45【不動産賃貸事業・リノベーション関連企画・設計・監理業務・年休128日】■東京
500~900万
株式会社関電工
東京都港区
500~900万
株式会社関電工
東京都港区
デューデリジェンス
その他不動産専門職
その他不動産企画/開発
■当社保有の不動産アセット(主に不動産賃貸物件)バリューアップ、リノベーションに 関する業務で、居住者からの継続的な収益が見込めるよう、賃貸物件の修繕管理業務や リノベーションを企画・設計立案。改修現場での監理・確認業務をお願いします まずは、企画事務担当と2~3名のチームメンバーとして参画いただきます ! ! ■【具体的内容】 ・新規不動産事業の各種検討(物件取得、改修、新築、売却) ・不動産賃貸物件の修繕・設備更新業務の発注、現場確認、進捗管理 ・不動産物件のリノベーションに関する基本設計、各協力業者との折衝 ・リノベーション現場での監理、定例会議への参加、指示出し ・上記に付帯する提案資料の作成 ★いずれも当社が開発事業者・オーナー、各協力会社への指示や発注を行っていく形です
■大卒 ■【必要要件】 次のいずれかの資格必須 ・1級建築士 ・2級建築士 ・または1級建築士資格取得を目指している方 ■【歓迎要件】 ・建設・不動産業界(設計、施工・施設管理)経験者 ・建築施工管理技士をお持ちの方歓迎 ★人材像 ・チャレンジ精神・好奇心旺盛な方 ・社内社外問わずコミュニケーション能力の高い方
4年制大学
正社員
500万円〜900万円
全額支給
休憩60分
08:30〜17:30
有
有
128日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜
特別休暇、功労休暇、看護休暇、介護休暇 り災休暇、隔離休暇、ボランティア休暇、
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
■東京都港区芝浦 各線「高輪ゲ-トウェイ駅」徒歩7分
有
■福利厚生:退職金制度(退職一時金、確定給付企業年金、確定拠出年金) 財形貯蓄、従業員持株会、独身者用マンション・社宅、資格取得祝金、 保険料会社負担制度(総合福祉団体定期保険、団体生命介護保険、団体長期障害所得補償保険 3大疾病サポート保険)、慶弔祝金・見舞金、住宅融資、生活健康支援商品購入補助金支給制度 契約宿泊施設(ホテル)、保健指導(保健師)、健康相談窓口制度、他充実 ■各種手当:通勤手当、役職手当、役付手当、家族手当、時間外手当 資格取得祝金(1万円~数十万円)資格取得バックアップ制度有 赴任補助手当、特別赴任補助手当、現場従事手当、現場資格手当 ■研修制度:「高度な技術者集団」を目指しており、資格取得をバックアップする 自己研修・集合研修、経験年数や職位などレベルに応じた階層別研修、業務別の 専門知識を身につける専門研修 資格取得制度:教材の提供、講習会の実施、受験費用負担、取得祝金の支給でバックアップ
2名
1回〜2回
■本社:東京
■地域本部:全国7ヵ所 ■支 店:全国16ヵ所 ■支 社:9ヵ所 ■営業所等:全国95ヵ所 ■海 外:シンガポール、台湾、ミャンマー、インドネシアなど ■研修センター:茨城県牛久市 ■研 究 所: 茨城県つくば市
■事業品目 ■屋内線・環境設備部門 屋内線工事、空調・給排水設備工事、AVS関連工事、リニューアル工事 ■情報通信部門 LAN工事、電子通信工事、CATV工事、移動体通信工事 ■電力設備部門 架空配電線工事、地中配電線工事、発変電工事、地中線土木工事、 原子力関連工事、風力発電工事
プライム市場
最終更新日:
509~691万
~プライム上場のリーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休/年間休日123日/資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/給与改定・ベースアップ実施~ 全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する当社にて、アセットマネジメント推進担当として下記の業務をお任せします。 ■業務内容: ・不動産小口化の企画、立案、実行 ・不動産開発におけるアライアンス先の開拓 ・マーケティング・事業計画・戦略の策定 ・社内外のステークホルダーとの折衝・調整 ■キャリアパス: 当社は年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年に2回実施される人事評価によって、20代~30代のうちに管理職に登用される社員もいます。 ■働き方: ・残業時間は平均月20h程度です。 ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■当社の強み: ・WEB契約の推進やスマートロックの導入など、サービス向上の取り組みとして「不動産テック」を推進しています。 ・賃貸住宅は、単身世帯向けであることや、法人利用が約60%を占めており、客層の質が良いことも特徴です。 ・全国に広がるネットワーク:レオパレス21は47都道府県に約200店舗のネットワークを築いています。遠隔地の物件探しでも情報提供が可能です。 ・グループ内ネットワークにより社宅業務代行サービスの提供も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記おずれかのご経験をお持ちの方 ・不動産開発における知見・人脈・スキルをお持ちの方 ・不動産取引(売買)の実務経験がある方(3年以上) ・中長期視点で事業に参画して頂ける方
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
750~1200万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 不動産鑑定士 <配属グループ> 鑑定部 <勤務地> ※基本転勤なし 本社 住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャル シティグランキューブ11F 最寄駅:JR東京メトロ線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲: 会社の定める事業所 (リモートワーク含む) <募集背景> ★業績・事業拡大に伴う増員募集★ 多くのお取引様・お客様からのご要望や受注等が増えている事から大きな人員増加を検討されております。少しでも、三菱地所リアルエステート様にご興味・関心がある方はご面談のお時間をいただけますと幸いです。 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種:不動産鑑定士> 同社の鑑定部の不動産鑑定士として 三菱地所Gの案件をメインに 幅広くご対応いただきます。 【基本的な業務内容】 ・三菱地所Gの各事業において、 プロジェクト検討段階から 不動産評価領域で参画 ・三菱地所Gがコンサルティングを 提供するプロジェクトで、 不動産評価領域で参画 ・事業法人をはじめとする 優良クライアントの拠点集約や移転 建替え、有効活用に伴う不動産評価 ・大手法律事務所をはじめとする 弁護士の不動産案件 【組織構成について】 鑑定部:15名 ※20代から50代の年齢層のメンバーが 幅広く活躍をしている環境です。 【評価体制について】 評価制度としては、実績(チームと個人)及びそこに至るまでのプロセスや行動がそれぞれ評価されるような仕組みになっている為、しっかりと自身の顧客に向き合う事の出来る環境です。 【ポジションの特徴】 ★三菱地所Gとして、鑑定機能は 同社の鑑定部に集約をされている為、 三菱地所Gならではの大規模案件に 間近で携わることが可能です。 【将来設計・キャリアプラン】 将来は下記のような当社が展開する 多角的な不動産サービス事業領域で コンサルタントとして活躍して 頂くことも可能です。 ・CRE戦略サポート CRE戦略支援システム ・不動産の売却・購入仲介、 公的不動産の売買サポート、 オフィス賃貸仲介、物流施設仲介 ・オフィスビル、賃貸マンションの 賃貸経営サポート、リーシング ・相続サポート、不動産投資サポート 不動産運用サポート
<マッチする方> ▼不動産鑑定士の業務経験をお持ちの方 ▼年収・待遇面を大きく改善したい方 (750~1200万円/賞与年3回) ▼働き方・ワークライフバランスを 改善したい方 (完全週休2日制/土日祝休)
1. 不動産の売買、仲介及び鑑定 2. 不動産の管理、貸借及び売買の受託 3. 不動産の所有、管理及び貸借 4. 前各号に関連するプラットフォーム業務 5. 駐車場の管理及び運営 6. 駐車場の管理及び運営の受託 7. 前各号に関連する業務の開発、販売、企画及びコンサルティング業務 8. 金融商品取引法に基づく第二種金融商品取引業及び投資助言・代理業 9. M&Aに関する仲介、斡旋及びアドバイザリー業務
919~1129万
~2期連続ベースアップ中☆有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 土地を所有されているお客様の課題解決のために、賃貸アパートを主とした土地の有効活用をご提案する営業です。 ■業務内容: ・土地所有者様への最適な活用方法のご提案 ・不動産や相続等に関する課題のヒアリング及び解決方法のご提案 ・不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問 ※入社後ゆくゆくはマネジメント業務もお任せする可能性があります。 ■1日のスケジュール: ・9時 出社。メールと一日のスケジュールを確認します。 ・10時 オーナー様との打ち合わせへ。 ・12時 昼食。外出先でのランチは楽しみの一つです。 ・15時 新規案件の現場確認。近くの管理物件やオーナー様の所も回ります。 ・17時 帰社。オーナー様への提案書を作成します。 ■本ポジションの特徴: ・不動産保有者割合:企業1:地主9 ・営業担当者の月間案件数:2件 ・既存顧客への成約率:9割(今後新規の取り扱いが生じます) ※インセンティブ制度:手数料等の利益額の4% ■組織構成: 開発営業課員数:11名 ■働き方: ・年休123日、残業は平均20hでシフト制です。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です) ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続認定 ◎ハタラクエール2024で「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ・東洋経済新聞『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・ハウスメーカーや建設不動産業界で開発経験かつマネジメント経験のある方
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
383~466万
あなぶき社宅サービスでは、民間企業や官公庁などの企業様の寮・社宅の管理を行っています。 【主な業務について】 ① 契約先、担当施設の受付対応業務 ・担当施設の修繕等の受付、業者手配及びその後の進捗管理 ・見積書、請求書等の書類作成 ② 契約先への報告業務 ・委託料等の請求、施設保全状況の報告全般業務 ・法定点検などの実施報告書のチェック ③ 施設管理マネジメント業務 ・担当施設(主に官公庁)の巡回管理、施設社員指導全般 ・付帯業務の提案営業
【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)がある方 ・電話対応含めコミュニケーションが取れる方 ・BtoB、BtoCの営業経験のある方 【歓迎】 ・分譲、賃貸での管理経験(修理、修繕手配経験)ある方 ・建物管理、法定点検立会などの業務経験ある方
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
500~1400万
リーシング業務(賃貸借仲介) ~新しいオフィスの提案を通じて、お客様の人的資本経営、エンゲージメントや採用競争力向上に貢献していく活動
・デベロッパー等でのオフィスの賃貸営業経験、信託銀行・仲介会社等でのオフィス・倉庫の賃貸借仲介経験 ・売買仲介の経験があれば尚可 ・会計・税務知識(簿記等含む)や証券化マスター等の不動産証券化知識あれば尚可 英語力:英語を使える場合は尚可 必要資格:宅地建物取引士(必須)
三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。
408~669万
分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。
【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
370~505万
大手や中堅企業の人事/総務担当に向けて 借上社宅提携の提案営業をお任せします。 【業務詳細】 ・経営層へのアプローチおよびサービス説明 (提携済み企業より従業員の社宅の依頼を獲得) ・社宅システムの案内から契約締結までのフォロー ・借上げ社宅や社宅提携の新規獲得の架電 ★新しい社宅サービスの企画や立案に携われる チャンスがあり事業を創る経験を積めます。 🔥高いビジネススキルが身につく環境 └企業の経営層や人事と関わる機会が多く 高度な対人スキルと課題解決力が向上します。 資格取得とスキルアップを支援する制度もあり スキルアップしやすい環境があります。 🔥頑張りはしっかり給与に反映 月給25万円~+平均60万円インセン実績 成果がダイレクトに収入に繋がります。 20代でも年収500万円台を目指せる給与体系◎ 挑戦と安定感を両立することが可能です! 🔥多様な働き方と手厚い福利厚生 └多子加算手当/ひとり親手当/出産祝い金など 社員の家族を支援する制度が充実しています。 育児/介護の時短勤務や時差出勤制度があり 変化に合わせて柔軟な働き方が可能です。 ※ 配属先 ※ EL CAMINO REAL株式会社雇用での在籍 (出向にてAPAMAN株式会社での勤務)
■必須: ・顧客折衝経験 ■歓迎: ・不動産業界、特に法人向け社宅管理知識・経験 ・転貸借契約に関する知識 ・宅地建物取引士資格
■企業概要 ・不動産、Technology(クラウドの開発やサブスクリプションでの提供) ・プロパティマネジメント(不動産投資家、不動産所有者などから受託するマネジメント) ・不動産フランチャイズ本部業務(特にTechnology、プロモーション) ・社宅(政府、大手企業などから受注する社宅の運用・管理)
800~1200万
不動産開発部門が進めるプロジェクトに対して、技術面的な見地を持ってのサポートを担っていただきます。 新築・改修問わず、発注者の立場でさまざまな案件・建物に携わっていただけるお仕事です! 【具体的には】 不動産開発における技術面でのサポートを担うポジションです。 プロジェクトの概要がまとまった後の施工等は、社内担当者や協力会社へ引き継ぐため、設計段階での調整がメイン業務になります。 図面を基に、管理や建築コスト・期待される売り上げなどの条件を踏まえて助言。 計画推進にあたっては、開発部門のみでなく、営業や管理担当者など社内各関係者との調整を担います。 また、ゼネコンや設計事務所に対して、発注者の立場で技術的な意見を伝える役割も務めていただきます。 <過去案件事例(一部)> ~賃貸寮・コンセプト型賃貸・ホテルなど~ ・法人向け賃貸社員寮『エルプレイス』シリーズ ・子育て賃貸レジデンス「COCOWA平和台」 ・宿泊型研修施設「L stay&grow 南砂町」 ・ホステル「GRAND HOSTEL LDK」 ・ホテル「OF HOTEL」
・建築プロジェクトの設計、施工管理などの実務経験 ・何らかの一級資格保有者(建築士、建築施工管理技士の資格保有者歓迎)
-
600~1100万
◎事業用地や一棟収益不動産等の仕入れ企画営業をお任せします。まだ経験が浅くとも、いち早く不動産のスペシャリストに成長できるよう、経験豊富な先輩がアシストしますのでご安心ください。 【具体的には】 不動産仲介会社などから、事業用地・一棟収益不動産等の情報を収集。マンション用地の場合、設計プラン図面を入れ、販売価格を予想し、収支計画を立てていきます。企画内容を顧客へ提案し、話がまとまれば仕入れ契約となります。その後専用サイトへの公開、デベロッパーへ直接販売提案など様々な手法で仕入れた物件を販売し、販売契約業務まで行います。
☆当社内で売買を完結。アイデアを自由に形にできる環境です! 【必須】■不動産業界での売買仲介営業、または仕入れ営業経験をお持ちの方【歓迎】宅地建物取引士 【働き方】 ■家庭の事情に合わせてリモートも可能です。完全週休2日制、土日休みなのでプライベートの予定も立てやすく子育て世代に優しい体制です。 【魅力】 ■第二創業期の成長企業で、事業拡大に伴い早期のキャリアアップが可能■経験や年次に関係なく、実力や成果に応じた評価・登用制度
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500万~
■管理組合の要望支援のマンション管理・資金運用、総会・理事会のサポート(~62歳迄) ■【具体的内容】 ・マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上 ・管理組合の運営を専任スタッフのサポートし、資金管理・コンサルティング業務 ★例題 入居者や区分所有者から「ペット飼を可に」の要望が挙がった場合即採用せず 入居者全体に関わることとして審議する必要があり、マンションの運営に関する 意見を吸い上げ検討する場(1~3カ月毎の理事会)を開催し入居者・区分所有者の 意見を優先ます ★管理組合運営スタッフの主な業務は、この理事会や、年に1回の総会に向けた 企画や資料作成、各種の調整です 組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、入居者や区分所有者に とって快適で満足度の高いマンションをつくります
■大卒 ■【必要要件】 ・マンション管理経験者歓迎 ・パソコン(ワード・エクセル)操作が可能な方 ■【歓迎要件】 ・管理業務主任者資格保持者 ★素敵な特権★ ・スーパーフレックス制度:8時~19時の中で自由に出退勤時間を選択可能 (半日有給休暇と組み合わせることも可能) ・セルフ勤務:翌月の仕事・プライペートの予定を勘案 (出勤日と休日の勤務計画を社員自身が決めてください) ・モバイルPC付与:社内外どこにいても社内システムが利用可能 (在宅でのプライベートとの両立勤務可能)
■三井不動産グループの不動産関連企業 ■営業内容 土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋