【北海道・福岡】楽天モバイル直営店のエリアマネージャー
600~900万
楽天トータルソリューションズ株式会社
北海道札幌市, 福岡県福岡市
600~900万
楽天トータルソリューションズ株式会社
北海道札幌市, 福岡県福岡市
携帯ショップエリアマネージャー
スーパーバイザー/ラウンダー
楽天モバイルショップを牽引していくリーダー候補生として、約10店舗の直営店舗をご担当頂きます。 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、各店舗の課題を分析し、売上戦略の立案や実行をサポートします。 ・モバイルサービスおよびグループサービス拡販における企画及び実行を行います。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や店舗環境の改善にむけた施策を実行いただきます。 ・店長を指導・育成し、店舗環境の向上につなげます。また、スタッフが働きやすい環境づくりを本部との連携をおこないながら支援します。 [店舗連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを店舗に落とし込み常に魅力的な店舗つくりを本部社員として支援をおこないます。 店舗状況や意見・課題を店舗と連携し改善活動をおこなっていただきます
必須要件: ・店舗マネジメント経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎要件: ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等学校、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜900万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30 原則出社(週1リモート可) 毎週月曜日に全社朝会があるため、コアタイムが8:00~12:00に変更
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日 入社3ヶ月後に5日付与、さらに3ヶ月後に5日付与 入社日にかかわらず1月に付与
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月収35万円~60万円(目安)+賞与(入社時のグレードによって決定) (40時間相当の固定時間外手当を含む) 現年収と選考評価によって決定されますが、これまでのオファー実績は現年収以上がほとんどです。 (直近のオファー例) 月収35万円+賞与177万円=年収約600万円 月収50万円+賞与177万円=年収約780万円
当面無
北海道札幌市
屋内全面禁煙
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
在宅勤務 資格取得支援制度 ストックオプション 社員食堂・食事補助
無
有
10名
2回〜3回
グループ内の多様な事業に対し、企画、コンサルティング、営業、顧客サポート、物流、店舗運営などの業務を一括して提供。業務プロセスの効率化やDX推進を支援し、事業運営を総合的にサポートするシェアードサービスを展開。
最終更新日:
280~500万
==================== **【未経験者歓迎!安心の研修制度】** 未経験なので、『丁寧な新人研修』からスタート。 楽天とは?プラン/サービスとは?など必要な知識・スキルについて 一から学べます。※フォローアップあり まずは1人立ちできるまで、先輩社員がしっかりとサポートします! ==================== 【仕事内容】 まずは、店内での接客が中心で、 店舗内のモバイル端末の販売を行っていただきます! ※他楽天サービスに興味ある方もいるので、 楽天グループの他商材も一部提案する場合があります。 楽天モバイルショップの直営店スタッフとして 楽天グループファンの創出をしていくお仕事です! 最初は分からないことが多いですが、 座学研修5日間、先輩社員によるOJT研修3週間~、 フォローアップ1日間と安心して働ける環境です! 将来的には、現場経験を活かして 楽天の本部社員へのキャリアアップも可能です! 【1日の開店から閉店までのスケジュール】 ◆開店準備 9:00-10:00*出勤・開店準備 情報確認/店舗清掃・整理整頓/レジ準備 予約状況などの確認。 ◆営業時間中 10:00-19:00*接客・事務処理 お客様対応/操作説明・サポート/プラン変更 休憩/在庫確認/売上報告などを行います。 ◆閉店後 19:00-20:00*閉店作業・事務処理 締め作業・売上報告/店舗清掃・整理整頓 システム終了を行います。 アピールポイント: 【安定した大手企業】 賞与は年2回、頑張りに応じたインセンティブも支給。 退職金制度、社員割引制度、資格取得制度など、 大手グループならではの充実した福利厚生あり。 【未経験からでも安心】 ◎丁寧な研修がございます! 座学研修5日間、先輩社員によるOJT研修3週間~、 フォローアップ1日間としっかりサポート。 ◎未経験でも安心してスタートできる環境。 【ワークライフバランスも大切にできる】 1日あたり7.5時間勤務。 残業は少なめで、月平均10~15時間程度。 ◎プライベートも充実! 【豊富なキャリアプラン】 店舗スタッフ(RCREW)としてスタートし、 店長やマネジメントへの昇格や希望があれば本部社員への社内異動も可能です!
・高卒以上/社会人経験1年以上 ・未経験OK(人柄重視です) ・ビジネスで通用するコミュニケーションが可能な方 ・外国籍の場合、N1以上 ※フリーターの方も大歓迎! ◆業界・職種未経験者歓迎◆ ◎未経験歓迎のお仕事です◎ ・大手企業で正社員を目指している方 ・安定企業での就業をお探しの方 ・収入アップを目指している方 ・将来楽天グループで活躍したい方 ・キャリアアップをしたい方
-
280~500万
==================== **【未経験者歓迎!安心の研修制度】** 未経験なので、『丁寧な新人研修』からスタート。 楽天とは?プラン/サービスとは?など必要な知識・スキルについて 一から学べます。※フォローアップあり まずは1人立ちできるまで、先輩社員がしっかりとサポートします! ==================== 【仕事内容】 まずは、店内での接客が中心で、 店舗内のモバイル端末の販売を行っていただきます! ※他楽天サービスに興味ある方もいるので、 楽天グループの他商材も一部提案する場合があります。 楽天モバイルショップの直営店スタッフとして 楽天グループファンの創出をしていくお仕事です! 最初は分からないことが多いですが、 座学研修5日間、先輩社員によるOJT研修3週間~、 フォローアップ1日間と安心して働ける環境です! 将来的には、現場経験を活かして 楽天の本部社員へのキャリアアップも可能です! 【1日の開店から閉店までのスケジュール】 ◆開店準備 9:00-10:00*出勤・開店準備 情報確認/店舗清掃・整理整頓/レジ準備 予約状況などの確認。 ◆営業時間中 10:00-19:00*接客・事務処理 お客様対応/操作説明・サポート/プラン変更 休憩/在庫確認/売上報告などを行います。 ◆閉店後 19:00-20:00*閉店作業・事務処理 締め作業・売上報告/店舗清掃・整理整頓 システム終了を行います。 アピールポイント: 【安定した大手企業】 賞与は年2回、頑張りに応じたインセンティブも支給。 退職金制度、社員割引制度、資格取得制度など、 大手グループならではの充実した福利厚生あり。 【未経験からでも安心】 ◎丁寧な研修がございます! 座学研修5日間、先輩社員によるOJT研修3週間~、 フォローアップ1日間としっかりサポート。 ◎未経験でも安心してスタートできる環境。 【ワークライフバランスも大切にできる】 1日あたり7.5時間勤務。 残業は少なめで、月平均10~15時間程度。 ◎プライベートも充実! 【豊富なキャリアプラン】 店舗スタッフ(RCREW)としてスタートし、 店長やマネジメントへの昇格や希望があれば本部社員への社内異動も可能です!
・高卒以上/社会人経験1年以上 ・未経験OK(人柄重視です) ・ビジネスで通用するコミュニケーションが可能な方 ※フリーターの方も大歓迎! ◆業界・職種未経験者歓迎◆ ◎未経験歓迎のお仕事です◎ ・大手企業で正社員を目指している方 ・安定企業での就業をお探しの方 ・収入アップを目指している方 ・将来楽天グループで活躍したい方 ・キャリアアップをしたい方
-
500~900万
楽天モバイルショップを牽引していくリーダー候補生として、約10店舗の直営店舗をご担当頂きます。 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、各店舗の課題を分析し、売上戦略の立案や実行をサポートします。 ・モバイルサービスおよびグループサービス拡販における企画及び実行を行います。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や店舗環境の改善にむけた施策を実行いただきます。 ・店長を指導・育成し、店舗環境の向上につなげます。また、スタッフが働きやすい環境づくりを本部との連携をおこないながら支援します。 [店舗連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを店舗に落とし込み常に魅力的な店舗つくりを本部社員として支援をおこないます。 店舗状況や意見・課題を店舗と連携し改善活動をおこなっていただきます
必須要件: ・店舗マネジメント経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎要件: ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方
-
455万~
当社が運営するドコモショップにご来店頂いたお客様へ、機種やプランのご紹介などを行います。キャリアアップ後は店舗全体のマネジメント業務を担っていただくことも。≪具体的には≫・新規契約、機種変更などの お申込み受付業務全般・操作方法などのご案内など、お客様サポート業務全般・店内POPの作成、展示・売上処理、在庫管理など事務作業・販売促進に伴う企画、マーケティング≪キャリアアップ後は≫・数値管理・店舗の販売計画及び戦略・スタッフの育成計画/評価・店舗シフト作成・セキュリティ管理・ドコモ認定資格取得フォロー等、売上等の数字管理からスタッフのマネジメントまで店舗運営に幅広く携わっていただきます。
<歓迎> 業種問わず接客販売や営業経験のある方 「販売実績店舗1位」や「お客様満足度1位」等、自己流の販売接客手法を独自に身につけており実績を上げている方 <<求める人物像>>主体的に物事に取り組む方・目標達成意欲のある方・前向きな思考をお持ちの方は特に当社でご活躍いただけます! ※成果を残した場合は昇級、賞与に反映されます。
《事業内容》■スマートデバイスの販売 ■再生可能エネルギーの発電および販売 ■新規事業の開発 《主要取引先》(株)NTTドコモ、北海道電力(株)、東京電力エナジーパートナー(株)
455万~
当社が運営するドコモショップにご来店頂いたお客様へ、機種やプランのご紹介などを行います。キャリアアップ後は店舗全体のマネジメント業務を担っていただくことも。≪具体的には≫・新規契約、機種変更などの お申込み受付業務全般・操作方法などのご案内など、お客様サポート業務全般・店内POPの作成、展示・売上処理、在庫管理など事務作業・販売促進に伴う企画、マーケティング≪キャリアアップ後は≫・数値管理・店舗の販売計画及び戦略・スタッフの育成計画/評価・店舗シフト作成・セキュリティ管理・ドコモ認定資格取得フォロー等、売上等の数字管理からスタッフのマネジメントまで店舗運営に幅広く携わっていただきます。
<歓迎> 業種問わず接客販売や営業経験のある方 「販売実績店舗1位」や「お客様満足度1位」等、自己流の販売接客手法を独自に身につけており実績を上げている方 <<求める人物像>>主体的に物事に取り組む方・目標達成意欲のある方・前向きな思考をお持ちの方は特に当社でご活躍いただけます! ※成果を残した場合は昇級、賞与に反映されます。
《事業内容》■スマートデバイスの販売 ■再生可能エネルギーの発電および販売 ■新規事業の開発 《主要取引先》(株)NTTドコモ、北海道電力(株)、東京電力エナジーパートナー(株)
455万~
当社が運営するドコモショップにご来店頂いたお客様へ、機種やプランのご紹介などを行います。キャリアアップ後は店舗全体のマネジメント業務を担っていただくことも。≪具体的には≫・新規契約、機種変更などの お申込み受付業務全般・操作方法などのご案内など、お客様サポート業務全般・店内POPの作成、展示・売上処理、在庫管理など事務作業・販売促進に伴う企画、マーケティング≪キャリアアップ後は≫・数値管理・店舗の販売計画及び戦略・スタッフの育成計画/評価・店舗シフト作成・セキュリティ管理・ドコモ認定資格取得フォロー等、売上等の数字管理からスタッフのマネジメントまで店舗運営に幅広く携わっていただきます。
<歓迎> 業種問わず接客販売や営業経験のある方 「販売実績店舗1位」や「お客様満足度1位」等、自己流の販売接客手法を独自に身につけており実績を上げている方 <<求める人物像>>主体的に物事に取り組む方・目標達成意欲のある方・前向きな思考をお持ちの方は特に当社でご活躍いただけます! ※成果を残した場合は昇級、賞与に反映されます。
《事業内容》■スマートデバイスの販売 ■再生可能エネルギーの発電および販売 ■新規事業の開発 《主要取引先》(株)NTTドコモ、北海道電力(株)、東京電力エナジーパートナー(株)
384~465万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤 東証プライム上場企業グループの一員として、強固な財務基盤と長期的な安定性を誇ります。ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得など、働きやすい環境が整っています。 ★未経験からSVへキャリアアップ可能 入社後は充実した研修制度(入社時研修・OJT・TMJユニバーシティ)で基礎から習得可能。オペレーター業務を経てSVデビューできるため、業界未経験でも安心して挑戦できます。 ★働きやすい勤務体系と福利厚生 完全週休2日制・年間休日127日でプライベートも充実。深夜手当・残業手当は1分単位で支給、育児・介護支援制度や資格取得支援など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 福岡市内のコンタクトセンターにて、スーパーバイザー(SV)業務をお任せします。 夜勤シフトを含むセンター運営の中核ポジションで、オペレーターの育成・フォロー、業務管理、改善提案、クライアント対応などを担います。 配属先により業務内容が異なります ■クレジットカード関連業務(祇園町) ・カード会員からの紛失・盗難に関する問い合わせ対応 ・加盟店からの販売承認(オーソリ)受付 ※金融系窓口でのSV業務、立ち上げメンバー募集 ■各種サービス・保険等の窓口業務(呉服町) ・保険加入者やサービス利用者からの問い合わせ対応 ・事務手続きに関するサポート ※オペレーター業務からスタートし、4~5か月の研修後にSVデビュー ■SV共通業務 ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップのための研修や指導 ・業務管理(KPI管理、勤怠管理など) ・上司への報告、改善提案 ・クライアントとのディスカッション ★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、 オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。 ★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。 ■キャリアパス: 将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) ■育成体制 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・夜間対応可能な方 ・顧客折衝経験 ・何らかのリーダー経験(学生時代やアルバイト等でのご経験でも可)
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
348~403万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤で長期キャリア セコムGの100%子会社として、ホワイト企業認定・「くるみん」取得など働きやすさを重視。完全週休二日制・年間休日127日でプライベートも充実できます。 ★SVとしてチーム運営に挑戦できる環境 オペレーター育成・KPI管理・改善提案など、現場のマネジメントを担うポジション。将来的には管理職や総合職へのキャリアパスもあり、成長機会が豊富です。 ★研修・サポート体制が充実 入社時研修+TMJユニバーシティで80以上の講座を受講可能。業務知識からマネジメントスキルまで体系的に学べる環境で、未経験からでも安心してスキルアップできます。 ▼お仕事内容 キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集いたします。 <SVの主なお仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 └新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします (1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。) ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) └オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ └日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます! ●クライアントへの相談やディスカッション 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■当求人の魅力: ・土日祝休み ・幅広い年齢層の方が在籍しており、働きやすい職場環境 ・博多駅から徒歩5分圏内でノンストレス♪ 通勤にもお買い物にも便利な立地 ・ビル1階にはコンビニあり、ランチ時の飲食店も豊富 ■業務研修: ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 ■TMJの人材育成: ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。 その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・12月中のご入社が可能な方 ・複数人を対象としたチーム運営や指導経験がある方
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
455万~
当社が運営するドコモショップにご来店頂いたお客様へ、機種やプランのご紹介などを行います。キャリアアップ後は店舗全体のマネジメント業務を担っていただくことも。≪具体的には≫・新規契約、機種変更などの お申込み受付業務全般・操作方法などのご案内など、お客様サポート業務全般・店内POPの作成、展示・売上処理、在庫管理など事務作業・販売促進に伴う企画、マーケティング≪キャリアアップ後は≫・数値管理・店舗の販売計画及び戦略・スタッフの育成計画/評価・店舗シフト作成・セキュリティ管理・ドコモ認定資格取得フォロー等、売上等の数字管理からスタッフのマネジメントまで店舗運営に幅広く携わっていただきます。
<歓迎> 業種問わず接客販売や営業経験のある方 「販売実績店舗1位」や「お客様満足度1位」等、自己流の販売接客手法を独自に身につけており実績を上げている方 <<求める人物像>>主体的に物事に取り組む方・目標達成意欲のある方・前向きな思考をお持ちの方は特に当社でご活躍いただけます! ※成果を残した場合は昇級、賞与に反映されます。
《事業内容》■スマートデバイスの販売 ■再生可能エネルギーの発電および販売 ■新規事業の開発 《主要取引先》(株)NTTドコモ、北海道電力(株)、東京電力エナジーパートナー(株)
400~600万
コスメや食品、飲料、日用雑貨などを取り扱うオフプライスショップ『アエナ』を全国展開し、5年で従業員数10倍など事業成長を続ける当社にて、3~8店舗を統括するエリアマネージャーを担当いただきます。 まずは店長としてご入社いただき、その後福岡・山口エリアの3~8店舗のオペレーション統括責任者として、リアルタイムで店舗ごとの売上や商品ランキングが確認できるシステムを活用したデータに基づく店舗改善、新卒店長へのコーチング、QSCおよび利益向上、顧客体験向上を担当。SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中の事業で裁量を持って理想の店舗づくりを推進いただきます。【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】■店舗マネジメント経験■小売(物販)でのご経験 【キャリアアップ】地区マネージャー/エリア責任者/部長等 成果が評価されキャリアアップにつながる環境がございます。 【魅力】■SDGs意識の高まりで需要拡大中のオフプライス事業で社会貢献しながら事業成長に貢献■リアルタイムで店舗データが確認できるシステムで他社にはない効率的な店舗管理が可能■5年で従業員数10倍の急成長企業で裁量を持って理想の店舗づくりができる環境■福岡エリア初出店のため成果や活躍のインパクトが大きく今後のキャリアアップに直結■定量評価によるグレード制で明確なキャリアステップが用意されている
化粧品・食品領域を中心に、「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。