RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

札幌|顧客業務の最適化や中長期的な支援戦略|業務支援エンジニア|年収400万円~800万円

400~800

株式会社インターネットイニシアティブ

北海道札幌市

職務内容

職種

  • PMO

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

  • 戦略提案
  • パートナー
  • 品質管理
  • 提案
  • 資料作成

【具体的な業務内容】 お客様環境において、業務やシステム運用の現場に深く関わりながら安定した運用の継続とお客様の業務課題の解決に取り組んでいただきます。 お客様に最も近い立場で業務の流れや課題を把握し、必要に応じて社内のエンジニアや運用担当者と連携しながら適切な解決策を提案・実行していく役割です。 お客様と自社との接点における中核的な役割を担い、社内の適切なリソースを組み合わせて活用しながら全体最適を意識した支援体制の構築・推進を担っていただきます。 【入社後すぐに任せたい仕事内容】 ■担当顧客の業務環境に密着し、顧客と連携して業務の円滑な推進を支援 ■お客様とのコミュニケーションを通じて要望や課題を整理し、社内関係者との調整や対応方針の策定に関わる ■技術的な課題については社内エンジニアやメーカーサポートと連携し、問題解決を推進 ■社内エンジニアや運用メンバーと協力し、定常業務の管理や改善提案の実行を支援 ■顧客への報告や資料作成を適宜行い、信頼関係の構築に貢献 【将来的にお任せしたい仕事内容】 ■複数顧客を横断的に管理する中核メンバーとして、現場で支援にあたるメンバーのフォローや業務状況の把握・改善をリードし、安定した運用体制の構築と継続的な改善を推進 ■顧客現場での課題把握から具体的な改善提案を行い、業務効率化や品質向上に貢献 ■複数顧客の支援経験から得たナレッジや成功事例を社内で標準化・共有し、他顧客への展開による相乗効果を創出、自社サービスの価値向上と顧客メリットの最大化を図る ■営業・技術・運用など関連部門と連携し、中長期的なアカウント支援戦略の企画・推進を担う ■顧客ニーズを的確に捉え、自社の信頼されるパートナーとして関係強化に寄与 【ポジションの魅力】 ■お客様の業務現場に近い立場から課題を把握し、自社チームと連携しながら解決へと導くハブ的な役割を担えます ■単なる運用対応にとどまらず、顧客業務の最適化や中長期的な支援戦略にも携われます ■チーム体制づくりやリソースの効果的な活用を通じて、組織全体の成果創出に貢献できます ■技術・ビジネス両面の視点で成長できるとともに、信頼関係の構築を通じて顧客から高い評価を得られるポジションです

求める能力・経験

  • マネジメント
  • 顧客折衝
  • ネットワーク
  • プロジェクトマネジメント
  • プロジェクト
  • カスタマーサクセス設計
  • 提案

■IT業界での業務経験(5年以上) ■サーバーやネットワークなどIT分野に関する基本的な理解 ■顧客折衝・提案活動の経験 ■複数関係者を巻き込みながら課題を整理し、解決に導いた経験 以下の能力を重視します: ■コミュニケーション力(顧客・社内との円滑なやりとり) ■課題認識・整理力(現場の課題を構造化・可視化する力) ■課題解決力(社内外のリソースを活用し、解決へ導く推進力) 【歓迎される経験・スキル】 ■顧客に近い立場での業務支援経験 ■カスタマーサクセスや顧客支援業務の経験 ■複数顧客の業務管理や支援体制の構築経験 ■プロジェクトマネジメント、またはチームマネジメントの経験 ■運用改善や業務効率化のための提案・実行経験 ■IT系資格(例:基本情報技術者試験、LPIC、CCNAなど)

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜800万円

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00〜17:30 勤務時間:9時~17時30分 ※所定労働時間:7時間30分 ※休憩時間:1時間

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収:400万円~800万円 ※月給制・時間外手当有 ※経験・スキルにより優遇致します。 ■賞与:年2回(合計:月給の4ヶ月分程度)

勤務地

配属先

転勤

北海道支店

住所

北海道札幌市

備考

北海道札幌市中央区北四条西4-1伊藤・加藤ビル5階 ※アクセス:・各線「札幌駅」より徒歩1分

制度・福利厚生

制度

時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

■時間外手当 ■通勤手当 ■リモートワーク手当有 ■健康保険 ■厚生年金保険 ■雇用保険 ■労災保険 ■確定拠出年金制度 ■選択制前払い退職金制度 ■総合福祉団体定期保険 ■長期所得補償保険 ■団体定期保険 ■三大疾病グループ保険 ■IIJセレクトベネフィット(カフェテリアプラン・会員制割引サービス)、 ■グループ従業員持株会制度 ■マッチング拠出制度 ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■部署の歓迎会・新年会・忘年会等の補助制度 ■クラブ活動支援制度 ■住宅ローン金利優遇 ■コーポレートカード(ゴールドカード) ■職域ローン ■取引先との提携による各種優待制度 ■TOEIC試験・国家資格・各種ベンダー資格取得支援制度(書籍購入や講習への補助あり) ■グローバルキャリア支援制度(自己応募型海外駐在員派遣制度) ■e-ラーニング(Udemy・グロービス等※年度によって変動あり) ■セレクトジョブ(自己応募型兼務制度) ■テックチャレンジ(新サービス実現支援) ■プロジェクトマネジメント研修 ■技術研修 ■営業skill研修 ■英語研修 ■財務会計研修 ■マネジメント研修 ■役員研修 ■中途入社者フォローアップ研修 その他、借上保養所や全国の宿泊施設・スポーツクラブ等の格安提供など、様々な制度があります 【休日休暇】 年間休日:120日以上 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始 ■年次有給休暇 ■アニバーサリー休暇 ■その他特別休暇 仕事と子育ての両立サポートとして短時間勤務やフレックス勤務も導入しており、たくさんの社員が利用しています

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【大阪or札幌】カスタマーサポート新サービス等のプロセス設計マネージャー(ベンダーマネジメント)

    710~860

    • 顧客対応
    • 戦略立案
    • リーダー
    • 製品
    • 体制構築
    • 業務設計
    • KPI設定
    • マネジメント
    • 検証
    • センター長
    弥生株式会社北海道札幌市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事概要 弥生では中長期の成長戦略に基づき、次々と新たな製品・サービスが誕生しています。それらに対して最高の顧客体験(CX)を提供するための体制構築は、事業成長の鍵を握る重要な取り組みです。 本ポジションでは、社内外の関係者と連携しながら、コールセンターベンダーとの協働を通じて、CX向上に向けた体制の設計・運営を担っていただきます。 ■募集背景 ・成長戦略を支える新製品リリースの増加に伴う体制強化 ・顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築 ■本ポジションのミッション ・事業戦略や新製品・サービスに応じたカスタマーサポート体制の設計・構築 ・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応体制の構築 ・既存業務の見直しと外部リソースの活用による最適化 上記を目的としたベンダーマネジメントの推進 ■仕事内容 ・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計 ・ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案 ・ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール (当社が上流工程を設計し、方針・設計内容をベンダーに共有。実現可能な体制を共に構築していきます) ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 ■配属先 カスタマーリレーション部 戦略推進チーム (構成:リーダー2名、メンバー7名) ※ベンダーマネジメント担当:リーダー1名、メンバー2名 ■本ポジションの魅力 ・キャリア形成  - 新サービス創出の最前線で、総合的なカスタマーサポート体制の構築に携われます  - カスタマーリレーション部の中期戦略に関与し、経営陣との直接的なコミュニケーションを通じて経営視点も養えます ・挑戦の機会 - ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを経験でき、成長と達成感を実感できます ・社会的なインパクト - 組織全体の成長と顧客満足度の向上に、直接貢献できるポジションです

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験 ・経営層や事業部責任者との折衝経験 ・マネジメント経験 ■歓迎スキル ・コールセンターベンダーでのセンター長経験者 ・コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者 ■求める人物像 ・自発的に動き、柔軟に変化に対応できる方 ・お客様や会社全体の視点で行動できる広い視野を持つ方 ・オープンコミュニケーションがとれる方 ・成果にこだわり、常に改善を目指せる実行力のある方 ・仮説と検証を繰り返し、データを基に課題解決に取り組める方 ・現状に捉われず、あるべき姿に向けた改善を進められる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【デジタルギフト/顧客対応・業務統括マネジャー】フィンテック事業部

    600~800

    株式会社デジタルプラス北海道札幌市, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    顧客対応(クライアント/ユーザー)、業務管理/運用統括として、以下の業務を担っていただきます。【カスタマーサポートの運営設計・仕組み化】・問い合わせ対応フローの構築(チャット/メール/電話)・不正検知 対応における標準オペレーションの設計・ナレッジ管理・FAQ整備による業務可視化と再現性担保・月次請求/締め作業の効率化 【チームマネジメント・育成】・メンバーオンボーディング、育成体系の整備・KPI設計(例:応答率・解決率・顧客満足度など)と運用・チームビルディング・モチベーションマネジメント ※備考欄に続きます※ [変更の範囲:会社内での全ての業務]

    求める能力・経験

    【必須】◆カスタマーサポートまたはオペレーション部門の立ち上げ~推進経験(一定の裁量を持って意思決定、執行してきた経験)◆戦略/戦術の立案及び計画策定、実行の経験◆事業推進およびプロジェクトマネジメ ントの経験◆5名以上の組織マネジメント経験【歓迎】■金融業界、或いは周辺領域の業界での実務経験がお有りの方■不正検知・本人確認業務に携わった経験■スタートアップや事業会社における事業立ち上げの経験

    事業内容

    フィンテック事業、デジタルマーケティング事業

  • エージェント求人

    【札幌/転勤無/カスタマーサクセス~】スキマバイトアプリ・フレックス<上場>北海道の地方創生に貢献

    400~650

    • マネージャー
    • チームリーダー
    • 課題設定
    • カスタマーサクセス設計
    • 物流/生産管理職担当
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 営業活動
    • 物流
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 提案
    • ヒアリング
    • 営業
    • プレゼンテーション
    • 店舗
    • 導入支援
    • 既存顧客
    • 自動車/輸送機器
    • 介護
    • 自動車/輸送機械
    • 法人営業
    • ホテル
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社タイミー北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ■□直行直帰可能/転勤なし/利用者数900万人超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□/北海道の人手不足を解消し、地方創生に関われる■ ■北海道支社の組織について 約20名規模の支社です。(平均年齢は20代後半) 広大な北海道エリア全域にタイミーを広げるという同じミッションに向かって、全メンバーが協力しながらコミットしています。 例:函館市と連携協定 スポットワークを活用し市内の人手不足を解消することを目指して潜在労働力を喚起し、市内のさまざまな方が働ける機会の創出。 ※株式会社タイミーのミッション:『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる ■魅力 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。 また、希望しない転勤は原則ございません。 支社長含めお子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。 ■募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1,190万人以上、導入事業者数は20万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 ■ミッション カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。 また、同じクライアントの他店舗/事業所(例:新橋店で導入しているクライアントに、上野店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 ■役割 ・既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) ・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 ・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 ■具体的な業務内容 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど ・受注獲得後の導入支援 ・求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション ・継続利用のための定期的なコンタクト     時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案     他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動           大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝   顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■やりがい・魅力 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。(管理職の平均年齢は32.5歳) 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。(営業組織については9:30-15:30はコアタイム)

    求める能力・経験

    ◾️以下のご経験 ・法人営業のご経験(2年以上) ・免許保有(普通自動車運転免許) ◾️歓迎要件 ・無形商材の営業経験 ・飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ・ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤カスタマーサクセス(札幌)◢建設DXを推進!社会貢献性の高いSaaSの「顧客エンゲージメント」

    400~480

    • プロジェクト
    • 営業担当
    • マネジメント
    • 商談
    • 商品企画
    • SPIDERPLUS
    • プロジェクトマネジメント
    • 営業
    • アップセル
    • オンボーディング
    • コンサルティング業務
    • 法人営業
    • SaaS
    • プラント
    スパイダープラス株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    ■ミッション SPIDERPLUS導入・活用プロジェクトの成功にコミットし、未来のお取引を最大化することがミッションとなります。  アカウントマネジメントを通じて、単なる業務効率化ツールとしての利用にとどまらず、経営に不可欠な存在となることを目指します。 《業務内容》 ■SPIDERPLUS導入/活用のプロジェクトマネジメント(「アカウントサクセス」が担当) ・活用フェーズにおけるアカウントマネジメント ・顧客との関係構築に向けた継続的な接点づくり ・リテンションPJを通じて継続的に価値を提供すること ・定例会での進捗報告やフィードバック収集、課題の特定を行うこと ・中長期的な視点で取引拡大を目指し、営業担当と連携して商談の創出やアップセル活動を推進する計画を立てること ■オンボーディング ・プロセスを通じて、お客様の課題解決をサポートする ・運用苦戦しているお客様に対して、さらなる利用を促進する ・顧客から得た情報をもとに、社内(商品企画)に共有する ・実際の現場へ接点を取り説明会を行う

    求める能力・経験

    ■必須スキル 下記いずれかの経験 ・SaaSサービスのCS業務経験(2年以上) ・法人営業経験(2年以上) ■歓迎スキル ・建設またはプラント業界経験 ・SaaSサービスのCS業務経験 ・コンサルティング経験や実績 ・業界経験(業界を変えたいという熱量)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    札幌【カスタマーサクセス】既存顧客への満足度向上を目的とした既存営業

    400~480

    スパイダープラス株式会社北海道内
    もっと見る

    仕事内容

    「働く」にもっと『楽しい』を創造する。を掲げ、次世代の「現場インフラ」を創る当社にて、顧客に寄り添いながら、サービスの定着とエンゲージメント向上を担うカスタマーサクセス職をお任せします。 【具体的には】弊社サービスの『SPIDERPLUS』を導入いただいている既存企業に対し、活用状況のモニタリングや伴走支援を行い、利用定着と業務改善を推進します。ログイン率や機能利用率などのデータをもとに課題を把握し、顧客の現場課題に寄り添いながら活用提案を実施。売上ノルマはなく、顧客の成功体験とエンゲージメント向上を第一に考えるポジションです。※新規開拓営業はありません。

    求める能力・経験

    【必須】顧客やお客様のメリットを第一に考えた折衝経験のお持ちの方 自社の利益だけでなく、顧客の利益やメリットを第一に考えた営業・提案経験をお持ちの方が、特に活躍しやすいポジションです。 【魅力】 ■売上ノルマがなく、純粋に顧客の成功や満足度向上に向き合える環境 ■顧客と長期的な関係を築き、サービスの定着・活用促進をリードできる ■解約率1%未満という高い顧客継続率を誇る組織で働ける ■現場の声をプロダクト改善にも反映でき、事業成長に直結する貢献が可能 ■チームで伴走しながら、顧客志向と提案力を磨けるポジション

    事業内容

    建設業界をより魅力的な業界に推し進め、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスを提供しています。

  • エージェント求人

    ~1500万⭐面接確約可能性アリ⭐日本初のAIプロダクトをリリースした生成AI事業会社⭐PM/PMO

    700~1500

    • 製品開発
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 開発プロジェクト
    • プロジェクトマネジメント
    • データ分析
    • 開発
    • 分析
    • 要件定義
    • システム開発
    • PMO
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクト全体PMO
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクト推進
    • プロジェクト統括/責任者
    • 要件定義マネジメント
    • 機能要件定義
    • 非機能要件定義
    • システム要件定義
    • Azure
    • 機械学習
    • Python
    • クラウド
    • プロジェクト企画提案
    • プロジェクトルール策定
    • 設計マネジメント
    • 詳細設計
    ⭐面接確約可能性アリ⭐日本初のAIプロダクトをリリースした生成AI事業会社⭐複数領域でDX支援⭐東京都渋谷区, 北海道札幌市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容一例】 「顧客の生成AI推進に向けたシステム開発」や「自社ソリューションのAIシステム開発」のプロジェクトマネジメントを行っていただきます。 データ分析が得意な方には、RAG等の精度向上や分析関連プロジェクトをお任せすることもございます。 ・AI製品開発プロジェクトの計画立案、進行管理、リソース調整 ・開発チーム(エンジニア、デザイナー、データサイエンティストなど)との連携、調整 ・ステークホルダー(社内外)とのコミュニケーションおよび要件定義 ・プロジェクトの進捗状況のモニタリングとリスク管理 ・プロジェクト後のフィードバック収集と改善提案 

    求める能力・経験

    ■必須: ・設計開発経験 ・プロジェクトマネジメント経験3年以上 ■歓迎: ・自社サービスの開発/運用経験 ・Azure等のクラウド環境を用いたシステム構築・運用の経験 ・Pythonを使用した機械学習の経験 ・AIや機械学習に関する開発経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ⭐日本初AIプロダクトをリリースした生成AI事業会社⭐【生成AI事業】コンサルタント(MGR)

    800~1500

    • リーダー
    • プロジェクト
    • プロジェクト統括/責任者
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • マネージャー
    • Azure
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクト全体PMO
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクト推進
    • 要件定義
    • 要件定義マネジメント
    • 機能要件定義
    • 非機能要件定義
    • システム要件定義
    • プロジェクトルール策定
    • PMO
    • コンサルタント
    • 顧客折衝
    • システム設計
    • クライアント折衝
    • 導入支援
    • システム開発
    ⭐日本初のAIプロダクトをリリースした生成AI事業会社⭐最先端AI技術×SaaSプロダクト×複数領域でDX支援⭐東京都渋谷区, 北海道札幌市, 福岡県福岡市
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    仕事内容

    ◆業務内容◆ 当社の立ち上げフェーズのAI活用コンサルティング事業において、マネージャーとして、プロジェクト統括、メンバー育成、成功責任を担っていただきます。 ・複数プロジェクトのマネジメント ・クライアントとのリレーション構築・提案営業リード ・プロジェクトチームの立ち上げ、メンバー育成 ・ガバナンス・セキュリティ・リスク対応方針の策定 ご経験・志向に応じて、ビジネス寄り・技術寄りいずれの領域でもご活躍いただけます。 ◆募集背景◆ 同社は現在、時価総額1,000億円、東証もしくはNASDAQへの上場を目指し、組織規模の拡大を図っております。 2023年からは、生成AI活用領域でマーケットリーダーとしてサービスをリリース。 市場からの期待は高く、特にAI領域においては、ChatGPTやAzureなどの最先端技術を活用したサービスで、立ち上げからわずか半年で、当事業は大手クライアントを中心に急速に拡大しています。 この度、市場のスピードに合わせスピーディーにサービスの提供から課題解決まで行うため、増員となります。

    求める能力・経験

    ■必須: ※下記いずれかのご経験 ・クライアント折衝を伴うプロジェクト経験(5年以上) ・顧客折衝や経営層への提案の実務経験 ・複数メンバーを束ねるチームマネジメント/育成の経験 ・IT導入支援のプロジェクト経験 ■歓迎: ・戦略、業務コンサルティングのPM経験 ・DXプロジェクトのプロジェクトリード ・Azure OpenAI, AWS Bedrock, GCP Vertex AIなどの環境構築経験 ・セキュリティ・ガバナンスを考慮したシステム設計の経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【人事・給与システム導入/コンタクトセンター SV候補/札幌市】/42326

    327~379

    株式会社SHIFT PLUS北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ご担当いただく窓口の業務が円滑に運営されるよう、様々な下記タスクをおこなっていただきます。 【具体的には】 ・案件運用:問い合わせ対応やエスカレーションの対応、マニュアル作成 ・メンバー教育・管理:相談・質問への対応、顧客満足度を向上させるための対応・ノウハウのトレーニング ・進捗・課題の整理・報告:クライアントとの定例参加・各種報告 【プロジェクト例】 ・クライアント企業内の社内ヘルプデスク ・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関するカスタマーサポート 今回配属予定の札幌拠点は、約70名で構成されております。 今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、適切なデリバリ運営環境の維持ができる人材が必要となるため、SV候補者として働いていただく方を募集しております。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・コールセンターまたはカスタマーサポート業界(ヘルプデスク/コンタクトセンター)でのSV経験が1年以上

    事業内容

    ・カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ・ITアウトソーシング事業 :ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ・地域活性化事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【人材派遣会社/BPOプロジェクト構築/札幌市中央区】/41764

    600~1000

    キャリアリンク株式会社北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    社内でも中核となるBPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。 ■具体的には ・マニュアル・企画書・提案書の作成 ・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・クライアントとの折衝 ・センターマネジメント ・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。 ■公共サービスプロジェクト例 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・省庁関連 ・自治体関連 ・公社・公団関連 など ◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 ■入社後の流れ 1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ■下記いずれかの経験 ・事務センター・コールセンター管理者経験 ・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ・業務フローの設計・構築経験

    事業内容

    ■事務系人材サービス事業 ・BPO関連事業・CRM関連事業・一般事務事業 ■営業系人材サービス事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【人材派遣会社/委託PJTのSV/札幌市中央区】/41767

    350~500

    キャリアリンク株式会社北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 公共事務、民間事務、医療事務、金融窓口、コールセンターなど案件に常駐していただきプロジェクト運行管理をお任せいたします。(担当案件は1案件となります。) 内勤で落ち着きたいがスキルアップもしたい、そんな方にオススメのポジションとなります。 ■具体的な業務 顧客先の案件(PJT)に常駐いただき、運行管理をしていただきます。 ・常駐いただくスタッフのフォローや勤怠管理 ・業務管理(業務改善)/運行管理 ・クライアントの窓口(折衝) ・案件(PJT)業務遂行 ・エスカレーション対応 SVとしてマネジメントやプロジェクトの安定稼働とスタッフの長期雇用を実現していただきます。業務数値を管理し、業務フロー等を改善しサービスクオリティを向上させる事がミッションです。 ■主な案件(PJT)例 ・公共案件:市民課区民化窓口、マイナンバー申請、医療事務、事務業務、窓口対応、国策案件 等 ・民間案件:金融会社受付・窓口、印刷会社受付・窓口、旅行会社の事務センター・コールセンター 等 ※PJTは半年~2年間程度で変わっていく想定です。 ■マネジメント規模 常時5~10名程度のスタッフをフォローして頂きます。 案件(PJT)によってスタッフマネジメントと業務管理を分担する場合もございます。 ■入社後の流れ 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講していただきます。それに加え、OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていき、研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちを目指していただきます。早期のキャリアアップも可能で、最短で1年で現場マネージャーへ昇格した事例も多数ございます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・社会人経験が2年以上ある方 ■下記いずれか ・営業またはマネジメント経験 ・店舗での数値管理 ・基本的なPC操作ができる方(メール、Excel基礎) ・委託、常駐案件のご経験(コールセンター、事務、窓口など)

    事業内容

    ■事務系人材サービス事業 ・BPO関連事業・CRM関連事業・一般事務事業 ■営業系人材サービス事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。