名古屋【店舗運営/SV】★博報堂グループの安定基盤★店長やSV経験が活かせる◎
440~520万
株式会社バックスグループ
愛知県名古屋市中村区
440~520万
株式会社バックスグループ
愛知県名古屋市中村区
その他店舗管理/運営/支援
当社はクライアントに対し、販売ノウハウの提供から派遣スタッフの採用・育成、実際の運営までを行い、売れる仕組みを提供しています。今回は複数店舗を統括するエリアマネージャー(SV)をお任せします。 当社が運営を代行している生活雑貨やアパレル店舗の運営やスタッフ管理をお任せします。<主な業務>・店舗作り(販売商品やレイアウトチェック)・売上UPに向けたアイデアの企画立案、実施・店舗運営におけるアドバイス・各店舗の売上管理・スタッフの育成、マネジメント など ※自分のアイデアを活かして活躍できる場が多数あります◎ 【変更の範囲:会社の定める業務】
【必須】店長経験や複数店舗でのマネジメント経験のある方 ★事業概要がわかりやすくまとまっています★ https://www.backs.co.jp/recruit/new/business/ <具体的な案件事例>・ビジネスバッグの店舗運営・生活用品メーカーの直営店運営・ポップアップストアの立ち上げ・運営など 【入社後】▼商品知識の研修(3~5日間)座学研修やロールプレイングを通して、商品知識や実務に必要なスキルを習得▼現場(3カ月~半年)実際の販売業務、オペレーションを習得いただきます。▼その後、店舗運営の責任者として活躍!現場を理解してこそ運営のノウハウが身に付きます!
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
440万円~520万円 月給制 月給 302,500円~355,000円 月給¥302,500~ 基本給¥262,500~ 固定残業代¥40,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、年末年始5日
入社直後2日 最高付与日数20日 入社時に入社月に応じ最低2日最大10日付与
その他(土日祝日含むシフト制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
★給与例 【年収450万円】主任職/27歳/経験3年目 【年収520万円】支店長/30歳/経験5年目 【年収650万円】マネージャー/38歳/経験6年目
ご経験によっては1店舗の店長・副店長からスタートしていただく可能性もございます。
無
愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19住友生命名古屋ビル21F
JR東海道本線名古屋駅 徒歩8分
屋内全面禁煙
変更の範囲:当社の定める場所
時短制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
無
無
慶弔見舞金制度/転居費用負担制度/携帯電話貸与/賃貸仲介手数料割引制度(30%~50%OFF)/表彰制度有
その他手当:■役職手当■役割手当■資格手当■支店管理手当■単身赴任手当 ※当社規定による ■昇給年1回(4月・10月) <シフト例>・09時00分~18時00分・10時00分~19時00分・11時00分~20時00分 など ※シフトは店舗の実施時間により変動します。 研修制度は下記のような研修がございます。 ■新入社員導入研修 ■階層別研修 ■博報堂グループの研修への参加 定年:60歳 再雇用制度:上限65歳 勤務延長:なし
1名
2~3回
筆記試験:無 キャリアシート証明写真必須
【博報堂グループ】フィールドマーケティング領域の専門家集団(販売促進の提案、人材紹介など)/人と企業を繋ぐ仕事■10年連続黒字成長中■大手企業・官公庁との取引多数 ■生活雑貨・アパレル等の店舗運営・スタッフ管理
【株式会社バックスグループについて】◎博報堂グループの掲げる「生活者発想」と「パートナー主義」を実践するフィールドマーケティング領域の専門家集団です。企業の営業支援や販売促進の戦略的パートナーとして、クライアント企業の販売支援を通じたクライアント企業の営業支援を実施。長年培ってきた「BtoBtoC」のスキームやノウハウを生かし、公共系のアウトソーシング事業にも幅広く参画しております。◎2011年に日本を代表する広告会社『博報堂』のグループ企業として新たなスタートを切った為、博報堂がこれまで培った独自のノウハウと店頭や消費者の生の声を把握するバックスグループの強みを融合して、各種提供サービスを次なる次元に引き上げる事にも成功。これからもサービス品質に実直に拘り、業界内に新たな付加価値を生み出していきます。 【提供サービス】・人材派遣サービス…営業(ラウンダー)・販売・テレマーケティングなど、コミュニケーション能力が高い人材を全国で派遣します。・アウトソーシングサービス…スタッフの採用・教育から、店舗の運用管理まで、一括でお任せいただくことができます。・公共向けサービス…官庁・地方公共団体での豊富な受託実績を元に、最適なご提案を行います。
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2ライズアリーナビル14F
全国に20拠点以上あり
■販売促進フィールドマーケティング ■公共案件の受託業務管理 ■WEBシステムの受託/開発/運用管理
■株式会社博報堂
非公開
株式会社博報堂 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 22,585百万円 | - |
| 前期 | 2024年03月 | 23,149百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
0.0%
最終更新日:
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
350~450万
東証プライム上場、(株)明光ネットワークジャパンの中核組織である当社にて『明光義塾』のFC教室の運営業務をお任せします。 入社直後は教室長の補佐として業務を学んでいただきます(半年~1年で独り立ち想定) 【具体的には】 ・教室の目標策定 ・戦略立案や講師の育成・マネジメント業務 ・生徒へのカウンセリング ・保護者対応(入塾の説明や受検知識の共有/3者面談 等
【必須経験】 ・短大、4年制大、大学院卒業以上 ※中退された方・入学しなかった方も可 【歓迎条件】 ・教育業界での経験がある方 ・目標に向かって自ら考え、行動し結果を出した経験のある方 ※就業形態は問いません。アルバイト講師などでも可。 〈入社例〉接客経験者、店長、営業職、SEなど幅広い職種の方が入社して活躍中 ※経歴よりも教育への想いを重視しています。
-
400万~
◆ハイブランドのリユース品を取り扱うオークション事業部にて運営チームとして、生産性の高い検品作業の実現と、人的生産性を上げて頂きます。◆パート社員含む運営チームのマネジメントもお任せします。 【詳細】パート社員を含む運営部チームのマネジメント/リスクマネジメント業務(不足人員分の派遣依頼等)/商品のコンディションチェック/商品情報の整備/下見期間中の商品整理・会員様対応・質疑応答等の接客/商品の荷受け、発送管理業務/出品者様及び落札者様との交渉 【オークションについて】※オンライン実施※開催日:月3回(第1、第2、第4水曜)下見期間:開催日の前週土曜~開催日の前日
★業界不問★マネジメント経験必須★ 【■下記いずれか必須】 ・ブランドリユース品の買取販売経験者・商品の検品 ・ささげ業務・梱包発送作業経験者 ・業務を適切に設計する力 (取扱商材:宝石・ダイヤモンドルース・時計・ブランドバッグ) ・ささげ(撮影・採寸・原稿作成)業務経験者(業界不問) ・梱包発送作業、検品作業経験者(業界不問) ・生産管理業務の経験者(業界不問) 【■歓迎】・パート社員のマネジメント経験者 ★オークション事業部の最大かつ最重要チームで、業界未経験者も多数活躍しています!
中古品・新品の宝石・貴金属、時計、バッグ、衣料、きもの、カメラ、楽器などの仕入・販売
350~450万
◆ハイブランドのリユース品を取り扱うオークション事業部で運営チームとして、生産性の高い検品作業の実現と、人的生産性を上げていただきます。 ◆売上や獲得目標はなく、ワークライフバランス重視の働き方も可能です。 【詳細】・商品のコンディションチェック・商品情報の整備・下見期間中の商品管理・商品発送管理業務・出品者様および落札者様との交渉 【オークションについて】※オークション自体はオンラインで行います 開催日:月3回(第1、第2、第4水曜)下見期間:開催日の前週土曜~開催日の前日
【■いずれか必須】(取扱商材:バッグ・アパレル) ・ブランドリユース品の買取・販売経験者 ・ブランドリユース品のささげ(撮影・採寸・原稿作成)業務経験者・梱包 発送・検品作業経験者 【求める人物像】 ・パート社員のマネジメント経験がある方は優遇・コミュニケーション能力がある方・フットワークが良い方・社会人としてのマナーを身につけている方
中古品・新品の宝石・貴金属、時計、バッグ、衣料、きもの、カメラ、楽器などの仕入・販売
430万~
【営業所長の補佐をして頂き、所長へと進んで頂きます!!】 <具体的な仕事内容> 紙コップ系やコンビニ弁当などの容器などを製造するメーカー様が 工場内で行う出荷前業務を請負っております。 我々の行う業務はメーカー様で製造された容器製品を入れるための段ボール空箱を組んで、 注文のある製造工程に送る業務となります。 ■スタッフ管理 現場スタッフは時給労働者ですの出退勤管理や人員配置等シフト管理も含め 労務管理をして頂く。 ■品質管理 品質面などで問題が発生した際は「どの工程に問題があったか」といった原因を究明。 同じことが起こらないよう、スタッフ配置を調整したり、工程の見直しを行なう。
マネジメント能力 コミュニケーション能力 ※社内・社外問わずコミュニケーションは必要とされます。きっちりと業務をこなしていくのが得意な方やマネジメント経験がある方はご活躍いただけます。 ※全体の流れを把握するため現場サポート役を担って少しずつレベルUPしていきましょう。
一般貨物自動車運送事業 特定貨物自動車運送事業 自動車運送取扱事業 倉庫業 事項に附帯する一切の事業
430万~
【営業所長の補佐をして頂き、所長へと進んで頂きます!!】 <具体的な仕事内容> 紙コップ系やコンビニ弁当などの容器などを製造するメーカー様が 工場内で行う出荷前業務を請負っております。 我々の行う業務はメーカー様で製造された容器製品を入れるための段ボール空箱を組んで、 注文のある製造工程に送る業務となります。 ■スタッフ管理 現場スタッフは時給労働者ですの出退勤管理や人員配置等シフト管理も含め 労務管理をして頂く。 ■品質管理 品質面などで問題が発生した際は「どの工程に問題があったか」といった原因を究明。 同じことが起こらないよう、スタッフ配置を調整したり、工程の見直しを行なう。
マネジメント能力 コミュニケーション能力 ※社内・社外問わずコミュニケーションは必要とされます。きっちりと業務をこなしていくのが得意な方やマネジメント経験がある方はご活躍いただけます。 ※1年目は見習い管理職候補として管理サポート役を担って頂きます。少しずつレベルUPしていきましょう。
・一般人材派遣 ・有料職業紹介事業 ・各種業務請負 ・企業の人事、労務に関するコンサルティング事業
400~450万
人員補充に伴う募集です。東海エリア最大級の学生服販売チェーンにて、店舗の運営管理および中学校・高校へのルート営業を担当していただくポジションです。営業先はすべて既存の取引校であり、飛び込み営業はありません。学校との関係を大切にしながら、信頼を深めていくことが求められます。制服を通じて、生徒・保護者・学校との信頼関係を築くことも重要な役割です。入社後は、先輩社員に同行して営業先を訪問するなどOJTを通じて業務の流れを身につけていただきます。 <具体的には> ・担当店舗の運営管理(売上・人員・業務進行管理) ・店舗スタッフ(アルバイト・パート等)の教育・指導 ・既存顧客(中学校・高校など)への定期訪問・フォロー営業(制服や体操服等の発注管理・変更対応、採寸会や販売イベントの調整・対応) ・新入生向け採寸・販売シーズンの運営企画 ・店舗と本部との連携、在庫・商品管理の調整など *将来的に従事する可能性のある仕事内容:変更はありません
<必須> ・小売業界または営業職の経験がある方(経験年数問わず) ・普通自動車運転免許(AT限定可) <歓迎> ・アパレル業界、店舗マネジメント経験がある方
学生服・体操衣料の企画・製造・販売
400~500万
【職務概要】 イタリアを代表する高級家具「カッシーナ」の販売を行っていただきます。 【職務詳細】 ・直営店には、ソファやチェアなどの家具をはじめとして、カーテン、ラグ、照明器具、アート、生活雑貨などインテリアアイテムを幅広く揃えています。来店したお客様のお話をじっくり聞き、お客様の理想の生活空間を実現させる為、コーディネートのお手伝いをします。 ・商品をご購入されたお客様宅への訪問、打ち合わせ、現地確認作業、商品の納品立ち会い、搬入指示を行っていただきます。 ・店頭ではレイアウト変更などにも携わっていただきます。 【業務の魅力】 ◎同社では、カッシーナの取り扱いだけではなく、オリジナル家具の生産や他ブランドの取り扱いもありますので、家具の単品販売ではなく、カーテンやアートなどインテリア商材を幅広く取り扱いトータルコーディネートの提案ができます。 ◎1件1件異なる物件、取引形態で、同じ仕事の繰り返しということがありません。あなたのアイディアを活かせる環境です。 ◎じっくりとお客様のお話をヒアリングし提案する販売ができるため、信頼関係を築きお客様と長いお付き合いができることも特徴です。 ◎社員のほとんどが中途採用で入社しており、様々な業種の出身者が活躍しています。
【必須】 ・高価格帯商品の接客販売やサービス業のご経験をお持ちの方 ・インテリアや住空間に興味のある方 【尚可】 ・インテリアコーディネーター資格 ・建築・インテリアまたは住宅関連業界経験者
■家具・生活雑貨の輸入・企画・製造・販売
350~448万
【お仕事について】 「むすんでひらいて」「イーティーズ」「心夢」の各店舗で、店長候補として勤務いただきます。 店頭での調理にこだわりを持ち、お客様へ出来立てを毎日提供している店舗です。 【具体的には】 ・調理 ・製造 ・売上管理 ・スタッフ管理 ▼午前(例) 7:00 朝礼、製造業務 9:00 オープン 10:30 製造業務 12:00 午前パート社員帰宅、昼食休憩 ▼午後(例) 13:00 午後パート社員出社、売れ行き確認 14:00 翌日の食材・容器発注 15:00 追加製造 16:00 事務作業 終了次第退勤 ※テナント管理のため、現金管理やレジ締めがなく、閉店まで残る必要はありません。 夕方以降は製造指示を出すなどして、パートさんにお任せし、退勤することも可能です。 【配属先について】 社員/パートさん合わせて10~30名規模の組織です。(店舗規模による) 店長クラスの社員は30代が中心です。 【社員・仲間を大切にする制度あり】 当社は、社員の定着率日本一の会社になることを目指しています。 過度な残業をしなくてよい仕組み(社員のレジ締め不要)、公休取得の徹底のためのモニタリング、転勤希望により社員区分を選べる制度(入社後2回まで変更可能)、やりがいのある仕事… これらの実現により、高い定着率を誇っています。 【入社してから一人立ちまで】 調理から店舗運営における、管理・判断・育成等のマネジメント業務を学び、店舗経営の力を身につけていきます。 ※未経験からでも多くの方が活躍しています。ご自身の頑張り次第でキャリアアップが可能な環境です。 【社員区分について】※入社時に区分を選択 (1)ナショナル:全国転勤可 基本給+20,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+60,000円(合計80,000円) (2)リージョン:北海道・東北・中部・関東・近畿・中国・四国・九州から3ヶ所選択 基本給+15,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+20,000円(合計35,000円) (3)エリア:希望生活拠点から半径150㎞圏内かつ車で3時間以内の転勤可能 基本給+10,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+10,000円(合計20,000円) (4)ローカル:引っ越しなし 追加手当なし ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・普通自動車運転免許 ※経験不問・未経験歓迎 ≪求める人物像≫ ・人を大切にする姿勢がある方 ・誠実で責任感がある方
お弁当やお惣菜の製造販売業 ◎スーパーマーケット内で惣菜店を運営し、全国に400店舗を展開中。 毎年約30店舗のペースで新規出店を実施。 ◎失敗を責めるのではなく、挑戦を称える風土 意欲があれば、年齢に関わらず活躍できる。ひとりひとりが考え、会社の未来を創っていきます。 ◎充実の福利厚生・働きやすい職場環境で定着率93.1%を誇る 独自のローコストオペレーションを通じて得た利益は、パートナーに惜しみなく還元。「入社してよかった」と思える会社作りに取り組んでいます。
200~500万
【業務内容】 〇ソフトバンクショップでの接客・販売業務をお任せします。具体的には ・新規や機種変更のご案内 ・イベントの企画・運営 ・販売業務全般 ・料金プランなどの見直し ・お客さま情報の変更手続き ・修理受付業務 ・販促ツールやポップの作成 ・商品ディスプレイの考案 など ※お客様のライフスタイルに基づき、携帯だけでなくPayPay、ソフトバンク光やソフトバンクでんきなど、生活に係る商材も一緒にご提案することもあります。 ※入社から1年間は、先輩社員(エルダー)と新人社員でバディを組み、マンツーマンで育成を図る制度(エルダー制度)があり、未経験でも安心してスタートすることができます。
未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎! 【MUST】 ・35歳以下 ※外国籍の方は、経験者でネイティブレベルの日本語力が必要です。
-