【札幌】地域の暮らしを守る総合エネルギー/SV/マネジメントスキルが身につく!
378万~
株式会社リクルートスタッフィング
北海道札幌市中央区
378万~
株式会社リクルートスタッフィング
北海道札幌市中央区
スーパーバイザー/ラウンダー
同社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っています。営業領域/地域の暮らしを守る総合エネルギー企業から受諾しているプロジェクトをご担当マネジメントいただける方を募集しております。 下記案件を担当するスタッフのマネジメントをお任せします。 【案件】 ■電気契約がある個人&法人顧客に訪問し、ガスの切り替え営業を実施 ■訪問対象のリストに基づき訪問を実施 ■対象のガスメニューの勧奨と契約までを行う。 ※約10名の営業チームの運営とマネジメントを行っていただきます。
【必須】■営業経験orマネジメント経験をお持ちの方。 【歓迎】■法人営業の経験、リーダーとしてメンバー育成経験がある方など ■簡単なExcelやPowerPointの操作が出来る方 ■PC、スマートフォンの扱いに慣れている方 【業務詳細】 ■営業チームの運営とマネジメント■スタッフの実績管理等 ■リストの割り振りやクライアント対応■将来的なスタッフ採用・教育
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
6ヶ月 更新:有 (初回は3ヶ月契約)
無
378万円~ 月給制 月給 206,800円~ 月給¥206,800~ 基本給¥206,800~を含む/月 ■賞与実績:年2回 ※業績連動あり
会社規定に基づき支給 ※上限月3万円
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 出社日数による
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務内容の変更範囲】職種・職務:sales(PJS)・SV 業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 【就業場所の変更範囲】転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所 リモートワークを許可された場合は自宅またはサテライトオフィス サテライトオフィスの有無はエリアによって異なります 事業所の変更を伴わずに、出張を命じることがあります ■PJS(Project Style)有期 アウトソーシング事業において配置・職務・勤務エリアを限定した有期社員 ※契約締結の上限は満65歳に達する月末 ※更新の判断基準:業務量・進捗状況、業務内容・就業場所の変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業の経営状況、会社と業務委託元企業(以下、委 託元という)との業務委託契約の更新の有無やその期間、委託元の信用状況、その他の事情により判断します
あくまでSVのため営業を実際に行う機会は少ないポジションです。 ※イレギュラーやOJTで同行する可能性はございます。
無
北海道札幌市中央区北4条西5丁目1-3日本生命北門館ビル4F
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
産休育休制度有、GIB制度、スキルアップ研修、健康診断、人間ドック(40歳以上)自己負担額あり 他
【入社後も長期成長を支える制度が充実】 ・入社時導入研修 ・通信教育年2回(約80コースから選択) ・ナレッジ共有 ・フォロー研修等 【その他制度】 ・退職金:キャリア支援一時金対象(3年超で30万) ・全社達成インセンティブ 293,000円(前年度実績) 【通勤について補足】 バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用可 【休日補足】 ・出勤日はプロジェクトによって異なります。※キックオフで年2回(4月・10月)土曜出社日あり 【雇用形態について】 契約社員スタートですが無期転換も可能。5年働くと希望さえすれば無条件で無期転換となります。 【SV業務補足】プロジェクト運営にあたり人・モノ・金のすべてを経験することが可能☆ ・プロジェクトの運営管理、収支管理 / スタッフ採用、教育、勤怠管理、契約管理 ・クライアントとの関係構築や受託枠の拡大提案など/ クライアントへのレポート作成 など
1名
2回
筆記試験:無
■『Workstyle Maker』をミッションに掲げ、多様な就業機会の創出に取り組むリクルートグループの中核企業 ■クレジットカード新規拡大プロジェクトにおける採用です。
【当社について】 ■人材サービスのパイオニアであるリクルートグループの一員として、人材派遣事業を中心に「人」に関する課題解決を行っています。 ■『「らしさ」の数だけ、働き方がある社会』をつくるため、「WorkstyleMaker」として働き方そのものを生み出せる企業になることを目指しています 【雇用形態補足】初回3か月契約。再契約を行った場合には、原則6ヶ月間の有期契約になります。※契約条件を確認の上、都度再契約の確認をいたします。 ★長期就業可能です★実績として、ほぼ契約更新となっています。更新回数の上限無、約20年活躍している実績も有。 【社員登用制度】配置・職務・勤務地を限定した無期雇用契約社員への登用制度あり。
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1第一生命日比谷ファースト 14階・19階・20階
日比谷・新宿・立川・横浜・湘南・厚木・西船橋・さいたま・水戸・つくば・宇都宮・高崎・梅田・東梅田・神戸・京都・名古屋など(全国32拠点)
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
(株)リクルートスタッフィング情報サービス/ (株)リクルートR&Dスタッフィング/(株)リクルートスタッフィングクラフツ 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 303,800百万円 | - |
| 前期 | 2025年03月 | 325,800百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~600万
スーパーバイザーとして店舗経営マネジメント及び経営コンサルタント・企画・運営管理に携わっていただきます。 具体的には ■直轄店スーパーバイザー…店舗全般に関する経営・運営指導・店舗人員の管理・監督 ■ホットシェフスーパーバイザー…店舗ホットシェフ部門の運営指導、売上、利益管理、製造指導 ※入社後約3カ月の研修期間を経て配属されます。 ※経験により、最初の配属から専門性の高い部署へ配属となる場合あり <その他職種 ★スーパーバイザーを経験後、下記のようなポジションでの活躍を想定> 商品企画・開発、輸出入業務、経理、情報処理、店舗設計、デザイン、品質保証、品質管理、製造管理など 【入社後の流れ】 店舗研修(座学・OJTで2~3か月))先輩SVと同行研修(2か月))独り立ち(エリアのSVチーム同士でフォローし合える環境です)店舗フォローの専門部隊が担当しますので、基礎~SV業務まで充実した研修を受け、その後本配属となります。 【スーパーバイザーの業務特徴】 ■10店舗くらいのエリママネジャー業務です ■セイコーマート店舗の8割上が直営店です。在庫は店舗ではなく本社負担であることや、店長とのフラットな立場関係である為、経営に入り込んだ提案が可能です。
【必須条件】 普通自動車免許 【歓迎条件】 建築、語学、食品、情報処理に関する資格保有者 【求める人物像】 ・食品業界に興味をお持ちの方 ・幅広い業務や職種を経験したい方 ・安定企業で働きたい方 ・仕事を通して地域貢献したい方 飲食経験、販売経験など未経験活躍中です。
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505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【制度】様々なライフプランの変更に合わせた働き方が可能な制度があります。 ・OFC職限定、エリアを限定して働く制度 ※エリア内転勤は有り ・育児や介護等にて、転勤無しになる制度 ・育児や介護等にて、短時間で働く制度
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
330~420万
■ガチャガチャ店舗のプロデュース・管理スタッフを募集しています!■ ■当社について 当社は全国各地に約150店舗展開する業界トップクラスの『カプセルトイ』専門店を運営しております。 カプセルトイ専門店「#C-pla」の店舗をプロデュース・管理するスタッフを募集しております。 ■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 1週間で担当エリア2~4店舗を巡回しながら、商品仕入・企画から担当します。 店舗はその土地に合った名物など地域オリジナルのお店を展開!見た目も楽しい空間です♪ ■業務詳細 ・人員管理 ・商品の在庫管理 ・金銭の管理(両替機の釣銭準備など) ・お客様対応(商品説明など) ・収益管理(店内のPOP作成/コーナーづくりの指示出し) 2~4店舗を担当し、管理していただきます。 アルバイト社員のシフト管理・研修の実施や、スタッフの様々な悩み相談まで担当! 直接会う時間が少ない担当店舗には、 意識して定期的に電話をかけてコミュニケーション。 困りごとがないかなどのヒアリングを行います。 自分やスタッフが考えたコーナーへ多くのお客様が来客し、 楽しそうに遊ぶ顔を直接見られるのが魅力! 店舗のリーダーとして、スタッフのフォローや指示出しなど幅広い業務に携われます。 ■組織構成 1店舗:店長(正社員)とアルバイトで構成/20~30代で学生やフリーターが多い職場です! ■キャリアパス キャリアチェンジは柔軟に可能で、 SVからマネージャーへのキャリアアップや、営業や商品企画、仕入れ担当、店舗開発へのキャリアアップも可能となっております
■必須条件 ・店舗運営経験、もしくは、法人個人を問わず営業経験をお持ちの方 ※応募の際には、証明写真・dodaウェブ履歴書の記入をお願いします。 ■歓迎条件 ・店長や副店長などの経験をお持ちの方 ・店舗マネジメントを通じて経営を学びたい方
【事業内容】 カプセルトイ専門店の運営、玩具自動販売機レンタルによる、ガチャガチャマシン(カプセルトイ)、ミニカー等の販売、カード自動販売機によるトレーディングカードの販売、アミューズメントマシンレンタル及び販売、プリ機(写真シール機)レンタル、アミューズメントコーナー運営、各種イベントへの玩具自動販売機、ゲーム機のレンタル、イベントレンタル及び運営
334~420万
病院や福祉施設等における給食の受託サービスを提供する当社。 旭川営業所のスーパーバイザーとして、市内および近郊に展開する事業所(病院・福祉施設の厨房)の巡回ならびにマネジメントをお任せします。 ■取引先との契約管理やコミュニケーション■厨房スタッフ(栄養士・調理師)のサポートやマネジメント■厨房の業務状況の確認および衛生管理のチェック■社内申請書類の作成や管理■スタッフのシフト管理・採用業務■その他スタッフのサポート業務(欠員時対応を含む) 業務は多岐にわたりますが、丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。
【必須】調理業務のご経験・普通自動車運転免許 【歓迎】調理経験を活かしながら、スタッフのマネジメントやスーパーバイジングといったダイナミックな仕事に挑戦したい方、営業経験や管理経験を積みキャリアアップしていきたい方には最適なお仕事です。 ※給食調理経験がない場合は、入社後まずは厨房業務から経験していただく場合もございます(待遇変更なし)※事業所の巡回には社用車を使用いただけます(マイカー通勤可能)
医療機関、福祉施設、学校給食、幼稚園・保育園等の給食業務受託
350~448万
世界的レンタカーブランド「エイビス バジェットレンタカー」のFC店を沖縄(那覇空港店)と北海道(新千歳空港店)で運営する当社のバジェットレンタカー新千歳空港店にて、管理業務をお任せします。 【業務内容】■店舗運営や業務改善などのマネジメント業務■人事評価制度及び教育プログラムに基づいた部下の育成管理■レンタカー店舗業務全般(受付・案内誘導・返却対応・精算業務・空港受付・車両清掃点検)■店舗従業員への業務指示・シフト管理■その他、付随する業務 ◎観光業に携わる事で、地域の発展に貢献することができます。 ◎レンタカービジネスの中心で、店舗運営に携わる事が可能です。
【必須】■普通自動車免許(AT限定可) ■マネジメント経験3年以上(業種不問) 【歓迎】■チームリーダー、店長職の経験など 【当ポジションについて】 ★単なる「レンタカーの店舗スタッフ」ではなく、観光業を支えるレンタカービジネスの中枢で事業を支える店舗の管理運営を担う管理職としてご就業いただきます。 ★人事評価制度により、実績やスキルに対して給与や賞与で応えキャリアアップも目指すことができます。
レンタカー事業・レンタUP車販売及び中古車販売・カーシェアリング事業 【グループ全体従業員人数】662人(2022年6月時点)
336~420万
有名スポーツメーカーのラウンダー業務です。直行直帰での勤務になりますので、ご自宅から担当エリアに向かっていただきます ・商品陳列・品出し・ディスプレイ・販促物設置・売場獲得交渉・店舗スタッフへの商品のご案内 ・店舗スタッフや消費者からの情報収集・競合ブランドリサーチ・WEBレポートでの報告 ・会議参加(年に1~2回、他都府県での全国会議あり) 札幌市と中心として北海道エリアが中心となります。(東北は月2日程出張があります) ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
【歓迎】■宿泊を伴う出張対応可能な方 ■PCの基本的な入力(Excel/PPT) ■スポーツが好きな方 ■人と話すこと、コミュニケーションを取ることが好きな方 ■アパレル・スポーツブランドでの販売経験がある方歓迎 【求める人物像】■コミュニケーション能力がある人 ■責任感をもって最後まで仕事に取り組める人 ■気遣いができる人 ★札幌を中心とした大型スポーツ用品店に巡回をし売り場づくり、販売応援をしていただきます。時間の融通が利きやすいお仕事です。
■スポーツビジネスの総合マネジメント ■コンサルティング、イベント、スクール、人材派遣、職業紹介、旅行業、選手マネジメント等
460~800万
グループ企業全体の商品の品質保証・管理体制を構築する部署への配属です。 【主な職務内容】 ・アークス及びグループ各社の品質保証規程、手順書の整備、作成支援 ・規程、手順書に基づく衛生監査システムの構築 ・グループ各社のHACCP 方式導入支援及び運用教育 ・食品表示管理士の育成 ・FOODSeBASE による食品表示ラベルの承認手続支援 ・商品事故、商品クレームの情報一元管理 ・再発防止、事故発生リスク低減策の策定、支援 ・品質保証、衛生管理に関する社員教育 ・アークス品質保証推進委員会及び各分科会の事務局運営 ・アークス食品表示委員会及び各分科会の事務局運営
・食品業界や小売業界などで品質保証業務やSVの業務などのご経験
■北海道・北東北に拠点を置くスーパーマーケット10社とその他の事業会社1社を擁する北海道最大の食品流通グループです。株式会社アークスは、各社株式100%を保有し、グループ全体の戦略を策定する純粋持株会社です。 ■事業子会社は㈱アークスの全体戦略の下、地域に根ざしたスーパマーケット事業等を展開しています。
505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストア7~8店舗に対して、経営全般のカウンセリング業務を担当いただきます。 【仕事例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポートetc. ★なお、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
★金融営業/建築不動産営業/車の営業等のご経験者大歓迎!★ 【必須】・提案営業の経験をお持ちの方(2年以上) ・周囲に働きかけ業務を推進した経験をお持ちの方 ・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 。 【キャリアパス】総合職となりますので、OFCのご経験を経た後は、商品 企画や管理部門、海外事業等、様々なキャリアパスがあります。
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
800~1200万
施設管理業務、工事管理・予算管理等 [1] 委託先管理会社等の業務遂行チェック、対応、指導 [2] 建物の管理費・水光熱費に関する予算策定および管理 [3] 商業施設全体の建物維持や管理工事の計画立案、発注、進捗管理、コスト削減等 [4] 非常時/障害発生時の対応 [5] 関係法令の確認/対応
経験業界:不動産管理(商業経験者尚可)。 経験スキル: [1] 複数名のマネジメント経験(必須) [2] 委託先管理会社との折衝/協働経験(必須) [3] 施設運営に関する予算策定、長期修繕計画等の立案(必須) 技能スキル:PCスキル(Excel、Word、PPT) 英語力:不問(できれば尚可、TOEIC550点以上(目安)) 学歴:大卒 資格:自動車運転免許(業務で使用する可能性があります。施設への通勤は主に自動車の社員が多数となります。)
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500~600万
●マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・介護ソフト事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織 ・チーム・メンバーへの落とし込み ・上記を進める上での、本社との情報共有や、戦略的連携 ●やりがい: 同社は本社と一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。社内で一番大きな組織のマネジメントに携わることができ、人材育成の面に於いても経験を積むことができます。 ●組織の役割: 介護ソフトユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。 ・ユーザー(介護事業者)からの、メイン機能である「介護保険請求機能」に関するお問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。 ・顧客からの改善要望や第一線で得た知見を本社へ連携し品質向上に繋げます。
【必須】 ▼下記いずれかの経験 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験 【歓迎要件】 ・人材育成、マネジメントスキル ・業務設計力&実行力 ・チーム形成・推進力 ・折衝力 ・論理的思考力 ▼同ポジションの活躍事例/前職経験 ・ドラッグストア店長 ・コールセンター(インハウス型)SV ・インテリアショップ部門責任者 ・人材紹介営業 ・教師(中学校教諭、小学校教諭)/予備校講師 【求める人材像】 ・現場オペレーション・メンバーを理解し、寄り添ったマネジメントができる方 ・自責思考で、上下といった立場関係なくフラットに、相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方 ・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方 ・当事者意識をもち、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進し、コミットできる方
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