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エージェント求人

3Dモーションデザイナー(『ソニック』『ぷよぷよ』など世界的IP)

500~900

株式会社セガ

東京都品川区

職務内容

職種

  • ゲームUIデザイナー

  • ゲームモーションデザイナー

  • ゲームCGデザイナー

仕事内容

※スキルやご経歴により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 【職務内容】 3Dモーションデザイナーとして、セガの誇るゲームタイトルにおけるキャラクター、エネミー、イベントシーン等のモーション制作全般をお任せします。プレイヤーに感動と興奮を与える、生き生きとしたアニメーションでゲームの世界観を表現する重要な役割を担います。 【具体的には】 ・ UnrealEngine、MAYAを使用したインゲームモーション及びシネマティクス制作業務 ・ 外部制作アセットの管理業務 【魅力】 数千万ダウンロードを超える人気タイトルに携わり、大規模開発における実践経験を積めます。 最先端の技術環境で、飛躍的なスキルアップとクリエイティブな発想力を磨けるでしょう。 各セクションのプロフェッショナルと連携し、チームで最高の作品を創り上げる経験を通じて あなたのキャリアアップも全面的にバックアップします。(求人ID:378945)

求める能力・経験

【必須】 ・ ハイエンドゲームの制作経験3年以上 ・ 手付けアニメーションの制作経験 ・Unreal Engineの実務経験 ・ モーションキャプチャーディレクション経験 ・ 外部制作会社との折衝経験 ・ フェイシャルアニメーションの経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜900万円

勤務時間

休憩60分

10:00〜19:00

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

有給休暇

年末年始、夏期休暇、有給休暇、育児休暇、介護休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都品川区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

副業OK 出産・育児支援制度

その他

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    《上場企業》21期連続で増収🔥年休120日🔥UIデザイナー🌸

    500~770

    • 医療/ヘルスケア
    • 介護
    • UIデザイン
    株式会社エス・エム・エス東京都港区
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    仕事内容

    《東証プライム上場企業》 21期連続で増収を継続中。エス・エム・エスは「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ、多様な事業・ビジネスモデルを展開しています。超高齢社会に突入したことで多くの社会課題が発生していますが、人々のニーズや関心の高まりをビジネスチャンスとして捉え、「高齢社会×情報」を切り口に「医療」「介護/障害福祉」「ヘルスケア」「シニアライフ」領域で、40以上のサービスを運営しています。

    求める能力・経験

    ・UIデザイナーとしての実務経験 ・複数人のUI/UXデザイナーとの協働によりプロジェクトを推進した経験 ・サービスやプロダクトに対しオーナーシップを持ち、継続的に改善を続けた経験 ・幅広いユースケースを理解し、課題解決のための情報設計を行うスキル ・デザインの意図を言語化するスキル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【新規開発】アニメーションデザイナー(絵コンテ担当)|株式会社Colorful

    450~800

    株式会社Colorful Palette東京都渋谷区
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    仕事内容

    業務内容 当社が開発中の新規3Dゲームタイトルにおいて、ゲーム内演出およびストーリーカットシーンの絵コンテ制作をお任せします。 <具体的な業務内容> ※ご経験・スキルに応じて、以下のいずれか、または複数の領域をご担当いただきます。 ▼ ゲーム内演出の制作 ・必殺技、スキル、ガチャ演出などのゲーム内演出絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・スキルや演出のアイデア出し、提案 ・演出コンセプトや動きの指示作成 ▼カットシーン演出の制作 ・カットシーン用絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・カットシーン制作時の演出提案や各種確認必須要件 【雇用形態補足】 雇用形態:正社員、契約社員 正社員登用制度:あり 試用

    求める能力・経験

    必須要件 ・アニメまたはゲーム業界での絵コンテ制作経験  または、自主制作映像等でのコンテ制作経験 ・Photoshop、CLIP STUDIOなどの描画ツールの使用経験 ※ポートフォリオに絵コンテを入れていただきご提出ください。 歓迎要件 ・アクション演出、或いはドラマティック表現に強みがある方 ・脚本や演出指示書をもとに絵コンテを制作した経験 ・3DCGに関する知識や制作フロー理解、実務経験 ・セルルック3Dアニメやゲームでの演出経験 ・2Dアニメの演出や作画経験 ・ストーリーボードやコンセプトアート制作等の経験 ・Unity等ゲームエンジンでの映像制作に興味がある方 求める人物像

    事業内容

    ■スマートフォンアプリの企画開発 同社は、2018年に設立されたサイバーエージェントグループのゲーム開発会社です。株式会社セガとの協業によるスマートフォン向けリズムゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」を開発/運営するほか、新規タイトルの開発にも取り組んでいます。私たちが生み出すコンテンツを通して、たくさんの人の人生が彩られる未来を目指しています。 ◆ミッション 「私たちの携わったコンテンツに触れた人たちがいつか自分の人生を振り返った時、「

  • エージェント求人

    【正】UI/UXデザイナー(育成枠)|株式会社viviON

    400~500

    株式会社viviON東京都千代田区
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    仕事内容

    仕事内容 ■メイン業務 ・UIデザイン・システム開発 担当プロダクトの改修案件におけるUIデザインを担当していただきます。要件を満たす情報設計、ユーザービリティを考慮したFigmaでの表層デザイン、プロトタイピングを主軸として、品質および開発効率向上のためのデザインシステム運用も合わせて実施します。WebサービスにおいてはHTML/CSSを用いた簡易的なコーディング業務も担当し、アプリサービスにおいてはHuman Interface Guidelines、Material Designなどのアプリプラットフォーム知識やFlutterを軸とした技術的理解を先輩社員からのサポートを受けながら深める

    求める能力・経験

    必須応募資格 ・Webデザインの基礎知識がある方 ・UI/UXデザインに興味があり、今後スキルを伸ばしたい方 ・Figmaなどのデザインツールの実務経験がある方 ・HTML/CSSの基礎知識がある方 ・ITリテラシーが高く、新しいテクノロジーへの学習意欲がある方 ・主体的に学び、成長していける方 歓迎要件 【歓迎スキル・経験】 ・サイト改修の実務経験がある方 ・Figmaなどのプロトタイピングツールの実務経験 ・Gitを使用したバージョン管理の経験 ・業務でのAI活用経験(生成AI、デザイン支援ツールなど) 【こんな方をお待ちしています!】 ・プロダクトを軸に考え、事業理解を深めたい方 ・

    事業内容

    ■インターネット関連事業 ■コンテンツ制作事業 「ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする」同社は、クリエイターの皆様とユーザーの皆様の架け橋となり、日本が誇る文化を国内外に発信し、夢と感動をお届けすることで、viviONに関わる全ての人々を幸せにし、世の中に貢献します。 ◆サービス 同社は月間3.3億PV、会員数915万人以上、登録作品数約60万点を誇る、国内最大級の二次元専門ECサイトやオンラインゲームの運営を行っております。さらなる成長のた

  • エージェント求人

    アニメーションデザイナー/エフェクト担当/東京|株式会社Cygames

    400~1000

    株式会社Cygames東京都渋谷区
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    仕事内容

    下記に携わっていただきます。 ・モバイル・Webブラウザ・PC等、マルチプラットフォームゲーム開発におけるエフェクト制作 ・エフェクト品質の監修およびメンバー育成 ・エフェクトにおける新規表現の研究・導入提案 ※適正や状況に応じてチーム内の他の業務をお任せすることがあります 【雇用形態】 正社員 ※契約社員、業務委託契約の場合もございます。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・UnityまたはUnrealEngineを用いた2年以上のエフェクト制作経験をお持ちの方 ・パーティクルやシェーダーを含むエフェクトの実装経験・知識をお持ちの方 ・文章、口頭の両方でスムーズなコミュニケーションが取れ、エフェクトの良し悪しや表現意図を言語化できる方 【歓迎条件】 ・ゲームタイトルのリリース経験をお持ちの方 ・Maya、3dMax、Blenderなどを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方 ・AfterEffectsなどを使用した画面演出やモック制作の経験をお持ちの方 ・エフェクト監修やリーダー経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・ゲームが好きで、プレイ

    事業内容

    ■ゲームの企画・開発・運営 ■アニメーション製作 ■投資支援 「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げネイティブアプリ、ソーシャルゲーム、アニメ、マンガからコンシューマゲームまで展開する企業です。 ◆みんなでたくさんゲームをやる 誰よりも面白いゲームを作る人は、誰よりもたくさんの面白いゲームをプレイしているはずです。せっかく会社に人が集まっているのですから、仕事中でもプライベートでもみんなで楽しくゲームをしてゲームの話をしましょう。社員みんなで楽しくゲームをやる会社

  • エージェント求人

    【中途採用】クリエイティブディレクター(UI/UX領域)|株式会社DeNA Ga

    400~550

    株式会社DeNA Games Tokyo東京都千代田区
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    仕事内容

    ◆ポジション概要 自社タイトルのデザイン全般を統括し、クリエイティブ面からゲーム開発をリードしていただきます。 定常開発から新規施策における開発を成功させるための計画策定、実行を行っていただきます。 進捗管理だけでなく施策自体の質の担保として、UXを鑑みたアウトプットが求められます。 クリエイティブ制作だけでなく、ディレクションスキルや企画との折衝業務のご経験も積めるポジションとなっております。 ◆具体的な業務内容 ・企画概要のすり合わせ/提案 ・ワイヤーフレーム設計(UXデザイン)またはこれに相当する仕様インプット ・既存外注先との調整、折衝業 ・外注先ディレクション(UI/アート) ・

    求める能力・経験

    必須スキル ・ゲーム開発においてUI / UXデザインスキルの実務経験をお持ちの方  ┗Adobe Photoshop/Illustratorの使用経験 ・UIまたはアートクリエイティブ制作物の受発注のディレクションに携わったことのある方 歓迎スキル ・IPタイトルに造詣が深い、またはキャッチアップが可能な方 ・リーダー等の管理業務経験がある方(2~10名規模のチームの業務指示、指揮経験) ・工数管理スキルに長けている方 ・デザインの良し悪しを言語化出来る方 ・アート制作物のFB(赤入れ)経験のある方 ・アート制作経験のある方(特に人物) ・運用ゲームタイトルの制作に携わったことのある方

    事業内容

    ■スマートフォンゲーム、フィーチャーフォンゲームの運営 エンターテイメントの中心地、秋葉原。その秋葉原の中心に新拠点を構える。DeNAで培ってきた、長年のゲーム運営のノウハウを最大限活用し、秋葉原から世界へ面白いゲームを発信していきます。 ◆ゲームオーバーはない 面白いゲームを追求することに終わりはない。プレイヤーのニーズは日々変わる。時にはプレイヤーのニーズを満たしきれない時もある。それでもぼくらは、ゲームをアップデートしていく。 ◆ゲームを変え、未来を変えていく 同

  • エージェント求人

    【株式会社セガ】【第2事業部】モーションデザイナー/リーダー_求人No.798|

    400~840

    株式会社セガ東京都品川区
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    仕事内容

    業務内容】 ・ゲームモーションデータの製作、クオリティ管理、若手教育、外注管理など 【雇用形態】正社員 ※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・MAYAでの手付モーション経験 ・MAYAでのモーションキャプチャーデータ編集経験 ・インゲームモーションの制作経験 【歓迎スキル】 ・クオリティ管理経験(内部・外注問わず) ・リーダー経験あり ・アクションゲーム制作経験あり ・Unreal Engine の実務経験

    事業内容

    ■スマートデバイス向けゲームおよびその他コンテンツの企画・開発・販売 ■PC、家庭用ゲーム機向けのゲームの企画・開発・販売 同社は家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲームやデジタルサービスの企画・開発・販売/運営を行っております。「龍が如く」シリーズや「ファンタシースターオンライン2」、「チェインクロニクル」シリーズなど国内、アジア市場を中心に多彩なゲームコンテンツをご提供しています。さらに欧米においても独立性を持つ現地子会社で市場のニーズを捉えたコンテン

  • エージェント求人

    【中途採用】UIデザイナー(ゲーム運営・自社タイトル)|株式会社DeNA Gam

    400~550

    株式会社DeNA Games Tokyo東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆ポジション概要 自社運営タイトルのUI設計・デザインを中心に、ゲーム体験をより豊かにするためのクリエイティブ全般をお任せします。 定常開発から新規施策における開発を成功させるための計画策定、実行を行っていただきます。 進捗管理だけでなく施策自体の質の担保として、UXを鑑みたアウトプットが求められます。 クリエイティブ制作だけでなく、ディレクションスキルや企画との折衝業務のご経験も積めるポジションとなっております。 ◆具体的な業務内容 ・企画概要のすり合わせ/提案 ・ワイヤーフレーム設計(UXデザイン)またはこれに相当する仕様インプット ・既存外注先との調整、折衝業 ・外注先ディレクション

    求める能力・経験

    必須スキル ・ゲーム開発においてUI / UXデザインスキルの実務経験をお持ちの方  ┗Adobe Photoshop/Illustratorの使用経験 ・UIまたはアートクリエイティブ制作物の受発注のディレクションに携わったことのある方 歓迎スキル ・IPタイトルに造詣が深い、またはキャッチアップが可能な方 ・リーダー等の管理業務経験がある方(2~10名規模のチームの業務指示、指揮経験) ・工数管理スキルに長けている方 ・デザインの良し悪しを言語化出来る方 ・アート制作物のFB(赤入れ)経験のある方 ・アート制作経験のある方(特に人物) ・運用ゲームタイトルの制作に携わったことのある方 ・

    事業内容

    ■スマートフォンゲーム、フィーチャーフォンゲームの運営 エンターテイメントの中心地、秋葉原。その秋葉原の中心に新拠点を構える。DeNAで培ってきた、長年のゲーム運営のノウハウを最大限活用し、秋葉原から世界へ面白いゲームを発信していきます。 ◆ゲームオーバーはない 面白いゲームを追求することに終わりはない。プレイヤーのニーズは日々変わる。時にはプレイヤーのニーズを満たしきれない時もある。それでもぼくらは、ゲームをアップデートしていく。 ◆ゲームを変え、未来を変えていく 同

  • エージェント求人

    【新規開発】デザイナー|株式会社Without

    300~400

    株式会社Without東京都千代田区
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    仕事内容

    【職務概要】 進行中のゲーム開発案件において、レイアウト作成やUnityでの組み込みを中心とした業務をお任せします。 組み込み作業のみではなく、レイアウト設計からご担当していただきゲーム体験の基盤づくりを担っていただく予定です。 設計や組み込みがメインになる予定ですが、デザイン経験もある方も歓迎しております。 1)仕様を考慮したレイアウトの作成 企画意図を汲み取り、画面レイアウトの設計をお願いいたします。 2)デザイン意図を理解し、Unityへ組み込み実装 デザイナーから上がったきたデザインデータを使用して、Unityへの実装をお願いいたします。 実装するうえで課題があればコミュニケーショ

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・UnityでのUI組み込み経験 ・Unityでの組み込みを意識したUIデザインデータに関する知識 ・Prefabやリソースなどの制作物をチームで扱った経験 ・関係者と連携できるコミュニケーション能力 【歓迎経験】 ・ゲーム業界での実務経験(2年以上) 【歓迎スキル】 ・Photoshopを使用したUIデザイン経験 ・UI演出を含めたデザイン制作もしくは、組み込み経験 ・SpriteAtlas、圧縮設定などの軽量化や最適化知識 ・Shader Graphを用いた表現の作成経験

    事業内容

    ■ソーシャルゲームの企画・開発・運用 同社はソーシャルゲーム開発・運用の企画、ディベロップメント、クリエイティブまで幅広く展開する会社です。部署や担当ごとに区切られた仕事を寄せ集めてもお客様を熱狂させるに至りません。一人一人が自身の役割を超えて、『ゲームを作る』ことにフォーカスすることで、お客様の熱狂を実現します。 ◆Mission「万人(まんにん)が熱狂するコンテンツを提供しつづける」 万人(ばんにん・誰にでも)好かれるゲームではありません。私たちのゲームを毎日遊んでく

  • エージェント求人

    【でらゲー】UIデザイナー(キングダム乱)|株式会社でらゲー

    年収非公開

    株式会社でらゲー東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容 人気アニメ『キングダム』をモチーフとしたスマホ向け戦略バトルRPGゲーム『キングダム 乱 -天下統一への道-』。26年2月に運営8周年を迎える当タイトルの、主に【バナー制作業務】をご担当いただきます。 ▼バナーデザイン業務:必須 ・既存のフォーマットに沿ったイベントバナーの作成 ・新規イベントのタイトルロゴの作成 ・SourcetreeによるGitへのデータアップロード 開発環境 ・画像作成:Photoshop ・ゲームデータ作成:Cocos Studio ・バージョン管理:git,GitHub,Sourcetree ・プロジェクト管理:slack 仕事についての詳細 ※本件は

    求める能力・経験

    必須スキル・経験 ・ソーシャルゲームのバナー作成の実務経験:2年程度 ・ポートフォリオで基本画力などが判別でき、ある程度の画力やセンスがある方 ※上述の【バナーデザイン業務】の近似経験を求めます。 レイアウト調整ができるだけでなく『キンラン』テイストにマッチした ロゴやアイテム画像を作成する“デザインスキル”も必要です。 必要な適性(人物面) ・レクチャーを受けた内容を理解・習得するように努力できる方 ・テキストによる説明マニュアルを読むことを負担と感じない方(読解力があると望ましい) ・他部署との調整で仕様を決めていくため、コミュニケーション能力が一定以上ある方 ・正確な作業ができる方。G

    事業内容

    ■スマートフォンゲームの企画・開発・運営 ■映像制作 スマートフォンゲームの企画・開発・運営や映像制作を行う会社です。 ◆スマートフォンゲーム制作事業 スマートフォンゲーム制作のトップランナーとして業界をリードし続ける同社の中核事業であり、ゲーム制作を熟知した少数精鋭のスタッフとクオリティに妥協しないスタイルで次々と新しいスマートフォンゲームを制作し続けています。 ◆コンサルティング事業 ゲーム制作により培ったノウハウを活かし、様々な事業コンサルティングを提供しています

  • 企業ダイレクト

    【2Dデザイナー】遊技機案件/人気アニメ・ゲーム原作案件多数/働きやすさを追求

    432~624

    株式会社ソルフェージュ東京都文京区
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    仕事内容

    遊技機の映像・音楽を制作している当社にて、遊技機演出デザインの2Dデザイナーをご担当いただきます。 ■業務内容:遊技機(パチンコ・パチスロ)のタイトルやロゴ、キャラ、背景などの2Dデザインの制作をご担当いただきます。キャラや背景などアート要素を求められる案件もあり、様々なデザインスキルが活かせる仕事です。 ※「当社の強み」や「職場環境(詳細)」については、備考欄参照

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■遊技機案件の制作実務経験 ■Adobe Photoshop、Adobe Ilustratorの使用スキル 【歓迎スキル】■After Effectsなどの動画ツールやMaya、3dsMaxなどの3Dツールの使用スキル ・案件は人気のアニメやゲームを原作にしたものが多く、原作要素をアレンジするものや0から作成するものまで多数あり、アイデアの自由度は高く、「こんな要素を取り入れたらおもしろい!」という提案も可能です。 ・作品のジャンルが幅広いため、テイストを限定せず、さまざまな経験や引き出しを活かしていただける環境です。

    事業内容

    遊技機向けの映像/音楽制作