【埼⽟/川越】◆⼈事労務◆業界未経験歓迎/年休120⽇
320~500万
明電産業株式会社
埼玉県川越市
320~500万
明電産業株式会社
埼玉県川越市
採用人事
社員教育/研修人事
福利厚生/労務/給与管理人事
■概要︓ 当社グループでは、埼⽟県内の製造拠点にて、新卒・中途採⽤を中⼼とした⼈事業務を担っていただける⽅を募集しています。将来の体制強化と60代⼈事責任者の定年予定に伴う、次世代⼈材の育成・採⽤⼒の強化を⽬的とした採⽤です。 【主な仕事内容】 ・新卒・中途採⽤の実務全般 採⽤計画の⽴案・推進(年間採⽤数︓1〜2名程度/営業職中⼼) 求⼈媒体や紹介会社との折衝、応募者対応 学校訪問・会社説明会の運営(※新卒採⽤ではマイナビなども活⽤) ⾯接調整、内定者フォロー など ・⼈事労務関連業務(※未経験可) 勤怠・⼊退社対応、簡単な労務書類の作成やチェック 安全衛⽣関連の補助業務 OJTを通じた知識習得が可能です ・社内外との調整業務 上⻑や幹部層との社内調整や報告対応 外部パートナー(⼈材紹介会社・媒体・学校など)との連携業務 ■魅⼒ ○採⽤領域の裁量が⼤きい 定期的な採⽤は少⼈数ですが、採⽤⼿法は柔軟に取り⼊れています。媒体選定や説明会スタイル、エージェントとの交渉など、アイデアを形にできる環境です。 ○職場の雰囲気 30代〜60代まで幅広く在籍しており、落ち着いた社⾵です。こだわりが強すぎるよりも、柔軟に組織に合わせて動ける⽅が馴染みやすい職場です。⾞通勤推奨(川越周辺)で、駅からはやや距離があります。
■必須経験、資格など ・普通⾃動⾞運転免許 ・採⽤業務に興味・意欲がある⽅(経験者歓迎) ■歓迎要件 ・⼈材紹介会社や新卒採⽤⽀援会社などで、学校訪問や会社説明会の対応経験がある⽅ ・堅実に業務を遂⾏できる⽅、調整⼒のある⽅ ・社内の⾼齢層とも丁寧に連携できる柔軟性のある⽅
正社員
有
320万円〜500万円
休憩60分
08:30〜17:30
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
(10⽇〜※下限⽇数は、⼊社半年経過後の付与⽇数)
年末年始休暇、夏期休暇、振替休暇 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃⾦形態> ⽉給制 <⽉給> 250,000〜300,000円 <給与補⾜> ■賞与︓有 ■昇給︓有 ※賃⾦はあくまでも⽬安の⾦額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※⽉給(⽉額)は固定⼿当を含めた表記です。
埼玉県川越市
屋内全面禁煙
有
■通勤⼿当︓有 ■厚⽣年⾦基⾦︓有 ■退職⾦︓有 <その他補⾜> ・奨学⾦返済⽀援制度 ・⼊院給付⾦ ・死亡・⾼度障害保険⾦の⽀払い ・お祝いギフト(結婚祝い、出産祝い) ・勤続記念ギフト(勤続5年毎)の贈呈 <待遇> ・定年制(60歳) 再雇⽤制度あり(上限75歳まで)
電設資材の商社である同社では、スマートハウスを推進し「創エネ」「蓄エネ」「省エネ」を効率よく循環させることで、電⼒の地産地消を⽬指しています。
非公開
最終更新日:
500~700万
管理部門のマネジメント候補として、総務関連業務を中心に統括いただきます。 業績好調につき、年間休日等の福利厚生面の充実を図っており、働きやすい職場です。 【業務詳細】 ■安全衛生管理 ■教育 ■研修 ■採用 ■月次及び年次決算 ■予算管理 ■原価管理 総務、人事、経理全般業務に関して幅広くスキル・経験を活かし、経営のサポートに寄与していただきたいと思います。 【職務内容の変更範囲:会社の定める業務】
【必須】 企業における安全衛生管理関係の主幹及び運営に携わった経験のある方 【当社の特徴】本社所在地である埼玉県や関東地域を中心にライフラインに関わる製品を製造・販売する企業として地域経済に貢献しています。創業以来、固形燃料やガスコンロを中心とした生活のインフラ用品のメーカーとして事業を拡大しました。2007 年には飲料水(ミネラルウォーター)事業に参入し、今日においては飲料水 (ミネラルウォーター) 事業の成長が会社全体をけん引しています。
業務用固形燃料、保冷剤、カセットガスコンロ、保温用液体燃料、業務用洗剤、飲料水の製造
590~1090万
新卒/キャリア採用(グローバル含む)を何れかをご担当いただきます。●新卒採用:採用セミナー・イベントなどの母集団形成活動から、インターンシップ、選考などの採用活動全般をリードいただきます。 ●キャリア採用:変革を実現する強化領域を始めとした人材獲得に向けて、募集部門と密なコミュニケーションを図りながら各施策企画を実行いただきます。(全体スケジュールの立案・管理・推進、選考運営~結果を踏まえた処遇設定と条件提示、早期活躍のためのオンボーディング等)その後は、国内事業所、本社/事業領域、海外現地法人等の中で3~5年目途にジョブローテーションを行いながら幅広い経験を積んでいただきます。
【必須】自社採用における全社規模での採用施策企画・運用経験 ※改善提案を行いながら主体的に業務に取り組んだ方が対象です ※今後のキャリアにおいて人事・労務領域で幅広く経験を重ねたい方 【歓迎】■人事労務領域における事業所規模での制度運用・制度企画経験■福利厚生領域における全社規模での制度運用・制度企画経験 【求める人物像■与えられた業務範囲に留まらず、主体性をもって積極的・前向きに業務に取り組める方■周囲を巻き込みながら業務を行える方■Hondaフィロソフィーに共感いただける方
■二輪車、四輪車、パワープロダクツ ■2020年度販売台数全世界累計2,529万台(二輪1,513万台,四輪454万台,汎用562万台)
590~1090万
【仕事内容】 まずは新卒もしくはキャリア採用(グローバル含む)をご担当いただきます。 ●新卒採用: 採用セミナー・イベントなどの母集団形成活動から、インターンシップ、選考などの採用活動全般をリードいただきます。 ●キャリア採用: 変革を実現する強化領域をはじめとした人材獲得に向けて、募集部門と密なコミュニケーションを図りながら各施策企画を実行いただきます。(全体スケジュールの立案・管理・推進、選考運営~結果を踏まえた処遇設定と条件提示、早期活躍のためのオンボーディング等) その後は、国内事業所、本社/事業領域、海外現地法人等の中で3~5年を目途にジョブローテーションを行いながら幅広い経験を積んでいただきます。ゆくゆくは組織開発や風土改革、グローバル横断施策に参画いただいたり、将来的には人事・総務のエキスパートとして国内外のマネジメントやHR責任者として活躍いただくことを期待しています。 ●人事領域における他業務例 ・人事(採用施策企画・運用、HRBP、配置・評価・処遇、人事制度企画 等) ・労務(労務領域における制度企画・運用、労務管理、労使交渉 等) ・教育研修(領域別の人材育成施策企画 等) ※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります。 【やりがい】 ●売り手市場の採用マーケットのなかで、従来以上に戦略的に採用活動が求められています。本ポジションでは、人事的な要素に加え、マーケティング要素等のスキルも発揮・伸長いただけます。 ●100年に一度のモビリティ業界の変革期において、ビジネスの形態が変わるとともに会社制度の刷新や見直しが求められています。そのような変革期のなかで、Hondaらしさを体現する人材の獲得を通じて、企業の未来を創る中核的役割を担っていただきます。 ●入社年次に問わず、様々な提案をしていただくことが可能な雰囲気です。自身の企画が社員の成長やエンゲージメント向上に直結する実感・手応えを得ることができます。 ●世界中でホンダフィロソフィーに基づいた人事施策の推進を行っており、将来的には海外駐在の可能性もございます。
【求める経験・スキル】 ・採用領域における全社規模での施策企画・運用経験 ※経験業界不問 【歓迎経験・スキル】 ・人事・労務領域における事業所規模での制度運用・制度企画経験 ・改善提案を行いながら業務に取り組んだ経験 【求める人物像】 ・今後のキャリアにおいて、人事・労務にて幅広く経験を重ねたい方 ・与えられた仕事だけでなく、主体性をもって様々な業務に積極的・前向きに取り組める方 ・周囲を巻き込みながら業務を行える方 ・Hondaフィロソフィーに共感いただける方
-
500~750万
■具体的な業務内容 社内講師として、サービスエンジニア・施工管理職の社員への教育研修を担当いただきます。 具体的には、製品技術教育講師、特別教育等安全教育講師等をお任せします。 ※社外(お客様向け教育)は当面講師対応想定なし 工事・サービス・安全に関する基本作業・基礎知識のほか、後輩指導に必要なスキルなど、様々なカリキュラムで研修を実施しています。ベースとなるカリキュラム・資料を元に、講師として10~20名程の前に立って話をしていただきます。また、講師役としてだけではなく、若手社員のフォロー役となり、現場の声を部門にフィードバックいただくことも期待します。 一例として下記のような研修を実施しています。 ・製品技術教育 弊社製品における据付・調整・保全に必要な知識、技術を実機を活用しながら教育を行っています。 ■やりがい・魅力 事業拡大に伴いサービス拠点が増え、新卒・キャリア入社の若手社員も増えている状況です。また、今年度からは海外現地法人のサービススタッフを滋賀事業所・東日本研修センターに迎え入れて教育研修をスタートしており、サービスレベル維持のため、より一層教育に力を入れており、教育担当者の増員募集を行います。 国内のみならず、海外現地法人サービススタッフへの教育など、グローバル対応も経験することができます。 ■勤務部署 イントラロジスティクス事業部 工事・サービス 人材開発 東日本研修センター ■組織構成 工事サービス部 人材開発室 東日本研修センター(センター長以下 約10名) ・キャリア採用比率は90%で、様々なバックグラウンドをもったメンバーが集まっています。自由度が高く、自分の考えを発信しやすい環境です。 ■配属事業部について イントラロジスティクス(Intralogistics) 一般製造業・流通業向けシステム eコマースを含む小売・卸、運輸・倉庫などの流通分野と、食品、薬品・化学、機械などの製造分野向けに事業を展開。自動倉庫をはじめとする各種保管システム、搬送システムや仕分け・ピッキングシステムなどを組み合わせ、お客さまごとに最適化した物流システムを提供します。IoTやAIなど先進技術を活用して「スマートロジスティクス」の実現をサポートします。
【必須】 ・製造業での技術職経験 ・多くの人前で長時間話すことが苦にならない方 ・上記業務内容にご興味をお持ちの方 ・社会人経験 目安3年以上 ・普通自動車免許保有 【尚可】 ・研修、講師の経験 ・部下育成等の経験
物流システム・マテハン機器の世界トップメーカー。「モノを動かす(モノを運び、仕分け、保管する)」マテリアルハンドリング(通称マテハン)をコア技術とし、物流倉庫や製造業、空港などあらゆる業界に物流システムを提供しています。数少ないマテハン専業メーカーとして、機器単体ではなくシステムとしてのトータルソリューションを強みとしており、高度な技術力やきめ細かいサービス体制で業界を牽引。
590~1090万
福利厚生制度の企画・推進をご担当いただきます。具体的には保険・住宅・食堂施策等の中から一部を担当し、企画から導入にあたっての労使交渉等を推進いただきます。(制度企画、労使交渉、システム/運用フロー 構築全体の推進)また、福利厚生制度の運用プロセスオーナー部門として、担当者や事業所、 委託先(ホンダ開発)の業務推進状況を管理し、導入・活用まで伴走いただきます。その後は、国内事業所、本社/事業領域、海外現地法人等の中で3~5年を目途にジョブローテーションを行いながら幅広い経験を積んでいただきます。組織開発や風土改革、グローバル横断施策に参画いただく等、Hondaだからできる仕事が多数ございます。
【必須】●事業所規模での人事制度運用,人事制度企画経験/経験業界不問●福利厚生に関する業務知識や経験 【歓迎】■人事労務領域における事業所規模での制度運用・制度企画経験■福利厚生領域における全社規模での制度運用・制度企画経験■改善提案を行いながら業務に取り組んだ経験【求める人物像】■今後のキャリアにおいて人事・労務にて幅広く経験を重ねたい方■与えられた業務範囲に留まらず、主体性をもって積極的・前向きに業務に取り組める方■周囲を巻き込みながら業務を行える方■Hondaフィロソフィーに共感いただける方
■二輪車、四輪車、パワープロダクツ ■2020年度販売台数全世界累計2,529万台(二輪1,513万台,四輪454万台,汎用562万台)
450~600万
【創業40年超・スタンダード市場上場/自動巻線機分野のリーディングカンパニー(シェアは国内で50%世界で40%)/売上・経常利益前年比増】 【新卒採用経験をお持ちの方へ/高い技術力をもつ安定成長企業/業績好調◎/土日祝休み/平均勤続年数14年】 ■担当業務 主に新卒採用専任担当として学生の長期的な成長支援と組織開発に携わって頂きます。 その他キャリア・障がい者採用についても一部補佐頂きます。 ■詳細 ・新卒採用における母集団形成戦略の立案・実行 ・リクルーター活動、イベント企画・登壇、インターンシップ設計 ・面談・面接の対応、クロージングプロセスの設計・運用 ・オファー承諾後の内定者フォローとオンボーディング設計 ・入社後の育成支援、メンター制度との連携、活躍支援施策の立案 ・必要に応じて評価・育成制度の見直しや組織課題の抽出・改善 ・障がい者採用の各種対応 など
■必須条件: ・新卒採用実務経験 ・新卒採用ツール(マイナビ)使用経験者歓迎 ・大卒以上 ■歓迎条件: ・新卒採用立ち上げのご経験 ・製造業界での業務経験
■概要:コイル用自動巻線機で世界から評価されているメーカーです。(東証スタンダード市場) *自己資本比率70%以上のグローバル企業です。 ■事業内容: ・自動機および同部品の製造販売 ・電子および電気機器、同部品の製造販売 ・医療機器および同部品の製造販売 ・半導体製品および同部品の製造販売 ・情報記録処理機能付カードおよび同部品の製造販売 ・ソフトウェアの開発、販売および貸与
300万~
シーエスグループの本部にて、採用と研修の担当者としてご活躍いただきます。 採用面接や会社説明会、新人研修の企画・運営など、人事領域の幅広い業務をお任せします。 あなたの現場経験を、未来の仲間たちのために活してください。 【業務詳細】 <採用関係(中卒/新卒> ・求人票の作成 ・紹介会社や求職者とのやり取り ・面接 ・面談 ・日程調整 <研修関係> ・入社時研修(講師として) ・研修の参加者やスケジュール管理 ・新入社員研修、入社半年後研修 ・2年目、3年目、4年目、5年目研修 <その他> ・専門学校への訪問 ・紹介会社等各企業への訪問ややり取り
・調剤薬局での経験1年以上、25歳~40歳の女性の方(長期キャリア形成の為)
-
804~960万
組織戦略・人材戦略の立案と実行 採用計画の策定および採用活動全般(中途・新卒・アルバイト・海外人材含む) 人事制度(評価・報酬・等級制度等)の構築・運用・改善 社員の育成・研修企画・キャリア開発支援 労務管理、安全衛生、コンプライアンス体制整備 経営陣との連携による組織課題の特定・解決 サステナビリティ・企業文化に根ざした組織開発 PRポイント 売上高を3年で15倍へ成長させることを目指しています。 2024年2月に、スタートアップ企業でEC事業の立ち上げからグロースまで執行役員として実行してきた取締役を迎えて、会社のスピード感が一気に上がりました。オーガニック、プラントベースというグローバルニッチなプロダクトを日本のスタンダードにして変えていく事業のビジネスモデル確立に向けて、上流ポジションから採用を進めてきています。今後はブランド開発、EC事業の強化、食×デジタル×サステナブルのデジタルプラットフォーム構築、海外出店など、組織や事業を拡大するフェーズになるため、リーダーとともに事業を成長させる事業部長を求めています。 直近で採用した中流~上流ポジションの人財も、タレントが揃ってきており、壮大なミッションを実現するための体制が整ってきています。 ・CREATIVE DIRECTOR 長年大手食品メーカーや飲料メーカー等の商品パッケージを多数手掛ける。パッケージデザインをはじめ、それらの商品に纏わる様々なコミュニケーションにおけるデザインディレクションを担い、ブランドを包括するクリエイティブワークを行う。 2024年10月より大泉工場に入社。デザインチームのクリエイティブディレクターとして従事。 ・製造統括本部長(工場長) プラントベースのレトルト食品の製造工場立ち上げのため採用。中食業態(弁当・惣菜)を中心とした企業で製造部部長、工場長を経験。 ・PRリーダー アパレル企業や飲食コンサルチームを経て、「食」「コミュニティーの創造」を事業領域とする飲食企業で広報などに従事。広報は、社会とのリレーションであるという意志のもと、PR業務、ブランド・商品ディレクションに従事し、事業推進とクライアントとの窓口でもある役員秘書業務を担当。飲食店舗の企画運営事業、地域コミュニティ事業、海外店舗企画運営事業会社を18年経験。 ・Web Director 制作会社でデザイナー・ディレクター、WEB事業会社で企画からUI/UXの設計を経験。国内玩具メーカー、外資系チョコレートメーカーでのデジタル/EC事業責任者/商品企画開発を歴任。 経験豊かなリーダーとともに、日本の食文化に“新しいあたりまえ"を創ることを進めていく、やりがいのある仕事です。 この求人の魅力 理念 ・ビジョン PURPOSE「地球を笑顔で満たすために存在する」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私たちの考える存在意義は、地球上から争いをなくす組織であるということ。2009年、初めてポップコーンを弾いたとき、「この食べ物は世界から戦争をなくす、世界一幸せな食べ物だ!」と感じて導き出されました VISION「素敵な環境を創造する」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私たちは地球上のすべての存在が、笑って生きているあり方が理想であると考えています。みんなが笑ってイキイキと生き続ける環境を事業を通して創造していきます MISSION「多角的にWell-Beingを実現する」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⾝体的・精神的・社会的に満たされ、誇りを持った状態を実現し続ける。私たちが行うことは、多⾓的にWell-Beingを実現するためのアクションです 仕事・事業 ■事業内容: PLANT BASED商材・フードマシン等を販売するFUTURE FUN FOOD事業、ジュースマシンを販売するGOOD NATURE事業、KOMBUCHAの製造販売をするKOMBUCHA_SHIP事業、、然・・活・・体 3つの環境を素敵に創造しアクションをする場所として直営店事業、かつて鋳物工場を運営していた不動産を活かし、倉庫庫業・レンタルスペース業・太陽光発電業など幅広く展開しております。 ■当社の特徴: 当社は2017年で創業100周年を迎えた老舗企業ですが、その歴史で一貫した事業というものはありません。 創業時は鋳物工場を営み、その後不動産管理事業に転換、現在は不動産管理事業に加えてFUN FOOD事業とORGANIC関連事業という新たな取り組みをしています。 これは、時代の潮流をうまく捉え、「大泉工場」というフィールドを最大限活用してきた結果と言えます。
事業会社における人事部門でのマネジメント経験 採用、人事制度設計、労務対応などの幅広い実務経験 経営層と連携し、組織づくりをリードした実績 急成長・変化の多い環境での柔軟な対応力 内定の可能性が高い人 <歓迎要件> ・飲食業界、ライフスタイル業界での人事経験 ・スタートアップや新規事業フェーズの組織運営経験 ・英語力(海外展開に伴う採用・労務対応のため) ・サステナビリティやウェルビーイングへの関心
1.各種機械器具の製品製造販売 2.不動産の賃貸 3.食料品、飲料品、農産物、食品添加物の卸売、小売並びに輸出入業務 4.一般食品の製造及び販売 【素敵な環境を創造する】 世の中には、数え切れないくらい、大小様々な「環境」が存在しています。 人間の腸内というミクロな環境から、 生きていく上で必要不可欠な生活(衣・食・住・遊・働)環境、そして大自然というマクロな環境。 私たちはそれらに関わる全ての環境を、多岐にわたる活動を通じて、素敵に創造していきます。
350~450万
◆総務実務のご経験を活かせます。 ◆実務経験はないけれど簿記3級保有&経理の知識を身に付けたい方、簿記の資格は取得していないけれど経験がしっかりある方も歓迎です。 ◆ご経験に応じて、担当範囲は柔軟に調整します。 ◆ご経験の浅い方にもしっかりとサポート◎安心して入社できます。 【業務の全体概要】 創業50年以上、機械装置・表示機器メーカーとして安定成長を続けている企業です。 総務経理部門では、社員の働きやすい環境づくりと経営基盤の整備を担っています。 今回は、総務を中心に経理業務も幅広く担当できる方を新たにお迎えします。 現行体制(女性・男性一名ずつ在籍)と連携しながら、将来的には管理部門全体の中核人材としての成長を期待しています。 【仕事内容】 ■総務業務(全体の7~8割程度) ・勤怠管理(奉行シリーズを使用) ・備品手配/施設管理(主に建物内の設備・業者手配など)/来客対応 ・福利厚生業務全般(iDeCo/メンタルヘルスチェック/健康診断などの手続き) ・健康保険/労災/傷病手当などの社会保険関連手続き(労災や傷病手当が発生するケースは殆どありません) ・各種帳票/契約書類の整理、ファイリング ■経理業務(全体の2~3割程度) ・経費精算/小口現金管理 ・仕訳入力(奉行シリーズを使用)/伝票起票/入出金管理 ・請求書処理/支払データ作成 【得られる経験・キャリア】 ・総務/経理の両業務を通して、バックオフィス全体を俯瞰できる ・将来的にはリーダー候補として、組織づくりや後進育成にも関われる ・経理スキル(簿記知識)を活かしながら、より幅広い管理業務を経験できる 【企業の特徴】 ・1970年に創業、埼玉県川口市に本社を構える業歴50年の機械製品メーカー ・日付装置やラベリングマシン等の表示機器をはじめ、ODM/OEM(組立)、部品加工、FA装置を手がけています。最近では新規での工作機械の製造開発のご相談も多くなり、モノづくりの現場の提案型営業をしている企業です ・部品1点から生産設備まで!装置規模の大小、台数問わず設計/加工/組み立てを一環して対応しています 【企業の魅力】 ・自社工場保有、きれいなオフィス環境◎社員が満足できる仕事環境を維持し、従業員満足度も大切にしている企業です ・若手からベテランまで幅広い年代の方が活躍されています ・お客様との関係が良好で、業績が安定していることもお勧め出来るポイントです ・埼玉県川口市に根差した地域密着企業で、地元で腰を据えて働くことが可能です ・働き方改革にも積極的に取り組み、残業少なめ・ワークライフバランス良好
【必須条件】 総務実務のご経験を3年以上お持ちの方 【歓迎】 日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
日付装置・ラベリングマシン等の表示機器製造と、それに付帯する一切の事業及び産業機器の切削加工から組み立てまでの一貫生産 *部品1点から生産設備まで!装置規模の大小、台数問わず設計/加工/組み立てを一環して対応しています *お客様からの信頼度も技術力も抜群!その強みを活かしてさらに事業を成長させており、お客様との関係も業績も良好です *自社工場保有、きれいなオフィス環境◎従業員満足度も大切にしている企業です *若手からベテランまで幅広い年代の方が活躍されています
400~700万
住宅供給数日本一を目指す当社にて、全社員の労務担当として給与や勤怠についての 管理をしていただきます。 \具体的な業務/ ・社員の給与管理業務 ・勤怠(休職、退職)の管理業務 ・新規入社者の入社手続き業務 ・雇用契約管理 など、労務関係全般のお仕事となります。 入社予定者・従業員からのお問合せがありますので お悩みに併せてサポートしていただく想定です。 ※従事すべき業務の変更範囲は、弊社グループの業務全般となります。
・運転免許(AT可)をお持ちの方
ケイアイスター不動産は、1990年創業、東京証券取引所プライム市場に上場している、国内有数の総合不動産カンパニーです。 「豊かで楽しく快適なくらしの創造」「すべての人に持ち家を」というミッションのもと、高品質ながら手の届く価格帯の戸建住宅を提供。多様化するニーズやライフスタイル、エリアの特性にあった、オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを実現しています。