🔶富裕層のお客様に寄り添う外商営業【大阪】大丸松坂屋/プライム上場G×フルフレックス/残業月10H
400~600万
株式会社大丸松坂屋百貨店
大阪府大阪市
400~600万
株式会社大丸松坂屋百貨店
大阪府大阪市
化粧品/トイレタリー法人営業
日用品/アパレル/インテリア法人営業
その他カスタマーサクセス
東証プライム上場G/百貨店業界大手の”大丸松坂屋”の富裕層顧客限定サービス!/ラグジュアリーブランドや顧客ニーズを満たす商品を幅広くご提案~納品~アフターフォローまでサポート!じっくり1人の顧客に寄り添ったご提案が叶うお仕事/販売接客業のご経験を活かして、営業スキルを伸ばしたい方や富裕層を対象としたお仕事に興味のある方歓迎です!/グループ横断の幅広いキャリアパス有/残業10H/フルフレックスタイム制/年休125日】 ■業務概要 個人のお客様と繋がり、顧客の人生に寄り添った様々なご提案をしていく百貨店業界独自であり、唯一無二の外商営業のお仕事を大丸心斎橋店にてお任せします。 ■募集背景 現在百貨店の外商事業は国内外富裕層、ニューリッチ若年富裕層など新たな顧客層からの支持を集めるビジネスモデルの構築に取り組んでいます。百貨店の外商事業に興味があり、新たに挑戦してみたいと思っている方からの応募をお待ちしております! ■具体的な仕事内容 ・担当顧客に関する販売計画の策定、販売営業活動 ・新規顧客の開拓・獲得、既存顧客の優良顧客化 ◎会社経営者や医師・弁護士等、いわゆる富裕層と言われるお客様を対象に、ご自宅への訪問やホテ ル等で開催する展覧会等イベントへのご案内、店舗来店時の対応・同行販売等を行っていただきます (全社催事等の開催により宿泊を伴う出張があります)。 ◎基本的には既存のお客様を担当いただきますが、更なる顧客基盤の拡大に向け、新規のお客様獲得 にも取り組んでいただきます。 ◎扱う商品は百貨店で取扱いのある商品全て(ラグジュアリーブランド、時計、宝飾品、美術品、国内外 旅行、家具、食料品等)が対象となりますが、場合により、お客様からのご要望に応じて、取扱いのない 商品の販売・紹介 等(マンション、クルーザー等)も行います。 ■働く環境: ・平均残業時間は月約10H、フルフレックスとなっておりますので、個人の裁量に任せた自由度の高い働き方が可能で、ワークライフバランスもっ整えやすいです。 ・女性従業員だけではなく、男性従業員についても育児休職を取得しやすい制度を2019年に導入しました。2030年には男性従業員の育児休職取得率100%を目標とし、上司や同僚への理解促進を目的とした研修等も実施しています
\業界未経験・職種未経験可/ ■必須条件: ・数字目標追った経験がある方 ・普通自動車第一種運転免許 ■歓迎条件: ・百貨店での外商営業担当の実務経験がある方 ・ラグジュアリーブランドや宝飾・時計・アート等の販売経験/実務経験がある方 ・ウェディングプランナー、製薬業界MR ・銀行や証券、保険、不動産など営業経験のある方
正社員
400万円〜600万円
07時間35分 休憩75分
09:45〜18:30 フレックスタイム制(フルフレックス)
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
大阪府大阪市
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
【福利厚生】 通勤手当:有 ※社内規定による 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 定年:65歳 教育制度/資格補助:補足事項なし
最終更新日:
500~700万
【仕事内容】 〜⽇本で初めて⽕災報知器を開発した総合防災メーカー∕⼤規模物件業界シェアトップクラス〜 \ホーチキの魅⼒∕ ★⾼⽔準の給与体系! 創⽴100年以上で安定した財務基盤があり、⾼⽔準の給与体系となっております!40代の平均年収おおよそ800万円以上です! ★防災設備業界のリーディングカンパニー! ⽇本で初めて⽕災報知器を開発‧設置し、⼤規模物件において業界でトップクラスのシェアを誇ります! 〇施⼯実績:東京スカイツリー、東京ドーム、幕張メッセ、関⻄国際空港、新国⽴劇場、正倉院等 ★連続増収増益企業の安定性! 2020年度より連続で売上⾼、営業利益、経常利益ともに増収増益中の安定性があります。働き⽅改⾰にも積極的で、⼀⼈当たりの⽣産性向上の取り組みにより、営業利益、経常利益は⼤幅増加を達成しています。 ■業務内容: ⽕災報知システムや消⽕システムなどの提案営業となります。 施主、設計会社等のルート営業をお任せします。 ※施主向けの営業…メーカーやデベロッパー、商社や⾦融機関といった幅広い顧客へ営業し、製品を採⽤していただくため建設会社や設備会社等に同社を推薦していただけるように働きかける営業。 基本的にはルート営業となっており、9割は既存顧客への提案となります。業務としては営業活動だけではなく、現場調査やSAP等を使う発注、⾒積等対応が発⽣することもございます。 担当社数は1⼈あたり10〜20社程度、直⾏直帰を活⽤しながら、多くても1⽇3社程度を訪問していきます。⾒積作成などは事務サポートスタッフが対応するため、営業活動に専念しやすい環境です。 ■取扱い製品: ⽕災報知設備∕弱電設備∕スプリンクラー設備 等 ■同社の働きやすさ ‧産休後の復職率100%、有給取得⽇数15.3⽇と、安⼼して働ける環境です ‧住宅資⾦貸付制度、住宅⼿当、家族⼿当等などの制度充実 ‧充実した退職⾦制度:退職⾦制度については①退職⼀時⾦(会社退職⾦)②確定給付年⾦(DB)③確定拠出年⾦(DC)3つの制度をご⽤意しています
【必要業務経験】 ■必須条件: 法⼈営業経験がある⽅ ■歓迎条件: 建築、設備業界の営業経験
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400~900万
【ミッション】 大阪を中心とする、関西・西日本エリアの顧客に対してカスタマーサクセスを実感してもらう CSの業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する 関西圏におけるカスタマーサクセスの認知を高める 【業務内容】 SmartHR をご契約中の企業に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客のサービス導入への満足度向上にフルコミットしていただく業務となります。 オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決へ導く オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する 利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う 契約更新の管理・対応を行う オプション機能の提案を行う 他社のオンボーディングの参考となるような導入/活用事例を創出する 顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する
SmartHRのミッション、バリューへの共感 社会人経験3年以上 チームで協働する能力 カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上 従業員規模数千〜数万名の顧客に対しての顧客折衝経験・アカウントマネジメント経験
① 人事労務クラウド「SmartHR」の開発・提供 ② 人的資本経営の実現を支援する機能群 ③ プラットフォーム連携
700~1200万
キャディ株式会社 【職種】顧客変革ディレクター 【具体的な仕事内容】 ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 【仕事のやりがい・魅力】 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3脚でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。 【こんな方と働きたい】 ・当社のミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方 ・社会課題解決への意欲がある方 ・顧客のサクセス、顧客からの感謝を原動力にできる方 ・仮説構築力、抽象化思考が好きあるいは伸ばしたい方 ・素早く行動・検証するフットワークがある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・自己変革、周囲への良い影響を与えることができる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 【給与・報酬】 <経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します> Leader/Manager:年収700万円〜1,200万 ※ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含む(管理監督者の場合は適用外) 【勤務地】 東京本社 〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVARIE浅草橋ビル 総合受付6階 関西オフィス 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー 1F WeWork 御堂筋フロンティア 名古屋オフィス 〒466-0064愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目2番32号STATION Ai内 ※オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク ※週1~3日程度のオフィス出社を取り入れています 【勤務時間】 勤務時間:9:00〜18:00 フレックスタイム制(承認制)(コアタイム10:00~17:00) 【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝) 年次有給休暇(入社6カ月経過後付与) 入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与) 夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能) 年末年始休暇 看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象 慶弔休暇 【諸手当】 ・交通費実費支給 毎月、実費(IC料金)を支給(上限 150,000円/月) ・子ども手当 18歳以下の扶養家族一人につき1.5万円/月を支給 【福利厚生】 <社員同士の交流支援> 部活動活動支援費(1活動1500円/1名) Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで) 社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで) <ライフイベント・ファミリー支援> 育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能) 結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円) 引っ越し補助金 <その他> 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドック費用補助
【応募資格(必須)】 顧客折衝の経験が概ね3年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 コンサルティング業界の経験 その他、事業企画や経営企画の経験 【望ましい経験/スキル(いずれか必須)】 ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 ・顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 ・プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方
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500~750万
【Growth Partnerについて】 Growth Partnerは名前の通り、「企業の成長に伴走する」ことがミッションです。プロダクトを売る「フィールドセールス」としての役割だけではなく、お客様のビジネスモデルを構造的に把握し、事業成長に寄り添う「カスタマーサクセス」の役割まで、一気通貫して伴走するUPSIDER独自のポジションです。 【募集背景】 「挑戦者を支える金融プラットフォーム」として急成長を続け、累計導入社数は80,000社にまで拡大をしています。また、プラットフォーム化を目指すため新規プロダクトを複数立ち上げており、既存体制だけでは「最適な価値提供」を行ない切れないフェーズに入りました。 数年以内に「日本を代表する企業」になるべく、組織の基盤づくりを一緒にリードしていただける仲間を募集します。 【業務内容】 ・フィールドセールス兼カスタマーサクセス - 新規顧客に向けた提案から受注 - 初期オンボーディング - サクセス支援/チャーン防止 - 既存顧客に対しての売上最大化(アップセル/クロスセル) ・顧客要望の回収およびプロダクトフィードバックを通じた機能開発 ・AIを活用した営業プロセスの業務改善および仕組みづくり ※今後、事業の拡大に伴い業務内容も順次変化する可能性がございます。 【現在の課題と期待していること】 現在、事業と組織が急拡大する中で、以下のような課題を抱えています。 ・顧客の課題発見と適切な解決策の提案を行うこと ・新規商材の仮説検証を通し、プロダクトマーケットフィット(PMF)をさせること 今後の事業成長に対し自身のご経験や知見を通した、新しいKPIの設定や事例づくりなど既存の手法に囚われず、組織をアップデートしていただけることを期待しています。 【ポジションの魅力】 ・「フィールドセールス」「カスタマーサクセス」の両軸を担い、顧客に対して一気通貫で伴走できること(企業と二人三脚で成長し続けられることに大きなやりがいを感じられる) - 新規顧客を開拓する「フィールドセールス」としての役割 - 直近ではAIを活用したプロダクトも立ち上がり、カード以外のフィールドセールスとしての役割も担う - 既存顧客のエンゲージメントを最大化させる「カスタマーサクセス」としての役割 - 既存顧客へのクロスセル・アップセル - クロスセル商材は6商材以上(今後も順次追加予定) ・カウンターパートが、CEO、CFOをはじめとするCXOレイヤーであり、顧客との対話を通し自身の視座をアップデートさせ続けることができること ・設立間もないスタートアップから従業員数1,000名を超える大手企業様まで、業界や規模を問わず様々なお客様のご支援ができ、営業として対応領域の幅を広げられること 【キャリアパス】 ご自身のWillや成果に応じて半期ごとにキャリアを広げていただくことが可能です。 本ポジションでは以下のようなキャリアパスを想定しています。 ・Management Path:影響範囲を最速であげていくためのパス - 3ヶ月後にチームリーダー(4~5名のメンバーに対しマネジメント責任を持つ) - 半年後にマネージャー(20名程度のメンバーマネジメントと売上数値に対して責任を持つ) ・Expert Path:営業としてより深めていくためのパス - エンタープライズ専任のFS&CS - セールスプランニングリーダー ・クロスチャレンジ制度 【一緒に働くメンバー/チームの雰囲気】 ・ラクスルにて取締役CTOの経験を持つ泉、PKSHAにて複数のAI SaaS事業を立ち上げ執行役員を務めた森をはじめ、ユニークであり稀有な経験を持つ役員陣が集まる環境で、本ポジションは楽天最年少執行役員を務めた米田が率いています ・役割に固執せずに顧客の事業成長につながる越境も歓迎しています(例:プロダクト改善案の連携/顧客への企業紹介など) ・MVP制度/チームディナー制度 - 各月1名、Q毎に1名、成果とバリューの体現度で決定します - MVP受賞者がいるチームではチームディナーの補助を出しており、チームで協力しあう文化醸成を行っています
必須スキル 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験 ・新規顧客向けにソリューション提案を行われたご経験 ・既存顧客向けにアップセル/クロスセルを中心に従事をされたご経験 ・プロダクトや事業領域に固執せず、お客様の成功のために試行錯誤されたご経験 ・中長期でお客様と伴走し、サービスではなくご自身を頼っていただける関係値を築いたご経験 歓迎スキル ・B2B SaaS企業でのご経験(フィールドセールス/カスタマーサクセス) ・3名以上のチームをリードしたご経験 ・他部署と連携しながらプロジェクトをリードしたご経験 求める人物像 ・UPSIDERのミッションに共感いただける方 ・既存の枠組みを超えたチャレンジしようという気持ちが旺盛な方 ・カオスな環境を楽しむことが出来る、前向きでポジティブな方 ・やるべきコトに向き合い、泥臭い業務を厭わない方 ・成果の要因や課題を言語化し、仮説を立てながら実行できる方
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350~420万
▼おすすめ ★社会貢献度の高い安定成長事業 高齢化社会で需要が年々増加する電動車いす・福祉用具のレンタル・販売事業を展開。人々の生活を支えるやりがいと、将来性のある安定した業界で長期的にキャリアを築けます。 ★未経験から専門スキルを習得できる研修制度 座学+約3か月の同行研修で基礎から学べる環境を整備。さらに「福祉用具専門相談員資格」取得支援(費用会社負担)もあり、専門性を高めながら成長できます。 ★働きやすさと選べるキャリアパス 年間休日120日・土日祝休みでプライベートも充実。転勤なしのエリア職から全国転勤ありの総合職まで選択可能で、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます。 ▼お仕事内容 電動車いすなどの福祉機器を法人のお客様にご提案し、納品・使い方の説明・簡単なメンテナンスまでを担当いただきます。 ※営業先はすべて法人です。個人宅への飛び込み営業などはありません。 ■業務詳細: ・電動車いすの卸レンタルサービス、当社オリジナル福祉用具の販促活動 ・ご利用者宅での電動車いす納品、運転方法の説明(安全運転指導) ・簡易なメンテナンス等の一連の業務 ■業務補足: ・営業方法:社用車で1日あたり5~6件程度の法人(既存・新規)に訪問し、自社のサービス提案を行います。 ・営業先:福祉用具レンタル・販売店、卸業者、居宅介護支援事業所(ケアマネジャー)※法人のみで個人営業はありません。 ・取扱商品:国内大手メーカーの電動車いすを法人にレンタル・販売、当社オリジナル福祉用具(歩行関連機器) ・目標:売上目標は拠点単位、自身担当エリアで設定しており、他のメンバーと協力しながら業務を進めることも多くなります。 ■研修制度: まずは座学にて基礎知識を学んでいただき、その後は約3か月間、先輩社員に同行し営業や実際のご利用者宅での業務の進め方を経験してから独り立ちとなります。その後も先輩社員とは密にコミュニケーションを取りながらスキルを上げていただきます。 ※多くの方が業界未経験で入社し活躍しています。 ※福祉用具専門相談員資格の取得(費用会社負担)も行います。 ■当社の強み: 豊富な商品ラインナップ、電動車いすについての専門的なメンテナンス技術力です。当社では、外部に委託することなく全ての整備・メンテナンスを社内で行っています。参入障壁が高いビジネスを展開しており、お客様から高い信頼を得ています。
■必須条件: ・普通自動車免許(第一種) ・営業または提案販売のご経験 ■歓迎条件: ・工具を使用しての整備や機械メンテナンス(職務、趣味)
パーソナルモビリティのレンタル・販売、自社製歩行関連機器の販売事業
600~960万
■事業概要 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 ■業務内容 HENNGE One事業の成長を牽引していただくことがメインミッションです。顧客層の拡大や、お客様のクラウド活用支援に向けたコンサルティングセールスを担っていただきます。また、再現性のある強い営業組織を目指した仕組み化/型化にも取り組んでいただくポジションです。 また、営業現場でキャッチした顧客の生の声を開発部門にフィードバックし、プロダクトの価値向上にも寄与していただきます。 <業務概要> HENNGE One事業の更なる成長のために、下記いずれかのロールで新規開拓営業に従事していただきます。 ご入社時のアサインは、ご志向性やご経験に応じて決定いたします。 ・ハイタッチセールス 新規顧客とのリレーションシップ深耕とクロージング戦略の策定・実行を通じた新規顧客開拓がミッションです。特にエンタープライズ企業の開拓に注力しており、アカウントプランニングやリレーション構築に加え、エンタープライズ企業固有のニーズをキャッチし、開発部門にフィードバックする役割も担っていただきます。 ・パートナーセールス HENNGE Oneの販売網拡大を加速させ、事業を非連続的にスケールさせることがミッションです。商談同行やパートナー企業様向け勉強会などに加え、アライアンスエコシステム構築戦略の立案・実行や、パートナーセールスプログラムの設計・運用などの仕組み作りをリードしていただきます。 ・インサイドセールス(オンラインセールス) アポ獲得に特化した一般的なインサイドセールスとは異なり、幅広いリードナーチャリング活動を通じた案件開拓がミッションです。オンライン商談やセミナーの企画・運営などのマーケティング活動を通じて顧客とのコミュニケーション設計をリードしていただきます。顧客との初回接点を担うポジションのため、顧客課題や市場動向をキャッチし開発部門に対するフィードバックする役割も求められます。 これまでのご経験やご関心に応じ、ご入社時にもっともお力添えいただきたいロールをご提案させていただきます。
法人営業経験2年以上 従業員数100名以上の法人に対する営業経験
クラウドセキュリティサービスの開発、運営
550~800万
■仕事の内容 【将来のリーダー・幹部候補としての採用です】 急成長中のSaaS企業にて、カスタマーサクセス職としてキャリアをスタートし、将来的には経営幹部やマネージャー、あるいは特定領域のスペシャリストとして事業を牽引していただくことを期待しています。 入社1年目から重要な意思決定に関わる機会を豊富に用意しており、圧倒的なスピードで成長できる環境です。 【具体的な業務内容】 ・導入コンサルティング:クライアント企業の業務フロー整理や、プロダクト導入に向けたプロジェクトマネジメントを行い、理想的な経営管理体制の構築を支援します。 ・活用促進・提案(サクセス):既存顧客に対し、より高度なデータ活用や経営管理のアップグレードに向けた追加提案を行い、顧客の成功に伴走します。 ・プロダクト進化への貢献:顧客からの機能要望や問い合わせ(サポート業務)を通じて得たインサイトを開発チームへフィードバックし、製品改善に繋げます。 ・組織の仕組みづくり:顧客体験(CX)の向上や、社内プロセスの効率化に向けたオペレーション構築・整備を行います。 【このポジションの魅力・やりがい】 ・経営中枢へのアプローチ:対峙する顧客は、CFOや経営企画部門などの意思決定層が中心です。ハイレベルな経営課題に向き合い、解決策を提案する経験を積めます。 ・市場創造の当事者に:米国では既に巨大市場となっているEPM(Enterprise Performance Management)領域を、日本で切り拓いていくパイオニアとしての経験が得られます。 ・大手企業との共創:日本を代表するエンタープライズ企業の変革を支援することで、個人の市場価値を大きく高めることが可能です。
■必要な能力・経験 【必須スキル・経験】 以下のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・1年以上の営業経験(法人向け・個人向けは問いません) ・2年以上の販売または接客サービスの経験 【求めるマインド】 ・顧客の課題解決に対して真摯に向き合える方 ・成長企業において、自ら変化を楽しみながらチャレンジできる方
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350~500万
総合ミシン糸メーカーの大阪営業所にて、既存顧客を中心としたルート営業を担当。手芸用品、家具、インテリア、車両メーカーなど多様な業界との取引があります。 <主な業務内容> ・電話対応/メール対応 ・受注・発注業務の処理 ・営業資料の作成・管理 ・顧客情報のデータ入力・管理 ・既存顧客への定期訪問(関係強化・課題ヒアリング) ・新規案件の獲得(既存取引先からの紹介や問い合わせ対応が中心)
【必須】 ・法人営業、または何らかの顧客折衝経験をお持ちの方 ・従来の方法にとらわれず、柔軟に発想し行動できる方 ・主体的に業務に取り組める方 ・Word、Excelなど、基本的なPC操作ができる方 【歓迎要件】 ・繊維業界への興味、知識をお持ちの方 ・チームを率いたご経験、管理職のご経験がおありの方 ・運転免許をお持ちの方(AT限定可)
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400~600万
■仕事の内容 【経営管理のDXを推進するカスタマーサクセス】 シリーズA資金調達済み、前年比3倍成長を目指す急成長SaaS企業にて、企業の「経営管理」を変革する支援を行います。 多くの企業で課題となっている「脱・Excel/スプレッドシート」を実現し、経営判断の質を高めるためのパートナーとして伴走します。 【具体的なミッション】 単なるツール導入支援にとどまらず、クライアントである経営企画・管理部門の方々をリードし、理想的な業務フローの構築や意思決定プロセスの高度化を実現します。 【担当業務の例】 ・導入プロジェクトの推進:顧客の業務フローを整理し、システム導入から定着までをプロジェクトマネジメントします。 ・活用深化の提案:既存顧客に対し、より高度な経営管理を実現するための追加提案やコンサルティングを行います。 ・プロダクト改善への貢献:顧客の要望を開発チームへフィードバックし、機能改善や新機能開発に繋げます。 ・組織の仕組み化:急拡大する組織において、カスタマーサクセスのオペレーション構築やナレッジ共有の仕組みづくりを担います。
■必要な能力・経験 【SaaS未経験・職種未経験歓迎】 「成長産業に挑戦したい」「顧客の成功に深くコミットしたい」という意欲を重視します。 【必須要件】 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・顧客折衝の経験(営業職、販売職、接客業など) ※法人・個人の対象や、有形・無形の商材は問いません。 【こんな方を求めています】 ・SaaSビジネスやIT業界へのキャリアチェンジを目指している方 ・相手の意図を汲み取り、円滑なコミュニケーションが取れる方 ・チームで協力して目標達成に向かえる方
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500~630万
仕事内容 \照明器具会社にて、営業のお仕事をお任せいたします/ 【具体的には…】 ■デザイン事務所から相談や依頼対応 ■光のコンセプトと希望形状を基に設計部と仕様決定 ■施工スケジュールの管理 ■照明設置の立ち会い ■自社HPからの問い合わせ対応(※テレアポ・飛び込み営業なし) ■その他、付随する業務 ※照明・インテリア業界での営業経験がある方! ※自動車免許をお持ちの方! 【職場環境】 営業部には15名おり、コミュニケーションが活発的に行われている部署です! 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■照明・インテリア業界での営業経験がある方 ■自動車免許をお持ちの方 歓迎要件 ■英語スキルがある方 ■電気工事士・照明に関する資格(照明コンサルタント、照明士など)を保有している方
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