RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【東京/人気アニメ・IPグッズの企画営業(総合職)】読売テレビG企業/年休123日

640~1040

株式会社YTE

大阪府大阪市中央区, 東京都港区

職務内容

職種

  • 商品企画

  • イベント運営スタッフ

  • イベント企画

仕事内容

総合職としてご入社いただき、『コナン』『ヒロアカ』『ブルーロック』等、人気アニメのグッズ企画・製造・販売、イベント(ポップアップストア、アニメジャパン等)の企画運営をお任せします。 ■物販事業:人気IP(コナン、ヒロアカ、ブルーロック等)のグッズ企画・製造・販売。自社ECや国内外(中国・タイ・フランス等)で展開。IPコラボ(伊藤潤二×サンリオ)等、独自企画にも注力。 ■イベント:ポップアップストアやアニメイベント(AGF等)への出展、他社催事(ハンズ×コナン)の企画。 ■体験型エンタメ:「コナン謎ファイル」等の謎解き事業も展開。

求める能力・経験

【必須】■法人営業の経験(業界不問)     ■基本的なPCスキル     ■アニメ・漫画・キャラクタービジネスへの強い関心 【求める人物像】 ■企画書作成・提案のご経験がある方 ■アニメや漫画、キャラクターが好きな方 ■トレンドを先読みし、自らヒット企画を生み出したい方 ■国内外の社内外関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方 ■新しいビジネス(IPコラボ、体験型エンタメ)にも意欲的に挑戦できる方

学歴

短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

640万円~1,040万円 月給制 月給 365,000円~ 月給¥365,000~ 基本給¥275,000~ 諸手当¥90,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・12月)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間00分 休憩60分

10:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 半日単位で取得可能

その他

その他(年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※総合職での採用のため、将来的に部署異動、転居を伴う異動の可能性がございます。 【モデル年収例】 年収1,030万円/45歳/管理職(サブマネージャー) 年収870万円/40歳/リーダー職(セクションリーダー) 年収780万円/35歳/チーフ職(グループチーフ) 年収710万円/30歳/スタッフ職(チーフアソシエイト) ※上記、年収例のいずれも子ども手当、時間外手当は含みません。

勤務地

配属先

■東京プロデュース部:10名 【業務内容変更の範囲】当社業務全般

転勤

大阪

住所

大阪府大阪市中央区城見1丁目3番50号 読売テレビ本社ビル7F

最寄駅

Osaka Metro長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅 徒歩1分 JR大阪環状線京橋駅 徒歩7分 JR大阪環状線大阪城公園駅 徒歩7分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

東京

住所

東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー20F

最寄駅

JR山手線新橋駅 徒歩1分 都営地下鉄都営大江戸線汐留駅 徒歩4分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

入社時は東京配属です(いずれも駅チカオフィスです!)【勤務地変更の範囲】当社全拠点

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

有 本拠地より転勤する場合、借上住宅制度あり(寮はございません)

退職金

その他制度

時差出勤制度/確定拠出年金制度/介護休業制度/慶弔見舞制度 等

制度備考

【手当】 ■交通費支給 ■ワーク・イン・ライフ手当 ■時間外手当 ■休日勤務手当 ■深夜早朝勤務手当 ■子ども手当 ■住宅手当 【制度補足】 ■服装:オフィスカジュアル可  ■時短制度:育児・介護の場合選択可能

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    \ナイトワークからのキャリアチェンジ歓迎/バー運営スタッフ|イベント企画・接客

    330~

    • イベント企画
    • マネージャー
    • 会計
    • Instagram
    • スタッフ
    • イベント運営運用
    株式会社Diverse東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    Diverseでは新しいスタイルのバー「DUNBAR」を2024年7月に目黒で開業しました。 DUNBARのオープニングスタッフとして働いてくれる「コミュニティマネージャー」を募集します! ■仕事内容 ・お客さまに「共感」や「人とのつながり」を提供する ・バー内でのマッチング(男女問わず)などコミュニケーションを促進する ・お客さまのご案内、オーダー伺い、配膳・下膳など ・お会計 ・企画の立案・実施 ほか コミュニティマネージャーとして、お客さまのお話に共感したり、お客さま同士をつなげたり。 その場のコミュニケーションを楽しく、円滑にしていただく業務をおまかせします。 お客さまに、バーという日常とは少し違う場を楽しんでいただき、つながりや共感の体験を提供していきましょう。 慣れてきたら、コミュニティのために、Instagramを運用いただいたり、 盛り上がれる楽しいイベント作りなども計画中です。 あなたならではの企画やプランをクリエイトいただけたら嬉しいです。

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・コミュニケーションが好き ・挨拶・感謝・報連相など基本的なマナー 【歓迎】 ■相手に寄り添い、真のニーズを汲み取るコミュニケーション能力 ■イベント企画や運営などコミュニティを創出・活性化させる実践的な経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【SmartHR】マーケティング(セミナー/展示会などのイベント担当)/年収〜900万

    588~938

    株式会社SmartHR東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに掲げ、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を提供しています。 おかげさまで、現在7年連続シェアNo.1(※)を獲得するに至りました。 現在、私たちは「2030年にARR1000億円」という高い目標を掲げ、ここからの5年で事業規模を5倍へと成長させるフェーズにあります。 2025年には勤怠管理・給与計算機能の自社提供を開始し、労務管理ソフトから「人事給与基幹システム」へと大きな進化を遂げようとしています。 この変革期において、見込み顧客の獲得から商談創出、受注促進を目的としたイベントマーケティングをリードしていただける方を募集します。 戦略立案から実行、効果測定までを一貫して担い、事業成長を牽引してください。 ※[デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2024年度版」労務管理クラウド市場・出荷金額(2024年度見込)](https://mic-r.co.jp/mr/03350/0 ■職務内容 【ミッション】 オンライン/オフライン問わずイベントという手法を通じて、SmartHRの価値を1人でも多くの方に届け事業拡大に貢献する。 【業務概要】 ・SmartHRの事業拡大を目的に、イベントを軸としたマーケティング施策の戦略立案から実行、効果測定までを一貫してご担当いただきます。(オフライン・オンライン問わず) ・イベント(セミナー/展示会/協賛等)でのリードジェネレーション業務全般  ・年間の施策プランニング  ・リード獲得、商談創出、受注促進を目的としたイベントの企画立案・実行・コンテンツ制作  ・イベント集客を目的としたメディアプランニング  ・展示会におけるブース設計や現場オペレーション等のディレクション及びプロジェクトマネジメント  ・イベント協賛における社内外のステークホルダーとの折衝  ・イベント実施当日の現場運営管理  ・仮説検証や効果測定による業務改善  ・予算管理/KPIマネジメント 等

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須) BtoBにおけるイベントマーケティング施策の企画・実行経験(オンライン・オフラインいずれも) 2年以上 自らKGI/KPIを設計し、周囲を巻き込んでの推進から成果創出までを完結した実績 自律的に組織課題を見つけ、対策に関する提案・合意形成を行って課題解消をした実績 SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 展示会等の実施にあたり数日間の宿泊を伴う出張が可能である ■応募資格(歓迎) 自社主催での大規模イベント、カンファレンスのプロジェクトマネジメント経験(オフライン・オンライン問わず) MAやCRM(Marketo/Salesforce等)、ウェビナー等の配信基盤(Zoom/Eventhub等)、プロジェクト管理(Asana/Notion等)、AIツールの活用経験 講演資料やホワイトペーパー/動画等、コンテンツの制作・ディレクション経験 メールマーケティングにおける配信リストやシナリオ設計、文面作成等の経験 効果測定のための基礎的なデータリテラシー(集計、可視化、意思決定への反映)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    株式会社FRACORA / 商品企画マネージャー候補_355

    700~1200

    • 製品
    • スキンケア
    • 市場分析
    • プロジェクトリーダー
    • スケジュール管理
    • 商品企画
    • 企画担当
    • マーケティング
    • リーダー
    • プロジェクト
    • 開発
    • 販売
    • 分析
    • 研究開発
    株式会社FRACORA東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ▼化粧品の企画担当者として、化粧品事業を今後より伸長させるために、商品の企画業務全般を担当いただきます。 社内の商品開発チームやマーケティングチームをはじめ、取引先など、社内外を問わず協業し、化粧品の企画から製品化までの、すべてのスケジュール管理全般をプロジェクトリーダーとしてお任せ致します。 〈具体的な業務内容〉 ◾️市場分析、顧客分析、最新のトレンド等を分析し、商品リニューアルや新商品発売企画、プロジェクトスケジュールの管理進行等、商品が製品化されるまでの一連の業務のリード。 ・事業化をする上でのイニシャルでの、size of prizeの試算(ターゲット消費者定義、想定売価、目標原価含む) ・商品シリーズもしくは商品コンセプトの立案及び検証 ・商品化するにあたっての、パッケージデザイン(容器含む) の企画。 ・商品発売までの適切な消費者調査の企画 ■どんな事業をやっている会社か? プラセンタ・コラーゲン・アミノ酸などの高付加価値素材を用いたスキンケア・サプリ系商品を企画・開発し、通信販売・EC・店舗販売で展開しています。 ■なぜその事業をしているのか? 同社は「その肌にサイエンス」というタグラインも掲げており、「最新の科学(ライフサイエンス)でお客様の美と健康を支える」という意図を明確にしています。 老齢化社会、健康寿命延伸という社会的課題の中で、「エイジングケア」「美と健康の両立」が求められる時代。このニーズに応えるべく、素材・技術・サービスを通じて価値提供を行っている企業です。 また、従来の「美容=外見」から「美容+健康=ライフスタイル」への転換を捉え、「良い食事・良い睡眠・良い運動」を含めた統合的な提案を行っています。 ■カルチャー 歴史の長い企業でありながら、マーケティングや商品企画メンバーは、5年以内にキャリア採用で入社した仲間が多く、和気藹々とした雰囲気です。 フルフレックス制度を導入しており、一人一人が裁量権を持ちながら仕事に取り組んでおります。 ■期待するミッション 2025年2月発売の新シリーズの更なる強化、他シリーズの強化に向けて、新たに商品企画をお任せしたいと思っております。 社内の研究開発チームやマーケティングチームをはじめ、取引先など、社内外を問わず、社内外を問わず協業し、化粧品の企画から製品化までの、すべてのスケジュール管理全般をプロジェクトリーダーとしてお任せ致します。 ■組織特性 社内は少数精鋭で、皆、5年以内にキャリア採用で入社した仲間が多くおります。 社員だけではなく、業務委託のパートナーなども社内に常駐するなど、様々な方がミッションにコミットしながら働いております。

    求める能力・経験

    ■必須 ・化粧品の商品企画経験 ■歓迎 ・商品企画を楽しんでいただける方 ・既存技術や商品に捉われない新しい技術や商品の企画に興味がある方

    事業内容

    化粧品・美容健康食品の企画、開発、販売

  • エージェント求人

    スターバックス 商品本部 マーチャンダイジング部 プロダクトマネージャー

    600~800

    • 販売
    • 開発
    • 製品
    • デザイン
    • 商品企画
    • 商品企画開発
    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    当社のマーチャンダイジング部は、店舗とオンラインストアで販売するタンブラーやライフスタイルグッズを扱う部門です。 「唯一、お客様の手元にモノとして残る」製品を扱う部署として、事業成長を続けてきました。 担当商品カテゴリーの中長期・単年度の戦略・戦術開発と実行をリードし、数値ゴールをもとに、組織内外の合意と意欲を引き出してブランドイメージの向上とビジネスへの貢献を実現し、 過去の実績にとらわれず、プロアクティブに新たなチャレンジをし、ともに成長していくことを推進していただけることを期待します。

    求める能力・経験

    ・ライフスタイル商材領域において(生活雑貨、キッチン系商品など)商品企画・開発経験、ビジネスのマネジメント経験がある方。(5年程度) ・ライフスタイル系プロダクトに関連するデザイン開発のディレクション業務経験がある方。※2Dデザインのディレクション経験必須

    事業内容

    コーヒーストアの経営/コーヒー及び関連商品の販売

  • エージェント求人

    M&A【東京・大阪】M&Aセレモニスト(成約式担当)

    450~700

    • M&A対応
    • 営業担当
    • 社長
    • 営業
    • 成約
    • イベント企画
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • ヒアリング
    株式会社日本M&Aセンターホールディングス 東京都千代田区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。 成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。 オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。 M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。 M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。 それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております 業務の魅力 すべての成約式は世界で1度だけ。そのときの両社の気持ちを最大限引き出し、寄り添って感動を生み出せた瞬間はとてもやりがいがあります。 「娘を嫁に出すようだ」と表現される方もいらっしゃるほどで、苦労を共にした奥様やお子様たちからのお手紙には、ほぼすべての社長さんが涙されます。 お客様や営業担当の大切な節目に立ち会うことができる、唯一無二の仕事です。

    求める能力・経験

    【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。

    事業内容

    M&A仲介 PMI支援  企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等

  • 企業ダイレクト

    【国内顧客対応/カスタマーリレーション】手配で旅を支える/コミュニケーション

    400~550

    エクスペリサス株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■急成長中のベンチャー企業で、国内富裕層向けラグジュアリー体験を創出する最前線で活躍できます。■世界遺産や日本のトップ企業、地方自治体と連携し、国内の隠れた魅力を発信する事業を展開しています。 ■旅行プランの申込・確認・手配・精算(電話・メール) ■オーダーメイド型旅行の旅程提案/旅程構築 ■ツアー内容・料金・スケジュール等のご説明 ■予約内容の修正や確認、キャンセル対応 (対 関係機関) ■国内のホテルやハイヤー、各種体験の手配・精算(電話・メール) 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務

    求める能力・経験

    【必須】■カスタマーサービス経験(2年以上)■英語でのメール・文章対応(翻訳機能使用可)■オフィスへ出社可能な方(在宅併用可) 【尚可】■富裕層向けサービス経験 ■旅行業界経験(手配・カウンター等) 【採用背景】事業急成長に伴う増員募集です。富裕層顧客への対応力強化のため、ホスピタリティの高い方を求めています。 【働き方】フレックスタイム制(コアタイム10:00~17:00)を活用し柔軟な働き方が可能です。試用期間後はリモート勤務も併用できます(応相談)。年間休日120日。 【歓迎】■基本的なPCスキル ■ベンチャー企業で挑戦したい方

    事業内容

    高付加価値コト事業の創出/国内外富裕層向け旅行モデル開発/観光をベースとした企業向けマーケティング支援/メタバース空間での観光モデル開発/官庁自治体向け旅行企画開発業務

  • エージェント求人

    『完全メシ』のブランドマーケティング(マーケティング部BtoCベーカリーチーム)/10551

    630~780

    日清食品ホールディングス株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 ※店頭に並ぶ完全メシブランドの、ブランドマーケティングをお任せします。 ■完全メシブランドにおいて、商品の戦略立案からコミュニケーションまで一気通貫で携わっていただきます。 ■主に店頭に並ぶような、直接お客様のお手元にお届けするパッケージフードのマーケティングを担当いただきます。 【職務詳細】 ■ブランド戦略の企画立案 ■市場の分析及び調査 ■ブランドコミュニケーションプランの設計と実行 ■ブランド別の売上利益計画立案と予算実績管理(PL管理) ■他部門との連携 ※「完全メシ」シリーズで、新たに「パン」のマーケティング業務に携わっていただきます。現在は「あんパン」のみですが、 例えば、チョコレート、メープル、こしあん、ミルク、さつまいも、ミニ食パン・レーズン、ミニ食パン・オレンジのような味のバリエーションを広げたり、それをどう売っていくのかを考えたりしていただきます。 ※マーケティング理論や調査に基づきクリエイティブな感性で、世の中の人々に楽しみや喜びで満たされる商品を開発し、より多くの人々にその商品を味わっていただくためのマーケティング活動を行っていただきます。 上記雇い入れ直後の予定業務です。 会社方針や従業員の適性その他の理由により、会社の定める業務への異動を命じることがあります。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ■FMCG領域でのご経験 ■商品企画段階からのマーケティング実務に関するご経験 【歓迎要件】 ■食品メーカーでの営業/宣伝/新規事業に関する経験 ■PL管理の経験 【求める人物像】 ■新たなことにチャレンジする情熱と行動力をお持ちの方 ■全体を巻き込むドライブ力をお持ちの方 ■前例のない課題に取り組み、アグレッシブにスピード感を持って取り組める方 ■周囲と適切なコミュニケーションを取りながら、自律的に取り組める方 ■粘り強く最後まで仕事を手放さずにやりきることができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【正社員】食品企画開発部 部長候補 / ユーグレナ

    年収非公開

    • 予算策定
    • 新規事業
    • 医療/ヘルスケア
    • KPI設定
    • 予算管理
    • 品質管理
    • マネジメント
    • 肥料
    • 飼料
    • 株式
    • 食品
    • パートナー
    • 開発
    • マーケティング
    • リーダー
    • プロジェクト
    • プロジェクトリーダー
    • 研究開発
    • ポートフォリオ管理
    株式会社ユーグレナ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事についての詳細: 当社について ミドリムシで世界を救う――その荒唐無稽にも思えるミッションを掲げ、株式会社ユーグレナは創立されました。 ミドリムシを食用に大量培養するチャレンジから始め、世界初のミドリムシ入り食品を生み出しました。その後、化粧品事業にも参入し、人を健康にするヘルスケア事業で事業基盤を確立しながら、同時並行で地球を健康にするため、バイオ燃料の研究・事業開発を続けています。 また、ヘルスケア、エネルギーに続く新規事業として、サステナブルアグリテック領域における飼料・肥料の社会実装を本格的に開始。その他、創業のきっかけとなったバングラデシュの栄養問題を抱える子ども達に59種類の栄養素を有するミドリムシ入りのクッキーを10年以上届け続けています。 部門概要 食品企画開発部は、商品というお客様への価値を企画・開発し、その種をもって事業成長を実現することをミッションとしています。主な部門業務は以下となります。 自社商品の企画、開発(新商品及び既存品) お客様への伝達内容の企画、開発(価値、情報、ストーリー等) 機能性表示の受理 仕事内容 商品の企画開発の推進、ゲート管理、レポート 機能性表示の受理の推進、ゲート管理、レポート 機能性表示制度、健康食品ガイドライン等の規制対応と商品品質、信頼性の向上 素材開発や機能評価の推進 業界情報、技術トレンド、競合動向等に関する戦略的視点の導入 部門のビジョン策定、戦略構築、KPI設計・推進 部門メンバーのマネジメント、人材育成 部門予算の策定、管理と資源配分 ※変更の範囲:会社の定める業務 独自素材ユーグレナとは 微細「藻」類であり、ワカメや昆布と同じ藻の仲間です。 ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸等、動物性と植物性の栄養素がなんと59種類も含まれています。 植物でありながら吸収を妨げる細胞壁をもたないため、豊富な栄養素を消化吸収しやすい特徴があります。 栄養面で人の健康に貢献できるだけではなく、燃料や肥料、飼料等、様々な用途への展開が可能です。 より詳しく知りたい方はこちら。(https://www.euglena.jp/whatiseuglena/) 働くを支援する取組・福利厚生 【定年制】 満65歳 ※役職定年などはありません 【複業の推奨】 個人の能力を伸ばし、発揮する機会を広く得られる観点から複業を推奨しています。 ※複業実施の際には、社内申請を行う必要がございます。 【保育園料支援サポート制度】 認可・認証・無認可にかかわらず、お子さまが3歳になるまでの保育園料を一部サポートします。 ・正社員/保育料の50% 上限金額30,000円/  (社内結婚、パートナーがいない方は100%支援上限60,000円) ・契約社員(週30時間以上の勤務の方)/保育料の30% 上限金額15,000円/月 【ベビーシッター割引券】 ベビーシッターの利用に対して、利用料の補助(7割会社負担、3割個人負担)が受けられます。 【小学校卒業までの時短勤務 / 所定外労働の制限】 法令では3歳までの措置となる時短勤務や所定外労働の制限を、 ユーグレナ社では小学校6年生まで延長して申請がすることが可能です。 【持株会制度】 持株会制度とは、働く仲間(従業員)の自社株取得を容易にし、財産形成を助成することを目的とした制度です。また、仲間が自社株式を継続的・安定的に取得・所有することを通じて、株主および経営者と同様の視点を共有することで、中長期的な業績拡大及び企業価値の向上をより一層目指しやすくする制度です。 希望者が毎月の給与から一定額を拠出し、さらに会社が拠出額の10%を上乗せした金額で自社株式を購入できます。 【社割制度】 ユーグレナグループ各社の商品を割引価格で提供します。 【慶弔見舞金制度】 お子さまの出産時や入学時などに祝い金を支給します。 【早期復帰お祝い金制度】 お子さまが生後6か月までに復帰した仲間には早期復帰お祝い金を支給します。

    求める能力・経験

    求める人材像 【必須要件】 食品、健康食品、医薬品などヘルスケア領域における企画・開発または事業部門のマネジメント経験(3年以上) 顧客起点での商品価値設計及びマーケティング・技術・法規対応をバランスよく推進した経験 機能性表示食品制度や行政対応などへの理解 組織マネジメントまたはプロジェクトリーダーとして、チームで成果を創出した実績 複数部門を巻き込むリーダーシップ、社内外関係者とのコミュニケーション能力 【歓迎要件】 食品開発における商品戦略・ポートフォリオ管理の経験 ヒトでの機能性評価経験や研究開発チームとの協働経験 新素材開発、新規カテゴリー創出等のイノベーション推進経験 栄養学、食品科学、薬学等の専門的バックグラウンド

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【スタートアップ支援×コミュニティ運営】01Booster/コミュニティマネージャー

    350~800

    株式会社ゼロワンブースター東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    「人と人をつなげるのが好き」 「新しいモノが生まれる瞬間に触媒として携わりたい!」 「常に変化がある環境で働きたい」 上記に当てはまる方、カジュアルにお話してみませんか? 【会社概要】 我々01Boosterは、 ワーキングコミュニティ「有楽町『SAAI』Wonder Working Community」を運営しています。 会員はスタートアップ・フリーランス・社内起業家・企業人を対象としており、交流や刺激し合うことで、これまでにない新しい事業が生まれるような、活気のあるコミュニティをつくりたいと考えています。 そのためのイベントの運営や、スペース全体の管理をお任せしたいです。 スペース利用者が楽しく仕事のできる心地良いコミュニティづくりを一緒に目指しましょう! 【所属チーム】 スタートアップエコシステムデザイン部 コミュニティチーム 【主な業務内容】 会員制施設「SAAI」のコミュニティ運営業務 会員さんとのコミュニケーション 会員契約・情報管理 イベントの企画、運営 ビジネスプランコンテストの運営 スタートアップの成長に寄与するサポート業務 Slack、Notion、Box等を使った日常的なコミュニケーション ※上記以外にもご自身のキャリアプラン、叶えたいこと、チャレンジしたい領域などに応じて仕事内容は柔軟に変更します。 ーーーーーー 創業/運営メンバーのほとんどが大企業での新規事業開発や経営企画、スタートアップ立ち上げ、行政、ベンチャーキャピタル、起業、EXIT(IPOやM&Aによる事業売却)などの多様な経験を併せ持っており、バックグラウンドも様々です。 出身業界も、不動産、建設、総合商社、医療ヘルスケア、家電・機械メーカー、人材、IT、ソフトウェア、広告など幅広い人材が集まっています。

    求める能力・経験

    ・人とコミュニケーションをとる/人をサポートすることが好き(傾聴力) ・スタートアップ/起業家/新規事業に興味をもっていただける方 ・フル出社が可能の方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京/商品開発営業】国内最大級料理予約サイト『シェフコレ』/残業月10h程◎

    400~600

    株式会社くるめし東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    事業の拡大に伴い、商品企画営業を募集します。飲食店やケータリング事業者に対する、アポイント獲得から掲載に関する商談、商品の企画開発、サイト(シェフコレ)への掲載までを一貫してご担当いただきます。 さらに、サービスの拡大に向けた新規プロジェクトの推進や、新たな取引先・仕入れ先の開拓、営業活動にも積極的に取り組んでいただきます。 【詳細】■アポイント獲得・・・飲食店・ケータリング事業者に対するコンタクト(電話・メール等)■商談・・・サービス説明、ヒアリング■商品開発・・・メニュー提案、試作■掲載・・・商品撮影・店舗ページ制作のディレクション■分析・・・売れ筋、エリアの分析、店舗への情報提供

    求める能力・経験

    【必須】■法人営業経験もしくは飲食店への営業経験1年以上■電話・メール・訪問等での新規アポイント獲得業務の経験■ミッション、価値観への共感■食が好きなこと【歓迎】■飲食・食品業界でのメニュー開発経験 ■マネジメント経験  ◎何といっても、食が好きな方!「食」に関わるご経験は必須ではありません。また、「食」「商品開発」といった華やかな部分だけではなく、クリエイティブな部分と日々の地道な営業活動のどちらにも全力で取り組んでいただける方にぜひ入社していただきたいと思っています。 ◎オンライン上のコミュニケーションはGooglemeetを導入しております。

    事業内容

    法人向けのケータリング、お弁当の宅配などの「食×法人」サービスのポータルサイトを運営。