【大阪/企画営業】★衛生用品をはじめ知名度抜群商品★教育制度◎/既存営業
420~550万
株式会社Life-do.Plus
大阪府大阪市北区
420~550万
株式会社Life-do.Plus
大阪府大阪市北区
日用品/アパレル/インテリア法人営業
大手ドラックストアやスーパー等小売店に自社製品(衛生用品)を提案する企画営業をお任せします。時にはお客様の声を元に新製品の企画を行うこともあり、店舗の棚に並ぶ新製品を見ると、自分の手で製品を広める やりがいを感じます。 【具体的業務】◆担当企業への定期訪問、担当者との相談からニーズの確認。◆生産数や納期の調整、売り上げ確認。◆他社製品との比較資料を用いた提案◆製造・企画チームと連携し、商品設計やデザインなど裁量大きく活躍いただけます。 【営業スタイル】基本的にお付き合いの長いお客様がメインです。信頼関係が出来上がっているため信頼関係構築しやすい環境です。
【必須】■有形商材の営業経験のある方(営業経験目安5年以上) 【尚可】■消費財業界のご経験のある方 【当社の魅力】『粘着クリーナー』や『除菌ウエットティッシュ』『キッチンクリーナー』など景気に左右されずニーズが拡大中です!業績はおかげさまで右肩上がり。安定した環境保全と魅力ある自社商材を生かしております。海外へも事業を展開し「生活必需品のトップメーカー」を目指します!日常生活の必需品であるからこそ、海外から高品質・低コストの原材料を確保して、高いコストパフォーマンスを維持しています。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~550万円 月給制 月給 300,000円~390,000円 月給¥300,000~¥390,000 基本給¥250,000~¥280,000 固定残業代¥30,000~ 諸手当¥20,000~を含む/月 ■賞与実績:昨年度実績 2ヶ月分(7月・12月)
会社規定に基づき支給
(例1)500万円 入社3年目(月給36万円+賞与)
08時間00分 休憩60分
08:45~17:45 1年単位の変形労働時間制 年間の総労働時間2040時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間110日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務変更の範囲:製造業務を除く当社業務全般】 【年収備考】平均的に発生する残業代を加味した金額となっております。
大阪営業所3名
無
大阪府大阪市北区豊崎2-7-5 新御堂豊崎ビル6階
Osaka Metro御堂筋線中津駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の指示する場所
無
有
退職金制度(勤続3年以上) 再雇用制度(上限なし)定期健康診断 結婚祝い金 出産祝い金 家賃補助制度
【昇給】年1回(7月) 【賞与】年2回(7月・12月)昨年度実績2ヵ月分 【休暇】GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇・育児休暇 ※取得・復職実績あり 【福利厚生】バースデー休暇(特別休暇:お祝い金1万円支給)、成人お祝い記念品贈呈、PC、携帯電話貸与、社内にコーヒー、お茶常備 【定年】65歳
1名
2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 【提供目的】 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 「香川県プロフェッショナル人材戦略拠点」 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県)/入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
◆誰もが手にしたことのある商品を拡販◆今や、なくてはならない暮らしのアイテム!除菌ウェットティッシュやお掃除シート等衛生用品を数々製造・販売している企業。ユーザー目線を取り入れた機能性高い自社製品が大人気!
国内・世界で幅広いシェアを誇る同社。コロナウイルス感染症の影響で、除菌・殺菌グッズに対するニーズが高まっており、右肩上がりの成長を遂げています。 【SDGsへの取り組み】 ■健康的な生活に欠かせない衛生品の開発~除菌・抗菌商品の開発/手頃な価格で商品提供に向けた生産設備拡充/タイムリーに商品を届けるためのデリバリーシステム構築/水が使えない場所やシーンで使える清浄シートの開発 ■石油由来原料の削減~インク原料(バイオマスの取り組み)/アルコール原料(バイオマスの取り組み)/主要資材の薄膜化と植物由来原料へのシフト ■職場環境の改善~4S運動の推進/社員の健康管理/女性管理職の積極的登用/育児休暇制度の積極的利用推進 ■災害支援、地域支援~被災地への応援派遣/地域社会への弊社商品の贈呈
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎2丁目7番5号新御堂豊崎ビル6階
東京営業所、名古屋営業所、四国中央工場、山本工場、観音寺工場(2025年9月操業開始)、第一物流センター、第二物流センター、第三物流センター
日用雑貨品、ウェットティッシュ等紙加工品・衛生用品、化粧品・医薬部外品の 企画・開発・製造・販売
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年06月 | 14,414百万円 | - |
| 前期 | 2025年06月 | 14,837百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~700万
【仕事内容】 〜⽇本で初めて⽕災報知器を開発した総合防災メーカー∕⼤規模物件業界シェアトップクラス〜 \ホーチキの魅⼒∕ ★⾼⽔準の給与体系! 創⽴100年以上で安定した財務基盤があり、⾼⽔準の給与体系となっております!40代の平均年収おおよそ800万円以上です! ★防災設備業界のリーディングカンパニー! ⽇本で初めて⽕災報知器を開発‧設置し、⼤規模物件において業界でトップクラスのシェアを誇ります! 〇施⼯実績:東京スカイツリー、東京ドーム、幕張メッセ、関⻄国際空港、新国⽴劇場、正倉院等 ★連続増収増益企業の安定性! 2020年度より連続で売上⾼、営業利益、経常利益ともに増収増益中の安定性があります。働き⽅改⾰にも積極的で、⼀⼈当たりの⽣産性向上の取り組みにより、営業利益、経常利益は⼤幅増加を達成しています。 ■業務内容: ⽕災報知システムや消⽕システムなどの提案営業となります。 施主、設計会社等のルート営業をお任せします。 ※施主向けの営業…メーカーやデベロッパー、商社や⾦融機関といった幅広い顧客へ営業し、製品を採⽤していただくため建設会社や設備会社等に同社を推薦していただけるように働きかける営業。 基本的にはルート営業となっており、9割は既存顧客への提案となります。業務としては営業活動だけではなく、現場調査やSAP等を使う発注、⾒積等対応が発⽣することもございます。 担当社数は1⼈あたり10〜20社程度、直⾏直帰を活⽤しながら、多くても1⽇3社程度を訪問していきます。⾒積作成などは事務サポートスタッフが対応するため、営業活動に専念しやすい環境です。 ■取扱い製品: ⽕災報知設備∕弱電設備∕スプリンクラー設備 等 ■同社の働きやすさ ‧産休後の復職率100%、有給取得⽇数15.3⽇と、安⼼して働ける環境です ‧住宅資⾦貸付制度、住宅⼿当、家族⼿当等などの制度充実 ‧充実した退職⾦制度:退職⾦制度については①退職⼀時⾦(会社退職⾦)②確定給付年⾦(DB)③確定拠出年⾦(DC)3つの制度をご⽤意しています
【必要業務経験】 ■必須条件: 法⼈営業経験がある⽅ ■歓迎条件: 建築、設備業界の営業経験
-
400~600万
東証プライム上場G/百貨店業界大手の”大丸松坂屋”の富裕層顧客限定サービス!/ラグジュアリーブランドや顧客ニーズを満たす商品を幅広くご提案~納品~アフターフォローまでサポート!じっくり1人の顧客に寄り添ったご提案が叶うお仕事/販売接客業のご経験を活かして、営業スキルを伸ばしたい方や富裕層を対象としたお仕事に興味のある方歓迎です!/グループ横断の幅広いキャリアパス有/残業10H/フルフレックスタイム制/年休125日】 ■業務概要 個人のお客様と繋がり、顧客の人生に寄り添った様々なご提案をしていく百貨店業界独自であり、唯一無二の外商営業のお仕事を大丸心斎橋店にてお任せします。 ■募集背景 現在百貨店の外商事業は国内外富裕層、ニューリッチ若年富裕層など新たな顧客層からの支持を集めるビジネスモデルの構築に取り組んでいます。百貨店の外商事業に興味があり、新たに挑戦してみたいと思っている方からの応募をお待ちしております! ■具体的な仕事内容 ・担当顧客に関する販売計画の策定、販売営業活動 ・新規顧客の開拓・獲得、既存顧客の優良顧客化 ◎会社経営者や医師・弁護士等、いわゆる富裕層と言われるお客様を対象に、ご自宅への訪問やホテ ル等で開催する展覧会等イベントへのご案内、店舗来店時の対応・同行販売等を行っていただきます (全社催事等の開催により宿泊を伴う出張があります)。 ◎基本的には既存のお客様を担当いただきますが、更なる顧客基盤の拡大に向け、新規のお客様獲得 にも取り組んでいただきます。 ◎扱う商品は百貨店で取扱いのある商品全て(ラグジュアリーブランド、時計、宝飾品、美術品、国内外 旅行、家具、食料品等)が対象となりますが、場合により、お客様からのご要望に応じて、取扱いのない 商品の販売・紹介 等(マンション、クルーザー等)も行います。 ■働く環境: ・平均残業時間は月約10H、フルフレックスとなっておりますので、個人の裁量に任せた自由度の高い働き方が可能で、ワークライフバランスもっ整えやすいです。 ・女性従業員だけではなく、男性従業員についても育児休職を取得しやすい制度を2019年に導入しました。2030年には男性従業員の育児休職取得率100%を目標とし、上司や同僚への理解促進を目的とした研修等も実施しています
\業界未経験・職種未経験可/ ■必須条件: ・数字目標追った経験がある方 ・普通自動車第一種運転免許 ■歓迎条件: ・百貨店での外商営業担当の実務経験がある方 ・ラグジュアリーブランドや宝飾・時計・アート等の販売経験/実務経験がある方 ・ウェディングプランナー、製薬業界MR ・銀行や証券、保険、不動産など営業経験のある方
-
350~420万
▼おすすめ ★社会貢献度の高い安定成長事業 高齢化社会で需要が年々増加する電動車いす・福祉用具のレンタル・販売事業を展開。人々の生活を支えるやりがいと、将来性のある安定した業界で長期的にキャリアを築けます。 ★未経験から専門スキルを習得できる研修制度 座学+約3か月の同行研修で基礎から学べる環境を整備。さらに「福祉用具専門相談員資格」取得支援(費用会社負担)もあり、専門性を高めながら成長できます。 ★働きやすさと選べるキャリアパス 年間休日120日・土日祝休みでプライベートも充実。転勤なしのエリア職から全国転勤ありの総合職まで選択可能で、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます。 ▼お仕事内容 電動車いすなどの福祉機器を法人のお客様にご提案し、納品・使い方の説明・簡単なメンテナンスまでを担当いただきます。 ※営業先はすべて法人です。個人宅への飛び込み営業などはありません。 ■業務詳細: ・電動車いすの卸レンタルサービス、当社オリジナル福祉用具の販促活動 ・ご利用者宅での電動車いす納品、運転方法の説明(安全運転指導) ・簡易なメンテナンス等の一連の業務 ■業務補足: ・営業方法:社用車で1日あたり5~6件程度の法人(既存・新規)に訪問し、自社のサービス提案を行います。 ・営業先:福祉用具レンタル・販売店、卸業者、居宅介護支援事業所(ケアマネジャー)※法人のみで個人営業はありません。 ・取扱商品:国内大手メーカーの電動車いすを法人にレンタル・販売、当社オリジナル福祉用具(歩行関連機器) ・目標:売上目標は拠点単位、自身担当エリアで設定しており、他のメンバーと協力しながら業務を進めることも多くなります。 ■研修制度: まずは座学にて基礎知識を学んでいただき、その後は約3か月間、先輩社員に同行し営業や実際のご利用者宅での業務の進め方を経験してから独り立ちとなります。その後も先輩社員とは密にコミュニケーションを取りながらスキルを上げていただきます。 ※多くの方が業界未経験で入社し活躍しています。 ※福祉用具専門相談員資格の取得(費用会社負担)も行います。 ■当社の強み: 豊富な商品ラインナップ、電動車いすについての専門的なメンテナンス技術力です。当社では、外部に委託することなく全ての整備・メンテナンスを社内で行っています。参入障壁が高いビジネスを展開しており、お客様から高い信頼を得ています。
■必須条件: ・普通自動車免許(第一種) ・営業または提案販売のご経験 ■歓迎条件: ・工具を使用しての整備や機械メンテナンス(職務、趣味)
パーソナルモビリティのレンタル・販売、自社製歩行関連機器の販売事業
350~500万
総合ミシン糸メーカーの大阪営業所にて、既存顧客を中心としたルート営業を担当。手芸用品、家具、インテリア、車両メーカーなど多様な業界との取引があります。 <主な業務内容> ・電話対応/メール対応 ・受注・発注業務の処理 ・営業資料の作成・管理 ・顧客情報のデータ入力・管理 ・既存顧客への定期訪問(関係強化・課題ヒアリング) ・新規案件の獲得(既存取引先からの紹介や問い合わせ対応が中心)
【必須】 ・法人営業、または何らかの顧客折衝経験をお持ちの方 ・従来の方法にとらわれず、柔軟に発想し行動できる方 ・主体的に業務に取り組める方 ・Word、Excelなど、基本的なPC操作ができる方 【歓迎要件】 ・繊維業界への興味、知識をお持ちの方 ・チームを率いたご経験、管理職のご経験がおありの方 ・運転免許をお持ちの方(AT限定可)
-
500~630万
仕事内容 \照明器具会社にて、営業のお仕事をお任せいたします/ 【具体的には…】 ■デザイン事務所から相談や依頼対応 ■光のコンセプトと希望形状を基に設計部と仕様決定 ■施工スケジュールの管理 ■照明設置の立ち会い ■自社HPからの問い合わせ対応(※テレアポ・飛び込み営業なし) ■その他、付随する業務 ※照明・インテリア業界での営業経験がある方! ※自動車免許をお持ちの方! 【職場環境】 営業部には15名おり、コミュニケーションが活発的に行われている部署です! 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■照明・インテリア業界での営業経験がある方 ■自動車免許をお持ちの方 歓迎要件 ■英語スキルがある方 ■電気工事士・照明に関する資格(照明コンサルタント、照明士など)を保有している方
-
405~619万
▼おすすめ ★ 社会貢献性×成長業界で安定勤務 超高齢社会を支える福祉用具レンタル事業で業界トップクラスのシェア。市場は2030年までに30%成長見込み、安定性と将来性抜群です。 ★ 働きやすさ◎年間休日120日&残業少なめ 完全週休2日制(土日祝)で年間休日120日。残業は月20時間程度、フレックスタイム制ありでワークライフバランスを重視できます。 ★ キャリアアップ&高収入も可能 入社3年目でリーダー(年収625万円)、5年目で所長(年収760万円)など明確なキャリアパスあり。賞与は年収の17%を年2回支給と高待遇です。 ▼お仕事内容 国内の超高齢社会を支える福祉用具のレンタルを提案する営業ポジションです。 ケアマネジャーと連携し、最適な福祉用具(介護ベッド、車いすなど)の選定から納品、アフターフォローまで一貫して担当いたします。 ■業務詳細: 地域介護事業所のケアマネジャーのもとへ定期訪問し、ご利用者様を紹介いただいた上で、車いすなどの福祉用具の提案。ヒアリング・納品・アフターフォローまで一貫して担当します。 お客様が気づいていない潜在的なニーズまで汲み取り、より快適な生活を送るためのサポートを行います。 残業は月20時間程度と少なく、社会貢献性の高い仕事です。人と接する仕事が好きな方、地域で長く働きたい方に最適なポジションです。 ■フォロー体制 ・集合研修:入社後、全国の同期入社者と5日間の集合研修。 ・ひとり立ちガイドブック:成長支援プログラムで、所長や先輩と密なコミュニケーションを行いながら進捗を確認。 ・高速のPDCAサイクル:決断経験と挑戦の数を最大化することで成長を実現。高速でPDCA回す環境が整っているため、短期間で経験値を積むことができ、失敗してもすぐに次の挑戦に向かうことが可能です。この「挑戦の数」が成長の速さを決定します。 ■入社後のキャリアパス 成果、意欲に応じて、下記のようなステップアップが可能です。 (例)入社3年目:営業リーダー、入社5年目:営業所長 ■実際活躍されている方の特徴 仕事に目標をもって行動できる方、相手に合わせたコミュニケーションで、人との距離感を自然に縮められる方 ■過去入社者の経歴 アパレルや携帯業界での販売経験、整体師等、様々なご経験をお持ちの方が入社し、ご活躍されております。 ■働きやすい環境整備: ≪福利厚生≫ 育児・介護休暇の取得が可能。毎年産休や育児休暇制度の取得実績があり、職場復帰している従業員も多数います。 ≪有給休暇≫ 初年度:入社月に応じ1日~10日付与。2年目以降:10日~有給取得率60%超。ワークライフバランス維持の為、取得奨励中。
■必須要件 ・何かしらの対人サービス経験をお持ちの方(営業・販売・接客等) ・普通運転免許証(AT限定可) ・社会人経験2年以上
(1)福祉用具レンタル・販売/(2)住宅改修/(3)居宅介護支援事業/(4)リネンサプライ/(5)寝具リース/(6)受託サービス事業
367~514万
------------------ 募集内容 ------------------ 既存の法人取引先(建材メーカー、販売店など) に対するルート営業 ------------------ 仕事内容 ------------------ 自社製品である物干金物・室内干し製品など、 生活を便利にする住宅アイディア商品の 提案営業です。 建材メーカーや販売店、 住宅関連企業などへの法人向けルート営業が 中心となります。 ①既存の取引先(建材メーカー・販売店・ 住宅関連企業など)を定期訪問し、 商品の提案・フォローを行います。 ②お客様のニーズに合わせ、 当社主力商品 「DRY・WAVE」シリーズ や OEM製品の提案を実施。 ③見積書作成、受注、納期調整などの 営業事務業務。 ④社内の製造部門(富山・中国蘇州)や 物流部門と連携し、納品まで一貫して対応。 ⑤住宅・建材・DIY市場のトレンド調査や 新製品企画への参加。 ------------------ 会社情報 ------------------ 当社は1983年5月に設立(創業:1980年4月)し、 本社を大阪府東大阪市に置いております。 主な事業内容は、 プラスチック成形品および金属加工品の 一貫生産による製品の製造・販売です。 具体的には、 住宅用物干金物や室内干し製品をはじめ、 生活用品、ペット用品などの 企画・開発・製造・販売を行っております。 従業員数は88名で、 大阪・東京・北陸に営業所、 富山および中国(蘇州)に工場を設置し、 事業を展開しております。 主な取引先は、 建材メーカー、事務用品メーカー、 自動車関連メーカーなど、 多岐にわたる大手企業様です。 ------------------ 最後に・・・ ------------------ 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
・普通自動車運転免許必須(AT限定可) ・営業職としての経験(1年以上、法人個人は問わず)
プラスチック成形と金属加工の技術を基盤に、OEM(受託製造)とオリジナル商品開発を行う総合メーカーです。 大手自動車メーカーなどへ国内シェアトップクラスの重要部品を提供する一方、自社ブランド『DRY・WAVE』などの物干し金物や生活用品も開発・販売。 グローバルな生産体制と一貫したモノづくりで、人々の暮らしと産業の進化を支えています。
500~700万
【業務内容】 ■本社(大阪)において、海外食品メーカー向けに自社製品を販売する海外営業メンバーを募集します。 営業スタイルは、顧客の課題を解決するソリューション提案型営業です。 PR施策の企画・立案し、世界各地の顧客を出張訪問する営業活動を行っています。 本人の希望があれば海外現地法人(ロンドン・ニューヨーク・シンガポール等)への転勤の可能性もあるポジションです。 入社後の具体的な業務としては、以下の通りです。 ■中国の食品メーカー向けに食品添加物や食品素材等の営業活動 ■中国現地の代理店を通じ、大手の食品・飲料メーカーへの営業活動 ■年数回(直近は月1回程度)の海外出張を行い、現地顧客への 直接営業活動 ※中国地域だけでなく、日本・東南アジア含めグローバル案件に携わって頂く想定です。 ※顧客からの要望に応えるだけでなく、自ら他部署と協働しながら各種の施策を企画・立案・運営し、推進していく事もできます。 業務変更の範囲:総合職採用のため、会社内でのすべての業務に配置転換の可能性あり。 【配属先情報】海外事業部(大阪本社での勤務) 【募集背景】:事業拡大による増員 【当社の強み】 創業110年の歴史に裏打ちされた経営と独自技術に基づいたトップシェア製品にとり、大手食品/飲料メーカーとのパイプは非常に強固で、安定経営を実現しております。新製品開発や積極的な海外展開の強化を図るなど、将来を見据えた投資もしっかりと行っており、長く安定してご活躍頂ける環境を提供できます。
【必須の経験・スキル】 ■中国顧客との直接営業経験(特にBtoBビジネスであれば歓迎) ■ビジネスレベル以上の中国語対応力(ビジネスにおいて中国駐在経験が数年あるレベル) 【歓迎要件】 ■類似業界(食品・薬品・化粧品等)での業務経験 ■日本からの輸出貿易の基礎知識 ■日本国内で海外案件のプロジェクト等に携わった経験 【求める人物像】 ■主体性があり、自ら主導的に思考をする事ができ、行動に移す事ができる方 ■新しい商材を、原料素材レベルから勉強する知識欲のある方 ■部下の成長を促進し、前向きなチーム作りが出来る方 ■社内他部署や海外現地法人スタッフと協調して仕事を進める、チームワークが出来る方 ■困難な課題に対し、粘り強く業務に取り組める方 ■顧客に対して誠実に対応できる方
【事業内容】 食品・食品添加物・食品材料・医薬部外品・工業製品の製造及び販売 【プロフィール】 同社は、明治44年に創業し、100年を迎えた食品添加物の総合メーカーです。食品の美味しさを司る「味、色、香り、食感」を創り出す 調味料、甘味料、着色料、香料、ゲル化剤等、自社製品、取扱商品を合わせると2万点以上ものアイテムを有し、食品添加物をトータルに手がけています。
500~600万
★営業経験浅くてもOK!充実した研修制度!★ 大手外食チェーン、有名百貨店、ホテルなどに対して、オーダーメイド家具の提案をしていただきます。 <仕事内容> ■既存顧客対応(訪問/問い合わせ対応)■要望ヒアリング■図面・レイアウト・仕様などの確認 ■顧客要望に基づいた提案骨子の検討及び作成■製品仕様の確認■見積書の作成■クライアントとの価格交渉・納期調整 ■搬入日程の調整・設置工事の立ち会い■設置後の使用感確認・補修・追加発注の対応
<必須> 法人営業経験(業界・商材不問) 【強み】オーダーメイドと既製品を組み合わせて提案できる商社・メーカーはほぼなく、顧客ニーズに的確に応える提案ができるのが強みです。 【魅力】■年2回の昇給機会があり、実績に応じた評価を受けることができます。■10~15名の少数精鋭組織で、裁量を持って働くことができます。売上は順調に伸びており、事業目標も達成している成長企業です。
業務用家具・家庭用家具・インテリア製品の総合卸商社 商業施設・老健施設・文化施設などの既製及び別注家具販売
600~700万
大手外食チェーン、有名百貨店、ホテルなどに対して、オーダーメイド家具の提案をしていただきます。 <仕事内容> ■既存顧客対応(訪問/問い合わせ対応)■要望ヒアリング■図面・レイアウト・仕様などの確認 ■顧客要望に基づいた提案骨子の検討及び作成■製品仕様の確認■見積書の作成■クライアントとの価格交渉・納期調整 ■搬入日程の調整・設置工事の立ち会い■設置後の使用感確認・補修・追加発注の対応
<必須> 法人営業経験(業界・商材不問)※目安:5年以上 【強み】オーダーメイドと既製品を組み合わせて提案できる商社・メーカーはほぼなく、顧客ニーズに的確に応える提案ができるのが強みです。 【魅力】■年2回の昇給機会があり、実績に応じた評価を受けることができます。■10~15名の少数精鋭組織で、裁量を持って働くことができます。売上は順調に伸びており、事業目標も達成している成長企業です。
業務用家具・家庭用家具・インテリア製品の総合卸商社 商業施設・老健施設・文化施設などの既製及び別注家具販売