407814015/【静岡】営業アシスタント(静岡市)〈転勤なし〉
350~450万
株式会社ソーキ
静岡県静岡市
350~450万
株式会社ソーキ
静岡県静岡市
営業事務
機械技術営業
総務
【職務概要】 下記メイン業務及びサブ業務を担当します。 【職務詳細】 (1)メイン業務。 ■外勤営業スタッフの各種業務のアシスタントをします。 ■販売管理システムへ各種入力業務をしてもらいます。受注・商品発送・返却発送の確認まで一連の対応をします。 例) ■顧客対応 来社されたお客様へレンタル機材のご説明やご案内等を担当します。また商品の梱包、出荷、機材の受け渡しも行います。 ■事務所環境整備 ■在庫棚卸業務 (2)サブ業務 セールスエンジニアとして、外勤営業スタッフのイレギュラー対応を一部補助をします。 ■現場への納品作業、機械の使用方法の説明、導入指導等を外勤営業スタッフの緊急事態やスケジュール調整が難しい場合に対応をします。 ■現場を訪れる際は、営業所にある社用車にて対応します。 ※イレギュラー対応のため外出頻度は月0~5回と変動します。 ※高所や危険の伴う現場での対応はありません。
【必須】 ・顧客折衝経験 ・普通自動車第一種運転免
正社員
有
350万円〜450万円
■勤務時間 08:45~17:30 ■休憩時間 60分
有
125日
有給、慶弔、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6か月 ■給与 年収:350万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:225000円~ 賞与:年2回(7月/12月) 昇給:年1回(3月)
静岡県静岡市
敷地内全面禁煙
静岡県静岡市駿河区高松1-11-13 しずてつジャストライン「宮竹一丁目」バス停より徒歩2分
有
通勤手当、家族手当、営業手当、残業手当、退職金制度、確定拠出年金、優良社員表彰制度、永年勤続者表彰制度、各種研修制度、懇親会、管理手当、現場手当、等
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-15-10辰野西本町ビル13階
【本部】東京【営業所】札幌/仙台/静岡/名古屋/広島/福岡【機材技術センター】関東/関西
測量機・計測機器のレンタル・販売・修理・自動計測システムの開発・レンタル・販売・オリジナル製品の開発・レンタル・販売
株式会社カナモト、株式会社ソーキ販売
最終更新日:
400~700万
リアライズコーポレーションは「物流×金融」を融合したビジネスモデルで急成長している会社です。 大型トラックやトレーラーは1台数百万円~数千万円と高額で、運送会社が自社で購入すると資金負担が大きく、財務面でリスクが高い機材です。 その為、投資家たちから集めた出資金を基に車両を購入しそれらを運送会社にリースをすることでリース料を原資に配当金を支払うビジネスモデルを構築しています。 今回業績好調のため浜松支店の管理部門にて営業事務のスタッフを募集いたします。 【業務詳細】 ■契約書・申請書の作成・管理 ■営業データの入力・管理、案件の進捗管理、電話・メール対応 ■各種書類作成、支払業務 ■トラック・トレーラー等の車検証や自動車税など権利関係等に関する諸手続きと期日管理 ■動産・不動産管理 ■総務関連規定の管理・運営 ■外部取引先との折衝・調整 ■BCP対応 等 【こんな方におすすめ】 一部総務事務の業務もお任せするため、ご経験のない業務でも積極的に覚えていく意欲のある方をお待ちの方のご応募をお待ちしおております。
必須経験 ■何らかの事務業務経験がある方(社会人経験3年以上目安 歓迎経験 ■銀行や金融機関での経験をお持ちの方
資産運用、経営コンサルティング、車両リース、事業承継・M&A支援、そして運送会社向けIT支援など、多岐にわたる事業を展開しています。同社は、日本初のトラックを投資対象とする投資ファンド「トラックファンド」を開発・組成しました。2018年には、このトラックファンドにノンリコースローンを導入。これもまた日本初の試みで、業界に先駆けた取り組みとして注目を集めています。
550~750万
三菱電機グループにて70年以上にわたり照明事業を行っている当社に おいて、人事業務全般をお任せします。 入社後は1年程度のOJTで人事労政課の業務全般を習得いただきます。 <業務詳細> ■人事業務(採用/異動/考課査定/従業員管理/退職等の工場内における人事企画/調整/手続等) ■労政企画(労働時間管理/就業規則/各種制度運営)労働組合対応/労務管理及び労務相談対応(ハラスメント/キャリア関連等) ■人材育成に関する企画/運営等 ■多岐にわたる人事業務を通して、掛川南/北工場の両拠点の工場管理/運営レベル向上や従業員サポート強化をお任せします。 ※安全衛生や総務業務にも携わっていただく予定です。
【必須】 ・人事労務業務経験
【三菱電機(株)100%出資】 各種照明器具・光源に関わる開発・設計・製造・販売、設置工事・修理ならびにアフターサービス。照明全般に関わる提案とエンジニアリング。
550~750万
三菱電機グループにて70年以上にわたり照明事業を行っている当社において、総務・人事業務の主担当をお任せします。 入社後は1年程度のOJTで安衛総務課の業務全般を習得いただきます。 <業務詳細> ■設備管理(セキュリティシステム/消防/OA機器等) ■安全衛生(職場巡視/安全衛生委員会運営等) ■文書管理 ■社会保険/福利厚生施策の運営と企画立案を中心に、3拠点間の業務効率化や、工場全体の管理・運営レベル向上、従業員サポート強化への貢献を期待します。 ※将来的には人事企画業務にも携わっていただく予定です。
【必須】 ・総務業務経験 【歓迎】 ・第一種衛生管理者 ・防火管理者 ・防災管理者
【三菱電機(株)100%出資】 各種照明器具・光源に関わる開発・設計・製造・販売、設置工事・修理ならびにアフターサービス。照明全般に関わる提案とエンジニアリング。
345~435万
静岡第一工場にある、工場内での総務のお仕事をお任せします。 ■業務詳細: ・庶務業務の業務設計と運用管理 ・社内行事・イベントの主導と改善提案 ・社員対応窓口業務の品質向上と工数調整 ・部門間調整や業務効率化の旗振り役 ・書類のファイリング・回覧管理 ・工場総務特有の業務 ・事務所・共用部・外構の5S維持・向上 ・来客対応・電話対応 ・事務消耗品・備品の保管・管理・発注・本社への共有報告 ・拠点で使用する土地・建屋・電気・ガス等の契約状況の管理 ・従業員への貸与物管理 ・外国人労働者の生活指導・サポート ・社員寮・社宅の管理 ・外国人労働者の就労資格期限の管理 ・安全衛生管理、工場内の安全体制の維持・改善
<必須条件> ・PCにて、Excel・Word・PowerPointなどを利用して、文書作成/資料作成が出来る ・事業会社での人事総務の実務経験 <歓迎条件> ・不動産業界での経験がある方
内容 新築アパート建築・分譲事業 不動産投資・収益物件の販売事業 設計・建築事業 賃貸管理事業 住宅設備事業 IT事業 建設業者支援サービス
450~530万
■業務内容 営業アシスタントとして、以下の業務をお任せします。 ・営業に関する総合職フォロー (納期管理、受発注管理、船積管理等) ・伝票処理、入出金処理、残高確認、社内用書類処理、文書整理、その他雑務 ・船積手配全般(為替予約、船積/買取書類作成、BOOKING、乙仲折衝) ・取引先との業務上やり取り(出荷手配、入金、支払他) ・取引先システム入力業務 ・電話応対、コピー・FAX他 ※外部との調整業務…出荷手配、入金、支払、検収確認、納期調整、船積関係等※納期調整など対応困難な交渉は営業が行います。 ※英語の使用頻度…一部案件でDKK海外現法、支店担当者とメールでやりとりがあります。電話対応はほぼありません。 ※扱う商材:大同特殊鋼 及び グループ企業が製造する「鋼材」がメイン商材 *その他鉄鋼製品も扱っています。 ※使用システム:SAP、Excel、Word、PowerPoint
【必須】 専門商社・メーカー・乙仲等で総合職 or 営業事務の経験(目安3年以上) 【歓迎】 ・SAPでの伝票計上経験(類似システムでの経験でも可) ・貿易事務のご経験 ・初級レベルの英語力
特殊鋼、非鉄金属、原料、機械、磁性材料の国内販売、輸出入業
380~570万
【主な業務内容】 下記のオペレーション業務の習得・実施が中心となります。 (総務)電話・対応、会社HP・社員証・名刺管理、作業着等の発注業務、車両管理 (労務)請求書支払処理・発行、給与計算、年次有給休暇管理、労働保険対応、退職年金対応 他 社内、部署内の改善活動や新企画への参画もチャレンジできます。 【業務で使用するツール】 ・Excel(関数、ピポットテーブル、VBAなど)、PowerPoint、Word、Outlook
【必須】 ・Excel(関数、ピポットテーブル) ・Word ・PowerPoint ・主体的に業務を進めた経験を持つ人 【歓迎】 ・Excel(VBA)
特殊ガラス事業の製造・開発
400~550万
<年休120日>事務所を支える【総務経理】 転勤ナシ・人柄重視 税理士法人坂本&パートナー 『坂本&パートナー』は、お客様が自ら簿記会計を実践し、経営者自らが会計を理解できるよう徹底して支援を行うことを信条とする、地域密着のコンサルティングファームです。これまでも静岡西部を中心に、約600社のサポートを行ってまいりました。 今回は、総務経理の募集。業界の専門知識よりも、あなたのお人柄を重視して選考いたします。オフィスワークを通して、地域振興に寄与しませんか? 【オフィスワークにじっくり取り組める!総務経理ポジションで活躍◎】一般事務的なデータ入力から、決算書作成や備品管理など、事務業務全般を担当。 具体的には □受付業務: 会社の窓口として、来客・電話応対を お願いします。 □経理業務: データ入力や書類のチェック、 自社の決算書作成に従事します。 □総務業務: 備品の管理や会議の資料・会場の準備など 社内業務全般に携わります。 “縁の下の力持ち”として、 組織の運営を下支えするポジションです! 私たち事務所が“目指すべき姿” 当事務所では、 「お客様の帳簿を代行して作成する業務」は、 一切行っておりません! お客様が自ら帳簿を作成することができるように、 ご指導申し上げるのが会計事務所の 本来の仕事だからです。 私たち事務所はそういったこだわりを持ち、 働きやすさにもこだわり、 働くやりがいにもこだわります! 教育研修制度 [▼]入社後は… 入社後は先輩から業務内容や 当事務所で必要な知識を 先輩社員から学ぶところから スタート。 わからないことは都度聞ける体制です。 ――人材豊富で教育面が安心 在籍スタッフの規模が業界トップクラス。 業務の平準化もなされ余裕ある社風なので、 面倒見のいい優しいメンバーばかりです。 配属先の編成 [▼]総務経理部門は… 3名の女性が活躍中! 前職はメーカーや金融機関、 IT系など幅広く、 先輩たちの経験から 業界初心者の気持ちにも しっかり寄り添います 事務所全体は若手からベテランまで 幅広い年齢層のスタッフが 多様な価値観・考え方のなかで コミュニケーションを取りあう 活発な雰囲気です ★経理や総務などの業務経験者は、 お持ちのスキルを存分に活かせます!
【人柄や意欲を重視した採用です◎】 必須:運転免許(AT限定可)、簿記3級以上、PCの入力スキル(Excel・Wordが使えればOK) 総務・経理経験者歓迎 【応募条件】 □運転免許(AT限定可) □簿記3級以上 □PCでの入力スキル(Excel・Word)
会計・巡回監査、税務相談、決算対策、戦略経営者支援システム(コンピュータによる経営管理)導入、業種別会計システム導入、相続対策、経営計画、株式公開支援、リスクマネジメント、起業家支援、経営改革支援、海外進出支援、大企業会計支援、再生企業支援を行っています。 (1)会計と税務 (2)大企業支援 (3)海外進出支援 (4)企業再生支援 (5)医療開業支援 (6)専門家派遣支援 (7)公益・社福・NPO支援 (8)起業家支援・開業支援 売上高 739百万円
336万~
個人エンドユーザーからの電話応対がメイン業務になります。 ■業務詳細: ・電話応対(1日20~30件ほど※料金の問い合わせが多目) ・カスタマーサポート ・販売管理システムを使用した顧客情報の登録、管理 ・HPからの問い合わせ対応(メールで回答) ・ガス検針データの取り込み、点検の受付など ・通信システムでのガスの開閉栓作業 ・入金チェックや支払い登録 ■組織構成 3名体制となります。 ■同社のサービスについて ・同社はLPガス事業のほか、太陽光発電事業や住宅設備の販売、再生エネルギー分野など、幅広いエネルギー事業を手掛けています。 ・同社の売り上げも右肩上がりに伸びており、更なる会社規模拡大のために今回増員を行います。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件 ・事務のご経験をお持ちの方
-
380~500万
<人事> 〇採用業務(中途・新卒・派遣) 〇人材教育・研修 〇人事制度の構築・運用 〇職場環境の整備 〇保険や所有物件の管理 〇社内行事・CSR活動の企画、運営 〇データ入力など事務業務 また、月に数回ですが外出対応もあります。 学校訪問や、各種採用イベントの出展、学生の対応、 各事業所の修繕対応、社内イベント対応など その際には社用車を使用して外出を行います。 (移動範囲:清水区~島田市) なお、入社後は現在の担当者から業務を引き継ぎ、 これまでの経験やスキルに合せて出来るところから業務をお任せします。 ----とある 1日の流れ------ ・8:30 出勤、メールチェック ・9:00~10:00 求人チェック、選考者対応 ・10:00~11:00 面接対応 ・11:00~12:00 各種資料作成 ・12:00~13:00 ランチタイム ・13:00~15:00 チームミーティング ・15:00~16:00 業者様と打ち合わせ ・16:00~17:00 面接対応 ・17:00 メールチェック、資料作成等残った業務 ・17:30 退社 (残業は月10~20hほど)
人事または総務の実務経験がある方
-
450~600万
三菱電機グループにて70年以上にわたり照明事業を行っている当社において、総務/人事業務の担当をお任せします。入社後1年程度のOJTで安衛総務課の業務全般を習得いただき、3年~5年で独り立ちいただく予定です。 ■設備管理(セキュリティシステム/消防/OA機器等)■安全衛生(職場巡視/安全衛生委員会補助等)■文書管理■社会保険/福利厚生施策の運営と企画立案を中心に、3拠点間の業務効率化や、工場全体の管理・運営レベル向上、従業員サポート強化への貢献を期待します。 ※将来的には人事企画業務にも携わっていただく予定です。
【必須】社会人経験3年程度 【当社について】三菱電機グループである当社は、70年以上にわたり照明事業を行っています。最新のLED照明はもちろん、近年では「青空照明」など、他社との差別化もはかりながら様々な製品を開発し、オフィスビルなどの施設用照明を中心にシェアを拡げてまいりました。ビルをはじめ施設全体で照明を制御するシステムにも力を入れており、快適性を保ちながらも省エネや節電に貢献しています。
【三菱電機(株)100%出資】 各種照明器具・光源に関わる開発・設計・製造・販売、修理ならびにアフターサービス。照明全般に関わる提案とエンジニアリング。