【岐阜県美濃加茂市/総務担当】ヒット商品多数の洋菓子メーカー/年間休日120日
350~500万
株式会社モンテール
岐阜県美濃加茂市
350~500万
株式会社モンテール
岐阜県美濃加茂市
総務
シュークリーム・エクレア・ロールケーキ等のチルドデザートを製造・販売する当社にて、工場総務担当として労務管理及び総務業務をお任せします。 ■社員・パート・アルバイトの労務管理(勤怠管理)及び総務業務全般 ■労務管理業務(勤怠、身上異動、慶弔等) ■庶務全般(来客・電話応対、備品管理他) ■社内行事運用管理(プログラム作成、会場手配他) ★経験を積んでいただき、将来的には工場総務のリーダー・責任者へステップアップいただくことを期待しています。
★経験を活かして働き方改善★ 【必須】事務・総務・労務いずれかのご経験 【歓迎】チームワークを大切にできる方、テキパキ行動できる方 【働き方】平均残業は15時間程・育休取得率90%以上等、働きやすい環境で定着率が高いです。 【当社について】シュークリームやエクレアなどの商品は3年連続モンドセレクション金賞受賞、国際優秀品質賞も多数受賞するヒット商品が多数あるなど、商品力に強みがあります。おいしさと安全・安心を追求し、現在は全国で毎日90万食の商品を提供しています。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~500万円 月給制 月給 241,260円~ 月給¥241,260~ 基本給¥199,260~ 固定残業代¥42,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:00~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(シフト制(備考欄参照)月10日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休みについて】 会社全体がシフト制で動いています。管理部門は土・日・祝休みも含むシフト制勤務です。 土曜日出勤にして平日お休みにする、などの柔軟な調整も可能です。 ■変更の範囲 業務内容の変更範囲:当社業務全般 就業場所の変更範囲:当社が指定する場所
総務担当 1名(責任者・男性):5名(メンバー・女性4名、男性1名)
無
岐阜県美濃加茂市蜂屋台1-5-1
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
マイカー通勤
無
有
【家族手当】 配偶者:16,000円 第一子:8,000円 第二子:4,000円 第三子:2,000円 【制度】 各種ビジネス研修(自己申請に基づくもの含む)、年次有給休暇の計画的付与制度(誕生日)
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査)
◆自然の恵み・天然素材の持ち味を活かし、原料からこだわり、徹底した衛生管理・品質管理の下で安全・安心な「おいしい」お菓子を作り続けます。シーズンに応じた商品開発や定番商品の改良にも妥協せず、順調に売上UPを続ける優良企業。
《当社について~ベストのない、『モアベター精神』で魅力的な商品を作り続けています~》 1954年創業・安定経営を実現しています。 ”牛乳と卵のエクレア”など、スーパーやコンビニのデザート売り場などでよく目にするチルドデザートの製造および販売を行っている洋菓子メーカーです。シュークリームやエクレアなどの商品は3年連続モンドセレクションで金賞を受賞しており、国際優秀品質賞を多数受賞しております。また産地直結型工場(地産地消)による素材の鮮度追求はもちろん、製法にもこだわっています。おいしさと安全・安心を追求し、現在は全国で毎日90万食の商品を顧客に提供しています。
〒340-0822 埼玉県八潮市大瀬3-1-8
つくば事業所・工場/美濃加茂事業所・工場/総社事業所・工場/ 名古屋営業所/大阪営業所/福岡営業所
■チルドデザートの製造及び販売。 ■シュークリーム・エクレア・ロールケーキ・ワッフル。 ■スーパー、コンビニエンスストア、直営店舗等。
非公開
株式会社モンテールホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年08月 | 29,200百万円 | - |
| 前期 | 2024年08月 | 30,100百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
339~620万
■業務内容のイメージ: ○土岐工場の総務業務全般 ・施設管理、備品管理、文書管理等の管理業務 ・来訪者の受付業務 ・社内行事の運営業務 ・健康診断等福利厚生関連業務 ・その他総務業務全般 ■仕事のやりがい/魅力: 広く経験を積むことができる為、キャリアアップに繋がります。歓迎条件について経験がなくても入社後覚えていただけるので仕事の幅が広がります。
■応募要件:未経験歓迎! ・笑顔でコミュニケーションを図ることができる方 ・Excel、Word、生成AIを業務で扱ったことがある方 ・電話応対のご経験 ■歓迎要件: ○無くても可/入社後覚えて頂きます! ・観察眼のある方 ・WEB会議のご経験 ・イベント司会のご経験(全体朝礼、表彰式等があります) ・海外出張が可能な方(1週間程度)
MARUWAは1973年の創業から培ってきたセラミック材料技術を強みに電子部品や半導体関連製品、LED照明等の複数の領域での事業展開をしています。高熱伝導基板ではグローバルシェアトップクラスの製品を有し、独自の差別化製品戦略で高い収益性、業績を順調に伸ばしています。
350~500万
■業務内容 グループ会社の⼈事、総務、労務に関する仕事をお任せします ■業務詳細 ・勤怠管理、給与計算などの労務関連業務 ・採⽤、退職時⼿続き及び求⼈募集取扱 ・福利厚⽣の⼿続き ・労務施策の企画⽴案、関係規則の改正 ・求⼈掲載に向けた媒体選定、打合せ ・会社説明会などの採⽤イベントに関わる企画提案、運⽤業務 ・社内教育、研修制度の運⽤サポート ■当社の魅⼒ポイント ・残業時間⽉平均20時間/年間休⽇113⽇/⼟⽇休みと働きやすい環境になっています ・転勤なく地元に腰を落ち着けてじっくりと営業活動ができます ・地元に根差した堅実な経営と企業基盤の安定度が⾼くなっています ・材料の製造販売、配送、施⼯まで⼀貫してグループ連携で⾏い、⾜並みをそろえて案件を進めています ■事業内容 創業から76年以上の歴史を持ち、 ⾦属製品製造業として主に外装建材、鋼材、鋼板、住宅建材の事業を展開。 多柱経営を推進し、鐵を通じて社会の発展および社員の幸福に貢献しています。 ■当社の特徴 業界では⼀般的に、製造だけ、材料の販売だけ、施⼯だけ、配送だけ、と⼀部の仕事に携わる会社がほとんどです。しかし、当社は設計・製造・材料の販売・施⼯・配送に⼀貫して携わる(=トータルマネジメント)、全国的に⾒ても珍しい会社です。 ■外部からの評価 ⺠間信⽤調査機関として世界最⼤3億件を超える企業情報をもつ東京商⼯リサーチ(TSR)社の評点において、【経営者能⼒、成⻑性、安定性、公開性・総合世評】の4つの視点で総合的に評価し、項⽬の合計点数が全国で上位8%にランクインする優良企業(エラベル)に選ばれたほか、経済産業省による健康経営優良法⼈に認定されました。現状に満⾜することなく、社員教育の拡充により⼀⼈ひとりの価値を⾼めることで、企業価値の向上と更なる成⻑を⽬指しています。
労務のご経験をお持ちの⽅
創業から76年以上の歴史を持ち、 ⾦属製品製造業として主に外装建材、鋼材、鋼板、住宅建材の事業を展開。 多柱経営を推進し、鐵を通じて社会の発展および社員の幸福に貢献しています。
450~600万
総務・経理・人事・労務管理監督業務をお願いいたします。 前任の責任者の退任が近く、プレイングのみではなく、マネージャーとしてもご活躍いただく事を期待します。 【具体的業務内容】 ◆予算策定・予実管理 ◆財務分析 ◆資金運用 ◆外部折衝(税理士・監査・銀行 等) ◆決算業務(月次/四半期/年次決算) ◆補助金・助成金の申請業務 ◆社会保険事務管理 ◆採用/研修 等 (変更の範囲):会社の定める業務内容
【必須】管理部門での就労経験 【歓迎】管理部門でのマネジメント経験
菓子・食品パッケージの企画・制作及び印刷事業及び、食料品卸で主に防衛省他官公庁に糧食品を供給事業を展開しております。 創業は60年余り。印刷部門は企画・デザインから印刷までトータルで行う総合包材企業として長年事業を継続。 食品事業は陸・海・空自衛隊への納入を主力とする他、民間企業への非常食も納入しています。
650~800万
グループの中核である当社の総務をお任せします。 【業務内容】 ・各種規定及び契約管理 ・固定資産管理/ファシリティ管理 ・福利厚生/慶弔対応 ・各種申請業務等 ※総務部は部長1名 副部長1名 メンバークラス4名の構成です。 ※課長級としてご入社いただき業務及びメンバークラス4名のマネジメントをお任せします。
【必須】総務のご経験(5年以上目安) マネジメントのご経験 【歓迎】上場会社での株式/株主対応のご経験 総務での課長級以上のご経験 総務としてのM&A/IPO/IR業務のご経験
【事業内容】 企業の事業承継と経営支援を行うソリューションカンパニーとして4つの事業を展開 ①建設関連事業、②建設業、③人材関連事業、④介護事業
450~550万
・現場と連携した国内/海外含めた契約書関連の審査・作成(150件/年) ・ガバナンスなど社内稟議事項の管理、コンプライアンス ・子会社含めたマネジメント、Pマーク、反社対応など 従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】現在記載の業務内容 【変更の範囲】会社の定める業務 ---------------------------------------- ■募集背景 人員補強 ■企業のアピールポイント 【当社の特徴】バス・鉄道業界でのニッチトップ企業。創業当時は電源不足を解消する為の変圧器のメーカーでしたが、バス/鉄道用運賃箱・バス用の表示機・ICカードでの決済システム等を自社で開発し、国内TOPシェアを獲得。近年ではバス運行状況を正確に把握する「バス運行管理システム」の開発を強化。今後は北米・東南アジア等への販売も広げ世界一のバス用電装機器メーカーを目指しております。
・大卒以上 ・他部署とのコミュニケーションが取れる方 ・Excel・Wordのご利用経験(初級程度)
輸送機器事業・産業機器事業(エネルギーマネジメントシステム事業)・メンテナンスサービス関連・プリント基板関連 レシップグループは、輸送機器事業、産業機器事業(エネルギーマネジメントシステム事業)の2つの事業を柱としています。それぞれの事業において、ニッチな分野に特化し、顧客ニーズに応えた幅広い製品ラインナップをそろえること、製品の企画・設計から製造、販売、アフターサービスまで一貫してサポートを行うことができることが強みです。
400~600万
アルミニウム押出専業メーカーの工場総務として、採用活動・人事労務・安全衛生管理・その他工場全般にわたる幅広い業務を行います。 各業務には既に担当者がおりますので、様々な業務の補佐から入っていただき、将来的にはいくつかの業務をお任せいたします。また将来的には管理課の管理職クラスとして、課の運営を任せたいと考えます。 【主な業務】工場採用活動・人事労務管理・勤怠管理・購買管理・窓口業務・工場案内を含む来客対応・安全衛生管理・ISO事務・工場建屋及び敷地管理・公的届出及び対応・社内規則管理・他庶務
【必須】■これまでに工場で事務系職種の就業経験がある方、もしくは総務職の経験のある方 【歓迎】■工場の採用活動・工場の労務管理・工場の安全衛生管理いずれかの経験がある方 【魅力】 ◎小規模な会社のため、色々なことに自由に取り組めます。マネジメントにチャレンジしたい方にとっても良い環境です。 ◎適性と希望があれば部署移動も可能。 ◎全社員が400名程であるため、各部門での連携が取りやすいです。
アルミニウム合金押出形材料および アルミ製品の製造・販売
700~800万
■株主総会の運営・事務局業務や期末事務(開示書類)作成、持株会事務局、規程管理、契約書管理などの総務業務全般■同時に総務部メンバー3名のマネジメント業務も担当いただきます。 【具体的には】 株主総会の運営・事務局、期末事務(開示書類)作成、持株会事務局、ストックオプション等株式事務管理、商業登記事務、規程管理、契約書管理、ワークフロー管理、取引先登録、BCM等リスク管理、ファシリティ管理、福利厚生管理、印章管理、社内外慶弔・贈答、備品管理、個人情報管理、その他庶務業務を担当していただきます。
【必須】※いずれも5年以上 ■上場企業での総務(コーポレート部門)経験 ■上場企業の株式業務に関する経験■証券会社及び株式に関わる業務経験 【歓迎】 ■持株会社の総務部として、社外関係者と良好な関係を築ける方 【魅力】 ■管理職ポジションとして裁量を持って業務に取り組める環境 ■年収700万円~800万円と経験・スキルに応じた報酬 ■持株会社の総務部門として、幅広い業務経験を積むことができる
■建設関連サービス事業 ■人材関連サービス事業 ■建設業・環境修復事業 ■介護事業
400~700万
総務全般を担っていただきます。 社員が安心して働ける職場環境を整えるため、社内の安全衛生の推進やISO対応、避難訓練の実施など、多岐にわたる業務を通じて組織全体を支える重要な役割を担います。 【具体的な業務】 ・ISO関連業務(取得・維持管理、監査対応など) ・安全衛生の運営および社内への啓発活動 ・避難訓練の企画・実施 ・社内規定の整備、備品管理、ファシリティ対応 ・その他、総務業務全般(行事の運営、庶務など)
【必須要件】 ・ISOに関する業務経験 ・安全衛生関連の実務経験(または基本的な知識)
-
450~600万
当社の総務をお任せします。 【業務内容】 ・固定資産管理/ファシリティ管理 ・各種契約書/申請書対応 ・安全衛生管理 ・修繕/システム等の外部業者対応等
【必須】総務のご経験
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400~500万
建造物の設計及び図面作成を行っている当社にて、社内SEおよび総務業務をお任せいたします。 開発をメインで行うわけではなく、外部顧客への対応もありません。 【詳細な業務】 ◆ベンダーコントロール ◆備品管理 ◆社内規定の策定・運用 ◆不動産管理 ◆社内システムのインフラ保守 ◆情報セキュリティ対応 ◆問い合わせ対応 等 会社規模の拡大に伴い、総務部門で行っていた社内SE業務を切り分けてご担当いただきます。 配属先は総務部となりますが、SE業務の中心人物としてご活躍いただく方を募集いたします。 (変更の範囲)当社が定める業務
【必須】管理部門での就労のご経験 【歓迎】情報システム系の業務に携わったご経験
「技術力を駆使し、顧客に信頼される建設サービスを目指す。」をスローガンに、土木設計業務(橋梁設計・水道設計・三次元モデリング作成、橋梁水道設計に付随する調査点検補修設計業務)を行っています。