【名古屋/人材営業】大手メーカーへのエンジニア提案/評価制度◎
500~700万
スターワークス東海株式会社
愛知県名古屋市中村区
500~700万
スターワークス東海株式会社
愛知県名古屋市中村区
人材/アウトソーシング法人営業
■最先端の技術開発を行う大手メーカー(空飛ぶクルマや、次世代半導体、防衛省向け次期支援戦闘機・ロケット開発などの国家プロジェクト等)に自社エンジニアをご提案頂きます。また、顧客の課題ヒアリングや 人材マッチング、アフターフォローも対応します。先輩社員からのOJT研修があり、未経験の方でも活躍頂ける環境です。【業務内容の詳細】大手メーカー中心の顧客開拓営業(新規・既存顧客)です。技術開発を行う上での課題をヒアリングし、ニーズに合う人材をご提案します。自社エンジニアに長期的に定着し就業頂く為、定期的な面談の実施やスキルアップが出来るように環境作りのサポートも行って頂きます。
【必須】顧客折衝経験をお持ちの方・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 【特徴】成果に応じてインセンティブを賞与として支給します★ 【将来性】10年連続増収増益の当グループ。これからさらに伸びていくと言われるHR領域,より付加価値の高い技術者派遣領域の営業で市場価値の高いスキルアップが可能です。 【賞与インセンティブ制度】半期毎の営業成績(派遣契約取得時の報奨金…1件あたり:約1万円~10万円の他、貢献度等を総合的に評価)に基づき賞与支給する制度です。年間50万~300万円の支給実績があります。
第一種運転免許普通自動車 必須
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~700万円 月給制 月給 350,000円~500,000円 月給 350,000円~500,000円 月給¥350,000~¥500,000 基本給¥260,754~¥372,506 固定残業代¥89,246~¥127,494を含む/月 インセンティブ:あり(50万~300万:昨年実績)
会社規定に基づき支給
(例1)1,400万円 入社5年目 32歳(月給96万円+賞与248万円) (例2)1,100万円 入社3年目 28歳(月給72万円+賞与236万円) (例3)700万円 入社3年目 32歳(月給46万円+賞与148万円)
08時間00分 休憩45分
09:00~17:45 時間外(125%):45時間 ※深夜割増(25%):5時間分を含む
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:45時間
有 固定残業代制 ※超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間118日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(週休二日制/毎月1回の土曜出勤有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休日補足】 毎月1回、営業会議での土曜休日出勤有 【固定残業代】 上記時間外労働の有無に関わらず45時間分の残業手当と5時間分の深夜割増手当含む。 【インセンティブ賞与:年2回】 ★2024年度年間支給実績:約\500,000~\2,500,000(※営業成果により変動 ) ・賞与における契約インセンティブは、社内基準(企業規模、取引条件等)により、契約ごとに金額が設定されます。 【転勤補足】 異動が発生する場合は、スターワークス東海の事業所エリア(名古屋・豊田・浜松)内のみになります。 業務の変更の範囲:(変更の範囲)会社の定める業務 就業場所の変更の範囲:(変更の範囲) 会社の定める事業所
【ご入社後】丁寧に上司・先輩が教育・研修していくので、技術的知識が無い方でもご安心下さい。
当面無 労働条件の備考欄に詳細記載
愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館 12階
JR東海道本線名古屋駅 徒歩6分 JR中央本線名古屋駅 徒歩6分 JR関西本線名古屋駅 徒歩6分
屋内全面禁煙
時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) U・Iターン支援(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)
有 職場近郊の賃貸マンション・アパート:転居を伴う転勤時、会社契約で家賃の6割を補助
有
【昇給】年1回
【休暇補足】 ■年末年始休暇■GW休暇■夏季休暇■慶弔休暇■育児休暇■介護休暇■その他特別休暇 等 【その他】 ■住宅手当/転居を伴う転勤の際に家賃の6割を補助 ※諸条件あり ■引越し費用補助■報奨金制度(賞与インセンティブ方式) ■資格取得支援制度 ■ガソリンカード、ETCカード支給 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ■消毒液設置 ■退職金補足:3年以上勤務の場合 【入社実績】 入社4年目/36歳/製薬会社の販売職(豊田テクニカルセンター/センター長) 入社3年目/33歳/人材派遣の営業職(名古屋テクニカルセンター/センター長) 入社1年目/24歳/元自動車ディーラーの販売職(豊田テクニカルセンター/営業職)
1名
2回
筆記試験:無 一次:人事 or センター長 最終:代表取締役社長
■エンジニア派遣を核とした技術アウトソーシング事業を展開,日本を代表する大手メーカに対して技術力で貢献! ■10年連続増収増益!より多くの方の就業機会を創出する事により企業活動を通じて社会に貢献しています。
【高平均年収、大幅な昇給実績あり】 拠点長の平均年収は800万円。年間の成果・成長に応じて優績者には大幅な昇給有り、段階的に大幅な年収UPを目指すことが可能です! 【特徴】 成果に応じてインセンティブを賞与として支給! 頑張った分だけ、給与にしっかり反映される仕組みです。 ※賞与インセンティブ制度‥半期毎の営業成績(派遣契約取得時の報奨金...1件あたり:1万円~10万円の他、営業努力を総合的に評価)に基づき賞与支給する制度です。年間50万~200万円以上の支給実績があります。 【将来性】 10年連続増収増益のスターワークスグループ。国家プロジェクト含め、今後伸びてくる市場にフォーカスした営業(取引)を行っており、更なる事業拡大を予定しております。
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30名古屋三井ビル本館12階
名古屋テクニカルセンター/豊田テクニカルセンター/浜松テクニカルセンター
技術開発支援事業:技術者派遣による技術開発支援、受託開発/設計、自社製品開発 ■ものづくりにおける製品/部品、装置/治工具等の開発/設計:機械/電気/電子/情報分野■自動化/省力化装置の構想/開発/設計/製作、治工具/消耗部品製作等
■親会社:株式会社スターワークス■地域事業会社:東日本スターワークス株式会社/関東スターワークス株式会社/西日本スターワークス株式会社
非公開
株式会社スターワークス
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
430~600万
<仕事概要> 新卒採用マーケットにおける「人材紹介」ニーズに対し、新規アプローチや担当者紹介等でアポイントを獲得し、案件の求人化から候補者の成約(入社承諾)までの一連の新卒紹介営業業務を担当いただきます。 <業務詳細> 1.人材紹介ニーズがあるお客様へのアプローチを行います。企業のマイナビ新卒紹介の活用が決まれば、契約締結と求人票作成を行います。 ※新規開拓をメインとしたチームと、就職情報事業(「マイナビ20××」)の営業が担当しているクライアントに対して提案を行うチームがあります。適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 2.求人の社内展開~候補者の入社承諾 新しい求人を担当のキャリアアドバイザーへ社内共有、展開し、候補者を推薦します。 その後の候補者の選考調整、合否連絡、内定、入社承諾まで、一貫して全ての業務に携わります。 入社承諾後は、請求書発行~入社フォロー等、企業の採用完結のためのサポートも行います。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。
<必須スキル> ■社会人経験1年以上 ■調整能力(クライアント、キャリアアドバイザー、媒体営業との連携が必要となるため) ■高い目標達成意欲(マイナビ新卒紹介サービスのシェア拡大に向けて目標数字に対する評価を積極的に行っているため) <歓迎スキル> ■幅広い業界知識(顧客が企業の人事担当者となるため) ■ヒアリング能力、伝達能力(一人で成果を創出できる仕事ではないため) ■マルチタスクの遂行が得意な方(一度に複数のプロジェクトを進行させることが多いため)
求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など
430~570万
グローバル人材の育成を、より普及させるためTOEICプログラムを提供する当法人にて、法人営業担当をお任せします。企業、学校、官公庁等に対して、TOEIC Programの導入提案を行って頂きます。 TOEIC Programの導入に尽力いただき、国際舞台でよきお手本となるような人材の育成を目指します。業務内容は多岐にわたるため成長を感じやすい環境です。【詳細】■企業、学校、官公庁等に対してIPテストの導入提案■新規顧客開拓■グローバル人材育成に関する提案営業・カウンセリング■TOEIC普及や英語教育に関するセミナーの企画・実施■IPテスト実施運営サポート。※変更の範囲:当社業務全般
【いずれも必須】■営業経験者■英語教育、グローバル人材育成に対する関心をお持ちの方(例:TOEICの受験歴がある・留学経験がある等) 【教育体制】丁寧なOJT研修も実施。定期的なフォロー研修もあるので着実に業務を身に着ける事が可能です【キャリアパス】法人営業、マーケティングなど適性や希望に合わせて将来的には様々な可能性があります【当協会について】英語によるコミュニケーション能力の向上とグローバル人材育成に寄与することを願い、発足以来のノウハウと経験をいかした多彩な活動を通じて「人と企業の国際化」に貢献し続けていきます。
■TOEIC事業…英語能力の測定・評価 ■各種情報提供…英語教育・研修のバックアップ■出版・ラーニング…英語学習のサポート ■調査・研究…英語教育の有益情報を発信 ■グローバル人材開発…グローバル人材の育成支援
450~784万
この度は、数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 今回ご紹介したい企業は、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 様です。 ポジション概要: エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 🌸業務内容🌸 材料開発ソリューションエネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PM/PMO)の役割を担っていただきます。 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。 数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷仕事内容🔷 ―――――――――――――――――――――――― ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると... ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷プロジェクト例🔷 ―――――――――――――――――――――――― ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ―――――――――――――――――――――――― 🌸このポジションの魅力🌸 ―――――――――――――――――――――――― ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 🔷勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・営業企画、推進のご経験 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
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500~650万
事業創造型コンサルファームのINTLOOP株式会社の求人募集です。 ■業務概要 専門知見やリソース不足などの顧客課題に対し適切なプロフェッショナル人材の提案を行う営業職です。同社登録のプロフェッショナル人材データベースの活用に加えてパートナー企業との連携による人材調達を通じ最適な知見・スキルを提供するための営業活動を担っていただきます。 <具体的には> ・クライアントとのディスカッションを通じ課題を解決できる人材の要件を定義 ・商談、提案から受注に至るまでの一連の営業活動 (契約書取り交わし、顧客リサーチ、商談調整、求人内容の作成、人材サーチなど) ・売上実績、フォーキャストの管理、プランの作成 ・契約締結後のフォローアップ、品質管理および追加提案などによる関係構築 ・パートナー企業新規開拓とリレーション構築からの人材調達や各種条件交渉 ■職務の特徴 ヒト(体制)、モノ(提案内容)、カネ(予算)に関して自身の裁量で関与できます。 言われた人材を探すだけではなく潜在ニーズを捉え必要な要員や体制提案も可能です。 クライアント営業とBP調達のいずれも主導し一気通貫で価値提供できます。 ■仕事の流れ ①担当部署・各種チャネルよりリードを獲得後、商談準備を実施 (顧客リサーチ、想定される人材像の準備) ②顧客との商談。顧客の状況をヒアリングし課題を顕在化。 最適な知見やスキルを持つ人材のご提案に向けて認識のすり合わせを行う。 ③商談内容をもとに必要な人材要件を定義しコーディネートやパートナー企業と 協力して最適な要員の選定、調整を実施。 ④顧客へ提案、打合せを実施。詳細を確認、最終合意を目指す。 ⑤双方合意の上で契約締結。書類作成や契約手続きを進め、参画開始の準備を行う。 ⑥参画開始後は、顧客および参画者双方をフォローアップ。 追加のニーズが発生した場合はさらなる提案を行うべく準備。 長期的な関係構築や新たな案件獲得、売上拡大につなげていきます。 ■配属部門 名古屋_BX推進統括本部
<必須スキル・経験> ・人材業界(SES、人材紹介、人材派遣など)やIT業界での営業経験 <歓迎スキル・経験> ・課題解決型の提案営業経験 ・アカウントプランの作成経験 ・コンサル、ITにおけるいずれかの領域に関する知見 <求める人物像> ・論理的思考を持ち、円滑なコミュニケーションが取れる方 ・課題ドリブンに考え、主体的な行動ができる方 ・チャレンジをいとわない方 ・顧客第一のマインドと予算達成への強いこだわりを持てる方 ■選考ステップ 書類選考~1次面接(オンライン・適性検査あり)~最終面接(対面)~内定
設立:2005年2月 資本金:20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員:1,374名 事業内容: 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援
430~600万
<仕事概要> CAとして、新卒求職者の就職活動を全面的にサポートする仕事です。 <業務詳細> 登録学生の募集・面談・求人紹介・面接対策、各種イベント企画・運営、~進捗管理~クロージングなど多岐に渡ります。 戦略企画の部分から実働の部分まで幅広く携わっていただきます。 常に変化する新卒採用市場を捉え、その時期・その瞬間にベストマッチする情報を発信します。内定や就職がゴールでなく、新卒求職者の「将来の夢」へのファーストキャリアをサポートする仕事です。 ※配属勤務地によって、カウンセリングを行う対象学生が変わります。 カウンセリングは「WEB面談」を中心とした非対面をベースとしています。就職先が決まっていない学生、迷っている学生、悩んでいる学生に対して、視野を広げたり、考え方・将来像をイメージさせてあげるといった「非対面ではあるものの、質の高い丁寧な面談」が強みとなっています。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。 <環境・風土> 中途入社者が7-8割であり、様々なバックボーンを持ったメンバーが、それぞれ意見を出し合い業務に取り組んでいる環境です。成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。
<必須スキル> ■社会人経験1年以上 ■高い成果を残したいというヴァイタリティ(個人の数値目標も設定されるため) ■真摯に学生をサポートするホスピタリティ(学生の満足度を向上させることがサービスのブランド構築につながるため) <歓迎スキル> ■ケアレスミスが少ない方(個人情報を取り扱うので、小さなミス一つが大きなトラブルとなるため)個人情報を取り扱うので、小さなミス一つが大きなトラブルとなります。 ■多角的視点から物事を考えられる方(顧客や営業担当の状況も理解した上で適切な情報を学生に提供することが求められるため) ■社内協業が多いのでチームワークや協調性がある方(社内協業が多いため)
求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など
430~600万
<仕事概要> 新卒採用マーケットにおける「人材紹介」ニーズに対し、新規アプローチや担当者紹介等でアポイントを獲得し、案件の求人化から候補者の成約(入社承諾)までの一連の新卒紹介営業業務を担当いただきます。 <業務詳細> 1.人材紹介ニーズがあるお客様へのアプローチを行います。企業のマイナビ新卒紹介の活用が決まれば、契約締結と求人票作成を行います。 ※新規開拓をメインとしたチームと、就職情報事業(「マイナビ20××」)の営業が担当しているクライアントに対して提案を行うチームがあります。適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 2.求人の社内展開~候補者の入社承諾 新しい求人を担当のキャリアアドバイザーへ社内共有、展開し、候補者を推薦します。 その後の候補者の選考調整、合否連絡、内定、入社承諾まで、一貫して全ての業務に携わります。 入社承諾後は、請求書発行~入社フォロー等、企業の採用完結のためのサポートも行います。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。 <環境・風土> 中途入社者が7-8割であり、様々なバックボーンを持ったメンバーが、それぞれ意見を出し合い業務に取り組んでいる環境です。成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。
<必須スキル> ■社会人経験1年以上 ■調整能力(クライアント、キャリアアドバイザー、媒体営業との連携が必要となるため) ■高い目標達成意欲(マイナビ新卒紹介サービスのシェア拡大に向けて目標数字に対する評価を積極的に行っているため) <歓迎スキル> ■幅広い業界知識(顧客が企業の人事担当者となるため) ■ヒアリング能力、伝達能力(一人で成果を創出できる仕事ではないため) ■マルチタスクの遂行が得意な方(一度に複数のプロジェクトを進行させることが多いため)
求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など
430~600万
<仕事概要> 20代・第二新卒をメインとした人材紹介のリクルーティングアドバイザーをお任せします。 求人企業を担当し、採用活動を強力にバックアップします。 <業務詳細> 【業務の流れ】 ●企業選定・テレアポ まずはテレアポからスタートします。対象は主に正社員採用(第二新卒層)を検討している企業です。 募集職種や業界などのルールはなく、営業自らアプローチする企業を選定します。 「この会社へのアプローチは前職経験が活かせる」「この業界は今後伸びしろがある」等々個々で判断します。 ●事前準備・訪問 訪問前にはWebサイト等から事前に会社情報や採用情報などを収集し、有益な情報をヒアリングできるよう事前準備を 行います。 アポイント相手は役員、採用担当者、配属予定の現場など役職は様々です。 ●ヒアリング・求人作成 商談時には募集背景やターゲット(人物要件や経験等)をヒアリングし、クライアントが求めている人材像を把握しま す。 また必要に応じて応募条件緩和等のご提案を行います。ヒアリングの内容をもとに求人票の作成を行います。 ●マッチング、ご推薦、選考日程の調整 CA(キャリアアドバイザー)に対して、求人を依頼頂いた企業の求人魅力や概要、対象ターゲットなどを訴求します。 CAからマッチする候補者の推薦があった場合、クライアントへ候補者をご紹介します。 クライアントとの面接が決定した場合は、日程の調整や面接後の意向を確認します。 ●内定後の対応 内定後、必要書類の回収、候補者の内定通知および入社意思の確認を行います。 採用決定となった場合、入社に向けた事務手続きまで行います。 【取り扱いサービス】 ●新卒紹介 ●第二新卒紹介 ●制作物 ●適性試験ほか <チームのミッション(目指している方向性)> 「20代のキャリアの可能性をひらき、企業と人の未来をつなぐ」 求職者が就職・転職の際、一番に登録を行うファーストエージェントを目指しています。 <ポジションならではの魅力・やりがい> 企業の採用課題を解決し、求職者のキャリア形成に貢献できることにやりがいを感じています。キャリアアドバイザーと連携し、企業と求職者双方にとって最適なマッチングを実現するプロセスは、達成感と成長を実感できる仕事です。さらに、成果が数字で明確に評価される点も、モチベーションにつながっています。
<必須スキル> ・専門・短大卒以上 ・社会人経験1年以上 <歓迎スキル> ・営業や販売の経験をお持ちの方 <求める人物像> ・目標達成意欲が高く、結果に拘って業務に取り組まれる方 ・バイタリティがあり、フットワーク軽くチャレンジされる方 ・自ら考え行動出来る自走力をお持ちの方 ・管理職へのキャリアアップを希望される方
求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など
400~500万
弊社にて既存法人顧客への営業活動をお願いします。 【業務内容】 トヨタ系部品メーカー等の既存顧客への定期訪問(2~3回/週)にて、見積提出~受注が主な活動になります ■職務内容の変更範囲:会社の定める業務
未経験者歓迎!ポテンシャルとお人柄重視の採用です。 ・「型破りな人!」「メリハリのある自由人!」「とにかく何かやってやろう!」「まず行動、歩きながら考える人」 自分はこの中の一つでも当てはまるという方は、当社でこそ思う存分活躍できる! 【ポイント】 ・自ら考えて行動、チャレンジできる会社です。そんな風土にマッチした破天荒なメリハリ自由人を求めます。 ・気持ちよく働くことで個々人が成長できる職場風土があり、その成長が喜びとなり、自己の評価につながる会社です。
一般貨物自動車運送事業(名陸自第4789号)、貨物利用運送事業、労働者派遣事業(派23-301765)、有料職業紹介事業(23-ユ-301643)、宅地建物取引業(愛知県知事(1)24563号)、ゴルフチューニングショップ・用品販売
540万~
■概要 製造・物流業界を中心とした中小企業と、求職者・登録スタッフをつなぐ人材コーディネーターとしてご活躍いただきます。 企業の採用課題に寄り添いながら、登録スタッフに対しても最適な就業機会を提供する“両面型”のサポート業務をお任せします。 現在は企業・求職者のどちらかを担当する分業制ではなく、一人の担当者が企業対応からスタッフ対応まで一貫して担う「一気通貫型」の営業スタイルへと移行しています。 営業活動に専念しやすいよう、アシスタント制度も導入されており、事務作業や同行業務は別担当と連携しながら進めていける環境です。 ■業務内容 企業・求職者の両方を担当し、マッチングからアフターフォローまで一貫してご対応いただきます。 <法人対応(企業担当)> ・製造・物流業界を中心とした中小企業への訪問・定期連絡 ・求人ニーズや人材課題のヒアリング ・派遣スタッフの提案およびマッチング ・就業中スタッフの状況確認や契約更新フォロー ・企業向けの新規開拓、商談、関係構築 <個人対応(スタッフ対応)> ・新規登録スタッフの募集、面談、採用 ・希望条件に沿った求人の紹介 ・職場見学・就業先への同行(※同行はアシスタントと分担) ・入社に向けた登録手続き・準備 ・就業後の電話連絡や定期巡回によるアフターフォロー ※営業活動に集中できるよう、アシスタントによる事務処理サポートあり。 ※企業と求職者の双方を一貫して支援するスタイルのため、より深い信頼関係・成果創出が可能です。 <入社後の流れ> (1) 名刺交換やロールプレイングなどのビジネスマナー研修 (2) 先輩社員との同行で実務を学習 (3) 商談経験を積みながらフィードバックを受けて成長 (4) 支店長の判断のもと、1社の担当から営業デビュー ■キャリアパス・評価制度 ・営業職は月給30万〜40万円スタート+インセンティブ制度あり ・明確な評価制度と成果に応じたキャリアアップが可能 ・全員「課長」職としてスタートし、支店長→エリアマネージャーへ昇格するシンプルな構造に再編中 ・成果次第では、新卒入社から3~4年で支店長昇格も可能 ・支店長以上の役職者には、最大月15万円のインセンティブ支給実績あり
【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) 下記のいずれか ・営業経験2年以上お持ちの方(業界不問) ・マネジメントのご経験をお持ちの方(業界不問)
東海圏を支える「製造業」のお客様向けメインに、主要事業の「人材派遣」のほか、お客さまの課題解決のため、幅広いサービスをご提供しています。 ①人材派遣( https://worknavi.biz/) ②有料職業紹介 ③紹介予定派遣
400~800万
派遣元責任者として、顧客との関係構築および折衝、派遣スタッフの面談、契約手続きなど、 派遣事業に関する全体業務の管理をしていただきます。 【具体的には…】 ・顧客との関係構築および折衝 ・派遣契約管理 ・事業継続管理 ・採用管理 ・書類作成(労働条件通知書等) ・その他 派遣元責任者としての責務(苦情処理、指導等) 等 ※詳細は面談時にお伝えします 【HUREX求人担当コメント】 責任者として主体的に業務に取り組んでいただける方が活躍できる環境です。 社員が働きやすい環境の為にITの積極的な活用・フレックス制度・テレワークの活用・ フリーアドレス・オフィスカジュアル等を導入し、業務の生産性を高めています。 色々な経験を積める環境があり、チャレンジしたい気持ちがあれば特定の領域の 専門性を高めることも、領域を広げることも可能です。
【必須条件】 ・派遣業界での実務経験または人事管理の経験(3年以上) ・法人営業経験 ・コミュニケーション能力 ・リーダーシップスキル 【歓迎条件】 ・派遣業務での責任者もしくは責任者代理経験 ・チームをリードし、成果を上げる能力 ・派遣元責任者の資格をお持ちの方 【求める人物像】 ・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方 ・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方 ・自ら発信し、自発的に行動ができる方
1997年創業の会計事務所系グループ。 グループ合計約3,200先以上のお客様の顧問・コンサルティングに携わり、税理士法人・社会保険労務士法人・司法書士法人の士業法人とのネットワークを活用し、お客様のあらゆる悩みにワンストップで対応しています。 社員が働きやすい環境の為にITの積極的な活用・フレックス制度・テレワークの活用・フリーアドレス・オフィスカジュアル等を導入し、業務の生産性を高めています。