『大手外資系企業で英語力を活かす』事務系プロジェクトの運営責任者/年収500万円~ ade0008
450~600万
アデコ株式会社
東京都千代田区, 千葉県印西市
450~600万
アデコ株式会社
東京都千代田区, 千葉県印西市
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他事務
BPO管理/運営
【募集背景】 同社では、全国で約400のBPOプロジェクト運営を行っております。 今回は、英語スキルが必要なプロジェクト(世界的IT企業がクライアントの案件など)の拡大や新規立ち上げに伴う募集です。 マネジメントのご経験、およびビジネスでの英語使用経験がある方を積極的に募集しております。 【主な業務内容】 アデコ社が受託した、事務処理を実施するプロジェクトの運営責任者ポジションの募集です。Reading、Writing、Speaking全てにおいてビジネスレベルの英語力を活かせます。 ◆業務管理:目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ◆労務管理:チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ◆収支管理:収支予測・収支状況把握・収支改善 ◆その他:課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。
【必須】 ■ビジネス英語レベル(実務での英語使用経験) ※目安:TOEIC600点~ ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎!※ 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能、英語で日常会話が可能
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
450万円〜600万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
配属先により異なりますが、8:30~/9:00~などでの勤務を想定しております。 ・所定労働時間:7時間30分(休憩60分) ※7時間30分を超えた分は時間外勤務扱い(残業代は1分単位で計算・支払)
無
有
有
124日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:450万円~600万円 ※ご経験・スキル・前年収により変動あり
当面無
東京都千代田区
・東京都内(複数プロジェクトで募集) ※記載の勤務地住所は一例です。
千葉県印西市
・千葉県印西市
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
有
【休日・休暇】 ・年間休日124日 ・完全週休2日制(土日祝休みのプロジェクト多数。配属プロジェクトによってはシフト制休みの場合あり) ・社休日 ・産前産後休暇 ・介護休暇 ・看護休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇 ・その他休暇制度あり 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・残業代全額支給 ・交通費支給(会社規定内) ・定期健康診断 ・研修制度(入社時導入研修、RPA研修、eラーニング、各種社内講座) ・出産、育児支援制度 ・退職金制度 ・「ベネフィットステーション」の利用 ・副業(パラレルキャリア)制度 ・資格取得支援制度(『国家資格キャリアコンサルタント』受験に関わる一部費用を補助) ・サークル活動
2回〜3回
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
非公開
最終更新日:
420~500万
2024年10月にリリースされたばかりの新サービス、スキマバイトアプリ「スポットバイトル」におけるカスタマーサポート業務をお任せします。 単なる問い合わせ対応だけでなく、立ち上げフェーズのCSとして、マニュアル作成やオペレーション構築、審査業務など、サービスを円滑に運営するための「仕組みづくり」を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせ対応およびマニュアル作成 ・アルバイトメンバーのマネジメント ・社内からの問い合わせ対応 ・申込企業の審査(契約審査) ・掲載案件の審査(内容チェック) ※就業者、企業側ともに電話対応は行っておりません(チャット・メール対応中心)。 【ポジションの魅力】 ・東証プライム上場企業の安定基盤がありながら、新規事業の「0→1」フェーズに携われます。 ・現マニュアルのブラッシュアップなど、これから創り上げていく段階のため、自身のアイデアを反映しやすい環境です。 ・「Good Job ボーナス」など独自の機能を持つ、急拡大中のスキマバイト市場での経験が積めます。
【必須】 ・事業会社でのカスタマーサポート経験2年以上 (クレーム対応、エスカレ対応の経験含む) 【歓迎】 ・カスタマーサポートの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感を楽しめる方 ・決まっていないことを形にしていくことにやりがいを感じられる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方
人情報サイト「バイトル」「バイトルNEXT」「はたらこねっと」などの運営 ・看護師人材紹介「ナースではたらこ」 ・DXサービス「コボット」シリーズ ・スキマバイトアプリ「スポットバイトル」
430~500万
BPO事業にて50年以上の実績をもつ当社のBPOコーディネーターとして、金融系企業のバックオフィス業務請け負う当社事務センターにて、オペレーターのマネジメントやPJ全体の品質管理などをお任せします。 【詳細】■納品/品質管理:アウトプット仕様確認、納品物確認、作業進捗/件数確認等 ■チーム管理/オペレーターフォロー:シフト調整、イレギュラーのフォロー等 ■クライアント対応:各種調整、定例報告等 ■業務改善:作業方法の検討、効率化のための業務フロー改善等 【案件イメージ】■チーム体制:SV(社員):1~2名、オペレーター(契約社員/派遣社員):約10~30名 ■規模:3ヵ月前後~数年単位 ※大小様々
【必須】■社会人経験2年以上 ■一般的なPC操作が出来る方(Excel/Word/PowerPoint/メール等) ※店長などの店舗管理や、SVなどの業務管理などされている方は親和性が高いです! 【歓迎】■金融業界/金融関連事務のご経験(顧客が保険、銀行、証券、カードなど金融知識を活かしていただけます) ■営業のご経験(メンバーや顧客とのコミュニケーションスキルを活かせる環境です)■店舗管理のご経験(BPOなどの業務は勿論、店舗店長など)■アウトソーシング業務のご経験 ■業務改善/BPRの経験(RPA/イメージワークフロー活用等)
お客様のビジネス推進をトータルサポートする事業を展開しています。 ■システムインテグレーション(SI)事業 ■ソフトウェアソリューション(SS)事業 ■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業
384~450万
客先より受注し委託先に発注。生産管理をお任せ。客先作成の図面を元に外部工場へ製造委託。コーディネーターとして両者間に立ち開発~納期管理、品質保証、改善まで伴走します。 【詳細】 ・製造品質書類製の下書きを作成し 製造委託先と正しい書類を一緒に作り上げる作業。 ・製造委託先が作成した品質書類の日々の点検、確認、及び委託先への修正依頼作業。
【必須】■メールや電話に苦手意識がない方 ■分かりずらい品質規定書類を読み解く為、国語読解能力、想像力のある方 【尚可】 ■製造業での品証等での知識がある方は業務に活かせます! ■飛行機内装品を作る幅広い工程に携わります。 ■基本的にはバックオフィスですが、社内外の人と関わりが多く ■高い主体性が求められる仕事です。製品を無事に納入したり、 ■問題解決が出来た際に介在価値や達成感を味わうことができます。
エアロインテリア事業本部 航空機内装品の開発商社として、洗面カウンター、ベビーチェンジテーブル、ラバトリー内の壁面製品等を販売。取引先例:ジャムコ
400~800万
mairu techのサービスの運用に向けて現場の声とサービス改善を繋ぐ、カスタマーサポートを担っていただく方を募集しています!利用者様が配車する時に限らず搬送体験全体に関わる立ち上げポジションです。 ■mairuシステム導入支援:配車システムを導入される病院・福祉施設へのサポート ■mairu搬送サービスの紹介 ■システム・搬送サービスを利用される方からの問合せ対応 ■プロダクト全体の改善点を洗い出し社内メンバーと協業し、改善手法の立案・実行
【必須】■営業もしくはカスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験 【歓迎】■医療・福祉関連サービスでの勤務経験 ■タクシー・モビリティ業界、運輸関連サービスでの勤務経験 【利用者様ははこのような方々です】 ■病院(地域医療連携室/患者相談センター等)の医療ソーシャルワーカー■夜間対応の看護師、職員■通院に付き添うご家族、支援者の方々■福祉施設の職員■ケアマネージャー 等
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300~400万
■仕事内容 ◎EC通販の物流に関わるお仕事! 当社の運営している物流支援サービス『ウルロジ』をご利用いただくクライアント企業や倉庫・配送会社とのやり取りを通じて、出荷〜配送完了までをサポートするバックオフィス業務をお任せします。 お客様対応は一切無く、配送会社と荷主との連絡のみなので安心 ♪ あなたにお任せするのはチャット対応がメインで、電話対応はほぼありません◎ 具体的には… ・発送した荷物の調査、確認 ・荷物の返品登録、報告 ・その他物流関連の事務作業 (破損品の代品対応やデータ取り込み/出荷報告など) <意見が反映しやすい環境> 「もっと効率的にできないか」という視点で業務を見直し、 kintoneなどのツールを使って自動化・仕組み化を行っています。 業務で疑問に感じたことや「もっとこうした方がいいのでは?」という意見は、 積極的に発信いただき、一緒に働きやすい環境を作っていきましょう! <段階的なステップアップと、万全のフォロー体制> 基本業務からスタートし、 個人のペースに合わせて徐々に業務の幅を広げ、 慣れてきたらパートさんのサポート業務もお任せします。 チーム全体でバックアップしますので、 チーム一丸となって成長していきましょう! ☆入社後は座学研修を実施します。 ☆研修後はOJT形式で対応方法を学んで頂きます。 ■ウルロジとは 「うれる」限界を「ロジ」の力で突破し、 バックヤードの最適化からECの売れる基盤の構築までを行なう自社サービスです。 物流倉庫との面倒なやりとりがなくなり、お客様の手間を大幅に省くことができます。
【必須要件】 ◎34歳以下限定 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ) \未経験大歓迎/ 学歴不問|職種・業種未経験OK|第二新卒OK ★人物重視の採用です! 基本的なコミュニケーションができる方であれば、立派な経験はなくても問題ありません。 ぜひお気軽にご応募ください。 【歓迎要件】 ・飲食やアパレルなどの接客経験がある方 ・物流業界などでのお仕事経験がある方 ・カスタマーサポート経験のある方 ・ECサイトでの購入経験がある方 ★お客様のサポートをするお仕事なので、 あなたの接客経験や対人スキルを活かせます◎
▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援
560~850万
本ポジションは、アビームコンサルティング全社の**障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**におけるマネジメントポジションです。同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 ========================================== ◆ご紹介企業 アビームコンサルティング株式会社 ◆ポジション BS(ビジネスサポート)チーム ・社内業務受託 統括リーダー ◆職務内容 ビジネスサポートチームは、当社の障がい者雇用推進における中核の部署で、 当社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が所属し、活躍しています。 コンサルティング部門やバックオフィス部門の社内各部署から、 事務業務やシステム開発業務を幅広く請け負う社内業務受託により、全社の業務遂行に貢献しています。 今回の募集ポジションは、社内の委託元毎に配置する複数の業務リーダーを統括・連携しながら、 事務業務の受託業務拡大、メンバーアサインメント、受託業務のQCD担保など 各種問題解決に従事いただく役割となります。 【主な担当業務】 ・委託元への業務委託ニーズ調査、受託計画策定および全体進捗管理 ・個別の新規業務受託プロセスのリード(委託元ヒアリング~受託前トライアル実施~受託可否判断) ・業務プロセス設計・業務手順書作成(配下の運用管理者と協業遂行) ・運用管理者および業務担当者への業務指導、工数管理 ・業務担当者のアサイン調整(アサインチームの一員として対応) ・緊急時の運用管理者の役割代替 ・ビジネスサポートチーム横断でのプロジェクト推進や組織運営 ※障がい者メンバーのマネジメントに必要な知識等は、有資格者(精神保健福祉士、産業カウンセラー、等)の支援員が適宜、業務遂行をサポートします 【現在の受託業務例】 ■現場コンサル部門/総務/給与/海外人事/労務/PJT運営サポート/情報システムなど ・請求書データ入力(データ入力/依頼元への進捗報告やメンバーへの業務割振り) ・各種業者支払い(総務関連業者支払い、セキュリティカードの再発行給与控除など) ・データ入力、集計(外部協力社員データ登録、会議室利用率集計) ・証明書発行、ベビーシッター補助券発行 ・休業(私傷病・産育休)申請処理、監査提出文書作成、労使協定関連対応 ・コンサルティングサービスの質の向上を目的とした定例ミーティングの議事録ファイリング、内部定例資料の更新 ・顧客満足度調査の依頼と集計等アンケート回答のWeb入力・翻訳 ・社内研修の講師日程調整及びリマインド、プロジェクトの謝礼品棚卸し ・情報システム部門から委託される業務(データ集計、資料作成、ログ分析など ※社内システム:SAP) ◆想定年収 560~850万円
【必須】 ・クライアント営業、もしくは部門側の折衝、調整経験 ・10名以上のメンバーマネジメント経験 ・障がいをお持ちの方と一緒に働き、共に成果を上げていく意志 【歓迎】 ・アウトソーシング導入案件やシステム導入案件などにおける業務フロー設計・導入・改善経験 ・アウトソーシングでの運営マネジメント経験(センター長、PM、SV) ・BPOでの案件構築経験 ・コールセンターでの運営マネジメント経験(センター長、PM、SV) ・事業会社もしくはIT/コンサルティング会社でのBPR業務経験 ・特例子会社での障がい者雇用に関わる組織マネジメント経験 ・各種プロジェクトマネジメント経験 ※その他、上記に親和性が高いご経験も歓迎します ※入社時点での障がいに関する知識は不問です
アビームコンサルティングは、企業の経営戦略から業務改革、IT導入・デジタル活用までを一貫して支援する総合コンサルティングファームです。 特に日本企業の実情に即した現場密着型のコンサルティングを強みとし、構想策定だけでなく実行・定着まで伴走することで、持続的な企業変革と成長を支えています。
560~700万
本ポジションは、アビームコンサルティング全社の**障がい者雇用推進を担う中核組織「ビジネスサポートセクション」**におけるマネジメントポジションです。同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が本セクションに所属し、事業成長と雇用拡大の両立を実現しています。 ========================================== ◆ご紹介企業 アビームコンサルティング株式会社 ◆ポジション BS(ビジネスサポート)チーム ・社内業務受託業務リーダー ◆職務内容 ビジネスサポートチームは、当社の障がい者雇用推進における中核の部署で、 当社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が所属し、活躍しています。 コンサルティング部門やバックオフィス部門の社内各部署から、 事務業務やシステム開発業務を幅広く請け負う社内業務受託により、全社の業務遂行に貢献しています。 今回の募集ポジションは、担当部門のメンバー(2名~10名程度)の業務レクチャーや進捗管理、メンバーフォロー、業務委託元との折衝などを行っていただきます。 【主な担当業務】 ・業務プロセス設計・手順書作成 ・メンバーへの業務レクチャー、工数管理 ・委託元との業務上の各種調整 ・成果物の品質・納期担保 ・メンバーの休暇時フォロー ・業務上の問題解決 ※障がい者メンバーのマネジメントに必要な知識等は、有資格者(精神保健福祉士、産業カウンセラー、等)の支援員が適宜、業務遂行をサポートします 【現在の受託業務例】 現場コンサル部門/総務/給与/海外人事/労務/PJT運営サポート/情報システムなど ・請求書データ入力(データ入力/依頼元への進捗報告やメンバーへの業務割振り) ・各種業者支払い(総務関連業者支払い、セキュリティカードの再発行給与控除など) ・データ入力、集計(外部協力社員データ登録、会議室利用率集計) ・証明書発行、ベビーシッター補助券発行 ・休業(私傷病・産育休)申請処理、監査提出文書作成、労使協定関連対応 ・コンサルティングサービスの質の向上を目的とした定例ミーティングの議事録ファイリング、内部定例資料の更新 ・顧客満足度調査の依頼と集計等アンケート回答のWeb入力・翻訳 ・社内研修の講師日程調整及びリマインド、プロジェクトの謝礼品棚卸し ・情報システム部門から委託される業務(データ集計、資料作成、ログ分析など ※社内システム:SAP) ◆想定年収 560~700万円
【必須】 ・5名以上のメンバーマネジメント経験 ・PCを活用した事務処理業務経験 ・障がいをお持ちの方々と一緒に働き、共に成果を上げていく意志 【歓迎】 ・コールセンターでの運営マネジメント経験(SV等) ・アウトソーシングでの運営マネジメント経験(SV等) ・小売業やサービス業での運営マネジメント経験(SV等) ・障がい者雇用に関わる運営マネジメント経験 ※その他、上記に親和性が高いご経験も歓迎します ※入社時点での障がいに関する知識は不問です
アビームコンサルティングは、企業の経営戦略から業務改革、IT導入・デジタル活用までを一貫して支援する総合コンサルティングファームです。 特に日本企業の実情に即した現場密着型のコンサルティングを強みとし、構想策定だけでなく実行・定着まで伴走することで、持続的な企業変革と成長を支えています。
300~400万
【概要】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付(将来的にカウンセラーや事務長などのキャリアも) 【具体的な仕事内容】 ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 定期的な役職者会議で各クリニック・スタッフからの議題を取り上げているので、 意見を言いやすい職場であり、レスポンスも迅速です。 【チーム・組織構成】 ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! ・中途入社率は9割以上 【ゆうメンタルクリニックで働く3つのメリット】 ①充実した研修制度 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月~1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、 あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ②多彩なキャリアパス 一定の経験やスキルが身についてきたら、クリニックの事務長やメンバーの育成、 資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 現場での経験を通して、理想のキャリアを築いていきましょう! ③メリハリのある働き方 ライフスタイルに合わせて働き方を選べます。 いずれも休みは曜日固定なので、予定も立てやすいです。 男女問わず、育休の復職実績があり、ワークライフバランスを重視している方にとっても最適な環境です! 現在の組織構成 ローテーション勤務でも新人を手厚くサポートするため、スタッフは経験値別にストラップを着用しています。 「新人/黄色」「入社半年/青」「教育担当/緑」と分かれており、新人と教育担当が一目瞭然。 ローテーションでメンバーが変わっても、フォローする側も受ける側も迷いません!
《未経験・第二新卒歓迎/医療知識・学歴不問/男女共に活躍中》 【必須】 ・社会人経験1年以上の方 ・基礎的なタイピングスキルをお持ちの方 【歓迎】 ・販売接客業の経験をお持ちの方 ・営業経験をお持ちの方 ・何かしらの事務経験をお持ちの方
■精神科・心療内科 ■美容皮膚科 ~ゆうメンタルクリニック~ 全国9か所で心療内科・精神科・心理カウンセリングを運営する関東最大級の専門治療機関、ゆうメンタルクリニックグループです。 ~ゆうスキンクリニック~ 皮膚科の保険診療の他、脱毛・小顔施術・美容点滴などの美容皮膚科診療を行う皮膚科クリニックです。 保険診療も行っている皮膚科の医療機関で、エステとは違い、安全性が高く、質の高い衛生管理を徹底しています。
382~382万
■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!
特になし
業種 IT×マーケティング、広告制作・Webサイト制作、IT×マーケティング、その他IT・Webサービス、営業・マーケティングコンサルティング、ITコンサルティング 設立年 BtoBの営業を中心に店舗経営者様に向けた提案を行っています。店舗経営者様が抱える課題は大きく考えると”集客”、その課題に対して私達が得意とするIT・通信を使って解決方法を提案しています。簡単にお伝えすると”人気店・繁盛店”を創るコンサルタントのようなイメージです。
370~410万
【募集職種】 販売管理部(請求・売上管理担当) ※経理部ではなく、営業事務と経理の中間的な役割を担う部門です。 【業務内容】 顧客対応を含む販売管理業務をお任せします。 専用システムを使用し、受注から請求書発行までの一連の業務をご担当いただきます。 ・専用システムを用いた受注処理、売上計上、請求書発行 ・契約内容の確認および関連書類の管理 ・顧客からの問い合わせ対応(請求内容に関する電話・メール対応 等) ・商品発送業務および付随する事務作業 ・その他、販売管理に付随する事務業務全般 【入社後にお任せしたい業務】 入社後は、サービス担当者として複数のサービスを受け持ちながら、販売管理業務を担当していただきます。 【入社後の業務イメージ】 ▼入社後1か月 電話対応などの共通業務に慣れながら、受注処理・売上処理などの基本業務を習得します。 ▼入社後3か月 特定のサービス担当として、受注から請求書発行までの一連の業務を一人で対応できる状態を目指します。 ▼入社後6か月 複数のサービスを担当し、より幅広い業務に対応していただきます。 【顧客情報】 ・大手ハウスメーカー ・不動産管理会社 ・個人オーナー など 【仕事のやりがい・ミッション】 正確・迅速・透明な販売管理で、営業と顧客に安心を届けることがこのポジションのミッションです。 受注・売上・請求・入金といった販売管理業務を正確かつスピーディーに行い、営業部門と連携しながら顧客対応も含めて事業運営を支える重要な役割を担っていただきます。
<業界・事務職未経験歓迎/第二新卒歓迎> ・基本的なPC操作ができる方 (メール、Excel、Word、PowerPoint 等) 歓迎/尚可 ※事務未経験の方も歓迎します ・コツコツと正確に仕事に取り組める方 ・人と関わることに抵抗がなく、チームで協力して働きたい方 ・分からないことを素直に聞きながら、新しいことを前向きに覚えられる方 ・安定した環境で、長くキャリアを築いていきたい方 ※Salesforceなどの業務システムの使用経験がある方は活かせます(必須ではありません)
(1)HomeIT事業 集合住宅向けISPサービス・集合住宅向けソリューションサービス(「SPES」「PWINS」、監視カメラソリューションなど)・不動産賃貸管理システム(FutureVisionシリーズ)・ホスティング・ハウジングサービス(サーバー運用、管理)・システム保守運用サービス (2)不動産事業 不動産関連サービス(社宅管理代行事業・テナント運営サービス)