【神戸市中央区×電話オペレーター】未経験歓迎/業界最大手の会社/駅から徒歩7分/04307004
352~573万
セコム株式会社
兵庫県神戸市
352~573万
セコム株式会社
兵庫県神戸市
その他カスタマーサポート/コールセンター
【電話オペレーター】 セキュリティ会社としての業界最大手の企業で電話業務を担当していただきます。 《主な業務内容》 (1)ご利用先から異常信号を受信した際、電話で状態を確認し、 警備員に対し現場への急行や対応を指示する。 (2)金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示。 (3)警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の、 現在位置や行動を把握する。 (4)お客様からのご要請や、お問い合わせなどの電話対応
PC基本操作(Excel・Word)、社会人経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
352万円〜573万円
一定額まで支給
日勤 9:00~18:00 (休憩60分) 夜勤 18:00~9:00 (休憩300分) 1ヶ月単位の変形労働時間制
有
有 平均残業時間: 25時間
有
104日
その他
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
-給与の内訳- 月給:264,500円~313,000円 賞与:年2回 昇給:年1回
有
兵庫県神戸市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
兵庫県神戸市中央区海岸通 元町駅から徒歩7分
有
年金、住宅財形/社宅/社員持株会/団体生命、損害保険/ 直営保養所/提携保養施設/退職金(キャッシュバランス+確定拠出年金)/奨学金返還支援 原則として、勤続3年以上、退職後10年以内で退職理由が出産・育児・介護等による場合
事業内容:警備サービスを核に、防災、医療、保険、地理空間情報サービス、BPO・ICT事業、 国際事業など多岐にわたる事業を展開しています。 設立:1962年(昭和37年) 売上高:4,168億6,200万円(2025年3月期) 資本金:664億円 本社:東京都渋谷区 従業員数:15,674名(2025年3月末現在)
最終更新日:
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
300~400万
同社システム「Pharmy」をご利用いただいている薬局様からの各種お問い合わせ対応をお任せいたします。 【具体的には】 ■システム操作方法 ■保険・法律関係・ネットワークに関するお問い合わせ など 幅広い内容のお問い合わせが来ますので、幅広い知識が求められます。 研修、OJTを通じて半年~1年程度での独り立ちを想定しています。 1日の受電対応数は30~40件ほどで、平均通話時間は5~6分です。 ※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。
【必須要件】 ☆業界・職種未経験歓迎☆ 【歓迎要件】 ・カスタマーサポート経験 ・調剤事務資格やご経験 ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等)
調剤薬局向けソフトウェアの開発及び販売
350~450万
カスタマーサポート(フロント職)担当として従事いただきます。企業様からの建設機械のレンタル問い合わせに対応→社内でレンタル在庫の確認・調整→建設機械の手配が業務の大きな流れとなります。営業やメンテナンスのメンバーとも連携しますので、営業所での一体感もございます。 (1)お客様からのお問い合わせ対応 建設機械のレンタル依頼のお問い合わせが、1日に20~30件ほどあります。 「○○の現場にこの建機がほしい」など問い合わせに対応いただきます。 (2)建機の在庫管理・確認 PCで管理している建機の在庫状況を確認し、他の営業所、協力会社にも連携して調達します。 (3)建機の引き渡し お客様は営業所に受け取りに来られるので、柔軟かつスピーディーに対応いただきます。 お客様からのご依頼に対してすべて調整・完了した際には達成感があります。 【就業環境:健康経営優良法人に認定】 ◎ワークライフバランスの推進(年間休日数125日・勤怠管理システム導入) ◎継続的な業務改善・積極的な採用活動展開による業務負荷低減 ◎育児休業取得や介護休業活用の推進 これらだけに留まらず、社員の働きやすい環境づくりに取り組まれています。 【充実した研修制度】 建設機械や工事現場のことを全く知らなくても、充実した研修制度でバックアップいたします。 <入社2~3週間>機械の勉強・サービス研修 <入社3ヵ月程度>フロント研修(企業様からのレンタルの問い合わせ対応。レンタル在庫の確認手配) <入社3ヶ月以降>先輩の営業との同行(現場の業務をイメージいただきます) <入社5ヶ月以降>担当エリア・顧客を持つことになります。担当を持った後も随時、先輩、上司が横でフォローしてくれるので安心です。 ※無期雇用 ※変更の範囲:会社の定める業務
業界・職種未経験歓迎 カスタマーサポートにチャレンジされたい方歓迎! ◎異業種からの転職者多数活躍 ◎人物重視の採用ですので経験は問いません。 <尚可> ・接客経験、対人折衝経験、営業事務経験、営業経験など
・土木建設鉱山機械器具並びに仮設機材の設計、製作、販売、修理及び据付業 ・鉄骨及びハウス等の請負、組立、施工、修理関連業 ・土木建設鉱山機械器具並びに仮設機材のレンタル及びリース業 ・自家用自動車の有償貸渡業 ・自動車(新車、中古車)の販売及び整備修理業 ・証券投資 ・農業機械器具並びに園芸用品の販売、レンタル及びリース業 ・医療機械並びに介護用品の販売、レンタル及びリース業 ・貨物利用運送事業法に基づく第一種利用運送事業
450~600万
テレビやインターネットが使えるようにするケーブルや機器を販売するECサイトへの問い合わせを対応していただきます。 ・お客様からの問い合わせ対応(電話/メールなど) ・納期や商品に関するお客様の相談への対応、他部署へのエスカレ ・お客様へのアフターフォローコール ・お客様の声を元にサービスや商品の改善案検討・提案 ・顧客対応の分析、対応フロー改善策検討 商品を購入されたお客様、購入を検討されているお客様からの問い合わせ対応を実施。お客様が抱える課題を解決に導く重要な役割を担っているチームへの配属となります。ECサイトの使い方や商品の使い方・選び方など、多岐にわたるお問い合わせ内容は協力し合ってサポートを行える環境のため、ご安心ください。
未経験大歓迎 <尚可> ・何かしらの顧客折衝経験がある方
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324~378万
同社のITシステムを利用されている薬局様からの各種お問い合わせをお願いします。 【1日のスケジュール例】 ※下記はイメージです。 08:50~09:00 朝礼 09:00~13:00 顧客(同社システム導入中の薬局)からの受電対応・問い合わせ内容入力 13:00~14:00 休憩 14:00~19:00 顧客からの受電対応・問い合わせ内容入力・その他担当業務処理 19:00~ 日報入力・業務終了 ※以降は進捗状況に応じて、残務業務や架電・調査対応 【受電対応数のイメージ】 1日の受電対応数:約30~40件×同社平均就業日数:20日=600~800コール ATT(平均通話時間):約5~6分 ※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。 ※研修、OJTを通じて半年~1年程度での独り立ちを想定しています。
<求める人物像> ・社会人経験 <尚可> ・カスタマーサポート経験(年数不問) ・調剤事務資格、経験(年数不問) ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等)※年数不問
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400~600万
人気ヘアカラートリートメントのシリーズ等を手掛ける化粧品部門において、コールセンターの管理業務ポジションの募集です。 お客様対応実務ではなく、管理をメインに行っていただきます。 ・エンドユーザー様からのお問合せを担当するコールセンターの管理を担当 ┗ SV職としてリーダーやオペレーターの管理・指導(メンバー10名程) ・社内・外部と協力し応答率管理、品質管理、顧客満足度向上の実施 ・販売促進部や商品企画、システム部門といった社内の他部門や社外のパートナー企業などとも連携し、配送や与信についての調整業務 ・コールセンター全体の予算管理 ・現状分析から解決までの工程策定
<求める人物像> ・コールセンターでの管理業務経験(SVやマネージャー、リーダーなど) 課長補佐の方もおり、業務は入社後丁寧にお教えします。 管理業務ではありますが、サポート体制は整っているのでご安心ください。
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300~400万
■カスタマーからの問合せへの回答(メールとチャットがメイン、その他電話) ■問い合わせ応対の評価とナレッジ蓄積 ■顧客接点の整備(問い合わせの振り分け、履歴作成、問い合わせ導線の整備) ■VOC活動へのフィードバック(VOCデータの蓄積と分析、組織へのフィードバック)
<求める人物像> ・EC展開をしている事業会社でのカスタマーサポート経験(1年以上) <尚可> ・複数ブランド展開している企業でのCS経験 ・健康食品、化粧品業界でのCS経験 ・カスタマーサポートSVの経験 ・ソフトウェアの導入、活用経験(ヘルプデスク、OMS、WMS) ・有形商材の定期解約防止(合わせて引き上げも)業務の経験
メーカー/小売事業、リユース事業、フィットネス事業