◆【西日本】マンション管理/転勤無/リモート可/未経験歓迎/オフィスワーク7割
411万~
大和ライフネクスト株式会社
滋賀県大津市, 大阪府大阪市淀川区, 兵庫県神戸市中央区
411万~
大和ライフネクスト株式会社
滋賀県大津市, 大阪府大阪市淀川区, 兵庫県神戸市中央区
その他不動産管理/運用
分譲マンションにお住まいのお客様に安心して快適に暮らしていただけるよう、修繕/清掃点検/保険など協力会社とやり取りをしながら運営計画や予算案を立て、トータルサポートを行います。(平均9~10棟/人を担当) ■運営計画・予算案の立案 ■建物や各種設備の修繕・改修提案 ■理事会や総会への参加、議事録作成 ■提案資料や手続資料の作成 ■担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)■トラブル対応 ※休日対応は基本的にコールセンターで対応します。管理費の督促業務などは別のチームが対応するため、お客様対応に注力できる体制です。 ※建物の改変業務はありません。
【必須】営業・販売など顧客折衝経験をお持ちの方(運転免許必須拠点もございます) ★リフレッシュ休暇(毎年3日間連続休暇、3万円手当支給)、ステップ休暇(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給)制度あり 【過去入社者例】百貨店勤務、ジュエリー販売、アパレル店舗責任者、学習塾勤務など、業界未経験からご活躍されています。 【働き方】オフィスワーク7割、現場業務3割程度。約7割を占める資料作成の事務業務はリモートワークも活用できます。直行直帰もでき多様な働き方が可能です。 【資格取得】入社後「管理業務主任者」資格を必ず取得頂きます。資格取得に向けWEB講座案内等のサポートを実施。合格お祝い金もございます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
411万円~ 月給制 月給 242,000円~ 月給¥242,000~ 基本給¥242,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後10日 入社時より10日発生(入社月により変動有)
その他(月7~8割程土日出社あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準労働時間帯】9:00~18:00 【休日補足】理事会・総会出席の為に月の7~8割程、土日出社が発生します。代わりに平日で振替休日を取得いただきます。(年間カレンダーにより土曜出勤あり) 【評価制度】 職級を定めており、職級に応じて基本給・賞与もUPします。 TR職(試用期間/6ヶ月)→C4職→C3職→C2職→C1職 ※試用期間終了後はC4職に昇格。 【年収例】※標準評価+月残業25時間の場合の理論年収 C3等級 486万円~、C2等級 527万円~、C1等級 595万円~ ・従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲 ・就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(会社都合による転居を伴う勤務地の変更は行わない)
無
滋賀県大津市滋賀県大津市末広町1-1 日本生命大津ビル5F
屋内全面禁煙
大阪府大阪市淀川区西中島 5-14-22 リクルート新大阪ビル
屋内全面禁煙
兵庫県神戸市中央区磯辺通4-2-22 大和ハウスビル 5F
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
勤務地:新大阪/神戸/滋賀/奈良の拠点あり、ご希望いただいた拠点にて選考いたします
無
有
確定拠出型年金、生命保険制度、社員持株会、財形貯蓄、介護保険、定年(65歳)等
【資格取得/支援】 ・入社後、国家資格である「管理業務主任者」を取得いただきます。 ・専門講師によるWEB講座など資格に向けても手厚くサポートしています。 ・登録費用負担に加え、合格お祝い金(2024年度10万円)を支給 ・その他、PC系、簿記系、不動産系など幅広い資格取得支援(お祝い金制度、月額手当て金など)を行っております。 【その他制度】 ★ステップ休暇制度(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給) ★リフレッシュ休暇制度(毎年3日間連続休暇、3万円手当支給) 【研修について】各種研修有り
1名
2回
筆記試験:有(SPI) 面接:ZOOMもしくは対面実施
【大和ハウスグループ】ストックビジネスで安定性のある不動産管理会社。等級制度・評価制度が明確で、給与面も担当業務内容もステップアップでき、中長期的なキャリアアップが可能です。
【大和ライフネクストグループ総勢9社/1万人企業です】 当社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LEAD NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。社内提案制度Next Create&Challengeでは年間200以上のアイディアが集まり、近年では大規模修繕工事の元請会社の設立、海外事業などを新たにスタートする成長企業です。人々の暮らしをリードする存在として質の高い提案にこだわり、サービスの質の高さでお客様から高い満足度を頂戴しております。 【労働環境について】 社員が誇れる会社であるために従業員満足度にもこだわっており、働き方改革にも取り組んでおります。フレックスタイム制やフリーアドレス、リモートワーク(在宅)の導入も行い、働き易い環境の実現を行っております。
〒107-0052 東京都港区赤坂5-1-33
全国支店あり
マンション管理事業、ビル・商業施設等管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業、コールセンター事業、損害保険、生命保険代理店事業
大和コスモスコンストラクション(株)、大和ライフウィズ(株)、グローバルコミュニティ(株)、大和ライフプラス(株)、大和ライフコスモ(株) など
非公開
大和ハウス工業株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 102,249百万円 | 6,720百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 109,061百万円 | 7,525百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
509~706万
~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆残業月20h・年休123日(土日の希望休OK)・有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK)
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
440~560万
日経大阪本社や京都支社などのオフィスビル、新聞販売店、社宅など、日本経済新聞社が所有する不動産管理をお任せします。設備管理や清掃、不動産、警備などの委託会社と協力し、不動産運営を統括的に担います。 設備投資計画、修理計画、年間予算を策定し、これらに基づいて業者に見積もり依頼や発注を行います。契約書や覚書の作成、行政機関への届出、入居者への請求書発行、経費処理なども行います。日本経済新聞社や業者との交渉、調整、文書作成、行政手続きなどデスクワークが中心です。日常の現場作業は各協力会社に委託しています。 管理物件のうち主要なビルで電気主任技術者に選任します。
【いずれも必須】■第三種電気主任技術者(電験三種)資格 ■ビル管理・ビルマネジメントの実務経験 オーナーと協力会社のあいだに入って交渉、調整を重ね、より良い解決策を見出す仕事です。コミュニケーションを取りながら臨機応変に進められる方を求めます。現場業務は専門会社に委託しているため、デスクワークに比重を移したい方や、現場経験を生かして俯瞰的にビル運営を担いたい方を歓迎します。残業が少なくワークライフバランスを取りやすいため、結婚や育児など生活環境にあわせ仕事を見直したい方にも向いています。
■日本経済新聞社の社屋管理、業務端末サポート、日経ホール・会議室の運営や取材、営業に関する事務管理などの受託業務に加え美術品販売、自社保有不動産の賃貸をはじめとする不動産事業、保険代理店業など幅広い業務を行っています。
360~460万
日本経済新聞社が保有する不動産の資産維持管理業務を担当していただきます。現場実務は協力会社へ委託するため、オーナー代行として業者管理や予算策定などのデスクワーク業務を中心にお任せします。 【詳細】■日本経済新聞社所有のオフィスビルおよび新聞販売店等の統括的な不動産管理 ■中長期的な修繕計画の立案および設備投資計画 ■年間予算の策定と予実管理等の資産管理業務 ■協力会社への発注や見積査定および契約書作成やコンプライアンス管理等の事務手続き全般 ■主要ビルにおける電気主任技術者としての選任および保安監督業務 ※現場作業は全て委託しており管理業務に専念できる体制です。
【必須】第三種電気主任技術者(電験三種)資格 【歓迎】ビル管理・ビルマネジメントの実務経験 ★オーナーと協力会社のあいだに入って交渉、調整を重ね、より良い解決策を見出す仕事です。 【求める人物像】■夜勤や宿直などの不規則な勤務から離れ土日祝休みの安定した生活を送りたい方 ■現場作業よりも管理や計画立案などのデスクワーク業務へキャリアを転換したい方 ■資格を活かしながら総合的なビルマネジメントに取り組みたい方 ■日経グループという安定した組織で長期的に就業したい方 ■論理的な思考で業務改善に取り組める方
■日本経済新聞社の社屋管理、業務端末サポート、日経ホール・会議室の運営や取材、営業に関する事務管理などの受託業務に加え美術品販売、自社保有不動産の賃貸をはじめとする不動産事業、保険代理店業など幅広い業務を行っています。
330~525万
大阪本社に勤務いただき、担当物件の建物管理業務全般をお任せします。 ■ビルオーナーとの交渉 ■協力会社との調整業務 ■現場管理(清掃・設備・警備)等 ※配属部署は14名で、部長、次長、チームリーダーとメンバーで構成。三井住友関連の物件とその他物件に分かれて業務担当しています。 入社後は三井住友関係の物件を中心に業務を覚えていただき、ゆくゆくはその他物件を担当いただくイメージです。 ※オフィスワークと現場業務、半々くらいの割合です。オフィスでは見積書や提案書の作成を行い、現場では協力会社との打合せや立会業務を実施します。服装はスーツが基本で、現場へ行く際は作業ジャケットを着用いただきます。 ★入社後のイメージ★ OJT研修を中心に進め、まずは先輩社員と一緒に現場へ同行し業務の流れや設備・清掃・警備に関する内容をご理解いただきます。経験豊富な先輩社員が多数在籍しており、仕事に慣れるまでは先輩社員のフォローやアドバイスを受けながら、担当者として経験を積んでいただきます。 一通りの業務ができるようになってから、担当物件を持ち業務管理を行います。 会社も資格取得を推奨しており、ビル設備に関する資格取得にも積極的にチャレンジしてください。資格取得後には報奨金制度があり、月額の給与にも資格手当がつきます。
■応募要件 ・基本的なパソコンスキル(Excel、Word) ・社外、社内ともにコミュニケーションを取って業務を進められる方 ■歓迎条件 ・ビル管理やフロント業務など顧客交渉・見積作成・社内企画等の経験がある方 ・建築物環境衛生管理技術者 ・電気主任技術者 ・電気工事施工管理技士 ・電気工事士 ・消防設備士
■建設業務 ・新築及びリニューアル工事 ・保全工事 ・緊急対応 ・各種支援事業 ■設計監理業務 ・設計業務(企画、計画、基本設計、実施設計) ・調査・企画、コンサルタント業務 ■ビルメンテナンス業務 ・建物総合監理業務 ・清掃業務 ・設備管理業務 ・設備機器整備、法定点検業務 ・警備保安業務 ・セキュリティー・リサイクルサービス
450~570万
当社が管理している阪急宝塚駅前ビル(商業、事務所、マンション)における監理事務、建築/設備/機械等の施工監理、業者への発注(材料発注や工事の発注等)、折衝等の業務をお任せします。 実際の作業は取引業者に依頼するため、業務内容はお取引先や組合との折衝が中心です。日常点検や、突発的に発生する故障等に対し、取引のある 業者と連携し、それらの現場調査、修繕見積もり、工事の立ち合い等のメ ンテナンス対応。また年度初めの修繕計画立案とそれに伴う各管理組合と の折衝、修繕計画の実施確認、工事業者への発注、工事の監督(進捗確認 )、完了報告などの修繕計画関連の業務。
≪必須≫※以下いずれか ・ビル管理の経験 ・施工管理の経験 ※人物重視です。周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方/業務を学び積極的に吸収していく意欲のある方/資格取得に意欲のある方 ≪歓迎≫ ・建築、設備管理経験者 ・建築または建築設備の知識のある第二新卒の方 ・図面の読める方
■不動産賃貸業を始め、駐車場運営事業や管理組合などからの受託事業(施設管理、商業施設の販促等)を展開。
500~650万
南大阪エリアに密着し幅広く不動産事業を展開する当社にて、物件の管理業務および契約管理業務お任せ。地域社会や人々の生活に深く関わる重要なポジション。南大阪で知名度高く、安定した中で長期的に働けます! 【具体的な業務】 ■新築/中古物件の書類作成(重要事項説明書、売買契約書など) ■土地情報の調査(物件調査、取地調査、役所や法務局調査など) ■登記記録や公課証明書などの取得■重要事項の説明及び立合い ■各種依頼受付、業者の手配、請求書の作成、請求書の作成/発送 ■工事の発注/指示、請求書管理、法定検査の手配
【必須】宅地建物取引士資格 普通車免許 ※経験業界・業種は不問で、新たなキャリアを築きたい方は大歓迎です! ※手当・制度:育休・産休・介護休暇など充実しており働きやすいです ■年休125日/連休取得可/マイカー通勤可/福利厚生充実しており、長期的に働きやすい環境です! ■社長をはじめとする経営陣が働く従業員とその家族を本気で思いやり、 より働きやすい環境を目指しています。 【当社の特徴】土地取得から設計・建築、リフォームまですべて自社内の 一貫システムで行うことが当社の強みです。 そのため各工程にムダが なく、リーズナブルに提供できるメリットがあります。
◆注文・分譲住宅事業、リフォーム事業
534~731万
▼おすすめ ★未経験から年収534万円スタート!法人対応が6割で安定した接客環境 上場企業の80%が社宅として利用する物件を扱うため、法人顧客が約6割。客層が安定しており、接客経験を活かしながら法人対応スキルも身につけられます。 ★働きやすさ抜群!年休123日&有給取得率80.5% 残業は月20時間程度で、完全週休2日制。産休・育休の取得実績も多数あり、定着率90%以上。DX認定企業として業務効率化も進んでおり、安心して長く働ける環境です。 ★東証プライム上場企業でキャリアアップも可能 年2回の人事評価制度により、20代~30代で管理職登用の実績あり。マネージャー昇格後は年収856~1173万円も可能。実力主義で若手にもチャンスが豊富です。 ▼お仕事内容 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
<業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件:※いずれも該当する方 ・顧客折衝経験 ・普通自動車運転免許
レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。 初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と月単位で家具・家電付きのお部屋を利用できる「マンスリー契約」を展開し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご用意。 また、トラブル時のサポートはもちろん、先進のIoTを導入するなど安心で快適な住まいをご提供しています。
509~706万
▼おすすめ ★未経験から年収509万円スタート!業界トップクラスの高待遇 2期連続ベースアップ&賞与平均118万円支給。未経験でも高年収が目指せる環境で、インセンティブ制度もあり、頑張りがしっかり評価されます。 ★国が認定する“ホワイト企業”で働きやすさ抜群 経産省「健康経営優良法人(ホワイト500)」に9年連続認定。残業月20時間・年休123日・有給取得率80.5%と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ★安心の研修&キャリア支援制度で長期的な成長が可能 未経験者向けのOJTや定着支援ツールを導入。30代で課長昇進の実績もあり、キャリアアップのチャンスが豊富。社宅制度や退職金制度など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。 また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK) ■歓迎条件: ・不動産業界でのご経験
レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。 初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と月単位で家具・家電付きのお部屋を利用できる「マンスリー契約」を展開し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご用意。 また、トラブル時のサポートはもちろん、先進のIoTを導入するなど安心で快適な住まいをご提供しています。
263~290万
当社が管理する県営住宅の管理において、建物目視点検、退去住戸の補修箇所の確認や指定業者への発注・工事完了確認、入居後の小修繕や発注対応などをお任せいたします。※変更の範囲:当社の定める範囲 【具体的な業務内容】※実作業は行いません ■一般補修、空家補修にかかる業者への指示及び完了確認 ■業者からの見積り精査・請求額の確認 ■建物点検報告書作成 ■入居者からの補修依頼に対する対応等 ■住宅の用途変更申請の受付、審査、苦情対応 ■自治会からの相談対応
<<ベテラン・定年後の方歓迎!>>兵庫に腰を据えて働きたい方へ◎ 【必須】建築士の資格をお持ちの方 【働く環境】残業も少なめであり仕事のON・OFFをつけてご勤務いただける環境です。出張もなく、腰を据えて働いていただけるポジションです。
マンション管理業、公社受託事業、県営住宅指定管理事業
509~706万
▼おすすめ ★未経験から年収509万円スタート!業界トップクラスの高待遇 2期連続ベースアップ&賞与平均118万円支給。未経験でも高年収が目指せる環境で、インセンティブ制度もあり、頑張りがしっかり評価されます。 ★国が認定する“ホワイト企業”で働きやすさ抜群 経産省「健康経営優良法人(ホワイト500)」に9年連続認定。残業月20時間・年休123日・有給取得率80.5%と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ★安心の研修&キャリア支援制度で長期的な成長が可能 未経験者向けのOJTや定着支援ツールを導入。30代で課長昇進の実績もあり、キャリアアップのチャンスが豊富。社宅制度や退職金制度など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。 また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK) ■歓迎条件: ・不動産業界でのご経験
レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。 初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と月単位で家具・家電付きのお部屋を利用できる「マンスリー契約」を展開し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご用意。 また、トラブル時のサポートはもちろん、先進のIoTを導入するなど安心で快適な住まいをご提供しています。