【心斎橋駅徒歩3分】金融営業<賞与実績6.5月分/住宅手当あり/年間休日125日>
470~700万
株式会社エム・アール・エフ
大阪府大阪市中央区
470~700万
株式会社エム・アール・エフ
大阪府大阪市中央区
その他金融/保険営業
不動産担保融資を中心とした融資営業を担当。お客様の事業成長を目的に、新規店舗出店等のための資金をご支援。融資専門で、りん議起案から融資実行まで迅速に対応可能な体制を完備。住宅手当等充実。昇給あり。 【具体的業務内容】■新規顧客への融資ご提案営業及び既存先へのルート営業。お客様の返済能力や、担保不動産を加味し、最適な融資プランをご提案します。/■確定申告書や決算書等の財務帳票分析や担保不動産調査及び鑑定等の事務業務 等。【ご入社後】研修期間は1年。この間は目標なし。配属支店で座学・OJT研修を通じ、実務に触れながら、商品知識、業務フロー、専門知識等を身に着け、2年目より担当顧客を持ちます。
【必須】営業経験をお持ちの方(目安3~5年以上) 【働き方改善】10年間かけ、システム導入や社員意識改革を行い、現在は月残業10H程度に削減。事務作業は営業事務担当者へ切り分けています。 【当社魅力】■経営者層と直接商談でき、お客様の事業成長に関わる事が可能。■決算書や不動産知識等の専門性の高いスキルを身に着ける事が可能。■コロナの影響もほぼ受けず、創業以来10年連続増収増益達成。■自己啓発促進のため、資格取得に関わる費用補助も行っております。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
470万円~700万円 月給制 月給 342,000円~ 月給¥342,000~ 基本給¥247,000~ 固定残業代¥40,000~ 諸手当¥55,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6.5か月分)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:10~18:10
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏期/年末年始休暇あり。)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給】年1回(査定にもよりますが、5千円~1万円程度) ※入社2年目以降で査定により、役職に就く可能性あり。 その場合、役職手当月1万円+昇給約2万円となり、月額にプラス約3万円となります。 【インセンティブ制度】あり。支給対象者となった場合、支給額は半期で5万円~20万円程度。 【各種手当※会社規定あり】 ■住居手当:住宅手当:35,000~50,000円/月※転居を伴う転勤エリアにより変動。 ■家族手当:配偶者12,000円/月。子5,000円/月。■外勤手当:40,000円~80,000円/月。 ■地域手当:20,000円/月(大阪支店)。■社員紹介手当:100,000円/月。 【モデル年収】 年収580万円/係長 経験3年目 年収650万円/推進役 経験6年目 年収750万円/副支店長 経験8年目 既婚 年収850万円/支店長 経験12年目 既婚子1人
■大阪支店【当社CM】https://youtu.be/aIDtSI3bCVk 【社員インタビュー】https://www.mrf-c.co.jp/recruit/exp_top.html
当面無 転勤頻度は平均で4~5年です。転居を伴う可能性もあります。
大阪府大阪市中央区南船場2丁目12番16号 ルグラン心斎橋7階
Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅 徒歩3分 Osaka Metro長堀鶴見緑地線心斎橋駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
駅から近くでアクセス抜群です。
研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
【研修プログラム】https://www.mrf-c.co.jp/recruit/training.html 【当社の特徴】https://www.mrf-c.co.jp/guide/ 【退職金制度】あり。勤続3年以上の方が支給対象。 【定年制度】あり。60歳。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【就業場所の変更の範囲】本社および全国の支社、営業所
1名
2回
筆記試験:無 1次面接はWEB面接可。 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 株式会社佐賀銀行 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
【東証プライム上場の三井松島グループ!事業者向け不動産担保融資をご提供】金融コンサルティングを通じてお客様の資金調達ニーズにお応えできる、やりがいのある業務。お客様よりのご信頼を背景に、業績堅調に推移。
【リクルートの企業担当が見た当社の魅力】 ■当社は、主に事業者向け不動産担保融資を提供しています。お客様は法人が6割、個人事業主が4割です。本社は福岡ですが、東京、大阪、神戸、広島、北九州、福岡、博多、熊本、鹿児島の9か所に支店を置き西日本を広くカバーする形で展開しています。 ■当社の特徴はご融資まで最短3日前後程度他社と比較してスピードが速いこと、不動産を担保とすることから大きな額の融通が可能なこと、資金使途の条件が細かくないことです。これによりお客さまの様々な資金ニーズ(税金対策や開業資金、新規店舗出店など)にもお応えできます。■「お客様への最適なプランを提案」することを掲げる当社は、専門知識の習得に力を入れており、ファイナンシャルプランナーや宅地建物取引士などの資格取得を推奨しています。 ■当社はSDGsに積極的に取り組み、社員一人一人が専門知識を持ったパートナーとしてお客様が描く夢の懸け橋となれるよう活動しています。
〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目23番8号サンライトビル6F
東京支店、大阪支店、神戸支店、広島支店、北九州支店、福岡支店、博多支店、熊本支店、鹿児島支店 計9拠点
■事業者向け不動産担保融資 不動産売買仲介業 など
非公開
三井松島ホールディングス株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~1000万
証券会社・銀行を対象とした、窓販営業支援 エリア制で2-3金融機関(20-40支店程度)をご担当いただきます 主な業務内容 - 担当金融機関のミーティング参加・情報提供 - 個別案件の相談 - 営業活動への同行・サポート - 商品や営業手法に関する勉強会 - セミナー講師 - スキルアップ研修の開催 ※ご担当エリアによって出張がある可能性がございます(月数回程度) 【おすすめポイント】 ★定期的な異動がなく、長期的に腰を据えて働くことが可能です ★金融商品知識に加え、高度な税制面の知見を身に着けることができます ★大手金融機関との取引がメインであり、スキルアップ適した環境です
【必須】 - 金融機関(証券、銀行、生命保険)での営業経験 【歓迎】 - 窓販ホールセラー業務の経験者
-
500~900万
【職種】 金融法人営業(正社員) ◎このポジションの魅力◎ ◆大手外資系生保の安定基盤で「地域社会への貢献」を実現 ◆経営層と対峙する「戦略的パートナーシップ」とプロフェッショナルな成長 ◆社内公募制度も含め様々なキャリアパスがあり離職率が低いです ◆年功序列制度ではなく、ご自身のスキル・実績が評価体制となります 【職務内容】 ・金融機関代理店(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 ・クライアントへの各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催、販売支援活動 ・競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元
・要普通自動車運転免許 ・銀行、証券会社または生命保険会社での営業経験2年以上
米国を拠点とする最大手保険会社。150年以上の歴史を持ち、40か国以上で事業を展開しております。日本における営業活動を50年間以上続けており現在事業をさらに拡大中です。
700~1500万
顧客価値(UX)と従業員幸福(EX)の向上を本気で目指す当社にて、保険や資産運用型ワンルームマンションをメイン商材に、お客様に最適なトータルライフプランニングをお任せします。【入社後の流れ↓】 ■入社後3ヶ月~半年程はインサイドセールスとして経験を積んでいただきます。具体的には、Web広告等から興味を持たれたお客様に対しコンタクトを取り、プランナーとの商談を設定する業務を通じて、当社のビジネスモデルや商品知識を習得いただきます。 ■研修期間後はファイナンシャルプランナーとしてデビューし、お客様の生涯設計プランに則した提案~クロージングまでを担っていただきます。 ※変更の範囲:当社業務全般
【いずれか必須】■金融商材(保険/投資信託/不動産投資など)の営業経験 【求める人物像】■ベンチャー企業で挑戦したい方■他者の問題解決にやりがいを感じる方 【魅力】 〇フルリモート・フルフレックス制度を導入し、休暇も自己決定できるため、自分のペースで仕事に取り組めます。社員アンケートでも「自由な働き方」が高評価を得ています。 〇顧客価値を最優先する企業文化です。(無理な販売ではなく、顧客に最適な提案を重視)
・ワンルームマンションの開発・販売 ・ライフプランコンサルティング ・CRMシステムの開発及びデータ解析 ・生命保険の募集に関する業務 ・損害保険代理店業
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
600~9999万
【M&Aアドバイザリー業務】 M&Aの売り手(会社売却側への営業)担当として、以下の業務に従事していただきます。 ・譲渡先企業の新規開拓(テレアポ等)、商談獲得、企業訪問、提案、契約 ・バリュエーション(企業価値評価)、分析、考察、資料作成 ・買収企業とのマッチング、デューデリ ・譲渡企業、譲受企業の経営者らの条件交渉のサポート ・クロージング 全国の中堅中小企業、ベンチャー企業の譲渡を検討するオーナー様と、譲受先となる企業様をマッチングし、M&Aコンサルタントとして成約に至るまでの支援を行います。 顧客開拓および企業価値評価、M&A手法の策定・考案、譲渡/譲受先の マッチング、条件調整、クロージング(成約)と、M&Aアドバイザリー業務を 一気通貫でご担当いただきます。
・営業経験者(1年以上) ・大卒以上
M&A仲介事業 ※中小企業庁M&A支援機関登録制度 登録企業
380~500万
主に、新築住宅向けの瑕疵(かし)担保責任保険を提案していただきます。 新築以外にも中古住宅の売買やリフォーム工事に関する保険などがあります。 その他、住宅事業者を守るための建設工事保険などの取り扱いを行っています。 各地域の工務店とのつながりを持つ取次店(代理店)経由での営業や、 マンションデベロッパーや不動産会社、建設会社や工務店などの 住宅を供給している事業者への直接営業で当社の商品提案を行っていきます。 また、営業活動とは別に定期的に取引先や取次店(代理店)向けの研修等で講師の担当などを行います。 【住宅瑕疵担保責任保険とは】 住宅の基本構造部分に何らかの欠陥や損傷(瑕疵)があった場合、それらの修復費用等を補償するもの。 2009年10月1日以降の引渡物件から、保証金の供託か瑕疵保険への加入のいずれかにより資力確保することが義務化されている保険です。
・法人営業のご経験がある方 ・PC スキル(ワード・エクセル・パワーポイントを用いて、資料作成や表計算などができる) ・第一種運転免許普通自動車
-
400~630万
メーカー保証終了後に発生した故障の修理を提供する「延長保証サービス」を扱う当社にて、家電量販店やハウスメーカーへの導入提案を行います。個人ユーザーへの営業ではなく販売会社や販売店への営業となります。 【業務詳細】 ■新規法人クライアントの開拓(SOMPOグループ各社から紹介を受けた顧客先にアプローチ) ■クライアントの新規事業開発を支える延長保証サービスの企画立案と提案 ■既存顧客に対するアフターフォロー
第二新卒歓迎!【必須】■営業経験 (年数・業種・商材は不問です。※無形商材の法人営業経験がある方は歓迎します。) 【魅力】基本的には既存サービスの中から提案しますが、グループの損害保険会社と連携して新たに保証サービスを企画するチャンスがあります。 また、スマートフォンやパソコンなどのデジタル家電、トイレやお風呂などの住宅設備、時計やカメラなどに留まらず、自由な発想でサービスを企画することも可能です。実際、歯医者の設備に着目し、新しいマーケットを開拓した社員もいます。
■各種製品の品質、性能の保証及び修理 ■コールセンターの運営およびコンサルタント業務 ■保証業務に関連した保険手配を担う保険代理店業務
618~1226万
【具体的な仕事内容】 ご経験や希望により、以下のような業務をお任せします。 ぜひあなたの強みを面接でお聞かせください。 ■用地仕入 仲介業者様と良好な関係を築き、有効活用されていない1棟アパート・マンションや、 土地の売り物件情報を収集、買付を行います。「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、 他部署と連携して交渉を進めます。 ■資産運用コンサルティング 不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、 その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いをしっかりとお聞きし、 その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ■リーシング(入居者募集営業) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 ■賃貸管理 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。建物管理、入居者対応、家賃回収、 送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。 オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ■建築請負営業 土地を所有されている個人や法人に対して新築アパート・マンションの建築を提案。 案件の獲得方法はWEBサイトからの反響、既存取引業者様からのご紹介、取引業者様の新規開拓など。 商談ではお客様のニーズを丁寧にヒアリングし、「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する 様々な方法を提案します。 成長中の当社ではポジションがどんどん増えてきます。 実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能。 自らのキャリアを自らの手で切り開いてください。
【応募条件】 ・不動産業界での営業経験をお持ちの方 ・賃貸管理営業のご経験をお持ちの方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 (資産形成コンサルティング、収益不動産の企画・開発・設計・建築・販売・リフォーム・管理、不動産小口化事業など)
500~1000万
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【必須(MUST)】 いずれかで2年以上の営業経験がある方 ・金融機関に在籍経験がある方(銀行・証券・保険・資産運用会社)での営業(RM、ホールセール、リテール営業) ・事業会社における大企業向け法人営業 ・会計事務所及びその関連団体向け営業 ・法人向け紹介営業 【歓迎(WANT)】 ・宅地建物取引士を保有している方 ※業務を通じ、不動産・税金・法律の知識等を得る事ができます。 宅地建物取引士をお持ちでない方は、入社後に取得を図ります。(取得支援制度あり) 【その他】 ≪求める人物像≫ ・コミュニケーションスキルを活かしながら、ニーズの把握と 最適な提案が行える方や、 当社のビジネスモデルやミッション、 アイデンティティーを十分理解出来る方
-
576~1100万
仕事内容】 当社が提供するマネージドクラウドサービス「CloudCREW」のセールス担当として、お客様のクラウド運用のあらゆる課題を解決するソリューションを総合的に提案していただきます。 急成長中のサービスのため、多くのお客様からお問い合わせをいただいており、反響営業がメインとなります。 ■業務内容: ◎AWSやGCPを活用したシステム構築・監視運用からリセールに関する営業活動 ◎新規顧客及び、既存顧客からの営業に関する問い合わせ対応と提案業務 ◎見積書及び、提案書の作成 ◎商談受注後の納品スケジュール管理及びアフターフォロー ■「CloudCREW」について https://managed.gmocloud.com/ ◇クラウドのプロフェッショナル集団がAWS上のクラウド導入支援から運用まできめ細かいサポートを行い、お客様のベストクルーとしてビジネスの成功を支えています。 ◇AWSのパートナープログラム「APNアドバンスドコンサルティングパートナー」や「公共部門パートナー」にも認定されており、売上は前年比186%増と急成長中のサービスです。 ■業務の魅力 ◇お客様の経営課題を踏まえた、最適なクラウドソリューションの提案を行えます。アカウント担当としてお客様の課題解決に向けて伴走することで、深い関係性を築くことができます。 ◇AWSを始めとするメガクラウドを活用したソリューションを提案できるため、クラウドに関する幅広い知識と経験を身に付けることができます。 ◇リモートワーク・フレックスタイム制度を導入しているため、柔軟な働き方が可能です。 ■キャリアパス ◇AWSやGCPに関する専門的な知識と提案スキルを習得し、専門性を深めることで、クラウドソリューション営業のスペシャリストを目指せます。 ◇セールスとしての経験を積み、将来的にはセールス部門のマネージャーを目指すことができます。 ◇セールスだけではなく、領域を広げたいという方は企画マーケティング部門へのキャリアチェンジも可能です。 ◇ご自身の希望により異動が可能になる「社内採用制度」があるため、キャリアプランに合わせた働き方が可能です。 ■コミュニケーションツール ・Slack ・Zoom ・GoogleMeet 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必要業務経験】 ■必須条件: ・クラウドサービスの営業経験 ■歓迎条件: ・サーバー、ネットワーク、DCなどのインフラ系商材の営業経験 ・ソリューション提案経験 ・SIerでの業務経験 ・AWS、GCPの営業経験 【転職回数】 不問 【社会人経験年数】 3年~32年 【学歴】 設定なし
電子認証・セキュリティ事業(SSLサーバー証明書「GlobalSign」等)、電子契約事業(電子印鑑「GMOサイン」)、クラウドインフラ事業、DX事業