【大阪/ビル管理(空調他)】大手工場の原動設備点検◆年休120日/夜勤無/残業少
420~600万
株式会社八神
大阪府守口市
420~600万
株式会社八神
大阪府守口市
建築設備メンテナンス
その他インフラ専門職設置/保守
不動産ビルメンテナンス/管理員
■パナソニック社をはじめとする大手企業の工場の空調・給排水設備工事を直受けする当社にて、工場内のボイラーや空調設備の保全管理や点検業務をお任せいたします。収益の核となるやりがいのあるポジションです 【詳細】パナソニック社の工場の空調・衛生・ユーティリティ設備などの管理を実施。配属先に常駐し設備の点検業務を行い、不具合がある場合は施工管理部門や提携業者と連携して修理依頼を行います。 【将来的に】顧客への報告やメンバーの業務分担(シフト管理)等 【働く環境】基本的には工場に常駐で勤務頂きます(転勤/出張無し)手に職をつけ、腰を据えて長く働ける環境です。 変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
【いずれか必須】・ビルの設備管理のご経験をお持ちの方 ・原動設備(ボイラーや空調設備等)の保全/点検業務のご経験をお持ちの方 【当社の事業について】パナソニックとの60年の取引実績を強みに安定している電機・自動車等の大手企業との取引が多数あります。業績は売上・利益共に安定。パナソニックのほぼ全ての事業会社と取引があるため、特定の業界影響を受けにくい体制となっております。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~600万円 月給制 月給 260,000円~320,000円 月給¥260,000~¥320,000 基本給¥258,000~¥308,000 諸手当¥2,000~¥12,000を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 上限40,000円/月
(例1)480万円 入社3年目 メンバー(月給28万円+賞与) (例2)600万円 入社2年目 リーダー(月給35万+賞与)
08時間00分 休憩45分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 年間休日には計画年休2日間を含む
その他(シフト制の週休2日 年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■シフト勤務パターンは下記の通りです。 A:7:30~16:15 B:10:30~19:15 C:8:30~17:15 【採用背景】案件増大に伴う増員となります。既存の案件を現在の人員で対応しきれているため、案件に追われるようなことはございません。人員を確保し、残業の削減・休日数の増加など働き方改善に尽力しています! 【賞与について】 会社成績により4月に決算賞与支給いたします。(昨年度実績:約1.9ヵ月)
4~5名 ※新規配属先の為、予定です
当面無
大阪府守口市
京阪電鉄京阪本線土居駅 徒歩10分
屋内全面禁煙
変更の範囲:本社及び全ての営業所及び労働者の自宅での勤務
自転車通勤可(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可)
有 単身用
有
昇給年1回(2000円~1万5000円)、賞与年2回(7月、12月)、家族手当10,000円~
■カフェテリアプラン(ポイント付与) ■企業型確定拠出年金 ■資格手当有(会社指定の資格1資格につき、500円~5,000円、複数資格の場合上限なし) ■資格取得補助有 ■慶弔見舞金制度 ■総合福祉団体定期保険 ★面接について★ WEB面接や19時以降の面接、土曜日の面接や作業着での面接など 可能な限り柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!
2名
1~2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、 下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 【提供先】 滋賀県プロフェッショナル人材戦略拠点 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
■パナソニック社をはじめとする大手企業から元請け受注の空調給排水設備工事を主軸として事業を展開!これまでのご経験を活かして、原動設備の管理/点検をお任せ ■当社採用ページもぜひご覧ください:https://kk8.co.jp/recruitpage/
【設備に関する業務全般を行う「空気・水・熱」の総合エンジニアリング企業】 ■目的と機能に応じた最適な「空気・水・熱」環境を創るためには、総合的な設備技術を駆使した多角的なアプローチが欠かせません。 当社は一般環境空調設備、給排水衛生設備、産業用設備などの設計・施工の豊富な経験があり、産業分野の設備工事にトータルに 対応することはもちろん、効率性を追求したコージェネレーションシステム設備工事をはじめ、多様化・高度化する社会ニーズにも 確実に応えています。 ■大手メーカーとの直接取引ということから、現場の声や要望をダイレクトに受け止め、企画や施工にすぐ反映できる反面、要望に 応える苦労や責任も非常に大きなポジションです。しかし、大きな裁量権のもと、先方のニーズに応えてものを作り上げていく喜びは 別格。建築ゼネコンのもと決められた枠組みの中の業務ではなく、「ものづくり」企業の裏側を支えているという実感を得ながら 主体的に物事を進められる環境です。
〒535-0002 大阪府大阪市旭区大宮1-21-12
本店、北海道支店、門真営業所、守口営業所、住之江営業所、宇治営業所、兵庫営業所、滋賀営業所、三重営業所、福井営業所
大手工場を中心とした空調・給排水・衛生・生産設備・特殊環境設備などの設計・施工・管理・メンテナンス
非公開
(株)太神
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年04月 | 5,519百万円 | 1,280百万円 |
| 前期 | 2025年04月 | 5,729百万円 | 1,474百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~700万
<業務内容> ■概要 電気主任技術者として太陽光発電所の保守管理(O&M)業務をご担当いただきます。 当社では理論から実務まで教育(特高の年次点検も含む)いたします。 真の現場実務を身につけたい方をお待ちしています。 ■詳細 ・計画策定(年間維持管理計画や長期修繕計画など) ・巡回点検、障害対応、緊急時対応、除草・除雪、軽作業 ・点検業務(絶縁抵抗測定・接地抵抗測定・保護継電器試験など) ・遠隔監視 ・報告書作成(点検報告書、月次報告書など)等
<応募資格> ■必須条件 ・第2種もしくは第1種電気主任技術者(電験)の有資格者 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・基本的PCスキル(Excel、Word) ※太陽光発電所での実務経験は不問です。 ■歓迎条件 ・向上心をお持ちの方 ・コミュニケーションを円滑に図れる方 ・幅広い業務に携わりたい方
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500~1000万
【安定を求める同業出⾝者多数︕】⾃由設計の⾼品質注⽂住宅を実現/売上成⻑率トップクラスのハウスメーカー ◎⾯接にお越しいただき「⾯接官の印象」「会社の雰囲気」で意思決定いただいた⽅多数︕ ◎成⻑率の⾼さという安定性で、同業からの転職者にも選んでいただいております︕ ◎2010年創業とまだ歴史の浅い同社での管理職候補の採⽤ 理想の家づくりにおけるベストパートナーを⽬指す当社で、アフターメンテナンス職をお任せします。 設⽴以来、増収・増益を続け、全国トップ級の売上成⻑性を推移する当社。社員数は1900名、売り上げは1300億円を突破。当社と共に成⻑頂ける⼈財を募集いたします。 【社⾵】 2010年に設⽴され、事業発展を続けてきた当社。社員1⼈1⼈が会社をつくっていくという気概の元働いています。 積極的なチャレンジも推奨しており、1⼈1⼈が意⾒を⾔いやすい社⾵です。 また、「家族の⽀え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という社⻑の考えもあり、⾃分の仕事や、どんな⽅々と働いているのかということを理解してもらう、⽇ごろの⽀えに感謝する意味も込めて季節に合わせて、パートナー企業、家族も参加できる社内イベントを実施しています。春には野球⼤会、バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅⾏と盛り沢⼭のイベントで社員全員が楽しんでます。 また、勤務管理システムの導⼊など、はたらき⽅改⾰にも注⼒。お客様のご都合で休⽇出勤等が発⽣した場合は、必ず振休を取得いただきます。 【アイ⼯務店とは】 当社は⼤阪を拠点に全国へ進出している、創業14年⽬のハウスメーカーです。理想の家づくりにおけるベストパートナーを⽬指す当社で、注⽂住宅営業職をお任せします。 設⽴以来、増収・増益を続け、全国No.1の売上成⻑性を推移する当社。 当社と共に成⻑頂ける⼈財を募集いたします。 【特徴】 <空間・⾃由設計> 当社では、家族の希望を1mm単位で実現する柔軟な⾃由設計にこだわっており、収納スペースの効果的な配置をご提案し、⻑く快適に住む家を提供しております。 10年後も快適な住まいのために、空間の⾼低を巧みに利⽤したスキップフロアやスキップ収納、さらには⽣活にゆとりを⽣む照明設計など、⾃由設計ならではの暮らしやすいアイデアをご提案します。 ⽊造住宅ならではの縦の空間を最⼤限に活⽤したアイデア収納(プラン⼒)が魅⼒です。 ■職務内容︓ 同社では、お客様に安⼼して⻑く住み続けていただけるよう、最⼤20年までの万全のサポート体制を⽤意。 同ポジションでは、この重要なフェーズを担当いただきます。 24時間365⽇受付のコールセンターがあるため、業務時間外の連絡が急にある、などは原則ございません。 エリアごとで業務分担されており、社⽤⾞にて⽉間30件前後のメンテナンスを頂きます。 設計や施⼯管理の経験を活かしたキャリアチェンジのご⼊社も歓迎です︕ ■当社の家づくり〜⾃由設計の⾼品質注⽂住宅を適正価格で実現 我々の住まいづくりの原点は、お客様のご要望にお応えするだけでなく、「⾃分が住むなら…」という思いを込めてご提案し、ご満⾜いただくことです。 お客様が5年10年と暮らしていく中で「この家にして良かった」と思っていただけるよう、 今まで以上にお客様とのご縁を⼤切にし、理想の家づくりにおけるベストパートナーを⽬指して参ります。 ■はたらく環境︓ ・2010年に設⽴され、事業発展を続けてきた同社 ・勤務管理システムの導⼊など、はたらき⽅改⾰にも注⼒/残業は⽉平均35時間程度 ・お客様のご都合で休⽇出勤が発⽣した場合は、必ず振替休⽇を取得 ・社員1⼈1⼈が会社をつくっていくという気概のもと働いております︕ ・積極的なチャレンジを推奨し、意⾒を⾔いやすい社⾵ ・社⻑の「家族の⽀え、理解があってこそ、楽しく仕事ができる」という考えのもと、季節に合わせた社内イベントを実施 ※バーベキュー、夏には家族キャンプ、社員旅⾏など
■必須条件︓ ・普通⾃動⾞免許 ・住宅に関する業務のご経験1年以上 ※設計、積算、施⼯管理、住宅営業など幅広く歓迎いたします。
耐震性・耐久性など⻑期優良住宅の住宅性能評価7項⽬の最⾼等級に標準対応し、⾼い基本性能を誇る⾃由設計の注⽂住宅をご提案する⽊造住宅のハウスメーカーです。縦への空間を有効活⽤した、スキップ収納や吹抜けを実現する注⽂住宅をご提案します。
480~700万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション>※選択可/未経験歓迎 1:法人営業職(既存メイン) 2:オフィスビル管理 (顧客折衝メイン) 3:コンストラクションマネジメント (発注者側) ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種1:法人営業職>※既存メイン ●顧客へビルメンテナンスの企画提案 ●見積書・契約書・仕様書の作成 ●月次報告 ●管理運営企画の策定 ※約9割が既存顧客で 飛び込み営業はありません ※メンテナンスや工事等の 作業はありません ――――――――――――――――― <職種2:オフィスビル管理> ※折衝業務メイン ●ビルの機能・環境の維持 →ビルメンテナンス会社や 施工関連会社のトータルマネジメント (業務管理・改善指示・見積徴収・ 査定・技術検討など) ●ビルの運営 →管理業務、改修工事等、 ビル運営全般に関して、 ビルオーナーへの報告・改善提案 また、入居者からの要望等に対し、 入居者・オーナー両者の立場に立ち 改善策を検討 ――――――――――――――――― <職種3: コンストラクションマネジメント> ※発注者側の業務をお任せします。 ●建築・設備基本計画提案 ●建築・営繕の請負・設計監理 ●建物劣化診断 ●計画策定:省エネ、リニューアル、 耐震、コンバージョン、 長期修繕 ▼仕事の流れ ┗物件の現地調査 ┗顧客との打ち合わせ、 提案資料・見積書作成 ┗施工業者との打ち合わせ・着工立会 ┗完成までの工程・品質・コスト管理
<マッチする方> ▼ビルや建物・不動産関連の業界に 挑戦したい方 ※業界・職種は問いません! (過去入社例) ・法人営業 ・ビルメンテナンス ・建物管理 ・設計、施工管理 ・サービスエンジニア など ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例) ★施工管理・マンション管理 →オフィスビル管理 ★設備メンテナンス・エンジニア →既存営業 ★建設現場管理、建物設計 →建設コンサルタント
・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング
360~400万
ロジスティクスエンターの設備管理全般をお任せします。 ■設備管理、設備点検、報告書作成、設備作業立ち合い ■建物の設備運転監視・保守点検・緊急対応
第三種電気主任技術者必須 ※ビルメンテナンス経験者歓迎
同社は商船三井・ダイビルグループとして、ビル総合管理事業を担っており、グループ会社の基盤を活かして安定的に事業展開しています。グループ会社であるダイビル株式会社をはじめ、多くのクライアントから不動産管理を任されています。丁寧なサービスが喜ばれ、高い支持を得ています。今後も高い技術と意識を持ち、価値・安全・信頼・健康・安心を作りだし、お客様にとってのベストパートナーであるために、日々努力を重ね最良の顧客満足を提供します。
400~500万
管理受託ビルのビル管理部にて、設備の運転管理・維持管理・修繕工事、改修工事、整備工事の企画、発注、施工管理およびテナント対応をお任せします。※建物の改変を伴う業務は含まない 具体的には親会社であるダイビル株式会社の所有するオフィスビルをご担当いただきます。 ■設備の運転設定、管理 ■運営管理に必要な備品、消耗品の調達 ■建物/設備/植栽/外周の点検、維持管理 ■照明取替え ■応急修理 ■修繕、改修、整備、テナント工事の企画、発注、施工管理 ■テナント対応 ■水光熱使用量管理※造園工事に該当する業務は含まない
【必須】下記いずれも満たす方 (1)設備管理のご経験をお持ちの方(オフィスビルや商業施設など) (2)下記のいずれかの資格をお持ちの方 ・第三種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 【歓迎】 第1種電気主任技術者、第2種電気主任技術者、第3種電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者
[1]設備運転管理業務(運転、監視、点検、並びに保守) [2]運営管理業務(遠隔監視、緊急対応) [3]警備業務 警備業標識 [4]テナント対応業務(内装工事等の企画、立案、発注、管理) [5]建物設備の整備、修繕、改修、更新等の工事手配、施工管理
450~650万
■職務概要 野村不動産グループ内外の設備管理業務を担当 ■職務詳細 ・オフィスビル/学校/公共施設などの総合管理 ・ビル設備の保守/点検 ・修繕工事など見積書の作成 ・工事の実施/立会い 等 ※常駐型は宿直勤務が基本的にございます。(宿直がない物件も一部あり) <入社後・キャリアアップ> 入社後は設備管理員として経験を積んでいただきます。OJT中心に業務をインプットしていただきます。その後はビルマネジメントとしての業務にも携わっていただきます。また弊社では1年に1度、自己申告制度での異動希望制度もあり、希望すれば設備管理、ビルマネジメント以外にもチャレンジができる環境です
高卒以上 【必須経験】下記いずれかの経験 ・建物設備管理の経験3年以上 ・ビルメンテナンスにおける保守、メンテナンス経験者 ※電気工事士や電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者(ビル管)、各種施工管理技士の資格をお持ちの方は特に歓迎!
ビル管理事業、マンション管理事業、データセンター管理事業、建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業
380~500万
新設された自社研修施設にて、ビル管理に必要な技術力向上のための社内講師として社員の育成業務に携わっていただきます。 ■電気・空調・給排水衛生・消防・安全衛生に関わる講義、実技 ■教育推進のための、カリキュラムの見直し、教育計画立案など 【人員構成】 40代~60代の社員4名
【必須条件】 ■設備管理または設備のメンテナンス経験者 ■電気工事士、ボイラー技士、危険物取扱者乙種4類、冷凍機械責任者 ■社内連絡をメールで行うため、基本的なPC操作可能な方 ■コミュニケーションを取りながら、円滑に仕事を進められる方 【歓迎資格】 ■消防設備士 ■電気主任技術者 ■建築物環境衛生管理技術者 ■施工管理技士(建築・電気・管)
不動産の総合管理、建物の建築・改築等の工事請負、マンション管理、駐車場運営
350~450万
仕事内容 管理受託している物件の建物管理に関わる業務に携わっていただきます。 ▼具体的には ・管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せ、クレーム対応 (電話、メール、アプリ等を使用) ・入居者様からの問合せやご相談(騒音・設備不具合・清掃など)の一次対応や、状況のヒアリングおよび社内で共有、業者へ対応依頼 ・入居者対応の進捗管理、記録書作成 ・書類作成業務(立会書類、注意文書、取扱説明書) ・精算業務(解約精算書、請求書、見積書、代位弁済請求、注文書作成など) ・入金確認 ・解約関連業務(契約条件確認、必要書類案内、精算に関する説明など) ■信和グループ 【信和コミュニティ】 PM課(BM事務)仕事概要 PM課におけるBM事務の募集です。 主に自社で管理している信託物件管理における事務業務をお任せします。 ■職場環境: 所属部署:全体で20名程度。業務は複数名で行うので安心ですね! 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■基本的なExcel,Wordの操作が可能な方 ■コミュニケーション能力 ■読解力(契約・規約の理解と対応への反応) ■電話(受電、架電)対応スキル(正確な受付・伝達) 【求める人物像】 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに「成長したい」という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 \次のような経験・資格をお持ちの方は大歓迎/ ■不動産業界の経験(管理・賃貸管理などが望ましい) ■入居者や取引業者との折衝経験 ■入居中トラブル対応の実務経験 ■精算業務経験 ■接客業の経験 ■コールセンターの経験 ■事務経験3年以上
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400~600万
主に読売テレビ保有物件の施設管理を行っている当社のファシリティ事業において、施設管理業務を行っていただきます。 ・日々の施設管理業務(計器測定・メンテナンス等) ・修繕計画の立案・提案・実施 ・発注者との折衝業務 ・パートナー企業への発注・工程管理業務 ・テナント管理等 ・その他上記に付随する業務
下記のいずれかの資格をお持ちの方 ・電気主任技術者 ・建築施工管理技士 ・電気工事施工管理技士 ・管工事施工管理技士 ・建築物環境衛生管理技術者 ※等級は不問です
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450~580万
「住友林業の家」のアフターメンテナンスを担当していただきます。 ・お引渡し後の定期点検(外壁、屋根、屋内の設備や建具など全体の点検) ・急な不具合への対応(訪問、補修の実施) ・工事管理(当ポジションで対応不可能な場合、専門業者への工事手配・現場管理を担当) ■業務の特徴: ・1日2~4件に訪問し、メンテナンスを行います。 ・直行直帰可能です。 ・休日の電話対応はコールセンターが担います。 ■本ポジションの魅力: ・入社後は研修・OJTを通して、社内資格を取得し、ご自身の目で先輩社員が行っている業務を学んでいただきます。経験豊富な社員が多数おりますので、高いノウハウを習得できるチャンスがあります。 ・本ポジションの中途入社者は、住宅業界での設計や施工管理、営業などの経験、何かしらのアフターメンテナンス経験がある方が多く、安定した環境で確実にキャリアを積みたいと考えて入社した方、お客様との関係をしっかり構築したいという気持ちで入社した方などが在籍しています。中途採用の社員も多い職場なので、ハンデは一切ありません。 ■就業環境: 本ポジションは年間休日123日、火水祝固定休み(月1回日曜休みあり)と、働きやすい環境が整っています。定年は65歳ですが、50代以上の社員も多く定年まで腰を据えて働ける環境です。 ■当社の特徴: ・木造注文住宅で国内トップクラスの実績を持つ住友林業グループの中でも市場の追い風を受け、今最も飛躍が期待されているのが当社の「リフォーム事業」です。当社は創業以来、着実に成長を続ける安定性抜群の企業です。 ・2023年オリコン顧客満足度ランキングのうち、フルリフォーム部門および戸建リフォームハウスメーカー部門で1位を獲得しています。 ・リフォーム市場が拡大する中で、さらに今後は「非住宅部門」にも力を入れて取り組みます。リフォームおよびメンテナンス累計33万棟以上をサポートしてきた実績の他、全国74拠点に店舗展開し、確かな顧客基盤を軸にさらなる成長を目指しております。
・普通自動車免許(AT限定可) ・不動産業界もしくは建設・建材業界での就業経験(営業・賃貸管理・設計・施工管理・職人など職種不問です)
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