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企業ダイレクト

野村グループ【東京】契約書類作成・顧客サポート/年休120日/転勤無/在宅可

700~1200

野村プロパティーズ株式会社

東京都中央区

職務内容

職種

  • 宅建事務

仕事内容

野村プロパティーズのソリューション事業部は、主に野村證券のお客様に対して、不動産に関する多岐にわたる専門的なコンサルティングと取引サポートを提供しています。 野村グループのインハウスの不動産専門家として、 金融の視点も踏まえて業務にあたって頂くのが特徴です。 【業務内容詳細】 ■不動産売買等にかかる売買契約書・重要事項説明書等の作成業務 ■不動産売買等におけるお客様との折衝・交渉業務       (※新規開拓営業はしておりません。歩合等はありません)

求める能力・経験

【必須】■大手不動産会社・信託銀行等での法人仲介業務経験、調査・審査部門経験等 ■宅地建物取引士 ※第二種金融商品取引業経験者も歓迎します。 【歓迎】 ■お客様とのコミュニケーション能力 ■誠実さ、協調性、コンダクト・コンプライアンス意識 ■不動産鑑定士、不動産コンサルティングマスター等、不動産系の専門知識を有する方

資格

宅地建物取引士 必須

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

700万円~1,200万円 月給制 月給 400,000円~ 月給¥400,000~ 基本給¥400,000~を含む/月 ※想定年収のため、スキルやご経験に応じて上記範囲内で変動の可能性があります。

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

08:40~17:10

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点14日 最高付与日数20日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【昇給】年1回 ※評価による 【賞与】年1回 ※業績・評価による 【仕事の内容補足】変更の範囲:当社業務全般 【休日・休暇】■有給休暇:月割りをもって計算した日数の年次有給休暇を入社日に付与いたします。半日および時間単位での取得も可 ■リフレッシュ休暇(夏季5日、冬季5日)■産前・産後休暇 ■育児休暇・育児休業(出生時の産後パパ育休制度もあります) ■介護休暇・介護休業■慶弔休暇■人間ドック休暇・二次検査休暇■傷病等休暇 他 (※休暇種別によっては、取得に際して勤続年数条件あり)

勤務地

配属先

ソリューション事業部

転勤

無 事業所は本社のみです。出張はあります。

本社

住所

東京都中央区日本橋本町1-7-2 KDX江戸橋ビル

最寄駅

東京メトロ銀座線日本橋駅 徒歩7分 東京メトロ銀座線三越前駅 徒歩6分 JR総武本線新日本橋駅 徒歩8分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

■在宅勤務制度有り

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

有 (年齢制限あり)

退職金

制度備考

【福利厚生関連】■社宅制度、住宅費補助、従業員持株制度、財形貯蓄制度、退職金制度、他 ■BenefitStation、営保養所(ハワイ及び国内)、契約保養所多数、他 【健康管理】■健康管理センター完備 ■医療機関と提携し、定期健康診断や人間ドックを実施 ■人間ドック受診時に人間ドック休暇、二次検査休暇を付与 ■その他:ワクチン休暇、メンタルヘルスケア、健康プラットフォームアプリ「WellGo」、無料の健康相談など 【育児支援制度(育児休暇・休業以外)】■復職支援 ■時短勤務 ■子の看護休暇(時間単位の取得可) ■託児所費用等の補助 【介護支援制度(介護休暇・休業以外)】■時短勤務 ■時間外勤務の制限 【資格取得支援制度】■難関資格に関する学習助成金制度 ■会社が推奨する資格合格時の試験費用および登録、更新費用を会社が負担

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【立川】未経験◎ルームアドバイザー※法人向け社宅案内6割◆年収534万~/年休123日/上場大手

    534~731

    株式会社レオパレス21東京都立川市
    もっと見る

    仕事内容

    ~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆経産省認定「健康経営優良法人」ホワイト500認定!自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ■業務内容: ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件 ※いずれも該当する方 ・営業もしくは接客経験 ・普通自動車運転免許

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    不動産事務

    380~550

    • 契約書類確認
    • 備品/設備管理
    • 不動産開発
    • 経理
    • メール対応
    • 来客対応
    • 事務
    • 原価管理
    信和不動産株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    仕事内容 ■信和不動産(株)事務ポジションでの採用です。 ディベロッパー企業での不動産事務がメインの業務となります! 綺麗なオフィスでデスクも広々!お仕事のしやすい環境です。 事務のご経験が活かせます。 不動産業界経験者、大歓迎! 【お仕事内容】 ■営業事務業務 ■不動産案件情報の整理やデータ入力 ■不動産開発業務に伴う、各種書類整備 ■保有賃貸物件におけるPM・BM業務の管理補助 等 ■契約書製本 ■電話/来客対応/メール対応 ■備品管理・郵送物対応(仕分け/発送) ■契約書類管理 ■経理業務:請求書や領収書発行/印紙・切手等の在庫管理/経費精算確認/支払管理 ■その他不随する業務 等 定型業務はもちろんありますが、臨機応変に行動できる方や、仕事のフットワークが軽い方は特に向いているお仕事です! 【アピールポイント】 勤務頂く場所は、「東京駅」徒歩1分!眺望の良い綺麗なビルで勤務いただけます! 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■事務実務経験をお持ちの方(目安3年程度/業界業種不問) ■Excel(基本的な関数) ■Wordの基本的な作業が出来る方(一人で作業出来る方) ■コミュニケーション能力のある方 【求める人物像】 ■定型業務だけではなく、突発的な依頼業務など臨機応変に対応できる方。 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 【次のような経験をお持ちの方は大歓迎!】 ■不動産業界の事務経験がある方 ■原価管理、経理経験のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【営業事務】完全未経験OK!月給26.7万~&昇給賞与あり/ホワイト企業認定最高ランク取得!

    373~466

    • 事務
    大和財託株式会社東京都渋谷区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。

    求める能力・経験

    ★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • 企業ダイレクト

    ★WEB面接可【売買事務/不動産】自社保有物件中心/契約書作成・重説経験者歓迎

    400~600

    恒信株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    自社が保有している収益物件の賃貸管理と売買仲介をメインのビジネスとして行っている当社にて、契約書作成・重説対応・登記関連書類の確認など、不動産売買事務をお任せします。 【主な業務内容】 ■売買契約書・重要事項説明書の作成およびチェック ■登記・ローン関連など契約付随書類の整理・管理 ■顧客提出書類の確認および営業担当との連携 ■不備確認や必要資料の取り寄せ、アポイント調整

    求める能力・経験

    【必須】 ■不動産売買事務のご経験 ■重説対応経験(宅建資格保持者尚可)■不動産売買契約書の作成経験 《当社について》■合計30棟・500室以上の管理物件数の物件を管理しており、今後も管理戸数の拡大を続けていきます。■積極的に不動産techのシステムを導入し業務効率化を徹底しております■売買経由で信頼関係を気づいたお客様との関係があり、長期的に物件の管理を任せていただける関係ですので管理事業としても安定していることが強みです。

    事業内容

    不動産業

  • エージェント求人

    【東京/内勤事務】住宅の販売管理/オープンハウスG/年休122日・残業21.5h程で働き方◎

    406~800

    • 資料作成
    • 環境/都市計画営業
    • 営業
    • 契約書保管
    • 環境/都市計画
    • 文書管理
    • 在庫管理
    • 販売
    • 説明書/カタログ
    • 契約書作成
    • Google Spreadsh...
    • 進捗管理
    • 顧客管理
    • 事務
    • 一般事務
    株式会社ホーク・ワン東京都杉並区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的な仕事内容】 ▼販売契約の進捗管理、在庫物件、顧客の進捗管理 ・販売契約・決済の管理業務(解約含) ・仕入販売進捗管理、在庫管理業務(社内資料作成) ・顧客管理業務 ・残代金入金明細格納業務 ・土地売り謄本チェック業務 ・社内システムs-ishinへの入力、申請調整業務 ・主に契約書・重要事項説明書・媒介契約書内容チェック ・決済前の固定資産税都市計画税精算、残代金チェック ・顧客要望の追加工事内容チェック ・販売手付金種チェック及び振込管理業務 ・物件立会チェック業務 ・販売準備業務(販売図面作成業務調整、役所調査資料納品チェック) ・グループ会社仲介手数料及び役所調査業者支払管理業務 ・グループへの物件公開管理業務 ・文書管理台帳管理業務 ・書庫保管資料チェック ・電子合意書確認及び承認業務 適正な契約がなされているか、資料が適切に保管されているか、確認する事が主となります。 支店営業社員からの問い合わせも多く、業界・業務知識をお持ちの方、あるいは身に付けたい方を募集いたします。 ※Googleスプレッドシートを使用

    求める能力・経験

    ■求める人物像 一般事務・営業事務のご経験をお持ちの方 不動産会社での就業経験の方は優遇いたします ※宅建所有者大歓迎です

    事業内容

    新築戸建分譲住宅施工、販売

  • エージェント求人

    多摩支店 営業事務担当

    350~450

    • 営業担当
    • 担当者
    • 戸建
    • 営業
    • アシスタント
    • 支店長
    • 事務
    • 不動産営業
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 電話対応
    ホームポジション株式会社東京都東村山市
    もっと見る

    仕事内容

    木造戸建住宅の建売分譲住宅会社での営業事務全般となります。 支店長以下営業担当者は外出が多いため、内勤者として事務業務全般をお任せします。 ・電話及び来客対応 ・各種社内書類(稟議書・捺印申請書等)の作成、ファイリング管理 ・お取引先様との書類の受け渡しなど ・支店長のアシスタント業務及びその他営業担当の社員から依頼された業務 ご経験に応じて、上記以外にも不動産営業事務をお任せする予定です。

    求める能力・経験

    ■ 必須 ・何かしらの事務経験をお持ちの方 ・電話対応、来客対応がきちんと行える方 ・Word及びExcelを扱える方 ・土日どちらかの出勤が可能な方 ■ 歓迎 ・不動産会社や建築会社で勤務経験のある方 ・宅地建物取引士資格者 ■ 人物像 ・協調性があり、前向きに業務を遂行できる方 ・ホウレンソウ(報告・連絡・相談)がきちんとできる方 ・柔軟な対応ができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【渋谷/未経験歓迎】営業事務※年収436万~/ホワイト企業認定・最高ランク「ゴールド」取得

    439~500

    • 発注
    • 請求
    • 契約書作成
    • 資料作成
    • 説明書/カタログ
    • 物件管理
    • 予算管理
    • 審査/回収
    • 着工
    • 受付
    • 保険
    • 道路
    • 火災保険
    • 見積もり
    • 経理
    • 不動産資産運用
    • コンサルティング業務
    • 物件管理/運用
    • 営業
    • 来客対応
    大和財託株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ・資料、契約書作成 ・電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティング営業部(売買部門) ・物件売買の契約書作成 用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 不動産の知識や専門用語が身に付きます。 ・決済の伝票作成 物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ・火災保険の手続き 物件ごとの保険申込書を作成します。 ・セミナー対応 HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ・電話、メール、来客対応 代表電話の初期対応を行います。 資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、 保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2)建築部門 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。

    求める能力・経験

    ・経験:不問 元気さ、明るさ、意欲のある方 主体的に仕事が出来る方 事務職としてキャリアアップしていきたい方、 他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! ・資格:不問 ・学歴:不問 \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ・資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ・不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ・不動産の管理・賃貸及び売買 ・プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ・宅地造成等不動産事業用地の開発 ・建築物の設計及び工事監理 ・建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ・建物のリフォーム・リノベーション ・ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • エージェント求人

    グロース市場上場G★営業事務/~610万円/土日祝休/福利厚生◎/社員に誠実な企業で働きませんか?

    400~610

    • 書類作成
    • 契約書作成
    • 事務
    • 用地仕入れ
    • 用地
    • 用地仕入
    株式会社グリーンエナジー・プラス東京都港区, 徳島県松茂町
    もっと見る

    仕事内容

    サステナブルな社会の実現を目指し、日本の新しい「エネルギー供給」と「暮らし」の仕組み作りに挑戦する当社にて、個人投資家様向けの太陽光発電設備設置に関する営業事務業務をお任せします。 専門知識は入社後に習得できますのでご安心ください! 具体的には、太陽光発電所や系統蓄電池等の再エネ事業における以下の業務をお任せします。 ・雛形に沿った各種契約書・申請書等の作成補助 ・電力・農転申請のための書類作成・準備補助(一部外注との調整あり) ・協力業者との調整、書類・情報確認 ・用地仕入れから各種申請、工事、販売、引渡までの工程管理補助 ★アピールポイント 当社は事業拡大フェーズにあります。これから一緒に成長していける・活躍できる人材を、私たちは歓迎します。 ・主体的に動くことでキャリアアップも可能。 ・未経験のことにも積極的にチャレンジできます。 ・移転オープンしたばかりのきれいなオフィス ・DXで効率的に業務ができる ・改善提案等しやすい風通しの良い職場 ・不動産用地仕入れ事務業務を活かせる ・世界の潮流である再エネ事業を通じて、社会や地球に貢献

    求める能力・経験

    ★学歴不問 ・基本的なPCスキル(Word, Excelなど)をお持ちの方 【歓迎】 宅地建物取引士 普通自動車運転免許 太陽光業界経験もしくは不動産業界での用地仕入業務等(バックオフィス)の経験

    事業内容

    蓄電池の販売、施工/太陽光発電システム販売、施工/耐震補強工事/防水、塗装、リフォーム/発電・売電事業(自社発電施設所有) ■当社について: 特定建設業、太陽光発電の会社です。主に野立太陽光発電の開発・工事・販売・管理をしています。もともとは外壁・内装リフォームと家庭用太陽光を行っていたため、建設の知識をいかして耐震補強工事や外装工事等も請け負っております。他にも飲食店の運営や投資用不動産の売買や運用を行っております。

  • 企業ダイレクト

    【賃貸管理事務】不動産経験大歓迎/資産運用支援実績3,000名超◎土日祝休

    400~600

    株式会社クレア・ライフ・パートナーズ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    当社が管理する投資用マンション(総管理戸数570戸・今後も増加予定)の賃貸管理業務をお任せします。入居者・管理会社・保険会社など関係各所とのやり取りを中心に、賃貸運営を総合的にサポートいただきます。 ■自社管理不動産のリーシング・プロパティマネジメント業務■賃貸物件の仲介・客付け、契約・更新・解約手続き■入出金管理や入居者・オーナーからの問い合わせ対応■保証会社・保険会社との調整、巡回員の手配・修繕や原状回復工事の確認・提案 ※当社は「お客様視点の資産運用サポート」を強みとしており、賃貸管理業務に専念いただく道はもちろん、不動産売買や金融コンサルティングへのキャリア展開も可能です。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■不動産業界における実務経験 【歓迎】■宅地建物取引士■賃貸不動産経営管理士■管理業務主任者 ※ポテンシャル・お人柄を重視して選考します。 直近入社したメンバーも賃貸管理を1年程度したメンバーです。このポジションに限らずポテンシャルを重視し採用してきた会社なので、フォローのもと、前向きに頑張れる環境です。 【他ではできない経験(一例)】 ■一つの事業を任せる ■職種関係なく、国内外の出張への同伴:スイス のプライベートバンク、都市開発現場視察、英国、米国、香港 等

    事業内容

    ■資産形成コンサルティング■生命保険・損害保険販売■金融仲介業・DC導入支援 ■金融・経済に関する執筆■古物売買・貸倉庫業・人材紹介業■WEBコンサルティング ■ウイスキー関連事業

  • エージェント求人

    【不動産事務】マンション買取再販の契約担当/宅建士必須/充実のサポート体制/完全週休2日制/浜松町

    411~520

    • マンション
    • 事務
    • 不動産売買
    • 契約締結
    • 営業
    • マンション管理
    • 宅地建物取引業法
    • PC
    株式会社 あなぶきレジデンシャル流通東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    <経験浅めでも応募可能・安定した職場環境・東証スタンダードGr企業> マンション管理を手掛ける会社の不動産売買・仲介を専門とするグループ企業です。マンション買取再販における契約担当・不動産事務をお任せし致します。 【 具体的な仕事内容 】 ■売買契約書・重要事項説明書の作成 ■契約内容の確認・法令チェック ■仲介業者・司法書士・金融機関との調整 ■決済業務のサポート・書類管理 ※営業担当と連携しながら正確でスピーディーな契約締結を実現するポジションです。 【 社内体制 】 20代~50代の幅広い社員が活躍しています。女性社員も複数在籍しています。営業社員とバックオフィスの連携の強さが特長です。 【 働き方 】 ・フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ・業務システムが19時以降シャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ・キャリア形成サポートし、不動産の知識が身につく研修制度が充実しています。

    求める能力・経験

    ・宅建士 ・基本的なPCスキル (Excel・Wordなど)

    事業内容

    分譲マンション等の売買仲介・買取再販、 賃貸管理・仲介、コインパーキング運営管理など