【SV/千葉】ブロック長候補☆希望エリアで就業可☆複数の飲食業態展開
462~650万
株式会社安楽亭
千葉県
462~650万
株式会社安楽亭
千葉県
スーパーバイザー/ラウンダー
【概要】SV(ブロック長候補)として、地区ごとの売上管理・損益管理・戦略立案・店長マネジメント(教育・研修等)をお任せ致します。 ※入社後まずは店長候補として店舗にて研修を行います。 【キャリア】入社後3ヶ月を目安に店舗業務を習得。6ヶ月を目標に店長、 1年~2年後を目標にエリアマネジャーを目指して頂きます。 【評価制度】四半期の売上と利益評価だけでなく、店舗改善や自己成長観点で定性面もきちんと評価。
【必須】SVやエリアマネジャーなど、飲食店舗を複数管理したご経験 ※ご経験やスキルに応じたポジションをオファー致しますので、まずはご応募ください。 【働き方】「見通組み」という独自の制度(店舗ごとだけでなくエリア ごとにグループ分けし、シフトのヘルプや目標を張る制度)を導入。 子供の行事等の休暇もエリア内の社員で助け合う体制を構築してます。 また休日も107日→117日に増加したりと、全社で働き方改革を推進中。 【展望】2030年までにグローバル売上1,000億円を掲げ事業拡大中。 新規出店に加え店舗改装や、新業態の開発にも積極的に着手中です。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無し) 変更範囲:会社の定める業務 変更範囲:会社の定める事業所
462万円~650万円 月給制 月給 350,000円~ 月給¥350,000~ 基本給¥240,000~ 固定残業代¥110,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~ 1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間165時間 10:00~26:00の間で実働8時間(店舗の営業時間に準ずる)
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:53.0時間/月
年間117日
入社半年経過時点10日
その他(月7日以上)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
シフト制(9~10日/月)
■原則として自宅から通勤可能地域の店舗となります。 ■基本的に転居を伴う異動はありません。
有 但し、原則転居を伴う転勤はありません。
千葉県
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※ご希望を考慮し勤務地は決定(原則として自宅から通勤可能地域の店舗となります。)
無
有
退職金制度、社員割引、社員持株会、財形貯蓄、役職手当、深夜手当、残業手当
5名
2回
筆記試験:無 WEB適性検査あり
■埼玉県を拠点に、焼肉チェーン『安楽亭』や『七輪房』等を展開。関東を中心に300店舗以上を運営しています。 ■2030年までにグローバル売上1,000億円を目標に掲げ、M&Aでの組織拡大を推進中。将来の中核を期待するポジション。
【評価制度】ご入社後は四半期ごとに査定があり、努力と実績次第で昇給タイミングも年に4回存在します。 実力を発揮していただければダイレクトに給与に反映されるため、自信とモチベーションにつながります。 【当社について】~100%無添加の自然肉と秘伝のタレ、国産100%の米を軸に、高い満足を得られるメニューを提供~ ■1963年創業。焼肉を中心に、各種飲食店のチェーン経営及び飲食店に関する原材料の販売、卸業務等を展開。 焼肉をリーズナブルな価格で提供する『安楽亭』を筆頭に、様々なブランドを運営しています。 ※当社ならではの強みとして、100%無添加にこだわった自然肉、秘伝のタレが挙げられます。 レタスやサンチュ等も、提携農場で安全且つ丁寧に管理/栽培された、新鮮で採れたてのものを提供しています。 ■焼肉部門の第二の核として、より客単価の高い設定で個室を多く配置し、落ち着いた空間で食事を楽しめる『七輪房』を展開。 ■事業拡大のため、2020年3月には「ステーキのどん」「フォルクス」を全国展開している株式会社アークミールを買収しました。
〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4階
■店舗数:300店舗以上(グループ合計)
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
■株式会社サリックスマーチャンダイズシステムズ ■株式会社相澤 ■株式会社アン情報サービス ■安楽亭ベトナム有限責任会社■株式会社アークミール
スタンダード市場
豊山開発株式会社 11.6% 株式会社北与野エステート 4.5% 柳 先 4.4%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 28,567百万円 | 248百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 30,260百万円 | 1,307百万円 |
| 今期予測 | 2025年03月 | 30,353百万円 | 1,373百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
360~470万
マネージャー支援のもと、Amazon物流センターにおける安全/品質/生産性の管理と改善をお任せします。【自身で梱包、運搬などはせず、実務をされる方が働きやすくなる業務フローの改善などを行います】 物流業界未経験でもOK。(中途未経験社員が拠点長を務めている例も有) キャリアの幅を広げたい方、スキルアップを目指す方も歓迎です! 【主にお任せする仕事】◆商品の在庫数や保管場所の確認、品質管理 ◆入荷・出荷等の担当工程の生産計画・業務計画策定、進捗管理 ◆商品の破損や数量違いなどが発生した時の課題抽出・対策提案 ◆業務標準化の推進 ◆オペレーションの改善
【営業・事務・販売経験者など様々な方が入社後活躍中】コミュニケーション能力やExcelスキルなどのご経験を活かし、ご活躍いただけます。 【必須】コミュニケーション能力に自信があり、探究心・実行力のある方 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 「工程管理とは」など1から研修を実施。<お客様や働く仲間の為>という意識を持ち、主体的にコミュニケーションを取りながら働けます! 【アマゾンのDEIについて】◆https://www.amazon.co.jp/b?node=16748914051 ◆https://www.aboutamazon.jp/news/working-at-amazon/women-in-diverse-careers-shine-with-amazon
Amazon.co.jpの運営
360~470万
マネージャー支援のもと、Amazon物流センターにおける安全/品質/生産性の管理と改善をお任せします。【自身で梱包、運搬などはせず、実務をされる方が働きやすくなる業務フローの改善などを行います】 物流業界未経験でもOK。(中途未経験社員が拠点長を務めている例も有) キャリアの幅を広げたい方、スキルアップを目指す方も歓迎です! 【主にお任せする仕事】◆商品の在庫数や保管場所の確認、品質管理 ◆入荷・出荷等の担当工程の生産計画・業務計画策定、進捗管理 ◆商品の破損や数量違いなどが発生した時の課題抽出・対策提案 ◆業務標準化の推進 ◆オペレーションの改善
【物流経験一切不問/様々な方が入社後活躍中です】 業務や働き方についても説明会にて詳しく説明させていただきます。 【必須】コミュニケーション能力に自信があり、探究心・実行力のある方 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 トレーナーのもと、「工程管理とは」など1から業務研修を実施。 <お客様や働く仲間の為>という意識を持ち、主体的に取り組む方が評価される環境で、周囲とコミュニケーションを取りながら働けます! 【活躍中社員の前職経験】◆社員Aさん(前職:法律事務所での人事) ◆社員Bさん(前職:フィットネスクラブのトレーナー)
Amazon.co.jpの運営
450~1000万
当社直営店のストアマネージャーとして店舗運営や人材育成を担っていただきます。販売戦略立案、ブランド強化、店舗運営など多岐にわたりご活躍いただくことを期待しています。 【詳細】・売上管理 ・KPIに基づいた戦略立案 ・スタッフマネジメント ・ブランド&バリューに対する教育 ・取扱い商品や接客に関する教育 ・クレーム応対 ・マーケティング&ビジュアル管理 ・配送進捗管理 ・シフト作成等 【特徴】1組あたりの接客時間は1~1時間半,ご購入まで2~3回の提案を重ねます。単なる家具の営業ではなく,顧客のライフスタイルや好みの空間をヒアリングの上で最適な提案を行います。
【いずれも必須】■提案型の販売(インテリアやラグジュアリーファッション,ハイウォッチ,ジュエリー等)もしくは営業のご経験(3年以上) ■メンバーマネジメントの経験 ◎成果に対し正当な対価をお支払いします! 【過去入社者の経歴例】家具・インテリア業界経験者はもちろん、時計やスーツ、ジュエリー販売、自動車や住宅、保険営業など様々な経験者が活躍中!デンマーク本社提供の研修コンテンツや現場OJTあり! ◆インセンティブだけで数百万円稼ぐメンバーもいます! 【キャリアパス】法人営業、VMD、ロジスティクス、カスタマーサービスなどの多彩なキャリアを選択することが可能です。
オリジナルブランド家具 BoConcept の卸売り、小売販売、及び付帯関連する一切の業務全般を行う。
年収非公開
このポジションの使命は、シャネルファッション製品のアフターセールスサービスチームのリーダーとしてパリ本社と協働し、グローバルサービスポリシーに沿った最高のアフターセールスエクスペリエンスをクライアントに提供できるようサポートすること。 アフターセールスサービスチームは、クオリティコントロール & アフターセールスサービス部に属しており、4名の社員、その他派遣社員のオペレーターで構成。このポジションはこの QC &After Sales Service Managerにレポートする。 [主な職務内容] -クライアント/ ブティック/ 修理業者の包括的なサービス・オペレーションをマネジメント -グローバルリペアシステム(GRACE)とモバイルシステム(ACET)導入のサポート(2025/26) -フランス本社への品質改善提案 -社内アルチザン・修理業者のマネジメント(スキル向上・適正な料金とリードタイムの管理) -サービスの拡大をアフターセールスの専門窓口であるLes Atelier (レザトリエ)、ブティック、オンラインリペアの各チーム間でスムーズに実現できるようサポート -効率的なスペアパーツマネージメント -リペアデータの分析と改善提案 -ウォッチアフターサービス部門、IT、他のファッション部門との連携
[人物要件] - 新しいことに積極的にチャレンジすることが好きな方 - 複数のタスクを同時にバランスよくこなせる能力 - 論理的・戦略的に物事を考え、困難に直面しても最善の解決能力を発揮できる方 - 各部門との交渉力にたけ、コミュニュケーションが円滑にできる方 - チームやプロジェクトをまとめあげるリーダーシップのある方 - 英語上級(パリと状況説明・交渉できるレベルの英語力、フランス語できれば尚可) - 日本語が堪能であれば外国籍でも可能 - ピープルマネジメント経験者 ‐ PCスキル:EXCE/Word/ Power point中級以上 POWER BIなどの分析ツール使えれば尚可 [下記の経験者優遇] - ラグジュアリーブランドでの販売・接客を含むカスタマーサービス経験またはプロダクトに関わる部門の経験者 - ラグジュアリーに関わらず商品のカスタマーサービス部門、クオリティーコントロール、修理メンテナンス部門の経験 - 大きなプロジェクトのマネジメント経験
-
450~1000万
■世界65カ国に高級北欧インテリアショップを展開する当社。ストアマネージャー(店舗管理、スタッフ育成)としてセールスプラン立案、ブランディング、店舗展開等幅広くご担当頂きます。やりがいのある環境です。 【詳細】・売上管理 ・KPIに基づいた戦略立案 ・スタッフマネジメント ・ブランド&バリューに対する教育 ・取扱い商品や接客に関する教育 ・クレーム応対 ・マーケティング&ビジュアル管理 ・配送進捗管理 ・シフト作成等 【特徴】1組あたりの接客時間は1~1時間半,ご購入まで2~3回の提案を重ねます。単なる家具の営業ではなく,顧客のライフスタイルや好みの空間をヒアリングの上で最適な提案を行います。
【いずれも必須】■提案型の販売もしくは営業のご経験(3年以上) ■メンバーマネジメントの経験 【人物像】実力主義の環境で向上心を持って取り組める方 ◎成果に対し正当な対価をお支払いします! 【過去入社者の経歴例】家具・インテリア業界経験者はもちろん、時計やスーツ、ジュエリー販売、自動車や住宅、保険営業など様々な経験者が活躍中!デンマーク本社提供の研修コンテンツや現場OJTあり! ◆インセンティブだけで数百万円稼ぐメンバーもいます! 【キャリアパス】法人営業、VMD、ロジスティクス、カスタマーサービスなどの多彩なキャリアを選択することが可能です。
オリジナルブランド家具 BoConcept の卸売り、小売販売、及び付帯関連する一切の業務全般を行う。
350~400万
◎TVショッピング中心の通販事業が絶好調 ◎百貨店に出店するショップの運営・販売支援 ◎完全週休2日/年休120日/残業代全額支給 ■お仕事内容 ◎販売支援スタッフ(スーパーバイザー・ラウンダー) これまで当社では、会員制スーパーとして人気の 「COSTCO(コストコ)」にポップアップショップを展開。 堅実な成果と多くの販売ノウハウを獲得してきました。 この貴重な経験やノウハウをもとに、今秋ごろから、 新たな販路として全国の百貨店へポップアップショップを 拡大していく計画です。 今回、採用する販売支援のみなさんには、 百貨店でのポップアップショップの運営や 販売支援スタッフとしてご活躍いただきます。 主な業務は以下の通りです。 【具体的な仕事】 ・百貨店に出店したポップアップショップでの販売 ・その他、ポップアップショップの設営・撤収時の 商品等の搬入搬出、売上管理、在庫管理、さらには 商品の説明を行うマネキン(販売員)の管理 ・デベロッパーバイヤーとの商談の同席など 【ポップアップショップについて】 最初は月に2回程度のペースで、全国各地の百貨店に 出店。販売期間は1週間程度を予定しています。 また出張販売がない週は、ECアシスタントとして、 商品登録、在庫管理などの業務をお手伝い頂きます。 【入社後の流れ】 入社後は先輩社員と一緒に作業をしながら、 ポップアップショップの特徴から目的、出店計画、 販売する商品、設営、販売や売上管理の仕方までを 丁寧にご指導しますので、未経験の方も安心です。 <昇給・評価について> 基本的にプロセスの中で効率的な作業を行っているか、 全体的な業務が不備なく進めているかなどで評価し、 昇給やボーナスなどに反映しています。 ■企業の特徴 ■TVショッピング事業が絶好調 2003年設立の輸入商社です。現在は本社を東京から 浦安へ移動し、事業もTVショッピングを中心に展開。 現在では、大ヒット中の自社商品【ジャヴィ】や 【デラックスブランケット】等のアパレスグッズを 中心に、海外で発掘したユニークな商品を <テレビ通販チャンネルの“QVC”>などで販売。 急拡大するTV通販市場のフォローウィンドのもとで、 当社のTV通販事業も創業以来の増収増益を続けています。 ■流行の仕掛け人的なやりがいも テレビショッピンングでは1時間の番組内で 約1000万円ほどの売上を記録したり、 自分たちが発掘した商品が累計で数億円の 売上を記録することも、珍しい話ではありません。 このように世界中の流行を敏感にキャッチし、 世の中に発信していけるのが、私たちの仕事の面白さ。 自らが中心となって商品企画~販売まで関われるので、 流行の仕掛け人的なやりがいも味わえます! ■百貨店でもポップアップショップを運営 当社ではコストコ全国30店舗のいずれかで2週間に1度、 ポップアップショップを展開。これまで通販事業が メインであった当社が、エンドユーザーの生の声を 直接聞ける貴重な場として大切にしてきました。 また今秋からは、このポップアップショップで培った 様々な経験やノウハウを生かして、全国の百貨店でも ポップアップショップを運営。今後の展開には、 業界内外からも熱い注目が集まっています。
◎高卒以上の方で、下記の項目に該当する方 ・販売接客・営業等、顧客折衝経験をお持ちの方 ・在庫管理や売り上げ管理の経験がある方 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,PPT) <求める人物像> ・業務範囲を決めずに、前向きに取り組める方 ・どんな仕事に対しても前向きに取り組める方 ★特に仕事柄、出張などもありますので、 出張先での仕事を楽しめる方は大歓迎です!! <求める志向・タイプ> 【チームワーク】周囲と協力しながら協調的に物事を進める 【フットワーク】あまり考え込まずフットワークよく行動する 【変化対応】予定外の事態に対し柔軟に素早く対応する 【自律的遂行】自分で考えながら自律的に課題を進める 【企画構想】新しいアイデアを企画や構想にまとめる
ライフスタイル・グッズを中心とした輸入商社、 輸入雑貨企画・卸販売 TVショッピングの企画・販売
400~466万
◎カプセルトイ専門店「#C-pla」が大人気 ◎新店舗の急増に伴う、店舗管理「SV(スーパーバイザー)」の増員♪ ◎週休2日制(シフト制)/年間休日122日 ■ 企業の特徴 ■■■ <人気の「カプセルトイ」で急成長中!> 私たち(株)トーシンは空きスペースの収益化による 集客力向上と新たな収益化のご提供で、テナントでの 直営アミューズメント事業を展開してまいりました。 そして創業49年を迎えた現在では、 皆さんもよくご存じ「カプセルトイ」のショップ 「#C-pla」の運営で急成長。店舗のプロデュースから 管理・メンテナンスまでを一貫して行うと同時に、 お子様から大人までが世代を超えて楽しめる トータルアミューズメント・クリエイト企業として、 さらなる飛躍を目指しています。 <働きやすさ抜群!基本は残業NG> SV等の管理職には大きな裁量が与えられているため 仕事の進め方はもちろん、勤務時間・休みなども 自分で決めることができるのも見逃せないポイント。 実際に日々の残業はほとんどなし。土日休みや、 夏季・年末年始等の長期休暇の相談もOKですので、 ライフワークバランスを大切にしたい方にも、 ピッタリの職場だと思います。 商業施設内や街中にどんどん増えていて、 商品を見るだけでも楽しくなってしまう、そんな 好きなものに囲まれて、楽しく働ける職場で あなたも店舗管理にチャレンジしまてみせんか。 ■ お仕事内容 ■■■ ◎超話題のカプセルトイ/店舗のマネジメントSV 店舗管理・販売等の業務を中心に、アルバイトの管理から 収益管理までの幅広い業務をお任せします。 ※あなたのご希望や適性、これまでのご経験に応じて、 できる仕事からお任せしていきますので、未経験の方も ご安心くださいね! 【具体的な業務】 ・スタッフの管理 ・商品の在庫管理 ・金銭の管理(両替機の釣銭準備など) ・お客様対応(商品説明など) ・収益管理(店内のPOP作成/コーナーづくりの指示出し) 【近隣の2~4店舗を管理して頂きます】 担当エリア内の2~4店舗を管理。機械への商品の 補充や収益管理(設置機械・置き場の変更など)を 担当して頂きます。 ◎千葉県内各店舗にて募集しております。 千葉駅・津田沼駅・松戸駅・柏駅・おおたかの森駅・我孫子駅 新鎌ヶ谷駅・千葉ニュータウン中央駅・酒々井駅、他都内… も同時募集中です。 【仕事のポイント】 「ファミリー客が多いからこんな商品が人気がある」、 「この店舗では男児向けアニメの商品が売れている」等の 売上情報をもとに、補充する商品の種類や補充量の計画を 立てて行動します。 【アルバイトスタッフの管理】 スタッフのフォローや指示出しなど幅広い業務を 担当していただきます。 またアルバイトスタッフのシフト管理や研修の実施、 様々なお悩み相談等もお願いしますね。 【仕事のやりがい】 自分やスタッフが考えたコーナーにお客様が訪れ、 楽しそうに遊ぶ姿を直接見ることができのが、 この仕事ならではの一番のやりがいです。 【キャリアプラン】 SVからストアマネージャー、エリアマネージャー、 商品企画、営業、店舗開発へのキャリアチェンジも可能。 一気に店舗展開しているので、新しいポジションも 続々と誕生しているので、若いうちから要職で活躍する チャンスが多いのも当社の大きな特徴です!
◎高卒以上の方 ◎お客様対応の経験が少しでもある方 <例えばこんな方が対象です> ・店舗での接客・販売などの経験をお持ちの方(業界問わず) ・法人個人を問わず営業の経験がある方(業界問わず) ◎ゲームやアニメ、キャラクター等のトレンドに詳しい方 <以下の経験をお持ちの方を歓迎します> ★アルバイトやパートの管理・育成・採用など、リーダー的な経験がある方 ★店舗運営・エリアマネージャー・スーパーバイザーの経験者がある方 ★店舗マネジメントを通じて経営を学びたい方 <こんな方も歓迎します> ◎POP作成などお店づくりの経験がある方、興味がある方 ◎地域や施設内の人気スポットづくりに関わりたい方 ◎急成長している会社で働きたい方 <求める志向・タイプ> 【関係構築】人に働きかけ多くの人と関係を築く 【チームワーク】周囲と協力しながら協調的に物事を進める 【サポート】人に気を配り親身にサポートする 【スピード対応】素早く判断しテキパキと物事を進める 【変化対応】予定外の事態に対し柔軟に素早く対応する 【企画構想】新しいアイデアを企画や構想にまとめる
・カプセルトイ専門店の運営 ・玩具自動販売機レンタルによる、 ガチャガチャマシン(カプセルトイ)、ミニカー等の販売 ・カード自動販売機によるトレーディングカードの販売 ・アミューズメントマシンレンタル及び販売 ・プリ機(写真シール機)レンタル ・アミューズメントコーナー運営 ・各種イベントへの玩具自動販売機 ・ゲーム機のレンタル ・イベントレンタル及び運営
250~350万
【業務内容】 ホテル運営上の設備・清掃業務請負に伴い発生する客室及び共用部の維持管理に関する特別清掃作業・特別実施作業をご担当いただきます。 【詳細】 ・客室浴室の扉、日常清掃で落とし切らない汚れや埃の除去 ・客室設置備品の汚れ落とし(空気清浄機・ポット等) ・水廻りの日常清掃で落とし切らない汚れや埃の除去(カルキ除去、奥まった部分の埃除去) ・高所換気口の埃除去
【必要条件(MUST)】 ・建物管理や清掃関連業務にご興味がある方 【歓迎条件(WANT)】 ・建物設備管理やホテル清掃や管理のご経験
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450~650万
レンタルサービスというビジネススキームで日本の超高齢社会を支援しつつ、IT・標準化を組み合わせた、高度な「社会貢献性×生産性」の実現を目指すお仕事です ■職務概要 ・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業 ・利用者に最適な用具の選定、納品、相談対応 ・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品 ・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング ※ゆくゆくはチームのマネジメント業務などもお任せしたいと考えています ■詳細 営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人の方々)への福祉用具の選定・相談を行います。 [1] 個人の方々に最適な利用プランのご提案 [2] 納品 [3] 納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施 ケアマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。 要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。 ■備考 高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、 同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。 レンタル事業に社内資源を集中させ、地道にサービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、サービスの質を高める取り組みを続けています。
■必須要件 ・営業経験(営業商材については有形・無形問わず) ・3C、STPなどのフレームワークを駆使し、戦略的に営業活動を展開できる ・市場分析を基にした戦略立案と実行により、新規顧客の開拓および既存顧客の深耕を成功させた経験がある ・自身の活動を仕組み化する思考力を持ち、実際に仕組み化の経験がある ・デジタルアプリやCRMツールを活用し、効率的かつ効果的な営業プロセスを構築・運用した経験がある ・データドリブンなアプローチで顧客管理と営業活動を最適化し、成果を最大化できる ・同僚の外勤者、内勤者と協力して役割分担を行いながら、お客様へサービスを提供していく為、円滑なチームワークを実現するマインドセット、コミュニケーションスキルを持っている ・営業職として、全国シェアNo.1を目指し、同社の質の高いサービスをより多くのお客様に届けるために、売上成長を追求していくことにやりがいを感じることができる ・普通自動車第一種運転免許(AT可) ・高卒以上 ■歓迎要件 ・マネジメント経験
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288~480万
【業務内容】 ・電動工具・農機具などのリユースショップ「ツールオフ」での店舗運営全般 ・Web・SNS等を活用した店舗のマーケティング・集客施策の立案・実行 ・来店客への買取・販売の提案営業(ニーズヒアリング〜クロージング) ・売場づくり、在庫・売上管理などの店舗マネジメント業務 ・メンバー育成、店長候補としてのマネジメント業務 【やりがいやアピール項目】 ・「デジタル×リアル」の両面でマーケ・営業スキルが身につく環境 ・成果が昇給・賞与(年3回)にスピーディに反映される評価制度◎ ・平均年齢20代後半のフラットな組織で、裁量を持って店舗運営に携われる ・未経験入社1年で店長昇格の実績あり!早期キャリアアップが目指せる ・電動工具の知識ゼロからスタートしたメンバーが多数活躍中
・人と話すのが好きな方(接客・販売・営業などの経験があれば尚可)
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