【首都圏】マンション管理/住宅手当・退職金制度など福利厚生充実【マンションマネージャー】
450~600万
企業名非公開
東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
450~600万
企業名非公開
東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
不動産ファシリティマネージャー
不動産プロパティマネージャー
その他不動産管理/運用
■職務概要: ある同社のマンションを中心に、マンションマネージャーとして、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。新築マンションの組合立上から携わる事もございます。 ■職務詳細: ・マンション管理組合の運営サポート ・居住者間のコミュニティ形成のお手伝い ・共用部分の修繕提案 ・計画修繕の提案 ・長期修繕計画の見直し ・管理費収支改善の提案 等
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
450万円〜600万円
全額支給
07時間00分 休憩60分
09:30〜18:00 <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 時間外労働有無:有
123日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 12日 最高: 12日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
神奈川県横浜市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
埼玉県さいたま市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
有
●その他の福利厚生・諸手当 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円 住宅手当:上限:独身者4万7千円、既婚者4万円(支給要件有) <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等 福利厚生・諸手当に関する補足情報 通勤手当、家族手当、住宅手当、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円 住宅手当:上限:独身者5万7千円、既婚者5万円(支給要件有) 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等 <その他補足> ■福利厚生倶楽部(リロクラブ) ■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス) ■財形貯蓄制度 ■従業員持ち株会制度 ■団体保険制度 ■退職慰労金 ■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■社員旅行 ■レクリエーション活動助成金制度 ■スポーツ同好会助成金制度 ■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
10名
1回〜3回
最終更新日:
350~450万
◆当社がオーナー様より管理を受託している不動産、商業施設等おいて、プロパティマネジメント業務を中心とした運営・管理全般をお任せします。オーナー様の資産価値向上を目的に物件の運営状況や収支を把握し 適切な管理・改善提案を行っていただくポジションです。具体的には管理会社やビルメンテナンス会社、修繕・工事業者などと連携しながら建物・設備の維持管理、点検や修繕の手配、運営上の課題対応を行います。トラブル発生時には一次対応を担い、状況に応じて関係各所と調整しながら円滑な解決を図ります。また、自社開発の小型ホテル用地仕入も合わせて行って頂きます。
【いずれか必須】不動産業界で働かれたご経験のある方は優遇します。 ・プロパティマネジメント、施設管理、ビルメンテナンス等の経験 ・不動産売買・仕入・仲介業務の経験 ・宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士をお持ちの方は優遇(※必須ではありません) 即戦力としてご活躍いただくことを期待しております。
■不動産事業:不動産(受益権含む)の売買、仲介、賃貸物件のプロパティマネジメント ■ホテル運営事業:ホテルの運営、コンサルティング等 ■その他:国内インバウンド送客事業
500~700万
当社が管理するオフィスビル/商業施設/公共施設等の物件及びスターツグループ保有ビルのプロパティマネジメント(PM)業務をお任せ致します。 【具体的には】(1)建物管理計画の企画立案及び提案:計画工事の立案・スケジュール管理。(2)オーナーやテナントとの折衝対応:PMレポート等各種報告書作成。※アカウントチーム、リーシングチームと連携をとっていただきつつ、業務報告や収支報告を実施いただきます。 【管理物件種別】オフィスビル/教育施設/医療施設/工場・倉庫/ホテル/商業・店舗ビル/結婚式場/大使館/福祉施設/公共施設 等
【全て必須】■宅建士の資格 ■運転免許(グループ統一の採用基準として必要)■プロパティマネジメントの業務経験1年以上 ★健保扶養している配偶者:10,000円/月 など福利厚生充実! 【風土】フラットな組織で、職務経験に関わらず活躍が可能な風土です。 【当社の強み】不動産管理サービスをワンストップで提供。24時間遠隔監視システム(ビルコム)や、入退出管理システム(パスレッド)など『自社製品』を扱っており、管理や工事だけに留まらず、防犯、セキュリティ対策、勤怠管理、省エネなど様々な顧客のニーズに対して応えられる点が強みであり、顧客からの引き合いが増えている要因です。
■総合ビル管理■プロパティマネジメント、不動産仲介事業■ビルメンテナンス(清掃、設備保守)■警備事業■24時間ビル監視制御システム■ビルリニューアル事業(バリュー アップ工事、建物劣化診断)■コンサルティング事業(デューデリジェンス)等
450~600万
当社が管理するオフィスビル/商業施設/公共施設等の物件及びスターツグループ保有ビルのプロパティマネジメント(PM)業務をお任せ致します。 ※未経験の方でもしっかり育成しますのでご安心ください。 【具体的には】(1)建物管理計画の企画立案及び提案:計画工事の立案・スケジュール管理。(2)オーナーやテナントとの折衝対応:PMレポート等各種報告書作成。※アカウントチーム、リーシングチームと連携をとっていただきつつ、業務報告や収支報告を実施いただきます。 【管理物件種別】オフィスビル/教育施設/医療施設/工場・倉庫/ホテル/商業・店舗ビル/結婚式場/大使館/福祉施設/公共施設 等
★経験不問~どなたでもご応募可能~★ 【必須】■普通自動車運転免許 【歓迎】■宅建士の資格■不動産業界での就業経験 【風土】フラットな組織で、職務経験に関わらず活躍が可能な風土です。 【当社の強み】不動産管理サービスをワンストップで提供。24時間遠隔監視システム(ビルコム)や、入退出管理システム(パスレッド)など『自社製品』を扱っており、管理や工事だけに留まらず、防犯、セキュリティ対策、勤怠管理、省エネなど様々な顧客のニーズに対して応えられる点が強みであり、顧客からの引き合いが増えている要因です。
■総合ビル管理■プロパティマネジメント、不動産仲介事業■ビルメンテナンス(清掃、設備保守)■警備事業■24時間ビル監視制御システム■ビルリニューアル事業(バリュー アップ工事、建物劣化診断)■コンサルティング事業(デューデリジェンス)等
435~667万
当社ファシリティマネジメント部の業務をお任せいたします。【具体的には】■テナント入替工事に関するB工事見積取得、指定工事業者(ゼネコンやBM会社等)とのリレーション、交渉業務、スケジュール管理 ■BM会社との定例会議出席■施設管理面(主に商業施設のハード面)に関する維持管理・安全確認■建物実査(オーナー側の建物実査に同席)※リート物件※実査で指摘された改善事項(修繕等)は、その後の対応 ■CM(コンストラクションマネジメント)業務※リート物件 ■長期修繕計画のチェック、次年度各物件予算への反映 ■水光熱に関するコスト削減、事故リスク回避、スポット修繕提案等
【必要なスキルや経験】 ・商業施設での施設管理、修繕管理、レポーティング業務経験 ・テナントとの入退店工事、リニューアル工事経験 ・委託会社、施設管理会社等のマネジメント・ディレクション経験 ・施設所有者(外部クライアント)への各種提案、折衝、調整業務経験 ・リート、ファンド系オーナー物件の業務経験 【歓迎】 ・宅地建物取引士 ・一級建築士をお持ちの方
■商業・複合施設のプロパティマネジメント(常駐型/巡回型) ■開発・リニューアル、経営・運営のコンサルティング ■広告宣伝・販売促進 ■MD・テナントリーシング ■マーケティング調査 ■アカウントサービス など
560~756万
竣工から30年以上を迎え老朽化が進んでいる病院に対して、建築・不動産関連のコンサルティングを行っていただきます。 経営コンサルタントと連携しながら、経営・財務・事業状況を踏まえた建替計画や改修・修繕計画の策定などの上流工程から実行支援までを担っていただきます。 ◎具体的な業務内容 当社とパートナーシップを締結している医療機関および新規候補先の医療機関に対して、以下のような業務を行います。 <建物管理コンサルティング業務 > ・中長期修繕計画の策定 ・改修・修繕工事の発注者代行業務(見積査定・工事計画書チェック・定例会議・完了検査等) ・建築・不動産評価業務(建物状況調査・遵法性調査・建物環境リスク調査・修繕計画作成・簡易ER作成等) ・ランニングコスト削減提案業務(水光熱費等)
【必須要件】 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・建築、設備に関する設計や施工等のご経験 ・ファシリティマネジメント/プロパティマネジメント/ビルマネジメントのご経験 ・不動産企画・開発のご経験 【歓迎要件】 ・建築士(一級・二級)、宅地建物取引士、各種施工管理技士(建築・電気・管等)、その他建築・設備関連の資格をお持ちの方 ・医療機関における建物管理業務経験、または改修・修繕の設計や施工のご経験 【求める人物像】 ・ユカリアのビジョン・ミッションに共感いただける方 ・他者を尊重したコミュニケーションができ、お互いにサポートし合いながら仕事取り組む姿勢をお持ちの方 ・建築・設備のスペシャリストとしてより上流工程で価値発揮をしたいと考えている方
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500~600万
◇業務内容 :管理物件(ビル)の総合管理を中心に取引会社様・テナント様との調整・営業業務を行って頂きます。 ◇業務詳細 ・ビルオーナー様との調整、連携、報告業務 ・施設管理業務の統括 ・工事等の提案営業 ・受発注業務等オーナー代行 ・テナント様、取引業者様とのすり合わせ ・現場作業員の管理 ◇担当物件数・担当エリア: 1担当につき、15~20物件を担当して頂きます。 基本的に一都三県内の物件となります。 ◇働き方: ・全社平均残業時間は月5.75時間です。配属先部署においては、繁閑ありますが、月10~30時間程度となっています。 ・直行直帰可 ・休日出勤が生じた場合も、振替休日を取得いただきます。 ◇当ポジションにて大事にしていること: 設備の維持管理に関しては別部門にて対応している為、当案件ではオーナー様やテナント様に対してのフロント職としての役割を期待しております。 工事受注件数や受注額に関してのノルマは課しておらず、プロセスを重要視しております。言われた通り業務を行うだけではなく、能動的に業務に取り組み、継続的に管理をお任せしてもらえることが、当ポジションにおける最大のミッションです。
<応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビルオーナーとの折衝のご経験をお持ちの方 ・報告書作成等に用いる基礎的なPCスキル(Word・EXCEL・Eメールでのやり取り)
<会社の特長> ・弊社は、ビル・マンションの総合管理をはじめ、建物の耐震診断、耐震補強設計、劣化診断、総合改修設計、工事監理、長期修繕計画作成などの業務を担っています。 ・高度な知見を必要とする耐震補強設計などの分野では一級建築士事務所を構え、工学博士、構造設計一級建築士や一級建築士等多数の技術者を配置し、お客様にとって最も合理的で適切なご提案を提供できる体制を整えており、耐震診断423件、補強設計206件の実績があります。
450~700万
■職務概要: 積算管理(主にマンション大規模修繕工事の積算審査)をご担当いただきます。 工事にあたり各担当が作成した見積もりに不備がないか、同社の規定にそっいてるかの審査がメインミッションです。 【具体的には】 ・マンションの工事見積もり査定 └主に建築系(大規模修繕工事等)になります。同社の標準単価との比較や見積もり内容に間違いがないか、見積書に矛盾がないかをチェックいただきます。 ・マンションの工事請負契約のチェック ・マンションの修繕工事費用の傾向の分析 など <積算管理未経験者も歓迎!> 積算管理未経験の方も1人前になるまでしっかり教育させていただきますのでご安心ください! ■働き方: 長期就業できる環境づくりに取り組んでおります。 ・平均月残業20~30h ・毎日20:00にはPCがシャットダウン ・年間休日123日 ・土日祝休み ・フレックス制度 ■大手不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生 東証プライム市場上場の不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<応募資格/応募条件> ■必須条件:以下、いずれかのご経験がある方 ・建築・不動産領域で何かしらの技術職経験がある方 ・不動産管理会社での就業経験がある方(職種不問) ・建築系学科卒業の方 ■歓迎条件: ・一級・二級建築士、一級・二級建築施工管理技士、マンション管理士マンション維持修繕技術者、管理業務主任者等などの管理業関連資格保持者
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457万~
分譲マンションにお住まいのお客様に安心して快適に暮らしていただけるよう、修繕/清掃点検/保険など協力会社とやり取りをしながら運営計画や予算案を立て、トータルサポートを行います。(平均9~10棟/人を担当) ■運営計画・予算案の立案 ■建物や各種設備の修繕・改修提案 ■理事会や総会への参加、議事録作成 ■提案資料や手続資料の作成 ■担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)■トラブル対応 ※休日対応は基本的にコールセンターで対応します。管理費の督促業務などは別のチームが対応するため、お客様対応に注力できる体制です。 ※建物の改変業務はありません。
【必須】営業・販売など顧客折衝経験をお持ちの方 ★リフレッシュ休暇(毎年3日間連続休暇、3万円手当支給)、ステップ休暇(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給)制度あり 【過去入社者例】百貨店勤務、ジュエリー販売、アパレル店舗責任者、学習塾勤務など、業界未経験からご活躍されています。 【働き方】オフィスワーク7割、現場業務3割程度。約7割を占める資料作成の事務業務はリモートワークも活用できます。直行直帰もでき多様な働き方が可能です。 【資格取得】入社後「管理業務主任者」資格を必ず取得頂きます。資格取得に向けWEB講座案内等のサポートを実施。合格お祝い金もございます。
マンション管理事業、ビル・商業施設等管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業、コールセンター事業、損害保険、生命保険代理店事業
430~1000万
オーナー様・入居者様の双方にとって快適な不動産運営を実現するため、管理・運営・提案業務をお任せします。 ご経験・ご希望に応じて、PM・BM等幅広い業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■新規募集、更新、解約、家賃督促、退去立ち会いなどの賃貸管理業務全般 ■入居者様のサポート(設備不具合対応、問い合わせ・トラブル対応) ■オーナー様への提案(管理物件の入居率向上に向けたリフォーム・修繕提案、退去後の原状回復・設備修繕工事の手配) ■新規受託、オーナー提案、相続相談など
【必須】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■1年以上の不動産管理・BM・PMいずれかのご経験 【歓迎】 ■不動産の売買仲介の経験をお持ちの方 ■スピード感をもって業務に取り組める方 ■決められた納期やルールを遵守できる方
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480~1200万
【業務内容】 当社の不動産売買営業の業務を中心に、ご経験や適性に合わせ業務を担当します。 2026~2027年の間に不特法事業の許可を取得する予定です。それに伴い、不特法許可に必要な業務管理者となっていただき、営業部長として新規事業の中心となりご活躍いただきます。 【詳細】 ※ご経験に応じ下記いずれか ・売買仲介や仕入/リーシング、不特法許可申請準備業務や、経験を活かした業務改善 ・グループ会社のテナント募集活動、テナントとの契約、テナント入退去に関わる業務、入出金管理 【働き方】 残業月20h/年間休日124日/少人数のため経営者との距離が近く、意見が言いやすい環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・宅地建物取引士 ・不動産証券化協会認定マスター or 不動産コンサルティングマスター or ビル経営管理士 【歓迎条件】 ・不動産管理会社で管理業務の実務経験がある方 ・建物や機械に詳しく、軽微な修繕は対応できる方 ・不特法許可1号2号を取得している会社で、実務経験がある方 ・賃貸・売買のお客様を持っている方
秋葉原エリア・代々木上原エリア中心に管理・売買賃貸仲介を行っております。 グループ会社と連携し、土地の仕入れから建築・設計に携わり開発を行っております。建物の完成後は、賃貸仲介や管理、売却までトータル的に不動産に携わることが出来ます。来期は東上野と富ヶ谷に1棟建の小型商業ビルを建築中です。長野県白馬でリゾート開発を行っており、不特法事業の許可を取得し、完成したら小口化し販売ができる体制にする予定です。 ・土地/物件の売買 ・賃貸/管理 ・リノベーション