【東京】品質保証エンジニア・コンサルタント/大手SIとの長期取引/在宅週3OK!/風通しがよい環境◎
350~700万
メディアジョイント株式会社
東京都港区
350~700万
メディアジョイント株式会社
東京都港区
QA/テストエンジニア
保守/運用/サポートエンジニア
その他IT/システムコンサルタント
幅広い業界のソフトウェアの自社構内請負開発を上流工程から下流工程まで一貫して担う当社にて、品質保証コンサルタントを募集いたします。 品質の観点からお客様のソフトウェアに関する課題解決を推進する職種です。上流から下流まで全工程で品質向上に携わっていく業務を行います。 ■業務詳細 ○コンサルティング/PMO 顧客の品質管理部門立ち上げを支援するコンサルティングやプロジェクト全体の品質を担保するためのPMO支援 ○プロジェクト推進/プロジェクトマネジメント 各種システム開発における品質保証活動の計画(マスターテスト計画、レベルテスト計画、タイプテスト計画など)、顧客折衝、プロジェクト推進およびプロジェクトマネジメント ○テストエンジニアリング/チームマネジメント テスト計画に基づいたテスト開発(テスト分析、テスト設計、テスト実装)とテスト実行、顧客折衝、小規模プロジェクトのチームマネジメント 《業務比率》案件、PJTによって変動有 入社後は主に手を動かす業務に従事いただき、徐々にマネジメント等の業務に移っていただきたいと考えています。
■必須条件 IT業界にて何らかのご経験、もしくは何らかの組み込みシステムの知見をお持ちの方 顧客の課題をヒアリングし、理解した上で、チームのマネジメントができるコミュニケーション能力をお持ちの方 ~品質保証未経験・マネジメント未経験も歓迎です~ ■歓迎条件 組み込みシステム開発経験 プロジェクトマネジメント経験 ※職種未経験歓迎
高等専門学校、高等学校、大学院(法科)、6年制大学、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜700万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 15日
夏期休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):196,000円~218,000円 その他固定手当/月:40,000円~60,000円 固定残業手当/月:52,000円~90,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 288,000円~368,000円(一律手当を含む) <残業手当> 有 <給与補足> 上記は目安であり選考を通して最終的な金額は決定します。固定残業代については規定時間以下でも全額支給します。また超過分も全額支給します。 ■昇給:年1回(1月)臨時昇給昇格有(6・9月) ■賞与:年2回(6月、12月)+決算賞与
無
東京都港区
屋内全面禁煙
東京都港区新橋3-1-11 長友ランディックビル6F 勤務地最寄駅:各線/新橋駅 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅)
有
<各手当・制度補足> 退職金制度:決算分配の退職金と勤続年数による中退共制度 <定年> 60歳 再雇用制度:有(65歳) <育休取得実績> 有(育休後復帰率75%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得褒賞金(※現状取得者にも支給します) オラクルシルバー:10万円、オラクルゴールド:10万円、オラクルプラチナ:20万円、PMP:50万円、システムアナリスト:20万円、SJC-P:3万円 <その他補足> ■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(6月・12月/昨年実績5.5ヶ月分※決算賞与1.5ヶ月分を含む) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■残業代全額支給※規定時間を越えた労働時間分 ■資格受験費用負担(合格時に支給) ■資格取得褒賞金(情報処理の国家取得など) ■社員旅行(費用半額会社負担) ■受動喫煙対策補足:就業先によって喫煙状況が異なる 受動喫煙防止措置 屋内禁煙
〒105-0004 東京都港区新橋3-1-11 長友ランディックビル6F
(1)システム事業:Web、ソリューション、保険、ヘルプデスク、メインフレーム、制御系システム、基本ソフト、ハードウェア開発系、マイグレーション、オフショア、オペレーション (2)NEWビジネス事業:国際ビジネス事業、ネットビズ事業、インベストメント事業、BizPool事業
最終更新日:
600~3000万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅経営コンサルティング・財務アドバイザリー・投資業務を一気通貫で担当 ✅中長期的な経営戦略の策定から事業再生・新規事業創出までを実行支援 ✅クライアント企業への出資やファンド運営を通じ資本面から成長を支援 ✅「組織・専門・資本」の壁を越え現場に入り込むハンズオン支援を実践 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「経営」と「現場」の双方を変革できる真の経営人材へと成長できる ・コンサルティングだけでなく投資や事業経営の知見も深められる環境 ・海外MBA留学支援やコロンビア大学派遣などグローバルな研鑽機会がある ・自社内PEファンド(JPiX)への転身や投資先経営陣としての活躍も可能 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・年収600万円~3000万円と成果や能力に応じた高水準な報酬体系 ・必要に応じてリスクを共有し運命共同体として支援する独自のビジネスモデル ・出産祝金10万円や就学前までの育児短時間勤務など子育て支援が手厚い ・フレックス制度や在宅勤務を活用し自律的な働き方が推奨されている ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・冨山和彦氏をはじめとするトップランナーと共に「両利きの経営」を実践 ・「専門外」を置かず多面的かつ本質的な経営課題の解決に挑める ・製造・金融・ヘルスケアなどあらゆる業界の変革や再生に関与できる ・一般解ではなくその企業だけの「固有解」を導き出し実行する手応え ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・戦略コンサル・投資銀行・事業会社など多様なプロフェッショナルが集結 ・徹底的に「リアリティ」にこだわり成果が出るまで伴走する文化 ・グループ内人材交流やアドバイザリーボードによる講演など学びの場が豊富 ・2007年設立で社員数200名以上、日本発の経営共創ファームとして拡大中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅大手製造業の事業再生計画策定および現場での実行支援(ハンズオン) ✅クロスボーダーM&Aの戦略立案・デューデリジェンス・PMI実行 ✅大企業の新規事業創出およびカーブアウトベンチャーへの出資・経営支援 ✅地域インフラやニッチトップ企業への投資実行およびバリューアップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・事業会社での企画・新規事業開発・投資・M&A関連業務の経験 ・コンサルティングファームでの経営コンサル・ハンズオン支援経験 ・金融機関や監査法人等でのM&Aアドバイザリー・DD・バリュエーション経験 ・「組織・専門・資本」の壁を越えて変革を推進する強い意志と行動力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社経営共創基盤(IGPI) ・代表者:冨山 和彦(設立者) ・本社:東京都千代田区 ・事業内容:経営コンサルティング、再生支援、投資ファンド運営
590~1090万
【職務内容】 プロダクト開発チームの一員として、品質の作り込みを行い、 アプリの市場リリースや継続的な改善による価値向上を品質面から支えます。 要件定義や設計工程での仕様レビュー、改善提案、テスト計画、設計、実施、バグ報告などを行います。 アプリケーションに対するテスト効率化や自動化、E2Eテスト、UIテスト、 リグレッションテストの設計、実装、運用保守も担当します。 開発プロセス全体の品質改善活動やチーム内外の関係者、ハードウェア開発担当者との調整業務も含まれます。 【具体的には】 ・ プロダクト開発チームの一員として、メンバーと連携しながら品質の作り込みを行い、 アプリの市場リリースの実現や、継続的な改善による価値向上を品質面から支える役割 ・ 要件定義、設計工程での仕様レビューおよび改善提案 ・ テスト計画、テスト設計、テスト実施およびバグ報告 ・ アプリケーションに対するテスト効率化、自動化 ・ E2Eテスト、UIテスト、リグレッションテストの設計と実装、運用保守 ・ 開発プロセス全体に関する品質改善活動全般 ・ チーム内外の関係者やハードウェア開発担当者との調整業務(求人ID:393827)
【必須】 ・ UI(UserInterface)を持つシステムにおける、3年以上のテスト分析および設計の実務経験 ・ リリース計画やテストスコープについて、主体的にステークホルダーと調整をした経験 【歓迎】 ・ 組織の品質向上施策の検討、推進経験 ・ 社員や協業先、パートナー含めたリーダーシップ経験 ・ JSTQB、JCSQE、IVEC等のソフトウェア開発関連の資格 ・ モバイルアプリケーション、Webアプリの開発経験 ・ アジャイル開発プロジェクトへの参画経験 ・ E2E自動テストの構築経験 ・ 時期を問わず、バイクや自動車の保有、運転経験
同社は、創業者から受け継ぐ「人々の生活を豊かにしたい」という強い想いのもと、二輪車、四輪車、そしてライフクリエーション(汎用製品)や航空機まで、多岐にわたるモビリティ製品を提供しています。単なる移動手段を提供するだけでなく、製品を通じて人々に「走る喜び」や「自由な移動の喜び」を届けることをミッションとしています。
703~1001万
双日グループを中心とした企業向けに、システムの運用保守/運用改善/個別開発対応を行う当部にて、チームリーダーとして、チーム管理/BPコントロール/個別開発案件の対応をお任せ。主な業務は以下の通りです。 ■協力会社メンバーのコントロール/育成 ■顧客との折衝/改善提案 ■個別開発案件対応(OS/ミドルウェア/DB等) ■定常運用作業フォロー(監視/ジョブ管理/パッチ適用のフォロー等) ■インシデント/障害対応フォロー(月1~2回程) ※夜間/休日対応は原則なく、安定した働き方が可能。 ★ご経験に応じ、入社3か月~1年程はOS/ミドルウェア/サーバー領域の運用保守を中心にキャッチアップいただき、徐々にリーダー業務をお任せ。
[いずれか必須]■Linux/Windows Server構築経験(5年以上) ■インフラ運用/保守業務のTier2レベルの障害対応経験(3年以上,例:一次対応後の詳細調査/原因分析/エスカレーション判断、暫定/恒久対策の検討/実施など) ≪ポジションの魅力≫■障害対応は月1~2回程で、夜間/休日対応は原則なし。安定した働き方が叶う環境 ■ユーザーに直接提案できる立場で、業務に不可欠なシステムに関与するため、自身の提案/対応が顧客の課題解決に直結 ■双日グループ内で確立された運用保守の標準プロセスを習得でき、総合商社向けマネージドサービスのノウハウを体系的に獲得 ■希望キャリアに応じ、スペシャリスト/マネジメントのコース選択が可能
■情報通信設備やIT基盤をはじめとする国内外の最新鋭ソリューションの提供、 並びにそのシステム構築・保守・運用・監視などのサービスの提供
750~1200万
【職務内容】 ・サービスデスクチーム(正社員、契約社員、派遣社員の混成)のリソース管理 ・コールレスポンス等の品質管理/ユーザエクスペリエンス管理 ・サービスデスク業務の課題分析/改善企画/実装 ・サービスカタログの整備/運用【この職種の魅力】 ・体制転換期にあるサービスデスクチームを自らの方法論で組成/育成することができる
【必須(MUST)】以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ヘルプデスクやコールセンター等(業種業態問わず)でのリーダーやSVの経験 ・チームリーダーとして正社員/派遣等、属性の異なるメンバーのチームビルド経験【歓迎(WANT)】 ・ユーザファーストのホスピタリティ ・ITヘルプデスクでのアカウント管理等の管理経験
SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。
450~700万
岡三証券グループの情報システム会社である当社。2025年の吸収合併を経てより強固な経営体制を構築しました。カスタマーサポートとして、各証券会社へ提供するシステムのサポート体制強化に携わっていただきます。 【具体的な業務】岡三証券グループでは「プラットフォーム戦略」を掲げ、総合証券会社として有する機能やサービスを、中堅証券各社とのアライアンスやM&Aを活用しながら、多様な営業チャネルへ提供します。岡三証券をはじめとする証券各社(顧客)とシステムベンダー等の間に立ち、システム導入支援から問合せ対応、契約手続きなど幅広くサポートします。顧客とのコミュニケーションを通じて円滑なサービス提供を実現します。
【必須】※下記いずれかのご経験(3年以上)※ ■ITエンジニア ■社内SE ■システム営業 ■システムに関わるカスタマーサポート ★主に顧客とのコミュニケーション能力×IT知識で総合評価をします。 【当社の魅力】岡三証券グループという安定した経営基盤のもと、腰を据えてキャリアを築ける環境です。金融業界全体のDX化が進む中、グループのプラットフォーム戦略を支える重要な役割を担います。 【働き方】住宅手当や借上社宅制度 、年間5日間のリフレッシュ休暇など東証プライム上場グループ会社ならではの福利厚生が充実。ワークライフバランスを保ちながら長期的に活躍できます。
■証券システムその他の情報システムの受託・設計・開発及び システムインテグレーションサービス並びにASPサービスの提供 ■証券システムに係るインフラ構築、運用・保守、セキュリティ対策等
600~2000万
【ポジションについて】 ■募集背景 我々 CRE(Customer Reliability Engineer)チームは「ログラスの社内メンバーが担うカスタマーサクセス業務の効率化、高度化により顧客エンゲージメントを最大化する」というミッションをもとに、カスタマーサクセス業務に関わるメンバーを支援しています。 ログラスは「経営管理」という非常に個社性の高い事業ドメインを扱っています。その一方で、SaaS という形態でプロダクトを提供しています。 そのため、カスタマーサクセスに関わるメンバーは、顧客とプロダクトのどちらにも寄りすぎず、顧客の運用の柔軟性と標準化の観点で絶妙なバランスを保ち続けています。そしてこのバランスを保つことが、プロダクトの成長と顧客の成功いずれにも欠かせません。 ログラスCS再定義(前編)──SaaSでもSIerでもない支援の本質 "伴走"と"仕組み化"で経営の意思決定を支えるエンプラCS組織の魅力 こうして難しいポジションに立って顧客を支援し、事業を成長に導くにあたっては、日々の業務において多くの課題に直面しますが、CRE のようにエンジニアリングの知見をもつメンバーによる支援によって、課題解決の幅を広げたり、効果を高めることができると考えています。 実際にCRE チームは、これまでカスタマーサクセス業務をよりよい形にアップデートする成果を出してきました。これにより、今までに比べて大きな期待がチームにかかってきています。また、顧客数や社員の増加にともない、カスタマーサクセス業務の課題が多く、大きくなりつつもあります。特に、業務の仕組み化の推進は急務であり、まさにエンジニアリングが支援可能な領域といえます。 これらの背景を踏まえ、我々と一緒にカスタマーサクセス業務を支援し「良い景気を作ろう。」という弊社の大きなミッションに向かっていただける方を募集しております。 【仕事概要】 我々ログラスの CRE チームは、カスタマーサクセス業務に関わる社内メンバーの支援を通じて、間接的にお客様への価値提供に貢献しています。カスタマーサクセス業務に関するあらゆる課題に向き合い、解決に向けて取り組むことにより、事業成長にコミットしていきます。 現在のチームは、Mgr 1 人、チームメンバー 2 人の体制になっています。課題解決にあたっては、メンバーそれぞれがプロジェクトを推進し、社内外のステークホルダーと協業しながら成果に向かっていきます。 【具体的な業務内容】 カスタマーサクセス業務の課題を解決する各種プロジェクトの推進 各プロジェクトの企画段階から関与し、開発内容の設計や実際の開発はもちろん、運用設計などにも関わっていただきます。 顧客のプロダクト利用状況を可視化した社内ツールの開発、運用、保守 現状、プロダクトの DB や Salesforce に蓄積されている各種データを収集し、特定のユースケースのために社内向けに公開している状態です。今後、新たなユースケースへの開発対応や、既存ツールの保守、運用を行っていただきます。 この社内ツールは初期開発した簡易なものになっており、数年後の運用を見据えて基盤自体のアップデートを行う必要も想定する必要があります。 Salesforce 上に構築したカスタマーサクセス業務用基盤の開発、運用、保守 本基盤を使ってカスタマーサクセス業務が日々行われていることから、運用と保守が必須になっています。また、カスタマーサクセス業務をアップデートするために、新たな開発が求められることも想定されており、これら各種業務に関わっていただきます。
【必須要件】 ・ソフトウェアエンジニアとしての実務経験(目安3年) ・BI ツール(Redash、Looker など)の利用経験 ・複数の異なるシステム間におけるデータ連携を構築した経験 ・他職種のメンバーと協業して成果を出した経験 ・ログラスのミッションとバリューに共感できる方 【歓迎要件】 ・プロジェクトをリードして成果を出した経験 ・Salesforce の開発または利用経験 ・データ基盤をもとにデータ活用を推進した経験 【求める人物像】 ・ログラスの事業ドメインへの興味と関心がある方 ・プロダクトや顧客に直接向き合っている人をサポートしたい方 ・常に目的意識をもって業務に関われる方 ・他職種の方がもつ価値観に配慮を持ちつつも率直にコミュニケーションできる方
新しいデータ経営の在り方を生み出すDXサービスの企画・開発・販売
470~600万
当社の流通システム部(DS部)にて、主にAGCグループの取引先(地域:日本全国)が利用する自社開発パッケージシステムの導入に向けた作業および障害・問合せ対応等のユーザーサポートなどの業務をお任せします。 【入社後】ガラス業界の知識を習得する研修受講後、経験に応じ案件にアサイン。その後も必要に応じ、研修やウェビナー等を受講いただきます。 【具体的な業務内容】 自社開発の販売管理パッケージシステム、硝子工事積算システムの上流工程・導入コンサルティング、パッケージの個社向けカスタマイズのための要件定義 【担当顧客】AGCグループ会社/AGCグループ取引先のガラス特約店/ガラス工事店等
【必須】■ITシステムの客先導入経験 ■ITシステムのユーザーサポート経験 【歓迎】■販売管理システム、会計システムのユーザー運用サポート経験 ■プログラミング、DB操作(SQL)の知識・経験 ■AWS環境でのシステム運用保守経験 ■システムの運用監視・保守経験 【魅力】★AGCのグループ企業で経営基盤が盤石。充実した福利厚生に加え60歳以降の継続雇用制度、育休取得実績もあり、中長期的に自らを成長させ活躍できる環境です。★パッケージソフトや業務システムの導入業務を通じて、上流工程に必要な知識はもちろん、会計知識も学べます。
■ガラス業界向けを中心とした情報システム事業 ■快適な建築環境を創造するための環境シミュレーション事業
500~650万
最初にお任せするプロジェクトは…■銀行系の大規模ネットワークシステム構築プロジェクトにおけるテスト業務を担当■ネットワーク機器の設定・パラメーター投入・動作確認などを実施■決められたテスト項目・手 順を正確に遂行し、積み上げていく業務です。【具体的には】■銀行系の次世代システム構築プロジェクトにおけるネットワーク機器のテスト業務 ■設計書やパラメーターシートに基づいた設定作業■ネットワーク機器の動作確認・性能テスト■各種テスト項目の実施と結果の記録■問題点の発見・報告■テスト環境の構築・調整 【変更の範囲】当社業務全般
【必須】 ■ITネットワークに関する業務経験をお持ちの方 ■社会人としての経験、それに伴った人格をお持ちの方 【魅力】■某銀行の大規模システム業務という貴重な経験を積むことができます。 ■法令遵守の意識が高く、適切な労働環境が整備されています。■残業時間も適正に管理されており、長時間労働になりにくい環境です。 ■従業員の働きやすさを大切にする当社では、各種制度を整備し、腰を据えて長く働ける環境づくりに注力しています。
◇ソフトウェア・業務システム設計/開発◇ハードウェア企画/導入◇ネットワーク設計構築◇Webサイトデザイン及び構築運用ほか
500~800万
【職務内容】 ソフトウェア開発ライフサイクルの各フェーズで、品質管理を担当し、製品がユーザー部門にとって最高の品質で提供されるようにすることが求められます。また、製品の品質についてのデータを収集し、分析して、改善のための提言を行い、チームと協力してプロジェクトの品質目標を達成することが必要です。 【具体的には】 ・ソフトウェアのテスト計画やテストシナリオの作成 ・テスト環境の構築、テストデータの作成、テスト実施、結果分析 ・テスト自動化ツールの導入、構築、保守 ・製品品質の分析、改善提言、品質改善活動の実施 ・開発チームと協力して、品質目標を達成するための方針策定や改善案の検討 (求人ID:242916)
【必須】 ・品質管理エンジニアとして要件定義の経験がある方 【歓迎】 以下があれば尚可 ・流通/小売業の事業会社におけるシステム開発経験 ・サプライチェーンシステムに関わるシステム開発経験 ・BtoCサービスの企画・開発・運用 ・オープン系技術全般の知識 ・クラウドサービスの知識 ・システム保守運用の実務経験
商品ジャンルではなく100円均一というジャンルで「DAISO(ダイソー)」の店舗を作り、それを世界で初めてグローバルにチェーン展開するビジネスモデルとして確立。商品の企画・開発から物流、販売までの一連の工程を自社で一貫して行うSPA(製造小売)という手法を取り入れ、消費者ニーズを素早くキャッチし商品化。生活必需品から趣味嗜好品まで生活を豊かにする商品を幅広く取り扱っており、現在の商品数は約76000アイテム。その90%が自社開発商品です。
800~1300万
◆企業名 ARISE analytics(KDDIグループ) ◆ポジション AI・データコンサルタント/課長相当 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆企業概要 ・ KDDIの膨大なデータ資産とアクセンチュアのノウハウが融合した、国内最高峰のAI精鋭集団です。 ・ 「おもしろい未来を創る」を掲げ、最先端の生成AIを活用して企業のビジネスモデル変革をリードします。 ・ 2026年1月には高輪ゲートウェイ駅直結の新オフィスへ移転予定。先進的な環境で挑戦が可能です。 ・ フルフレックス制やリモート併用を導入。高い専門性を発揮しながら、柔軟に働ける環境を整えています。 ・AIの専門知とビジネス視点を掛け合わせ、顧客の「AIでビジネスをどう変えるか」という問いに応えます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・マルチエージェントAIを活用し、顧客の経営課題を解決するためのPoC企画・実証・導入を主導します。 ・LLMアプリケーションの設計・開発を通じて、これまでにない新しい業務プロセスを構築・実装します。 ・ AI導入後の定着化や運用設計まで一貫して支援し、顧客が真の成果を創出できるまで伴走します。 ・ 社内外のステークホルダー調整や進行管理を行い、チームメンバーの育成とマネジメントを担います。 ・ 提案設計40%、分析・折衝60%の比率で、技術とビジネスの両面から事業変革をリードします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・ マーケティング領域におけるデータ・AIを駆使した、大規模な業務プロセス変革・高度化プロジェクト ・ 全社的なコーポレート業務の効率化を目的とした、最先端のLLMアプリケーション開発・導入 ・ KDDIの通信基盤を支えるネットワーク領域における、AIを活用した保守・運用の自動化支援 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
データ/AIを活用したプロジェクトの推進経験
-