407841655/【静岡】ホテル支配人候補(富士市)〈従業員1000名以上〉
470~750万
株式会社東横イン
静岡県富士市
470~750万
株式会社東横イン
静岡県富士市
宿泊/ホテルコンシェルジュ
エリアマネージャー(スーパー/ホームセンター)
【職務概要】 ホテルの運営にかかわる全ての業務をお任せします。 支配人といっても、ホテルスタッフをサポートし、お客様がくつろげるようなあたたかいサービスを心がけていただきます。 【職務詳細】 ■スタッフの管理:採用・指導・給与計算 ■施設や設備の管理:客室や館内の設備、備品などを清潔に維持管理 ■収支管理:稼働率・売上向上のための計画推進 ■地域のコミュニケーション活動:商工会やイベント参加等、 信頼関係を築きながら、地域コミュニティに根差したホテルづくりを目指します。 ◆未経験でも安心の1年間の充実研修があります◆ (1)3日間:スタートアップ研修(座学) (2)約6週間:店舗研修(本配属とは別のホテル) ホテル配属 (3)6ヶ月:ひよこクラブ(支配人候補期間) 毎月1回本社に集合し、悩みや問題点の解決をはかります。4ヶ月目頃には内観研修も。日常を離れ、自分を見つめなおす研修です。 (4)6ヶ月:ベーシック研修 月1回執行役員支配人のホテルへ行き、各業務についてさらに研修を行います。簿記3級の取得など自らスキルアップにも励みます。
【いずれも必須】 ・社会人経験(正社員経験必須) ・ホテル業界への興味関心 ・人をまとめた経験、リーダー、管理職、マネジメント経験のある方 ・約2ヶ月の宿泊を伴う研修が可能の方 【尚可】 ・営業、営業事務、販売、経理事務、接客経験者 【おすすめポイント】 ◆未経験歓迎!入社したほとんどの方が未経験! ◆30代40代から大きくキャリアアップのチャンスがあります ◆従業員というよりは裁量を持って経営者目線で仕事が出来る点! ◆女性に優しい福利厚生充実!
正社員
有
470万円〜750万円
■勤務時間 10時00分~19時00分(実労働時間8時間) ■休憩時間 60分
無
115日
有給、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3か月 ■給与 年収:470万円~750万円 賃金形態:月給制 月額:350000円~ 賞与:年2回(業績による) 昇給:年1回
静岡県富士市
屋内全面禁煙
静岡県富士市柳島310-1 JR東海道本線「富士」駅より徒歩27分
有
社会保険完備、交通費支給(上限月5万円まで)、退職金制度(勤続3年以上)、国内・海外ホテル社員割引制度、企業年金制度、定年後再雇用、家事代行サービス割引制度、制服貸与、月間の稼働率などによるインセンティブ有り、慶弔見舞金制度、健康診断/成人病検診
〒144‐0054 東京都大田区新蒲田1‐7‐4
■エコノミーホテルの運営
株式会社東横インホテル企画開発/株式会社東横イン電建/株式会社東横インIT集客ソリューション
最終更新日:
500~550万
2024年4月にリニューアルしたホテルマイステイズ宮崎をはじめ、全国の運営施設にて、ホテルフロントスタッフとして活躍していただきます 。ホテルの「顔」として、お客様へ快適なサービスを提供するお仕事です 。 ■主な業務内容 ・チェックイン、チェックアウトを含む接客業務 ・電話応対、予約受付業務(電話、インターネット) ・館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務 ・経理、発注などの付帯事務 ■ポイント ・接客、販売、事務、オフィスワークなどの経験を活かせます 。 ・留学帰りや語学力を活かしたい、学びたい方に適した、海外からの観光客も多く利用する職場です 。 ■一日の業務例(日勤) 8:00:出勤、夜勤スタッフからの引継ぎ、1日のスケジュール確認 9:00:フロントでチェックアウト業務 11:00:当日の予約チェック 13:00:ランチ 14:00:フロントでチェックイン業務 16:00:業務効率化ミーティング、遅番スタッフへの引継ぎ 17:00:退勤
■ 必要な能力・経験: ・必須条件 ・高校卒業以上 ・ビジネスレベルの日本語力がある方(N1レベル) ■歓迎条件 ・未経験歓迎 ・経験者優遇 ・Uターン、Iターン歓迎 ・第二新卒の方 ・百貨店販売、カフェ、レストランなどの接客経験者 ・オフィスワーク、事務の経験者 ■求める人物像 ・ホテルの顔として、丁寧で温かい対応ができる方
ホテル、旅館の運営を行っています 。2025年7月1日に社名を変更し、地域の「アイコン」となる施設と、訪れる人々の記憶に残る「アイコニックな」体験の創造を目指しています 。地域や施設が本来持つ魅力を最大限に引き出すことで、観光立国・日本の持続的な成長に貢献することを目的としています 。
300~480万
●ホテルスタッフ ・フロント業務や客室準備など ・まずはフロント業務からスタートして頂き、 後々はコンシェルジュ業務などホテル全体の業務をお任せします。 ・また、ホテルごとにプランや季節のイベントを企画し、実行して頂くことも可能です。 ・これまでに培ったホテルでの勤務経験や、接客経験を発揮できるお仕事です! ●支配人・支配人候補 ・フロント業務から予約管理 ・食事の準備 ・スタッフの指示・指揮 ・売上管理や戦略の企画 ・スタッフの採用や教育 ・マネジメント業務全般
ホテル・旅館での勤務経験のある方
飲食事業は誰もがなじみのある店舗様が多く地域密着で展開してるお店もあり いろいろな業種があります。 宿泊事業はラグジュアリーな空間で現実からはなれ素敵なひとときを味わえる施設ばかり。 どの施設も洗練された空間で、最高のおもてなしを提供しています。
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託
300万~
■ホテルフロント業務 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/バンケット/コンシェルジュ 観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般
◎実務経験不問 語学の習得に意欲的な方であれば、現時点での語学力は問いません。 すでに語学力(英語・中国語ほか)をお持ちの方は、 外国人のお客様が多い店舗へのホテルなど活躍のフィールドが広がります。
ホテルの運営・管理・開発 貸会議室の運営・管理
年収非公開
フロント業務全般をお任せします。 ◇具体的なお仕事内容◇ ・宿泊予約管理(データ入力・予約確認) ・チェックイン/チェックアウト業務(お出迎え・クラーク・お会計・お見送り) ・ご案内(お部屋・お食事処) ・送迎(茄子のはな勤務時のみ)/ワンボックスカー運転 《旅館の雰囲気》 全8室と小さな旅館ですが、 小宿ゆえにお客様との距離が近く、温かみのあるおもてなしができます
普通自動車免許を所持(AT限定可) 要自家用車(通勤で使用) 応募から1~2か月で着任できる方
旅館・ホテル宿泊事業 ペンション・プチホテル宿泊事業 旅館・ホテル等 宿泊施設の賃貸借、管理及び仲介事業 旅館・ホテル等 専門人材派遣事業 旅館・ホテル等 宿泊施設の食料・備品販売事業 旅館・ホテル向けエステティック事業 旅館・ホテル等 経営コンサルティング事業 旅館・ホテル等 専門人材教育コンサルティング事業
300~480万
静岡にあるラグジュアリーホテルの 『SEVEN SEAS HOTEL ITO 』『夢いろは』でのホテルスタッフ・支配人・支配人候補!!! ●ホテルスタッフ ・フロント業務や客室準備など ・まずはフロント業務からスタートして頂き、後々はコンシェルジュ業務などホテル全体の業務をお任せします。 また、ホテルごとにプランや季節のイベントを企画し、実行して頂くことも可能です。 これまでに培ったホテルでの勤務経験や、接客経験を発揮できるお仕事です! ●支配人・支配人候補 ・フロント業務から予約管理 ・食事の準備 ・スタッフの指示・指揮 ・売上管理や戦略の企画 ・スタッフの採用や教育 ・マネジメント業務全般
【ホテルスタッフ】 ●必須スキル ・未経験OK ・フリーター歓迎 ・ブランクOK ・第二新卒者歓迎 ●歓迎スキル ・接客経験者歓迎 ・ホテル勤務経験者歓迎 ・有資格者歓迎 【支配人・支配人候補】 ●必須スキル ・ホテル・旅館での勤務経験のある方 ・サービス業経験者 ●歓迎スキル ・責任者・支配人経験者、大歓迎!
-
330~345万
住友不動産グループの当社でホテルフロント業務をお任せします。総合職採用のため、住友不動産グループの安定基盤の下、多彩なキャリアを構築可能です。 -フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務 ●キャリアパス:ホテルの核となるフロント業務を経験し、希望・適性を踏まえてキャリアアップ/チェンジをしていきます。 例:ホテル運営(支配人等)/企画・管理(マーケティング/営業/商品企画/人事・総務等)/複合施設企画・運営(レストラン/イベント企画/温浴施設等)/新規開発(市場調査/開業準備/システム開発等)
【必須】≪経験・スキル不問≫‐何かしらの社会人就業経験(半年以上) ‐アルバイトやワーキングホリデー等での接客サービス経験 ◎ご活躍次第で早期のキャリアアップも可能な環境です。 【環境】残業は基本的に月10時間程度で、シフト勤務の時間に沿う整った勤務環境。有給休暇も取りやすく、年に1度は公休を含めた1週間以上の休暇を取ることを推奨。産育休取得・復帰も可能で、日勤シフトや時短勤務等で長く安定して働けます。 【ヴィラフォンテーヌの魅力】https://sumitomo-rd-mansion.meclib.jp/recruit_vf/book/index.html 【社員インタビュー】https://www.hvf.jp/recruit/staff/
■ホテルの運営・管理・開発、貸会議室の運営・管理 ラグジュアリーからリゾートまで5ブランド・21ホテルを展開・運営し、非日常のくつろぎをお客様に提供しています。
350~400万
【職務概要】 同社がフランチャイズ運営をしている サーティワン店舗においてまずは1年程度経験を積んでいただき将来的には店長、マネージャーとして店舗運営をお任せします。 【職務詳細】 ・店頭接客 ・販売 ・在庫管理 ・スタッフ管理 ・売上実績管理 ■入社後の教育体制 サーティワンアイスクリーム(株)が提供するeラーニングや東京での研修、現場社員のOJTとなります。 マネジメント関連の外部施設での研修もございます。 ■入社後のキャリアパス 店舗主任、店長、エリアマネージャー、統括マネージャーなど、幅広いキャリアパスがございます。早い方だと、2年程度で店長に昇格された方もいらっしゃいます。エリアマネージャーに昇格された場合は、複数店舗をご担当いただきます。
【必須】 ・普通自動車免許をお持ちの方 【尚可】 ・販売、接客や営業職経験のある方
和洋書籍、雑誌、検定教科書、教材、文房具等の販売、アイスクリーム店FC運営、オフィス通販代理店、不動産の賃貸
450~550万
【職務概要】 レディースアパレルセレクトショップ「douce harmonie(ドゥスハルモニ)」のエリアマネージャー候補として、担当エリア内の店舗運営管理・人材管理等の業務を全般的にお任せします。 【職務詳細】 ・店舗運営、店舗改善 ・店長指導(マネジメント全般) ・人事管理、売場管理 エリアマネージャー候補として、入社後は店長からスタートし、早期にキャリアアップを目指していただきます。 ※女性のお客様がほとんどのため、女性の販売スタッフが多数在籍しています。経験やスキルに応じてキャリアアップも見据えた幅広いポジションをお任せします! <主要取り扱いブランド> SACRA/CLANE/TICCA/BATONER/SLOANE/TATRAS/BEIGE,/Audrey and John Wad/MICA&DEAL/TORRAZZO DONNA など多数
【必須】 ・アパレル業界でのマネジメント経験(店長職以上) ・同社が展開しているブランドの世界観に共感していただける方 【尚可】 ・アパレル業界でのエリアマネージャー経験 ●車通勤可 ●静岡県浜松市中央区天王町字諏訪1981-3 douce Harmonie イオンモール浜松市野
アパレル卸売・小売・製作・企画(婦人服、紳士服、シューズ、アクセサリー)
340~370万
【職務概要】 病院内コンビニエンスストアにおける店長業務全般(同社直営オリジナル店舗)をお任せします。 【職務詳細】 ・レジ、接客、商品陳列から商品発注仕入や管理 ・人材採用、育成、シフト管理 ・売上収支管理、陳列ディスプレイ、販売促進 ・クライアント病院とのコミュニケーション 【その他】 ・酒・たばこ・フライヤー調理等の取り扱いはありません。 ・病院内なので安心安全な就業環境です。 ・単なるコンビニではなく病院内という特別な環境で、患者の憩い、職員の支えとなる素敵なお店づくりをお願いします。 ☆実績によりエリアマネージャーへのステップアップが目指せます!
【必須】 ・接客小売業での経験 【尚可】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ※MGR登用時に必須となります。 ・マネジメント経験 ・パートスタッフを管理し、まとめられる方 ・営業力のある方
■大人用紙おむつ「ディスパース」「オンリーワンケア」シリーズ、各種介護用品等製造・販売■病院内売店・コンビニエンス事業の経営、病院内各種サービス事業■病院内レストラン・カフェ・ベーカリー等飲食事業