児童福祉施設・保育園等の運営統括幹部候補◇在宅勤務可能/働きやすさ◎
510~720万
アートチャイルドケア株式会社
東京都品川区
510~720万
アートチャイルドケア株式会社
東京都品川区
児童相談員
福祉/介護事業責任者/施設長
福祉/介護サービス提供責任者
児童福祉施設・保育園等の運営をサポートするマネージャーとして、現場がより働きやすい環境作りを目指していただきます。 「保育士の人数が不足したため、保育環境の整備が急務になっている・・」 「施設の安全性を高めるため、制度をこのように変えられないだろうか・・」 現場で働く職員からのこのような相談を受けて、自治体等の管轄担当者へ課題解決に向けたご提案を行っていく、裁量とやりがいの大きいポジションです。 【具体的には…】 ・児童福祉施設・保育園等の財務、経営管理(数値の取りまとめ等) ・児童福祉施設・保育園等の運営統括(人事管理サポート・シフト管理等) ・シフト管理、勤怠管理、業務進捗管理 ・自治体、企業への請求書の最終管理、各種交渉、申請業務 ・保護者対応(対応が必要な事案が発生した場合) など 【こんな職場です】 20代~50代まで、幅広い世代が活躍しています。穏やかで、温かいお人柄の社員が多い印象です。オフィスでは常にコミュニケーションを取りながら働いているため、仕事で困ったことはもちろん、プライベートの話題まで気兼ねなく相談できる雰囲気があり、中途入社のあなたもきっと働きやすいはずです。 ■アートチャイルドケアの保育理念と保育目標 私たちは、乳幼児の養護・教育の専門家として、子どもたちの「生きる力」を育むことにより、健やかで、思慮深く、思いやりがあり、他者と関わって生きる子どもを育てる事を目標に保育を行います。 社会環境が大きく変わっていく事を前提に、「何を学ぶかよりも、どう学ぶかを考えられる子どもを育てること」により、どんな時代になろうとも、子どもたちが主体的に自分らしく生きていく道を歩めるようになって欲しいと考えています。
【必須】 ・児童福祉関連施設でのご経験 保育所(保育園)、幼保連携型認定こども園、児童養護施設、乳児院、母子生活支援施設、障害児入所施設、児童発達支援センター、児童家庭支援センター、児童自立支援施設、児童厚生施設(児童館など)など ・マネジメント業務の経験がある方(例:数値管理、人材育成など) 【歓迎】 ・福祉、教育、保育業界で施設の運営統括や人員マネジメントの経験がある方 ・保育士資格をお持ちの方
正社員
510万円〜720万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ★平均残業時間:月10時間以内(水曜日はノー残業デー) ★原則定時退社 ★時短勤務制度あり
有 平均残業時間: 10時間
112日 内訳:祝日 日曜 土曜
入社半年経過: 12日
慶弔休暇、年次有給休暇、介護休暇、インクルーシブケア有休(孫の育児休暇)等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※年俸の12分の1を毎月の給与として支給(月額:40万円~)。 ※昇給:年1回(10月) ※統括幹部/管理監督者の場合は、時間外手当の支給はございません。
東京都品川区
屋内全面禁煙
出産・育児支援制度
有 一部自己負担(上限25,000円)※規定による
有
<育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJTによる育成 ■小児救急資格取得支援制度 <その他補足> ◆引っ越し代補助(全額会社負担)※会社規定有 ◆借り上げ社宅制度(本人負担2万5,000円まで/規定あり) ◆各種施設割引制度 ◆永年勤続表彰(勤続3年目以降) ◆退職金制度(確定拠出年金制度) ◆時短勤務制度(子育て期間中、子どもが小学6年生まで)
2回〜
東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター3F
認可保育施設運営事業、院内・企業内 保育所受託事業、直営保育施設 運営事業、児童発達支援事業
非公開
最終更新日:
418~500万
2026年3月開設予定の約160床特別養護老人ホーム(ショートステイ15床含む)の次期運営管理責任者候補として、施設の立ち上げから運営まで、施設長のもとで幅広く担当いただきます。 【具体的には】満床をキープする事業運営を幹部候補としてお任せします。 ・オープンに向けた準備(入居者募集、指定申請、業務委託契約手続き等) ・施設の運営管理全般(事業計画、収支管理、各種届出等) ・入居者募集等、満床に向けた営業活動 ・採用活動(正社員・アルバイト・パート) など
【必須経験】■特別養護老人ホーム等の運営管理経験 または、■特別養護老人ホーム等での業務経験 【必須資格】■社会福祉施設長資格講習修了または社会福祉主事任用資格のいずれか 【魅力】 ■新設施設の立ち上げから運営まで幅広い経験を積める貴重な機会 ■情報共有体制が整っており他施設との連携も充実 ■法人本部からの充実したバックアップ体制で一人で戦わない環境 ■複数施設運営の為、別組織からのバックアップや、法人全体での情報共有もこまめにあります
■介護事業と保育事業を全国で20施設運営
450~700万
自社運営の高齢者住宅内に併設する介護事業所に所属し、 ご入居者さまに対して介護サービス(訪問介護・デイサービス) を提供していただきます。 具体的には ・食事介助(食事のお手伝い、配膳、声かけ、見守り) ・入浴介助(洗髪、洗顔、体洗い補助、衣類の着脱補助) ・排泄介助(オムツ交換、トイレへの誘導、見守り) ゆくゆくは ・施設管理 ・ご利用者様の健康管理 ・全体のオペレーション統括業務 ・サービスの維持・向上(接遇、住所環境の整備) ・人材育成(職員の指導・教育・評価などの人事業務) ・収支管理(収支予想表の作成、収支分析、改善提案及び実行 をお任せします。 ■魅力 当ポジションの魅力は、未経験から施設長を目指せること。 自社の研修施設「研修ラボ」では、介護職の専門性を高めるための座学・実習に日々取り組んでいます。階層ごとに専門職としての必要な技術や知識を習得する研修の他、ビジネスパーソンとしての基礎、経営に関わる内容、ホスピタリティ研修など、幅広い知識を習得できる場を設けています。 その他、グループ内の飲食、不動産などの社内研修制度や宅地建物取引士などの資格取得支援制度があり、介護にとどまらない知見を広げる人材育成を積極的に実施しています。 経験や能力、興味にに応じ、成長を促すトレーニングや研修の機会が多数ありますので、より責任のあるポジションでご活躍いただける環境が整っています。 マネジメントは未経験でも、『一緒に施設の運営やサービスの向上に取り組みたい』『介護業界内外で活躍できる力を身につけたい』そんなあなたにぴったりです。 少子高齢化の時代に突入している中で、限られた人的リソースで高齢者に質の高いサービスを提供し続けることは私たちとって重要な課題です。 現場で発生する課題に対して、「時間や人員が足りないから」と諦めるのではなく、自分たちの力を最大限に引き出し、提供するサービスの質を高めるための取り組みを続けています。 そして、それを実現するためには、強いチームワークとリーダーシップが必要です。 あなたらしいリーダーシップを発揮しながら、チームとして成長し、私達と一緒に理想の介護の実現を目指しませんか。 ■充実の研修制度 自社研修施設があります! ◇入社時ウェルカム研修 ◇ビジネスマナー研修 ◇スキルアップ研修 →認知症ケア・ボディメカニクス・事故対応・排泄・救急対応 ◇介護実技基礎研修 ◇フランクリン・コヴィー「7つの習慣」 ◇海外研修制度~まなたび~ 介護技術はもちろん、ビジネスパーソンとして必要なスキルの向上を図っています。
入社1年以内に、介護保険事業所の管理職登用を目指していただきます。 主体的に動くことが好きで、成長の機会を求めている方、チームワークを活用し仕事を進めることが好きな方からのご応募をお待ちしています。 資格は介護職員初任者研修以上 介護福祉士の資格をお持ちの方、優遇いたします。
「ホテルのように快適な住空間」「隅々まで心配りが行き届いたサービス」といった、私たちが掲げる理想の介護施設を目指し、介護施設の運営事業、介護サービス事業、その他介護に関する事業など、多角的に実施しています。 また働く保護者の支援として、企業主導型の保育園運営事業も行っています。 今後も介護の常識にとらわれることなくお客様に満足していただけるサービスに挑戦していきます。 1. 介護施設運営 2. 介護サービス 3. 付帯サービス 4. 保育園運営
520~1000万
募集ユニット ライフ・バリュー・クリエーションユニット ポジション概要 介護現場における人材不足、介護ロボットやICT等のテクノロジー導入をはじめとした生産性向上に課題意識や関心があり、官公庁案件、民間案件問わずプロジェクトを遂行できる方を募集します。 ■介護事業所・施設における生産性向上 厚生労働省では、生産年齢人口の減少と高齢化率の高まり等を背景とした介護人材不足の対応として、介護分野における生産性向上に関する取組を推進しています。 我々はこの生産性向上の取組について、自らを政策と介護現場を繋ぐ結節点に位置付け、情報のハブ機能と集積機能を担います。具体的には、業務改善や介護ロボットやICT等のテクノロジー、介護助手等の導入を通じて介護現場の生産性向上、業務効率化、さらには提供されるサービスの質の向上に向けた取組を支援するとともに、現場のあらゆる取組で得られた情報を集積、分析し、行政への提言を通して次の政策へと繋いでいきます。 ■クライアント ・官公庁(中央省庁、地方自治体)、政府外郭団体、業界団体、アカデミア ・介護事業所・施設 【具体的な案件例】 ・介護現場の生産性向上に関する普及・定着促進事業(厚生労働省) ・介護事業所における生産性向上の更なる普及促進に向けた調査研究事業(厚生労働省) ・自治体における介護ロボット導入モデル事業(山梨県、福島県、福岡市) ■担当業務 【メンバー向け】 官公庁及び民間事業法人から受注したコンサルティングプロジェクトの実働部隊として、デリバリー業務の中心的役割を担っていただきます。 ■職階 コンサルタント、シニアコンサルタント
■経験・スキル 【必須】 ・介護現場における生産性向上についての関心と課題意識 ・PCスキル(パワーポイント、エクセル、ワードをビジネスレベルで活用できる) 【いずれか必須】 ・ヘルスケア領域を専門とし、コンサルファームもしくはシンクタンクにおいてプロジェクトの遂行の経験を有する方(1年以上) ・ヘルスケア領域を専門とし、官公庁においてヘルスケア領域のプロジェクトの遂行の経験を有する方(2年以上)
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450~700万
自社運営の高齢者住宅内に併設する介護事業所に所属し、 ご入居者さまに対して介護サービス(訪問介護・デイサービス) を提供していただきます。 具体的には ・食事介助(食事のお手伝い、配膳、声かけ、見守り) ・入浴介助(洗髪、洗顔、体洗い補助、衣類の着脱補助) ・排泄介助(オムツ交換、トイレへの誘導、見守り) ゆくゆくは ・施設管理 ・ご利用者様の健康管理 ・全体のオペレーション統括業務 ・サービスの維持・向上(接遇、住所環境の整備) ・人材育成(職員の指導・教育・評価などの人事業務) ・収支管理(収支予想表の作成、収支分析、改善提案及び実行 をお任せします。 ■魅力 当ポジションの魅力は、未経験から施設長を目指せること。 自社の研修施設「研修ラボ」では、介護職の専門性を高めるための座学・実習に日々取り組んでいます。階層ごとに専門職としての必要な技術や知識を習得する研修の他、ビジネスパーソンとしての基礎、経営に関わる内容、ホスピタリティ研修など、幅広い知識を習得できる場を設けています。 その他、グループ内の飲食、不動産などの社内研修制度や宅地建物取引士などの資格取得支援制度があり、介護にとどまらない知見を広げる人材育成を積極的に実施しています。 経験や能力、興味にに応じ、成長を促すトレーニングや研修の機会が多数ありますので、より責任のあるポジションでご活躍いただける環境が整っています。 マネジメントは未経験でも、『一緒に施設の運営やサービスの向上に取り組みたい』『介護業界内外で活躍できる力を身につけたい』そんなあなたにぴったりです。 少子高齢化の時代に突入している中で、限られた人的リソースで高齢者に質の高いサービスを提供し続けることは私たちとって重要な課題です。 現場で発生する課題に対して、「時間や人員が足りないから」と諦めるのではなく、自分たちの力を最大限に引き出し、提供するサービスの質を高めるための取り組みを続けています。 そして、それを実現するためには、強いチームワークとリーダーシップが必要です。 あなたらしいリーダーシップを発揮しながら、チームとして成長し、私達と一緒に理想の介護の実現を目指しませんか。 ■充実の研修制度 自社研修施設があります! ◇入社時ウェルカム研修 ◇ビジネスマナー研修 ◇スキルアップ研修 →認知症ケア・ボディメカニクス・事故対応・排泄・救急対応 ◇介護実技基礎研修 ◇フランクリン・コヴィー「7つの習慣」 ◇海外研修制度~まなたび~ 介護技術はもちろん、ビジネスパーソンとして必要なスキルの向上を図っています。
入社1年以内に、介護保険事業所の管理職登用を目指していただきます。 主体的に動くことが好きで、成長の機会を求めている方、チームワークを活用し仕事を進めることが好きな方からのご応募をお待ちしています。 資格は介護職員初任者研修以上 介護福祉士の資格をお持ちの方、優遇いたします。
「ホテルのように快適な住空間」「隅々まで心配りが行き届いたサービス」といった、私たちが掲げる理想の介護施設を目指し、介護施設の運営事業、介護サービス事業、その他介護に関する事業など、多角的に実施しています。 また働く保護者の支援として、企業主導型の保育園運営事業も行っています。 今後も介護の常識にとらわれることなくお客様に満足していただけるサービスに挑戦していきます。 1. 介護施設運営 2. 介護サービス 3. 付帯サービス 4. 保育園運営
450~600万
有料老人ホームの施設長として、サービス品質の向上,業務改善,スタッフへマネジメントを通じ、より「自分や自分の家族がしてもらいたいサービスを提供する」ことに貢献をいただくポジションです。 営業担当と協力しながら、入居率維持向上をすること、ホームの数字管理も行い、ホーム運営をしていく仕事です。 【具体的には】 ■ホームのサービス品質の維持・向上を促進 ■スタッフマネジメント(育成・定着) ■ホームの入居率の維持・向上 ■費用管理等の数字管理 等
【必須】■小売業やサービス業などBtoC領域にて、ヒト/モノ/カネの観点でマネジメントを行った経験 ※異業種からの転職も多くの実績あり。店長,SV,現場責任者等のの経験を活かしていただけます。 【歓迎】■福祉施設の施設長、副施設長、管理者 等のご経験 【未経験でも安心して挑戦できるポイント】 ◎手厚い研修制度(中途入社時研修、資格取得サポート、現場研修等) ◎看護師・機能訓練士・介護スタッフ・ケアマネージャーなど各分野の経験豊富なスタッフとの連携を行い日々の業務にあたるので安心して施設運営に携われます。※施設長就任後も様々な研修でサポートします。
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
540~624万
障がい者グループホーム事業では、関東圏を東京・神奈川エリア、埼玉エリア、千葉エリアの3つエリアに分割し、全15事業所のグループホームを運営しております。各エリアのマネージャーを募集しています。 各エリアのグループホームを統括する運営責任者として、管轄内の事業計画・予算の策定から、実績・収支管理、各施設への指示・指導から教育に至るまで経営的視点を持ちながら事業運営全体に携わっていただく予定です。※担当エリアは相談に応じ決定 【リネットジャパングループのソーシャルケア事業】社会課題解決に向け、障がい者の住まいの提供として様々な取り組みをしています。成長事業における需要ポジションです。
【いずれも必須】■福祉関連事業経験のある方 ■企業理念や事業自体への共感 ■事業計画立案~事業運営までを担った経験(予算策定、数値管理能力を発揮した経験) ■複数の施設や店舗をマネージメントした経験 【歓迎】■サービス管理責任者資格 ■障がい者のグループホーム事業の経験をしたことがある方 ■福祉コンサルタントなどで、該当企業の経営支援に関わったことのある方
-
302万~
TAKUMI(たくみ)は、運動プログラムを中心とした児童発達支援・放課後等デイサービスです。一人ひとりに向き合える少数体制で、児童指導員として子どもたちの成長サポートをお任せします。 1クラスの生徒は3~10名程度(最大10名)、先生は3~4名。 お子さまの年齢や個性を見ながら、一人ひとりの発達段階に合わせて療育方法を決めていきます。 運動やソーシャルスキルのトレーニングを通じて、お子さまたちにたくさんの成功体験を感じてもらい、笑顔と自信をつけていただくことが私たちの目指す姿です★ 運動といっても激しい運動ではなく、体育の時間に取り組む運動が中心です。
【必須】■以下いずれかの資格をお持ちの方 保育士・幼稚園教諭・教員免許(小中高)・社会福祉士・精神保健福祉士 ・児童指導員任用資格・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・臨床心理士・公認心理師 当施設の<児童指導員>として勤務いただける方を募集しております。 「実務経験がない」「資格はないが、教育学部・福祉学部・心理学部などで学んだ経験がある」という方も教室で活躍可能です。 入社後に研修がありますので、現時点で発達障がいに関する知識は不要◎ 実際に、中途入社の方は元保育士や学校の先生、福祉サービス従事者、医療出身者など様々な方が活躍しています。
■児童発達支援事業■放課後等デイサービス
700~1000万
大阪、兵庫を中心に全国で介護事業・医療事業・障がい福祉事業などを幅広く手がけている当社にて、「エリアマネージャー」として5か所程度の複数事業所の統括マネジメントをご担当いただきます。 業務詳細: ◇新規施設の立ち上げ、スタッフ採用・管埋・教育・離職防止、新規開拓、利用者のフォロー、営業数字の管理、債権管理などの施設運営における全般的なマネジメント ◇連携先の開拓 └病院や居宅介護支援事業所、近隣の同業施設など、連携先の開拓 ◇稼働、人員配置、コンプライアンスという3つの経営指標に基づく数字軸 を中核にしたマネジメント ◇イノベーティブな企画・取り組みなどを通してブランディングの強化 ※創立間もないため、中途入社の方が多いです。 ポジションについて: エリアマネージャーのポストに空きがない場合や研修期間は、他の職種や役割として勤務をいただく場合があります。(※賃金条件に変わりはございません)身体介助・入浴介助・排泄介助・食事介助・レクリエーション・送迎業務など介護業務全般エリアマネージャーへ職種変更時に異動となることがあります。 ご担当の可能性がある施設: 老人ホーム、障がい・認知症グループホーム、通所介護、生活介護、就労継続B、放課後等ディ、訪問看護・介護等
必須条件:※下記、いずれも必須 ・介護・医療・障がい福祉いずれかの現場経験、もしくは資格保有者 ・マネジメント経験 ・普通自動車免許 <必要な資格例> 初任者研修、実務者研修、介護福祉士、社会福祉主事、社会福祉士、精神保健福祉士、看護師、准看護師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚土、公認心理師、臨床心理土、保育土、幼稚園教諭、教員免許、ケアマネージャー、児童発達支援管理任者、サービス管理責任者、児量指導員任用資格 歓迎条件: ・介護福祉士
ビオネストグループは、大阪、兵庫を中心に全国で介護事業・医療事業・障がい福祉事業などを幅広く手がけております。 全国に約500の事業所、従業員約5,000名の規模で、医療・介護・障がい福祉の3つのヘルスケア事業を融合し、地域住民の皆様に提供することをビジョンに掲げています。 ここ数年で飛躍的に事業所数が増え、スピード感を持って大きく成長していることを実感できます。 成長過程にあるからこそ、「会社のこれから」を自分たちで創っていけるやりがいが感じられる環境です。
400~460万
1都4県で60施設を超える病院や介護施設を運営している弊社にて、施設全体の経営戦略立案から、医療・介護サービスの質向上、人材育成・管理まで、施設運営全般のマネジメントと変革を担っていただきます。 【魅力】■先進的な福利厚生と環境:「飲み会NG」「バレンタイン・お土産NG」といった社員の声から実現した制度や、厚労省より最高位の「えるぼし認定(3つ星)」を取得しています。 ■ベースアップしやすい評価体制:施設長になると保有する資格によってお給料がベースアップします!社内では取得制度も充実しています。 【採用背景】現在事業急成長中のため、増員募集となります。
【必須】施設運営のご経験 大人数マネジメントや部下育成のご経験を生かし、裁量を持って組織の運営にかかわることが可能です。 【業務内容詳細】施設利用者の情報管理/スタッフの採用・教育/収支管理等施設の利用者様の介護等を直接行うことはなく、働く職員の管理、施設全体の運営を行っていただきます。【社風】職場環境について社員が主体的に考え提案することが出来る制度があります。 【公式HP】https://u-n-jp.com/recruit/point.html
病院・医療関連施設の経営管理 新規施設を開設するための物件選定や市場調査などの企画立案業務 介護老人保健施設、有料老人ホームなどの経営管理コンサルティング業務
700~1200万
【会社紹介】 当社はクリニック、ホスピス事業ともに多店舗化展開を目指しており、新たな医療体制の構築が急務となっている日本において、「顧客と医療を近づける」をテーマに日本に新しい形の医療の価値を提供しております。当社は2020年に創業し駅前クリニックの多店舗化を進めてまいり、現在東京都と千葉県で計8店舗のクリニックを運営しています。2023年8月には医療依存度が高い方向けのホスピスとして、ウェルホーム鎌ヶ谷を開設し、今年中に志木(埼玉県)、川口(埼玉県)、来年には、東浦和(埼玉県)、名古屋(愛知県)、金沢(石川県)を含む7施設を開設予定です。また、在宅向けの訪問看護ステーションも展開しており、現在は川口(埼玉県)、今池(名古屋)が開設されており、こちらもホスピスと同じように拠点数を増やしてまいります。 【業務内容】 ■ポジション概要 : ホスピス事業における施設の現場運営を統括し、ご利用者様・ご家族様に寄り添った高品 質なケアを実現する役割を担う。 その基盤となるのは「人を大切にする姿勢」であり、現場スタッフ一人ひとりがやりがいを持 ち、私たちが掲げる行動指針に沿って専門性を発揮し向上できる環境を整えることによっ て、結果的にケアの品質を高め、持続可能な事業運営を推進することをミッションとする。 ■主な職務内容 : ・5施設の運営統括、経営計画に基づく数値管理 ・ 経営的な指標と現場の働きやすさの両立を目指す ・各施設のケアの質を維持し高めるための仕組み化を推進し、現場での実践を支援 ・数値管理を単なるコスト管理ではなく「良いケアを持続するための基盤」として捉えて収支や稼働状況を分析し、改善点を抽出し推進することにより事業をリード ・各施設管理者・スタッフのマネジメント、採用・育成・評価 ・スタッフがやりがいと誇りを持てる職場づくりを推進する ・施設長をはじめとしたリーダー・次世代リーダー層の育成・支援を通じて、現場の自主性とチーム力を高める ・人事部との連携により、人材の成長とケアの質の向上を結びつける仕組みを整備する。 ・ご利用者様・ご家族への対応、満足度向上施策の立案・実行 ・ご家族との相談対応やクレーム処理にとどまらず、入居者・ご家族からのフィードバックを積極的に取り入れ、サービス改善へつなげる ・積極的なレクリエーションやアクティビティなどを通じて満足度を高めるステークホルダー対応 ・ご家族や地域医療機関、行政との信頼関係を構築 ・利用者・ご家族・地域から「安心して任せられる存在」と評価される組織文化を醸成する ・法令・規制遵守を徹底しつつ、安心・安全なケア環境を提供する ・リスクや事故を未然に防ぐ仕組みを整備し、スタッフが安心して働ける環境を支える
■必要な経験・スキル • 3年以上の複数店舗運営経験(医療・介護・福祉分野and/or急成長企業での経験歓迎)、3年以上のマネジメント経験 • 経営層・医療現場双方と信頼関係を築けるコミュニケーション力は必須 ■求める人物像 • 「人を支えることが医療を支える」という使命感を持てる方 • 医療現場のリアリティを理解しつつ、経営目線で組織をデザインできる方 • 経営視点と現場視点を行き来しながら、人と組織の成長を加速できる方 • 「仕組みをつくって終わり」ではなく、実行と改善にこだわれる方 • カオスな環境でも楽しみながら柔軟に動ける方 • 多様な意見を尊重し、オープンでフェアな文化づくりに情熱を持てる方
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