行政サービス現場を支えるSV職 00271607-2fb93
450~600万
株式会社CIN GROUP
東京都品川区
450~600万
株式会社CIN GROUP
東京都品川区
その他店舗管理/運営/支援
店舗/ディスプレーデザイナー/VMD
スーパーバイザー/ラウンダー
仕事内容 ■募集事業部/職種 今回は、行政BPO案件の現場を統括し、スタッフ・業務・クライアントすべてをつなぐ現場の責任者、【スーパーバイザー(SV)】を募集します。 多様な関係者(自治体・代理店・派遣スタッフ・社内チーム)と連携するため、高いコミュニケーション能力や信頼構築力が活かせます。 ■業務内容 ミッションは、行政から受託しているBPO案件(例:給付金審査、住民対応など)を円滑に運営すること。 単なる管理ではなく、顧客との連携や運営上の課題・トラブルにも主体的に対応していただきます。 改善や調整をしていく営業的な折衝力と、現場目線での業務マネジメント力の両方が求められる、事業の中核を担うポジションです。 OJT研修もございますので、業界・職種未経験からのチャレンジも大歓迎です! ▼具体的には ・クライアントや関係者との調整、連携 ・マニュアルや業務フローの整備・更新 ・スタッフの出勤管理、声かけ、定着フォロー ・現場課題のヒアリング、改善提案 ・欠員時の人材補填対応(内勤と連携) ▼働き方 ・1人あたり2-3案件を担当 ・週2~3日現場訪問(関東圏中心) ・残業は月20時間程度(1日1時間平均) PRポイント ~未経験歓迎/官公庁向けでスキルアップ×安定環境で営業ができる~ 当社のHRソリューション1部では幅広い“仕事の現場”に最適なスキルとホスピタリティを備えた人材をアサインすることをミッションに、派遣事業を通じて働く人にとっての適材適所を創出しています。その中でも、近年注力しているのが自治体から委託を受ける行政BPO事業です。 今回は、そんな行政BPO案件の現場を統括し、スタッフ・業務・クライアントすべてをつなぐ現場の責任者、【スーパーバイザー(SV)】をお任せします。 「理念・ビジョン」に関すること 【社員の思いで事業を創り、日本を世界に誇れる国へ】 「こんな事業にチャレンジしたい」という仲間の想いを尊重し、その挑戦を応援することで数多くの事業を創出。社会に漂う不透明感を一掃し、日本を世界に誇れる経済大国へと導く一翼を担います。 【一人一人の目標を応援する会社を創る】 目標の大きさによって、仕事に向き合うスタンスは異なるもの。仕事に対する多種多様の価値観を尊重し、一人一人の価値基準に合わせたミッション依頼を行います。 「仕事・事業」に関すること ■強み 単なる業務管理に留まらず、 行政サービスの品質向上や現場の課題解決がカギになるため、 事業運営の力が身に付きます。 社会貢献性 ➡給付金や公的支援など、住民の⽣活を支える行政サービス 事業の安定性 ➡官公庁案件なので景気に左右されにくい スキルアップ ➡将来的にはプロジェクトマネージャーへのキャリアパスが可能 面白み ➡改善提案や運営支援で、現場や仕組みの質を上げていける やりがい ➡目に見える成果だけではなく、人との関係性の中で感謝や信頼を得られる 「働く人・社風」に関すること 【働く人の魅力】 1.若手からベテランまで、成長意欲の高い人材が多い CIN GROUPの平均年齢は30代前半と若く、新しいことへの挑戦や自身のスキルアップに積極的な社員が多いのが特徴です。同時に、様々なバックグラウンドを持つ経験豊富なベテラン社員も在籍しており、若手が安心して成長できる環境が整っています。お互いに刺激し合い、高め合える関係性が築かれています。 2.オープンでコミュニケーションが活発 部署や役職に関わらず、社員同士のコミュニケーションが非常に活発です。フランクに意見を交換したり、困った時に助け合ったりする文化が根付いています。オンラインツールでの活発なやり取りはもちろん、社内イベントなども定期的に開催され、部署間の垣根を越えた交流が盛んです。 【社風の魅力】 「多くの人々の『笑顔』のために『感動』を届ける」 当社ではこのバリューを大切にしています。クライアント様だけではなく、メンバーも笑顔で仕事ができるように、困っている人がいれば手を差し伸べる温かな雰囲気が魅力です。
応募条件 下記いずれかに当てはまる方(勤続2年以上) ・販売やサービス業での店長、副店長経験者 ・現場でのSV、チームリーダー経験者 ・ルート営業、既存顧客対応中心の営業経験者 内定の可能性が高い人 ・社会貢献性が高い仕事を通じて、地域課題の解決に携わりたい方 ・官公庁、自治体案件の安定基盤で、腰を据えて働きたい方 ・プレイヤーではなく、チームを回す“司令塔”役がしっくりくる方 ・「○○さんがいてくれてよかった」と言われると嬉しい方
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
無
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
■記念日休暇 ■ハネムーン休暇
年末年始休暇, 慶弔休暇, 有給休暇, 産休・育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収例 月額:37万5,000円~50万0,000円 基本給:30万3,700円~40万5,000円 固定残業代:7万1,300円~9万5,000円(30時間分) ※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※上記、12か月割の金額 【試用期間】 試用期間:3ヶ月 月額:35万5,000円~48万0,000円 基本給:28万7,500円~38万8,800円 固定残業代:6万7,500円~9万1,200円 ※試用期間中の待遇に変動はありません ※年俸との差額は賞与で支給します 〈年収例〉 ・営業リーダー29歳 年俸510万円 ・営業マネージャー31歳 年俸720万円
無
東京都品川区
屋内全面禁煙
〈アクセス〉 JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン「大崎駅」より徒歩3分 JR山手線・都営浅草線・東急池上線「五反田駅」より徒歩8分
有
福利厚生詳細 社会保険完備, 交通費支給, 住宅手当, 社宅・寮, 退職金制度, 社員割引制度, 資格手当 その他の福利厚生・諸手当 ■各種社会保険完備:健康保険、雇⽤保険、厚⽣年⾦、労災保険 ■交通費:⽉4万円まで⽀給 ■選択型報酬型制度 ■社内割引制度:まつげエステ・ネイルサロンを3〜4割引き ■保養施設の利用可 ■住宅支援制度:格安物件紹介、会社名義での住宅契約、管理の代行 ■健康支援制度:健康診断、メンタルケア、婦人科検診、予防接種 ■オフィスgooit:マッサージを勤務時間内に無料で利⽤可能 ■Coffee・お菓子(無料)・カップ麺(10円※条件あり) コーナー完備 ■各種研修:座学・OJT・eラーニングなど ■社員総会年2回 ■服装:自由(TPOに応じて) ■副業:⼀部条件付きで承認 ■退職⾦積⽴制度:あり ■産休育休制度:実績あり ■受動喫煙対策:屋内禁煙
最終更新日:
350~500万
NEWブランド「ReD(リカバリーウェア)」の直営店店長として、 店舗運営全般および販売業務を担っていただきます。 ブランドの“顔”として、世界観を体現しながら、売上拡大と顧客満足度の向上を目指していただきます。 【具体的な業務内容】 (1)店舗スタッフの教育・育成、マネジメント (2)店舗状況の分析に基づいた売上拡大施策の立案・実行 (3)店舗運営方針・戦略の策定 (4)売上・コストなどの予実管理 (5)店頭での接客・販売業務(お客様対応、商品説明、フィッティングサポート など) 【今後のキャリア】 入社後は、現店長のもとで接客業務や店舗運営業務を経験していただき、業務理解を深めていただきます。 その後、スタッフの育成、シフト管理、売上・商品管理など、段階的に店長業務をお任せしていきます。 「ReD」は新ブランドながら、リカバリーウェア市場で急成長を遂げており、今後も直営店舗の拡大を予定しています。 そのため、店長としての経験を活かし、以下のような多様なキャリアパスを描くことも可能です。 スーパーバイザー(SV)として複数店舗を統括、 複数店舗の店長として広い範囲をマネジメント、 販売のスペシャリストとして接客のプロフェッショナルを目指す、 など志向や強みに応じて、キャリアの幅を広げていける環境です。
【必須要件】 ・正社員経験がある方 ・接客または販売のご経験をお持ちの方(業界不問) 【歓迎要件】 ・店長経験 ・マネジメント経験 ・リカバリーウエアの販売経験
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350~450万
【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識
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400~600万
■「東京ばな奈」「シュガーバターの木」等をはじめとする菓子メーカーの「VMD制作スタッフ」の募集です。当社は既存ブランドを手がけながら、常に新たな発想で次の“おいしい感動”を生み出し続けています。 このポジションはVMDの観点でその流れに参画頂き、実務実行をして頂くお仕事となります。百貨店、駅、空港、コンビニをはじめ、様々な出店チャネルに関わりながらVMDのご経験を発揮頂けます。 ※業務内容詳細につきまして、「その他労働条件の備考」をご覧ください。 ■業務内容の変更の範囲:会社の定める業務
【必須】(1)Photoshop使用できる方/Illustrator使用できる方 (2)以下、いずれかの経験3年以上 ■店舗VMD ■販促物制作 ■デザイン業務 【求める人物像】 ■どうすれば商品を魅力的に伝えられるかを追求しカタチにできる方。■自ら能動的に動き、不確かな中でもプロジェクトを推進していけるような柔軟性を持つ方。■他者とのコミュニケーションを通じて学び、自身も影響を及ぼすことを楽しめる方。
■菓子の製造小売業(企画開発・製造・卸売・小売) ■主な販売先:駅・空港・百貨店・コンビニエンスストア、サービスエリア等
600~700万
ウェルネスブランド「TENTIAL」の直営店の運営・管理をお任せします。 実店舗拡大に向けて、店頭施策立案、VMD管理、スタッフ教育など、幅広い業務に携わることが可能です。 また、実店舗からの意見を吸い上げ、商品開発への貢献や、出店戦略に関わることもできます。 ●業務詳細 ・店頭のディスプレイ設営・整理業務 ・店舗予実管理・オペレーション構築業務 ・店舗マネジメント業務 ・店舗スタッフ教育業務 ・店舗現場フォロー ・在庫管理・予測業務 ・販促企画・売場立案 ・デベロッパー・ショッパーとの折衝・交渉 ・オフラインマーケティング・OMO戦略の立案 ・※四半期に1回程度の出張があります。 ■この仕事の魅力 ・店舗拡大におけるマニュアル設計など、店舗設計の0→1フェーズに携われます。 ・現場を見るだけでなく、出店戦略など上流部分から関わることができます。 ・オープンな文化かつ裁量権があるため、自分の意見を反映させた施策を打つことができます。
●必須条件 以下いずれかのご経験 ・店舗における店長経験1年以上 ・営業経験1年以上かつ販売経験1年以上 ●歓迎条件 ・エリアマネージャーもしくはスーパーバイザーとしての実務のご経験 ・MDもしくはVMDとしての実務のご経験 ・アパレルの店長経験 ●求める人物像 ・表層部分だけでなく、本質的な課題を見つけ、仮説検証しながら解決に導ける方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい(挑戦していける)方 ・社内外問わず、関係者を巻き込みながら業務推進ができる方 ・スタートアップらしい柔軟な働き方を求める方 ・実店舗と会社のハブになって頂ける方 ・顧客折衝力の高い方 ・自身の感覚を大切にしつつも、データやロジックに基づき意見を述べたり、業務を進めていける方
「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ヘルスケア・ウェルネス市場で事業展開する健康産業企業です。 予防・未病領域を含む健康課題の解決を目指し、独自ブランドを通じたD2C事業や法人向け健康経営支援を行っています。 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。
390~468万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ■職務概要 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※支店内別会場の勤務になる可能性あり。
■必須条件※下記のうちのいずれか ・接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) ・営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎スキル ・店舗運営経験 ・シフト管理経験 ・売上集計経験 ・法人営業又はカウンターセールスの経験者
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350~590万
当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。これらの進化に不可欠な「データ」の蓄積/管理/統括を担うデータコレクションセンターにて、SVとしてメンバー管理をお任せします。 【主な業務内容】 ・新規センター立ち上げの準備およびオペレーター採用 ・オペレーターシフト管理・教育・業務マニュアル作成 ・KPI管理、業務改善・品質向上施策の立案 ・エスカレーション対応・チーム運営サポート ※お客様との電話対応業務は一切ありません。
【必須】■オペレーション管理またはチームリーダー/SV経験(業界不問) ■Excel/Googleスプレッドシートの使用経験 ■英語UIに抵抗がない方 ■シフト勤務(9:00~22:00内)に対応できる方 ★世界初をリード★ 当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。このロボットの開発を進めながら、人の業務をロボットで代替していくことで、日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。データコレクションセンターでは新しいAIヒューマノイドロボットのデータを学習させるセンターです。
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350~590万
当社で開発したAIロボットサービス専用コールセンターのSVを募集します。すでに各店舗に導入されているAIロボット「Ghost」の運用支援を担当しており、オペレーターの教育・管理などをご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・コールモニタリング(品質評価):録音通話のスコアリング/評価策定 ・教育・トレーニング:オペレーターへのフィードバック/育成 ・オペレーション改善:業務フロー標準化/効率化施策の立案 ・エスカレーション対応:エンジニアチームと連携した再発防止策立案 ・チームマネジメント:シフト作成/アルバイトスタッフ管理
【必須】■インバウンドコールセンターでのモニタリング評価 → フィードバックまで一連の実務経験 ■Excel / Googleスプレッドシートでのレポート作成経験 ★世界初をリード★ 全国(関東・中京・関西)のコンビニで、実際に飲み物を補充しているAIロボットの導入を支えています。日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。 ★現場主義を重視★ 現場での「気づき」がより良い開発に繋がります。
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504~696万
当社運営の「wine@EBISU(実店舗)」と「wine@オンラインストア(EC)」を統括し、双方を連携させながら、売上・利益の最大化を目指すポジションです。 ■店舗・ECの売上・利益目標に対する戦略立案と進捗管理 ■店長・EC責任者との連携とマネジメント ■社内各部門との折衝、経営層への報告 ■組織環境の改善、スタッフ育成 ■課題抽出と解決策の実行 ■ブランド価値向上に向けた発信・PR活動(エバンジェリスト的役割)
【必須】■小売業またはEC事業でのマネジメント経験■予算管理・KPI設計の経験 【歓迎】■ワイン業界の経験またはワインの基礎知識■EC責任者・店長経験■変化を楽しみ、目標達成へ粘り強く行動できる方 【魅力】店舗とECを横断的に統括する裁量あるポジションです。経営に近い立場で、戦略立案から実行、組織づくりまで幅広く関われ、ワインの専門知識がなくても、マネジメント力を活かして活躍可能です。「小売×DX」の次世代モデルを創る推進役として、キャリアの幅を広げてください。
■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資) ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業
324~600万
当社が運営するワインショップと、ECサイトの連携を図り、事業成長を加速させるポジションです。お客様の反応をダイレクトに感じながら、より良いサービスを企画・実行し、売上・利益の最大化を目指します。 ■店舗・ECの売上・利益目標に対する戦略立案と進捗管理 ■ショップスタッフ、ECスタッフとの連携 ■社内各部門(仕入れ、広報、CSなど)との折衝、経営層への報告 ■組織環境の改善 ■課題抽出と解決策の実行 ■ブランド価値向上に向けた発信・PR活動
【必須】 ■社会人経験3年以上 ■当社のビジョンに共感し、自ら事業を育てる熱意のある方 【求める人物像】 ■将来的には、責任者としてキャリアアップしたいという意欲のある方 ■社内外でビジョンを発信し、巻き込む力のある方 ■柔軟性と素直さを持ち、目標達成に向けて粘り強く取り組める方 【働く環境】 ■裁量の大きいポジションで、経営層と近い距離で事業推進が可能です
■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資) ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業
500~700万
上品で上質なレディースブランドを展開する当社の基幹ブランド「ANAYI」にて、担当エリアの売り上げ最大化にむけて、店舗の運営管理から販促企画などの業務全般をお任せします。 【業務】 ■出店先との関係性構築:担当店舗における出店先商業施設に対しての販売施策立案・本部や館の担当者との商談 ■店舗運営管理:販売スタッフのサポートやフォローアップ、店頭情報のヒアリング・既存商品の商品動向を把握し、品揃え・在庫の調整・各担当店舗の計数管理・イベント時の人員配置
【いずれか必須】※特にアパレル業界出身の方を歓迎します! ■スーパーバイザー(SV)またはエリアマネージャー経験 ■外商のご経験 ■アパレル店舗運営経験者 ■卸ホールセール営業担当 【魅力】 ■インポート生地・国内縫製にこだわる上質でエレガントなブランドを展開しています!大手百貨店の伊勢丹や高島屋に店舗を構える「ANAYI」などの店舗運営や管理をご担当いただきます。 ■販売職からキャリアアップしたい方におすすめ! ■圧倒的な賞与実績・残業が少ない(月10時間程度) ■産休・育休制度などライフステージが変わっても長く働き続けやすい環境
◆婦人衣料および婦人服飾雑貨等の企画・販売