【石川・能美市】コールセンター/福利厚生充実◎/歯科通販シェアTOPクラス
320~400万
株式会社歯愛メディカル
石川県能美市
320~400万
株式会社歯愛メディカル
石川県能美市
インバウンドコールスタッフ
歯科医院向けをはじめとした通信販売事業を手掛ける当社にて、自社カタログやECサイトからお客様よりいただいた、ご注文の受付や問合わせの対応業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■お客様からの注文受付や問合せ対応 ■オペレーターのサポート ■関連部署への各種連絡 【変更の範囲:当社業務全般】
【必須】コールセンター業務(目安3年以上) 【歓迎】PC(Excel、Word)基本操作 【魅力】 ◎チームワークが自慢の職場! ◎新社屋なので明るく広々としたオフィス環境です ◎人と話すことが好きな方、安定して長く働きたい方にオススメの求人です
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
320万円~400万円 月給制 月給 248,630円~310,800円 月給¥248,630~¥310,800 基本給¥216,500~¥270,500 固定残業代¥32,130~¥40,300を含む/月
会社規定に基づき支給 上限:24,500円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:19.7時間/月
年間116日
入社半年経過時点10日
その他(シフトによる週休2日制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
当面無 ※希望考慮
石川県能美市福島町に152番地
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【変更範囲:会社が定める場所(グループ会社への転籍・出向含む)】
無
有
■賞与有(前年度実績:年2回)、退職金制度(勤続3年以上)、定年制※一律60歳(再雇用有:65歳まで)
【休日】GW/年末年始/夏季休暇/介護・育児 【福利厚生も充実!】 ■昇給 年1回 賞与年2回 ・社会保険制度完備 ■有給は法定通り付与・育休、産休制度あり ※女性が多く活躍しているのでお休みがとりやすいです。 ■飲料自販機&コーヒーマシーン ALL100円! ■当社カタログ商品を掲載価格からさらに10%OFFで購入可能 ■旧モデルなど自社販売製品を特別価格で購入可能! (例 歯ブラシ1本30円など) ■金沢を優待価格で利用可能! ■エニタイムフィットネスを優待価格で利用可能!
1名
2回
筆記試験:有 書類選考⇒一次面接⇒Web適性診断⇒最終面接
■2000年設立。歯科医院向けの通信販売事業をはじめ、動物病院/介護施設/一般向け医療介護用品等、多様な事業を展開 ■年商は約429億円/取扱商品は歯科材料で約6万種類以上。歯科材料通信販売の分野では業界TOPクラスの地位にまで成長
《株式会社歯愛メディカルについて》 ■2000年に設立。現役の歯科医師でもある当社代表取締役:清水清人の「歯のケアの大切さを患者さんに伝えたい」という想いから誕生しました。石川県白山市に本社を構え、歯科医院向けの通信販売事業をはじめ、動物医院や介護施設を対象とした通販事業、CAD/CAMシステムによる人工歯/インプラント加工事業等も手掛けています。また、IT(インターネット等)を活用した新ビジネスの立ち上げにも積極的に取り組んでいます。 ■取り扱い商品は、歯科材料全般(オーラルケア用品、医薬品、歯科技工用の材料、白衣、サンダル等)、約6万種類以上。年商は約412億円(2021年度)を計上しました。歯科材料通信販売の分野では、業界トップクラスの地位にまで成長を遂げています。 ■事業展開や商品開発力は行政からも高い評価を獲得。お客様視点に立ち、数ある疑問に切実に向き合い、商品開発からビジネスモデルの構築まで、創意工夫を積み重ねながらチャレンジする企業です。
〒929-0112 石川県能美市福島町に152番地
■東京ショールーム(東京都千代田区)■新大阪ショールーム(大阪府東淀川区)■岐阜羽島リアルクリニックショールーム(岐阜県羽島市)
■デンタルケア製品の開発・製造・販売 ■主な取引先:全国の歯科医院など70,000件、全国保険医協同組合、全国歯科医師会、 市町村保健所、歯科大学 他
スタンダード市場
清水 清人 49.0% エア・ウォーター株式会社 40.0% モルガン・スタンレーMUFG証券 1.5%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
320~400万
歯科医院向けをはじめとした通信販売事業を手掛ける当社にて、自社カタログやECサイトからお客様よりいただいた、ご注文の受付や問合わせの対応業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■お客様からの注文受付や問合せ対応 ■オペレーターのサポート ■関連部署への各種連絡 【変更の範囲:当社業務全般】
【必須】コールセンター業務(目安3年以上) 【歓迎】PC(Excel、Word)基本操作 【魅力】 ◎チームワークが自慢の職場! ◎新社屋なので明るく広々としたオフィス環境です ◎人と話すことが好きな方、安定して長く働きたい方にオススメの求人です
■デンタルケア製品の開発・製造・販売 ■主な取引先:全国の歯科医院など70,000件、全国保険医協同組合、全国歯科医師会、 市町村保健所、歯科大学 他
300~600万
■当部門はコンサルティング案件(別部門が担当)より派生したBPO案件を担当しています。バックオフィスのご経験を活かしていただきながら、新設コンタクトセンターでオペレーターのマネジメントをお任せします。 ■マネジメント業務全般 ■クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などの業務 ■オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ■センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮 ■社内組織強化に向けた運用整理、施策推進など
【必須】■バックオフィス経験 ※コールセンター経験は不問です。研修/OJTを通じてキャッチアップいただけるのでご安心ください。 【新設センターについて】■当社の掲げる”分散センター”の構想に基づいた初の拠点となります。分散センターは、将来の労働人口の不足やそもそも働き口が中心都市へ集中している現状を捉え、中心都市ではないベッドタウン等にセンターを設けることで、働き口の提供や雇用の創出を生み出すことをめざず構想です。当部門はこのような新しいチャレンジを積極的に行っており、売上を5年で20倍まで伸長させた成長事業でもあります
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
380~600万
■当部門はコンサルティング案件(別部門が担当)より派生したBPO案件を担当しています。店舗・接客業のご経験を活かしていただきながら、新設コンタクトセンターでオペレーターのマネジメントをお任せします。 ■マネジメント業務全般 ■クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などの業務 ■オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ■センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮 ■社内組織強化に向けた運用整理、施策推進など
【必須】店舗・接客業経験 ※コールセンター経験は不問です。研修/OJTを通じてキャッチアップいただけるのでご安心ください。 【新設センターについて】当社の掲げる”分散センター”の構想に基づいた初の拠点となります。分散センターは、将来の労働人口の不足やそもそも働き口が中心都市へ集中している現状を捉え、中心都市ではないベッドタウン等にセンターを設けることで、働き口の提供や雇用の創出を生み出すことをめざず構想です。当部門はこのような新しいチャレンジを積極的に行っており、売上を5年で20倍まで伸長させた成長事業でもあります。
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
380~600万
■当部門はコンサルティング案件(別部門が担当)より派生したBPO案件を担当しています。営業経験を活かしていただきながら、新設コンタクトセンターでオペレーターのマネジメントをお任せします。 ■マネジメント業務全般 ■クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などの業務 ■オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ■センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮 ■社内組織強化に向けた運用整理、施策推進など
【必須】営業(個人・法人不問)ご経験 ※コールセンター経験は不問です。研修/OJTを通じてキャッチアップいただけるのでご安心ください。 【新設センターについて】当社の掲げる”分散センター”の構想に基づいた初の拠点となります。分散センターは、将来の労働人口の不足やそもそも働き口が中心都市へ集中している現状を捉え、中心都市ではないベッドタウン等にセンターを設けることで、働き口の提供や雇用の創出を生み出すことをめざず構想です。当部門はこのような新しいチャレンジを積極的に行っており、売上を5年で20倍まで伸長させた成長事業でもあります。
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
296万~
安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターのオペレーター募集です。お客様との会話や応対のご経験を活かして取り組んでいただくことを期待しております。 【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など
【必須】販売・接客経験のある方 ※アパレル・飲食・コンビニなどでお客様対応のご経験がある方のご応募を歓迎します。ぜひ「人と接する力」をコールセンター業務で活かしてみませんか? 【当社業務の特長】立ち仕事ではなく、座っての業務になりますので、体力的な負担も少なめです。シフト制ではありますが、ご希望やライフスタイルに合わせてご相談も可能です。また、未経験の方でも安心してスタートできるよう、研修制度とフォロー体制をしっかり整えています。 ★センターの増設・拡大にむけた増員募集で今夏から今秋にかけてセンター全体で5~7名の採用予定です。
設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業
296万~
安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターのオペレーター業務をご担当いただきます。業務に安心して取り組んでいただくための研修制度や手厚い育成体制がございます。 【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など
【必須】電話を用いて、社内外と業務のやり取りをしたご経験 ※復職や復帰という方も研修でのキャッチアップが可能です。平日固定の仕事や、家庭と両立しやすい職場を探している方のご応募も歓迎です。 【登録者限定サービスのため不特定のお客様対応やノルマはありません】 立ち仕事ではなく、座っての業務のため、体力的な負担も少なめです。シフト制ではありますが、ご希望やライフスタイルに合わせてご相談も可能です。また、未経験の方でも安心してスタートできるよう、研修制度とフォロー体制をしっかり整えています。★センターの増設・拡大にむけた増員募集で今夏~秋にかけてセンター全体で5~7名の採用予定です。
設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業
296万~
安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターのオペレーター募集です。これまでの電話対応、PCの操作や入力のご経験を活かして取り組んでいただきたいと考えています。 【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など
【必須】一般事務・営業事務からキャリアチェンジをご希望の方 ※コールセンターでの業務や応対について、未経験の方にも安心して取り組んでいただくための研修制度があります。 【登録者限定サービスのため不特定のお客様対応やノルマはありません】 立ち仕事ではなく、座っての業務のため、体力的な負担も少なめです。シフト制ではありますが、ご希望やライフスタイルに合わせてご相談も可能です。また、未経験の方でも安心してスタートできるよう、研修制度とフォロー体制をしっかり整えています。★センターの増設・拡大にむけた増員募集で今夏~秋にかけてセンター全体で5~7名の採用予定です。
設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業
296万~
安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターのオペレーター募集です。対応や話し方についてのマニュアルもあります。そちらにそって業務を習得し、ご対応をお願いいたします。 【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など
【必須】製造業のご経験からキャリアチェンジをご希望の方 ※工場等での現場職・軽作業などのご経験がある方を想定しています。未経験の方にも安心して取り組んでいただくための研修制度があります。 【登録者限定サービスのため不特定のお客様対応やノルマはありません】 立ち仕事ではなく、座っての業務のため、体力的な負担も少なめです。シフト制ではありますが、ご希望やライフスタイルに合わせてご相談も可能です。また、未経験の方でも安心してスタートできるよう、研修制度とフォロー体制をしっかり整えています。★センターの増設・拡大にむけた増員募集で今夏~秋にかけてセンター全体で5~7名の採用予定です。
設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業
296万~
安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンターのオペレーター募集です。住宅設備の用語、仕組みについての知識やご理解を活かして取り組んでいただきたいと期待しております。 【研修期間】入社から1ヶ月間 【カリキュラム】■会社紹介 ■個人情報保護、情報セキュリティ、情報資産研修 ■勤怠管理、就業規則研修 ■受電受付業務基礎…住宅図面の種類と見方、対応記録の残し方など ■住宅設備基礎…住宅設備の説明+ロールプレイング (例)「床暖房が温まらない」「インターホンの音が鳴らない」「IHヒーターが温まらない」「浴室ドアの開閉不良」など
【必須】住宅業界やリフォーム業界での実務経験(営業、現場監督、事務など)がある方 ★センターの増設・拡大にむけた増員募集です。今夏~秋にかけてセンター全体で5~7名の採用予定です。 【登録者限定サービスのため不特定のお客様対応やノルマはありません】 お客様からの問い合わせに対し、これまで培ってきた業界知識やコミュニケーションスキルが大いに役立ちます。住宅設備に関する知識に触れてこられた方であれば、お客様からのお問い合わせにもスムーズに対応していただけます。業務は座って行う電話応対中心のお仕事。研修制度やサポート体制も整っており、ブランクがある方も安心してスタートできます。
設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業
296万~
安心・快適な暮らしを支える住宅専門コールセンター部門でのチーフオペレーター候補募集です。チームリーダーの指示のもと、オペレーター業務全般の指導・教育を行い、品質向上・生産性向上を進めていただきます。 【業務詳細】まずは電話応対を通して当社のコールセンターの業務内容をご理解を深めていただきます。将来的にはチームリーダーと共に数名のチームを束ね、指導・育成・業務管理等をお任せします。★当社取引先の大手ハウスメーカー様とコミュニケーションを取ったり、新規業務の立ち上げを担っていただきます。社内外と良好な関係を築く仕事もお任せいたします。
【必須】■PCの基本操作(ExcelやPower Pointを使用しての資料作成)■リーダーポジションとして部下や後輩へ指導経験がある方(業界不問) 【当部門について】「住宅のお悩み事」「メンテナンス依頼」などの電話を受け、各地域のハウスメーカーご担当者様に申し伝えたり、設備メーカー様に修理依頼の手配をしております。登録者限定サービスのため、不特定のお客様対応やノルマはありません。 【このような方が活躍中!】新しいことにも積極的にチャレンジしたい方、"誰かの役に立ちたい""困りごとを解決したい"といった想いに共感いただける方
設計サービス事業/メンテナンスサービス事業/再エネサービス事業/システム開発事業