★WEB面接可【売買事務/不動産】自社保有物件中心/契約書作成・重説経験者歓迎
400~600万
恒信株式会社
東京都品川区
400~600万
恒信株式会社
東京都品川区
宅建事務
自社が保有している収益物件の賃貸管理と売買仲介をメインのビジネスとして行っている当社にて、契約書作成・重説対応・登記関連書類の確認など、不動産売買事務をお任せします。 【主な業務内容】 ■売買契約書・重要事項説明書の作成およびチェック ■登記・ローン関連など契約付随書類の整理・管理 ■顧客提出書類の確認および営業担当との連携 ■不備確認や必要資料の取り寄せ、アポイント調整
【必須】 ■不動産売買事務のご経験 ■重説対応経験(宅建資格保持者尚可)■不動産売買契約書の作成経験 《当社について》■合計30棟・500室以上の管理物件数の物件を管理しており、今後も管理戸数の拡大を続けていきます。■積極的に不動産techのシステムを導入し業務効率化を徹底しております■売買経由で信頼関係を気づいたお客様との関係があり、長期的に物件の管理を任せていただける関係ですので管理事業としても安定していることが強みです。
宅地建物取引士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
6ヶ月~6ヶ月 更新:無
無
400万円~600万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,000,000円~6,000,000円 年俸¥4,000,000~ 基本給¥221,000~ 固定残業代¥31,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(1回あたり1~2か月分)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始3日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
業務内容の変更範囲:当社が定める業務 勤務地の変更範囲:当社が定める場所 有期労働契約の更新基準:基本的に正社員登用。勤務態度に応じて判断する。
◎不動産業界経験豊富な代表のもとでスキルアップできる環境です!
無
東京都品川区西五反田1-23-7五反田シティトラストビル7F
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
定年制度:有(65歳)
1名
1~2回
筆記試験:無
■不動産管理/不動産売買の事業を展開し、総額40億円以上の取引実績 ■30棟・500室以上の管理物件数の物件を管理しており、■豊富な不動産投資経験を持つ代表を中心に現在少数精鋭でメンバーの構成されています
当社の強みは、お客様との長期的な信頼関係と非公開物件へのアクセスです。長年にわたるオーナー様との深い関係により、非公開物件を専任で取り扱い、お客様に最適なプロパティを提供することが可能です。これは当社が不動産投資のパートナーとして選ばれる理由の一つです。また、恒信株式会社は数多くの実績をもとに銀行の融資においても強みがあります。銀行との確固たる関係を築いてきたことで、お客様の融資手続きを円滑に進めることができ、投資のスピードアップを図っています。お客様の利益を最優先に考え、最適な資金調達のサポートを提供することで、投資プロセスをスムーズに進めるお手伝いを実現しています。現在お客様はエクゼクティブ層が中心となっています。中国・日本の富裕層の方々が中心となり、彼らの高い投資志向に合致した物件のご紹介や投資戦略のサポートを提供しています。お客様の投資戦略に基づき、収益性が高い物件を厳選して取り扱うことで、お客様の資産形成を最大限に支援しています。
〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目23-7五反田シティトラストビル7F
不動産業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
380~550万
仕事内容 ■信和不動産(株)事務ポジションでの採用です。 ディベロッパー企業での不動産事務がメインの業務となります! 綺麗なオフィスでデスクも広々!お仕事のしやすい環境です。 事務のご経験が活かせます。 不動産業界経験者、大歓迎! 【お仕事内容】 ■営業事務業務 ■不動産案件情報の整理やデータ入力 ■不動産開発業務に伴う、各種書類整備 ■保有賃貸物件におけるPM・BM業務の管理補助 等 ■契約書製本 ■電話/来客対応/メール対応 ■備品管理・郵送物対応(仕分け/発送) ■契約書類管理 ■経理業務:請求書や領収書発行/印紙・切手等の在庫管理/経費精算確認/支払管理 ■その他不随する業務 等 定型業務はもちろんありますが、臨機応変に行動できる方や、仕事のフットワークが軽い方は特に向いているお仕事です! 【アピールポイント】 勤務頂く場所は、「東京駅」徒歩1分!眺望の良い綺麗なビルで勤務いただけます! 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■事務実務経験をお持ちの方(目安3年程度/業界業種不問) ■Excel(基本的な関数) ■Wordの基本的な作業が出来る方(一人で作業出来る方) ■コミュニケーション能力のある方 【求める人物像】 ■定型業務だけではなく、突発的な依頼業務など臨機応変に対応できる方。 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 【次のような経験をお持ちの方は大歓迎!】 ■不動産業界の事務経験がある方 ■原価管理、経理経験のある方
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700~1200万
野村プロパティーズのソリューション事業部は、主に野村證券のお客様に対して、不動産に関する多岐にわたる専門的なコンサルティングと取引サポートを提供しています。 野村グループのインハウスの不動産専門家として、 金融の視点も踏まえて業務にあたって頂くのが特徴です。 【業務内容詳細】 ■不動産売買等にかかる売買契約書・重要事項説明書等の作成業務 ■不動産売買等におけるお客様との折衝・交渉業務 (※新規開拓営業はしておりません。歩合等はありません)
【必須】■大手不動産会社・信託銀行等での法人仲介業務経験、調査・審査部門経験等 ■宅地建物取引士 ※第二種金融商品取引業経験者も歓迎します。 【歓迎】 ■お客様とのコミュニケーション能力 ■誠実さ、協調性、コンダクト・コンプライアンス意識 ■不動産鑑定士、不動産コンサルティングマスター等、不動産系の専門知識を有する方
■野村グループにおけるインハウスのファシリティ・マネジメント事業と不動産ソリューション事業。
373~466万
事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。
★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方
不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理
406~800万
【具体的な仕事内容】 ▼販売契約の進捗管理、在庫物件、顧客の進捗管理 ・販売契約・決済の管理業務(解約含) ・仕入販売進捗管理、在庫管理業務(社内資料作成) ・顧客管理業務 ・残代金入金明細格納業務 ・土地売り謄本チェック業務 ・社内システムs-ishinへの入力、申請調整業務 ・主に契約書・重要事項説明書・媒介契約書内容チェック ・決済前の固定資産税都市計画税精算、残代金チェック ・顧客要望の追加工事内容チェック ・販売手付金種チェック及び振込管理業務 ・物件立会チェック業務 ・販売準備業務(販売図面作成業務調整、役所調査資料納品チェック) ・グループ会社仲介手数料及び役所調査業者支払管理業務 ・グループへの物件公開管理業務 ・文書管理台帳管理業務 ・書庫保管資料チェック ・電子合意書確認及び承認業務 適正な契約がなされているか、資料が適切に保管されているか、確認する事が主となります。 支店営業社員からの問い合わせも多く、業界・業務知識をお持ちの方、あるいは身に付けたい方を募集いたします。 ※Googleスプレッドシートを使用
■求める人物像 一般事務・営業事務のご経験をお持ちの方 不動産会社での就業経験の方は優遇いたします ※宅建所有者大歓迎です
新築戸建分譲住宅施工、販売
350~450万
木造戸建住宅の建売分譲住宅会社での営業事務全般となります。 支店長以下営業担当者は外出が多いため、内勤者として事務業務全般をお任せします。 ・電話及び来客対応 ・各種社内書類(稟議書・捺印申請書等)の作成、ファイリング管理 ・お取引先様との書類の受け渡しなど ・支店長のアシスタント業務及びその他営業担当の社員から依頼された業務 ご経験に応じて、上記以外にも不動産営業事務をお任せする予定です。
■ 必須 ・何かしらの事務経験をお持ちの方 ・電話対応、来客対応がきちんと行える方 ・Word及びExcelを扱える方 ・土日どちらかの出勤が可能な方 ■ 歓迎 ・不動産会社や建築会社で勤務経験のある方 ・宅地建物取引士資格者 ■ 人物像 ・協調性があり、前向きに業務を遂行できる方 ・ホウレンソウ(報告・連絡・相談)がきちんとできる方 ・柔軟な対応ができる方
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439~500万
・資料、契約書作成 ・電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティング営業部(売買部門) ・物件売買の契約書作成 用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ・決済の伝票作成 物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ・火災保険の手続き 物件ごとの保険申込書を作成します。 ・セミナー対応 HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ・電話、メール、来客対応 代表電話の初期対応を行います。 資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2)建築部門 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。
・経験:不問 元気さ、明るさ、意欲のある方 主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! ・資格:不問 ・学歴:不問 \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方
不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ・資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ・不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ・不動産の管理・賃貸及び売買 ・プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ・宅地造成等不動産事業用地の開発 ・建築物の設計及び工事監理 ・建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ・建物のリフォーム・リノベーション ・ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理
400~610万
サステナブルな社会の実現を目指し、日本の新しい「エネルギー供給」と「暮らし」の仕組み作りに挑戦する当社にて、個人投資家様向けの太陽光発電設備設置に関する営業事務業務をお任せします。 専門知識は入社後に習得できますのでご安心ください! 具体的には、太陽光発電所や系統蓄電池等の再エネ事業における以下の業務をお任せします。 ・雛形に沿った各種契約書・申請書等の作成補助 ・電力・農転申請のための書類作成・準備補助(一部外注との調整あり) ・協力業者との調整、書類・情報確認 ・用地仕入れから各種申請、工事、販売、引渡までの工程管理補助 ★アピールポイント 当社は事業拡大フェーズにあります。これから一緒に成長していける・活躍できる人材を、私たちは歓迎します。 ・主体的に動くことでキャリアアップも可能。 ・未経験のことにも積極的にチャレンジできます。 ・移転オープンしたばかりのきれいなオフィス ・DXで効率的に業務ができる ・改善提案等しやすい風通しの良い職場 ・不動産用地仕入れ事務業務を活かせる ・世界の潮流である再エネ事業を通じて、社会や地球に貢献
★学歴不問 ・基本的なPCスキル(Word, Excelなど)をお持ちの方 【歓迎】 宅地建物取引士 普通自動車運転免許 太陽光業界経験もしくは不動産業界での用地仕入業務等(バックオフィス)の経験
蓄電池の販売、施工/太陽光発電システム販売、施工/耐震補強工事/防水、塗装、リフォーム/発電・売電事業(自社発電施設所有) ■当社について: 特定建設業、太陽光発電の会社です。主に野立太陽光発電の開発・工事・販売・管理をしています。もともとは外壁・内装リフォームと家庭用太陽光を行っていたため、建設の知識をいかして耐震補強工事や外装工事等も請け負っております。他にも飲食店の運営や投資用不動産の売買や運用を行っております。
400~600万
当社が管理する投資用マンション(総管理戸数570戸・今後も増加予定)の賃貸管理業務をお任せします。入居者・管理会社・保険会社など関係各所とのやり取りを中心に、賃貸運営を総合的にサポートいただきます。 ■自社管理不動産のリーシング・プロパティマネジメント業務■賃貸物件の仲介・客付け、契約・更新・解約手続き■入出金管理や入居者・オーナーからの問い合わせ対応■保証会社・保険会社との調整、巡回員の手配・修繕や原状回復工事の確認・提案 ※当社は「お客様視点の資産運用サポート」を強みとしており、賃貸管理業務に専念いただく道はもちろん、不動産売買や金融コンサルティングへのキャリア展開も可能です。
【いずれか必須】■不動産業界における実務経験 【歓迎】■宅地建物取引士■賃貸不動産経営管理士■管理業務主任者 ※ポテンシャル・お人柄を重視して選考します。 直近入社したメンバーも賃貸管理を1年程度したメンバーです。このポジションに限らずポテンシャルを重視し採用してきた会社なので、フォローのもと、前向きに頑張れる環境です。 【他ではできない経験(一例)】 ■一つの事業を任せる ■職種関係なく、国内外の出張への同伴:スイス のプライベートバンク、都市開発現場視察、英国、米国、香港 等
■資産形成コンサルティング■生命保険・損害保険販売■金融仲介業・DC導入支援 ■金融・経済に関する執筆■古物売買・貸倉庫業・人材紹介業■WEBコンサルティング ■ウイスキー関連事業
411~520万
<経験浅めでも応募可能・安定した職場環境・東証スタンダードGr企業> マンション管理を手掛ける会社の不動産売買・仲介を専門とするグループ企業です。マンション買取再販における契約担当・不動産事務をお任せし致します。 【 具体的な仕事内容 】 ■売買契約書・重要事項説明書の作成 ■契約内容の確認・法令チェック ■仲介業者・司法書士・金融機関との調整 ■決済業務のサポート・書類管理 ※営業担当と連携しながら正確でスピーディーな契約締結を実現するポジションです。 【 社内体制 】 20代~50代の幅広い社員が活躍しています。女性社員も複数在籍しています。営業社員とバックオフィスの連携の強さが特長です。 【 働き方 】 ・フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ・業務システムが19時以降シャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ・キャリア形成サポートし、不動産の知識が身につく研修制度が充実しています。
・宅建士 ・基本的なPCスキル (Excel・Wordなど)
分譲マンション等の売買仲介・買取再販、 賃貸管理・仲介、コインパーキング運営管理など
400~600万
~宅建の資格を活かせる/顧客折衝は無く、売買物件の契約に関する「重要事項説明」や「売買契約書」作成業務を中心にお任せします/ノルマが無いので毎月の給与も安定◎~ ■仕事概要 宅建の資格を持っていないと行えない、売買物件の契約に関する「重要事項説明」や「売買契約書」作成業務をお任せします。物件の問い合わせ対応や営業対応などの顧客折衝業務はございません。 ■業務詳細 ・売買契約書・重要事項説明書の作成 ・不動産売買関連資料のチェック ・契約時・決済・金銭消費貸借契約時の立ち会い、説明 ・データ管理 ・書類回収 ※お客様一人一人のレベルに合わせて簡潔に説明し、質問に対応するケースがございます。(お客様への説明は2~3日に1回、1週間に3回程です。) ※担当顧客数:3名で約10~15件を担当していただきます。 ■配属先について: 8名:そのうち女性が7名、20~30代後半の方が多い状況です。 基本は先輩社員によるOJTになります。入社人材の能力や経験値が異なるため、画一的な育成ではなく、マンツーマンで寄り添いながら育成します。 ■役割について: ・当社はセミナーを中心に集客を行っております。セミナーでは顧客に向けた丁寧な説明を行っておりますので、近日は定員以上の集客を実現しております。本募集は、営業とは分離した資格を活かした不動産売買における重要フェーズをお任せする役割です! ・当社がメインに扱う中古ワンルームマンションは、新築に比べると調査項目も多く、業務内容も多岐に渡るため、専門性を深めキャリアの幅を広げられます! ■業務のポイント: ・東京23区、横浜、川崎エリアに特化した投資用中古区分マンションを扱うため、主なお客様は投資家の方々となります。 ・同社がメインに扱う中古ワンルームマンションは、新築ワンルームマンションに比べると調査項目も多く、業務内容も多岐にわたりますが、専門性を深めキャリアの幅を広げられます。 ・宅建の知識を活かして重要事項の説明を行っていただきます。お客様一人ひとりのレベルに合わせて簡潔に説明し、質問に応対するケースがございます。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・不動産業界での経験
■事業内容: 不動産の売買、交換、賃貸借および仲介/不動産管理(プロパティマネジメント)/資産運用コンサルティング事業/住宅リフォームの企画、設計、施工、管理/損害保険代理業/セミナー及び講演会の企画、運営