【ホテルフロント】未経験歓迎◆エムズホテル/京都市内に17店舗/年休113⽇
315万~
株式会社ホテルエムズ
京都府京都市
315万~
株式会社ホテルエムズ
京都府京都市
宿泊/ホテルコンシェルジュ
フロント
京都市内に17店舗のホテルを運営している当社にてホテルフロントスタッフをお任せします。エムズホテルというブランドで宿泊特化型のデザイナーズホテルを運営し会話を通してお客様に京都の魅⼒をお伝えします。 【仕事内容の詳細】 ■チェックイン、チェックアウト、荷物預かりなどのフロント業務 ■観光案内&コンシェルジュサービス ■予約管理、メール、⼝コミ返信などの事務作業 ■施設、設備管理︓客室、館内の設備、備品などの維持管理 ■共有スペースの簡単な清掃、客室清掃後のルームチェック ※適正やご希望に応じてSNS運⽤や企画、販売、採⽤など幅広く経験を積むことも可能です。 【グループ会社について】 ホテル事業以外にも不動産開発や売買、駐輪場開発から管理事業など複数の事業を多⾓的に運営。複数の異なる事業をもつことで、新規開業や採⽤などの前向きな投資ができる安定した経営を現在も継続しています。新たな事業展開を⾒据え、中⻑期には増加が⾒込まれる訪⽇旅⾏者の観光・宿泊需要に対して、ホテル事業の拡⼤を⽬指し今回の募集に⾄ります。
《未経験や第⼆新卒の⽅も歓迎いたします》 ■語学⼒を活かしたい⽅や⼈と接するのが好きな⽅、観光や京都が好きな⽅ ■お客様の80%以上が海外の⽅のため、英語に抵抗がない⽅ ■⽇本語はN2相当以上
英語で日常会話が可能
高等学校、専門学校、短期大学、高等専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、4年制大学、大学院(修士)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
315万円〜
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
1ヶ⽉単位の変形労働時間制 ⽉間総労働時間160〜177時間
無
有
有
113日
入社直後: 5日 入社半年経過: 10日 ⼊社半年経過時点10⽇ ⼊社時に5⽇付与、⼊社半年後に5⽇付与
その他(特別休暇︓年6回)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
⽉給制 ⽉給 231,000円 ⽉給¥231,000〜 基本給¥190,000〜 諸⼿当¥41,000〜を含む/⽉ ■賞与実績:年2回(7⽉・12⽉)
無
京都府京都市
屋内全面禁煙
【ホテル所在地】京都市中⼼部︓三条、四条烏丸、四条⼤宮、京都駅 配属先は研修時決定いたします。
有 数に限りがあり、ご案内できない場合もあるため、⾯接時に確認いただけますと幸いです
有
□海外旅⾏⼿当(20,000円〜30,000円⽀給) □住宅⼿当(世帯主で賃貸契約︓⽉20,000円⽀給) □資格⼿当(⽇本語能⼒試験N1︓5,000円、中国語検定、TOEICなど) □引越し補助制度(⼊社時の引越し費⽤を補助。条件あり) □健康診断(年1〜2回) □インフルエンザ予防接種(年1回) □結婚・出産祝い⾦ □永年勤続表彰制度 □本社フィットネスジム完備(無料利⽤) □禁煙外来補助⾦制度 □書籍購⼊補助制度 □産前産後休暇(取得実績あり) □育児休暇(取得実績あり) □ハンナリーズ試合観戦チケット優待
4名
2回〜
〒604-8176 京都府京都市中京区両替町通御池上ル⿓池町449-1
ホテル事業(京都市内に17施設を展開)
株式会社アーキエムズ
非公開
最終更新日:
340~480万
京都市内に17店舗のホテルを運営している当社にてホテルフロントスタッフをお任せします。エムズホテルというブランドで宿泊特化型のデザイナーズホテルを運営し会話を通してお客様に京都の魅⼒をお伝えします。 ■フロント業務 ■観光案内&コンシェルジュサービス ■予約管理、メール、⼝コミ返信などの事務作業 ■施設、設備管理︓客室、館内の設備、備品などの維持管理 ■売上管理、料⾦調整などのレベニュー業務 ■共有スペースの簡単な清掃、客室清掃後のルームチェック ※ステップアップ後、部下マネジメントやシフト・勤怠管理業務などもお任せ※適正やご希望に応じてSNS運⽤や企画、販売、採⽤など幅広く経験を積むことも可能です 【エムズグループについて】 ホテル事業以外にも不動産開発や売買、駐輪場開発から管理事業など複数の事業を多⾓的に運営。複数の異なる事業をもつことで、新規開業や採⽤などの前向きな投資ができる安定した経営を現在も継続しています。新たな事業展開を⾒据え、中⻑期には増加が⾒込まれる訪⽇旅⾏者の観光・宿泊需要に対して、ホテル事業の拡⼤を⽬指し今回の募集に⾄ります。
【必須】下記いずれか ・ホテル業界または宿泊施設等での就業経験のある⽅(アルバイト経験も含む) ・店舗等でのマネジメント経験(SV、店⻑など)
◆ホテル事業(京都市内に17施設を展開)
332~480万
京都に17ホテルを運営している当社にて、主任・マネージャー候補を募集いたします。エムズホテルというブランドで宿泊特化型のデザイナーズホテルを運営し会話を通してお客様に京都の魅⼒をお伝えします。 ■部下マネジメント ■シフト・勤怠管理業務 ■アルバイト採⽤業務 ■研修プログラムの作成や運⽤ ■DX化の推進 ■チェックイン、チェックアウト、荷物預かりなどのフロント業務 ■観光案内&コンシェルジュサービス ■予約管理、メール、⼝コミ返信などの事務作業 ■施設、設備管理︓客室、館内の設備、備品などの維持管理 ■売上管理、料⾦調整などのレベニュー業務 ■共有スペースの簡単な清掃、客室清掃後のルームチェック 【グループ会社について】ホテル事業以外にも不動産開発や売買、駐輪場開発から管理事業など複数の事業を多⾓的に運営。複数の異なる事業をもつことで、新規開業や採⽤などの前向きな投資ができる安定した経営を現在も継続しています。新たな事業展開を⾒据え、中⻑期には増加が⾒込まれる訪⽇旅⾏者の観光・宿泊需要に対して、ホテル事業の拡⼤を⽬指し今回の募集に⾄ります。
<必須>下記いずれか ・ホテル業界または宿泊施設等での就業経験(⽬安︓2年以上) ※お客様の80%以上が海外の⽅のため、英語に抵抗がない⽅。 ※⽇本語はN2相当以上
ホテル事業(京都市内に17施設を展開)
375~450万
~未経験OK/基本から安心のフォローで、プロのホテルスタッフへ/すべてのお客様にくつろぎの時間をご提供/プロのホテルマンとしてお客様の休日に彩を/復職率100%と安定して働ける仕事~ ■企業概要 当社は、ビジネスホテル「三交イン」を運営しており、ビジネスはもちろん、ファミリーのお客様まで、一人でも多くのお客様にいつでも心休まる場所としてご利用いただけるよう、「質の高いサービス」を目指し続けます。 たくさんのお客様に愛され、店舗数も着実に増加しております。 ■業務詳細 チェックイン・チェックアウトなどのフロント業務を中心に、ホテル業務全般に従事していただきます。 ※英会話などの資格やホテルの経験は必要ありません。基本からしっかり指導いたします。 ※転居を伴う転勤はありませんので安心して働くことができます。 ■業務詳細: ◇チェックイン…フロント・ロビーでのお出迎え、チェックインの手続き、館内の説明、荷物の預かり等があります。 ◇チェックアウト業務…フリーチェックアウトを採用。フロント・ロビーでのお見送り、荷物の預かり等があります。 ◇予約受付、管理業務…電話、各インターネットサイト、自社ホームページ等からの予約受注及び、予約管理。 ◇空室情報の更新…空室情報の更新や在庫管理。 ■教育・フォロー体制充実 接客マナー、ホテルの基礎知識、電話対応やチェックインの練習など、基本的なノウハウを身につけていただきます。また、体験宿泊も実施。お客様目線でホテルのサービスを学ぶことができます。研修終了後、各ホテルに配置された後も、トレーナー役の先輩がつき日勤業務から丁寧に指導します。 ■従業員様の声 ビジネスホテルとはいえ、休息をとって疲れを癒す場には変わりないです。だからこそ、よりリラックスして過ごしていただけるような提案は大歓迎!現場からの声を形にできる環境があります。残業もほとんどなく、働きやすい環境がございます。 ■当社の特徴: 当社は三重県内で圧倒的知名度を誇る三重交通グループの一員です。名古屋市に本社を構え、愛知、三重、静岡、東京、京都、大阪にビジネスホテル「三交イン」を展開しています。未経験で入社したスタッフも多数活躍しております。
★未経験大歓迎★ <必須要件> ・未経験OK ・接客が好きな人 ・人とのコミュニケーションが好きな人 ・明るいお人柄の人 <歓迎要件> ・ホテル業界経験者 ・接客業経験者 ・営業経験者 ※直近2名は接客業経験すらない方が採用決定しています。 ▼可能性大 ・2,30代で今後の長期勤続が見込める ・短期離職が少ないor理由がしっかりしている ・健康面、メンタル面に問題がない ・明るく優しいパーソナリティの人 ▼合わない人 ・自我が強く、主張が激しい人 ・協調性に欠ける人
-
500~800万
東証プライム上場の西松建設系列が運営するタッセルホテルにて支配人業務をお任せします。 【業務例】 ・各部門(宿泊・料飲・調理等)の統括管理 ・ホテル運営の計画策定及び予算統制管理 ・収益向上のための営業戦略策定及び運営活動 ・組織統制管理及び人材育成
<必須要件>※下記いずれか必須 ・ホテルでのマネジメント(管理職)経験1年以上 ・ホテルにおける該当部門での勤務経験5年以上 ・その他業界でのリーダーもしくはマネジメント(管理職)経験3年以上 <歓迎要件> ・管掌範囲の売上管理だけでなく、人員や在庫などのコスト管理の経験 ・箱モノビジネスにおいて成果を上げた経験
-
312~443万
フロント業務:チェックイン、チェックアウト/電話対応/メール、口コミ返信/観光案内等。その他:フロント業務に慣れたらスキルに合わせ、施設管理、売上管理、予約管理、展示会の企画運営、SNS広報をお任せします 【納得の評価制度と働きやすい環境】 ■昇給に関しては、半年ごとに目標設定し、その結果を年2回の評価面談でプレゼンしていただき、定性評価で決定いたします。定量評価(店舗売上など)は賞与に反映されます。 ■社員同士仲がよく、チーム一丸となってホテルを運営しています。年間休日117日。お休みのご希望は毎月提出が可能で、柔軟にシフトをまわしております。
【必須】■夜勤が可能な方■ある程度の英会話スキル■チームでの勤務にやりがいを感じる方 【歓迎】■人材教育やチームマネジメント経験 【企業について】UDSは企画・設計・運営が一体となり「人と人」「人と場所」をつなぐプロフェッショナルチームとして、新しい空間価値やスタイルを世界に発信し続ける“まちづくり企業”。空間づくりにとどまらず、人が集まる「しくみ」ごとデザインすることで、そのまちの魅力を引き出し賑わい生む場を創ります。UDSは「仕事を楽しむこと」が基本。自分たちが楽しみエンドユーザーの笑顔が生まれる場所を目指しています。
■まちづくりにつながる「事業企画」「建築設計/施工」「店舗運営」 ■商業施設、住宅、ホテル、コワーキングスペース、公共施設などの企画、設計、運営単体944名(社員637名 アルバイト307名)連結1138名(社員767名 アルバイト371名)
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託
300万~
■ホテルフロント業務 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/バンケット/コンシェルジュ 観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般
◎実務経験不問 語学の習得に意欲的な方であれば、現時点での語学力は問いません。 すでに語学力(英語・中国語ほか)をお持ちの方は、 外国人のお客様が多い店舗へのホテルなど活躍のフィールドが広がります。
ホテルの運営・管理・開発 貸会議室の運営・管理
250~350万
ーーお仕事内容ーー ■チェックイン対応 ■チェックアウト対応 ■予約業務 ■観光案内 ■団体客のサポート ■各種ネットサイトのプラン作り ■アルバイトスタッフの採用・教育 など ーーこんな⽅にオススメーー ■馴染みのある場所で働きたい⽅ ■接客が好きな⽅ ■新しいことにチャレンジしてみたい⽅ 初めは先輩スタッフが丁寧にサポートします◎ 安心してスタートできますよ♪ 勤務地は面接時に相談して決めましょう
■完全未経験OK ■高卒以上 ■第二新卒歓迎
-
392~392万
★業務内容 ・旅館全体の運営 ・料理旅館のフロント業務 ・お食事のご提供 ・お部屋へのご案内 ・スタッフの管理/研修業務 ・施設内の安全管理 ★【ご利用者様もスタッフにも最高のおもてなしを】 創業当初の趣と現代らしい和モダンな風合いが特徴の温泉旅館・炭平。 お客様一人ひとりにあった柔軟なサービスを提供すること。 働いてくださるスタッフが気持ちよく働ける環境を提供すること。 旅館に関わる全ての方々の「おもてなし」につながる運営をお任せします。
・マネジメント経験がある方 ・旅館運営に興味がある方
◆150年続く、京の老舗料亭旅館 明治元年に創業した料亭旅館「間人温泉 炭平」を運営する当社。 ”こころの故郷づくり”を営業理念に掲げ、 料理、宿泊サービスを提供するのではなく、 その先にある大切な方との 「かけがえのない思い出」を提供することを目指しています。 安定した黒字経営を続けてきましたが、 人々の人生に豊かさを届けたいという当社の想いは 時代をとらえ、ここ3年間で売上は約2倍。 これからもお客様に価値ある体験を届けてまいります。
330~345万
住友不動産グループの当社でホテルフロント業務をお任せします。総合職採用のため、住友不動産グループの安定基盤の下、多彩なキャリアを構築可能です。 -フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務 ●キャリアパス:ホテルの核となるフロント業務を経験し、希望・適性を踏まえてキャリアアップ/チェンジをしていきます。 例:ホテル運営(支配人等)/企画・管理(マーケティング/営業/商品企画/人事・総務等)/複合施設企画・運営(レストラン/イベント企画/温浴施設等)/新規開発(市場調査/開業準備/システム開発等)
【必須】≪経験・スキル不問≫‐何かしらの社会人就業経験(半年以上) ‐アルバイトやワーキングホリデー等での接客サービス経験 ◎ご活躍次第で早期のキャリアアップも可能な環境です。 【環境】残業は基本的に月10時間程度で、シフト勤務の時間に沿う整った勤務環境。有給休暇も取りやすく、年に1度は公休を含めた1週間以上の休暇を取ることを推奨。産育休取得・復帰も可能で、日勤シフトや時短勤務等で長く安定して働けます。 【ヴィラフォンテーヌの魅力】https://sumitomo-rd-mansion.meclib.jp/recruit_vf/book/index.html 【社員インタビュー】https://www.hvf.jp/recruit/staff/
■ホテルの運営・管理・開発、貸会議室の運営・管理 ラグジュアリーからリゾートまで5ブランド・21ホテルを展開・運営し、非日常のくつろぎをお客様に提供しています。