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企業ダイレクト

【経験者歓迎】◆賃貸管理 フレックス/残業20h/創業以来の黒字経営!

400~

株式会社興和コーポレーション

大阪府大阪市北区

職務内容

職種

  • 不動産プロパティマネージャー

  • その他不動産管理/運用

仕事内容

■大阪府内にある、当社所有マンション並びにオーナー様所有マンションの賃貸管理をお任せします。働き方改革も進み、18時にお客様とのLINE・電話ロックされる等メリハリのある環境が魅力です。 【具体的には】 家賃入金管理、敷礼金精算、入退去手続き、入居者からの問い合わせ対応等。 ●顧客満足度向上及び稼働率100%を目指していただきます。 ●最近はマンスリー事業が好調で、外国人顧客も増えています。そのため、業務時間内・会社負担にて英会話スクールへの通学も可能です。

求める能力・経験

【必須】賃貸管理のご経験・自動車免許をお持ちの方 【尚可】宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士 ★個人のスキルアップを支援!毎年色んな資格の受験生がいる環境です 【社風について】皆で助け合いながら仕事を進める社風があり、各自の急なトラブルにも即対応が可能。残業時間削減に繋がっています。 【ポイント】多くの社員が多数の資格を働きながら取得し、お客様からの信頼・期待に応えるべく事業を展開しています。大企業ではないが、開発・建築・売買・賃貸などの不動産に関わるサービスを70年以上ワンストップで提供しています。

資格

第一種運転免許普通自動車 必須、宅地建物取引士 尚可

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~ 月給制 月給 250,000円~ 月給¥250,000~ 基本給¥218,000~ 固定残業代¥32,000~を含む/月 ■賞与実績:年間2.5ヶ月分+各事業部の決算賞与

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~16:00)

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月

休日・休暇

年間113日 内訳:水曜 土曜 日曜、夏期2日、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(2026年4月1日より年間休日120日に変更)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【標準就業時間】 9:00~18:00 【休日について】 水曜+基本は土日のいずれか1日休み(週休2日) ※会社カレンダー準拠 ■職安法改正により令和6年より必記載項目■ (従事すべき業務の変更の範囲)当社内での業務全般 (就業の場所の変更の範囲)当社の定める事業所

勤務地

配属先

賃貸管理事業部:5名体制。※30代男性1名、30代女性2名、20代男性2名 ★先輩社員の声★ https://top.kowa.kyoto/saiyou_new/

転勤

大阪支店

住所

大阪府大阪市北区東天満二丁目2番17号 東天満パークビル701号室

最寄駅

Osaka Metro堺筋線南森町駅 徒歩8分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

社外研修/傷害保険/年1回の家族懇親会/新年会/社員旅行

制度備考

【手当について】 ・家賃手当あり ・奨学金返済制度あり

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    ◆【西日本】マンション管理/転勤無/リモート可/未経験歓迎/オフィスワーク7割

    411~

    大和ライフネクスト株式会社滋賀県大津市, 大阪府大阪市, 兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    分譲マンションにお住まいのお客様に安心して快適に暮らしていただけるよう、修繕/清掃点検/保険など協力会社とやり取りをしながら運営計画や予算案を立て、トータルサポートを行います。(平均9~10棟/人を担当) ■運営計画・予算案の立案 ■建物や各種設備の修繕・改修提案 ■理事会や総会への参加、議事録作成 ■提案資料や手続資料の作成 ■担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)■トラブル対応 ※休日対応は基本的にコールセンターで対応します。管理費の督促業務などは別のチームが対応するため、お客様対応に注力できる体制です。 ※建物の改変業務はありません。

    求める能力・経験

    【必須】営業・販売など顧客折衝経験をお持ちの方(運転免許必須拠点もございます) ★リフレッシュ休暇(毎年3日間連続休暇、3万円手当支給)、ステップ休暇(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給)制度あり 【過去入社者例】百貨店勤務、ジュエリー販売、アパレル店舗責任者、学習塾勤務など、業界未経験からご活躍されています。 【働き方】オフィスワーク7割、現場業務3割程度。約7割を占める資料作成の事務業務はリモートワークも活用できます。直行直帰もでき多様な働き方が可能です。 【資格取得】入社後「管理業務主任者」資格を必ず取得頂きます。資格取得に向けWEB講座案内等のサポートを実施。合格お祝い金もございます。

    事業内容

    マンション管理事業、ビル・商業施設等管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業、コールセンター事業、損害保険、生命保険代理店事業

  • エージェント求人

    【大阪/総合職】土地活用提案<未経験歓迎>既存メイン/インセンティブ有/平均残業18h/年休123日

    509~811

    株式会社レオパレス21大阪府大阪市
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    仕事内容

    ~プライム上場企業としての安定した基盤のもと高収入が実現可能です!~ 土地を所有されているお客様に対し、土地の最適活用を提案し、企画・交渉・契約を通じてお客様の土地の価値を高める仕事です。 ■業務内容: ・自身の担当エリア内の未利用の土地を所有するお客様を訪問し、抱えている課題やご要望を丁寧にヒアリングします。 ・上司や社内関係者と連携し、土地の特性に合わせた最適な建築および運営プランを企画・提案します。 ・お客様との商談を重ね、契約締結に至るまでの対応を行うほか、建物完成後のフォローアップも実施します。 ※営業手法は既存オーナー様へのテレアポがメインです。 ■1日のスケジュール: ・9時 出社。メールと一日のスケジュールを確認します。 ・10時 オーナー様との打ち合わせへ。 ・12時 昼食。外出先でのランチは楽しみの一つです。 ・15時 新規案件の現場確認。近くの管理物件やオーナー様の所も回ります。 ・17時 帰社。オーナー様への提案書を作成します。 ■入社後について: 入社後は専任のフォローアップ人材を配置しており、業務や個人的なフォローアップについては上長含めて手厚く対応・商談には上司が必ず同行するため未経験の方でも安心して働くことが出来ます。 ■本ポジションの特徴: ・不動産保有者割合:企業1:地主9 ・営業担当者の月間案件数:2件 ・既存顧客への成約率:9割(今後新規の取り扱いが生じます) ※インセンティブ制度:手数料等の利益額の4% ※成約できなかった場合でも減給等のペナルティーはございません。 ■モデル年収 入社1年目656万円(月給28万円+賞与+インセンティブ) 入社2年目824万円(月給30万円+賞与+インセンティブ) ※入社から半年の新卒社員の契約実績が出ております。 ■働き方: ・年休123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)、直近の平均残業は18hでシフト制です。土・日の休みが取りやすくワークライフバランスを保って働くことが可能です。 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・普通自動車運転免許

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    未経験歓迎【大阪・岸和田】「レオパレス」の管理◆年収509万~/国が”ホワイト企業”認定する上場大手

    509~706

    株式会社レオパレス21大阪府岸和田市
    もっと見る

    仕事内容

    ~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆残業月20h・年休123日(土日の希望休OK)・有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK)

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    【大阪】賃貸管理×入居者様対応/フジ住宅G×安定×転勤無し/土日祝休み×WLB◎

    432~560

    • プロパティマネジメント
    • 賃貸マンションプロパティマネジ...
    • 分譲マンションプロパティマネジ...
    • マンション管理
    • マンション
    • 営業
    • スタッフ
    • 店長
    • ホテル
    • 顧客対応
    フジ・アメニティサービス株式会社大阪府岸和田市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 賃貸マンションの運営業務をして頂き、賃貸物件の入居者様の住みやすい環境を整える為、 また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。 当ポジションは入居様を中心にご対応頂きます。 【詳細】 ・賃貸マンションへご入居の方からのお問い合わせ等の対応  電話での対応が中心となります。(クレーム対応等も含む) ・必要に応じて、現場訪問によるご入居者様や近隣様の対応 ・入金管理/督促 ・マンション収支報告 …など 【フジ住宅について】 「2025年オリコン顧客満足度®調査」におきまして、 「2025年 オリコン顧客満足度®調査建売住宅ビルダー 近畿 第1位」 「2025年 オリコン顧客満足度®調査 建売住宅 ビルダー 近畿 大阪府部門 第1位」を5年連続ダブル受賞いたしました。 変更の範囲:無し

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・普通自動車免許 ・何らかの営業のご経験(業界不問) ・お客様との折衝のご経験 ※過去には、ディーラー営業/ホテルスタッフ/小売店の店長などの方もご入社されております! 【歓迎条件】 ・賃貸管理/PM経験者 ・分譲マンション/賃貸マンションの管理会社での経験がある方 ・他業種でもお客様対応、クレーム対応の経験のある方

    事業内容

    フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。

  • エージェント求人

    ★東京海上日動G【大阪/ビル管理or営業/完全週休2日制(土日祝)/480~700万/17時終業】

    480~700

    • 着工
    • 資料作成
    • 品質管理
    • オフィスビル管理
    • マネジメント
    • 契約書作成
    • 運営管理
    • 法人営業
    • 提案
    • 徴収
    • メンテナンス
    • 営業
    • 発注
    • 見積書作成
    • 現地調査
    • 顧客折衝
    • ビルメンテナンス
    • オフィスビル
    • 既存顧客
    • 設備メンテナンス
    • 施工管理
    • コンサルティング業務
    • 建設現場
    • コンサルタント
    • 建物管理
    • マンション
    • マンション管理
    東京海上日動ファシリティーズ株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション>※選択可/未経験歓迎 1:法人営業職(既存メイン) 2:オフィスビル管理  (顧客折衝メイン) 3:コンストラクションマネジメント  (発注者側) ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種1:法人営業職>※既存メイン ●顧客へビルメンテナンスの企画提案 ●見積書・契約書・仕様書の作成 ●月次報告 ●管理運営企画の策定 ※約9割が既存顧客で  飛び込み営業はありません ※メンテナンスや工事等の  作業はありません ――――――――――――――――― <職種2:オフィスビル管理>  ※折衝業務メイン ●ビルの機能・環境の維持 →ビルメンテナンス会社や 施工関連会社のトータルマネジメント (業務管理・改善指示・見積徴収・  査定・技術検討など) ●ビルの運営 →管理業務、改修工事等、  ビル運営全般に関して、  ビルオーナーへの報告・改善提案  また、入居者からの要望等に対し、  入居者・オーナー両者の立場に立ち  改善策を検討 ――――――――――――――――― <職種3:  コンストラクションマネジメント> ※発注者側の業務をお任せします。 ●建築・設備基本計画提案 ●建築・営繕の請負・設計監理 ●建物劣化診断 ●計画策定:省エネ、リニューアル、       耐震、コンバージョン、       長期修繕 ▼仕事の流れ ┗物件の現地調査 ┗顧客との打ち合わせ、  提案資料・見積書作成 ┗施工業者との打ち合わせ・着工立会 ┗完成までの工程・品質・コスト管理

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼ビルや建物・不動産関連の業界に  挑戦したい方  ※業界・職種は問いません! (過去入社例) ・法人営業 ・ビルメンテナンス ・建物管理 ・設計、施工管理 ・サービスエンジニア など ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で  スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例)  ★施工管理・マンション管理    →オフィスビル管理  ★設備メンテナンス・エンジニア  →既存営業  ★建設現場管理、建物設計  →建設コンサルタント

    事業内容

    ・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング

  • 企業ダイレクト

    【不動産営業】賃貸・売買・管理の幅広い経験/独立支援あり/スキルアップ可能

    360~600

    株式会社Wトラスト不動産管理大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    スキルや志向性に合わせて、賃貸仲介、売買仲介、不動産管理業務を担当します。独立を目指す方にも最適な環境です。幅広い業務経験を積むことが可能です。  ※変更の範囲:当社業務全般 【具体的には】 ■賃貸仲介業務:顧客のニーズに合った物件の提案と契約手続き ■売買仲介業務:物件の売買に関する交渉や契約サポート ■不動産管理業務:オーナー様とのやり取りや物件管理業務全般 ■顧客との信頼関係を築きながら、幅広い業務を経験し、スキルアップを目指せる環境です。 ■独立を目指す方には、必要な知識や経験を積むことができます。

    求める能力・経験

    【すべて必須】■賃貸仲介営業 ■宅建資格保有者 ※売買仲介営業や管理の経験も積むことができます! 【歓迎】賃貸不動産経営管理士のご経験(資格手当5,000円) 【魅力】 ■多様な業務経験:売買や仲介や管理など、様々な経験や実績を積むことができます! ■今後のキャリア:自身でスキルを身に着けたら、将来独立するキャリアも築けます! ■事業拡大に伴った増員採用です! ■働き方:残業なく、将来的に裁量を持って働けます! ■教育体制:スキルに応じて、業務に徐々にお任せします!

    事業内容

    オフィス、店舗、アパート・マンションの賃貸 不動産のご購入ご売却・管理

  • 企業ダイレクト

    【大阪】電験三種保持&実務経験者歓迎!ビル総合管理/日本経済新聞社100%出資

    440~560

    株式会社日経プラザ&サービス大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    日経大阪本社や京都支社などのオフィスビル、新聞販売店、社宅など、日本経済新聞社が所有する不動産管理をお任せします。設備管理や清掃、不動産、警備などの委託会社と協力し、不動産運営を統括的に担います。 設備投資計画、修理計画、年間予算を策定し、これらに基づいて業者に見積もり依頼や発注を行います。契約書や覚書の作成、行政機関への届出、入居者への請求書発行、経費処理なども行います。日本経済新聞社や業者との交渉、調整、文書作成、行政手続きなどデスクワークが中心です。日常の現場作業は各協力会社に委託しています。 管理物件のうち主要なビルで電気主任技術者に選任します。

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■第三種電気主任技術者(電験三種)資格 ■ビル管理・ビルマネジメントの実務経験 オーナーと協力会社のあいだに入って交渉、調整を重ね、より良い解決策を見出す仕事です。コミュニケーションを取りながら臨機応変に進められる方を求めます。現場業務は専門会社に委託しているため、デスクワークに比重を移したい方や、現場経験を生かして俯瞰的にビル運営を担いたい方を歓迎します。残業が少なくワークライフバランスを取りやすいため、結婚や育児など生活環境にあわせ仕事を見直したい方にも向いています。

    事業内容

    ■日本経済新聞社の社屋管理、業務端末サポート、日経ホール・会議室の運営や取材、営業に関する事務管理などの受託業務に加え美術品販売、自社保有不動産の賃貸をはじめとする不動産事業、保険代理店業など幅広い業務を行っています。

  • エージェント求人

    プロパティマネジメント(オフィス)

    450~700

    • レポーティング
    • 維持管理
    • テナント対応
    • リーシング
    • オフィスビル
    • プロパティマネジメント
    ジョーンズラングラサール株式会社東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容:幣社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・期中のプロパティマネジメント業務全般 ・クライアントへの新規営業提案・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 ■ポジションの魅力: 当社独自のOJT制度により、実践的なリーシング業務の知識や経験を養い、キャリアとして業界標準のスキルセットを早期に確立することが可能です。多くのリーシング業務では分業制がメインの中、JLLではクライアントを一気通貫で支援することが可能です。

    求める能力・経験

    ■応募条件: 不動産業界で何かしらのご経験をお持ちの方

    事業内容

    ■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。

  • 企業ダイレクト

    【大阪】電験三種保有者/ビルの総合管理/日本経済新聞社100%出資

    360~460

    株式会社日経プラザ&サービス大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    日本経済新聞社が保有する不動産の資産維持管理業務を担当していただきます。現場実務は協力会社へ委託するため、オーナー代行として業者管理や予算策定などのデスクワーク業務を中心にお任せします。 【詳細】■日本経済新聞社所有のオフィスビルおよび新聞販売店等の統括的な不動産管理 ■中長期的な修繕計画の立案および設備投資計画 ■年間予算の策定と予実管理等の資産管理業務  ■協力会社への発注や見積査定および契約書作成やコンプライアンス管理等の事務手続き全般 ■主要ビルにおける電気主任技術者としての選任および保安監督業務 ※現場作業は全て委託しており管理業務に専念できる体制です。

    求める能力・経験

    【必須】第三種電気主任技術者(電験三種)資格 【歓迎】ビル管理・ビルマネジメントの実務経験 ★オーナーと協力会社のあいだに入って交渉、調整を重ね、より良い解決策を見出す仕事です。 【求める人物像】■夜勤や宿直などの不規則な勤務から離れ土日祝休みの安定した生活を送りたい方 ■現場作業よりも管理や計画立案などのデスクワーク業務へキャリアを転換したい方 ■資格を活かしながら総合的なビルマネジメントに取り組みたい方 ■日経グループという安定した組織で長期的に就業したい方 ■論理的な思考で業務改善に取り組める方

    事業内容

    ■日本経済新聞社の社屋管理、業務端末サポート、日経ホール・会議室の運営や取材、営業に関する事務管理などの受託業務に加え美術品販売、自社保有不動産の賃貸をはじめとする不動産事業、保険代理店業など幅広い業務を行っています。

  • エージェント求人

    土地活用経験者歓迎!【大阪/転勤無】土地活用サポート※サポート業務中心/会社利益40%超を社員へ還元

    515~617

    大和財託株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ~経験者歓迎!/土地活用営業の業務を先回りして支えるお仕事/土地活用営業経験からのキャリアチェンジOK/年収597万~&年休120日/正当な評価をする体制/会社利益40%超を社員へ還元~ ■この求人のポイント ・土地活用営業の業務円滑化のサポートをするお仕事で調整業務や工程管理などをお任せ(顧客折衝は営業が担当) ・土地活用営業からのキャリアチェンジも大歓迎です! ・公正で明確な評価をする会社です! ■業務概要: 土地活用業務のコントロールタワー役。土地活用営業マンが対顧客営業に集中出来るよう、周辺業務を巻き取って遂行する「業務企画」のポジションです。営業は別担当者が行います。 ■具体的な業務内容 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 業務の全体感から先回りした業務推進に加え、営業担当が顧客対応に集中できる環境を創り上げることがミッションになります。 ■当社の特徴/魅力: ・公明正大な評価をする会社です。当社独自の理論に則った公正な評価制度があり、ご自身の頑張りが正当に評価される環境です。 ・チームプレーを重視している会社の為。孤独に業務を進めるといったこととは無縁です。 ・チャレンジを歓迎する会社です。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: 下記いずれかに該当する方 ・土地活用営業ご経験のある方 ・土地活用提案業務のサポートの経験をお持ちの方 ・建物建築の申請,調整などの実務経験をお持ちの方

    事業内容

    収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)