407877463/【石川】海外タイトル導入支援(簡体字)〈U・I ターン歓迎〉
300~500万
合同会社EXNOA(DMM GAMES)
石川県金沢市
300~500万
合同会社EXNOA(DMM GAMES)
石川県金沢市
インバウンドコールスタッフ
その他ゲーム
【職務概要】 グループの中核企業であり、国内最大級のオンラインゲームプラットフォームの海外タイトルの導入窓口として、リリースするための各種タスク管理、問い合わせ窓口担当して、多言語で対応しリリースまで導きます。 【職務詳細】 ■企画段階からリリースまでの、スケジュール調整(プロジェクト推進の担当者と共に行います) ■各タスクの提示と問い合わせ窓口(基本、文章でのみ) ■各セクションとの調整 ■マニュアルなどの更新 ■業務の改善提案と実施 ■企業アカウント(社内ツール)の管理 ※社内外問わず対面での対応は少なく、テキストベースでのやり取りがメインです。 【ポジションの魅力】 これまで、日本語で行ってきた業務を多言語で行うことを目的に新規で立ち上げるチームとなります。業務内容については、しっかりとしたOJTがありますが、チームの体制としては、新規になりますので、1からのチームビルトになり、中心的な役割を担える可能性があります。
【必須】 ・中国語スキル(簡体字)ビジネスレベル(読み、書き)をお持ちの方 ・ビジネスメールもしくはカスタマーサービスの経験がある方 ・PCの基本スキルをお持ちの方 【尚可】 ・中国語スキル(繁体字)、英語、韓国語スキルをお持ちの方 ・業務マニュアル等のドキュメント作成経験がある方 ・携わる業務において自発的に改善案の提案をした経験がある方 ・資金決済法(前払式支払手段)や景品表示法(カード合わせ)に関する知識や業務経験がある方 ・業界を問わず案件のディレクション経験がある方 ・データ分析能力をお持ちの方 ・社外の方とテキストベースでの折衝がある方
契約社員
有
300万円〜500万円
■勤務時間 10:00~19:00 ■休憩時間 60分
有
123日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間:契約期間(6ヶ月間)終了後に両者合意の上、正社員登用となります。 試用期間:1~6ヶ月※期間中は契約社員での雇用 ■給与 年収:300万円~500万円 賃金形態:年俸制 賞与:無 昇給:年1回
石川県金沢市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
石川県金沢市米泉町10丁目1-152 IRいしかわ鉄道線「西金沢」駅徒歩13分
有
介護休業制度、産休育休制度、慶弔休暇見舞金制度、私服通勤可、交通費支給(月上限5万円まで、日額の上限あり)、退職金制度、社内カフェ
〒106-6224 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー24階
金沢事業所、沖縄事業所、札幌事業所
オンラインゲーム事業
合同会社DMM.com
最終更新日:
320~400万
歯科医院向けをはじめとした通信販売事業を手掛ける当社にて、自社カタログやECサイトからお客様よりいただいた、ご注文の受付や問合わせの対応業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■お客様からの注文受付や問合せ対応 ■オペレーターのサポート ■関連部署への各種連絡 【変更の範囲:当社業務全般】
【必須】コールセンター業務(目安3年以上) 【歓迎】PC(Excel、Word)基本操作 【魅力】 ◎チームワークが自慢の職場! ◎新社屋なので明るく広々としたオフィス環境です ◎人と話すことが好きな方、安定して長く働きたい方にオススメの求人です
■デンタルケア製品の開発・製造・販売 ■主な取引先:全国の歯科医院など70,000件、全国保険医協同組合、全国歯科医師会、 市町村保健所、歯科大学 他
320~400万
歯科医院向けをはじめとした通信販売事業を手掛ける当社にて、自社カタログやECサイトからお客様よりいただいた、ご注文の受付や問合わせの対応業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■お客様からの注文受付や問合せ対応 ■オペレーターのサポート ■関連部署への各種連絡 【変更の範囲:当社業務全般】
【必須】コールセンター業務(目安3年以上) 【歓迎】PC(Excel、Word)基本操作 【魅力】 ◎チームワークが自慢の職場! ◎新社屋なので明るく広々としたオフィス環境です ◎人と話すことが好きな方、安定して長く働きたい方にオススメの求人です
■デンタルケア製品の開発・製造・販売 ■主な取引先:全国の歯科医院など70,000件、全国保険医協同組合、全国歯科医師会、 市町村保健所、歯科大学 他
300~600万
■当部門はコンサルティング案件(別部門が担当)より派生したBPO案件を担当しています。バックオフィスのご経験を活かしていただきながら、新設コンタクトセンターでオペレーターのマネジメントをお任せします。 ■マネジメント業務全般 ■クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などの業務 ■オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ■センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮 ■社内組織強化に向けた運用整理、施策推進など
【必須】■バックオフィス経験 ※コールセンター経験は不問です。研修/OJTを通じてキャッチアップいただけるのでご安心ください。 【新設センターについて】■当社の掲げる”分散センター”の構想に基づいた初の拠点となります。分散センターは、将来の労働人口の不足やそもそも働き口が中心都市へ集中している現状を捉え、中心都市ではないベッドタウン等にセンターを設けることで、働き口の提供や雇用の創出を生み出すことをめざず構想です。当部門はこのような新しいチャレンジを積極的に行っており、売上を5年で20倍まで伸長させた成長事業でもあります
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
380~600万
■当部門はコンサルティング案件(別部門が担当)より派生したBPO案件を担当しています。店舗・接客業のご経験を活かしていただきながら、新設コンタクトセンターでオペレーターのマネジメントをお任せします。 ■マネジメント業務全般 ■クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などの業務 ■オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ■センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮 ■社内組織強化に向けた運用整理、施策推進など
【必須】店舗・接客業経験 ※コールセンター経験は不問です。研修/OJTを通じてキャッチアップいただけるのでご安心ください。 【新設センターについて】当社の掲げる”分散センター”の構想に基づいた初の拠点となります。分散センターは、将来の労働人口の不足やそもそも働き口が中心都市へ集中している現状を捉え、中心都市ではないベッドタウン等にセンターを設けることで、働き口の提供や雇用の創出を生み出すことをめざず構想です。当部門はこのような新しいチャレンジを積極的に行っており、売上を5年で20倍まで伸長させた成長事業でもあります。
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
380~600万
■当部門はコンサルティング案件(別部門が担当)より派生したBPO案件を担当しています。営業経験を活かしていただきながら、新設コンタクトセンターでオペレーターのマネジメントをお任せします。 ■マネジメント業務全般 ■クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などの業務 ■オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ■センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮 ■社内組織強化に向けた運用整理、施策推進など
【必須】営業(個人・法人不問)ご経験 ※コールセンター経験は不問です。研修/OJTを通じてキャッチアップいただけるのでご安心ください。 【新設センターについて】当社の掲げる”分散センター”の構想に基づいた初の拠点となります。分散センターは、将来の労働人口の不足やそもそも働き口が中心都市へ集中している現状を捉え、中心都市ではないベッドタウン等にセンターを設けることで、働き口の提供や雇用の創出を生み出すことをめざず構想です。当部門はこのような新しいチャレンジを積極的に行っており、売上を5年で20倍まで伸長させた成長事業でもあります。
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
296万~
安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターのオペレーター募集です。お客様との会話や応対のご経験を活かして取り組んでいただくことを期待しております。 【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など
【必須】販売・接客経験のある方 ※アパレル・飲食・コンビニなどでお客様対応のご経験がある方のご応募を歓迎します。ぜひ「人と接する力」をコールセンター業務で活かしてみませんか? 【当社業務の特長】立ち仕事ではなく、座っての業務になりますので、体力的な負担も少なめです。シフト制ではありますが、ご希望やライフスタイルに合わせてご相談も可能です。また、未経験の方でも安心してスタートできるよう、研修制度とフォロー体制をしっかり整えています。 ★センターの増設・拡大にむけた増員募集で今夏から今秋にかけてセンター全体で5~7名の採用予定です。
設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業
296万~
安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターのオペレーター業務をご担当いただきます。業務に安心して取り組んでいただくための研修制度や手厚い育成体制がございます。 【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など
【必須】電話を用いて、社内外と業務のやり取りをしたご経験 ※復職や復帰という方も研修でのキャッチアップが可能です。平日固定の仕事や、家庭と両立しやすい職場を探している方のご応募も歓迎です。 【登録者限定サービスのため不特定のお客様対応やノルマはありません】 立ち仕事ではなく、座っての業務のため、体力的な負担も少なめです。シフト制ではありますが、ご希望やライフスタイルに合わせてご相談も可能です。また、未経験の方でも安心してスタートできるよう、研修制度とフォロー体制をしっかり整えています。★センターの増設・拡大にむけた増員募集で今夏~秋にかけてセンター全体で5~7名の採用予定です。
設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業
296万~
安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターのオペレーター募集です。これまでの電話対応、PCの操作や入力のご経験を活かして取り組んでいただきたいと考えています。 【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など
【必須】一般事務・営業事務からキャリアチェンジをご希望の方 ※コールセンターでの業務や応対について、未経験の方にも安心して取り組んでいただくための研修制度があります。 【登録者限定サービスのため不特定のお客様対応やノルマはありません】 立ち仕事ではなく、座っての業務のため、体力的な負担も少なめです。シフト制ではありますが、ご希望やライフスタイルに合わせてご相談も可能です。また、未経験の方でも安心してスタートできるよう、研修制度とフォロー体制をしっかり整えています。★センターの増設・拡大にむけた増員募集で今夏~秋にかけてセンター全体で5~7名の採用予定です。
設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業
296万~
安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターのオペレーター募集です。対応や話し方についてのマニュアルもあります。そちらにそって業務を習得し、ご対応をお願いいたします。 【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など
【必須】製造業のご経験からキャリアチェンジをご希望の方 ※工場等での現場職・軽作業などのご経験がある方を想定しています。未経験の方にも安心して取り組んでいただくための研修制度があります。 【登録者限定サービスのため不特定のお客様対応やノルマはありません】 立ち仕事ではなく、座っての業務のため、体力的な負担も少なめです。シフト制ではありますが、ご希望やライフスタイルに合わせてご相談も可能です。また、未経験の方でも安心してスタートできるよう、研修制度とフォロー体制をしっかり整えています。★センターの増設・拡大にむけた増員募集で今夏~秋にかけてセンター全体で5~7名の採用予定です。
設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業
296万~
安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターのオペレーター募集です。住宅設備の用語、仕組みについての知識やご理解を活かして取り組んでいただきたいと期待しております。 【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など
【必須】住宅業界やリフォーム業界での実務経験(営業、現場監督、事務など)がある方 ★センターの増設・拡大にむけた増員募集です。今夏~秋にかけてセンター全体で5~7名の採用予定です。 【登録者限定サービスのため不特定のお客様対応やノルマはありません】 お客様からの問い合わせに対し、これまで培ってきた業界知識やコミュニケーションスキルが大いに役立ちます。住宅設備に関する知識に触れてこられた方であれば、お客様からのお問い合わせにもスムーズに対応していただけます。業務は座って行う電話応対中心のお仕事。研修制度やサポート体制も整っており、ブランクがある方も安心してスタートできます。
設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業