【CHANEL】 Fashion After Sales Service Manager
年収非公開
シャネル合同会社
千葉県船橋市
年収非公開
シャネル合同会社
千葉県船橋市
その他小売/流通専門職
スーパーバイザー/ラウンダー
エリアマネージャー(アパレル/アクセサリー/インテリア)
このポジションの使命は、シャネルファッション製品のアフターセールスサービスチームのリーダーとしてパリ本社と協働し、グローバルサービスポリシーに沿った最高のアフターセールスエクスペリエンスをクライアントに提供できるようサポートすること。 アフターセールスサービスチームは、クオリティコントロール & アフターセールスサービス部に属しており、4名の社員、その他派遣社員のオペレーターで構成。このポジションはこの QC &After Sales Service Managerにレポートする。 [主な職務内容] -クライアント/ ブティック/ 修理業者の包括的なサービス・オペレーションをマネジメント -グローバルリペアシステム(GRACE)とモバイルシステム(ACET)導入のサポート(2025/26) -フランス本社への品質改善提案 -社内アルチザン・修理業者のマネジメント(スキル向上・適正な料金とリードタイムの管理) -サービスの拡大をアフターセールスの専門窓口であるLes Atelier (レザトリエ)、ブティック、オンラインリペアの各チーム間でスムーズに実現できるようサポート -効率的なスペアパーツマネージメント -リペアデータの分析と改善提案 -ウォッチアフターサービス部門、IT、他のファッション部門との連携
[人物要件] - 新しいことに積極的にチャレンジすることが好きな方 - 複数のタスクを同時にバランスよくこなせる能力 - 論理的・戦略的に物事を考え、困難に直面しても最善の解決能力を発揮できる方 - 各部門との交渉力にたけ、コミュニュケーションが円滑にできる方 - チームやプロジェクトをまとめあげるリーダーシップのある方 - 英語上級(パリと状況説明・交渉できるレベルの英語力、フランス語できれば尚可) - 日本語が堪能であれば外国籍でも可能 - ピープルマネジメント経験者 ‐ PCスキル:EXCE/Word/ Power point中級以上 POWER BIなどの分析ツール使えれば尚可 [下記の経験者優遇] - ラグジュアリーブランドでの販売・接客を含むカスタマーサービス経験またはプロダクトに関わる部門の経験者 - ラグジュアリーに関わらず商品のカスタマーサービス部門、クオリティーコントロール、修理メンテナンス部門の経験 - 大きなプロジェクトのマネジメント経験
英語でビジネス会話が可能
年収非公開
千葉県船橋市
最終更新日:
400~500万
【仕事内容】 ~時計の修理業務にチャレンジしたい方!プラモデル・リペア・メンテナンスなど細かな作業が得意な方歓迎!/年間休日120日/連休可~ ■業務内容: 百貨店内のブティックにて、ロレックスの時計修理の受付やクイックサービス、アフターケア対応などを行っていただくポジションです。 手先の細かな技術業務に加えて、お客様と直接お話をするため、丁寧な接客が必要となります。 ※受付(取扱説明・接客)と技術(時計の修理)、両方の業務を行って頂くポジションになります。 ■業務詳細: ・クイックサービス(ブレスレット調整・コマ調整・時間調整・ブレスレット交換) ・お客様へ購入後のアフターケアアドバイスや商品の取り扱い説明 ・見積書作成・電話対応・修理完成後の納品までのスケジュール管理 ・ロレックスや本部と修理の確認・打ち合わせ ※現在は裏蓋を外しての修理作業はありません。立ち仕事になります。 ■研修制度 担当トレーナーによるOJTで、修理に必要な知識を習得していただきます。加えて、日本ロレックスでの研修も実施し、技術と知識をしっかり身につけていただきます。研修制度が充実しているので、未経験からでも技術習得していただける環境です。 「機械式時計」の学習および試験合格が必要となります。 ■将来的にお任せする内容 将来的には電池交換、時計のオーバーホール(分解掃除)など高度な業務を行う可能性があります。 ■経営理念: 当社に課せられたミッションは「日本のオトナをかっこよく!」すること。そのために当社にできることは「ホンモノの価値を提案する」こと。常に「変革とチャレンジ」を胸に秘め、自らを磨き、仲間達と切磋琢磨し続けます。 ■当社の特徴: 誰もが憧れ、世界に冠たるブランドであるロレックスの正規販売店を運営しています。日常と少し違った特別な空間での憧れのロレックスとの出会い。豊富な経験と専門知識をもつ販売店で、ロレックスの歴史・価値を体感してもらうことが当社の喜びです。ロレックスには時を知るための道具を遥かに超える価値があり、その変わらないデザインはこれからも人々を魅了し続けていきます。ロレックスを身につける喜びを多くの人に知ってもらい、その価値観を後世へ伝えていくことが当社の使命です。
【必要業務経験】 ~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・高卒以上 ・時計の修理・メンテナンス業務にチャレンジしたい方 ・人と接する仕事が好きな方 ・プラモデル・リペア・メンテナンスなど細かな作業が得意な方
-
550万~
\成長加速中のグローバルブランド/ 業績好調・新店オープンのため全国採用実施中! 【仕事内容】 店頭での接客販売 商品管理 店内ディスプレイの提案、変更 SNSなどを使った販売促進 売上計画の作成・管理・運用 スタッフの育成・勤怠管理…など 【ニューエラの目指す店舗のあり方】 同社が大切にしているのは、 お客様の記憶に残る「店舗体験」です。 商品を売るだけではなく、空間、接客、 すべてを通じてブランドの感動を届けるお店づくりに、 情熱を注いでいただけるメンバーを求めています! **本ポジションの魅力** 🌏VMDにも携われる🌏 本社リテールチームと連携しながら、 お客様が「また来たい」と思うような 店舗体験そのものをデザインします。 🌏職場の雰囲気🌏 大型店はもちろんのこと、顧客体験向上の カギを握るのはスタッフ間の連携感! ーWe are TEAMー の精神のもと、 スタッフ全員協力し合う風土が根付いています。
<必須> 高校を卒業されている方 店長、副店長などのマネジメント経験をお持ちの方(業界不問) ※ファッション業界未経験の場合でも、顧客の店舗体験向上に向けた取り組みをされてきた方
1920年の設立以来、世界最高のヘッドウェアカンパニーとして君臨し続けてきました。 MLB、NBAなどの米4大スポーツのライセンス展開はもちろん、 音楽、ファッションなどあらゆるカルチャーに浸透し、 ファッションの枠を超えたライフスタイルブランドとして躍進し続けています。
462~650万
【概要】SV(ブロック長候補)として、地区ごとの売上管理・損益管理・戦略立案・店長マネジメント(教育・研修等)をお任せ致します。 ※入社後まずは店長候補として店舗にて研修を行います。 【キャリア】入社後3ヶ月を目安に店舗業務を習得。6ヶ月を目標に店長、 1年~2年後を目標にエリアマネジャーを目指して頂きます。 【評価制度】四半期の売上と利益評価だけでなく、店舗改善や自己成長観点で定性面もきちんと評価。
【必須】SVやエリアマネジャーなど、飲食店舗を複数管理したご経験 ※ご経験やスキルに応じたポジションをオファー致しますので、まずはご応募ください。 【働き方】「見通組み」という独自の制度(店舗ごとだけでなくエリア ごとにグループ分けし、シフトのヘルプや目標を張る制度)を導入。 子供の行事等の休暇もエリア内の社員で助け合う体制を構築してます。 また休日も107日→117日に増加したりと、全社で働き方改革を推進中。 【展望】2030年までにグローバル売上1,000億円を掲げ事業拡大中。 新規出店に加え店舗改装や、新業態の開発にも積極的に着手中です。
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
350~380万
≪入社後≫ホテル内の事務所または各営業所にて、ホテルのリネン用品を仕分けし、各ホテルへ納品と回収を行います。未経験でも教えてもらいながらご活躍いただけるお仕事です! ≪キャリア≫ 適性やご本人様の意向によっては、以下の管理業務をお任せすることもあります。 ■ホテル使用リネンの受注発注業務・売り上げ管理業務 ■パートスタッフのシフト管理(10~20名) 【変更範囲:変更なし】
★未経験OK コツコツ取り組むことや、ルーティーンワークが好きな方にぴったりなお仕事です!
●繊維製品の製造・貸付・販売・洗濯 ●クリーニング機械・清掃用品・衛生用具の製造・貸付 ●室内装飾の企画、設計、施工 その他
600~800万
Amazon物流センター内における安全・品質・生産性の管理と改善を主導いただきます。センターにはそれぞれ入荷、出荷、および品質保証のチームが存在し、本ポジションでは担当工程におけるオペレーション管理および ピープルマネジメントを主として担います。 【具体的には】●入出荷業務に関わる生産計画・業務計画作成 ●業績管理指標を用いた実績/進捗の管理、チームメンバーの育成・管理 ●3PL (業務委託先) との交渉をした上での生産効率の最大化 ●安全・品質・作業効率の向上に向けたプロジェクトの立案、推進 ※仕事の変更範囲:当社業務全般
【必須】■物流関連職、店長、SV、エリアマネジャー等のご経験をお持ちの方■社会人経験4年以上 【過去通過者】ファストファッション系店長、コールセンターSV経験者など 【魅力】Amazonでは部下の育成、プロモーションに責任の重きを置かれるため、マネジメントや部下育成のご経験を活かしながら「組織を活性化させるにはどうすればいいか?」や、「チームワークはどうすればを実現できるか?」などを考え、組織やピープルマネジメントのスキルを磨き続けることができます。また、未経験で入社した社員が現在拠点長を務めている例もあり、キャリアップの実現も可能な環境です。
Amazon.co.jpの運営
360~470万
マネージャー支援のもと、Amazon物流センターにおける安全/品質/生産性の管理と改善をお任せします。【自身で梱包、運搬などはせず、実務をされる方が働きやすくなる業務フローの改善などを行います】 物流業界未経験でもOK。(中途未経験社員が拠点長を務めている例も有) キャリアの幅を広げたい方、スキルアップを目指す方も歓迎です! 【主にお任せする仕事】◆商品の在庫数や保管場所の確認、品質管理 ◆入荷・出荷等の担当工程の生産計画・業務計画策定、進捗管理 ◆商品の破損や数量違いなどが発生した時の課題抽出・対策提案 ◆業務標準化の推進 ◆オペレーションの改善
【営業・事務・販売経験者など様々な方が入社後活躍中】コミュニケーション能力やExcelスキルなどのご経験を活かし、ご活躍いただけます。 【必須】コミュニケーション能力に自信があり、探究心・実行力のある方 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 「工程管理とは」など1から研修を実施。<お客様や働く仲間の為>という意識を持ち、主体的にコミュニケーションを取りながら働けます! 【アマゾンのDEIについて】◆https://www.amazon.co.jp/b?node=16748914051 ◆https://www.aboutamazon.jp/news/working-at-amazon/women-in-diverse-careers-shine-with-amazon
Amazon.co.jpの運営
360~470万
マネージャー支援のもと、Amazon物流センターにおける安全/品質/生産性の管理と改善をお任せします。【自身で梱包、運搬などはせず、実務をされる方が働きやすくなる業務フローの改善などを行います】 物流業界未経験でもOK。(中途未経験社員が拠点長を務めている例も有) キャリアの幅を広げたい方、スキルアップを目指す方も歓迎です! 【主にお任せする仕事】◆商品の在庫数や保管場所の確認、品質管理 ◆入荷・出荷等の担当工程の生産計画・業務計画策定、進捗管理 ◆商品の破損や数量違いなどが発生した時の課題抽出・対策提案 ◆業務標準化の推進 ◆オペレーションの改善
【物流経験一切不問/様々な方が入社後活躍中です】 業務や働き方についても説明会にて詳しく説明させていただきます。 【必須】コミュニケーション能力に自信があり、探究心・実行力のある方 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 トレーナーのもと、「工程管理とは」など1から業務研修を実施。 <お客様や働く仲間の為>という意識を持ち、主体的に取り組む方が評価される環境で、周囲とコミュニケーションを取りながら働けます! 【活躍中社員の前職経験】◆社員Aさん(前職:法律事務所での人事) ◆社員Bさん(前職:フィットネスクラブのトレーナー)
Amazon.co.jpの運営
500~600万
2025年10月千葉船橋にOPENするNIKE STOREの店長としてストアマネジメント業務全般をお任せします。【具体的には】■売上目標の立案・実行■店舗の収益管理■スタッフ採用・トレーニング・シフト作成 ■人員配置、人事評価■マーケットリサーチ、地域への貢献活動等 【当社について】優れた商品やサービスを通じて、お客様の健康と幸せ、生活の質向上を目標としています。全てのNIKEのお客さまに「スポーツを日常の習慣にする(Make Sport a Daily Habit)」ため、お手伝いします。様々なサービスを通してNIKEブランドのヘリテージとイノベーションを正確に伝え、満足して頂く事がWINWIN YJVリテール戦略のポイントです。
【必須】■ファッション、アパレル、スポーツ、消費財関連の店舗における店長経験 ■アルバイトや社員のマネジメント経験 【歓迎】大型店舗における店長、ストアマネジャー経験 【やりがい】実力主義の評価制度です。「お客様の満足」を引き出すために、前例にとらわれず、自身の経験値や発送を主体的に発信し、具現化できる環境が整っています。またそのような実績はポジション・給与にも還元されるので、ご自身の取り組みの成果・成長を明確に受け取れる環境です。
■グローバルスポーツブランドのストア運営管理 ■シューズ、アパレル、スポーツ用品の販売
450~500万
2025年10月に千葉船橋にオープンするNIKE STOREで、ストアマネジメントスタッフとして活躍していただきます。チームワークを大切にしながら店舗づくりに携わることが可能。経験により、早期にリーダーや副店長、 店長といったマネジメントポストを経験するチャンスがあります。 【当社について】優れた商品やサービスを通じて、お客様の健康と幸せ、生活の質向上を目標としています。全てのNIKEのお客さまに「スポーツを日常の習慣にする(Make Sport a Daily Habit)」ため、お手伝いします。様々なサービスを通してNIKEブランドのヘリテージとイノベーションを正確に伝え、満足して頂く事がWINWIN YJVリテール戦略のポイントです。
【必須】小売業でのストアマネジメント経験がある方(年数不問)※アパレルやファッション関連の販売経験がある方は優遇します! 【やりがい】実力主義の評価制度です。「お客様の満足」を引き出すために、前例にとらわれず、自身の経験値や発送を主体的に発信し、具現化できる環境が整っています。またそのような実績はポジション・給与にも還元されるので、ご自身の取り組みの成果・成長を明確に受け取れる環境です。
■グローバルスポーツブランドのストア運営管理 ■シューズ、アパレル、スポーツ用品の販売
450~1000万
当社直営店のストアマネージャーとして店舗運営や人材育成を担っていただきます。販売戦略立案、ブランド強化、店舗運営など多岐にわたりご活躍いただくことを期待しています。 【詳細】・売上管理 ・KPIに基づいた戦略立案 ・スタッフマネジメント ・ブランド&バリューに対する教育 ・取扱い商品や接客に関する教育 ・クレーム応対 ・マーケティング&ビジュアル管理 ・配送進捗管理 ・シフト作成等 【特徴】1組あたりの接客時間は1~1時間半,ご購入まで2~3回の提案を重ねます。単なる家具の営業ではなく,顧客のライフスタイルや好みの空間をヒアリングの上で最適な提案を行います。
【いずれも必須】■提案型の販売(インテリアやラグジュアリーファッション,ハイウォッチ,ジュエリー等)もしくは営業のご経験(3年以上) ■メンバーマネジメントの経験 ◎成果に対し正当な対価をお支払いします! 【過去入社者の経歴例】家具・インテリア業界経験者はもちろん、時計やスーツ、ジュエリー販売、自動車や住宅、保険営業など様々な経験者が活躍中!デンマーク本社提供の研修コンテンツや現場OJTあり! ◆インセンティブだけで数百万円稼ぐメンバーもいます! 【キャリアパス】法人営業、VMD、ロジスティクス、カスタマーサービスなどの多彩なキャリアを選択することが可能です。
オリジナルブランド家具 BoConcept の卸売り、小売販売、及び付帯関連する一切の業務全般を行う。