【カスタマーサポート】1・2階併用テラスハウスに特化/5年連続増収増益企業
400~650万
ハイトスコーポレーション株式会社
茨城県つくば市
400~650万
ハイトスコーポレーション株式会社
茨城県つくば市
その他カスタマーサポート/コールセンター
営業事務
<仕事内容> ◆入居者様の窓口担当業務 当社管理物件の入居者様から寄せられる各種お問い合わせにご対応いただく業務です。 お問い合わせ内容は、設備の不具合や生活上のトラブル、契約内容に関するご相談など多岐にわたります。 関係部署と連携を取り、迅速かつ丁寧に対応し、入居者様のご不安やお困りごとを解決する重要な役割を担っていただきます。 ◎チームで支え合うサポート体制!未経験からでも安心してスタートできます。 ■当社の魅力: 【◇「オーナー様」「入居者」「同社」のすべてのWINを叶える企業】 住まう方々が幸せになれる賃貸住宅を提供するという経営理念のもと全国16拠点に 管理戸数もテラスハウス専門で11,000戸以上の施工を行っております。ご入居者様・土地オーナー様が満足できる賃貸住宅事業を展開するために、「高品質」「安定収入」「低価格」「長い保証」を実現することを全ての提案のベースとしており、グループ 全体としては不動産の売買、賃貸、仲介、管理、リノベーションまで会社全体でトー タル提供できます。また、社内としては先輩・後輩社員との関係が良く、当社は何でも相談できる状況にあるだけでなく、やる気次第で職位も収入もしっかり返ってくる環境にあります。 求人のお薦めポイン
<必須条件> 不動産業界において何らかのご経験がある方 ・電話対応のご経験がある方 ・安定した企業で長く働きたい方 ・普通自動車免許 <歓迎> ・宅建資格取得者
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜650万円
08時間00分 休憩60分
09:30〜18:30
有
内訳:完全週休2日制
有給休暇(入社6ヶ月後に付与)、慶弔休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<月給> 260,000~400,000円 ・固定残業手当/月:60,000〜100,000円 (固定残業時間30時間分/月) ・30時間を超える時間外労働は追加で支給。
茨城県つくば市
屋内全面禁煙
*最寄駅から2分 *車通勤可能
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限100,000円/月)寮社宅:※福利厚生その他欄参照 社会保険:各種社会保険完備 <その他補足> ■資格手当(5,000〜15,000円)、単身赴任手当 ■役職手当:係長30,000円、課長代理40,000円 ■報奨金制度:初契約賞、各種表彰 ■社有車貸与制度 ■車両借上制度(20,000円+ガソリン代) ■社宅:自社物件※20,000円弱で住居可能(共益費込・2割負担)
〒104-0031 東京都中央区京橋1-8-7 京橋日殖ビル5F
建築工事、土木工事の設計、施工、請負 不動産の売買、賃貸、仲介、管理 損害保険に関する代理業務 住宅設備関連機器の販売 再生可能エネルギー等に関連する事業 他
最終更新日:
300~500万
自動車ディーラーでの受付事務業務を行ってもらいます。 お客様と会社の架け橋となるお仕事です。 ■来店来電(新車/サービス)の応対 ■営業・サービス担当への引継ぎ ■整備見積/清算業務等
【必須】 ■高等学校卒以上
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292~331万
電気工事をはじめ人材紹介まで幅広い事業を展開する当社にて、営業事務の業務をお任せします。 (変更範囲:会社が定める全ての業務) 【具体的な業務】 ・書類作成(見積書、工事関連の関係書類、作業員名簿) ・電話応対、来客応対 など *営業系の知識や経験がなくてもOK!入社時研修(数日)で、会社に関する基礎知識を学習した上で業務に取り掛かれます。慣れていただくまでは先輩社員がしっかりサポートするので安心です。
◆業界・職務未経験歓迎です! 【必須】・PC入力作業(Excel四則演算、Word入力 等)ができる方 ・電話応対の業務経験がある方。 【当社について】電気工事をメインに電気通信設備、消防防火設備、太陽光発電、労働者派遣、有料職業紹介などを多角的な事業を展開しています。2019年には「免震・ゼロエネルギー」の最新オフィスに移転し、茨城県内でも屈指の電気設備会社として、急成長中。案件の9割は県内であり、地域密着型企業です。
1.電気設備の設計施工保守 2.電波障害調査、電気通信設備の施工保守 3.ネットワークシステムの設計施工保守 4.消防施設、防災設備の設計施工保守 5.太陽光発電システムの設計施工保守販売 6.電気保安事業 7.総合人材サービス 8.前各号の関連業務
420~560万
地域密着型のリフォーム会社で、営業職のサポートする事務作業の全般業務をお任せいたします。業務内容として1度覚えてしまえば簡単です。 ブランクがある方などにおススメです! ■データ入力 ■資料作成 ■データ収集 ■電話お問い合わせ対応 ■見積もりや請求書の作成 ■ご契約の際の重要事項説明…など
未経験歓迎 業界未経験者や第二新卒の方も 活躍していただけるようサポート! 現在活躍している社員も全くの異業種から転職しています! 【成長環境】経験を積みながら設計や営業へのキャリアアップが可能
一般住宅・店舗の新築・増改築・修繕・メンテナンス、太陽光発電システム・オール電化の設計販売施工、エクステリア工事の設計販売施工・メンテナンス、修繕工事(修理・小工事)
300~420万
今までの経験、活かしませんか? 接客や販売、営業など、異業種での経験を事務職として活かしませんか? 今まで培ってきたコミュニケーション能力や気配りをぜひ活かして欲しいです。オフィスワークに挑戦して、新しいキャリアを築きましょう! 【業務内容】 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【サポート体制】 ★今のスキルに合ったお仕事からスタート! 入社後、基本的に簡単な事務業務から行なっていただきます。 Excelの使い方や簿記などはeラーニングで学べるので、スキルに自信のない方も心配いりません。 ★相談できる相手が専任でついてくれる! 専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。 【働く環境】 ★残業少なめで働きやすい! 残業は少なめで年間休日は120日以上と、働きやすい環境が整っています。 プライベートを大事にしたい方にもピッタリです! ★勤務先は希望を考慮します! スキルや経験はもちろん、あなたの希望を最大限に考慮して配属先を決定します。 無理なく働き続けられるよう、面談でしっかりお話しましょう。
<以下のような方は、ぜひご応募ください> ■未経験から事務の仕事に挑戦したい ■正社員デビューしたい ■コツコツとした作業が得意 ■誰かをサポートしたり支えたりするのが好き など
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350~700万
今回採用するポジションでは、茨城コールセンターのSVを担当。オペレーターさんの育成やマネジメントをお任せします。 また、コールセンターの運営と並行して、オペレーションの改善やフローの整理を行っていただきます。 ■勤怠管理 オペレーターさんの勤怠管理などをお任せします。 ■オペレーターさんのサポート お客様の通話をモニタリングし、困っているときはサポートに入ります。 ■新人教育・フォロー 新しいオペレーターさんへの研修の実施、またマニュアルを作成・改善します。 ■成果集計・報告 サービスの品質や生産性にかかわる数値をとりまとめて報告します。 ■業務改善 コールセンター業務オペレーションやフローの改善を行います。
■必須 ・社会人経験3年以上(第二新卒可) ・人と話すことが好きな方(電話なら尚可) ・主体的に改善を推進した経験をお持ちの方 「人と話すことが好き」「茨城に密着して長く働きたい」「育成などにもかかわりたい」、このような思いをお持ちの方は、ぜひご応募ください。 ■歓迎 ・営業職、接客業のご経験のある方 ・カスタマーセンター、コールセンター、事務センターでの経験のある方(正社員経験でなくても可)
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245~261万
パーソルテンプスタッフの無期雇用派遣社員として、配属先企業にて事務業務を担当いただきます! 配属前にビジネスマナーやパソコンスキルなどの研修を行うため、7割の方が事務職未経験から活躍しています! ◆業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】◆ ・一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど ・営業事務…資料作成/受発注対応/売上・顧客の管理など ・経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など ・総務事務…イベントの企画運営/勤怠管理・給与計算など ◆応募後の流れ◆ 説明会動画視聴→書類選考→面接・適性検査→内定→内定時研修 ※すべてオンラインで完結いたします! ◆本ポジションの魅力◆ ・未経験から事務職に就けます! 充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務にチャレンジできます。経理や貿易などのスキルが身に付けられる専門事務もあります。 ・大手・優良企業の社員を目指せる 50年以上の実績があるパーソルテンプスタッフには、多くの企業との信頼関係があるので、大手・優良企業で就業しながら、将来的には就業先企業の社員を目指すことができます。 ・充実の研修・サポート体制 ビジネスマナーやパソコンスキルなど基礎から学べる研修の他、就業中も定期的な研修やキャリア面談などの手厚いサポートが受けられます。 ・就業先での社員登用実績多数 3年以内での就業先での社員登用率80%・4年以内では90%となります。(昨年度実績/社員登用を希望する方のみ)社員登用まで丁寧な支援をしていきます。
・事務職としてキャリアを積んでいきたいという意欲のある方 経験やスキルより、意欲重視の採用です!事務職未経験の方も歓迎しています!
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
350~470万
工場で製造した生コンクリートを、建設会社・建設資材商社等に販売する営業業務です。 ノルマはありません。 その他、販売管理関連の資料を作成します 営業エリアは、水戸市近郊の市町村 主に(茨城県内)です
不問
創業以来、地域に根付いた生コンクリートの製造・販売を手がけています。茨城県生コンクリート協同組合に加盟し、協組から割り当てられた上でゼネコン(需要者)へ販売しています。
350~550万
■配属先【変更の範囲:会社の定める業務】 営業や事務、その他管理部門など、適性やご希望に合わせてご内定前に決定します◎ 本社に加え、お住まいの地域によっては近隣支店での配属も検討します。 ■業務内容 ・不動産賃貸営業 「部屋を借りたい」「住み替えたい」といったお客様のご要望をお聞きし、最適な物件をご案内していきます。 店舗へ来店されたお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案。見学のご案内や契約書の作成などの各種手続き、入居までのフォローも行います。 筑波大学や研究所も近いので、学生や新社会人などのお客様も多いです。ノルマや飛び込み営業はありません。 ・事務 賃貸事業部での一般事務をお任せします。 データ入力や書類、郵便物作成、電話対応などをお任せします。 不動産の事務は専門知識も身につくので、キャリアアップが可能です。事務でも宅建取得を推進しています。 ・管理部門 人事や総務経理、広報など、ご経験に合わせてポジションをご提案させていただきます。 ■研修 人事部研修にて基礎を習得いただいたのち、先輩社員が現場で丁寧に実務をレクチャーします。 簡単な業務から入り、レベルに応じた研修を行うので安心してください。その後も若手研修や管理職研修など、数多の研修をご用意しています。不動産関連資格の取得支援も充実◎
■必須条件: ・パソコン基本操作が可能な方 ・普通自動車免許(AT可)をお持ちの方
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300~450万
動物用医薬品の受発注業務をご担当。 納期管理や在庫確認、請求書・伝票の作成を行います。 営業担当者のサポートや顧客からの問い合わせ対応も含まれます。 子会社である森久保CAメディカルの業務も一部担当します。 受発注業務では、動物用医薬品や関連商品の注文処理を行い、 納期管理や在庫確認を担当します。請求書や伝票の作成、営業担当者のサポートとして資料作成や顧客対応の補助も行います。 顧客からの問い合わせには電話やメールで対応し、迅速かつ丁寧な対応を心掛けます。 また、子会社である森久保CAメディカルの受発注業務も発生するため、幅広い業務に携わることができます。
【必須】 ・基本的なOA操作が可能な方 ・コミュニケーションスキルの高い方 【歓迎】 ・営業事務経験あれば尚可
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400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務