面談確約:プロジェクトマネージャー【リモート可/NASDAQ上場/年収600~1500万】
600~1500万
AvePoint Japan株式会社
東京都港区
600~1500万
AvePoint Japan株式会社
東京都港区
汎用機プロジェクトマネージャー
プロジェクト計画立案、チーム調整、リスク・予算・品質管理を担い、成果物の引き渡しと継続的改善を推進。進捗可視化や課題対応、顧客満足度向上にも貢献するプロジェクトマネジメント業務全般を担当。 【業務詳細】 ■製品問い合わせ対応や技術支援を通じて顧客満足度を向上。 ■開発連携、FAQ整備、プロセス改善を推進し、海外チーム育成や業務効率化も担当。 ■チーム戦略の立案・遂行、リソース配分、円滑な情報共有により、高品質なサポート体制を構築。
【必須】 ■SaaS導入やPM経験を活かし、技術理解・調整力・対人対応力を持ってプロジェクトを成功に導ける方。 【歓迎】 ■Microsoft 365やPower Platform、Copilotなどの提案・導入経験があれば尚可。 ■Google WorkspaceやSalesforce導入経験、PMP資格保有者、BIツールやデータ分析の経験も歓迎。 ★多様なIT環境でのプロジェクト推進力が活かせます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~1,500万円 月給制 月給 500,000円~ 月給¥500,000~ 基本給¥380,000~ 固定残業代¥120,000~を含む/月 ■賞与実績:年1回(2月)※業績連動
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ■慶弔休暇 ■特別休暇(誕生日休暇等)
その他(年末年始休暇:12月28日~1月3日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■標準労働時間:9:00~18:00 ■従事すべき業務の変更の範囲:なし ■就業場所の変更の範囲:なし
無
東京都港区高輪 4-10-18 京急第一ビル 11 階
JR京浜東北線品川駅 徒歩3分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
無
◆確定拠出年金:退職金制度は設けていませんが、企業型確定拠出年金制度(401K)を導入しております。 ◆ハイブリッド勤務:チーム内での調整は必要ですが、週3日出社、週2日テレワークでの勤務可。 ◆面接:基本はオンラインだが、選考中1度は対面にて実施予定。
1名
2~3回
筆記試験:無
■Microsoftパートナーとしてグローバルに展開するSaaS企業!世界17か国・29拠点に展開し、日系大手企業への導入実績も多数■事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを新たに募集します。
【AvePointについて】AvePoint は、マイクロソフト クラウド エキスパート/ソリューシンベンダーとして、これまで全世界16,000 社以上、900 万名以上のクラウド ユーザーに対し、Microsoft 365 / SharePoint データの移行・管理・保護をカバーする製品・サービスをお客様のニーズに応じ、全方向的に提供してまいりました。成長著しい米国企業ランキング “Inc. 500/5000” に 複数回ランクインを果たしている他、テクノロジー分野において北米で急速に成長中の 500 企業をランキング形式で紹介する Deloitte Technology Fast 500™ にも 5度選出されております。高い製品クオリティ、そしてこれまでの実績から、マイクロソフト 認定グローバル ISV パートナー、ゴールド アプリケーション開発パートナー・ゴールド認定クラウド プラットフォーム パートナー・ゴールド認定 コラボレーション・コンテンツ パートナー・⽶国政府戦略パートナーシップ GSA プロバイダーに認定されています。2001 年にニュージャージー州ジャージーシティに本社を設立し、2008 年から日本で事業を展開しています。2021年7月2日に本社AvePoint Inc.はNASDAQに上場しました。
〒108-0074 東京都港区高輪4丁目10番18号
【海外拠点】米国(本社)、カナダ、シンガポール、中国、オーストラリア、英国、オランダ、ドバイ、南アフリカ
・ソフトウェアの販売 ・ソフトウェアの販売に付随する各種サービスの提供
非公開
米国本社のAvePoint, Inc. 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
100.0%
最終更新日:
900~1150万
【プロジェクト開発支援】システム開発チームが開発を遂行するうえで必要な戦略立案・管理・支援を行っていただきます。(ベンダー戦略・管理支援、開発支援ツールの導入企画・導入・運用保守業務、システム開発プロセス管理、開発関連ライセンスの管理など) ※フレックス(コアタイム11−15時)/リモート可/カジュアル可 等 【職務内容】 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 (1) ベンダー戦略・管理支援 システム開発の多くを社外に委託しており、複数の取引会社を管理(取引内容・品質・コスト効率・開発拠点・要員などの各種管理)をする必要があります。その運用ルールの構築や改善を行い、適切かつ効果的に開発業務が遂行できるように管理面から支援する業務となります。また、ベンダー戦略の検討や、オフショア開発の推進支援も行っていただきます。 (2)開発支援ツールの導入企画・導入・運用保守業務 開発チームが日々の開発業務を行ううえで、開発プロセス管理ツール、チケット管理ツール、構成管理ツール、資源検索ツールなどの複数のツールを活用しております。これらの改善や運用保守、利用促進などの業務となります。また、各種戦略や課題改善にもとづき、新規ツールの導入検討から参画いただく機会もございます。 (3)システム開発プロセス管理 当社ではシステム開発を行うための各種プロセス(ルール)を定めております。このプロセス(ルール)が遵守されるよう、開発チームからの申請内容のチェックや承認業務を行っていただきます。 (4)開発関連ライセンスの管理 システム開発を行ううえで必要なライセンス類の管理(契約・購入・予算管理など)を行っていただきます。 (5)ラインマネージャ業務(部下の育成、チーム運営に参画) ※マネージャ(管理職)採用を想定していますが、これまでのご経験やキャリア志向に応じてスタッフ(総合職)での採用も検討いたします ■魅力 ・お客様へのサービス向上につながる案件や、会社戦略に直結する案件など、毎年多くのシステム開発を遂行しております。直接、ひとつひとつの開発案件に携わる役割ではございませんが、当社における全開発業務の生産性や品質向上に貢献できる、非常に重要な役割となっております。 ・2026年は、ベンダーマネジメントの課題改善を取り組んでいく予定です。ベンダーマネジメント強化により、ベンダー各社とのパートナーシップを強めるとともに、システム開発全体の品質向上や効率化に寄与していくことを目指しております。また、この改善活動を通して、当社のシステム戦略策定(高度化)を支えていけるよう、各種情報(データ)の収集・管理を強化する挑戦も行います。このような取り組みに興味や意欲のある方には、とてもやりがいのあるポジションです。 ・役職に関わらず、ひとりひとりの自主性を重んじる職場です。組織がフラットで、全員に一定の裁量権が与えられており、意見の発信や業務提案などを積極的に行うことができます。また、自ら手をあげて、新たな役割にチャレンジする文化も根付いております。 また、いわゆる外資系のイメージにある「成果主義」だけではなく、成果を出すためのプロセスや、そこに至るまでに発揮される個々人の行動そのものを大切にしている会社です。 ■チーム(ユニット)の機能、ミッション システム開発管理チームでは、開発チームが(規模の大小に関わらず)システム開発を正しく円滑に行うための支援や管理業務を行っています。 ・ベンダーマネジメントの改善・運用 ・システム開発に寄与する各種支援ツール導入・運用(ライセンス管理含む) ・システム開発の品質管理システム(QMS)構築・運用 ・プロジェクト管理ルール/プロセス構築・運用 ・システム障害の分析や品質向上施策の立案・運用 など ■組織の雰囲気 会社自体がフラットな組織のため、役員や管理職との距離も非常に近く、風通しの良い部署です。 ■働き方 週3日程度は在宅勤務です(役職により相違します) 柔軟にフレックスの活用や有給休暇(1時間休、半休含む)の取得が可能です。 男女問わず子育て世代もご家庭と仕事の両立を図りながら活躍しています。 ■スキル開発支援 当社IT部門では、中途採用者向けの研修が多数あります。(入社者から、「IT部門内研修が充実している」というポジティブな意見も多く聞かれます。) ■業界試験 入社後2年の間に、生命保険協会が主催する業界共通試験を受験いただきます。
【応募必須要件】 ■システム開発経験(言語問わず)3年以上 ■システム開発における案件管理(ベンダー管理、購買管理、予算管理、品質管理など)の経験 3年以上 【歓迎要件】 ■SaaSなどのサービス導入や運用保守経験 ■管理職経験(ラインマネージャ経験)2年以上 【求める人物像】 ■新しいことや何かを改善することが好きな方 ■粘り強く物事に取り組める方 ■正確に物事を進めることが得意な方 ■自ら考え、発言し、行動するのが好きな方 ■様々なタイプの方とコミュニケーションをとるのが好きな方 【PCスキル】 Word:必須(一般的な文書作成程度) Excel:必須(資料作成、関数、マクロ、ピボットテーブル、グラフ、パワークエリ等) Power point:必須(一般的なレポートや案内文書資料程度) Access:尚可(データ参照程度) ■学歴 大卒 ■英語力 不問
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450~600万
事業拡大に伴い、プロジェクトの中核を担うSalesforceエンジニアを募集します。ご経験が浅い領域でも、高い意欲をお持ちの方には積極的にチャレンジできる機会を提供します。 【具体的な仕事内容】 ・お客様とのコミュニケーションおよび要件整理 ・要件定義~設計~開発~テスト~リリースまでの一貫した対応 ・新規Salesforce組織の構築および既存Salesforce組織の保守 ・Salesforce標準設定およびApex言語などを用いた開発 ・チームの中核メンバーとして、メンバーのフォロー
【必須】・Salesforceのプロジェクト経験(年数不問) ・お客様とのコミュニケーションに抵抗のない方 【歓迎】・Salesforce関連の資格・Salesforce開発(Apex、VF、LWC等) の経験・顧客折衝など上流工程の経験・リーダーなどメンバーの管理経験 【魅力】・当プロジェクトでは、Salesforceプラットフォームを用いた要件定義から開発・運用まで幅広いフェーズを経験できます。 ・創立50周年を迎えた経営の安定性に加え、平均残業時間が15時間程、リモート可能なプロジェクトも多いため、平均勤続年数が15年以上という実績があります。社員が長く働き続けられる環境です。
◆IT運用サービス ◆SI・サービス ◆デジタルビジネス
650~1070万
<募集背景> 誰もが安心安全に移動できる社会を実現するため、先進安全システムを搭載した車の目となるアクティブセンシング技術の開発が不可欠です。 近い将来の製品化に向け、様々な業種でご経験を積まれた方々を中心に、レーダ開発をする仲間を募集しています。 <業務内容> 以下のいずれかの業務に携わっていただきます ・顧客窓口 ・センサ仕様作成 ・センサ筐体・機構開発 ・機能安全、車載セキュリティ ・A-SPICE対応 <業務のやりがい・身につくスキル、技術優位性、製品の強み・魅力> ・自分の作ったものが国内外のさまざまな顧客に広く採用され、交通事故低減など社会課題解決に貢献することができます。 ・国内外の拠点を活用したグローバルな事業を牽引することができます ・社内外の専門家との連携を通じて、自身の専門性を向上させることができます
<MUST要件> ・プロジェクトマネージャー経験者(1プロジェクトを完遂以上) ・電子部品開発の経験(3年以上)あるいは・機械(センサ筐体、機構)開発設計の経験(3年以上) <WANT要件> 以下のいずれかの知識を有する事 ・機能安全に関する知識 ・車載セキュリティに関する知識 ・A-SPICEに関する知識 ・車両メーカ対応の経験
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1000~2000万
先進技術(AT:Advanced Technology)を活用し、社会課題や産業課題の解決に向けた事業企画・提案・推進を担うポジションです。技術とビジネスの橋渡し役として、社会実装まで導くことがミッションです。 ▼主な業務内容 AT技術を活用した新規事業の企画・構想 クライアント向けのサービスモデル設計・提案 プロジェクトマネジメント・実行支援 外部パートナーとのアライアンス形成 コンサルティングメニューの開発・営業支援 社内外ステークホルダーとの調整・交渉 将来的な事業責任者・経営幹部候補としての全体推進
技術とビジネスの橋渡しができる方 社会課題の解決に意欲的な方 新規事業の立ち上げ・推進経験をお持ちの方 チームワークを重視し、柔軟なコミュニケーションが取れる方 常に学び続ける姿勢を持ち、最新技術への関心が高い方
INTLOOP株式会社は2025年8月1日に既存のPMO事業本部を独立し、プロジェクトマネジメントに特化した子会社「INTLOOP Project Management株式会社」を設立しました。これにより、戦略・業務・IT/DXなどの案件にて、PMO支援のみならずより広範囲なプロジェクトマネジメント実行支援事業を展開し、高度化・複雑化する現代のプロジェクトにおいて、お客様企業のプロジェクトを成功に導く専門性の高いプロジェクトマネジメントサービスを提供します。
600~1200万
女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。主にITインフラ整備や新技術導入推進などの業務をお任せいたします。 【採用背景】拠点ごとに異なるシステムを一体化し、運用することで生産コストを1割削減することを目指し、全社横断で組織強化を図っています。そのため、次世代のリーダー候補として今後のシステム部門を担っていただきたいと考えています。入社後の業務例としては、ITインフラ整備、ベンダー管理や提案内容の精査、自社状況・システム動向からの経営層に対する提案等を想定しております。
【必須】 ・ITインフラ(サーバー/ネットワーク/データベース)に関するご経験 ・一定規模以上のプロジェクトリーダー、マネジメント経験がある方 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
1000~2000万
■募集背景 近年、官公庁・公共分野においてもデータやテクノロジーを活用した統合的なDX支援のニーズがとても高まってきています。そのような要望に応えるべく、博報堂の専門組織やグループ会社等と連携しながら、 IT戦略策定・アーキテクチャー策定・システム導入・業務システム最適化などのサービスを提供する体制を構築しており、体制強化に伴う増員としてプロジェクトマネージャーを募集しています。 ■組織ミッション 博報堂DYグループのテクノロジー領域において、自社サービス開発から得意先支援まで、様々な領域で専門性を持った人材が支援を行っていくことで、事業拡大を狙っていくことが組織としてのミッションとなります。 ■チームミッション 博報堂DYグループに寄せられる様々な案件の中で、大規模なシステム導入・運用等のプロジェクトに対して、案件開拓、プロデュース、プロジェクト推進を行って頂くことがミッションとなります。加えて、これらの実績を積み上げ、出向先企業において事業拡大の実行に貢献することも重要なミッションとなります。 ■自組織の強み・事業責任者からのコメント データやテクノロジーの活用経験が豊富なメンバー構成で、博報堂DYグループに寄せられる様々な新規事業開発・サービス開発・テクノロジー活用案件の支援を行っています。同じセンター内に、博報堂DYグループの様々な新しいサービス開発を行っているチームもあり、最先端のプロジェクトに関わる機会があります。 ■具体業務 官公庁事業のフロントPMスタッフ一員として以下業務に携わっていただきます 官公庁業務での公示応札時におけるシステム面での課題抽出及びアセスメント 官公庁業務でのシステム要件定義書・システム基本設計書・詳細設計書の作成 官公庁業務プロジェクトでのシステム領域の責任者としてクライアントにフェイシング 受注済み官公庁プロジェクトのプロジェクトマネジメント ■業務上の課題 官公庁特有の厳格なガバナンスや規制対応 長期プロジェクトにおける各ステークホルダーとの調整 大規模なシステムインテグレーションプロジェクトのスコープ管理 ■3~5年後の想定されるキャリアパス 現時点では以下のようなキャリアパスのいずれかとなることを想定していますが、ご意向やスキルセットなどと照らし合わせ相談の上決定していく予定です。 博報堂テクノロジーズの管理職として博報堂DYグループ各社を支援している部署・メンバーのマネジメント 出向先のグループ会社において、事業責任者や経営業務に従事 異なるグループ会社へ出向し、新たな事業の立ち上げに従事
■必須要件(MUST) ・官公庁事業におけるプロジェクト参画経験 ・システムの要件定義書及び設計書のドキュメンテーション実施経験 以下の1~3いずれかの経験(通算7年以上)もしくはそれに近い経験 ・コンサルティングファーム・SIerでのITコンサルタント経験 ・コンサルティングファーム・SIerでのプロジェクトマネジメント経験 ・コンサルティングファーム・SIerでのSE経験
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年収非公開
リードコーポレートエンジニアは、チームの成果を最大化する中核的なリーダーです。 個別の業務改善にとどまらず、組織全体を一つの大きなシステムとして捉え、複数部門にまたがる複雑な業務プロセスや構造的な課題を深く理解しながら、改革をプロジェクトとして設計・推進していただきます。 技術選定においては、目先の課題解決だけでなく、中長期的なシステムの持続性・拡張性を見据えた「全体最適」の視点で意思決定をリードすることが求められます。また、チーム全体の生産性や技術品質の向上に責任を持ちつつ、メンバーの指導・育成を通じて組織力の底上げも担っていただきます。 優れた「設計者」であると同時に、部分最適に陥らないようチームを導き、組織全体としてより大きなインパクトを生み出す「変革の推進者」としての活躍を期待しています。 具体的には… ・複数部門にまたがる業務改善プロジェクトの企画・計画策定、推進、リスク管理 ・プロジェクトに関わる各ステークホルダーとの調整および、経営層への報告・提案 ・チームの生産性向上に向けたKPIの設定・モニタリングと、継続的な改善サイクルの設計・運用 ・業務課題解決のための新技術の評価・選定、およびPoC(概念実証)の計画・実行 ・チームが開発する自動化ソリューションやシステムの品質を担保するためのレビュー・改善提案 ・ジュニア~スタンダードレベルのメンバーに対する技術指導、メンタリング ・ドキュメント整備、勉強会の企画・運営などを通じた、チームのナレッジマネジメントの推進
■必須経験・スキル ・複数部門が関わるプロジェクトを計画から完遂まで主導した経験 ・業務プロセスの標準化や全体最適化を目的としたBPM(ビジネスプロセスマネジメント)の設計・導入経験 ・チームの技術的な意思決定(ツール選定、アーキテクチャ設計等)をリードした経験 ・多様な意見をまとめ、チームとしての合意形成を促進する高度なファシリテーション能力 ■歓迎する経験・スキル ・アジャイル(スクラム等)開発手法を用いたプロジェクトマネジメント経験 ・変革マネジメント(Prosci, Kotter等)のフレームワークに関する知識 ・情報システム部門やDX推進部門におけるチームリーダー経験 ・SaaSポートフォリオ管理やITコスト最適化に関する経験 ・ベンダーマネジメント(選定、交渉、契約管理)の経験
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500~900万
『ポケットモンスター』シリーズの開発におけるプロジェクトマネジメント業務 ・スケジュール管理や人員調整等、プロジェクトの進行に関わる各種業務 ・予算管理 ・プロジェクトマネジメント組織の立ち上げに関わる業務全般 ・継続的な組織および業務改善活動 ※今後、外注企業との折衝・調整や予算策定に関わる業務などもお任せしていく可能性がございます
【必須】■課題解決業務において、高い成果を残された経験 【いずれか必須】■ゲーム・映像・WEBサービス開発などにおけるPM経験 ■チームマネジメントのご経験(業界不問) 【歓迎】コンシューマーゲーム開発におけるPMもしくはゲーム開発リードとしての経験 【求める人物像】 ・強烈な当事者意識をお持ちの方 ・自分なりの答えを探しだし、提案し、かつ先頭に立って実行出来る方 ・得意領域以外についても継続的に学習できる方
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
500~670万
半導体・電子部品、そして情報通信機器の販売を通じて、常に最先端技術を提供しています。特にITソリューション事業では世界的に評価の高いブランドを取り扱う当社にて、プロダクトマネジメントをお任せします。 【詳細】リョーサン菱洋ホールディングスのグループ内のシステム刷新に伴う増員です。システムの企画立案から導入、運用検討だけではなく、最新技術(生成Ai利用など)の導入検討なども視野にいれたプロジェクトに参画して頂く予定です。 【社内のプロジェクト例】基幹システムの統合・業務システムの統合・生産性向上プロジェクト、SFA/CRMなど
【必須】■システム開発プロジェクトマネジメント経験(プロジェクト規模は問わず。3名以上のチームを率いた経験) 【教育】入社当初はOJTで進めます。階層別研修、スキル開発研修などもがあります。スペシャリスト志向もマネージャー志向も歓迎!ご自身のキャリア志向に合わせた役割分担をお願いする予定です。【企業について】 2024年4月に株式会社リョーサンと経営を統合し、ホールディングス化しました。今後、益々の拡大・成長を目指しています。安定した基盤と挑戦できる風土があり、自主的なキャリア選択ができる環境です。
■半導体、デバイスの販売 ■ICT製品の販売 ■組み込み製品の販売 ■上記に関わる技術サポート ■上記に関わる各種サービス ※従業員数:連結711名、単体532名
600~1000万
【グループ・お仕事Info】 ■所属:システム開発グループ ■ポジション:開発エンジニア・インフラエンジニア ■働き方:フルリモート勤務可能(地方在住者も歓迎) ■概要 オフィスでやさいを管理するシステムの開発を要件定義から設計・コーディング・保守運用まで一貫して行います。 サービス立ち上げから数年が経過し、今後も新規サービスなど、力を入れて開発したい案件があります。 そこで中核となってプログラミングに携わっていただく、開発・バックエンド・インフラエンジニアを募集しています! 〜具体的な仕事内容〜 ■サービス運用のためのシステム(企業/商品/配達管理・クライアントページ・自社決済アプリ等)の開発、改善 ■社内外のシステムユーザーへのヒアリング、要件定義 ■社内/部門内メンバーフォロー ■開発環境 サーバサイド:Go,PHP(Laravel,Zend) フロントサイド:JavaScript,TypeScript(React, Vue.js) データベース:RDS Aurora (MySQL, PostgreSQL) インフラ:AWS
【応募条件】 ・リーダーorマネージャー経験3年以上 ・PMとしてプロダクトやメンバーの進捗管理経験 ・チームでの開発経験 ・フレームワークを使用した開発経験 ・データベースに関する知識 ・セキュリティ概念の一定の理解 歓迎条件 【歓迎条件】 ・API開発の経験 ・テストコード作成経験 ・バージョン管理システム(Git)の使用経験 ・IasS/クラウドインフラの理解や経験(AWS等) ・DDDに関する知識 ・Goの開発経験 ・TypeScriptの開発経験 ・phpの開発経験(3年以上)
【メイン事業】⾷の福利厚⽣サービス「オフィスでやさい・オフィスでごはん」→全国累計10,000拠点以上に導⼊ 普段忙しく働いていると、なかなか健康的な⾷⽣活を送ることは難しいですよね?つい、買いやすい・⾷べやすいファスト フードや、インスタント⾷品に頼ることも多いかと思います。”OFFICE DE YASAI”はそんなオフィスワーカーの課題を解決 するサービスです。