の教育体制としては、試用期間3ヶ月の期間中、管理職または先輩コーディネーターより新人研修、業務全般について習得、一連のトレーニング、指導をし実践します。 またご活躍をしていただいたのち、VIPのお客様を担当するコンシェルジュや業務改善/企画・実行にも関われる機会がございます。
【必要業務経験】 <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・日常会話レベルの英語を使ったコミュニケーションが可能な方(話す・聞く・書く) ・営業・接客経験(マナー・コミュニケーション) ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ※受電しながらシステム操作をしていただきます。 ■歓迎条件: ・ビジネスでの英語使用経験(電話およびメール) ・保育士、幼稚園教諭経験、幼児教室講師等のお子様に携わる業務経験がある方 ・秘書、ホテル、ウェディング、航空会社等での接客経験のある方
「世界の未来を担うお子様たちにはどのような経験が大切か」この視点から生まれたのが、ポピンズの教育方針「エデュケア」です。 エデュケアとは、EDUCATION(教育) + CARE(保育)人生で最も重要な時期の人間教育を目指します。
532~707万
同社は、法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」や税務相談ポータルサイト「税理士ドットコム」を運営している企業です。また、契約マネジメントプラットフォーム「クラウドサイン」を提供しており、ビジネスにおける契約手続きの効率化を支援しています。 本ポジションは、今期新しく立ち上げた、当社成長の戦略的柱である大手顧客を担当する戦略特化型インサイドセールスです。フィールドセールスと連携し、ABM(Account-Based Marketing/Sales)を駆使しながら、単一サービスに留まらない部門横断のソリューション提案により、顧客の事業課題全体の解決をリードし、新規取引の最大化を担います。 【業務内容詳細】 ・戦略アカウント深耕と接点の最大化 Lターゲット企業のキーパーソンおよび意思決定に関わるステークホルダー全てと関係を構築。アウトバウンドコール、イベント参加、SNSなど多様なアプローチを戦略的に組み合わせ、質の高い新規リードの開拓とアカウントカバレッジを実現します。 ・ハイレベルな顧客解像度の確立 L社内システム(CRM/SFA)、IR情報、人事情報などの公開情報を徹底的に収集・分析。顧客の事業課題と組織構造を深く理解し、「パワーチャート(組織図内の関係性、キーマン情報)」を作成するなど、アカウント内部の非公開情報の解像度を高めます。 ・部門横断の連携とアプローチの個別最適化 Lフィールドセールス、マーケティング、パートナーチーム等と密に連携し、ターゲット企業・キーマンに特化したセミナーやコンテンツの企画・制作を主導。アカウントごとに最適なアプローチプランを設計・実行し、商談創出プロセスを個別最適化します。
【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方 ・エンタープライズ領域での新規法人営業経験 ・SaaS商材またはThe Model型組織でのインサイド/フィールドセールス経験 ・再現性のある営業プロセスを確立し、高い成果を残した実績
「まだないやり方で、世界を前へ。」をミッションに掲げる東証プライム上場企業です。 法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」、税務相談ポータルサイト「税理士ドットコム」を運営。 そして、電子契約市場でNo.1※のシェアを誇る契約マネジメントプラットフォーム「クラウドサイン®︎」を提供し、 日本の働き方改革とリーガルテック市場を牽引するリーディングカンパニーです。
420~620万
■募集背景 福利厚生事業本部は、スタートアップである株式会社シャトク※1のマネーフォワードへのグループジョインと共に立ち上がった事業部で、グループジョインに伴って事業をより一層拡大していこうと考えています。 サービスのベースが固まったタイミングで、今後磨き上げながらスケールできる仕組みを作っていく必要があります。 また、福利厚生制度は長期的に導入・運用頂く前提なので導入支援を充実させる必要があるのに加えて、最終的には従業員に利用を頂くことがゴールで各従業員へのフォロー活動が必要になり、導入・運用支援の重要度が高いです。 その重要な役割を担っているのが「カスタマーサポート」です。福利厚生サービスを世の中に広め、多くの企業・従業員様に本当の価値を体感していただくために導入支援を行いながら、当社事業を前に進める仲間を募集しています。 ■業務内容 私たちのチームでは、福利厚生制度導入中の企業様や従業員様からのお問い合わせ対応や社宅管理の代行業務を行っています。具体的には、賃貸借契約書の名義を変更する上での契約手続きや不動産管理会社・従業員とのやり取りを行います。 また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。 <具体的な担当業務> ◆お客様対応: ①顧客企業の担当者とのやり取り・問い合わせ対応全般 ②契約企業の従業員とのLINEを中心としたやり取り ・問い合わせ対応 ・必要書類の回収 ・名義変更の条件通知 ③不動産管理会社とのメール・電話でのやり取り ・名義変更条件の確認 ・名義変更の申込み書作成・送付 ・契約書類の回収 ◆契約手続き: ・契約書の雛形確認や記入 ・署名押印業務 ◆ほか対応作業: ・各種書類の確認や諸対応 ・案件管理ツールへの記入・進捗管理 ◆チーム支援: ・オペレーションの課題設定・改善 このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。 ■ミッション ・顧客企業に属する従業員様が不安なく福利厚生制度を利用頂くためのサポートを行います ■このポジションの魅力 ・スタートアップでいうアーリーフェーズのサービスであるため裁量のある環境で働くことが可能です ・福利厚生特有で、顧客企業のサポートだけではなく、その先の従業員のサポートも行っていきます。 ・お客様からのフィードバックをプロダクト・オペレーションに還元する役割を担っています。
・マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 ・カスタマーサポート経験1年以上 ・または上記該当しないが、サポートへの単願応募
・個人向け:資産・家計管理ツールで資産や収支を可視化し、効率的な家計管理を支援。 ・法人・個人事業主向けクラウドソリューション:会計・請求・給与・勤怠・電子契約など、幅広い業務を効率化。 ・金融機関・FinTech事業:銀行・証券・保険会社との連携やアプリ開発支援、ブロックチェーン活用などで金融DXを推進。
300~500万
オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得
★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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350~450万
基本的にはインサイドセールスをお任せしますが、顧客の状況や社内の状況、ご入社いただく方の適性やご希望に合わせて社内横断的 に様々なお仕事に関わっていただきます。 ・電話にて全国の高校の進路指導担当の先生又は、高卒採用を行なっている企業の人事担当者様とのアポイントを取得しリストアッ プ。 ます。 ・リストへ闇雲に電話ではなく、周辺導入実績や、企業人事からの引き合い等も考慮しながら戦略的にアポ設定をしていく必要があり ・企業様に対しても同様に、関連企業や関連業種の高卒採用状況等も踏まえた上でアポイント取得を進めていただきます。
■下記のいずれかのご経験のある方 ※IT業界不問/第二新卒歓迎 ・媒体又はSaaSプロダクトの法人向けアポイント取得のご経験2年以上 ・加盟店開拓又は個人向け営業のご経験2年以上 ・接客又は教育関係経験2年以上 ・目標達成に向けて自ら課題を設定しそれをクリアしてきた経験 ・経験のない物事に対しても前向きにチャレンジしてきた経験 ・素直さ・行動力のある方 ・Google 系ツール、Microsoft、Zoom、Slack を問題なく使用できる方 ・非喫煙者もしくは禁煙に同意できる方 【必要な能力・経験】 ・媒体又はSaaSプロダクトの法人向けアポイント取得のご経験2年以上 ・加盟店開拓又は個人向け営業のご経験2年以上 ・接客又は教育関係経験2年以上 ➤ここの箇所は歓迎程度で大丈夫です!
Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画、運営