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エージェント求人

407927818/【福岡】秘書(管理番号:No.E01)〈上場企業〉

450~650

株式会社三井ハイテック

福岡県北九州市

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

  • 中途採用
  • 主担当
  • 社長
  • 受付
  • スケジュール管理

【職務概要】 社長の秘書業務。スケジュール管理を中心に、円滑な業務遂行を支援します。 【職務詳細】 スケジュール管理、出張手配、報告書、伺い書の受付を分担します。主担当は決まっていますが、各々支援を行いながら処理を行っていきます。 ・スケジュール管理(定例業務の立案、非定例の面談や報告、打合せの受付、立案、調整) ・出張手配(タイムスケジュール作成、移動手段の手配、宿泊先の手配、出張に伴う手配全般) ・書類等の受付(社内外の書類を受付のうえ報告、必要部署へ指示や承認をフィードバックする) ・慶弔対応(社長に関わる社内外での慶弔に伴う対応) ・社長に同行して外出することはほとんどありません。(内勤業務メイン) ★採用背景★ 定期的に部署を異動する方と専門性を持って移動しない方が混在しております。 秘書室でも異動を予定しているメンバーがいますので、社内からの異動と中途採用を併用して、補充を行っております。

求める能力・経験

【必須】 秘書経験もしくは知識のある方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

450万円〜650万円

勤務時間

■勤務時間 8時30分~17時15分 ■休憩時間 50分

残業手当

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、年末年始、お盆、GW

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:450万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:年2回(7月/12月) 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

福岡県勤務

住所

福岡県北九州市

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

福岡県北九州市八幡西区小嶺2-10-1 西鉄バス「小嶺車庫」バス停より徒歩約10分

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

その他制度

各種社会保険完備、通勤手当、独身寮、社宅、研修センター、住宅他各種融資制度、社員持株制度、財形貯蓄、他

制度備考

最終更新日: 

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    【Confidential】福岡勤務:エグゼクティブアシスタント

    600~800

    ディープテック企業福岡県福岡市
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    仕事内容

    ・CEOの日本における制度、契約、コンプライアンス、対外的な正式文書対応をサポート ・株主総会や取締役会向けの書類作成・管理、社内文書・対外調整資料の準備 ・文書、メール、会議における日英間の翻訳・通訳サポート ・CEOのスケジュール管理、出張手配、書類管理 ・請求書作成、経費管理、支払リマインダー、報告資料の整理など、基本的な財務管理補助 ・シンプルな財務サマリーの作成や、会計士・株主向けの資料整理 ・外部の会計事務所、労務事務所、金融サービス提供者との連携 ・雇用契約書の管理、労務関連の提出書類、社会保険手続き、給与関連情報の引き渡しなど、HR事務のサポート ・コンプライアンス関連の軽微なサポートや、基本的な契約管理(書類のファイリング、進捗管理など)

    求める能力・経験

    ビジネスレベルでの英会話スキル

    事業内容

    -

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    【博多/英語を活かせる】オフィスサービスの法人営業(チームリーダー)※女性活躍中/転勤無/内勤

    400~500

    サーブコープジャパン株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    【基本定時退社/土日祝休/飛込み・外回り無/海外出張・研修有/有給消化率90%以上】 ■業務内容: ・国内外5万社以上の企業・起業家向けに、様々なオフィスサービスを提供している当社にて、自社サービスの提案営業とお客様サポートスタッフ(受付秘書)のマネジメントをおこなっていただきます。 【自社サービスについて】 ・当社では顧客の様々な要望に応えられる様々な「オフィスサービス」を提供しております。当社ならではの高品質な施設とサポートで顧客の課題にも幅広く対応できます。 ※以下、提供サービス例 ★世界150以上の拠点で5つ星ランクの設備・ITインフラが利用できる拠点の提供 ★拠点に常駐のバイリンガル秘書がお客様のビジネスをサポート ★24時間利用可能な常駐ITチームによるサポート ★専属レセプショニストがお客様の社名で電話応対し、どこにいてもお電話をお繋ぎします ■入社後の流れ: ・グローバルで活用されている質の高い研修とOJTによるサポートにより、未経験の方でも安心して就業可能です。 ・トレーナーと一緒に営業、収益、クライアント管理、部下の育成と幅広く拠点運営をお任せします。 ■組織構成: ・マネージャー1名、スタッフ2~5名が在籍(女性多め) ■働き方: ・残業文化がなく定時での帰宅がほとんどで、有給消化率90%以上と働きやすい環境です。また、都内一等地の広々とした環境でマネージャーには個室を完備しております。 ■本ポジションの魅力: 《(1)英語力を活かせる》 ・社内公用語は英語で、海外のお客様対応もあるので英語力を活かすことが可能です。 《(2)成長できる環境》 ・海外出張や研修もあり、マルチタスクが可能なグローバルに通用するビジネスパーソンとして成長可能です。 《(3)手厚い給与パッケージ》 ・目標達成に応じて、年俸とは別に年4回インセンティブを支給 ※拠点や経験にもよりますが、年4回のインセンティブ支給で100~300万程 《(4)経営感覚が身に付く》 ・営業所の損益管理などマネジメントを通し、経営感覚も身に付きます

    求める能力・経験

    ■必須条件:以下いずれの条件も満たす方 ・顧客折衝経験(営業・販売業など・業界不問!) ・ビジネスレベルの英語力

    事業内容

    サービス付きレンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室の提供

  • エージェント求人

    408120566/【福岡】秘書・広報アシスタント〈土日祝日休み〉

    350~390

    • プロジェクト
    • スケジュール管理
    • 進捗管理
    • SNS運用
    • 提案
    • 議事録作成
    • 社長
    • 企画立案
    • 広報
    • メディア
    • 社長秘書
    • 執筆
    • プレスリリース
    • マーケティング
    • Microsoft Excel
    • マニュアル作成
    • 資料作成
    • プレスリリース作成
    • アシスタント
    • 求人広告
    株式会社ぴたカフェ福岡県福岡市
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    仕事内容

    【職務概要】 同社の社長秘書業務およびグループ全体の広報業務を担当します。少人数組織のため、幅広い業務に携わりながら会社成長に寄与するポジションです。 【職務詳細】 ・SNS運用およびブログ記事の執筆 ・プレスリリースの作成および配信 ・採用広報に関わる企画立案および実行 ・求人原稿の作成およびメディアへの情報提供 ・自社サイトのコンテンツ更新業務 ・各種手配業務 ・会議の議事録作成および進捗管理 ・プロジェクト実行時のサポート ・経営陣からの依頼業務への対応 ・社内外関係者との調整業務 ・スケジュール管理 【その他】 同社は少数精鋭のチームであり、広報と秘書業務を横断的に担当することから、業務範囲が広い点が特徴です。自身の提案が業務改善に直結する環境で働けます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・広報または役員アシスタントなどの経験 ・テキストコミュニケーションスキル ・事実と所感を切り分けた発信能力 【尚可】 ・業務可視化やマニュアル化の経験 ・パワーポイント、エクセルでの資料作成経験 ・プレスリリース作成経験 ・広報全般の知識 ・人材業界または求人広告業界での経験

    事業内容

    幼児教室事業、保育施設のコンサルティング事業、保育施設の事務代行、採用代行事業、人材紹介事業

  • エージェント求人

    福岡or東京/ゲーム会社での秘書業務 (40331)

    450~700

    • スケジュール調整
    • アシスタント
    • 経費精算
    • ゲーム
    株式会社レベルファイブ(LEVEL5 Inc.)福岡県福岡市, 東京都港区
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    仕事内容

    【業務内容】 秘書業務を担っていただきます。 【具体的には】 ・社長スケジュール調整 ・ミーティング、イベント、出張、会食等の社長同行 ・クリエイティブ(制作関連)アシスタント業務 ・交際事務、庶務(郵便物/名刺管理/贈答品手配/経費精算/出張手配等) ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

    求める能力・経験

    ≪求める人物像≫ ・明るい対応、気配りのある対応ができる方 ・急な変更や指示にも臨機応変に対応できる方 ・適切なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームやエンターテインメント分野に幅広い知識・興味のある方 ・レベルファイブ関連作品が好きな方・興味のある方

    事業内容

    ゲームソフトの企画・制作・販売

  • エージェント求人

    406953052/【福岡】コンサルアシスタント〈土日祝日休み〉

    350~600

    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 契約書作成
    • 研修実施
    • プロジェクト
    • スケジュール管理
    • 進捗管理
    • 提案
    • 議事録作成
    • 顧客対応
    • 営業
    • 教育
    • データ分析
    • アシスタント
    • 分析
    • コンサルタント
    • 書類作成
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車運転
    • 事務
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社forte ONE福岡県福岡市
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    仕事内容

    【職務概要】 同社にてコンサルタントのアシスタント業務をお任せします。 【職務詳細】 各プロジェクトの作業補助者として、コンサルタントからの指示を仰ぎながら提案資料や成果物作成作業等を行う他、各メンバーの様々なサポート業務を実施します。 ・各種書類作成(契約書/各種営業資料等) ・各種データ分析補助(決算数値の入力等) ・相談先への訪問同行 ・各種議事録作成 ・書類ファイリング/整理(ラベリング) ・スケジュール管理 等 将来的には、プロジェクトの進捗管理や一部顧客対応等もお任せします。 【入社後】 経験やスキルに合わせた業務から始め、少しずつ業務の担当範囲を広げていきます。しっかりとした研修、指導を行っているため安心して業務に取り組めます。未経験者の受け入れ実績が多い為OJTを中心に、研修や勉強会の実施・書籍の貸出等、様々なスキルアップのためのサポートを行っており、丁寧な教育・指導が確立しています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車運転免許 ※上記に加え、以下いずれかに当てはまる方 ・営業事務、アシスタント業務、秘書業務等の経験がある方 ・簿記2級レベルの知識がある方 ・将来的なコンサルタント職へのステップアップを希望される方

    事業内容

    M&Aに関する仲介及びアドバイザリー業務、企業及び事業のデューデリジェンス業務、企業及び事業の価値算定業務、財務及び税務に関するコンサルティング業務

  • エージェント求人

    福岡市/転勤無し/九州最大規模を誇る学習塾/受付 (37357)

    300~500

    • 受付
    • PC/Web
    • PC
    英進館株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    学習塾の受付のお仕事です。 受付業務の他、各部署の業者対応、総務業務のフォロー、本部秘書としての業務もご担当いただきます。

    求める能力・経験

    ≪必須≫ ・基本的なPCスキル(Word、Excelを用いた簡単な案内状作成や集計作業) ≪歓迎≫ ・秘書検定資格をお持ちの方

    事業内容

    ・中学・高校・大学受験指導 ・東進衛星予備校 ・個別指導 ほか 九州を中心に62教場。売上は40年間伸び続けており100億円を超えています。 保護者が選ぶ満足度No.1塾、イードアワード2018で総合満足度最優秀賞に選ばれています。

  • エージェント求人

    402900421/【福岡】秘書

    300~300

    • スケジュール管理
    • パートナー
    • 請求
    • メール対応
    • Microsoft Excel
    • PC
    • 営業
    • アシスタント
    • 電話対応
    PwC Japan合同会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    【職務概要】 複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書業務を担当していただきます。 【職務詳細】 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートしていただきます。 ■業務内容(一例) ・秘書業務全般   ・スケジュール管理   ・会食セッティング   ・案内、お礼状作成   ・出張手配(国内、国外)   ・電話、メール対応 ・アポイント調整   ・慶弔関係、贈答品手配   ・経費請求書処理 ・名刺管理   ・会議運営補助

    求める能力・経験

    【必須】 ・秘書経験、または営業アシスタント経験(10年以上) ・メールや電話対応が可能な英語力(TOEIC850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル (Excel:VLookUp、IF関数、ピボット、Word) ●働きやすい環境が整っています! さまざまな理由で社会復帰を諦めていた方も、リモートワーク(在宅業務)という働き方により、家庭と仕事を両立し、築きあげてきたキャリアを活かしていただくことが可能です。 ファームの顔として重要クライアントの対応をしていただく仕事です。

    事業内容

    PwC Japanグループの管理部門を一手に担う企業です

  • エージェント求人

    春日市(福岡) サポート業務(事務)・ストーマケア製品の販売企業/80746

    300~400

    企業名非公開福岡県春日市
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    仕事内容

    社内のサポート業務を中心にご担当して頂きます。ご経験に応じてお任せできる業務からスタート頂きます。 【具体的には…】 ・スケジュール管理 ・来客、電話対応 ・メール対応 ・事務業務 ・その他、代表者のサポート業務全般 ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・事務業務の経験をお持ちの方 ・PCスキルをお持ちの方 ・普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】 ・コミュニケーション能力が高い方 ・マルチタスク、優先順位判断ができる方 ・柔軟性、対応力がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【福岡】在宅秘書(拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象)

    300~

    • メール対応
    • 請求
    • スケジュール管理
    • 取締役秘書
    • 本部長秘書
    • 部長秘書
    • 電話対応
    • アシスタント
    • Microsoft Excel
    • PC
    企業名非公開福岡県福岡市
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    仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 【業務詳細】:一例 ・秘書業務全般   ・スケジュール管理   ・会食セッティング   ・ご案内、お礼状作成   ・出張手配(国内、国外)   ・電話、メール対応 ・アポイント調整   ・慶弔関係、贈答品手配   ・経費請求書処理 ・名刺管理   ・会議運営補助

    求める能力・経験

    ・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

    事業内容

    人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務。