福岡天神【人材派遣コーディネーター】社風◎/リモート勤務可/フルフレックス制
373~616万
株式会社ディンプル
福岡県福岡市中央区
373~616万
株式会社ディンプル
福岡県福岡市中央区
事務系/非技術系派遣コーディネーター
人材派遣におけるコーディネーター職として、求職者との面談を通し、求職者の要望に合った求人をご提案いただくほか、求職者の就業後のフォロー等をお任せいたします。 ご提案いただく求人は、販売接客系が中心となります。 【具体的には】■求職者からの問合せ対応■新規求職者との登録面談■求人紹介(派遣社員求人、契約社員・正社員求人)■企業への候補者推薦(レジュメ等の作成)■既存登録者へのマッチング業務■就業後フォロー/契約更新サポート※営業担当と連携■応募登録者の傾向分析/改善取り組み ※業務の変更の範囲:当社業務全般
【必須】販売/営業いずれかの経験をお持ちの方 【歓迎】人材業界でのご経験をお持ちの方 【特徴】接客接遇・販売系職種等<コミュニケーション力の高い人材>を企業が求めるケースが多く、登録面談や既存登録者のマッチングにおいて、求職者と企業との架け橋といえる重要なお仕事です。 【働き方】残業平均20h/月程度。2024年1月より年間休日も121日へ変更。従業員満足の向上も目指し、従業員の方が働きやすく、また働きがいがあり会社と個人が供に成長を実感できる制度を目指し、人事制度改革を進めております。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
無
373万円~616万円 月給制 月給 220,000円~360,000円 月給¥220,000~¥360,000 基本給¥220,000~¥360,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回
会社規定に基づき支給
(例1)373万円 入社1年目(月給22万円+賞与(年2回)+残業手当(月20h)) (例2)475万円 入社3年目(月給28万円+賞与(年2回)+残業手当(月20h)) (例3)610万円 入社5年目(月給36万円+賞与(年2回)+残業手当(月20h))
07時間35分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給 平均残業時間:20時間以内
年間121日 内訳:完全週休二日制、日曜
入社直後5日 ※半日単位での有給取得可能 ※備考欄参照
その他(日曜+平日1日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【給与】理論年収は基本給+賞与+残業手当(月20時間にて算出)にて設定しています。 ※なお、前職迄のスキル・経験等を充分考慮したうえで基本給を設定いたします。 【残業】平均20時間/月 【就業時間】■標準就業時間 09:40~18:15 【有給】入社時に5日、半年後に5日付与 【評価制度】公平性のある二次評価体制で実績はもちろん過程や人間力も評価します。 【転勤について】あり。 ※2024年度 転宅を伴う転勤者(一般職)の実績0名 会社都合による転勤の場合、転勤時の費用負担あり (住居にかかる費用/引越し費用/下見費用/赴任支度金/赴任旅費 ※いずれも社内規定あり)
福岡オフィス
有 ※備考欄参照
福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10紙与天神ビル3階
福岡市営地下鉄七隈線天神南駅 福岡市営地下鉄空港線天神駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
■定年:65歳
■出張手当、役職手当あり ■定期健康診断 ■オフィス内休憩室あり ■携帯電話(iPhone)、ノートPC貸与 ■MVP表彰制度あり ■オフィスカジュアル(商談時はジャケット着用) ■外部研修受講制度 ■確定拠出年金制度 ■大丸松坂屋百貨店で利用可能な「お買物カード(10%割引)」進呈 ■ワールドホールディングス社員持株制度 【リモートワーク】原則週2日まで ※リモートワークの利用には条件があります。詳細は面接で個別にご確認ください。
1名
2回
筆記試験:無
■ワールドホールディングスグループの人材総合サービス会社。■風通し◎で離職率も低く、休暇制度や働き方も適切なマネジメントがされており働きやすい環境。テレワーク・在宅勤務も可能です。
【当社について~ワールドホールディングスグループとして、のびのび働ける穏やかな社風が特徴~】 ■人材派遣やアウトソーシング業・教育研修等、大丸・松坂屋・パルコ等の百貨店を中心に、事業を拡大してきました。今では、関係会社内・外での取引も拡大。得意の「販売接客業」等の職種を皮切りに多くの顧客の信頼を得ております。 ■当社は、北海道から九州まで主要都市を中心とした全国ネットワークを構築しており、地域の顧客の依頼にも迅速に対応。 ■ワールドホールディングスグループのノウハウをもとにした人材育成や研修は特に定評があり、取引先顧客の付加価値としても大活躍。社内でも、人材の育成には自信があり、社会人としての基礎の他、リーダーシップ等、高い成長を遂げられる社内環境です。 ■社内環境が大変良いことも当社の魅力。上司が毎日声をかけ、メンバー間の距離も大変近いことが、良い雰囲気を創り出す鍵。また、定量だけでなくプロセス評価も行いながら、メンバーのなりたい姿に導く支援を丁寧に行う環境があります。
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル 22階
札幌オフィス/東京オフィス/仙台オフィス/静岡オフィス/名古屋オフィス/金沢オフィス/広島オフィス/大阪オフィス/福岡オフィス
■人材紹介・人材派遣事業(許可番号 (般)27-030090) ■有料職業紹介事業(許可番号 27-ユ-030096) ■業務受託事業(受付・インフォメーション・電話交換など) ■教育研修事業
ワールドホールディングス株式会社/J.フロントリテイリング株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
380~573万
【仕事内容】 \派遣スタッフの就業サポート(パフォーマンス向上や定着促進など)/未経験活躍中/完全週休二日制/残業月20時間程度/ ■業務概要 既存顧客担当として、派遣社員のフォロー・クライアント担当者へのFB、職場課題解決等を行い派遣社員のパフォーマンス向上をサポートします。 ■業務詳細 ※コリーグ:アデコサービスの登録就業者 ◎派遣先職場へのコリーグの定着を促進 ◎コリーグの価値観や仕事へのスタンスを深く理解して寄り添うとともに、スキルUPなどのアドバイス実施 ◎派遣先職場での役割や期待成果を理解し、適切なコミュニケーションを通じて目標達成へのモチベーションの維持を図る ◎クライアント担当者の評価を取得し、フィードバックを通じてコリーグ本人の気づきを引き出し、更なる成長に繋げる ◎コリーグの契約更新への意思確認を行い、営業担当者と連携しクライアント対応 ◎職場課題など営業担当者と連携し、クライアント対応を行い解決・改善を図る ◎終了者の希望に沿った支援を行い、より多くのリピート就業を実現 ◎コリーグの職場環境改善への働きかけおよびクレーム対応 ■キャリアコーチについて: https://www.adecco.co.jp/about/career_coach ■社員インタビュー https://www.adecco.co.jp/about/customer/nps_story <キャリアコーチは以下を重要指標として活動して頂きます> ◆対面での担当コリーグフォロー、クライアント担当者へのFB ◆担当コリーグの満足度 ◆担当コリーグのリピート率 ※1日3~4名のスタッフ面談またはクライアント担当者とのミーティングのため、クライアント企業への訪問を行っていただきます。クライアント先が1か所の時もあれば、数か所の場合もあります。 その他は社内ミーティングや営業との連携、面談記録作成などで1日の業務が構成されます。 「xxさんに担当してもらえてよかった」「必要な時に相談できる」等のお声を聴くことがやりがいと既存メンバー日々頑張っています。 アデコは、主体的で多様な社員のキャリアを応援しており、自らの成長に限界をつくらず、お互いに刺激して育成し合うカルチャーを醸成しています。
【必要業務経験】 ≪業種未経験歓迎/職種未経験歓迎≫ ■必須条件:下記いずれかのご経験がある方 ◎営業職、接客業、外勤職経験 ◎顧客と長期的な関係性を築くことを求められるサービス関連職 ※SV、ウエディングプランナー、保険営業、販売職の方などがご活躍されています! ■歓迎条件: 人財サービスの営業職、コーディネーター、キャリアプランナー、キャリアカウンセラーなど
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410~600万
この度は数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 はじめまして。 株式会社インフォエックスの中村と申します。 『安定した環境で働きたいが、現職では残業が多く、ワークライフバランスを取りづらい』 『メンタルヘルス支援や健康経営など、より大きなフィールドで専門性を発揮したい』 『アウトソース/代行ではなく同じ企業の社員に寄り添いたいという思いがある』 『自分の経験を活かしつつ、長期的に働ける環境を探している』 アクセンチュアの本ポジションでは、まさにそのような想いをお持ちの方にご活躍いただける環境が整っています。 🟪アクセンチュアとは?🟪 世界120カ国以上で事業を展開するグローバル総合コンサルティングファームであり、社員数は国内だけで2万人超。 多様性と働きやすさを重視した企業文化が特徴で、近年では「健康経営優良法人 ホワイト500」にも認定されています。 また、同社はテクノロジーだけでなく「人材のウェルビーイング」を経営の重要テーマとして位置付けており、社員一人ひとりが安心して力を発揮できるよう、産業保健体制の強化に力を入れています。 🟪募集ポジションについて🟪 アクセンチュア社内に常駐し、社員の健康管理・メンタルサポートを担う産業看護師(保健師)の募集です。 産業保健経験者の方はもちろん、臨床からキャリアチェンジしたい方も歓迎されています。 産業医、人事部と密に連携しながら、 ・健康診断後の事後フォロー ・メンタルヘルス対応 ・ストレスチェック ・面談調整・同席 など、幅広い産業保健業務に携わることができます。 業務量はしっかりとコントロールされており、残業は月10時間未満。 「9:00〜18:00/土日祝休み」という働きやすい環境で、大手企業ならではの制度に支えられながら長期的にキャリアを築けます。 🟪職務内容🟪 ・健康管理、健康増進に関する保健指導、相談、教育 ・メンタルヘルスインテイク面談、ストレスチェック対応 ・健康診断の案内・受診勧奨、事後フォロー ・産業医面談調整、過重労働対策、職場巡視、安全衛生委員会運営 ・衛生教育(健康セミナー、社内報、ポスター作成など) 🟪本ポジションの魅力・ポイント🟪 ・土日祝休みかつ残業時間10h未満で『キャリア』×『ワークライフバランス』を実現。 ・産業保健未経験でも応募可能!行政や医療から企業で働く方々のサポートへチェンジも可能です! ・どのオフィスも駅近で通いやすいので通勤◎ ・直雇用時は契約社員ですが、その後正社員登用の可能性もあり、長く勤めていただけます! ・対象従業員は平均年齢34歳で若い方が多く、活気のある職場環境です。 ・女性が能力を発揮して活躍できるよう、経営・人事・現場が一体となり様々な活動に取り組んでいます!
🟪応募資格 ・保健師資格 ・第1種衛生管理者資格 ・協調性を持ち、健康支援業務に主体的に関わっていただける方 産業保健師未経験からでも挑戦可能!
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410~600万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 『安定した環境で働きたいが、現職では残業が多く、ワークライフバランスを取りづらい』 『メンタルヘルス支援や健康経営など、より大きなフィールドで専門性を発揮したい』 『アウトソース/代行ではなく同じ企業の社員に寄り添いたいという思いがある』 『自分の経験を活かしつつ、長期的に働ける環境を探している』 アクセンチュアの本ポジションでは、まさにそのような想いをお持ちの方にご活躍いただける環境が整っています。 🔴アクセンチュアとは?🔴 世界120カ国以上で事業を展開するグローバル総合コンサルティングファームであり、社員数は国内だけで2万人超。 多様性と働きやすさを重視した企業文化が特徴で、近年では「健康経営優良法人 ホワイト500」にも認定されています。 また、同社はテクノロジーだけでなく「人材のウェルビーイング」を経営の重要テーマとして位置付けており、社員一人ひとりが安心して力を発揮できるよう、産業保健体制の強化に力を入れています。 🔴今回の募集について🔴 アクセンチュア社内に常駐し、社員の健康管理やメンタルサポートを行う保健師ポジションです。 産業保健経験者はもちろん、臨床からキャリアチェンジしたい方も歓迎。 産業医や人事部と連携しながら、健康診断後のフォローやストレスチェック、面談同席などを中心に担当いただきます。 業務量は適正に管理されており、残業は月10時間未満。 「9:00〜18:00・土日祝休み」というワークライフバランスの取れた環境で、 大手企業ならではの制度やサポートを受けながら長期的にキャリアを築けます。 🔴 職務内容 🔴 ・健康管理、健康増進に関する保健指導、相談、教育 ・メンタルヘルスインテイク面談、ストレスチェック対応 ・健康診断の案内・受診勧奨、事後フォロー ・産業医面談調整、過重労働対策、職場巡視、安全衛生委員会運営 ・衛生教育(健康セミナー、社内報、ポスター作成など) 🔴本ポジションの魅力・ポイント🔴 ・土日祝休みかつ残業時間10h未満で『キャリア』×『ワークライフバランス』を実現。 ・産業保健未経験でも応募可能!行政や医療から企業で働く方々のサポートへチェンジも可能です! ・どのオフィスも駅近で通いやすいので通勤◎ ・直雇用時は契約社員ですが、その後正社員登用の可能性もあり、長く勤めていただけます! ・対象従業員は平均年齢34歳で若い方が多く、活気のある職場環境です。 ・女性が能力を発揮して活躍できるよう、経営・人事・現場が一体となり様々な活動に取り組んでいます!
🔴 応募資格 🔴 ・保健師資格 ・第1種衛生管理者資格 ・協調性を持ち、健康支援業務に主体的に関わっていただける方 産業保健師未経験からでも挑戦可能!
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490~700万
医療資格を持つITエンジニア人材を、電子カルテベンダーや遠隔診療スタートアップなどの「医療DX企業」にご提案する、他社にはない“唯一無二”の事業モデルを軸とした人材派遣営業に携わります。 取引先企業の課題解決と、派遣社員のキャリア支援の両立を目指し、丁寧な提案活動をお願いします。単なる「営業」ではなく、医療とテクノロジーの架け橋として、社会に価値を提供する仕事です。当社がご提案する人材は医療経験者であり、医療系IT企業からのニーズが高い方々です。そのため採用後の定着率が高く、顧客からも高い評価をいただいております。日本の医療現場を変えるサービスを一緒に発展させていきましょう。
【必須】■販売など顧客折衝経験をお持ちの方 【歓迎】■人材業界やIT業界での営業経験者 ★医療業界や社会課題の解決に貢献したい方からのご応募をお待ちしています 【入社後の目標の持ち方について】 ■入社~3ヶ月:目標は持ちません。先輩社員の商談同行や、派遣スタッフとの面接同席などOJTを通して業務を学びます。まずはアポイント獲得など、できることからスタート! ■4ヶ月目:1名の成約を目指して実践へ。 ■半年後以降:半年後には、月1~2名の派遣成約が目標。 ※他人材企業と比較しても無理の無い目標数(通常の約1/5)です。
介護・看護・保育業界を中心とした人材紹介・派遣サービスを行う「医療福祉」と、「建設」の主に2つの事業領域で全国展開。DX推進やAIの活用による新たな事業の創出・提供を通じて、医療福祉を中心とするエッセンシャル産業の課題の解決に挑む。
294~550万
宅急便でおなじみのヤマトグループの関連企業を中心に、一般企業への営業活動も行っています。 人材を求める企業に対し、仕事を探している求職者を紹介・派遣する人材サービスを展開。 人と人をつなぐ「営業・人材コーディネーター」社会貢献につながる営業の場で、あなたの個性を活かして活躍しませんか。提案力やコミュニケーション能力を活かし、成長を実感できるやりがいのある仕事です! ₋₋₋₋■具体的な仕事内容■₋₋₋₋ 〈人材ソリューション営業〉 ・グループ内および外部法人に対して、ニーズに合った人材提案を行い、関係構築 ・市場動向や競合分析を通じて、最適なサービスを提案し、新規顧客の開拓や既存顧客のフォローアップ ・お客様の要望を的確に把握し、適切な人材をマッチングするための戦略を立案 〈派遣コーディネーター業務〉 ・派遣スタッフとの面談を実施し、スキルや希望を把握した上で、最適な派遣先を提案 ・派遣スタッフの業務管理やフォローを行い、職場での定着率向上を目指す ・定期的な面談を通じて派遣スタッフの状況を把握し、必要なサポートを提供 〈安全教育・研修〉 ・派遣スタッフに対して、安全教育や業務に必要な研修を実施し、安心して働ける環境を提供 ・お客様のニーズに応じたカスタマイズ研修を企画・実施し、スタッフのスキルアップを図る
以下すべてを満たす方: ・要普通自動車免許をお持ちの方(地域による※AT限定可) ・人材業界でのご経験をお持ちの方(人材紹介・派遣・求人広告など) ・求職者とのキャリア面談・マッチング・選考サポートなどの対応経験がある方
・人材派遣事業・有料職業紹介事業 ・運転適性診断事業・研修教育事業 ・業務請負事業・貨物軽自動車運送業
400~600万
■組織強化に向け、企業に対し人材派遣を主とする各種サービスの提案営業をお任せします。★人材紹介やDXサービスによる業務効率化等幅広いサービスも提案可能/手厚い教育・研修/土日祝休/月残業13H等働き易い★ 【詳細】人材ニーズヒアリング、人材派遣&各種サービス提案、就業開始後のフォロー、キャリア形成サポートなど。クライアントは、大手ゼネコン、通信会社、電機メーカー、商社、金融、病院・クリニックなど、業種・分野は幅広くご担当頂きます。 【研修】入社後はOJTを中心に、入社研修や営業研修・Web学習ツール等を通じて、仕事内容を理解していきます。
【必須】営業経験または接客販売経験者 【働き方】土日祝休み(派遣スタッフの対応ほぼ無し)/残業平均13H以下!産休育休復職率9割、時短・女性管理職も多数在籍(えるぼし認定企業) 【キャリア形成】人の「働く」ことに関わるため、どんな経歴・経験も活かして活躍することが可能!研修制度や、上司・先輩社員からの支援体制もしっかりあるため、年齢や中途入社等によるハンデは一切ありません。 当社では、マネジメントに携わるジェネラリストや、セールスを極めるスペシャリスト、コーディネーターや管理部門へのジョブチェンジなど多様なキャリアを選べます!
■人材派遣 ■紹介予定派遣事業 ■人材紹介 ■受託事業 【許可番号】労働者派遣事業(許可番号/派13-080176)、有料職業紹介事業(許可番号/13-ユ-080167) ※従業員数は2024年4月末時点
518~800万
人材コーディネーターとして、登録している派遣スタッフに最適なお仕事を紹介していただきます。《具体的には》◆新規登録スタッフの面談・仕事紹介◆登録スタッフのキャリアカウンセリング ◆キャリアアップセミナー、スタッフ満足度向上施策の企画運営 ◆案件に叶う人材を適切にアサインできるスキーム・体制構築 ◆数値管理・コーディネータースタッフのマネジメント、等 ※仕事紹介だけではなく、スタッフ一人ひとりとじっくり向き合い、 長期派遣から社員登用までの長期的なキャリア形成をサポートします。
【必須】■人材紹介・派遣会社でのキャリアコーディネーターのご経験 【歓迎】■リーダーやマネジメント、育成のご経験 ■コールセンターやBPO事業のご経験 【キャリアパス】意欲と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能で、近い将来の幹部候補として成長していける環境です。 実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。 企業の成長とともにポジションが多く生まれています。
総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)
350~600万
人材コーディネーターとして、登録している派遣スタッフに最適なお仕事を紹介していただきます。求職者の方と一緒にキャリアを考えて、親身にサポートを行っていただきます。 ◆新規登録スタッフの面談・仕事紹介 ◆登録スタッフのキャリアカウンセリング ◆キャリアアップセミナー、スタッフ満足度向上施策の企画運営 ◆コーディネータースタッフのマネジメント、など ※仕事紹介だけではなく、スタッフ一人ひとりとじっくり向き合い、 長期派遣から社員登用までの長期的なキャリア形成をサポートします。
【必須】■社会人経験が2年以上ある方 ■営業や接客など人と密に接する業務経験 ■基本的なPC操作ができる方(メール、Excel基礎) 【入社後の流れ】入社後は研修やOJTで業務を覚えていきます。わからないことは先輩がフォローするので、安心してください 【身に付くスキル】希望だけではなく、性格・過去の経験・得意不得意など、その方の情報を多岐に渡って把握することで最適なマッチングを行います。そのため、「聞く力」「相手のことを考える力」が磨かれます。また複数のスタッフの対応を平行して行うため、スケジュール管理能力も養われます
総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)
336~500万
今回は拠点長候補を募集します! ■営業活動(案件獲得) 派遣先開拓のための営業活動を行っていただきます。まずは採用をお考えている企業様を見つけ出し、募集内容をヒアリング。その後求職者の募集・人選を行い、人材をご紹介し、安定して勤務してもらうことが目的です。 新規開拓はもちろん、過去取引実績のある企業の掘り起しや既存顧客からの依頼、またグループ会社からの紹介も多く、様々な手法で営業活動を行っていただきます。 ■人材コーディネーター業務 ▼原稿作成・求職者対応 HPや求人広告に求人情報を掲載します。どんな人に見て欲しいのか、どういう表現に興味を持ってくれるのかを考えながら原稿を作成します。応募者があった求職者に登録会のご案内を行い、来社日時を設定します。 ▼登録会・お仕事紹介 求職者の経験や希望条件をヒアリング、条件に見合うお仕事先を紹介します。 *自分が何をしたいのか分からない *どんな仕事が自分に合うか分からない *未経験でもできるのかな… *働き方の希望って聞いてもらえる? このような悩みをお持ちの方も多く、ときには背中を押し、ときには雇用条件の交渉なども行いながら就業をサポートします。 現在登録スタッフはアパレル業界やコールセンター、事務、受付、軽作業など様々な業界、職種で活躍しています。 ▼スタッフの業務サポート 声がけやフォロー、シフトやタイムシートのチェック、申請書類の受付処理など、安定して就業してもらえるよう派遣スタッフのサポート業務も行います。
◆高校卒以上 ◆雇用管理経験3年以上(人事・労務担当、人材派遣・職業紹介など) ◎安心してスタートが切れるように、しっかりした教育制度をご用意しています。
◆人材派遣サービス事業 [労働者派遣事業:派13-314818] ◆人材紹介サービス事業 [有料職業紹介事業:13-ユ-312126] ◆アウトソーシング事業(コールセンター業務、商業施設アテンダント業務など) ◆教育サービス事業
300~400万
・求人広告の企画・提案: 企業の求める人材像や事業ビジョンをヒアリングし、最適な求人広告を企画・提案します。 ・求職者との面談: 求職者の希望やスキルを細かくヒアリングし、例えば「未経験で挑戦したい」「子育てと両立したい」など、それぞれのニーズに合う提案を検討します。 ・企業への人材紹介: ヒアリング内容を基に、最適な企業とのマッチングを図り、求職者に企業の魅力を伝えながら紹介します。 企業と求職者の要望を細かく汲み取り、最適なマッチングを提供する役割です。
営業もしくは接客販売経験のご経験が1年以上
◆オフィスサポート事業部 コールセンターや受付・データ入力などのオフィス業務に特化した人材提案 対応領域:一般事務、営業事務、代表受付、テレオペなど ◆メディケアサポート事業部 介護施設のヘルパーや病院の看護師など、介護・医療領域に特化した人材提案 対応領域:介護ヘルパー、介護士、看護師、看護助手など