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エージェント求人

株式会社MonotaRO /【コンタクトセンターSV/茨城】※U・Iターン歓迎 CMで話題の上場企業

350~700

株式会社MonotaRO

茨城県茨城町

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • アウトバウンドコールスタッフ

仕事内容

今回採用するポジションでは、茨城コールセンターのSVを担当。オペレーターさんの育成やマネジメントをお任せします。 また、コールセンターの運営と並行して、オペレーションの改善やフローの整理を行っていただきます。 ■勤怠管理 オペレーターさんの勤怠管理などをお任せします。 ■オペレーターさんのサポート お客様の通話をモニタリングし、困っているときはサポートに入ります。 ■新人教育・フォロー 新しいオペレーターさんへの研修の実施、またマニュアルを作成・改善します。 ■成果集計・報告 サービスの品質や生産性にかかわる数値をとりまとめて報告します。 ■業務改善 コールセンター業務オペレーションやフローの改善を行います。

求める能力・経験

■必須 ・社会人経験3年以上(第二新卒可) ・人と話すことが好きな方(電話なら尚可) ・主体的に改善を推進した経験をお持ちの方 「人と話すことが好き」「茨城に密着して長く働きたい」「育成などにもかかわりたい」、このような思いをお持ちの方は、ぜひご応募ください。 ■歓迎 ・営業職、接客業のご経験のある方 ・カスタマーセンター、コールセンター、事務センターでの経験のある方(正社員経験でなくても可)

勤務条件

雇用形態

給与

350万円〜700万円

勤務時間

休日・休暇

123日 内訳:祝日 日曜 土曜

社会保険

備考

■昇給:随時 ■賞与:年2回※過去実績3ヶ月~5ヶ月分

勤務地

配属先

転勤

住所

茨城県茨城町

備考

茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

福利厚生・諸手当 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、退職金制度 その他の福利厚生・諸手当 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 交通費 全額支給、自己研鑽手当(5,000円) 社員・家族の健康管理、インフルエンザの無料予防接種、配偶者の無料健康診断、酸素カプセル、育児・介護サポート、配偶者出産休暇制度、時差出勤制度、短時間勤務制度、育児・介護フレックスタイム制度、万が一のセーフティーネット、遺族補償制度 退職金制度、誕生日休暇、社員割引制度、従業員持株会制度、社費による懇親会(年4回)、抽選会(1等は海外旅行など)

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【カスタマーサポート】1・2階併用テラスハウスに特化/5年連続増収増益企業

    400~650

    ハイトスコーポレーション株式会社茨城県つくば市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事内容> ◆入居者様の窓口担当業務 当社管理物件の入居者様から寄せられる各種お問い合わせにご対応いただく業務です。 お問い合わせ内容は、設備の不具合や生活上のトラブル、契約内容に関するご相談など多岐にわたります。 関係部署と連携を取り、迅速かつ丁寧に対応し、入居者様のご不安やお困りごとを解決する重要な役割を担っていただきます。 ◎チームで支え合うサポート体制!未経験からでも安心してスタートできます。                   ■当社の魅力: 【◇「オーナー様」「入居者」「同社」のすべてのWINを叶える企業】 住まう方々が幸せになれる賃貸住宅を提供するという経営理念のもと全国16拠点に 管理戸数もテラスハウス専門で11,000戸以上の施工を行っております。ご入居者様・土地オーナー様が満足できる賃貸住宅事業を展開するために、「高品質」「安定収入」「低価格」「長い保証」を実現することを全ての提案のベースとしており、グループ 全体としては不動産の売買、賃貸、仲介、管理、リノベーションまで会社全体でトー タル提供できます。また、社内としては先輩・後輩社員との関係が良く、当社は何でも相談できる状況にあるだけでなく、やる気次第で職位も収入もしっかり返ってくる環境にあります。 求人のお薦めポイン

    求める能力・経験

    <必須条件> 不動産業界において何らかのご経験がある方 ・電話対応のご経験がある方 ・安定した企業で長く働きたい方 ・普通自動車免許 <歓迎> ・宅建資格取得者

    事業内容

    建築工事、土木工事の設計、施工、請負 不動産の売買、賃貸、仲介、管理 損害保険に関する代理業務 住宅設備関連機器の販売 再生可能エネルギー等に関連する事業 他

  • エージェント求人

    【つくば市/カスタマーサクセス】運送業界の改革を支援/リモート勤務可能

    400~600

    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 新規事業
    • 原価計算
    • 教育支援
    • 営業
    • 教育
    • コスト削減
    • 会計
    六興実業株式会社茨城県つくば市
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    仕事内容

    中小企業の運送会社に対して、「経営企画機能」「営業機能」を提供している当社にて、カスタマーサクセスをお任せいたします。 ※主に関東エリアの顧客が対象となりますが、一部リモート勤務可能です。 ■業務詳細: <運送会社向けの収益改善コンサルティング> ・原価計算支援 ・新規荷主開拓支援 ・既存荷主交渉支援 ・コスト削減支援 ・ドライバー採用教育支援 ■特徴: 2023年新規事業立ち上げや運送会社経営を行ってきた代表によって設立されたスタートアップにて、裁量を持って事業拡大に携わっていただきます。

    求める能力・経験

    【歓迎】 会計知識/コンサルティング業務経験/システム系CS経験 《求める人物像》 現職のサービスの提供価値に疑問や限界を感じており、より社会貢献や顧客貢献ができるサービスをつくりあげたいと考えている人

    事業内容

    当社は、運送業界全体の改革を推進するため、主に中小企業の運送会社に対して「経営企画機能」「営業機能」「採用・教育機能」を提供しています。

  • エージェント求人

    【鹿嶋】顧客サポート(マネージャー候補)〜リモート勤務可能/有名サッカークラブ/年休120日以上〜

    300~400

    • サービス改善提案
    • 提案
    • 分析
    • ゲーム
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 運営管理
    • マネジメント
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    • 来客対応
    • 管理職
    • 運営スタッフ管理
    • Microsoft Excel
    • 外部折衝
    • 顧客折衝
    • 関係者間折衝
    • データ分析
    • 顧客データ管理
    • 業務改善提案
    アディッシュプラス株式会社茨城県鹿嶋市
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    仕事内容

    【仕事内容】 鹿島アントラーズのファンクラブやスクール、試合の運営に関わるスタジアム内で発生する事務業務や電話対応をお任せいたします。 熱量の高いメンバーと共に、事務の面からサッカークラブチームの運営のサポートに携わることができます。既存クライアントとの関係を維持・強化し、円滑なサービス運営をサポートし、社内のチームメンバーと連携しながら、最適なカスタマーサクセスを提供するお仕事です。 <主な業務内容> ・既存クライアント(鹿島アントラーズスタッフ)との定期的なコミュニケーション ・定例会の事前準備 ・顧客管理システムの運用管理 ・問い合わせ対応方針の決定と内部調整 ・クライアントへのエスカレーション対応 ・ファンクラブ会員向け一斉メール配信業務 ・カスタマー向け発送対応業務(月3・4回程度) ・課題の集約・分析・改善提案レポート作成(月1回) 【特徴】 ・昇給制度あり ・長期で働いているメンバーが多く、和気あいあいとした雰囲気です。 ・スタジアムでのホームゲーム開催時には、ファンクラブブースにてお客様と直接接する機会もあり、スタッフの熱量も高い職場です。 【鹿嶋市での取り組み】 ・鹿嶋市・メルカリ・鹿島アントラーズが締結した「鹿嶋市における地方創生事業に関する包括連携協定」に基づき、鹿島アントラーズスタジアム内に活動拠点「鹿嶋BASE」を設置しています。 ユーザーボイスの分析・サービス改善提案

    求める能力・経験

    ■歓迎経験、資格など ・コミュニケーションがあり外部向けの折衝ができる ・相手の意図を理解し汲み取ったうえで、先回りで対応できる。

    事業内容

    ・カスタマーサポート ・SNS関連のモニタリング&マーケティング ・企業公式SNSに関する運用代行/コンサルティング ・スクールガーディアン(こどものインターネット利用に関する課題解決) ・カープール型ライドシェアサービス「notteco」

  • 企業ダイレクト

    コールセンターの管理者

    350~550

    株式会社DBSロジスティクス茨城県行方市
    もっと見る

    仕事内容

    【コールセンター運営】 ■オペレーター(スタッフ)教育及びシフト管理 ■顧客及びクライアント対応 ■売上等数値管理、改善提案等 *下記オペレーター(スタッフ)業務 ■通信販売受注受付業務 ■事務局系問合せ対応業務 ◆Webからの問い合わせ対業務 変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ■営業や接客の経験又はチームリーダー等マネジメント経験がある方 ■事務業務が出来るレベルのPCスキル(Word、Excel等) 【求める人物像】 ■人の話をしっかり聞くことのできる方 ■チームワークを大切にできる方 ■積極的に業務に取り組む姿勢のある方

    事業内容

    ■物流代行・通販代行・流通加工(梱包・検品・セット加工・アッセンブリ・封入封緘)・倉庫保管 ■コールセンター・キャンペーン事務局

  • エージェント求人

    関東/SV候補者採用(北関東採用茨城・群馬・新潟) #569_240 c

    400~550

    大手サービス業茨城県水戸市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事についての詳細 ローソンの総合職に未経験からチャレンジ可能/年休120日・残業30時間以内で福利厚生も充実◎ローソンの正社員の安定基盤のもと、ワークライフバランスを保ってご活躍いただけます。 ■ローソンの直営店舗でのOJTを得て、将来的に加盟店と本部をつなぐ店舗コンサルタント(SV)を目指して頂きます。 <SV(スーパーバイザー)とは> ・加盟店オーナーさんと信頼関係を築き、マチ・お客さまに愛されるお店をオーナーさんと一緒に実現するお仕事です。 ・ビックデータや販売データをベースに加盟店オーナーや店長とともに各種分析を行い、自店の強み弱みを把握した上でコンサルティングを行います。 ・「ヒト・モノ・カネ」に関わるマネジメントを行い、一人当たり年間10憶円~20憶円規模の管理を行います。 <直営店舗勤務> ・ローソンが直接経営する直営店舗で店舗運営全般を経験頂きます。 ・店舗運営に関わる「ヒト・モノ・カネ」に関わるマネジメントを行っていただきます。 ■キャリアパス 店舗スタッフ、店長として店舗運営を経験した後、ASV(アシスタントスーパーバイザー)経験し、その後SV職として活躍いただきます。(入社約1年~2年後を想定)。 現職SVとの同行指導や座学をはじめとした充実した研修体制、eラーニングやポジション別研修を用意しています。ご自身の実力に併せ、キャリアアップが可能です。 またFA制度(個人評価が高い方は希望の部署へ異動することできる)、キャリアチャレンジ制度(他部署へ公募する制度)もございますので、将来的には別職種への挑戦も可能です。

    求める能力・経験

    資格・経験 ★未経験/第二新卒歓迎!研修制度充実!1からしっかり教えます★ 【必須資格】第一種普通運転免許 【求めるスキル】 ・加盟店オーナーさんの立場や気持ちに寄り添って話が聞ける方 ・やりたいことをわかりやすく伝えられる方 ・粘り強く取り組み続けることができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【茨城県_テレマーケティング】★金融商品の問い合わせ対応◇常陽銀行◇転勤有無選べる_04314077

    480~790

    • 事務
    • テレマーケティング
    • マーケティング
    • 問い合わせ対応
    • メール対応
    • 顧客対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 金融商材
    株式会社常陽銀行茨城県水戸市, 茨城県つくば市
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    仕事内容

    ○テレマーケティング担当 事務センターでの電話・メール対応 (具体的には) ・既存口座を持つお客様へ金融商品のご案内 ・お客さまからの金融商品に関するお問い合わせ対応 ・顧客シェア拡大

    求める能力・経験

    【必須】金融商品の提案・販売のご経験 【いずれかの資格をお持ちの方】 ・証券外務員内部管理責任者 ・証券外務員資格1種 ・証券外務員資格2種

    事業内容

    設立:1935年7月 売上高:193,744百万円 資本金:85,113百万円 従業員数:3,007名 ■事業内容:国内最大級地銀グループ「めぶきFG」 茨城県を基盤に181店舗のネットワークを構築する地方銀行

  • エージェント求人

    【営業職】◇日立駅徒歩1分◇未経験歓迎♪◇既存客フォロー中心◇インセンティブ制度_04257053

    350~500

    • 既存顧客
    • 定期点検
    • 提案
    • アフターフォロー
    • 営業
    • 通信設備/放送設備保守
    株式会社トップライン茨城県日立市
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    仕事内容

    ○営業(顧客フォロー営業) 通信サービスの既存顧客へのアフターフォロー ・ご契約後のアフターフォロー ・機器の定期点検や簡単な修理提案 ・お客様の利用状況に合わせた契約コースの見直しや利用提案 ※訪問件数:1日5~8件の訪問 ※取引先企業のオフィスで勤務するスタイルです

    求める能力・経験

    ★未経験OK 【歓迎】営業経験や顧客折衝経験をお持ちの方

    事業内容

    設立:平成12年11月 資本金:5,000万円 従業員数:150名 ≪事業内容≫ コールセンター受託業、コールセンター運営企画、訪問営業代行 訪問営業請負、人材派遣業、有料職業紹介事業、 生命保険代理業、損害保険代理業、少額短期保険代理業

  • エージェント求人

    🍾【茨城町】コンタクトセンターSV/350万〜700万円、年休123、東証プライム上場企業

    350~700

    • 顧客対応
    • 接客
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • スーパーバイザー
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • インバウンド反響営業
    • カスタマーサポート対象 IT部...
    • カスタマーサポート対象 人事部...
    • カスタマーサポート対象 人材業...
    • カスタマーサポート対象 商社業...
    • カスタマーサポート対象 営業部...
    • カスタマーサポート対象 小売業...
    • カスタマーサポート対象 建設業...
    • サービス提供
    • 販売
    • 顧客単価 3,000円~4,9...
    • オペレーター
    • 小売製品販売
    • 営業
    • 顧客単価 1円~999円の小売...
    • 顧客単価 1,000円~2,9...
    • 顧客単価 5,000円~1万円...
    • コミュニケーションサービス
    企業名非公開茨城県茨城町, 茨城県茨城町
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    仕事内容

    コンタクトセンターSV(コールセンター、カスタマーセンターのSV職) 株式会社MonotaROは、インターネットを通じたBtoB向け資材調達を革新する企業として、創業以来右肩上がりの成長を続けてきました。 現在、取り扱い商品数は1,900万点以上、利用顧客数は全国480万件を超え、東証プライム上場企業として確かな基盤を築いています。 そのなかで、顧客接点の要となるコンタクトセンターは、同社の事業を支える重要な拠点のひとつです。 今回募集するのは、茨城サテライトセンターでの「スーパーバイザー(SV)」ポジションです。 SVは、単なるコールセンター運営の管理者ではありません。 お客様の声を受け止めるオペレーターの成長を支援し、業務プロセスを磨き上げ、 組織全体のサービス品質を高めていく ― 同社の「顔」としての役割を担います。 ◆具体的な業務は多岐にわたります。 勤怠管理:オペレーターの勤務シフトや出勤状況を把握し、安定的なセンター運営を実現します。 オペレーター支援:通話のモニタリングを通じ、困難な場面では即座にフォローに入ることで、顧客対応の質を守ります。 教育・研修:新人研修やスキルアップ研修を企画・実施し、マニュアルやオペレーション手順を改善します。 成果管理・報告:サービス品質や生産性に関するデータを分析・集計し、改善に活かします。 業務改善:現場のオペレーションを見直し、効率化や品質向上を推進します。 ◆このポジションの魅力は、日々の業務を通じて「人」と「仕組み」の両方を成長させる手応えを得られる点にあります。 オペレーターが自信を持って顧客対応できるようになり、改善施策によってチーム全体が力強く動き出す。 その瞬間にこそ、SVならではのやりがいがあります。 ◆また、就業環境も大きな魅力のひとつです。 茨城中央サテライトセンターは、2021年に竣工した新しい施設で、快適なオフィス環境と最新設備を備えています。 マイカー通勤が可能であり、地域に根ざして腰を据えて働くことができます。 加えて、同センターでは「ファミリーデー」など社員やその家族との交流の場も設けられており、人を大切にする企業文化を肌で感じられる職場です。 働き方の面でも、柔軟性と安心を提供しています。 完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日123日と十分な休日を確保。 フレックスタイムや時差出勤制度、育児・介護休暇などライフステージに応じた働き方が可能です。 さらに、誕生日休暇や自己研鑽手当、配偶者の健康診断制度、社費による懇親会など、 ユニークな福利厚生が多数揃っています。 こうした取り組みは、社員が心身ともに健やかに働き続けられる環境づくりへのこだわりを示しています。 SVとして求められるのは「人と話すことが好き」であること、そして「主体的に改善を推進した経験」があること。 営業や接客の経験をお持ちの方、コールセンターや事務センターでの経験がある方は、そのスキルを存分に活かすことができます。 経験年数や学歴を問わず、チャレンジ精神を持つ方に門戸が開かれている点も特徴です。 同社の掲げる理念の一つに「他者への敬意」があります。 多様なバックグラウンドを持つ社員がお互いを尊重し合い、それぞれの裁量で挑戦を重ねる社風の中で、あなた自身のキャリアも大きく成長していけるでしょう。 データとテクノロジーを活用した改善の仕組みを現場に取り入れることができる環境は、他社にはない大きな魅力です。 BtoB資材調達の革新という大きなミッションの一翼を担いながら、人材育成と業務改善を通じてセンター全体を動かす ― それが同社のSVという仕事です。 静かながらも強い情熱を胸に、現場を変え、仲間を育て、成長を実感できるこのポジションにぜひ挑戦してください。

    求める能力・経験

    ■必須 ・社会人経験3年以上(第二新卒可) ・人と話すことが好きな方(電話なら尚可) ・主体的に改善を推進した経験をお持ちの方 「人と話すことが好き」「茨城に密着して長く働きたい」「育成などにもかかわりたい」、このような思いをお持ちの方は、ぜひご応募ください。 歓迎条件 ■歓迎 ・営業職、接客業のご経験のある方 ・カスタマーセンター、コールセンター、事務センターでの経験のある方(正社員経験でなくても可)

    事業内容

    ウェブサイト: http://www.monotaro.com/ ■インターネット・カタログを利用した工業用間接資材のB2B通販 あらゆる事業・産業の現場で必要な備品、消耗品、事務用品などの“間接資材”と呼ばれるアイテムに特化したオンラインストアを製造業をはじめとする事業者のお客様向けに運営しています。 1800万点以上取り扱い、全国で480万以上の顧客に利用されています。 これまでオフラインで行なわれてきたBtoBの資材調達構造をいちはやくオンライン化することで

  • エージェント求人

    7月以降入社 [未経験者歓迎] ユーザーサポート 英語が使えるオフィスワーク

    300~408

    企業名非公開茨城県鹿嶋市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 東京オフィスにて、決済ウェブサービスのお問い合わせにお答えしていくお仕事です。 同社のクライアントが展開している、グローバルな決済サービスに対して、電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。 丁寧な対応を大事にしているため、対応件数は、1日8~10件程度です。ひとつひとつのお問い合わせに向き合い、決済サービスを導入してくれているユーザーの方との関係を大事にしています。 そのため「単なる回答をする」ではなく、ユーザーの本当のニーズが何なのかを把握して、最適な提案を行うことを心がけています。 【言語と教育体制】 外貨決済サービスを導入しているのは日本のユーザーです。そのため、お問い合わせは日本語での対応となりますが、その決済サービスを開発している会社はグローバル企業です。そのため詳細資料や日々のシステムアップデート情報などは英語で把握する必要があります。 お問い合わせ対応のノウハウや、外貨決済サービスのサービス詳細などについては、詳しい研修プログラムがありますので、初心者からでも安心して業務に取り組むことができます。 実際に、現在在籍しているメンバーも、数多くが初心者からスキルアップしていったメンバーです。 【仕事のポイント】 ・丁寧な対応を大事にしているチームです。 ・仕事で英語を使いたい、でもスピーキングは苦手、という方でも問題ありません。むしろ歓迎いたします。 ・IT系の知識に自信がないという方、しっかりした教育プログラムがあります。 ・大事なのは、学ぶ姿勢と、お客様のニーズを把握して、最適な提案を行おうという気持ちです。 【仕事のやりがい】 ・初心者からでも、スキルアップすることができます。 ・先進的なウェブサービス企業の運用に関する知識を身につけることができます。 ・日本企業の中で、とてもグローバルな環境に身を置くことができます。15カ国以上のメンバーが在籍しています。 ・丁寧な仕事から、顧客満足度が非常に高いチームであり、世界中のベンダーの中でも評価されています。 このチャンスを活かして、世界をリードするウェブ企業の一翼を担い、クライアントの成功に貢献しませんか?

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・日本語でビジネスメールが書ける ・英語スキル: TOEIC650点以上、読み書きのみで可 ・顧客の対応をした経験(営業、事務、接客業、など) ・国籍不問 ・新規ビザサポート不可(更新など対応可能) ・ビジネスPCスキル、ITリテラシー -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力) -ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー 【歓迎スキル】 ・PC利用の経験がある(学生時代や私生活でも可) ・ITスキルを身につけるための努力をしている 【求める人物像】 ■お客様のためにサポートしたい、困っている人を助けることをやりがいに感じている方 ■英語を勉強してきて、もっとレベルアップできる環境に挑戦したい方 ■ITスキルを磨いていくことに、努力を惜しまない方 ■顧客折衝という切り口からキャリアを確立していきたい方

    事業内容

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