RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

407760240/【宮崎】一般事務 ※高岡〈残業月20時間以内〉

200~250

株式会社山崎総業

宮崎県宮崎市

職務内容

職種

  • 一般事務

  • 税務

  • 総務

仕事内容

  • 一般事務
  • 来客対応
  • 書類作成
  • PC/Web
  • 経理
  • 担当者
  • Microsoft Excel
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器

【職務概要】 同社のバックオフィス担当者の補佐として、一般事務および経理関連の業務を中心にご担当いただきます。 【職務詳細】 ・各種書類作成、整理、ファイリング ・経理業務に関する補助作業 ・各種提出書類の関係各所への提出業務  └主に鹿児島方面へ片道約1時間30分程度の運転が伴います ・電話や来客対応 ・パソコンを用いた入力業務(Word、Excelを使用) ・その他、所属部署内で発生する一般事務全般の補佐業務 ★☆おすすめポイント☆★ ・完全週休2日制/土日祝休み ・転勤なし ・地元で腰を据えて働きたい方に適した環境です! ・基本的なPC操作に加えWordやExcelが得意な方はぜひご応募ください!

求める能力・経験

  • 一般事務
  • PC/Web
  • 自動車/輸送機械
  • 営業
  • 自動車運転
  • 経理
  • Microsoft Excel
  • 普通自動車

※※人柄重視・未経験OK※※ 【必須】 ・基本的なPC操作が可能な方(Word、Excelなど) ・普通自動車運転免許(長距離の運転が苦じゃない方) 【歓迎】 ・一般事務や経理、営業事務などの経験がある方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

200万円〜250万円

勤務時間

■勤務時間 9:00~17:00(所定労働時間7時間) ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、年末年始、お盆、GW

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(同条件) ■給与 年収:200万円~250万円 賃金形態:月給制 月額:160000円~ 賞与:有 昇給:有

勤務地

配属先

転勤

宮崎県勤務

住所

宮崎県宮崎市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

宮崎県宮崎市高岡町浦之名2828-1 JR各線「宮崎」駅より車で30分 ※マイカー通勤OK

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当(実費ガソリン代支給)、社保完全完備、制服貸与あり

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    ★【BPO事業本部【宮崎市】事務プロジェクトリーダー◆年間休日120日/土日祝休

    337~417

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    同社はBPOビジネスとして企業・官公庁・大学などから事務業務の一部を受託し、当社内でチームを組成します。お任せするのは、そのチームリーダーです。プロジェクトリーダーとして以下の業務をお任せします。 【業務詳細】■業務仕様書/マニュアルの確認や更新作業■チームの工数管理■メンバーからのエスカレ対応、クライアントエスカレ窓口■報告書類や提示資料の作成■業務改善、効率化の提案■クライアント様のサービスを利用しているお客様への架電対応(お問い合わせ対応)

    求める能力・経験

    【必須】■PCスキル(Excel:初級※四則演算・SUM関数・フィルター操作など)の実務使用経験がある 【歓迎】■何かしらのリーダーの経験がある方 【入社後フォロー体制】■入社後は、10日間の入社時研修を受講して頂きます■定期的な勉強会を開催しており、先輩リーダーのノウハウを教わったり、共通の課題・問題についてディスカッションを行ないます 【当ポジションのミッション】 ■チームメンバーとの信頼関係を構築し、働きやすい環境を整える ■業務の進捗状況を確認し、必要に応じてタスクを分担 ■メンバーのスキルアップを支援し、日々の業務の質を向上させる

    事業内容

    BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト

  • 企業ダイレクト

    【バックオフィス管理職】財務経理/マネジメント経験必須/幅広い業務経験歓迎

    500~700

    株式会社池上鉄工所宮崎県延岡市
    もっと見る

    仕事内容

    財務経理を軸に、管理部門全体のマネジメントを担う管理職ポジションです。経理実務は専任スタッフがいるため、経営層との連携による数値管理や社内規定の整備など、より広い視点での業務推進が求められます。 財務経理業務を中心に、総務・人事・購買などバックオフィス部門全般の管理・統括をお任せします。◇経営層と連携した経営数値の管理◇社内規定の最新化と全社共有の推進◇管理部門メンバーのマネジメント◇経理実務については専任スタッフが担当するため、より広い視点での業務推進や部門間の調整役としての役割を期待◇部門内管理業務の刷新、効率化 ★主体性・柔軟性をもって周囲を巻き込む推進役を期待しています★

    求める能力・経験

    【必須経験】◇財務経理の実務経験◇マネジメント経験(部下育成・評価など)【歓迎する経験】◇中小企業での管理部門経験◇総務・人事・購買など幅広いバックオフィス業務の経験 【本ポジションの魅力】株式会社池上鉄工所の経理総務職は、創業80年近い老舗企業の経営基盤を支える重要なポジションです。経理・労務・庶務といった幅広い業務に関わることで、管理部門全体のスキルが身につきます。※会計ソフトはTKC、業務システムは製造原価・共通経費の管理、会計システムと連携。入社に合わせて両ソフト会社の担当者から直接使い方の指導を行いますのでご安心ください。

    事業内容

    一般産業装置機械の製造。化学、機械、電機、IT、医療、食品等の業界向けの 機械加工、製缶溶接、工事配管・メンテナンス事業を展開しています。

  • エージェント求人

    【ゼロから手に職】収入UP/昇給・賞与あり/完全週休2日/未経験歓迎 /キャリア支援

    250~500

    株式会社ワールドコーポレーション宮崎県宮崎市, 宮崎県都城市, 宮崎県延岡市
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    仕事内容

    ◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事

    求める能力・経験

    【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【学歴不問・PCスキル不要】私服・ネイルOKな事務職💅年間休日120日🍃

    206~221

    マンパワーグループ株式会社宮崎県宮崎市, 鹿児島県鹿児島市, 沖縄県那覇市
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    仕事内容

    マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先  強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報  業界  : 大手商社  仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対  最寄り駅 : 地下鉄本町駅  通勤時間 : 40分  残業時間 : 5時間程度/月  配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。

    求める能力・経験

    高卒以上 就業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🌳管理や相続などで困っている遊休地を調査🌳

    400~800

    株式会社キノシタ林業 宮崎県宮崎市
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    仕事内容

    ・Google MAPを用いた土地選定 ・住所や電柱番号をシステムへ転記 ・土地地権者の調査 ・役所への電話問合せ 遊休地(活用されていない土地)の無料管理、買取、借上 25年間賃料保証等のご案内をDMで行います

    求める能力・経験

    【歓迎条件】※必須ではありません! ◇普通自動車運転免許(AT限定可) ◇一般的なPCスキル ◇エクセル・ワードが得意な方 ◇コミュニケーションが得意な方 【こんな方に最適】 □林業やエコに興味がある方 □細かい作業が得意な方 □手に職をつけて長く活躍したい方 □柔軟に仕事に取り組める方 □家庭や育児と仕事を両立させたい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    宮崎綺麗なオフィスで毎日理想の生活を!未経験OK正社員事務♪昇給賞与有★個別で相談役も付く大手企業☆

    240~

    • 経理
    • PC/Web
    • 伝票整理
    • 貿易
    • 事務
    • アシスタント
    • PC
    • データ/文字入力
    • 受付
    • 受発注
    • 経理事務
    • 資料作成
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 人事
    • 一般事務
    • タイピング
    • データ集計
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • 電話対応
    マンパワーグループ株式会社宮崎県宮崎市
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    仕事内容

    〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする  ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、  オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、  ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに  ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに  合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

    求める能力・経験

    【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。

    事業内容

    〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業

  • エージェント求人

    みらいコンサルティング株式会社 労務|在宅勤務・時短勤務も可 宮崎県

    400~500

    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 保険
    • 社会保険
    みらいコンサルティング株式会社宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    ・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、  電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。

    求める能力・経験

    必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    407202308/【宮崎】経理〈転勤なし〉

    250~400

    • 事務
    • 売上管理
    • 労務管理
    • 人事
    • 経理
    • 請求
    • 書類作成
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • マネジメント
    • 営業
    • 店舗
    • 経理事務
    三和交通株式会社【本社:宮崎県西都市】宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 経理業務をメインに、総務・人事・労務の業務も兼務していただきます。 【職務詳細】 ■バス・タクシーに関する総合事務業務全般をお任せします。 ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など) ・経理業務(銀行用務、請求書整理など) ・労務管理 ・各種書類作成 ・電話対応 ・その他、付属する業務 ★おすすめポイント★ 宮崎県内で長年タクシー・ハイヤー・観光バスなどの運輸業を営んでおり、地域に根ざした信頼ある同社で長期就業を目指せます。 転勤がないため、「地元である宮崎で働きたい」「Uターン・Iターン就職をしたい」といった方は是非応募ください!

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なパソコン操作(Word、Excel) ・営業事務または経理事務の経験(実務経験3年以上) 【尚可】 ・店舗や部門などのマネジメント経験 ・旅客運送業や観光関係に携わった経験

    事業内容

    ■一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)■一般貸切旅客自動車運送事業(貸切バス)■一般乗合旅客自動車運送事業(乗合バス)■訪問介護事業・居宅介護事業■運転管理請負業■旅行業

  • エージェント求人

    408083340/【宮崎】経理〈上場企業〉

    296~410

    • 原価計算
    • 売上処理
    • 経理
    • 請求
    • 請求書発行
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 会計
    日本情報クリエイト株式会社宮崎県都城市
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    仕事内容

    【職務概要】 同社にて経理の業務を中心にお任せします。 【職務詳細】 ・売上処理・請求書発行業務 ・買掛経費支払業務 ・決算業務全般 ・原価計算等その他経理関連業務 ・上記に関連する各種システムへの入力業務、等 ※経理経験が浅くても大丈夫です!未経験の業務も少しずつ経験しながら、仕事の幅を広げていただけます。 【同ポジションの魅力】 専門性のあるスキルをさらに高め、経理職でのキャリアアップを目指すことができます!

    求める能力・経験

    【必須】 下記いずれも満たす方 ・基本的なPC操作ができる方 ・簿記の経験をお持ちの方 ・経理業務のご経験のある方 【尚可】 下記いずれか満たす方 ・金融関係でのご経歴をお持ちの方 ・会計や簿記関連の資格をお持ちの方

    事業内容

    ■ソフトウェア開発・販売・サポート(不動産関連ソフトウェア/建築関連ソフトウェア)■システムコンサルティングサービス■インターネット上での情報提供サービス■インターネットWEBシステム企画・開発

  • エージェント求人

    408037822/【宮崎】経理〈残業月20時間以内〉

    234~252

    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    • 経理
    • 清掃
    • 電話応対
    • 来客対応
    • Microsoft Word
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    英光株式会社宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて、経理業務を中心に事務全般を担っていただきます。 【職務詳細】 ・入出金管理、伝票入力 ・銀行業務(振込・口座管理等) ・PC(ワード・エクセル)を用いた事務処理 ・来客対応 ・電話応対 ・事務所内の清掃 ※社用車(AT車)あり ★☆未経験でもチャレンジできます☆★ 先輩社員からのOJTによる指導のもと、実務を習得していただきます。 経理業務メインとして幅広くバックオフィス業務を経験できます!

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPC操作ができる方(Word、Excel) ・普通自動車免許(AT限定OK) 【歓迎】 ・簿記実務検定3級以上を保有している方

    事業内容

    ■建築金物・建築資材・住宅関連資材の卸小売■住宅設備や耐震・リフォーム・太陽光に関する相談