【PM(経験者限定】●年収590万円~/完全週休2日制/シフトで週末休み可/39284
590~721万
大和財託株式会社
大阪府大阪市
590~721万
大和財託株式会社
大阪府大阪市
不動産プロパティマネージャー
その他不動産管理/運用
不動産コンサルタント
同社の取り扱う物件のPM(賃貸管理業務)をご担当いただきます。 ご経験やスキルに応じて以下の業務をお任せします。 選考時にご希望やキャリアプランお話しした上で決定します。 ≪業務内容≫ ■物件管理代行(PM:プロパティマネジメント) 賃貸経営オーナー様に代わり、収益物件(アパート・マンション)の運用、管理を行っていただきます。 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメントし、オーナー様の利益最大化を実現するのがミッションです。 オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ・オーナー様の対応業務(リフォーム・修繕の提案等) ・入居者様からのお問い合わせ対応 ・退去受付業務 ・工事管理業務(見積り・発注・工程管理等) 等 ■入居者募集営業(リーシング課) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 家賃収入によって資産を形成する不動産投資において、入居付け営業は収益の『生命線』となる、重要な仕事です。 ・仲介業者への営業活動 ・家賃相場調査 ・物件の現地調査 等 ■賃貸経営代行(収支管理) オーナー様に代わり建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など賃貸経営に関わる全てを行い オーナー様の悩みを無くし、利益の最大化を実現します。 ・建物の管理 ・仕入れ物件の名義変更 ・家賃の回収 ・オーナー様への送金対応 等 成長中の同社ではポジションがどんどん増えてきます。 実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能です。
【必須条件】 *不動産業界での営業経験 *賃貸管理営業のご経験 【歓迎】 *宅地建物取引士
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
590万円〜721万円
一定額まで支給
休憩60分
09:00〜18:00
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、水曜 火曜 土曜 日曜
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【賃金詳細】 基本給:243,400円~292,200円 固定残業代(45時間分):83,880円~100,710円 ★賞与前払手当:46,220円~57,590円 ※変動あり +別途インセンティブ(規定あり) ★賞与前払い手当とは… 同社は前年度に比べ賞与額をアップいたしました。 増額分の金額を賞与支給時ではなく、月給に反映させております。 賞与は別途支給しております。
当面無
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
出産・育児支援制度 資格取得支援制度
有
・家賃手当(20,000円/月)※規定有 ・福利厚生借上賃貸(シャトク) ・社員研修旅行 ・定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担) ・社内カフェテリア ・ベネフィットステーション └フィットネス、レジャー、リラクゼーション、美容、宿泊施設利用割引 └自己啓発支援(eラーニング無料受講) ・契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル) ・資格取得奨励金 ・生活習慣病検診、婦人科検診補助 ※胃カメラオプション会社負担 ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
1名
1回〜2回
大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 35階
■東京本社 東京都渋谷区渋谷一丁目24番8号 渋谷東京海上日動ビルディング9階 ■神戸支店 神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階 ■京都支店 京都市右京区西院月双町105 グリシーヌ西京極
【収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業】 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
最終更新日:
440~560万
日経大阪本社や京都支社などのオフィスビル、新聞販売店、社宅など、日本経済新聞社が所有する不動産管理をお任せします。設備管理や清掃、不動産、警備などの委託会社と協力し、不動産運営を統括的に担います。 設備投資計画、修理計画、年間予算を策定し、これらに基づいて業者に見積もり依頼や発注を行います。契約書や覚書の作成、行政機関への届出、入居者への請求書発行、経費処理なども行います。日本経済新聞社や業者との交渉、調整、文書作成、行政手続きなどデスクワークが中心です。日常の現場作業は各協力会社に委託しています。 管理物件のうち主要なビルで電気主任技術者に選任します。
【いずれも必須】■第三種電気主任技術者(電験三種)資格 ■ビル管理・ビルマネジメントの実務経験 オーナーと協力会社のあいだに入って交渉、調整を重ね、より良い解決策を見出す仕事です。コミュニケーションを取りながら臨機応変に進められる方を求めます。現場業務は専門会社に委託しているため、デスクワークに比重を移したい方や、現場経験を生かして俯瞰的にビル運営を担いたい方を歓迎します。残業が少なくワークライフバランスを取りやすいため、結婚や育児など生活環境にあわせ仕事を見直したい方にも向いています。
■日本経済新聞社の社屋管理、業務端末サポート、日経ホール・会議室の運営や取材、営業に関する事務管理などの受託業務に加え美術品販売、自社保有不動産の賃貸をはじめとする不動産事業、保険代理店業など幅広い業務を行っています。
450~700万
■業務内容:幣社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・期中のプロパティマネジメント業務全般 ・クライアントへの新規営業提案・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 ■ポジションの魅力: 当社独自のOJT制度により、実践的なリーシング業務の知識や経験を養い、キャリアとして業界標準のスキルセットを早期に確立することが可能です。多くのリーシング業務では分業制がメインの中、JLLではクライアントを一気通貫で支援することが可能です。
■応募条件: 不動産業界で何かしらのご経験をお持ちの方
■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。
360~460万
日本経済新聞社が保有する不動産の資産維持管理業務を担当していただきます。現場実務は協力会社へ委託するため、オーナー代行として業者管理や予算策定などのデスクワーク業務を中心にお任せします。 【詳細】■日本経済新聞社所有のオフィスビルおよび新聞販売店等の統括的な不動産管理 ■中長期的な修繕計画の立案および設備投資計画 ■年間予算の策定と予実管理等の資産管理業務 ■協力会社への発注や見積査定および契約書作成やコンプライアンス管理等の事務手続き全般 ■主要ビルにおける電気主任技術者としての選任および保安監督業務 ※現場作業は全て委託しており管理業務に専念できる体制です。
【必須】第三種電気主任技術者(電験三種)資格 【歓迎】ビル管理・ビルマネジメントの実務経験 ★オーナーと協力会社のあいだに入って交渉、調整を重ね、より良い解決策を見出す仕事です。 【求める人物像】■夜勤や宿直などの不規則な勤務から離れ土日祝休みの安定した生活を送りたい方 ■現場作業よりも管理や計画立案などのデスクワーク業務へキャリアを転換したい方 ■資格を活かしながら総合的なビルマネジメントに取り組みたい方 ■日経グループという安定した組織で長期的に就業したい方 ■論理的な思考で業務改善に取り組める方
■日本経済新聞社の社屋管理、業務端末サポート、日経ホール・会議室の運営や取材、営業に関する事務管理などの受託業務に加え美術品販売、自社保有不動産の賃貸をはじめとする不動産事業、保険代理店業など幅広い業務を行っています。
700~3300万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きまして、ありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 ・急成長中のスマートビル市場で、拡大が期待される領域に参画 ・マスターシステムインテグレーター(MSI)として、建築×ICTの知見を融合した新しいビジネスモデルを構築 ・国内外の大規模プロジェクトに上流から関与し、最新技術を駆使した革新的な成果を目指す ・新しいチームの立ち上げに携わり、大きな裁量を発揮できるチャンス 🔵組織について🔵 Re-grit Partnersは、業界トップのプロフェッショナルが集結したコンサルティングファームで、急成長を遂げています。 「個の能力を徹底的に磨く」ことを大切にし、社員一人ひとりが事業創造に積極的に関わるカルチャーが根付いています。スマートビル市場という新しい領域において、あなたのキャリアを次のステージへと引き上げることができる環境です。 🔵業務内容🔵 このポジションでは、大規模スマートビル開発プロジェクトにおいて戦略策定からMSI支援まで幅広い業務を担当します。具体的には、国内外市場の動向やユーザーニーズを分析し、スマートビルにおける新しいビジネスモデルを構築します。技術面では、ビルの運用モデルやIoTプラットフォームの導入支援など、最先端技術を駆使したプロジェクトに携わります。 🔵こんな方にマッチ🔵 ITやDX関連のプロジェクト推進経験をお持ちの方 スマートシティやスマートビルの業界に興味があり、革新的な技術に挑戦したい方 複数の関係者と円滑にコミュニケーションを取りながら、プロジェクトを推進してきた経験がある方 新しいビジネスモデルの創出に挑戦し、自らのキャリアを大きく成長させたいと考えている方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 IT・コンサルティング・不動産いずれかの業界で新規ビジネス戦略の策定やIT関連案件の推進経験をお持ちの方 通信キャリアやスマートシティ、スマートビルの分野での実務経験がある方 複数の大型事業用施設をマネジメントした経験がある方
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515~617万
~経験者歓迎!/土地活用営業の業務を先回りして支えるお仕事/土地活用営業経験からのキャリアチェンジOK/年収597万~&年休120日/正当な評価をする体制/会社利益40%超を社員へ還元~ ■この求人のポイント ・土地活用営業の業務円滑化のサポートをするお仕事で調整業務や工程管理などをお任せ(顧客折衝は営業が担当) ・土地活用営業からのキャリアチェンジも大歓迎です! ・公正で明確な評価をする会社です! ■業務概要: 土地活用業務のコントロールタワー役。土地活用営業マンが対顧客営業に集中出来るよう、周辺業務を巻き取って遂行する「業務企画」のポジションです。営業は別担当者が行います。 ■具体的な業務内容 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 業務の全体感から先回りした業務推進に加え、営業担当が顧客対応に集中できる環境を創り上げることがミッションになります。 ■当社の特徴/魅力: ・公明正大な評価をする会社です。当社独自の理論に則った公正な評価制度があり、ご自身の頑張りが正当に評価される環境です。 ・チームプレーを重視している会社の為。孤独に業務を進めるといったこととは無縁です。 ・チャレンジを歓迎する会社です。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 下記いずれかに該当する方 ・土地活用営業ご経験のある方 ・土地活用提案業務のサポートの経験をお持ちの方 ・建物建築の申請,調整などの実務経験をお持ちの方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
330~525万
大阪本社に勤務いただき、担当物件の建物管理業務全般をお任せします。 ■ビルオーナーとの交渉 ■協力会社との調整業務 ■現場管理(清掃・設備・警備)等 ※配属部署は14名で、部長、次長、チームリーダーとメンバーで構成。三井住友関連の物件とその他物件に分かれて業務担当しています。 入社後は三井住友関係の物件を中心に業務を覚えていただき、ゆくゆくはその他物件を担当いただくイメージです。 ※オフィスワークと現場業務、半々くらいの割合です。オフィスでは見積書や提案書の作成を行い、現場では協力会社との打合せや立会業務を実施します。服装はスーツが基本で、現場へ行く際は作業ジャケットを着用いただきます。 ★入社後のイメージ★ OJT研修を中心に進め、まずは先輩社員と一緒に現場へ同行し業務の流れや設備・清掃・警備に関する内容をご理解いただきます。経験豊富な先輩社員が多数在籍しており、仕事に慣れるまでは先輩社員のフォローやアドバイスを受けながら、担当者として経験を積んでいただきます。 一通りの業務ができるようになってから、担当物件を持ち業務管理を行います。 会社も資格取得を推奨しており、ビル設備に関する資格取得にも積極的にチャレンジしてください。資格取得後には報奨金制度があり、月額の給与にも資格手当がつきます。
■応募要件 ・基本的なパソコンスキル(Excel、Word) ・社外、社内ともにコミュニケーションを取って業務を進められる方 ■歓迎条件 ・ビル管理やフロント業務など顧客交渉・見積作成・社内企画等の経験がある方 ・建築物環境衛生管理技術者 ・電気主任技術者 ・電気工事施工管理技士 ・電気工事士 ・消防設備士
■建設業務 ・新築及びリニューアル工事 ・保全工事 ・緊急対応 ・各種支援事業 ■設計監理業務 ・設計業務(企画、計画、基本設計、実施設計) ・調査・企画、コンサルタント業務 ■ビルメンテナンス業務 ・建物総合監理業務 ・清掃業務 ・設備管理業務 ・設備機器整備、法定点検業務 ・警備保安業務 ・セキュリティー・リサイクルサービス
570~710万
◎都市系・建築系学科卒の方歓迎◎ 市街地再開発事業や防災街区整備事業などを通して、安心・安全で活力のある都市空間の創造に関わる専門職です。地権者を中心に、行政・デベロッパー・設計者・施工者など様々な 関係者が関わるプロジェクトを統括して、街の将来像を実現へと導きます。まちづくりの初動期・土地利用計画のフェーズから、資金計画・権利変換を経て完成に至るまで、一貫して担当可能です。社会的意義の高い、かけがえのない経験をすることができます。【変更の範囲】当社が定める業務
【必須】■大学または大学院で、都市計画系または建築設計系を専攻されていた方 ◎当社では建設コンサルタント、設計事務所、不動産業、ゼネコン、公共団体等の出身者が活躍中です! 【魅力】平均残業月20-30H/資格取得支援/視察補助/海外研修制度有【入社後の流れ】入社して2-3カ月は現場視察や先輩社員の補助などをしていただきます。その後、徐々にお仕事をお任せする流れとなります。 【仲間】スタッフインタビューを公開しています! https://careers.ud-c.co.jp/ 【昇給/昇格】会社やチームへの貢献度を重視。職階の見直しは年1回(10月)
■1.再開発事業・防災街区整備事業等のコンサルティングおよび設計■2.マンション・団地建替えのコンサルティングおよび設計■3.一般設計(民間・公共建築設計)■4.都市計画・公民連携コンサルティング
500~650万
南大阪エリアに密着し幅広く不動産事業を展開する当社にて、物件の管理業務および契約管理業務お任せ。地域社会や人々の生活に深く関わる重要なポジション。南大阪で知名度高く、安定した中で長期的に働けます! 【具体的な業務】 ■新築/中古物件の書類作成(重要事項説明書、売買契約書など) ■土地情報の調査(物件調査、取地調査、役所や法務局調査など) ■登記記録や公課証明書などの取得■重要事項の説明及び立合い ■各種依頼受付、業者の手配、請求書の作成、請求書の作成/発送 ■工事の発注/指示、請求書管理、法定検査の手配
【必須】宅地建物取引士資格 普通車免許 ※経験業界・業種は不問で、新たなキャリアを築きたい方は大歓迎です! ※手当・制度:育休・産休・介護休暇など充実しており働きやすいです ■年休125日/連休取得可/マイカー通勤可/福利厚生充実しており、長期的に働きやすい環境です! ■社長をはじめとする経営陣が働く従業員とその家族を本気で思いやり、 より働きやすい環境を目指しています。 【当社の特徴】土地取得から設計・建築、リフォームまですべて自社内の 一貫システムで行うことが当社の強みです。 そのため各工程にムダが なく、リーズナブルに提供できるメリットがあります。
◆注文・分譲住宅事業、リフォーム事業
年収非公開
山手線の内側を中心とした都心部のマンションをご提案していただきます。 ・お問合せいただいたお客様に対するご案内 ・希望やニーズに合わせた物件のご紹介 ・ご契約にまつわる各種手続き ・ご契約後のアフターフォロー ※お客様は不動産投資をご検討されている富裕層や高所得なサラリーマンの方が中心です。 ◆未経験からでも安心してスタート 業界未経験の方は、お客様へのアプローチから始めていただき、徐々にフィールドセールスで商談やクロージングまでお任せできる体制を整えています。先輩によるサポートや同行も充実しているので、一からしっかり学び、着実に成長できます。 ◆効率的な営業スタイル ご来社やweb商談が中心なので、外回りや訪問営業はありません。すでに興味を持ったお客様への提案なので成約率も高く、効率よく稼げる環境です。成果はインセンティブでしっかり還元されるため、2年目には年収1000万円超も実現可能。身体への負担も少なく、メリハリのある働き方が叶います。 ◆トッププレイヤーから直接学べる環境 業界でもトップクラスのコンサル営業が多数在籍しており、最前線のノウハウを身近で学べます。先輩と同行しながら実践的にスキルを習得できるので、最短距離で一流のコンサルタントへと成長できます。 ◆快適なオフィスワーク 勤務先は東京駅直結の「丸の内パークビルディング」。広々とした新しいオフィスで、快適に仕事に向き合えます。周囲には話題の施設やレストランも豊富で、仕事終わりも充実した時間が楽しめます。 ◆ワークライフバランスも重視 忙しい日もありますが、会社全体でメリハリのある働き方を重視。早めに帰れる日はプライベートの時間もしっかり確保できるよう配慮しています。 「未経験から一流のコンサル営業へステップアップしたい」 「働きやすさも収入も両方手に入れたい」 そんな方にぴったりの環境です。 ぜひ、この機会に新しいチャレンジをしてみませんか?
・何らかの営業経験をお持ちの方(業界・年数不問) これまでのご経験を活かして、さらに成長したい方を歓迎します! ・自ら率先して業務に取り組める方 ・頑張りをしっかり評価されたい方 ・責任感を持って仕事に臨める方 ※当社では、経験以上に「想い」や「主体性」を重視した採用を行っています。 あなたの挑戦したい気持ちを大切にします。 ■歓迎する経験・資格 ・宅地建物取引士(宅建)資格 ・管理業務責任者資格 ・FP資格 ・不動産業界でのご経験(売買や仲介など) ■このお仕事にぴったりの方 営業経験を活かし、より高みを目指したい方 キャリアアップもプライベートの充実も両立したい方 成長意欲の高い仲間と切磋琢磨したい方 経験や資格を問わず、あなたの「頑張り」と「成長意欲」をしっかり評価する環境です。
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520~850万
不動産マネジメント(PM)担当として、物件の運営管理(ソフト面)全般をお任せします。社内関連部署と連携し、物件価値の維持・向上と収益性(NOI)の改善を実現する仕事です。 【具体的な業務内容】 ■JR西日本不動産開発(株)の所有する商業ビル・高架下物件の運営管理 ■物件オーナーへの各種レポート作成業務 ■入居者管理業務(入退去、更新変更等の契約手続き、賃料改定交渉など) ■空室へのテナント誘致 (賃料等契約条件の交渉、適格性審査、契約書の作成~締結)
【必須】 ■プロパティマネジメント経験 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■不動産物件の維持管理、企画提案、契約関連業務のご経験 【尚可】 ■賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方 ■ビル経営管理士の資格をお持ちの方 《プロジェクト事例》 JR各駅の「VIERRA(ビエラ)」やJR高架下通り(博多駅・大阪福島駅など)といった大規模かつ貢献実感の持てる物件に携わることができます。
JR西日本不動産開発株式会社の100%出資子会社。同社保有の駅ビル、NKビル、高架下を活用した商業施設「ビエラ」などの維持・管理・運営