【エリアマーケティング戦略担当】モバイル事業の企画・営業力強化のための募集です
500~900万
楽天グループ株式会社
愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
500~900万
楽天グループ株式会社
愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
市場リサーチ/データ分析
営業企画
マーケティング戦略企画
当社モバイル事業の個人向け回線獲得をさらに拡大するため、企画・営業力強化を目的とした募集となります。 ・担当都道府県、市区町村別の自社・競合市場シェア、トレンド、課題分析の実施 ・データ分析をもとにターゲット都市の選定、マーケティング施策の立案 (ex.ショップイベント、法人・学校での契約会、ビルボード戦略、包括提携都市連携など) ・ローカルプロモーション(ex.メルマガ・SNS・地元メディア)の推進 ・当社モバイルショップの新規出店の物件探索や開店時記念イベント、プロモーションの現地施策対応 ・現地団体(自治体/商工会/JC/旅館組合/観光協会/外国人雇用協会等)との連携を強化し、自治体やイベント、外国人学校におけるブース出店の実施
必須要件: ・下記何れかのご経験をお持ちの方 - エリアマーケティング(BtoC集客)の経験 - BtoBもしくはBtoCにおける営業経験 - 営業もしくはマーケティング領域におけるコンサルティング経験 ・論理的思考能力があり、現状に対し、課題・対策の仮説をたて、実行に移せる方 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ・コミュニケーション能力が高く、お客様との信頼関係を構築できる方 ・目標達成意欲が高く、自ら考え行動できる方 歓迎要件: 普通自動車運転免許(必須ではありません)
大学院(博士)、6年制大学、大学院(法科)、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜900万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30 原則出社(週1までリモート可) 毎週月曜日に全社朝会があるため、コアタイムが8:00~12:00に変更
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日 土曜、夏季3日、年末年始5日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日 入社3ヶ月後に5日付与、さらに3ヶ月後に5日付与 入社日にかかわらず1月に付与
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月収30万円~60万円(目安)+賞与(入社時のグレードによって決定) (40時間相当の固定時間外手当を含む) 賞与は年2回(6月・12月)支給 現年収と選考評価によって決定されますが、これまでのオファー実績は現年収以上がほとんどです。 (直近のオファー例) 月収34万円+賞与177万円=年収約580万円 月収53万円+賞与177万円=年収約820万円
当面無
愛知県名古屋市
敷地内全面禁煙
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」6番出口より徒歩4分
大阪府大阪市
敷地内全面禁煙
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」3番出口より徒歩2分
リモートワーク可 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション 社員食堂・食事補助
無
有
・食事補助 カフェテリアのあるオフィスでは、朝・昼・晩3食の食事を基本無料で提供しています。メインメニューはすべて日替わりで、その日の気分や好みに合わせて、選択することができます。しっかり食べたい人に向けたメニューから野菜中心メニュー、また、一部のカフェテリアではハラル、インドベジにも対応しています。様々なニーズに応えたバラエティ豊かなメニューが好評です。 ※厨房の無い小規模オフィスでは、ケータリングによる食事提供やバウチャーによる昼食の食事補助などが受けられます。
10名
2回〜3回
楽天クリムゾンハウス(本社) 東京都世田谷区玉川1-14-1
HPにて確認ができます
インターネットを基盤とした多角的な事業を展開する企業グループです。主力の一つとして、オンライン上で多様な商品やサービスを売買できる大規模な電子商取引プラットフォームを運営しています。また、クレジットカード、銀行、証券などの金融仲介サービスや、スマートフォン決済を含む幅広いフィンテック事業も手がけています。
HPにて確認ができます
プライム市場
最終更新日:
642~906万
■最小限の営業人員で最大成果を生むデータ・ツールドリブンの営業モデルを構築。 ■全社の営業および販売活動を統括し、商品G・制作T・営業Tなど社内外を横断してプロジェクトを推進。 1.戦略企画・推進:問屋・ホームセンターの店頭を中心とした全社営業・販売戦略の立案と実行 2.チャネルマネジメント:問屋・ホームセンター・ECなど、チャネル別の特性を理解した販売戦略とチャネルミックスプランの策定 3.データ分析・改善:ツールドリブン営業比率、販促ROI改善率などの定量KPIを設定・分析し、構造改革を推進 4.組織マネジメント:自走組織の確立と人材育成
【必須】・営業・販売戦略の立案・実行に関する実務経験 ・BtoBtoCの流通チャネルにおける実務経験 ・商談設計(営業アプローチ設計)に関する知識と経験 ・データ分析に基づいた課題抽出・改善提案スキル 【歓迎】 ・ブランドマネジメントに関する知見、・リテールサイエンス(小売科学)の知見、・社内外の関係グループを横断したプロジェクトの推進経験、・流通パートナーとの協働経験
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500~700万
収益の拡大を目指しプロモーション企画の専任担当をお任せします。スクール向け管理システムの利用拡大を目指しさらなる集客拡大のための施策を企画~運用まで担っていただきます。 【詳細】デジタルプロモーション(企画立案~運用まで)/ダイレクトプロモーション(企画立案~運用まで)/定期的なセミナー・メール・動画・Web広告などによる啓蒙活動/マーケティングを基にしたサービス改修立案等。 展示会,PR活動,コミュニティ形成など、あらゆるマーケティング施策によってクライアント拡大を図り、当社サービスを世の中に広げていくのがミッションとなります。様々なアイデアをカタチにできる仕事です。
【いずれか必須】■マーケティング経験(業界・業種問わず/1年以上)■ITパッケージ営業経験(3年以上)■広告運用のご経験(1年以上)■広告代理店でのご経験(1年以上) 【尚可】■法人向け無形商材の営業経験■BtoB SaaS事業会社でのマーケティング経験 【特徴】ビジネス戦略の企画/開発/運用/運営など、全て自社で行っており、様々なメンバーと団結して業界でのNO1を目指します! ◎導入実績多数!WEBページをご覧ください。https://www.buscatch.com/scholaplus/
自社クラウドサービスバスキャッチを中心としたサービスの企画運営 「園支援システム」「スクール支援システム」「アクセルGPS」など、自動車学校/幼稚園/保育園/スイミングスクール/フィットネスクラブ/語学スクール/バス会社等へ展開
500~700万
<主な業務内容> まずは弊社の主力ソリューションのひとつであるTeachme Bizを中心に、関西・中四国・中部エリアの拠点長・営業担当者そしてマーケティング本部と連携しながら各エリアに最適化したマーケティング方針・戦略・作戦、そして施策の企画立案・実行を進めていただきたいです。フルスタックマーケターとして、事業成長のために必要な施策に積極的にチャレンジいただければと思います。 <取り組みの一例> ・展示会企画・運営・フォローのためのオペレーション構築 ・セミナー企画・実行 ・広告出稿の企画立案 ・エリア別のナーチャリング施策の企画立案・実行 ・OOHなど認知形成を促すことを主な目的とした施策実行 ・手紙施策、FAX DM ・アウトバウンドのためのリスト策定&インテントデータの活用 など <対象エリア> 関西中四国:大阪府・京都府・奈良県・広島県 中部:新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県 ※愛知県中心 <中長期的に期待すること> ■関西・中四国・中部エリアのマーケティング方針・戦略の立案 施策の結果や商談同席などを通じたエリア理解・顧客理解をまずは蓄積いただき、その内容を踏まえて各エリアで誰に対してどういったメッセージでどのような投資をすべきか?エリア別のマーケティング方針・戦略の策定をお願いしていきたいと考えています。そのエリアに合わせたマーケティング投資の最適化プランをぜひ考え、実行に移していかれてください。 ■営業チームに対する市場拡大のための提案 売れ続ける仕組みや環境を創り上げていくためには、営業の方々とのコラボが不可欠です。導き出した仮説をもとに企画立案してぜひ各エリアの営業担当者に対して提案をし、いかに一緒になって市場を開拓していくか議論しながら各エリアで成果を出すために必要なマーケティング×営業のコラボの在り方を模索していただきたいと考えています。営業担当者と非常に近い距離で仕事を進めていくことになるので、積極的に商談や打ち合わせの場に同席しながら営業部門とチームになって市場拡大を進めてください。 ※実際に重点的に担っていただく業務は、ご本人の適性やキャリア志向、エリア分析を踏まえて導き出した仮説なども踏まえ、すり合わせながら決めていきたいと考えています。 また、事業成長のために必要な問題解決を進めるために、上記以外の取り組みを推進することも考えられます。オールラウンドにマーケティング業務にチャレンジする場があるとお考え下さい。
必須要件 ・関西・中四国・中部エリアに根差したマーケティング活動の企画推進をしていただくため、そのエリアの在住者であること ・幅広くマーケティング業務の企画推進に関わってこられたご経験(目安:3年以上) ・コンテンツの企画立案・パートナーディレクションをされてきたご経験(目安:3年以上) ・定性情報・定量情報を分析し仮説立案をされてきたご経験(目安:3年以上) 歓迎/尚可 ・製造業など、特定の業種での営業経験・マーケティング経験をお持ちであること(目安:3年以上) ・マーケティング方針・戦略・作戦を立案されてきたご経験(目安:1年以上) ・市場調査のご経験(目安:1年以上)
B to B向けのクラウドサービスの開発、リーンオペレーション支援サービス、ICT機器レンタルサービスの提供 (Teachme Biz、Teachme AI、Teachme Player、リーンソリューションサービス、デバイスレンタルサービス)
731~1000万
企業/公共機関等の大口顧客向けにICTサービスを提供する組織で営業もしくは営業支援のチームリーダ(後に管理者)をお任せします。お客様のICT活用ニーズに対しソリューション提案/プロジェクトを推進いただきます。 【業務内容】データ分析スキル/論理的思考力を駆使し、お客様への最適な提案を導き出すための営業戦略立案や営業支援をお任せします。社内外関係者との折衝/調整や、ICT商材の提案書作成/見積/クロージングまでフロント営業の成功を一緒に実現いただきます。入社後1年以内を目途に、フロント営業や営業支援等のマネージャーとして活躍頂くことも期待。デジタルマーケティングや営業DXという新領域にも挑戦可能です。
★管理者を最短でめざす特別選考枠※入社時は主査(係長)配属★ 【必須】◆BtoB向け営業経験(2年以上)/チームリード経験(2名以上) 【尚可】◆営業企画/マーケティング戦略立案実施/PLやSE経験(3年以上) 【歓迎】◆ICTコンサルティングに関する知識◆企業/公共機関等の大口顧客向けフロント業務経験◆チームリーダー、チームマネジメント経験 ※本ポジションはポジティブ・アクション求人となり、【女性のみ】募集する求人となります。
◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス) ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
731~1000万
企業/公共機関等の大口顧客向けにICTサービスを提供する組織で営業もしくは営業支援のチームリーダ(後に管理者)をお任せします。お客様のICT活用ニーズに対しソリューション提案/プロジェクトを推進いただきます。 【業務内容】データ分析スキル/論理的思考力を駆使し、お客様への最適な提案を導き出すための営業戦略立案や営業支援をお任せします。社内外関係者との折衝/調整や、ICT商材の提案書作成/見積/クロージングまでフロント営業の成功を一緒に実現いただきます。入社後1年以内を目途に、フロント営業や営業支援等のマネージャーとして活躍頂くことも期待。デジタルマーケティングや営業DXという新領域にも挑戦可能です。
★管理者を最短でめざす特別選考枠※入社時は主査(係長)配属★ 【必須】◆BtoB向け営業経験(2年以上)/チームリード経験(2名以上) 【尚可】◆営業企画/マーケティング戦略立案実施/PLやSE経験(3年以上) 【歓迎】◆ICTコンサルティングに関する知識◆企業/公共機関等の大口顧客向けフロント業務経験◆チームリーダー、チームマネジメント経験 ※本ポジションはポジティブ・アクション求人となり、【女性のみ】募集する求人となります。
◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス) ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
800万~
IT/デジタルコンサルティングで各業界トップティア企業を支援しており、「10期で売上1000億円」達成に向けた中長期経営計画を推進しています。 この目標実現の中核として、顧客ニーズの高まりとオフィス回帰の動きを受け、2026年に関西拠点を設立します。これにより、これまで東京から支援していた西日本のお客様へのハンズオン支援体制を確立し、関西事業の収益最大化を目指します。 今回募集するのは、この関西支社立ち上げフェーズを牽引するセールスポジションです。大手総合コンサルファーム出身のトップセールスが率いる専属ユニットの一員として、急成長する当社事業を牽引していただきます。 最大の魅力は、CEO直轄体制で経営に近い立場に立つことです。営業戦略の立案から実行までフルプロセスを担い、事業の成長速度を決定づける重要な役割を果たします。創業期メンバーとして、自ら事業を創り、成長させるダイナミズムを経験できます。 業界未経験者も活躍しており、戦略立案からサポートします。「創業期を共に築きたい」「新たなキャリアに挑戦したい」という強い意欲を持つ方のご応募をお待ちしております。
(求める人物像) ・自ら考え、自ら行動できる方 ・今後のDirbatoのビジネス拡大に向けて責任感をもって行動できる方 (MUST) ・四年制大学・大学院卒業(文系・理系問わず) ・営業実務経験5年以上 ・現職以前において、一定以上の成果を上げられた方 (WANT) ・IT業界経験 ・配下のマネジメント経験 ・大手企業をクライアントとする法人営業経験
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440~700万
<企業ブランディング/プロモーション施策> ・マルサンアイの企業ブランディングの遂行 ・オープンキャンペーン/マストバイキャンペーン 立案/実施 ・新聞広告 立案/実施 ・Web広告 立案/実施 ・動画制作 立案/実施 ・TVCM 立案/実施 ・その他必要に応じた各施策 立案/実施 (交通広告/シネマ広告/雑誌広告 等) ・その他プロモーションについて新たな施策 立案/実施 ・プロモーションについての営業向け資料作成 ・プロモーション資料について全営業への発表/質疑応答 (半期ごとに3回程度、営業への発表/質疑応答の会があります) ※企業ブランディング/プロモーション施策については、 代理店と一緒に計画・実施をします。 <SNS> ・SNS投稿 投稿内容立案/運用担当(代理店)とのやり取り (X/YouTube/LINE ) ※現在のSNS担当者と分業を想定 <その他> ・基本的なPC操作 (ppt/Excel/Word等) ・電話対応 (社内/社外) ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務
🔸広告代理店の営業業務経験者、広告宣伝部門にて広告宣伝の実務を全般的に行う等、広告宣伝/プロモーションの計画と実施や、 SNS (特にLINE・X・YouTube) の対応が可能なスキル(当該業務に3-5年以上従事した経験希望) 🔸他の室員と協調性をもてる方、能動的・自主的に行動できる方 🔸土日出勤(イベント等での)が可能な方 🔸マルサンアイについて興味を持っていただける方
大豆を主原料とする「みそ」「豆乳」、無菌充填技術を活かした「飲料」、その他食品の製造販売
450~700万
【会社概要】 ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げ、 コミュニケーション領域のFAST COMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業を創造。 「Global Top 250 PR Agency Rankings2024」にて、世界6位、国内/アジアNo.1に選出されました。(※売上規模などを基に算出) 【業務内容】 PRは、人間の第三者からの声には共感しやすいという性質を踏まえた、他者への理解・共感・信頼を構築するマーケティング手法であり、急速に市場を拡大しています。 PRコンサルタントは、企業/サービス/商品が世の中で広く認知されるように、消費者心理や時代の潮流等の外部環境に合わせて、 最適なPR戦略、『誰が』『どんな場面で』『何を』『どう』伝えるかを企画・立案・実行し、クライアントの「良いモノを世の中に広める」お手伝いを担います。 【業務詳細】 ・アカウント業務…企業との交渉、企画書作成プレゼン、プロジェクト管理 ・コンサルティング業務…コミュニケーション戦略立案、コミュニケーション設計プランニング、情報コンテンツ開発、企画立案・実行 ・メディアプロモート業務ー…媒体研究、メディア戦略立案、メディアプロモート、イベント取材、プロジェクトマネジメント ※本ポジションは選考を通して、候補者様の適性などを踏まえ ベクトルグループのPR会社アンティル、プラチナム、イニシャルのいずれかに配属を決定いたします。
■必須条件 〈ご経験〉※いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形付加価値型の営業・コンサルタント ・広報マーケ戦略領域のプランナー ・BtoB向けWebプロデューサー ・戦略コンサルティングファームのアソシエイト・コンサルタント 〈スキル〉 ・マルチタスクをこなしてきたご経験がある方 ・PCスキル:Excel・PowerPoint・Wordのツールを実務で使用した経験がある方 ■歓迎条件 ・事業会社もしくは代理店などでのPR/広報経験をお持ちの方 ・広告代理店で認知のための戦略立案・実行、メディアプランニングのご経験をお持ちの方 ■求める人物像 ※いずれかの要素をお持ちの方歓迎です ・広く裁量権をもって業務に取り組みたい方 ・意欲的に自己成長を目指されたい方 ・能動的に情報をキャッチアップしていく事が得意な方
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580~860万
【役割概要】 本ポジションでは、数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザーが利用するコネクティッドサービスの利用促進を担っていただきます。 データ分析に基づいて課題を抽出し、販促施策やサービス改善を通じてユーザー体験を向上させることで、サービスの中長期的な成長に貢献することがミッションです。 社内外の関係者と連携しながら、マーケティング戦略の立案から実行までをリードしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■ マーケティング/CRM施策の企画・推進 ・会員登録促進や継続率向上に向けたCRM戦略の立案とKPI設計 ・顧客データの分析によるセグメント設計とターゲティング ・トヨタ自動車との共同施策の企画、連携、合意形成 ・施策実行後の効果検証と改善提案 ■ 販促コンテンツの企画・制作ディレクション ・メルマガ、広告、SNS、動画など顧客接点で活用されるコンテンツの制作進行管理 ・外部制作会社との連携・ディレクション ・販売現場やカスタマーサポート部門との連携による意見収集やPDCA実行。 【マーケティング全体を自らの手でリードできる】 戦略立案・ターゲティング・プロモーション・検証まで、マーケティングの全工程を一気通貫で担当できる環境です。 トヨタ/レクサス車両にお乗りの数百万人ユーザー様を対象とした施策に関われると同時に、プレイヤーとしても戦略家としても、圧倒的にスキルアップできるフィールドがあります。 【挑戦と自由を尊重する風土 × 安定基盤】 トヨタグループの信頼性を背景にしながらも、トヨタコネクティッドには失敗を咎めず、挑戦を歓迎するカルチャーがあります。 フレックス制度・リモート在宅勤務などの会社制度を活用した自律的な働き方ができることも特徴で、「自ら思考しアクションできる」環境と文化があり、サービスの成長を自らの手で牽引できるポジションです。 【キャリアイメージ】 マーケティング/販促実行担当 →マーケティング組織のリーダー →企画・マーケティングのスペシャリスト/マネージャー
■求める経験・スキル 以下のご経験のいずれか2年以上のご経験をお持ちの方 ・BtoCサービスまたは製品におけるマーケティング/CRM施策企画・実行経験 ・利用頻度/LTV向上などを目的としたCRM/販促施策の企画・運用経験 ■あれば望ましい経験・スキル ・顧客データや行動ログなどを活用したユーザー分析/改善施策の実行経験 ・複数部門や社外パートナーを巻き込んだ販促・プロジェクト推進経験 ・マーケティングメンバーや若手の育成経験
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500~800万
同社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【サービス詳細/特徴】 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。 ソリューション営業として、課題ヒアリング~戦略提案~実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 【仕事内容詳細】 ◉誰に ・大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ◉何を ・デジタル広告/SNS運用/クリエイティブ制作の企画・提案 ・クライアントのCX支援、経営課題に対するマーケティング提案 ・外部パートナーとの連携によるプロジェクト推進 ◉手法 ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内のキーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し、複合的な提案を実行します ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ・リモート主体の運営により、迅速かつ全国対応が可能な体制 【組織情報(働く環境)】 ・デジタルマーケティンググループ:5名 ・グループ長:1名(40代男性) ・メンバー:4名 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で7~10名ほどの組織に拡大させる計画です。 【INTLOOP株式会社の特徴】 ★コンサルティングを起点に。 コンサルティングが起点のイントループは、⽬先のソリューションではなく、「本当に必要なことは何か」という本質的な課題の発⾒と解決にこだわります。また、事業戦略⽴案や事業展開⽀援、IT導⼊やオペレーション⽀援、⼈材調達など、川上から川下まで価値提供が可能です。 ★5万2,000名のプロ人材をデリバリー。 社内のコンサルタントだけでなく、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど、52,000名とのネットワークを構築。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 ★事業間シナジーで解決策に厚みを。 コンサルティングをベースに、PMOソリューション、テクノロジー・ソリューション、プロ人材活用ソリューション、プロ人材リクルート支援、Webサービスの6つの事業が連携しながら、お客様への提供価値を最大化。また自社の事業運営ノウハウをコンサルティングに還元できることも他にはない特徴です。
【必須】 ・BtoB営業経験(2年以上) ・既存深耕営業と新規開拓の両立経験 ・マーケティング/広告業界に関する基礎知識 【歓迎】 ・広告代理店(電通、博報堂、オプト等)やPR会社の経験者歓迎 ・人材紹介、業務委託、人材派遣に関する知見 ・CXO向け案件の経験/収益目標達成経験(3~4億円規模) ・フリーランスチームの組成、運用経験 【求める人物像】 ・数字目標に対して自走できる戦略的思考をお持ちの方 ・既存クライアントと信頼関係を築き、課題解決型の提案ができる方 ・変化に柔軟に対応し、継続的な学習意欲のある方
設立 2005年2月 資本金 20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員 1,374名 【事業概要】 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援