年間休日125日&土日祝休み!20~30代活躍中!異業種出身者が多いフレンドリーな営業チーム
350~550万
ダイワ通信株式会社
愛知県名古屋市, 北海道札幌市
350~550万
ダイワ通信株式会社
愛知県名古屋市, 北海道札幌市
IT/通信製品法人営業
セキュリティコンサルタント
情報セキュリティ
事業内容 ・防犯カメラ、監視カメラの開発/販売/施工/保守 ・AI顔認証温度検知システムの開発/販売 ・AIロボットの企画/開発/販売/保守 ・入退室管理システムの開発/販売 ・機械警備システムの販売 ・通信・OA機器の販売 ・ネットワーク設計/構築/LAN工事 今後の展望 「誰もが安心安全便利に暮らせる未来の街をつくる」という経営ビジョン実現に向け、モバイル事業で安定した収益基盤を確立し、成長分野であるセキュリティ事業への投資を強化していく。 ▽ニーズのヒアリング ▽提案資料・見積作成等、営業サポートとして内勤専任も可 ▽最適なセキュリティ商品を提案 ▽受注後、商品の施工・納品・保守・運用 【お客様の数は】 1人当たり5~10社程度。 全国的に知名度が上がり、お客様からのご相談も多く提案しやすいです。
経験・スキル 基本的なPC操作(Word、Excelなど) ◇上場企業の安定した環境で働きたい方 ◇コツコツと取り組める方 ◇周りに気を配れる方 ◇周囲へ積極的に働きかけられる方 ◇コミュニケーションを大切にできる方 ◇何事にも前向きに取り組める方
高等学校
正社員
350万円〜550万円
一定額まで支給
休憩60分
09:00〜18:00
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
GW 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 産休育休 介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【支給例】 中途入社3年目の場合/28歳・営業(東京勤務) ⇒月収30万円 ⇒年収550万円 (月収×12ヶ月+賞与年2回) 【東京】月給30万円以上+諸手当+賞与年2回 【大阪】月給28万円以上+諸手当+賞与年2回 【名古屋】月給27万円以上+諸手当+賞与年2回 【その他勤務地】月給25万円以上+諸手当+賞与年2回 ※経験・年齢を考慮した上で決定いたします。 ※全ての勤務地の上記金額には、 固定残業代含む(4万7千円以上/30時間分)。超過分は別途支給。 ※上記金額には、 一律手当(東京/4万円、大阪/3万円、名古屋/2万円)を含みます。 ※試用期間あり(6ヶ月/条件に変更はありません) ■諸手当 通勤手当(上限4万円) 役職手当(5,000円~100,000円) 職能手当(43,000円~70,000円) 単身手当(30,000円~45,000円) ※単身での異動者が対象 住宅手当 時間外手当 出張手当 資格手当 ※いずれも規定による
愛知県名古屋市
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート10F
北海道札幌市
北海道札幌市中央区北4条西4-1-7 MMS札幌駅前ビル3F
各種社会保険完備 健康診断 (年1回) 人間ドック (年1回、35歳以上) ※勤続10年以上 スポーツクラブ(フィットネスクラブAIM&スコール金沢) 従業員共済会 (慰安会、各種慶弔関係に対応) 確定拠出年金 (401K) 産前産後・育児休業制度 資格取得補助制度 時間外手当制度 私服OK ※ユニフォーム支給制度あり(夏:シャツ、冬:ダウンジャケット・パーカー) 表彰旅行(成績優秀者対象) 運動支援 卓球台設置オフィスあり 営業車あり 従業員持株会 花火大会 (7月)* 社員旅行(2019年:グアム島 & ハワイ・オアフ島/2020年深セン&クアラルンプール/2022年:石垣島&沖縄&北海道/2023年:杭州/2024年:石垣島)* *任意参加
5名
〜2回
石川県金沢市入江2丁目180番地
・名古屋オフィス(愛知県名古屋市中村区) ・北陸オフィス(石川県金沢市) ・札幌オフィス(北海道札幌市) ・仙台オフィス(宮城県仙台市) ・新潟オフィス(新潟県長岡市) ・高崎オフィス(群馬県高崎市) ・広島オフィス(広島県広島市) ・松山オフィス(愛媛県松山市)
セキュリティ事業(防犯カメラ/監視カメラの企画・販売・施工・保守、顔認証システム、入退室管理、機械警備、通信機器・OA機器販売、ネットワーク設計構築等) モバイル事業(携帯電話等移動体通信機器の販売および代理店業務)
・ディーズセキュリティ株式会社(連結子会社) ・アクト通信株式会社(電気通信工事業を手掛ける企業、連結子会社)
スタンダード市場
最終更新日:
500~700万
◎詳細 以下いずれかの部署にて、ビジネス職として就業していただきます。 メンバーとしての業務にとどまらず、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。 ※配属予定のポジションは、選考段階で確定いたします。 ・レバテック(IT領域) 「日本をIT先進国に」といったビジョンをもとに人口減少に伴うエンジニア不足への解消や、プログラミング時に抱える問題を解決するITエンジニア特化型問題解決プラットフォームなどを提供しています。 ミッションとして、「IT人材と企業を増やし、伸ばし、つなげる」を掲げています。 日本のエンジニアやIT企業の働く環境を改善して、日本で生まれたエンジニアが将来的には世界全体の課題を解決していくような、そんな未来を目指しています。 ・レバウェル(ヘルスケア領域) 医療・介護などのヘルスケア業界における課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。 職場の経営効率を改善し「人手不足と偏在の解消」を目指しています。 また各専門職種のキャリアを最適にすることでワークエンゲージメントが改善し、受け手側のエンドユーザーも安心して暮らせる社会を創造していきます。 人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。 ◎キャリアパス ・縦(マネジメント)と横(職域を広げる)に広がるキャリア 自分のキャリアは自分で決める文化があり、本人の意思を尊重する風土です。 事業拡大フェーズのため絶えずポジションが生まれており、その分マネジメントポジションも生まれていますので、年齢や年次に関係なくマネジメント経験を積む機会が多くあります。また定期的に自身のキャリアについて上司と話す機会を設けており、目指す方向性や取り組むべき課題がより明確になります。 ・社内スカウト制度 社員のキャリア形成支援に関する取り組みとして、他部署(部門長や部長)から直接スカウトを送り、異動を打診をする制度です。自分では気づいていなかった潜在的な適性や強みを活かしてキャリアを歩むきっかけになっています。 ・社内公募制度 会社が必要とするポストや職種などの条件を社員にあらかじめ公開し、希望者を公募し、応募者と担当者との面談により人事配置が決定される制度です。応募に際して、上長許可などの手続きを踏まずに自由に活用することが可能です。 ・キャリアパス事例 〇営業メンバー → 営業リーダー(5名のマネジメント) → 営業マネージャー(30名のマネジメント) → 事業部長(200名のマネジメント) 〇営業メンバー → 営業リーダー → 採用人事 → 育休産休を経て広報担当 〇営業メンバー → マーケター → 新規事業責任者(SaaS領域) 同社では本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能です。
必須要件 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験もしくはITエンジニア経験1年以上 (初等教諭、中学校教諭、高校教諭の免許状を保有し実務経験1年以上も可) 歓迎要件 ・金融業界、ブライダルプランナー等無形商材での営業経験がある方 ・リーダー、マネジメント経験 ・アウトバウンド型営業経験 ・相対的に高い結果を出した経験 求める人物像 ・実直で、真面目に目の前の仕事にひたむきに取り組める方 ・向上心が高く、様々なことに積極的に挑戦できる方 ・個人目標だけでなくチームとして達成すべき目標にも主体的に向き合える方
自社メディア事業 人材関連事業 システムエンジニアリング事業 システムコンサルティング事業 M&Aアドバイザリー事業 DX事業 メディカル関連事業 教育関連事業
300~400万
「特別なスキルがない」「社会人経験もない」—— そんな状態からスタートして、30代で固定給1300万円を目指せる環境がCenter Flowにはあります。 【仕事内容】 反響型営業職のオープンポジションとなるので適性に応じて配属をいたします。 *事例①: 最先端通信機器を取り扱い、お客様に寄り添った最適なプランや端末をご提案します。 *事例②: 集客イベントやキャンペーン企画を提案し、お客様の要望に応じて当日の運営サポートも行います。 *事例③: 受託している複数企業の営業支援として、反響対応・商談設定・提案活動などを代行するポジションです。 その後は20代で管理職、事業責任者や役員など幅広いキャリアをみなさんと同じように未経験入社された先輩社員たちが叶えています! <研修スケジュール(想定)> ■導入研修(約1-2週間) 社会人マナー、PCの使い方、言葉遣いなど社会人の基本などを学びます。 ■OJT(〜2ヶ月) 先輩と一緒にお客様対応。常に近くでサポートするので安心です。 ■独り立ち・ブラッシュアップ(2ヶ月〜) 現場で自信をつけながら、自分らしい提案力を磨きます。 【未来予想図~スキル・キャリア~】 <キャリアアップ事例> 年収600万円/入社2年目(営業) 年収750万円/入社3年目(新規事業責任者) 年収900万円/20代後半 年収1300万円〜/30代半ば 管理番号:c-288115
\完全未経験歓迎/ 経験・学歴・スキル不問。人柄重視の採用です
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480~990万
【事業・組織構成の概要】 第四金融ソリューション統括部では、地域金融機関(地方銀行・信用金庫・JA・信用保証協会など)に対するシステムコンサルティング、ソリューション提案及びサービスの提供を行っております。東日本営業グループでは、東日本エリア(北海道/東北)のお客様を担当し、北海道地区に3名、東北地区に10名が所属しています。 【職務内容】 ● 地域金融機関向けソリューションやサービスの提案、契約等、一連の営業業務 ● 顧客の経営戦略・中長期的な施策に合わせたITソリューションの企画 ● 新規アプローチから顧客深耕までを担当し、DX領域を中心とした事業拡大に貢献 ● 北海道内金融機関に対するITソリューション、クラウドサービスなどの営業活動( 信用金庫マーケットを中心に地方銀行・信用保証協会も担当) 【関連URL】 金融ソリューション事業部門の紹介 【当統括部の参考事例】 ● 七十七銀行全行員向け行内イントラ基盤を構築し 、OAモダナイゼーションを実現 ● 地銀初のオールクラウド化を実現した北國銀行のDX 【ポジションのアピールポイント】 ・地域の金融機関と一緒に地域課題を解決し、貢献できるやりがいのある職場です。 ・異業種担当からの転属メンバーも所属し、金融業界未経験者も活躍可能な組織です。 ・自身の成長に応じて、責任範囲が広がるキャリアアップが可能です。 ・リモートワーク、直行直帰、フルフレックス等を活用した柔軟な働き方も可能です。 当グループでは、東日本エリア(北海道/東北)の地域金融機関向けにITソリューション営業を行っています。今回、北海道マーケットのさらなる発展を目指し、地域金融機関の経営課題の解決やさらなる事業拡大、また地域社会の成長のために、ITソリューションやサービスをもって価値を提供していく熱意のある営業パーソンを募集します。若手も活躍する風通しのいい組織で、私たちと共に社会に貢献しながら自身の成長を感じましょう。 【職場環境】 リモートワーク:週1程度可能
担当の場合 【MUST】 ・ITソリューション営業経験者 【WANT】 ・SI営業を理解し、エンジニアとともに営業を行った経験のある方 主任の場合 【MUST】 以下いずれも必須 ・ITソリューション営業経験 ・チームリーダー、サブリーダーの経験がある方。 【WANT】 ・SI営業を理解し、エンジニアとともに営業を行った経験のある方。 職位共通 【求める人物像・ソフトスキル】 ・クライアント対応能力 ・関係部署との調整能力 ・チームマネジメント能力
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400~800万
WEB広告/自社メディア/SNS運用/PR/イベントなど多様な手段から、顧客課題に最適な打ち手を設計・提案・運用します。 新規/既存アプローチ:独自の分析で精査した営業リストからTEL/DM/紹介で高品質アポを獲得 課題ヒアリング:商圏・競合・既存施策・KPIを整理し、目的(指名検索増、予約数、来店率等)を定義 【ソリューション設計(一例)】 タレント/インフルエンサー起用の来店イベント設計 自社メディア・SNSでのPR/タイアップ記事 検索広告(Google/Yahoo!)・SNS広告(LINE/X等)の運用 実行・検証:効果測定(CV/CPA/ROAS/来店数)、次回施策へ改善提案(PDCA) プロジェクト推進:社内外の制作・運用・タレントアサイン等をディレクション <具体的な業務の流れ> ▼アプローチ 弊社独自のマーケティング分析により精査された社内営業リストをもとに電話営業を実施し、質の高いアポイントを獲得します。 ▼ヒアリング クライアントの現状課題(「集客に悩んでいる」「新たな広告手法を模索中」など)を丁寧に把握し、予算や希望に合わせた最適な提案内容を検討します。 ▼コンサルティング提案 自社メディアやSNSでのPR展開、人気タレント・インフルエンサーを活用したイベントやクライアントSNSの運用、 WEB広告を用いた地域密着の集客などクライアントのニーズに合わせた提案を行います。 ▼フォローアップ イベント効果測定やWEB広告の効果性などの詳細な振り返りを行い、成果を多角的に分析。 次回施策につなげる戦略的コンサルティングを提供します。 【キャリア・評価制度】 ● 実績次第でスピード昇格可能! → チーフ ⇒ チームリーダー ⇒ マネージャー ⇒ シニアマネージャーへステップアップ! ● インセンティブ充実! → 目標達成ごとに昇給&インセンティブ支給。前職より年収UPしたメンバー多数! ●半期に1回の人事評価にて、目標の達成度合いに応じて昇給。 そのため、入社2年目で年収500万円、3年目で年収650万円も目指せます。 さらに、28歳でマネージャー、2年目でリーダーなど、成果に応じて早期の昇進も可能です。 ー年収例ー 500万円/入社2年 650万円/入社3年 1100万円/入社8年 ==部署の人数== 【デジタルマーケティング事業部】 ・東京本社:責任者2名・営業5名・マーケ2名・クリエティブ3名・営業事務1名 ・名古屋支社:営業2名・営業事務1名・クリエティブディレクター1名・マーケ1名 ・大阪支社:営業6名・営業事務1名 ・福岡支社:営業2名 ・海外(ベトナム):広告入稿:5名 【セールスプロモーション事業部】 ・東京本社:責任者3名・営業7名・事務4名・デザイナー3名 ・名古屋支社:営業5名、事務2名 ・大阪支社:営業4名 ・福岡支社:営業3名
・普通自動車免許 ■以下のような志向の方歓迎! 「とにかくとことんやって成長したい」「年功序列の社風ではなく、スピード感を持って成長できる環境で働きたい」「新しいことにどんどん挑戦したい」という方、大歓迎です。
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450~550万
新規SaaSビジネスの提案営業活動及び既存製品(ZeeM)の拡販活動。このポジションでは反響営業を軸に既存の拡販もお任せします。人事を始めとする管理部門系の方がお客様となります。 【お取引先】人事(メイン)、経理、総務等の管理部門 【扱う商材】業務効率化から最適化まで、信頼経営の中核となる経理・人事業務のデジタル化を支える業務統合システムです。 【詳細】プロモーションチームと連携した案件発掘やパートナー企業からの紹介案件に対し、顧客の課題やニーズをヒアリングし最適な策を提案。顧客との長期的な関係構築を通じて、契約獲得を目指します。
【必須】■IT業界での法人営業経験をお持ちの方 【歓迎】■競合他社での営業経験 【働き方】年休122日/フレックスタイム制 【当社】創業50年の当社には豊富な実績を持っております。官公庁/自治体/公益法人/大企業向けシステム開発や運用を主にビジネスを展開。 2,000社以上にご利用いただいている業務効率ツール「ZeeM シリーズ」始め、ツール/環境/ソリューションの提供により顧客の課題解決に貢献。【将来性】アマノ社とのHRテック連携を行い、HRテックソリューションサービスの連携拡大を図っております。
■大企業向け基幹パッケージソフトウェア「ZeeM」シリーズを主軸にした、情報系、 基幹系、運用系ICTソリューションの企画、開発、販売 ■システムインテグレーションサービスの提供、システム環境の提供等
731~1000万
企業/公共機関等の大口顧客向けにICTサービスを提供する組織で営業もしくは営業支援のチームリーダ(後に管理者)をお任せします。お客様のICT活用ニーズに対しソリューション提案/プロジェクトを推進いただきます。 【業務内容】データ分析スキル/論理的思考力を駆使し、お客様への最適な提案を導き出すための営業戦略立案や営業支援をお任せします。社内外関係者との折衝/調整や、ICT商材の提案書作成/見積/クロージングまでフロント営業の成功を一緒に実現いただきます。入社後1年以内を目途に、フロント営業や営業支援等のマネージャーとして活躍頂くことも期待。デジタルマーケティングや営業DXという新領域にも挑戦可能です。
★管理者を最短でめざす特別選考枠※入社時は主査(係長)配属★ 【必須】◆BtoB向け営業経験(2年以上)/チームリード経験(2名以上) 【尚可】◆営業企画/マーケティング戦略立案実施/PLやSE経験(3年以上) 【歓迎】◆ICTコンサルティングに関する知識◆企業/公共機関等の大口顧客向けフロント業務経験◆チームリーダー、チームマネジメント経験 ※本ポジションはポジティブ・アクション求人となり、【女性のみ】募集する求人となります。
◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス) ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
580~900万
【仕事内容】 【20以上のプロダクトから最適なソリューションを提案/安定基盤の元で自由度の高い営業ができる】 スモールビジネスを、世界の主役に"をミッションに掲げ、バックオフィス業務DXを目指す統合型経営プラットフォーム「freee」シリーズを展開する同社でフィールドセールス(以下FS)をお任せします。 ■業務内容: マーケティング・インサイドセールスチームの獲得した商談に対し、顧客課題に対しfreeeの持つ20以上のプロダクトから最適なソリューション提供ができるコンサルティング営業を行います。 ・顧客課題の再確認、整理 ・最適なサービスの導入に向けたソリューション営業 ・契約締結までのプロセスを管理 ・インサイドセールスチームへの商談獲得に向けた連携・協議 ・顧客のフィードバックを社内チームと共有/戦略や計画、プロダクトやサービスの改善への関与・貢献 ※配属組織やチームにより、詳細な業務内容が異なる場合もあります。 ※KPI:受注金額or商談同席数と同席貢献度(配属組織による) ■キャリアパス: マネージャー/営業企画やセールスイネーブルメント/サービス企画・事業開発/新規チャネル開発やパートナーアライアンス/アカウントマネジメントセールスやカスタマーサクセス/マーケティングや人事など、縦・横ともにキャリアパスが広いことが特徴です。 ■魅力: ◇営業力の向上 同社ではプロダクトカットしておらず、顧客セグメントに合わせた組織体制になっています。よってプロダクトセールスとして機能売りをするのではなく、顧客が持つ本質的な課題に向き合い、20以上あるfreeeサービスを課題解決に向けたソリューションとして組み立てご提案していきます。そのため、本質的な課題を探るためのヒアリング力の向上はもちろん、SaaSプロダクトのセールス力×ソリューション思考を磨くことができるため、セールスパーソンとして総合的な力をつけていくことができます。 ◇社会的意義の高いビジネス バックオフィス領域全般で20以上のサービスを提供し、60万以上の事業所を支援しています。 個人事業主から中堅・大手企業まで、業務環境の向上を通じて本来の業務に集中できる環境を広げる社会変革に貢献できます。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・課題解決型の営業経験(有形・無形問わず) ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・企画提案経験 ・組織、people、プロジェクト等のマネジメント経験 ・事業や新規プロダクト・サービスの立ち上げ経験 【転職回数】 3回以下
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500~700万
◎詳細 以下いずれかの部署にて、ビジネス職として就業していただきます。 メンバーとしての業務にとどまらず、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。 ※配属予定のポジションは、選考段階で確定いたします。 ・レバテック(IT領域) 「日本をIT先進国に」といったビジョンをもとに人口減少に伴うエンジニア不足への解消や、プログラミング時に抱える問題を解決するITエンジニア特化型問題解決プラットフォームなどを提供しています。 ミッションとして、「IT人材と企業を増やし、伸ばし、つなげる」を掲げています。 日本のエンジニアやIT企業の働く環境を改善して、日本で生まれたエンジニアが将来的には世界全体の課題を解決していくような、そんな未来を目指しています。 ・レバウェル(ヘルスケア領域) 医療・介護などのヘルスケア業界における課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。 職場の経営効率を改善し「人手不足と偏在の解消」を目指しています。 また各専門職種のキャリアを最適にすることでワークエンゲージメントが改善し、受け手側のエンドユーザーも安心して暮らせる社会を創造していきます。 人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。 ・ハタラクティブ(若年層領域) 主に若年層転職サービスを展開している事業部です。 時代のニーズに合わせ対応する業界や職種も変化していきます。 エージェントとしての役割だけでなく、市場に合わせてイベント開催など、様々な角度から1人1人の人生の転機に関わっています。 ・HRTech事業 HRtech領域のSaaS事業、人材領域(HR)において存在する課題を技術の力(Tech)によって変えるサービスを展開しています。 昨今の潮流として、企業は労働者の価値観やワークスタイルニーズの多様化などにより、以前よりもパーソナライズされた労働環境の提供が求められています。人事業務で蓄積された従業員の志向性やエンゲージメント、実績や評価などの情報を元に適切な配置転換や離職対策に活用することで人事の価値創出に寄与していきます。 ・コンサルティング事業 事業会社発のITコンサルティングファームとして業界No.1を目指しています。 現在の日本においては、IT人材が不足しているのみならず、顧客価値の創出やビジネスモデルの変革が求められるDXに課題を抱える企業が多く存在します。そのため様々なニーズにお答えできる体制を構築し、デジタルトランスフォーメーションを必要とする日本企業を包括的にサポート、支援していきます。 ◎キャリアパス ・縦(マネジメント)と横(職域を広げる)に広がるキャリア 自分のキャリアは自分で決める文化があり、本人の意思を尊重する風土です。 事業拡大フェーズのため絶えずポジションが生まれており、その分マネジメントポジションも生まれていますので、年齢や年次に関係なくマネジメント経験を積む機会が多くあります。また定期的に自身のキャリアについて上司と話す機会を設けており、目指す方向性や取り組むべき課題がより明確になります。 ・社内スカウト制度 社員のキャリア形成支援に関する取り組みとして、他部署(部門長や部長)から直接スカウトを送り、異動を打診をする制度です。自分では気づいていなかった潜在的な適性や強みを活かしてキャリアを歩むきっかけになっています。 ・社内公募制度 会社が必要とするポストや職種などの条件を社員にあらかじめ公開し、希望者を公募し、応募者と担当者との面談により人事配置が決定される制度です。応募に際して、上長許可などの手続きを踏まずに自由に活用することが可能です。 ・キャリアパス事例 〇営業メンバー → 営業リーダー(5名のマネジメント) → 営業マネージャー(30名のマネジメント) → 事業部長(200名のマネジメント) 〇営業メンバー → 営業リーダー → 採用人事 → 育休産休を経て広報担当 〇営業メンバー → マーケター → 新規事業責任者(SaaS領域) 同社では本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能です。
必須要件 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験もしくはITエンジニア経験1年以上 (初等教諭、中学校教諭、高校教諭の免許状を保有し実務経験1年以上も可) 歓迎要件 ・金融業界、ブライダルプランナー等無形商材での営業経験がある方 ・リーダー、マネジメント経験 ・アウトバウンド型営業経験 ・相対的に高い結果を出した経験 求める人物像 ・実直で、真面目に目の前の仕事にひたむきに取り組める方 ・向上心が高く、様々なことに積極的に挑戦できる方 ・個人目標だけでなくチームとして達成すべき目標にも主体的に向き合える方
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635~786万
サービスについて ビジネスデータベース「Sansan」に携わります。 「Sansan」は、創業時の2007年に提供を開始し、法人向け有料名刺管理サービス市場で12年連続シェアNo.1を獲得(※)するなど、確固たる地位を築いてきました。 その提供領域は単なる名刺管理にとどまらず、名刺や企業情報、営業履歴を一元管理して全社で共有できるようにすることで、売上拡大とコスト削減を同時に実現するビジネスデータベースへと進化。契約件数は1万件を突破し成長を遂げています。 加えて、新たに「デジタル名刺ソリューション」や「データ連携ソリューション」の提供を開始し、そのサービス提供領域をさらに拡大しています。今後も「名刺管理から、収益を最大化する」ために、進化を続けていきます。 ※営業支援DXにおける名刺管理サービスの最新動向2025(2025年1月 シード・プランニング調査) 組織ミッション 当社が提供するサービスのコンセプトは「働き方を変えるDX」。企業のDXを推進することで働き方を変えていきます。 「Sansan」は、企業が持つ接点データと外部にある企業データを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できるサービスです。 すでに国内で1万件以上の利用実績がありますが、これからが第二成長期です。 日本から世界を代表する企業となることを目指して、より多くのお客様に当社のサービスの価値を届けていくことがミッションです。 具体的な業務 「Sansan」のソリューションセールスとして以下の業務をお任せします。 ▼主な業務内容 インサイドセールスが獲得した商談への対応 └営業活動に関する現状のヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービスの紹介 など 初回の商談から契約獲得までの各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客の決裁層へのアプローチ・社内の関係者への協業依頼 など 顧客の要望を踏まえた、開発組織へのフィードバック ▼セールス活動の詳細 担当顧客数:1日3~4件の商談に対応します。 初回の商談から契約獲得までのリードタイム:顧客の規模によりますが、短くて2カ月・長くて1年ほどです。 募集背景 「Sansan」は名刺管理ソリューションとして市場を創造し、そこからさらにビジネスデータベースとしてプロダクトも進化を遂げ、契約件数も1万件を突破するなど、国内トップクラスの売上を誇るプロダクトに成長してきました。 その先のさらなる成長に向け組織体制強化を進めるため、セールスメンバーを募集しています。 本ポジションの魅力 ▼営業活動の「当たり前」を変えることができる可能性を秘めたサービスに携わる Sansanは営業活動における各業務の慣例を変え、新しい当たり前を作ることを目指すサービスです。 一方でプロダクトは発展途上です。セールスとして顧客の課題を拾い上げ、開発組織へフィードバックすることも求められるため、セールスでありながら開発との連携が密接なポジションです。 ▼セールスとして圧倒的な成長を実現できる 営業活動は属人的に行われていることが多く、現状の問題や売上拡大のための戦略を具体的に描けている企業は決して多くありません。 単にサービスを紹介するだけではなく、現状の問題点を詳細に把握し、顧客にとって最善の状態を実現するためのソリューションとして、企業に合わせてSansanの価値を提案する必要があります。 また、その先では上司・経営層など異なる視座の問題意識を持つ決裁者に向けた多角的な提案も必要です。 特に経営層は売上拡大への関心が強く、経営視点での価値の訴求が求められます。 そのために、単なるサービスの営業だけではなく、営業のプロフェッショナルとしての知識・経験を身に付ける必要があり、あらゆる経験がセールスとしての成長につながる環境です。 組織構成 Sansanのフィールドセールスには約175名が在籍しています。(2025年10月時点) 開発環境、使用するツールなど Salesforce:主に案件管理として使用します。 Sansan:顧客の接点の確認などに使用します。 Slack:主に社内での連絡に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
応募資格(必須) ・法人営業の経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 応募資格(歓迎) ・無形商材を扱った経験 ・経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験 ・新規顧客開拓の経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
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330~420万
〈リーシングマネジメント部〉 「駐車場を借りたい!」と考えるお客様(法人個人)に対し、電話・メールを中心に相手のニーズを把握し、適した駐車場をご提案するお仕事です。 ・反響営業 ・新規営業 〈ソリューション部〉 月極駐車場の管理会社様やオーナー様に対して、月極駐車場のサブリースの提案や、駐車場活用のご提案をする部署となります。 ・アカウント営業 ・新規営業 〈法人営業部〉 1課・2課・CP課のいずれか配属になります。(最終面接官により配属決定) 1課・2課に関しては、オフィス仲介業者、修繕業者、大手法人企業の担当として、担当(アカウント)企業に対し深耕営業をお任せするほか、新規開拓営業の業務をメインに行って頂きます。 CP課に関しては、社用車管理システム「Tomemiru」のSaaS商材を、社用車をたくさん所有している法人様向けに提案いただくことがメインとなります。 ・アカウント営業(1課・2課) ・SaaS営業(CP課)
折衝経験のある方 ※未経験の方も営業職にチャレンジしたい意欲がある方は大歓迎です! ※未経験・第二新卒歓迎です! 求める人物像 ■明朗快活な性格であり、対人営業を行う際に良い印象を与える方 ■営業に対して熱量が感じられる方 ■物事に対し主体的に取り組む事が出来る方 ■失敗を恐れず、積極的に行動ができる方 ■業務に対し責任感を持ち最後までやり遂げる事が出来る方 ■社内の従業員と積極的にコミニュケーションを取り業務に関わる事が出来る方 ■将来を見据えた際にマネジャーとして、メンバーの成長を手助け出来る方 ★新しい環境で自分の可能性を広げませんか? ブランチマネージャー、部長…といったキャリアが描けます。年次関係なく評価される環境があり、入社1年でマネージャーに昇進!なんてことも。「自分の実力を試したい」「早く役職につきたい」といった志向性の方にもピッタリです。
インターネットを活用した事業開発 インターネットメディア開発及び運用 駐車場の管理運営並びにその紹介業務 不動産の売買、仲介、管理並びに賃貸 上記各号に附帯する一切の業務