『大手外資系企業で英語力を活かす』事務系プロジェクトの運営責任者/年収500万円~ ade0008
450~600万
アデコ株式会社
東京都千代田区, 千葉県印西市
450~600万
アデコ株式会社
東京都千代田区, 千葉県印西市
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他事務
BPO管理/運営
【募集背景】 同社では、全国で約400のBPOプロジェクト運営を行っております。 今回は、英語スキルが必要なプロジェクト(世界的IT企業がクライアントの案件など)の拡大や新規立ち上げに伴う募集です。 マネジメントのご経験、およびビジネスでの英語使用経験がある方を積極的に募集しております。 【主な業務内容】 アデコ社が受託した、事務処理を実施するプロジェクトの運営責任者ポジションの募集です。Reading、Writing、Speaking全てにおいてビジネスレベルの英語力を活かせます。 ◆業務管理:目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ◆労務管理:チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ◆収支管理:収支予測・収支状況把握・収支改善 ◆その他:課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。
【必須】 ■ビジネス英語レベル(実務での英語使用経験) ※目安:TOEIC600点~ ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎!※ 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能、英語で日常会話が可能
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
450万円〜600万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
配属先により異なりますが、8:30~/9:00~などでの勤務を想定しております。 ・所定労働時間:7時間30分(休憩60分) ※7時間30分を超えた分は時間外勤務扱い(残業代は1分単位で計算・支払)
無
有
有
124日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:450万円~600万円 ※ご経験・スキル・前年収により変動あり
当面無
東京都千代田区
・東京都内(複数プロジェクトで募集) ※記載の勤務地住所は一例です。
千葉県印西市
・千葉県印西市
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
有
【休日・休暇】 ・年間休日124日 ・完全週休2日制(土日祝休みのプロジェクト多数。配属プロジェクトによってはシフト制休みの場合あり) ・社休日 ・産前産後休暇 ・介護休暇 ・看護休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇 ・その他休暇制度あり 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・残業代全額支給 ・交通費支給(会社規定内) ・定期健康診断 ・研修制度(入社時導入研修、RPA研修、eラーニング、各種社内講座) ・出産、育児支援制度 ・退職金制度 ・「ベネフィットステーション」の利用 ・副業(パラレルキャリア)制度 ・資格取得支援制度(『国家資格キャリアコンサルタント』受験に関わる一部費用を補助) ・サークル活動
2回〜3回
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
非公開
最終更新日:
413~413万
生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応をご担当いただきます。 ※電話による勧誘はございません 《業務内容》 ・ご契約者様からの生命保険に関する問い合わせ ・手続きの受付(インバウンド業務) ・システム入力 ・電話応対件数:1日約 30-40件程度のみ 〇量よりお客様への対応の質に重点をおいています。 〇営業要素やノルマはございません。 〇クレーム件数も少ないです。 ■ポジションの魅力 最大のやりがいは、何といってもお客様よりいただく“感謝のことば”です。電話対応時にいただく事もあれば、後日お客様よりお礼の連絡やお手紙をいただく事もあります。また、コンタクトセンターご利用後のアンケートにおいて、お客様から届いた感謝の言葉や高い評価は直接対応したオペレーターへコメントが連携されるようになっていますので、オペレーターというお仕事の重要性ややりがいを日々感じることができます。 ■充実の研修制度 入社から約6ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。 お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。 先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。 また、研修担当のトレーナーは一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に研修を進めますので未経験者の方もご安心ください! ※研修期間は、通常約6ヶ月間を予定していますが、延長される場合もあります。 ■働きやすい環境 ・当社では、ワークライフバランスを重視しています。充実した休暇制度を通じて、仕事とプライベートの両立が可能です。 ・職場環境づくりの一環としてカジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。 ・一定のスキル習得後であれば、在宅勤務が可能です! ■キャリアパス(一例) 当社コンタクトセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。 ・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。 ・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。 ・また、キャリアパスを重ねていき品質管理担当やスーパーバイザーなどへの登用もあります。 将来のキャリアプランの形成がしやすい職場ですので、前向きに業務に取り組んでいただけます。 【在宅勤務可能なコールセンターです!】業務の習熟度により週4日まで在宅勤務が可能です。従業員のワークライフバランスやキャリア支援にも力を入れており長く働ける環境で同職種と比較して給与水準が高く、入社後も着実にお給料アップが狙えます!
【必須】 ●2026年4月1日に入社可能な方 ●社会人(正社員)経験2年程度以上 ※社会人(正社員)としての2年以上の経験が望ましいですが、経験年数についてはご相談に応じます。 ●コミュニケーション能力(相手の話を正しく理解し、明確に分かりやすく伝える力) 【尚可要件】 ○電話応対経験 【PCスキル】 ●文字入力経験(タッチタイピングが望ましい) ○WORD/EXCELスキルあれば尚可
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240~250万
【仕事内容】 当社は人が働いていく上で必要な、オフィス環境を整えるサービスを ワンストップで展開しています。 コピー機などのOA機器レンタル事業、納入・セットアップ事業を軸に成長し、 現在、北海道から鹿児島まで、全国に19拠点を展開しています。 近年、オフィス移転事業・太陽光発電システム事業など、 多角的かつ積極的な事業展開に加え、海外への拠点展開も行っております。 そんな当社で、今回はレンタル事業の事務スタッフを募集いたします。 【具体的には……】 オフィスビルやマンションの建築現場には、必ず仮設事務所があります。 その事務所内に置かれている機器は、基本的にすべてレンタル。 そこで、現場事務所のレンタルニーズを仲介する代理店様と、 当社営業担当や物流スタッフとの仲介的役割となります。 その他、見積書・発注書作成などの入力作業となります。 【入社後の流れ】 入社後は各種研修を通して業務について学んでいただきます。 スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 企業理念に掲げている通り、「社員の成長」は当社最大のテーマです。 職種別、階層別に社内・社外研修を行っています。 各階層にあった研修、その他多彩な研修でキャリアアップを支援します。
★未経験者歓迎★ 【求める人物像】 ・人と接するのが好きな方 ・話をするのが好きな方
・OA機器配送、設置 ・OA機器レンタル ・電気通信 ・リサイクル事業 ・海外事業 ・太陽光発電販売、施工事業
373~490万
オフィスワークデビュー歓迎!未経験スタートの同期多数! ◆仕事内容:査定したお品物の出品サポート/オークションへの出品方法のご説明/問い合わせ対応(納期や手順の確認など)※全てマニュアル完備※ 過去にお取引のある企業様へのご案内業務が中心です。新規開拓は一切なく、未経験でも安心して取り組めます。 ◆このポジションの魅力:完全分業制でノルマや訪問は一切なし。月給28.7万円~+賞与年2回+インセンティブあり。土日休み&残業ほぼなし(平均10時間以下)。全国1500店舗以上展開中の『買取大吉』で知名度・安定性抜群。 ◆客層:当社のFC加盟店オーナー様へのご案内なのでお話を聞いていただきやすいです。
【必須】■基本的なPC操作(文字入力やメール送受信) ■営業、接客、販売など、人と関わる仕事の経験 ■電話や対面での対応経験があり、コミュニケーション力を活かしたい方 【大吉オークションとは】https://daikichi-auction.com/ 月1回、オンラインで開催・品数は3000~5000点・品物は時計やバッグ、財布等のブランド品がメイン★なかには1000万円単位の出品も!★事前に落札者が実際の品物を確認できる「下見会」を4日間開催しているのも安心材料の1つ 【ご案内内容詳細】ご案内は全て電話で完結。訪問は一切なし。架電件数:1日30件~50件(通話)。商品買取額に応じたインセンティブ制度有。
■『買取大吉』の運営、FC事業開発、独立開業支援サポート、コンサルティング ■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券など、貴金属を中心とした古物の買取 ■BtoBオークション「大吉オークション」の運営
500~700万
入社後は研修を受けていただいた後、ご希望・特性に応じた業務をメインにお任せします。 兼務やジョブローテーションの希望も都度ご相談可能です。 ①営業事務 ┗案件入稿対応・成果計測テスト ┗メルマガ配信 ┗記事審査 ┗承認作業 ┗メディアからのお問い合わせ対応 ②総務 ┗庶務業務(備品管理、PCセッティング、掃除管理など) ┗季節毎に単発で発生する業務への対応(中元・歳暮など) ③人事関連 ┗労務 ┗新入社員研修メンター ┗採用面接 ④法務 ┗クライアントとの契約書やNDAの内容確認 *その他、経理業務フォローや事務関連の業務が発生する場合もございます。 【PRポイント】 幅広いチャレンジできる環境があります。 ・評価が明確で昇給実績もあり ・事務のマルチタスクを処理する能力が身につく ・平均残業時間:20~30時間程度
【必須スキル】 以下のいずれかのご経験がある方 ・法人営業 ・個人営業 ・カスタマーサクセス ・カスタマーサポート ・営業事務 【歓迎スキル】 ・Excel中級以上(VOOKUPUP、COUNTIF関数などが組めるレベル) ・ChatWorkやSlackなどチャットツールでの業務経験(法人/個人どちらも対応したことがあると尚可) 【求める人物像】 ◆疑問解消に迅速に行動ができる方(調べる・質問するなどの行動) ◆効率化・生産性向上を考えながら業務に取り組める方 ◆直感ではなく、論理的に考え行動できる方 ◆知らないことは自ら学び、展開していける方 ◆最新のシステムに対し興味関心が強い方
ASP事業、デジタルマーケティング支援事業、インキュベート事業
468~504万
◇案件概要 株式会社オープンハウスの事務系総合職として適性や希望をお聞きしながら、 最適なポジションをご案内させていただきます。 専門的な不動産事務業務に挑戦&キャリア形成したい方を歓迎します。 ◇配属例 ・戸建事業の契約関連事務(例)コンタクトセンター・契約書作成事務など ・ディベロッパー部門の事務(例)仕入契約関連事務・用地企画など ・ウェルス・マネジメント事業事務(例)顧客サポート・米国連携業務など
選考中にお伝えします
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450万~
内容 🌸 事務職のご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です! 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 事務職のご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 事務職経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など 事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
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430~600万
◆制作ディレクター ・「マイナビ20××」「マイナビ転職」「マイナビ進学」「マイナビニュース」などにおける掲載原稿(求人原稿/バナー/LP)、個別制作物(パンフレット/HP/動画など)、各種イベント(合同企業説明会/WEBセミナー/ビジネスセミナー)の制作ディレクター ◆営業支援・顧客支援 ・クライアント向け採用アウトソーシング、カスタマーサクセスなど ◆業務管理・業務推進 ・営業推進、事業推進、その他バックオフィス関連 ◆コーポレート部門 ・マイナビ単体、及びグループ全体の会計・税務担当や事業部門の予実管理担当などの経理職 ・マイナビグループ全体の労務管理、人事制度設計、給与計算などの人事労務職
ポジションにより異なる
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450万~
■企業名:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 ■年収:420~750万円(平均残業時間20H前後の残業代を含む場合) カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積しており、そのような背景からエネルギーマーケットも盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームが役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 ■仕事内容 【具体的には】 エネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PMO)の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上でアサインします。 その中でチームを横断的に管理し、プロジェクト全体の品質管理や業務効率化によりプロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の進捗管理や課題管理、各種調整 ・プロジェクトプロセスの可視化や文書化、マイルストーンの設定 ・プロジェクトプロセスの最適化や課題の洗い出し、それに伴う業務改善提案や再構築(BPR) ・プロジェクトに使用するツールの開発や改善、社内教育 ・プロジェクトに関するデータの収集や更新 ・プロジェクトに関する会議体の設定や議事録の作成、展開 ・プロジェクトメンバーへ情報の共有やリマインド 等 ・プロジェクトメンバーへ情報の共有やリマインド 等 ◆プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ■勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 ◆給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 429万円~756万円 (想定月収:283,000円~497,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出 ◆手当 各職制手当、時間外勤務手当、通勤手当 等 ■給与改定 年2回(4月・10月) ※G4以上の上位レイヤー及び管理職は年1回 ※人事評価制度に基づき決定 ■賞与あり 2回/年(6月、12月)
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
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550~800万
■このポジションにおける組織の現状 これまでのCS組織では、新規導入企業に対するオンボーディングを中心に行ってきました。 この度、新たにエンタープライズ領域専任のチームを立ち上げます。 これまでのCSでは、当社サービスの新規導入企業に対するオンボーディング支援を主に担っておりましたが、役割範囲を拡充させ、既存取引先のエンタープライズ企業に対するカスタマーサクセスを専任で担うチームを立ち上げる運びとなりました。 チームの立ち上げフェーズからかかわるリーダー候補として、経営課題、事業課題から逆算し、解約率を低減させるための戦略、戦術設計と実行、採用活動、業務型化まで、幅広く担っていただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容 エンタープライズ企業に対するカスタマーサクセス業務 ・顧客のオンボーディング、アダプション ・顧客の採用戦略策定、採用ターゲットの策定 ・顧客のサービス利用状況の可視化、KPI設計 過去のご経験やご希望に合わせて下記のようなミッションもお任せします。 ・経営方針・事業方針から逆算した、カスタマーサクセスチームの戦略・戦術設計と実行 ・フィールドセールス、プロダクトチームとの共同プロジェクトオーナー ・メンバーマネジメント
下記いずれか一つ以上のご経験 ・IT業界での法人営業経験あるいはカスタマーサクセス業務経験 2年以上 ・マネジメントあるいは後輩育成経験がある方 ・カスタマーサポートチームでのご経験
採用DX支援サービス - はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト「ワンキャリア(学生版)」 - 次のキャリアが⾒える、転職サイト「ワンキャリア 転職」 - 採⽤活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を⽀援する「ワンキャリア(企業版)」
293~334万
◎職務内容 ★選考ポジションについては、ご経歴・経験を鑑みて、一次面接実施後に当社からご提案いたします。 【入社後の流れ】 入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。 未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。 研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。 まずは、正確性が求められる事務作業をメインにキャッチアップしていただきますが、 一定のキャッチアップ後は、関係部署に密にコミュニケーションを取ったり、時には柔軟に対応したり、自分で考えて提案したりと、 変化に対して前向きに取り組んでいただける方にピッタリのポジションです。 どのポジションも先輩メンバーがいるため、フォロー体制はバッチリで、分からないことがあれば質問しやすい環境です。 【お任せする仕事内容の一例】 ①営業アシスタント(人材紹介部門) 営業メンバーに代わって、クライアントに対し求人募集状況の確認やサービス説明をお願いします。 もくもく仕事するよりも、コミュニケーションを大切にお仕事をしたい方におすすめです。 ※時短勤務受け入れ可能ポジションあり(~16:00までの勤務が必須) ②営業アシスタント 社内サポートはもちろん、クライアントやユーザーとも接点を持ちながら、マルチにサポートいただくポジションです。 一定のキャッチアップ後は、業務改善や、複数関係機関を巻き込んだファシリテート、新規サービスの業務形成など、 ご自身のスキルと希望次第で、深く広く事業に関わっていただくことが可能です。 ③バックオフィス/専門職サポート バックオフィスグループのアシスタント業務を担当いただくポジションです。 最初はコツコツした作業から始めてもらいますが、慣れてきたら、さまざまなグループ・ポジションの方と コミュニケーションを取りながら進める仕事もお任せします。
応募資格(必須) ・社会人経験1年以上 ・基本的なPC操作(タッチタイピング可能な方) 【時短勤務ご希望の場合】 ・勤務時間:16:00までの勤務が可能な方 ・営業もしくは事務経験者(業種不問*3年以上の経験歓迎) 応募資格(歓迎) ・接客や営業など顧客折衝のご経験 ・電話応対のご経験 ・業務改善のご経験 求める人物像 ・正確さとスピードを両立しながら作業ができる方 ・「相手のため」を考えて、行動できる方 ・周囲とのコミュニケーションを大切にしながらお仕事ができる方
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