RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【東京】イベントディレクター◆「Forbes JAPAN」を活用した企画・制作◆在宅可/完全土日祝休

500~700

リンクタイズ株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • その他イベントスタッフ

  • イベント運営スタッフ

  • イベント企画

仕事内容

  • ディレクター
  • メディア
  • イベント運営運用
  • プロジェクト
  • コンサルティング業務

~世界的経済メディア『Forbes』日本版/『Forbes JAPAN』『OCEANS』などを活用したイベント企画・制作を通じて、時代の先駆けを創り出す「イベントディレクター」/リモート可~ ■業務概要: 『Forbes JAPAN』『OCEANS』を起点に実施されるイベント・アワード、オンライン配信等の各種プロジェクトのイベント企画・制作をお任せします! 先進的なイノベーターやトレンドセッターとのネットワークを活用し、オリジナリティの高いイベントコンテンツを創出いただきます。 ■業務詳細: イベントの企画制作を通して、参加者へ優良なコンテンツをお届けいただきます。また同時に、スポンサーやクライアントのニーズに対しても、コンテンツ企画やキャスティングを通じて応えていくことで、収益の拡大に貢献いただきます。 <具体的には> ・リアル/オンラインイベントの企画制作と運営 ・協賛企業、クライアント、広告代理店との打合せおよび渉外交渉 ・予算管理 ・グループ内の広告営業部門、編集部門、デジタル部門と連携したプロジェクト進行管理 ・イベント制作会社、映像制作会社、クリエイターなど各種サプライヤーに対するディレクション ・出演者のキャスティング管理 ・進行スケジュール管理 ・イベント施工管理 など ■主なスポンサー・クライアント: グローバルテクノロジー企業、大手コンサルティング企業、ナショナルクライアント、ラグジュアリーブランド、ライフスタイルブランドなど ■やりがい・魅力: ・有名な企業やブランドをスポンサーや広告クライアントに持ち、競争力の高いマーケットの中で活躍できます。 ・知名度の高い「Forbes JAPAN」「OCEANS」、これらのメディアブランドを活用したオリジナルコンテンツの企画と制作に知恵を絞ることで、ビジネストレンドの最先端の現場で行き交う情報や時代感覚を身に着けることができ、多彩かつ豊富な人的ネットワークのなかで実務を行うため、多様な業界/業種への視野を広げながら、キャリア拡大を目指すことができます。 ・チームとしては少数精鋭で、個々人の裁量権が高い状態で実務を推進できる体制にあり、これまでのイベントの現場経験を存分に発揮できます。 変更の範囲:会社の定める業務

求める能力・経験

■必須条件: ・広告代理店、広告制作会社、イベント制作会社等での実務経験(目安2年以上)

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜700万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00〜19:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 30時間

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季2日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

年次有給休暇、ウェルカム休暇(入社時に3日付与)年末年始、夏季休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<賃金内訳> 月額(基本給):308,285円~431,599円 固定残業手当/月:108,382円~151,734円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルにより応相談 ■業績賞与:年1回(9月) ■給与改定:年1回(9月)※10月支給分から 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

備考

東京都港区東麻布1-9-15 東麻布一丁目ビル2F

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

<各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(上限月3万円) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■リモートワーク中のカフェワークチケット(月10回まで) ■ランチミーティング支援(オンライン可) ■賃貸住宅の法人契約制度 ■予防接種補助 ■健康相談窓口サービス ■セルフケア補助 (健康維持のための費用補助。月1回利用可) ■バースデーお祝い制度、打ち上げ支援、ヤクルトスワローズ観戦チケット、オフィスで野菜、パンフォーユー等

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    \ナイトワークからのキャリアチェンジ歓迎/バー運営スタッフ|イベント企画・接客

    330~

    • イベント企画
    • マネージャー
    • 会計
    • Instagram
    • スタッフ
    • イベント運営運用
    株式会社Diverse東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    Diverseでは新しいスタイルのバー「DUNBAR」を2024年7月に目黒で開業しました。 DUNBARのオープニングスタッフとして働いてくれる「コミュニティマネージャー」を募集します! ■仕事内容 ・お客さまに「共感」や「人とのつながり」を提供する ・バー内でのマッチング(男女問わず)などコミュニケーションを促進する ・お客さまのご案内、オーダー伺い、配膳・下膳など ・お会計 ・企画の立案・実施 ほか コミュニティマネージャーとして、お客さまのお話に共感したり、お客さま同士をつなげたり。 その場のコミュニケーションを楽しく、円滑にしていただく業務をおまかせします。 お客さまに、バーという日常とは少し違う場を楽しんでいただき、つながりや共感の体験を提供していきましょう。 慣れてきたら、コミュニティのために、Instagramを運用いただいたり、 盛り上がれる楽しいイベント作りなども計画中です。 あなたならではの企画やプランをクリエイトいただけたら嬉しいです。

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・コミュニケーションが好き ・挨拶・感謝・報連相など基本的なマナー 【歓迎】 ■相手に寄り添い、真のニーズを汲み取るコミュニケーション能力 ■イベント企画や運営などコミュニティを創出・活性化させる実践的な経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【SmartHR】マーケティング(セミナー/展示会などのイベント担当)/年収〜900万

    588~938

    株式会社SmartHR東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに掲げ、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を提供しています。 おかげさまで、現在7年連続シェアNo.1(※)を獲得するに至りました。 現在、私たちは「2030年にARR1000億円」という高い目標を掲げ、ここからの5年で事業規模を5倍へと成長させるフェーズにあります。 2025年には勤怠管理・給与計算機能の自社提供を開始し、労務管理ソフトから「人事給与基幹システム」へと大きな進化を遂げようとしています。 この変革期において、見込み顧客の獲得から商談創出、受注促進を目的としたイベントマーケティングをリードしていただける方を募集します。 戦略立案から実行、効果測定までを一貫して担い、事業成長を牽引してください。 ※[デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2024年度版」労務管理クラウド市場・出荷金額(2024年度見込)](https://mic-r.co.jp/mr/03350/0 ■職務内容 【ミッション】 オンライン/オフライン問わずイベントという手法を通じて、SmartHRの価値を1人でも多くの方に届け事業拡大に貢献する。 【業務概要】 ・SmartHRの事業拡大を目的に、イベントを軸としたマーケティング施策の戦略立案から実行、効果測定までを一貫してご担当いただきます。(オフライン・オンライン問わず) ・イベント(セミナー/展示会/協賛等)でのリードジェネレーション業務全般  ・年間の施策プランニング  ・リード獲得、商談創出、受注促進を目的としたイベントの企画立案・実行・コンテンツ制作  ・イベント集客を目的としたメディアプランニング  ・展示会におけるブース設計や現場オペレーション等のディレクション及びプロジェクトマネジメント  ・イベント協賛における社内外のステークホルダーとの折衝  ・イベント実施当日の現場運営管理  ・仮説検証や効果測定による業務改善  ・予算管理/KPIマネジメント 等

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須) BtoBにおけるイベントマーケティング施策の企画・実行経験(オンライン・オフラインいずれも) 2年以上 自らKGI/KPIを設計し、周囲を巻き込んでの推進から成果創出までを完結した実績 自律的に組織課題を見つけ、対策に関する提案・合意形成を行って課題解消をした実績 SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 展示会等の実施にあたり数日間の宿泊を伴う出張が可能である ■応募資格(歓迎) 自社主催での大規模イベント、カンファレンスのプロジェクトマネジメント経験(オフライン・オンライン問わず) MAやCRM(Marketo/Salesforce等)、ウェビナー等の配信基盤(Zoom/Eventhub等)、プロジェクト管理(Asana/Notion等)、AIツールの活用経験 講演資料やホワイトペーパー/動画等、コンテンツの制作・ディレクション経験 メールマーケティングにおける配信リストやシナリオ設計、文面作成等の経験 効果測定のための基礎的なデータリテラシー(集計、可視化、意思決定への反映)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    M&A【東京・大阪】M&Aセレモニスト(成約式担当)

    450~700

    • M&A対応
    • 営業担当
    • 社長
    • 営業
    • 成約
    • イベント企画
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • ヒアリング
    株式会社日本M&Aセンターホールディングス 東京都千代田区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。 成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。 オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。 M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。 M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。 それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております 業務の魅力 すべての成約式は世界で1度だけ。そのときの両社の気持ちを最大限引き出し、寄り添って感動を生み出せた瞬間はとてもやりがいがあります。 「娘を嫁に出すようだ」と表現される方もいらっしゃるほどで、苦労を共にした奥様やお子様たちからのお手紙には、ほぼすべての社長さんが涙されます。 お客様や営業担当の大切な節目に立ち会うことができる、唯一無二の仕事です。

    求める能力・経験

    【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。

    事業内容

    M&A仲介 PMI支援  企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等

  • エージェント求人

    【スタートアップ支援×コミュニティ運営】01Booster/コミュニティマネージャー

    350~800

    株式会社ゼロワンブースター東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    「人と人をつなげるのが好き」 「新しいモノが生まれる瞬間に触媒として携わりたい!」 「常に変化がある環境で働きたい」 上記に当てはまる方、カジュアルにお話してみませんか? 【会社概要】 我々01Boosterは、 ワーキングコミュニティ「有楽町『SAAI』Wonder Working Community」を運営しています。 会員はスタートアップ・フリーランス・社内起業家・企業人を対象としており、交流や刺激し合うことで、これまでにない新しい事業が生まれるような、活気のあるコミュニティをつくりたいと考えています。 そのためのイベントの運営や、スペース全体の管理をお任せしたいです。 スペース利用者が楽しく仕事のできる心地良いコミュニティづくりを一緒に目指しましょう! 【所属チーム】 スタートアップエコシステムデザイン部 コミュニティチーム 【主な業務内容】 会員制施設「SAAI」のコミュニティ運営業務 会員さんとのコミュニケーション 会員契約・情報管理 イベントの企画、運営 ビジネスプランコンテストの運営 スタートアップの成長に寄与するサポート業務 Slack、Notion、Box等を使った日常的なコミュニケーション ※上記以外にもご自身のキャリアプラン、叶えたいこと、チャレンジしたい領域などに応じて仕事内容は柔軟に変更します。 ーーーーーー 創業/運営メンバーのほとんどが大企業での新規事業開発や経営企画、スタートアップ立ち上げ、行政、ベンチャーキャピタル、起業、EXIT(IPOやM&Aによる事業売却)などの多様な経験を併せ持っており、バックグラウンドも様々です。 出身業界も、不動産、建設、総合商社、医療ヘルスケア、家電・機械メーカー、人材、IT、ソフトウェア、広告など幅広い人材が集まっています。

    求める能力・経験

    ・人とコミュニケーションをとる/人をサポートすることが好き(傾聴力) ・スタートアップ/起業家/新規事業に興味をもっていただける方 ・フル出社が可能の方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】イベントプロデューサー/顧客折衝経験を活かせる!/土日祝休み/福利厚生充実◎

    400~550

    • イベント運営運用
    • イベント企画
    • プロジェクト
    • 介護
    • 学校管理
    • ネットワーク
    • ショー
    • アフターフォロー
    • 施工管理
    • デザイン
    • 提案
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 体制構築
    • ディレクター
    • 制作
    • 発注
    • 展示会営業
    • 商品/サービス実演デモ
    • 商品企画
    • マーケティング
    • 予算管理
    株式会社フジヤ東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    顧客折衝経験をお持ちの方歓迎! ★国内展示会実績No.1 ★創業90年の安定企業 ★残業月20時間程度/土日祝休み/資格取得補助あり ■担当業務 当社の営業制作ディレクターとして、商品プロモーション手法の提案や人が集う展示空間の提案を行い、それらを制作~納品~当日の運営サポートまで一貫して携わることの出来る仕事です! 顧客のニーズをとらえ、寄り添いながら推進していくことができる仕事となっています。 ▼具体的には、 ・顧客との打ち合わせ ・社内での打ち合わせ(デザイン部他) ・顧客との最終確認/プレゼン ・備品等の発注/協力会社への工事の発注 ・施工管理やイベント開催中の進行チェック ・顧客へのアフターフォロー ■働き方 ・残業時間は月平均20時間程度です。 ・完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日122日設けております。 ・出産・育児・介護による時短勤務制度や週休3日制度を導入しています。 ■福利厚生充実 ・住宅補助手当や勤続満2年以上かつ退職規程の支給要件を満たした方へ、退職金制度があります。 ・資格取得の受験料などの会社負担、資格学校等受講費用の貸付を行う制度により、自己研鑽に励むことができます。 ■当社の強み ディスプレイ領域において圧倒的なブランド力と実績があり、多くのお客様にリピートされております。 ・また業界内では当たり前とされる分業制を敷かず、1社のお客様に対して1人の担当が付き、お客様に深く入り込んだ価値提供を行う事も特徴です。 ・全国に16拠点、300社の協力会社、海外にもグループ企業を有してお り、圧倒的ネットワークとエリア間とをシームレスに繋ぐ体制構築が他社との優位性です。 ・今後、会社として社員の働き方を改善しようと、取り組みを検討しています。 【プロジェクト実績】 ・アジア太平洋都市サミット ・国立科学博物館 企画展「絵本でめぐる生命の旅」 ・阪急かっぱ横丁 ・MIZUNO TOKYO リニューアルオープン ・KAGOME ベジタブルソリューション2021 【業務実績例】 ・一般展示会出展企業の展示ブース ・企業プライベートショー、周年行事 ・企業ショールーム ・会場管理業務 ・百貨店催事 ・デジタルコンテンツ等

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・何かしらの顧客折衝経験(3年程度) または ・予算管理等含むディレクション経験(3年程度) ■歓迎スキル ・同業他社、広告代理店、建築業界に勤務経験のある方 ・モノづくりや業界に興味のある方

    事業内容

    総合ディスプレイ企業 国内外の幅広い集客空間の調査・分析、企画、デザイン、設計、監理・制作、施工、演出、デジタルプロモーション 【展示会】 【イベント】 【商業・エンターテインメント施設】 【文化・公共施設】 上記空間事業の価値を強化するためのデジタルプロモーション、Webプロモーション、オンライン展示会、バーチャルイベント、VR・AR・映像、デジタルコンテンツ、プロジェクションマッピング

  • エージェント求人

    NewsPicks Studios - NewSchool 講座運営担当/フルリモ/年収〜660万円

    620~660

    • 研修実施
    • 撮影
    • 講師
    • メディア
    • 資料作成
    • 研修企画
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • マネジメント
    • 教育支援
    • 教育
    株式会社ユーザベース東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集ポジションについて:株式会社NewsPicks StudiosのNewSchool講座運営担当をお任せできる方を募集しております。 ※本ポジションの雇用元は株式会社ユーザベースとなり、同社子会社の株式会社NewsPicks Studiosに出向となります。 ====== ◆NewsPicks Studiosについて(https://studios.newspicks.com/) NewsPicks Studiosは、株式会社ユーザベースと電通社との合弁で2018年6月に設立され、「映像の力で、経済をもっとおもしろく。」をミッションに掲げ、経済・ビジネス動画を中心にコンテンツの制作・配信・プロデュースを行なっています。 ※番組例:WEEKLY OCHIAI、HORIE ONE、The UPDATE、2 Sides、OFFRECO....etc 現在は、NewsPicks Studiosで制作されたコンテンツがYouTube等のプラットフォーム上でも配信され、総再生回数は9億再生・ch登録者160万人を突破し、NewsPicksの会員ユーザー数1000万人突破を牽引しております。 ====== ■業務内容:2020年、挑戦を続けるビジネスパーソンのための学びの場としてスタートした、経済メディア『NewsPicks』が手がける”NewSchool”。事業および、ユーザー数拡大に伴い多様化するニーズに応えるべく、人員強化を行います。 ◆NewSchoolについて(https://newschool.newspicks.com/ ) NewSchoolが企画する、2-3DAYの本講座、および1DAYのLite講座の運営業務をお願いします。 <具体的な業務イメージ> ・講座集客時のオンライン説明会(1時間)の司会・進行および進行用資料作成 ・講師との研修プログラム確認、講座実施前、期間中のコミュニケーション、適宜MTG実施 ・受講生との講座実施期間中の、slackを通したコミュニケーション ・講義運営用資料の作成、受講生アンケートの作成 ・講座実施時の会場セッティング、司会進行 (収録講座ありの場合)撮影チームとの打ち合わせの設定、収録の進行サポート

    求める能力・経験

    ・社会人就業経験5年以上 ・NewSchoolの提供価値に共感し、個人・企業・社会の変化にポジティブな想いがあること ・下記いずれかのご経験がある方 ・イベント・ウェビナー等の企画・運営経験 2年以上 ・コミュニティマネジメント経験 1年以上 ・教育機関、教育支援サービスでの勤務経験2年以上

    事業内容

    1、1,900社超の顧客基盤を持つ経済情報プラットフォーム「SPEEDA」(現在時価総額TOP100社中7割がSPEEDAを導入) 2、920万人超の会員基盤を持つビジネスパーソン向け経済メディア「NewsPicks」

  • エージェント求人

    【カーボンニュートラル総研】地域脱炭素コンソーシアムの企画・運営メンバー(77自治体連携)

    500~800

    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • イベント運営運用
    • 資料作成
    • イベント企画
    • 外部ステークホルダー関係構築
    株式会社バイウィル東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    バイウィルは「脱炭素 × 地域経済活性化」を同時に実現するため、全国の自治体・企業・金融機関をつなぐ『地域脱炭素推進コンソーシアム』 を 2024年9月10日に設立しました。 脱炭素は義務ではなく、日本の産業・地域を活性化させる“経済機会”です。特に地方では、カーボンクレジットをはじめとした「環境価値」を活用できれば、地域産業の振興・投資獲得・雇用創出に直結する大きなチャンスになります。 現在、70以上の自治体、70以上の企業(地域金融機関・事業会社)が参加し、全国有数規模のGXプラットフォームへと成長。今後さらに大きく拡大していくフェーズの中で、 総会・イベント・WG(ワーキンググループ)の企画・運営を担う中心メンバー を募集します。 本ポジションは、自治体・企業・地域金融を巻き込み、「議論が動き、合意が生まれ、事例が育つ場」 を創り出す、コンソーシアムの中核的な役割です。 単なる事務局ではなく、地域脱炭素を前進させる“場づくり”と“推進力”の要として活躍いただきます。 【業務内容】 ●総会(年2回)・WG(月1回)の企画運営 ●自治体・金融機関との調整・折衝 ●地域脱炭素×地域経済のモデル構築 ●研究WG(ブルーカーボン、コンクリートクレジット等)の運営 ●各種イベント(セミナー・ラウンドテーブル)の企画 ●資料作成・議事録・事務局オペレーション ●総研・事業開発チームとの連携 等 GXの社会実装に最も近いポジションで、公共・金融・産業を横断したダイナミックな役割を経験できます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・多数のステークホルダーと気持ちよくコミュニケーションできる能力 ・細かく多岐に戸るタスクも混れなくやりきることができるタスク完遂能力 ・イベント企画/運営(3年以上) ・excel・PowerPointで資料作成 【歓迎】 ・コンソーシアムなどの団体での企画・運営経験 ・企画推進・業務推進系部署での業務経験 ・上記のサポート業務経験 【求める人物像】 急成長中のスタートアップで、会社と共にこの大さな社会課題解決に挑戦し成長していきたいという意欲的な方を求めています。 変化が激しく、正解もセオリーもない中で常に模索し続ける環境を楽しめる柔軟性・前向さと、自ら課題を見つけて解決のために率先垂範できる積極性を持ち合わせた方を歓迎します。

    事業内容

    カーボンクレジットを中心に「環境価値」と「経済価値」を循環させる独自のGXモデルを展開。企業・自治体の環境価値発掘からクレジット創出・販売支援、GX戦略立案、GX-BPO(実行伴走)、ブランド戦略、地域脱炭素コンソーシアムの運営まで、多面的にGXを推進する総合GXカンパニーです。

  • エージェント求人

    【東京】プロモーション企画営業|年休123日|急成長の広告×エンタメ業界でキャリアアップ!

    400~800

    • コンサルティング業務
    • 研修実施
    • プロジェクト
    • インサイドセールス/電話営業
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • リーダー
    • マーケティング
    • 人事
    • イベント企画
    • 営業
    • ヒアリング
    • 企画立案
    • マネージャー
    • 提案
    • メディア
    • シニアマネージャー
    • 教育研修
    • 分析
    • 成約
    • 自動車運転
    • マネジメント
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 法人営業
    • 月間6社未満の法人営業経験
    • 月間201社以上の法人営業経験
    • 月間6社~10社の法人営業経験
    • 月間11社~30社の法人営業経...
    • 月間31社~50社の法人営業経...
    • 月間51社~100社の法人営業...
    • 月間101社~200社の法人営...
    • 6人未満の個人営業経験
    • 201人以上の個人営業経験
    • 6人~10人の個人営業経験
    • 11人~30人の個人営業経験
    株式会社SANN東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    \タレント・インフルエンサーと共にプロモーションを仕掛ける!/ ★事業部売上160%成長|圧倒的な営業力&商材力で成約率◎ ★業界未経験OK|充実のサポート体制&スピード昇格可能! ★インセンティブ充実|前職より収入UPしたメンバー多数 【仕事内容】 業界に特化した広告プロモーションを提案する企画営業です。 芸能人・インフルエンサーをキャスティングし、SNSやイベントを活用した集客支援を行います。 <具体的な業務の流れ> ▼アプローチ 弊社独自のマーケティング分析により精査された社内営業リストをもとに電話営業を実施し、質の高いアポイントを獲得します。 ▼ヒアリング クライアントの現状課題(「集客に悩んでいる」「新たな広告手法を模索中」など)を丁寧に把握し、予算や希望に合わせた最適な提案内容を検討します。 ▼企画・提案 自社メディアやSNSでのPR展開、人気タレント・インフルエンサーを活用したイベントなどを企画。効果的なプロモーション施策をディレクションし、社内チームや協力会社と連携して実行します。 ▼フォローアップ イベント効果測定や詳細な振り返りを行い、成果を多角的に分析。次回施策につなげる戦略的コンサルティングを提供します。 【特徴】 〇事業部売上160%成長 圧倒的な営業力&商材力で成約率◎ 〇業界未経験OK|充実のサポート体制&スピード昇格可能! 平均年齢28歳・7割が中途入社! 1年目8名・2年目5名が活躍中! 教育・研修体制も充実!手厚い営業サポートメンバーからのフォローアップ体制もあり、 個人の成長とチームの成果を両立させる環境が整っています。 〇デジタル~リアルまで総合的なコンサルティング提案力が身につく! ソリューション提案スキル マーケティング効果分析方法 イベント企画立案力 プロジェクトディレクション能力 【キャリア・評価制度】 ● 実績次第でスピード昇格可能! → チーフ ⇒ チームリーダー ⇒ マネージャー ⇒ シニアマネージャーへステップアップ! ● インセンティブ充実! → 目標達成ごとに昇給&インセンティブ支給。前職より年収UPしたメンバー多数! ●半期に1回の人事評価にて、目標の達成度合いに応じて昇給。 そのため、入社2年目で年収500万円、3年目で年収650万円も目指せます。 さらに、28歳でマネージャー、2年目でリーダーなど、成果に応じて早期の昇進も可能です。 ー年収例ー 500万円/入社2年 650万円/入社3年 1100万円/入社8年 エンタメ×広告業界で、あなたの可能性を広げてみませんか? ご応募お待ちしています!

    求める能力・経験

    【必須条件】 ■普通自動車運転免許をお持ちの方 ■営業経験1年以上(新規/既存どちらでも可、法人/個人どちらでも可) 歓迎するスキル・経験 ■マネジメント経験がある方(リーダー以上) 以下のような志向の方、歓迎! ■まずは行動してみるタイプだ ■常により良い方法を考えていきたい ■新しいもの好き、情報収集は怠らない ■自分でサービスを作ってみたい

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【イベントのシニアプランナー】企画~実行まで/前比200%成長企業でキャリアUP

    450~650

    株式会社ストラーツ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    各種イベントの企画から制作、運営までを担当いただきます。BtoBからBtoCまで幅広いイベントに携わることができ、自身の企画提案力を活かせる環境です。生産性重視で残業も少なく、WLBを保ちながら成長できます。 【具体的には】営業担当と連携した企画立案、受注後の顧客折衝、当日の運営管理、協力会社との連携・開拓、プロジェクト進行管理などを担当します。未経験領域は経験者がサポートする体制が整っており、ノウハウや技術のキャッチアップがしやすい環境です。また、制作チームの強化に向けた社内提案も歓迎しており、希望者はマネージャー/管理職ポジションへのステップアップも可能です。 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    ・イベント制作の実務経験(4年以上) ・イベントに関する進行管理の経験(2年以上) ・提案書の作成 ※未経験領域についてはOJTを予定しています 【歓迎要件】 ・顧客対応業務の経験 ・コンテンツやクリエイティブ領域の企画業務の経験 ・マーケティング領域の実務経験 ・論理的・合理的な思考をする技術

    事業内容

    イベント事業/イベントテック事業/AI事業/コンサルティング事業

  • 企業ダイレクト

    【イベントプランナー】企画~実行まで/前比200%の成長企業でキャリアアップ

    300~450

    株式会社ストラーツ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    各種イベントの企画から制作、運営までを担当いただきます。BtoBからBtoCまで幅広いイベントに携わることができ、官公庁や著名人が関わる案件多数。生産性重視の環境で、深夜労働のない働き方を実現しています。 【具体的には】営業担当と連携した企画立案、顧客との折衝から当日の運営まで一貫して担当します。協力会社との連携や開拓、プロジェクトの進行管理も重要な業務です。未経験領域はサポート体制があり、ノウハウや技術のキャッチアップがしやすい環境です。また、制作チームの強化に向けた社内提案も歓迎しており、希望者はマネージャー/管理職ポジションへのステップアップも可能です。 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    ・イベント制作の実務経験(1年~3年程度) ・イベントに関する進行管理の経験(1年以上) ・提案書の作成 ※未経験領域についてはOJTを予定しています 【歓迎要件】 ・顧客対応業務の経験 ・コンテンツやクリエイティブ領域の企画業務の経験 ・マーケティング領域の実務経験 ・論理的・合理的な思考をする技術

    事業内容

    イベント事業/イベントテック事業/AI事業/コンサルティング事業