407839078/【大阪:リモート】ERP&EDIデータサポート(データ処理・分析業務全般)〈土…
370~500万
株式会社アンドパッド
大阪府大阪市
370~500万
株式会社アンドパッド
大阪府大阪市
データサイエンティスト
カスタマーサクセスマネージャー
SAP/ERP導入コンサルタント
【職務概要】 ERP&EDI事業本部にて、データ処理・分析業務全般を担当いただきます。 【職務詳細】 ■データ移行業務:既存の基幹システム等から同社ERPへ移管する際のデータ移行処理をサポートします。スムーズな移行を実現し、お客様の負担を軽減します。 ・お客様とのデータ移行要件の定義、移行スケジュールの策定 ・データ移行作業の進捗管理、問題発生時の対応 ・お客様から入手した既存システムのデータ補正、集計、クレンジング等 ・上記データの同社ERPへのインポート作業 ■変換ファイル作成支援:同社ERPと他システム間でデータ入出力を行うための変換Excelファイルを実装・納品し、お客様の業務効率向上に寄与します。 ・お客様との変換定義の協議 ・必要な変換Excelファイルの実装・納品 ■カスタマーサクセスOps業務:同社ERPの設定業務を通して、お客様がANDPADを活用してもらえる状態にします。 ・お客様の運用内容に合わせた同社ERPの設定業務 ・カスタマーサクセス業務に関わる業務補助 など
【必須】 ・以下いずれかの経験がある方 - IT企業/事業会社等でのデータ移行やデータ処理 - エンジニアまたはサポートエンジニア業務 - Excel関数やVBAを用いた業務改善ツールの作成経験 【尚可】 ・SQLによるデータ操作経験 ・プログラミング経験 ・会計知識(簿記3級相当) ☆★☆将来的なキャリアの選択肢☆★☆ 将来的には、データ処理業務のスペシャリストだけでなく、ANDPAD ERP(引合粗利管理)およびANDPAD受発注のカスタマーサクセスとして、よりお客様の業務改善に関わっていくことも可能です。
正社員
有
370万円〜500万円
■勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~15時00分) ※標準的な勤務時間帯:10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3~6ヶ月 ■給与 年収:370万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:264000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪府大阪市北区中崎西二丁目4番12号 梅田センタービル23階 JR各線「大阪」駅より徒歩13分 大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅より徒歩10分
交通費規定支給(月上限3万円まで)、リモートワーク手当(一時金:20,000円/月5,000円)、出張手当、近隣住宅手当、結婚/出産祝い金、サークル活動制度、社内懇親会費用補助、インフルエンザ予防接種費用負担(扶養家族も可)、書籍購入補助制度、従業員持株会(奨励金あり)等
東京都港区三田3‐5‐19 住友不動産東京三田ガーデンタワー37F
■大阪支社 ■仙台支社 ■福岡支社
施工管理から、顧客管理、営業管理、原価管理まで、現場と経営に必要な情報を一元管理できるクラウド型建設プロジェクト管理サービスの開発・提供
最終更新日:
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
500~2000万
IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント 業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など
IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント 業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc
ノースサンドは、以下の領域でコンサルティングサービスを提供しています デジタルコンサルティング:データ活用、新規デジタル事業開発支援 ビジネスコンサルティング:マーケティング、人事、営業支援 ITコンサルティング:IT戦略立案からシステム導入支援 プロジェクトマネジメント支援:PM/PMOサービス 同社は「人を中心に据えるコンサルティング」を特徴とし、顧客企業の真の課題解決を目指しています。
500~800万
■仕事概要: ◆ 事業概要 当社は、「AI x クラウド」の活用で不動産業界の進化を支える不動産DXプラットフォーム『Facilo』を開発・提供しています。 導入直後から大手20社超を含む全国800店舗以上で活用されています。累計提案物件数約575万件・年間継続率99.87%を達成し、業界のデファクトスタンダードを目指す急成長スタートアップです。(2025年1月1日時点) 不動産業界の業務をDXでより良くしていくことに加え、"住み替えを軽やかに、人生を鮮やかに。"というVisionの通り、すべての人が自分の人生に合わせて、自由に住み替えを行なっていける世界の実現を目指しています。 ◆ ミッション 不動産仲介営業の物件提案SaaS「Facilo」をご契約いただいたクライアントに対して、現場への導入および定着をリードしていただきます。 導入クライアントからは「今までの業務は何だったのか」「もっと早く出会いたかった」「もうFaciloがなかった世界には戻れない」といった喜びの声が多数寄せられています。 当ポジションには、Faciloの導入効果を最大化し、クライアントのビジネス成果創出を現場レベルで支援するリーダーシップが期待されています。 ◆主な業務 (1) 新規顧客に対して導入研修を実施し、製品やサービスの効果的な利用方法をレクチャーし、オンボーディングを行う (2) 顧客からの問い合わせや技術的支援に対応し、課題解決を行いながら、満足度向上・利用促進に繋げる (3) 顧客の利用状況や満足度をデータでモニタリングし、解約リスクの低減やアップセルに繋げる (4) 顧客ごとにFaciloを活用した営業活動で達成すべき目標を設定し、そのプロセスに伴走する ◆このポジションの魅力 ・Faciloのカスタマーサクセスは、クライアントの売上アップに直結する領域で成果創出を支援できるポジションです。導入企業では「作業効率5倍・同時追客人数3倍・成約率2倍」といった成果報告もあり、経営課題の解決に直接貢献できます。 ・プロジェクトマネジメントスキルを活かして、経営層〜現場までを巻き込みながら「ディープサクセス(経営課題の解決)」をリードする経験が得られます。 ・ユーザーからのフィードバックをもとに、プロダクトの改善提案や開発チームとの連携も活発。BtoBtoCプロダクトのため、エンドユーザー(消費者)の体験変化を肌で感じられる醍醐味があります。 ・データ/ログドリブンな意思決定が根付いた組織で、スピード感を持ってスケールする事業基盤の中核を担う経験ができます。
■必須スキル: 下記いずれかの経験をお持ちのこと ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験3年以上 ・クライアント向けサービス/プロダクトにおけるプロジェクトマネジメント経験3年以上 ※下記必須 大阪、兵庫、京都、滋賀いずれかに居住し、関西圏のクライアント訪問が可能であること ■歓迎スキル: ・不動産業界での経験、または不動産業界向けサービス提供の経験 ・スタートアップ/ベンチャー企業での就業経験 ■求める人物像: ・自律的に業務課題を発見し、解決に向けて試行錯誤できる方 ・困難な状況でも前向きにコトに向き合えるプロフェッショナルな方 ・チームワークを大切にしながら仕事に取り組める方
-
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
500~2000万
AIエンジニア ― エンタープライズ変革の最前線で、AIを“実装する側”へ ― AIは、もはや単なる技術トレンドではありません。 本ポジションで向き合うのは、日本を代表するエンタープライズ企業の業務そのものです。 AIエンジニアとして、単にアルゴリズムを組む、モデルを作るだけではなく、 業界・業務の深い理解、システム全体を見渡す視点、そして運用まで見据えた設計力を武器に、 「AIによって業務をどう変革するのか」を実装レベルで形にしていきます。 アクセンチュアならではの強みである、 戦略・業務・ITが一体となったプロジェクト環境の中で、 社内外の専門家と協働しながら、技術を“価値”に変える役割を担っていただきます。 このポジションで担う役割 ・エンタープライズ企業の業務変革を実現するため、 AIを中心とした先端テクノロジーを組み合わせたシステム開発をリード ・アクセンチュア社内の他部門(戦略・業務・業界特化チーム等)と連携し、 部門横断型のプロジェクトチームの一員としてプロジェクトを推進 ・クライアント向けプロジェクトに留まらず、 自社のシステムインテグレーション、運用保守の高度化、働き方の変革にも関与 ・生成AIを活用した新たなソリューションの開発および導入を通じ、 次世代の業務スタンダードを構築 ・グローバルチームと連携し、 国内外の知見を融合させた新たな価値創造を推進 この仕事の本質的な魅力 ・AI技術 × 業務知見 × システム全体設計 **「技術だけでは終わらないAIエンジニア」**として成長できる環境 ・要件定義から開発、運用まで一気通貫で関与し、 AIが“使われ続ける仕組み”まで設計できる経験 ・生成AIを含む最新技術を、 実ビジネス・実業務に落とし込む実践の場 ・国内外の専門家と協働することで、 グローバル水準のAI活用・開発知見を身につけられる こんな方にフィットします ・AIや先端技術を、PoCで終わらせず実業務の変革までつなげたい方 ・業界や業務理解を深めながら、エンタープライズ領域で技術力を発揮したい方 ・システム開発〜運用まで含めた、「現実解としてのAI」に関わりたい方
◆応募要件 ・システム開発経験・各種業務システムの導入経験(アプリケーション、ソフトウェア、インフラストラクチャ問わず) ・業務要件定義、システム要件定義、設計・開発・テスト、移行(システム移行、業務移行)、プロジェクト管理経験、運用設計、といった一連のシステム企画~開発~運用までの一部、若しくはすべての工程の経験 ◆望ましい経験・スキル ・生成AIに関わる基礎知識(LLM, Prompt Engineering, LangChain, Responsible AI, 等) ・生成AIを活用したアプリケーション開発(RAGアーキテクチャを利用した生成AIシステム開発、等)に関する知識と実務経験 ・データサイエンティストとしてデータ分析に関する知識と実務経験 ・PythonやJavaなどのプログラミング言語への精通と、ソリューション、フレームワーク、ライブラリ(例:TensorFlow、PyTorch、Keras)の実務経験 ・アジャイル開発に関する知識と実務経験 ・クラウドサービスおよびクラウドネイティブ技術に関する知識 ・クラウドサービスを利用したスケーラブルで高可用性のAIソリューションを設計、実装、管理する能力 ・オフショア開発および開発管理に関する実務経験 ・英語(ビジネスレベル)
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの5つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
600~1450万
【職務内容】 関西圏の企業(製造業が中心)に対し、DX推進を円滑に進めていくにあたり、主にERPシステム導入に関する企画構想~パッケージベンダー選定~導入プロジェクトのPMO支援に関するコンサルティングを担当。 ERPに限らず周辺のDXツール導入に関する同様案件も担当。 また、ERP導入に伴う内部統制の再構築、高度化に関するコンサルティングも担当。 ※システムの導入作業は実施しない 応募資格 【望まれる経験】 (必須) ・ERPシステムの導入経験 ・社内SEではなく、ITベンダーでのERPシステム導入コンサルタントやアプリケーションSEとしての経験や、プロマネ経験 ・一連の導入プロジェクトのSIプロセスの理解と上流フェーズの経験 ・業務領域は、販売・購買・財務会計・管理会計(原価計算含む)・生産管理のいずれかの経験 ・SAPをはじめとするERPシステムであれば問わないが、SAPの場合は尚可 ・コンサルティングファームにて職務内容記載の同様案件でシニアコンサル・マネジャー職以上の経験 (任意) *上記の必須要件に加え、以下のような経験もあれば尚可 ・IT内部統制の推進・構築・評価経験のいずれか(内部監査・外部監査は問わない) ・アナリティクス、データを活用した内部監査業務経験 ・グローバルプロジェクトの経験、英語での業務経験 (求人ID:385055)
【必須】 ・ERPシステムの導入経験 ・社内SEではなく、ITベンダーでのERPシステム導入コンサルタントやアプリケーションSEとしての経験や、プロマネ経験 ・一連の導入プロジェクトのSIプロセスの理解と上流フェーズの経験 ・業務領域は、販売・購買・財務会計・管理会計(原価計算含む)・生産管理のいずれかの経験 ・SAPをはじめとするERPシステムであれば問わないが、SAPの場合は尚可 ・コンサルティングファームにて職務内容記載の同様案件でシニアコンサル・マネジャー職以上の経験
・ITガバナンス ストラテジー/ テクノロジー デジタル リスクマネジメント ・テクノロジーデジタルコンプライアンス ・プロセスマイニング ・クラウド コンピューティング ・ファイナンシャル リスク コンプライアンス ・データドリブンビジョニング&イネーブラ ・アカウンティング アーキテクチャー / RPA ・EPM経営管理デジタル化 ・デジタルGRC
400~900万
【ミッション】 大阪を中心とする、関西・西日本エリアの顧客に対してカスタマーサクセスを実感してもらう CSの業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する 関西圏におけるカスタマーサクセスの認知を高める 【業務内容】 SmartHR をご契約中の企業に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客のサービス導入への満足度向上にフルコミットしていただく業務となります。 オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決へ導く オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する 利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う 契約更新の管理・対応を行う オプション機能の提案を行う 他社のオンボーディングの参考となるような導入/活用事例を創出する 顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する
SmartHRのミッション、バリューへの共感 社会人経験3年以上 チームで協働する能力 カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上 従業員規模数千〜数万名の顧客に対しての顧客折衝経験・アカウントマネジメント経験
① 人事労務クラウド「SmartHR」の開発・提供 ② 人的資本経営の実現を支援する機能群 ③ プラットフォーム連携
500~700万
【職務内容】 同社グループは、介護、看護、保育などの医療福祉領域を中心に 人材紹介・人材派遣事業を行っております。 グループ全体で10を超える職種の転職支援をしており、求職者向けの求人サービスサイトを運営しています。 新総合サービス「TRYTワーカー」では、求職者が希望条件を登録できるマイページ機能を実装し、 ダイレクトリクルーティングサービスも提供しています。 医療・福祉・保育・建設等の専門人材サービスを展開し、業界トップクラスの実績を誇ります。 株式会社トライトは人材紹介・派遣サービス等の事業を行う グループ会社の競争力強化に向けた各種環境の整備と支援、経営計画・管理などを行っています。(求人ID:380115)
【必須】 ・ CRM、ナーチャリング、またはカスタマーサクセス関連の業務経験 ・ SNSアカウントの運用経験 ・ プロジェクトの推進または管理経験 【歓迎】 ・ デジタルマーケティングやリテンション施策の実行経験 ・ SNSのアルゴリズム理解と運用経験 ・ CDPやDWHに関する知識(SalesforceDataCloud、BigQueryなど) ・ SQLなどのデータ分析言語を用いたデータ抽出・分析スキル
【医療・福祉・保育系人材サービスでトップクラスの実績】 ヘルスケア人材紹介市場においてマーケットリーダーのポジションを獲得しています。 この成長を実現できた理由は、医療・福祉・建設等の業界に特化した人材事業を展開してきたことです。 社会のニーズをいち早くキャッチし、各業界に高い知見を持ったキャリアアドバイザー・社員たちが、求職者様・法人様双方に、親身に寄り添い、それぞれが抱える問題解決に向けて熱い想いを持って取り組むことで、人材紹介事業を通じて社会に貢献しています。
307~430万
SHElikesの体験レッスンでは、サービス説明と個別のカウンセリングを実施しています。カウンセリングにおいては、SHElikesでの学びや挑戦に前向きな一歩を踏み出せるよう、意思決定を後押ししていただきます。 ■新規顧客獲得(体験レッスンの運営)(業務ウェイト:70%) ・オフラインでの体験レッスンの運営責任者 ・サービス説明・キャリアカウンセリングの実施 など ■既存会員向けコミュニティ運営(業務ウェイト:30%) ・拠点でのイベント企画・運営(学習サポート、仲間づくり促進など) ※与えられる目標については、「新規顧客獲得」になります。
【必須】■個人or法人営業経験(1年以上)の中で、数字目標達成に向き合い、成果を出してきた方 (イベント運営経験者の方、大歓迎です!) ※平日休みにご同意いただける方 ≪当社の求める具体的なターゲット像≫ ★ブライダルのプランナーや広告代理店の企画営業職など、 営業経験およびオフラインイベント運営のご経験をお持ちの方 ★エステ・美容医療・ヨガスタジオなど、 女性向け商材のカウンセリング・営業経験をお持ちの方 ★個人目標or店舗目標達成に個人として寄与した経験があれば接客も◎
■ミレニアルズの私らしい生き方を叶える「ミレニアルライフコーチングカンパニー」■累計14万人(※卒業生含む)の受講者数を誇る「SHElikes」を筆頭に、既存の価値観に囚われず個々人の価値を発揮できる「自分らしい働き方」にフォーカス
700~1200万
キャディ株式会社 【職種】顧客変革ディレクター 【具体的な仕事内容】 ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 【仕事のやりがい・魅力】 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3脚でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。 【こんな方と働きたい】 ・当社のミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方 ・社会課題解決への意欲がある方 ・顧客のサクセス、顧客からの感謝を原動力にできる方 ・仮説構築力、抽象化思考が好きあるいは伸ばしたい方 ・素早く行動・検証するフットワークがある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・自己変革、周囲への良い影響を与えることができる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 【給与・報酬】 <経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します> Leader/Manager:年収700万円〜1,200万 ※ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含む(管理監督者の場合は適用外) 【勤務地】 東京本社 〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVARIE浅草橋ビル 総合受付6階 関西オフィス 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー 1F WeWork 御堂筋フロンティア 名古屋オフィス 〒466-0064愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目2番32号STATION Ai内 ※オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク ※週1~3日程度のオフィス出社を取り入れています 【勤務時間】 勤務時間:9:00〜18:00 フレックスタイム制(承認制)(コアタイム10:00~17:00) 【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝) 年次有給休暇(入社6カ月経過後付与) 入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与) 夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能) 年末年始休暇 看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象 慶弔休暇 【諸手当】 ・交通費実費支給 毎月、実費(IC料金)を支給(上限 150,000円/月) ・子ども手当 18歳以下の扶養家族一人につき1.5万円/月を支給 【福利厚生】 <社員同士の交流支援> 部活動活動支援費(1活動1500円/1名) Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで) 社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで) <ライフイベント・ファミリー支援> 育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能) 結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円) 引っ越し補助金 <その他> 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドック費用補助
【応募資格(必須)】 顧客折衝の経験が概ね3年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 コンサルティング業界の経験 その他、事業企画や経営企画の経験 【望ましい経験/スキル(いずれか必須)】 ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 ・顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 ・プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方
-