RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

公式店舗戦略企画担当(マネージャー候補)|カバー株式会社

600~800

カバー株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • ECサイト運営

  • その他サイト運営

仕事内容

■概要 当社が運営するVTuber事務所「ホロライブプロダクション」の公式グッズ販売を行う公式店舗の開発・運営を通してプロダクション、タレントの認知向上、売上拡大に貢献していただきます。 ファン向けの店舗体験を最適化、ホロライブの魅力を広げる出店戦略を立案・実行し、自社商品の販路拡大をリードするMGR候補を募集します。 ■業務内容 ・直営店の売上・在庫を管理し、販売戦略を立案。関係各所と連携しながら戦略を実行。 ・出店戦略の立案、実行 ・新規店舗の立ち上げ ・商品戦略の立案、実行

求める能力・経験

必須スキル ・出店計画の立案・実行に関する実務経験 ・新規店舗立ち上げ経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・店舗運営における数値目標のモニタリングと改善経験 歓迎スキル ・リテールビジネスの構造や収益モデルに対する理解 ・D2Cやオムニチャネルの知識・経験 ・顧客ニーズや販売実績に基づいた商品構成・展開計画の立案経験 ・マーケティング視点を持って商品戦略に反映できる能力 ・チームマネジメント経験 ・スタートアップ環境での経験や、急成長企業での実績 ・VTuber、アニメ、ゲームなどサブカルチャーへの理解・関心 求める人物像 ・当社の MISSION / VALUE に共感し、ともにブラン

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

600万円〜800万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩60分

10:00〜19:00

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:土曜 日曜 祝日

その他

■休日 土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇 年間休日数 125日 ※休日勤務:有(

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収 6,000,000 円 - 8,000,000円 ※スキル・経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します ※賞与年2回(業績連動)

勤務地

配属先

転勤

本社など勤務地に準拠

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助

その他

その他制度

・各種社会保険完備 ・交通費支給(1か月あたり上限5万円) ・オフィスコンビニ /ウォーターサーバー設置 ・PC / 付属機器等の貸与 ・雇入 / 定期健康診断等の費用負担勤務体系 ・インフルエンザ予防接種等の費用負担 ・副業可 ・メンタルヘルスケア ・イベント支援制度(社内規定あり) ・リモートワーク制度 ・帰省リモートワーク制度 ・配信ライブイベントチケット配布 ・語学学習支援 ※各種制度・福利厚生の詳細はこちら https://cover-corp.com/recruit/workstyle

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    🚀楽天でECコンサル!店舗の夢を叶える提案営業✨多彩なキャリアパス&グローバル環境🌏全国募集

    年収非公開

    • 戦略提案
    • アライアンス
    • 営業
    • 経営/戦略コンサルティング
    • 開発
    • 販売
    • 商談
    • マーケティング
    • 店舗開発
    • 店舗
    • コンサルティング業務
    • 提案
    • EC
    • テスト
    楽天グループ株式会社東京都世田谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■楽天・事業について 楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。 インターネット・ショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。 ■部署・サービスについて 1997年の創業以来、現在まで続く「楽天市場」はいまや国内最大級のECサイトに成長し、5万6千店舗を超える多くの店舗様(2024年7月現在)にご出店いただくとともに、多くのユーザー様にご利用いただいております。 ECコンサルティング部では、「楽天市場」における新規出店提案に加え、販売戦略コンサルティング、各商材のマーケティング戦略などの企画提案を行っております。 店舗開発課では「楽天市場」への出店を通じて人々と社会をエンパワーメントするというミッションのもと、「楽天市場」を活用したビジネスを提案し、販路拡大の決断をいただくための新規開拓営業を行っております。 対象事業者様は商材/ジャンル共に多岐にわたる為、総合的なECの知識や各ジャンルに特化した専門的な提案スキルを身に着けることが出来ます。 ■業務内容 日本最大級のオンラインショッピングモールである「楽天市場」を活用したビジネスを提案し、販路拡大の決断をいただくための新規開拓営業をご担当いただきます。 <業務内容詳細> 新規出店を検討する事業者様へのサポート業務をおまかせします。 電話や対面でのご商談をはじめ、セミナーの企画・開催や、地方自治体とのアライアンス提携など、ご自身の裁量によって幅広い提案が可能です。 個人事業主から上場企業まで、様々なタイプの企業様と仕事をする機会がございます。 ご入社後は、新規店舗出店営業にとどまらず、店舗様の売上最大化をミッションとするコンサルティング営業や、マーケティング領域、また、楽天グループの他サービスに携わっていただけるチャンスもございますので幅広いキャリア構築が可能です。

    求める能力・経験

    ■必須要件: ・社会人経験2年以上 ・営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎要件: ・新規開拓営業経験 ・企画提案型/ソリューション型/コンサルティング型の営業経験者 ■英語要件に関する補足 TOEIC 800点以上(もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること) 内定通知のタイミングまでには資格の証明が必要です。 スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で弊社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    Corporate E-Business Development Specialist/Mgr

    年収非公開

    ※社名非公開 外資系大手化粧品会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    KEY RESPONSIBILITIES Drive the acceleration of Nihon L’Oreal ecommerce business by establishing strategic frameworks and facilitating best practices sharing Lead and negotiate joint business partnerships with Ecommerce partners at corporate level Enabling ・Identify new ecommerce trends and opportunities for business growth and implement action plans ・Clarify and monitor KPI and goals for ecommerce key actions and monitor and enhance the online sales activity to share with divisions ・Manage competitive, market and best practices intelligence ・Define each ecommerce channel roles and flying wheels ・Build golden rule and primary KPIs of retail media operation ・Support divisions to build, manage and develop Ecommerce strategy and actions Scaling ・Achieve company ecommerce excellence through upskilling and knowledge sharing. ・Ensure that all ecommerce activity is consistent with the brand sense of purpose ・Consolidate and maintain cross division online e-business plans ・Drive standardization and automation at scale across division to focus what matters most ・Leverage Tech at scale (Amazon Marketing Cloud, Retail media optimization tools, Gen AI, Beauty Tech) Business Planning ・Lead and negotiate joint business partnerships with Ecommerce partners at corporate level. ・Develop and implement creative solutions to drive the company ecommerce business. Digital Service Management ・Driving global analytical and performance monitoring tool adoption and upskilling ・KPI monitoring & reporting ・Action Consolidation Relations ・Partner closely with Key EC partners ・Partner closely with Divisions, especially Division Digital head, E-Biz reps and Digital teams in country ・Partner closely with Global, Regional & Local Corporate teams

    求める能力・経験

    CORE Skills & Experience: ・メーカー、または長期的な関係を築いているブランドをサポートする代理店/コンサルティング会社において、Eコマース戦略と実行、特に間接Eコマースに関する5年以上の経験 ・優れた問題発見/深掘りおよび問題解決能力 ・様々な関係者との日本語および英語でのコミュニケーション能力(口頭および書面) ・デジタルプロジェクトマネジメント経験(プラス) ・市場調査経験(プラス) ・以下のツールの使用経験(プラス): GA、 ・戦略的かつ革新的なマインドセット ・複雑な状況における俊敏性と柔軟性 ・定量分析能力、ビジネス感覚 ・高い協調性 ・人間味あふれる行動/リーダーシップ ・起業家精神を発揮できる ・誠実さをもって成果を上げられる ・効果的なコミュニケーション能力 ・専門分野への感受性を発揮できる REPORT LINE: Country CDO Ecom Director

    事業内容

    ■事業内容:化粧品の輸入・製造・販売およびマーケティング

  • エージェント求人

    ECサイト運営(担当者)/ 10638

    450~600

    株式会社グレープストーン東京都杉並区
    もっと見る

    仕事内容

    ■「東京ばな奈」「シュガーバターの木」「ねんりん家」「チューリップローズ」などの菓子ブランドを展開するECサイトの運営を担当いただきます。 ・事業概要  弊社は電話注文をメインとした通信販売事業を2003年にスタートしました。  その後、2009年に自社ECサイトをオープン、2020年に電話注文を縮小してEC受注に大きくシフトし、成長してきました。  今後も更なる投資を行っていき、3年間では事業規模を2倍に拡大していく予定です。 ・主な業務内容   自社ECサイト(Ecbeing、テンポスターを利用)ECモール(楽天市場、yahooショッピング、Amazon)の運営  例)商品画像の撮影、画像の制作・加工、ページ制作、商品登録、販促施策の企画、web広告の運用、メルマガ配信など ・その他  通販事業部門は、10名の組織で男女比率は半々です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■ECサイトの運営経験5年以上 【尚可要件】 ①ECモール(楽天市場、Amazon他)の運営経験 ②ECシステムの運営経験 ③EC物流の運営経験 【求める人物像】 ・EC事業の拡大に向けて推進役となれる方 ・コミュニケーション能力の高い方"

    事業内容

    洋菓子・和菓子の製造・販売

  • 企業ダイレクト

    【LITTLE UNION TOKYO EC運営・バイヤー担当】正社員登用想定

    350~500

    株式会社マッシュスタイルラボ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    マッシュスタイルラボが運営する「日本のアート、カルチャーを世界へ」発信することをコンセプトとしたユニセックスのセレクトショップ、LITTLE UNION TOKYOのEC運営・バイヤー業務をお任せいたします。 【業務内容例】■バイイング(仕入れ):アパレルおよびフットウェア商品の選定、仕入れ業務 ■販売戦略/実行:ECサイト(サードパーティ)での販売戦略立案と実行 ■在庫管理、売上管理、数値分析~改善 ■コンテンツ制作:商品撮影、スタイリングなどの企画・実行 ■社内外との折衝 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。

    求める能力・経験

    【必須】■アパレル及びフットウェアのバイイング経験 ■EC(サードパーティ)での販売管理/運営業務経験 ■基本的なPCスキル(Excelなどでのデータ管理、分析) 【歓迎】■ユニセックスファッションに関する深い見識とトレンドへの感度 ■アウトドア関連のブランドやカルチャーに関する見識 【雇用形態】試用期間中(3か月~半年)は契約社員での契約となりますが、正社員登用を想定とした採用となります。正社員登用率は90%以上。長く安定して就業することが可能です。(※下部その他労働条件参照)

    事業内容

    衣料品・雑貨等の企画・製造・販売 衣料品・雑貨等のアウトレット・卸売事業

  • エージェント求人

    プロダクトマネージャー(EC事業)|カバー株式会社

    700~1200

    カバー株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■概要 当社が運営するVTuber事務所「ホロライブプロダクション」の公式ECサイト『hololive production OFFICIAL SHOP』。 その心臓部であるECサイトの顧客体験(UX)向上をミッションに、サイト全体の体験設計からグロースまでを牽引いただくプロダクトマネージャーを募集します。 世界中にいるYouTube ch総登録者数9700万人以上のファンが、より楽しく、より快適に、そして安心してグッズやコンテンツを手に取れるように。あなたのデザインとディレクションで、ファンの「好き」な気持ちに応え、事業の成長を加速させてください。 <主な業務内容> ・制作ディレクション

    求める能力・経験

    必須スキル ・ECサイトあるいはWebサービスにおけるUX向上の課題設定からサイト機能改善までのご経験 ・UI/UXデザインに関する専門知識・実務経験 ・ワイヤーフレームの作成、要件定義、仕様策定のスキル ・Google Analytics等を用いたデータ分析および改善提案のご経験 ・デザイナー、エンジニアと円滑に連携できるコミュニケーション能力 歓迎スキル ・ECプラットフォーム(Shopify等)の利用経験 ・ABテストツールの利用経験と実績 ・プロダクトマネージャー/プロダクトオーナーとしてサービスをグロースさせたご経験 ・デザインシステムやUIガイドラインの構築・運用経験 ・エンター

    事業内容

    ■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ

  • エージェント求人

    ECディレクター(コマース事業)|カバー株式会社

    550~800

    カバー株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■概要 当社が運営するVTuberグループ「ホロライブプロダクション」の公式ECサイト『hololive production OFFICIAL SHOP』。 そのLTV(顧客生涯価値)の最大化と、ファンとの長期的な関係性構築をミッションに、データに基づいた企画立案、および他部署と連動したEC企画の実行を担うディレクターを募集します。 世界中のファンのコンテンツ体験を、ECサイトを通じた「継続的なファン体験」へと繋げていく、コマース事業の中核となるポジションです。 急成長を続けるコマース事業において、ファンの皆様により豊かな購買体験を提供し、長期的な関係性を築くことがミッションです。データ

    求める能力・経験

    必須スキル ・事業会社または支援会社でのECサイト運用実務経験(3年以上) ・ECサイトにおけるLTV・CRM施策(クロスセル、アップセル、キャンペーン企画など)の企画・実行経験 ・Google Analytics等を用いたECサイトのデータ分析・レポーティング経験 ・複数の部署や社外パートナーを巻き込んだプロジェクトの進行管理(ディレクション)経験 歓迎スキル ・ECプラットフォーム(Shopify等)の利用経験 ・ECにおけるマーチャンダイジング(MD)や在庫管理の知識・経験 ・CRMツールの運用経験 ・HTML/CSSの基本的な知識(簡単なページ修正やタグ埋め込みができるレベル) ・エ

    事業内容

    ■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ

  • エージェント求人

    ECサイト運営担当募集|有名タレントプロデュースD2Cブランド|株式会社KONN

    年収非公開

    株式会社KONNEKT INTERNATIONAL東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    こんなことやります 【概要】 アパレルECサイトの運用業務をお願いします。 弊社が運営するアパレルD2CブランドのEC運営をお願いします。 ブランドはすべてECサイト(Shopify)からの受注販売。そのためEC運営はタレントとファン繋ぐ大事なポジションとなります。 また、どのブランドもタレントプロデュースということもあり、熱烈なファンの方々がお客様になります。 ECサイトをより魅力的に見せることで、ファンの方のエンゲージを更に高めていただける事を期待しています! 普通のショップとは一味違う業界で、楽しんでご活躍できる方を募集します。 少しでも自分のご経験とマッチしそうな方、弊社のD2C事業に

    求める能力・経験

    ▼必須条件 ・shopify運用経験1年以上(年数は目安です) ・基本的なPC作業 ・簡単な画像加工 ▼歓迎条件 ・カスタマーサポート経験1年以上(業界問わず) ・丁寧な顧客対応ができる方 ・Illustrator、Photoshopが使用できる ・アパレルブランドのEC運営経験がある

    事業内容

    ■海外ブランドの衣料品、衣料雑貨品の輸入、卸、販売 ■国内外のプロモーション事業の企画、制作、運営 ■国内外のアーティスト、タレント、スタッフ等のマネジメント及びプロモート業務 ■版権の管理並びに販売 ■海外アーティストの国内におけるファンクラブの運営 ■海外アーティストのライセンス管理、販売 ■ライセンス衣料及び雑貨の製造、卸販売 ■アパレルブランドの企画、製造、販売 コンテンツIP(知的財産権)の価値を、モノ作りを通じて最大化するソリューションカンパニーです。タレントプ

  • エージェント求人

    国産メイクブランドのマーケティングコミュニケーション担当/10626

    430~500

    株式会社ネイチャーズウェイ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 ■国産メイクブランド(ナチュラグラッセ)のマーケティングコミュニケーション担当を募集します 【職務詳細】 ■EC/店頭向けのマーケティング施策の企画と推進 ■デジタルを含む総合的なコミュニケーションの実行 等 【ナチュラグラッセとは】 天然由来成分だけで高機能な製品を作り出し、「本物のツヤとともに心躍るような日々を届けたい」という想いを込め、ナチュラグラッセは、2008年に誕生いたしました。 仕上がりや発色、機能面ばかりが着目されがちだった2008年当時から、素肌そのものをいたわるスキンケアメイクを提唱し、「メイクアップクリーム」をはじめ、数々の製品を生み出してまいりました。 自社農場を持ち、自らの手で原料から作り出すほどに、安全性や効果効能への強いこだわりを持ち、天然由来成分100%を徹底しています。

    求める能力・経験

    応募資格(必須) ■消費財分野におけるブランドマーケティング経験(1年以上) ■マーケティングプロモーションの企画・実行・タスク管理能力 ■リーダーシップを発揮し、関係部署と協働できる方 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ■大卒以上 応募資格(歓迎) ■化粧品業界でのマーケティング経験または営業経験 求める人物像 ■論理的に考え、行動に移すことができる方 ■円滑なコミュニケーションがとれる方 ■変化に柔軟に対応できる方

    事業内容

    会社概要】 「自然との融和による美と健康の創造」がネイチャーズウェイグループのテーマです。 主な事業は以下のとおりです。 ●化粧品の研究開発、製造販売 ●化粧品の輸入販売 ●OEM製造

  • エージェント求人

    【食品・流通の優良企業ご案内】ECマーケポジション🔶オイシックス、イオン

    400~650

    オイシックス・ラ・大地/イオンネクスト東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    自社のEC運営

    求める能力・経験

    EC運営のご経験:2年程度

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    第二新卒・マーケティングオープンポジション(未経験)

    400~550

    クラシル株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    当社が運営する「クラシル」「レシチャレ by クラシル」「TRILL」のサービスのマーケティング業務をお任せします。これまでのご経験・志向に合わせて最終的にポジションを決定させていただきます。 以下いずれかの業務を担当いただき、担当事業の成長に貢献するのがミッションです。 ※下記以外のポジションをご提案させていただく可能性もございます 1.コンテンツ企画 / ディレクター ライフスタイル情報メディアにおいて、記事コンテンツの企画〜効果検証・改善を通じて、より多くの方に情報を届ける仕組みづくりや売上拡大に携わります。 AIなどの活用による業務効率化と、データ分析に基づく質の高いコンテンツ制作を両立させ、更なる事業成長を目指します。 <具体的な業務例> コンテンツの企画・制作ディレクション データ分析に基づいたトラフィック改善、コンテンツ改善 予算・人員管理、スケジューリングなど、メディア運営に関連する業務 AIなどの技術を活用した制作フローの効率化推進 デジタルプロモーションディレクター 新規事業や既存サービスにおいて、広告を活用したデジタルプロモーション案件の配信設定から効果分析までを一貫して行います。数値分析をベースに、関係者を巻き込みながら仕組みづくりや業務効率化にも取り組み、効果的かつユーザー体験を重視したクリエイティブの追求と迅速なPDCA改善を行います。 合わせて、開発や営業チームを巻き込んだ新規施策の立案や改善に必要なUI/UXの改善業務にまで携わることが可能です。 <具体的な業務例> デジタルプロモーション案件のディレクション 配信データ分析および効果改善提案 UI/UX改善提案、キャンペーン企画などマーケティング施策の実行 ユーザーインタビューの実施などを含む市場調査 広告運用・グロースポジション 自社サービスの広告収益最大化をミッションとし、プログラマティック広告などの運用戦略立案から実行まで幅広く担当します。データに基づいた高速な改善サイクルを通じて、事業全体の成長を強力に推進します。 売上やユーザーの増加に向け、データを見ながら誰に対してどんな情報を訴求するかを考えるだけでなく、最新の広告テクノロジーを活用して業務を効率化する仕組みづくりなども行います。 <具体的な業務例> 各種広告プラットフォームを活用した広告運用 広告売上最大化に向けた施策の企画・実行 広告以外の新規マネタイズ手法の企画・推進 外部広告事業者との連携・折衝 ◆配属について 下記いずれかの進め方を想定しています。 書類通過時点で、マッチしそうなポジションをご提案させていただき面接をご案内させていただく まずはオープンポジションとしてお会いさせていただき、面接内容を踏まえてポジションを提案させていただく

    求める能力・経験

    ・学歴不問/職種未経験歓迎 ・社会人経験1年以上

    事業内容

    -